Index

5704: 9月公開

暑くて何もする気にならなくて…やらなくて

  •  -
  •  -

5703: またまたBHエンタに

朝から暑いです昨日、梅雨もあけました雨が

  •  -
  •  -

5702: 権利擁護についてのお願い

JOFCからビョンホンシの権利擁護のお願いが

  •  -
  •  -

5701: 共演者

関東地方では雷雨や雹が降った地域もありま

  •  -
  •  -

5700: 新しい仲間

夜になっても暑いですほんの数分前から雷雨

  •  -
  •  -

5699: 暑い

(;´д`)ゞ アチィー!!朝からイライラするこ

  •  -
  •  -

5698: BHent.のweibo

暑いという言葉しか出ないです家事をして汗

  •  -
  •  -

5696: ビックリ!

今日も暑かったですゲリラ豪雨もあっちこっ

  •  -
  •  -

5695: おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます俳優として、

  •  -
  •  -

5694: 知らない人…

毎日暑いですね今日も暑くなるそうですまだ

  •  -
  •  -

5693: 共演者

昨日から福岡・大分に大雨特別警報が発令さ

  •  -
  •  -

5692: 被害が出ませんように!

昨晩の雨、すごかったです何度も市からの注

  •  -
  •  -

5691: ときめき2017夏号

2017年も半分が終わってしまいました地域に

  •  -
  •  -

5690: 公式にもお知らせ

曇り空雨降るかなぁ~傘持って出かけなくち

  •  -
  •  -

5688: ドラマ出演

ムシ暑いですなんだか体がだるいわぁ~朝か

  •  -
  •  -

5686: 撮影中

梅雨らしくない天気が続いていましたが明日

  •  -
  •  -

5685: ダイアリー更新

ここ数日、涼しかったですねそのせいではな

  •  -
  •  -

5684: W korea

梅雨入りしたけれどここ数日は梅雨とは思え

  •  -
  •  -

5683: メイキング

なんだか体がだるい肩もコチコチ肩甲骨のあ

  •  -
  •  -

5682: 撮影開始!

関東地方も梅雨入りしたそうですまだ雨は降

  •  -
  •  -

5681: TV放送

今日はすごしやすい陽気でしたが、お天気は

  •  -
  •  -

5680: コサ

晴れてはいるけれど、風は強く遠くの空は暗

  •  -
  •  -

5679: 이병헌 vs 이병원

暑かったり涼しかったり気候が安定しません

  •  -
  •  -

5678: 楽しみ!

今日も暑かったです昼間出かけるのに、日傘

  •  -
  •  -

5677: 27年史

また暑くなりました水分補給忘れないように

  •  -
  •  -

5676: MタメBANG!

家の裏側の雑草、抜いてもしっかり生えてく

  •  -
  •  -

5675: ON TOUR2017のTV放送

今日も涼しかったですそのせいではないと思

  •  -
  •  -

5674: IRISとコラボ

暑さも一段落今日は暑かった数日に比べすご

  •  -
  •  -

5672: ルノー・サムスンQM6

ルノーサムスン QM6 のCM映像がupされてい

  •  -
  •  -

5671: 特典映像

週末から暑い日が続いていますまだ5月なの

  •  -
  •  -

5670: 共演者

やっといいお天気になりましたしばらく着な

  •  -
  •  -

5669: MV未公開写真

また少し肌寒くなりましたクールビズでノー

  •  -
  •  -

5668: ユニセフキャンペーンに参加

腕や肩があざだらけ腰も痛い( ̄∇ ̄;)、自業

  •  -
  •  -

5667: MV撮影の後日談

今日も天気は良いですがこれから下り坂にな

  •  -
  •  -

5666: チャート1位

いいお天気!洗濯物も良く乾きそうですでも

  •  -
  •  -

5665: I LUV IT

‘I LUV IT’ 公開されましたね~ピコ太郎も

  •  -
  •  -

5664: MV撮影現場

今日はお天気も悪く少し肌寒く感じます羽織

  •  -
  •  -

5663: 「石造邸宅殺人事件」のVIP試写会

GW中もGWが終わってもなんだかバタバタして

  •  -
  •  -

5662: 検索するのも…

子供の日、いいお天気ですねやっとPCが使え

  •  -
  •  -

5661: 百想芸術大賞なのに…

今日からお休みの方もいらっしゃいますねお

  •  -
  •  -

5660: 共演者

GWで9連休の方もいらっしゃいますね我が家

  •  -
  •  -

5659: QMGALA

今日も頑張って片付けしました必要なものを

  •  -
  •  -

5658: PPAP

工事も無事終わりましたまだ片付けなくちゃ

  •  -
  •  -

5657: クランクアップしてます

工事4日目洗面所のクロス張替に洗面台の交

  •  -
  •  -

5656: MVに出演

工事3日目ユニットバスも無事設置され電気

  •  -
  •  -

5655: 「0509バラプロジェクト」の映像

工事二日目空っぽになったお風呂場にユニッ

  •  -
  •  -

5654: 「0509バラプロジェクト」に参加

今日からお風呂洗面所の改装工事が始まりま

  •  -
  •  -

5653: イベントに参加

やっとPC開けたぁ~私もスマホやPCに詳しく

  •  -
  •  -

5652: 20日、イベントに参加

今日も暑いけれど風があるので昨日よりはす

  •  -
  •  -

5651: 暑かったぁ~

今日は暑かったですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

  •  -
  •  -

5650: yahoo翻訳

いいお天気です(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オ

  •  -
  •  -

5649: さびしいですね

昨日は花散らしの雨で気温も下がって寒かっ

  •  -
  •  -

5648: 「LBH ON TOUR 2017」終わりました

桜も満開になりました寒さが戻ったようで、

  •  -
  •  -

5646: 百想芸術大賞

5日のイベントまではお天気が良かったのに

  •  -
  •  -

5645: お買いもの…

暖かくて良いお天気ですイベントが開催され

  •  -
  •  -

5644: いらっしゃい~

桜の花も咲いてきましたねもっと暖かくなれ

  •  -
  •  -

5643: ビリーのパネル

3月も今日で終わり年度末ですね来週に迫っ

  •  -
  •  -

5642: 秋公開!

今日は暖かい日になるそうです何を着るか困

  •  -
  •  -

5641: 「タイムレスアイコン」イベントに参加

TOD'Sのイベントに参加されたそうですPCを

  •  -
  •  -

5640: 当日券

暖かかったのか寒かったのか…風があったせ

  •  -
  •  -

5639: 特別映像

DVDの発売が決定し、吹き替えでの映像がup

  •  -
  •  -

5638: 萬屋!

雨が降って気温も低くまた冬に戻ってしまっ

  •  -
  •  -

5637: UTAエージェンシーと契約

一番風の強い時間にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

  •  -
  •  -

5636: ブルーレイ&DVD発売決定

映画館では2回しか観られなかった「マグニ

  •  -
  •  -

5635: arenakorea動画

今日のTVは国会の証人喚問一色でしたね明日

  •  -
  •  -

5634: 6はないのね

お天気は回復しましたが風が冷たくて寒く感

  •  -
  •  -

5633: 良い声

東京では桜の開花が宣言されましたが、桜を

  •  -
  •  -

5632: 雑誌「ARENA Homme+ 」

3連休の最終日もよいお天気でお出かけ日和

  •  -
  •  -

5631: ブランド評判

今日は暖かいですね~暖かくて洗濯物や布団

  •  -
  •  -

5630: お知らせ

朝晩はまだ寒いけれど日中は暖かくなりまし

  •  -
  •  -

5629: タイムレスアイコン

今日は寒かったですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

  •  -
  •  -

5628: 腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ

昨日、少し部屋を片付けをしようと思い立ち

  •  -
  •  -

5627: DVD発売

昼間は陽射しもあって暖かいのですが朝晩は

  •  -
  •  -

5626: 撮影スチール

今日は天気も良く暖かかったですが、夕方に

  •  -
  •  -

5625: 興行的には…

今日は雛祭りですねダンナは同期会で遅いか

  •  -
  •  -

5624: 寂しい男

もう2月も終わりですね~今月は28日しかな

  •  -
  •  -

5622: V LIVE

今日の舞台挨拶も無事終わったようですねPC

  •  -
  •  -

5621: 出演オファー

今日も風が強くて寒かったですなかなか暖か

  •  -
  •  -

5619: ビハインドカット

暖かかったのか、寒かったのか良く分からな

  •  -
  •  -

5617: VIP試写会

強い風もおさまってますが寒いです温度差が

  •  -
  •  -

5616: インタビュー記事2

天気は良いけれど風が吹いてます風のせいで

  •  -
  •  -

5614: インタビュー記事

天気予報では午後から強風が吹くとか言って

  •  -
  •  -

5613: V LIVE

ライブを視聴していたのですが途中でプリー

  •  -
  •  -

5612: マスコミ試写会・記者懇談会

春一番が吹いたそうですおまけに気温も高く

  •  -
  •  -

5611: 2時脱出カルトショー

2時から放送された「2時脱出カルトショー

  •  -
  •  -

5610: 制作者

今日は暖かくて風もなくやっと布団が干せま

  •  -
  •  -

5609: 舞台挨拶

少し春めいた陽気になるようですね花粉も飛

  •  -
  •  -

5608: CINE21

毎日、吹いている風の影響なのか花粉の影響

  •  -
  •  -

5607: 21日にライブトーク開催

陽射しがあっても風が強くて寒い日が続いて

  •  -
  •  -

5606: 寒そう!

今日も寒いです今日から公開されている映画

  •  -
  •  -

5605: CINE21

今日も変わらず寒い一日でした明日は祝日で

  •  -
  •  -

5604: メッセージ入りワイン

雪の心配はなさそうですが天気が悪く凄く寒

  •  -
  •  -

5603: フィギュア

夜になってますます寒くなってきました明日

  •  -
  •  -

5602: magazineM

プロモ関連でこれからも雑誌の掲載がありま

  •  -
  •  -

5601: スチール映像

昨日の強い風はおさまりましたがでもやっぱ

  •  -
  •  -

5600: 牛俳優

ちょっと気温が高いと思える日もあったので

  •  -
  •  -

5599: 「IRIS」が放送されます

(*´0)ゞファァ~~♪サッサと寝ればいいのに…

  •  -
  •  -

5598: スペシャルポスター

今朝も寒くて、風が強いです洗濯物や布団干

  •  -
  •  -

5597: 次回作

やはりボクサー役を引き受けましたねビョン

  •  -
  •  -

5596: 努力型の女優

我が家の魁も今日で13歳顔周りの毛が白くな

  •  -
  •  -

5595: BH 2016年間決算

今日の昼間は暖かかったですそれでも夕方に

  •  -
  •  -

5594: 7人のガンマン

寒さも一段落でしょうか?朝は寒かったけれ

  •  -
  •  -

5593: 平凡なようで平凡じゃない

もう明後日には公開ですね今日初めて「マグ

  •  -
  •  -

5591: 特別映像

今日も寒かったです寒中なので寒いのは当た

  •  -
  •  -

5592: ポスター公開

寒いですね特に朝の寒さが身に沁みます夜も

  •  -
  •  -

5590: セクションTV

ここ数日の寒さが嘘のように昼間は暖かった

  •  -
  •  -

5589: 撮影裏話

寒いと眠くなってしまいます娘が旅行中、時

  •  -
  •  -

5588: 陽射しがあっても寒い

昨日の寒さには本当に参りました暖房のつい

  •  -
  •  -

5587: ポスター公開

すっきりしない天気です予報ではマークも出

  •  -
  •  -

5586: TVスポット

27日に公開される「マグニフィセント・セブ

  •  -
  •  -

5585: 熱演+背景+感性

外は日差しがあって暖かそうに見えますがや

  •  -
  •  -

5583: メイントレイーラー

今日が今回の寒さの底って言われてますがま

  •  -
  •  -

5582: 制作報告会

「シングルライダー」の 制作報告会が行わ

  •  -
  •  -

5581: 2月22日公開

今朝も寒かったです庭の水道の蛇口が凍って

  •  -
  •  -

5580: 700万人突破

この数日、凄く寒いです寒くて家に引きこも

  •  -
  •  -

5579: 英語版ポスター

良いお天気です洗濯物もよ~く乾くかな!o(

  •  -
  •  -

5578: おかえりなさい

心臓のバイパスとバルーン手術をして10カ月

  •  -
  •  -

5577: 出演理由

連休明けは良いお天気になりました陽射しを

  •  -
  •  -

5576: ポスター公開

成人の日ですね新成人がご家族に居る方もい

  •  -
  •  -

5575: 観られると良いな

まだ「ブラック・ファイル」も観にいけてな

  •  -
  •  -

5574: 初予告編

日中も寒かったですお天気でも洗濯物が乾き

  •  -
  •  -

5573: 「マスターAtoZ」

いよいよ明日、「ブラック・ファイル/野心

  •  -
  •  -

5572: 雑誌「glass」

冷たい風が吹いてます風が強いので、余計に

  •  -
  •  -

5571: 未公開スチール

今日は寒の入り寒の入りらしい寒い日になり

  •  -
  •  -

5570: バトルシーン映像

韓国で公開中の作品、これから公開される作

  •  -
  •  -

5569: クッキー映像

エンディングロールの後に流れているという

  •  -
  •  -

5568: スチール公開

仕事始めですねお疲れ様です後2日、頑張れ

  •  -
  •  -

5567: 雑誌「wkorea」

お正月三が日も、今日で終わり明日からお仕

  •  -
  •  -

5566: NG映像

正月2日目にして買い物へ行ってきました特

  •  -
  •  -

5565: 500万人

のんびりした元旦を迎えましたお節を食べて

  •  -
  •  -

5564: よろしくお願いします

年明け早々「ブラック・ファイル」が公開さ

  •  -
  •  -

5563: 今年もありがとう!

2016年も残り僅かになりました皆様にとって

  •  -
  •  -

5562: 400万人!

2016年も残り2日になりました1年って早いわ

  •  -
  •  -

5561: 共演シーン映像

公開まで2週間もないのですねアル・パチー

  •  -
  •  -

5560: 大鐘賞映画祭授賞式

良いお天気ですが風があって寒いです掃除し

  •  -
  •  -

5559: 現場で撮影

また寒さが戻ってくるようです今日で仕事納

  •  -
  •  -

5558: 大鐘賞映画祭に参加

ビョンホンシの参加が決まったようです撮影

  •  -
  •  -

5557: 300万人

今年も残り一週間になってしまいました今日

  •  -
  •  -

5556: 200万人!

朝起きてテレビをつけたら画面が真っ黒触っ

  •  -
  •  -

5555: 3日で100万人

クリスマス・イブです素敵なクリスマスをお

  •  -
  •  -

5554: 見返り写真

湿気もあり風が生ぬるくて気持ち悪いですウ

  •  -
  •  -

5553: 初日39万人

今日は20度近い気温になるとか…体調悪くな

  •  -
  •  -

5552: 授賞式

今日も昼間は暖かいようですd(⌒ー⌒) グッ!!

  •  -
  •  -

5551: CINE21

昼間が暖かくて助かります色々やることある

  •  -
  •  -

5550: VIP試写会

VIP試写会が行われています参加されている

  •  -
  •  -

5549: 公開決定!

オーストラリアで撮影をした「シングルライ

  •  -
  •  -

5548: 白髪のカリスマ

今年も残り2週間早いですね~今日は暖かい

  •  -
  •  -

5547: 事件は現場で…

今朝も寒かったですね寒さのせいと寝不足の

  •  -
  •  -

5546: 初日舞台挨拶

公開間近で試写会が幾つも行われています22

  •  -
  •  -

5545: 大鐘賞映画祭にノミネート

風が冷たく寒いですね今夜は一人なので簡単

  •  -
  •  -

5543: 北米・アジアでも上映

寒いですね特に朝の寒さが辛いです今からそ

  •  -
  •  -

5542: 詐欺キャラクター

FCに「マグニフィセント・セブン」公開のお

  •  -
  •  -

5541: 雑誌「マガジンM」

予報よりお天気の回復が遅くて午後になって

  •  -
  •  -

5540: レビュー

試写会を観た記者の方のレビューです楽しみ

  •  -
  •  -

5539: インタビュー記事

暗くなるのが早くなりましたね~ちょっと時

  •  -
  •  -

5538: マスコミ試写会

今朝は冷えましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~..

  •  -
  •  -

5537: KBS「演芸街中継」

12月も10日を過ぎてしまいました年末と言え

  •  -
  •  -

5536: 舞台挨拶

具合が悪くなったぁとhelpのlineが娘から入

  •  -
  •  -

5535: スタイリング

雲り空で気温も低くなっているから寒く感じ

  •  -
  •  -

5534: 三冠王

風が強くて布団干しは断念せっかくの良いお

  •  -
  •  -

5533: VLIVE映像

今日も暖かく良いお天気です洗濯物も良く乾

  •  -
  •  -

5531: レッドカーペットショーケース

レッドカーペットも無事に終わったようです

  •  -
  •  -

5530: レッドカーペットショーケース開催

今夜7時からレッドカーペット・ショーケー

  •  -
  •  -

5529: 大工仕事

昨日今日と暖かく何をするにも快適でした夜

  •  -
  •  -

5528: MAMAレッドカーペット

Gyaoで視聴してますが肝心のビョンホンシが

  •  -
  •  -

5527: ビハインドカット

今夜はMAMAですねビョンホンシはどれくらい

  •  -
  •  -

5526: 到着

香港に到着した時の写真がupされましたミン

  •  -
  •  -

5525: 香港へ

香港へ向かうため仁川空港のビョンホンシ久

  •  -
  •  -

5524: 12月になりました

12月です早いですね~今年もあと一カ月時間

  •  -
  •  -

5523: 新しいポスター公開 12月21日公開決定!

朝がだんだん寒くなってきましたo(^^ )o---

  •  -
  •  -

5522: ムービートークライブ映像

のど鼻の調子がなんかおかしい部屋が乾燥し

  •  -
  •  -

5520: ムービートークライブ終わりましたね

無事ライブも終わりましたねちゃんとご覧に

  •  -
  •  -

5519: ムービートークライブ

午後になって冷たい風が吹いてきました寒い

  •  -
  •  -

5518: 青竜映画賞挑戦期

青龍映画祭の主演男優賞には縁がなかったビ

  •  -
  •  -

5517: オフィシャルサイト

昨日の寒さも今日は一段落したようで少しは

  •  -
  •  -

5516: 青龍映画祭

念願の青龍の主演男優賞嬉しいですね~スタ

  •  -
  •  -

5515: おめでとう

主演男優賞、受賞しました!ヾ(´ー`)ノ。

  •  -
  •  -

5514: レッドカーペット

寒い朝でした布団から出るのが辛かったです

  •  -
  •  -

5512: ムービートークライブ開催

週の半ばにお休みがあるとお仕事されている

  •  -
  •  -

5511: キャラクター映像

今朝の地震、気持ちが悪くなるような揺れで

  •  -
  •  -

5510: MAMAに参加

「南漢山城」の撮影が始まったばかりなのに

  •  -
  •  -

5509: キャラクターポスター公開

今日は午後からお天気も下り坂傘マークが出

  •  -
  •  -

5508: 21日クランクイン

良いお天気だったので布団も干して洗濯物も

  •  -
  •  -

5507: 日本は…

今朝は冷えました朝、起きたらまずエアコン

  •  -
  •  -

5506: 応援メッセージ

17日に行われる大学修学能力試験を受験する

  •  -
  •  -

5505: メイキング映像

すっきりとしたお天気とまではいきませんで

  •  -
  •  -

5504: 制作報告会 日本語記事

厚い雲に覆われてスーパムーンは見えそうに

  •  -
  •  -

5503: 制作報告会

今日は月と 地球の距離が68年ぶりの近さに

  •  -
  •  -

5502: 明日、製作報告会

今日は気持ちの良いお天気です天気が悪くて

  •  -
  •  -

5501: 公開日は何時なんでしょうね?

今日は暖かくなりました昨日までが寒すぎた

  •  -
  •  -

5500: 現場スチール

一日天気が悪く外に出るのが億劫になってし

  •  -
  •  -

5498: 新しいスチール

映画「マスター」は来月公開ですスチールも

  •  -
  •  -

5497: 顔合わせ

昨日に比べたら風がなかった分、寒さの感じ

  •  -
  •  -

5496: 映画評論家協会賞の授賞式

今日も寒そうです木枯らし1号が吹くかもし

  •  -
  •  -

5495: 青龍映画賞

青龍映画賞の候補作品・主演賞候補が発表さ

  •  -
  •  -

5493: 希代の詐欺犯に変身

父の一周忌法要も無事終わり(´▽`) ホッお

  •  -
  •  -

5492: 声の支援

今日は天気も良くて暖かいです部屋干しして

  •  -
  •  -

5491: 予告編が公開

寒くなりましたね~暖房器具出しておいて良

  •  -
  •  -

5490: 撮影現場スチール

昨日の寒さも今日は一休みこの時期本来の気

  •  -
  •  -

5489: 2016LACMA

ハロウィンの飾り付けが奇麗にされてお店も

  •  -
  •  -

5488: 疲れてるのかなぁ

しっかり寝ているはずなのに今日はなぜか凄

  •  -
  •  -

5487: どうなるかな?

午後になってお天気が悪くなってきました洗

  •  -
  •  -

5486: ポスター公開!

今朝は寒かったですそろそろ暖房器具を出さ

  •  -
  •  -

5485: 雑誌「エスカイア」の画像

朝夕涼しくなりましたね日中もお天気が悪い

  •  -
  •  -

5484: そんな時期になったのね

朝から降っていた雨もo(^^ )o--------⊆^U)┬

  •  -
  •  -

5483: 可愛い!

陽が落ちると気温も下がり寒くなりましたま

  •  -
  •  -

5481: ムビチケ

3連休の初日あいにくのんお天気です毎週末

  •  0
  •  -

5480: 忙しいですね

今日のビョンホンシは忙しいですねオープン

  •  -
  •  -

5479: 釜日映画祭レッドカーペット

オープントークの後は釜日映画祭ですビョン

  •  -
  •  -

5478: 釜山に登場!

オープントークも始まりましたね이병헌, 부

  •  -
  •  -

5477: いよいよ登場ですね

今日は天気も良く爽やかです朝より雲が多く

  •  -
  •  -

5476: 釜山も台風の被害

台風18号の進路が気になりますね台風18号は

  •  -
  •  -

5475: レッドカーペット&受賞コメント

天気良くないです週の初めからお天気が良く

  •  -
  •  -

5474: 2016 APAN STAR AWARDS

10月に入りました昨日は肌寒い気温でしたが

  •  -
  •  -

5473: 雑誌「レオン」

今日も暑くなりそうです暑くても湿度が低け

  •  -
  •  -

5472: 北米1位発進!

9月の最終週今日はまた暑くなりました湿気

  •  -
  •  -

5471: LAに行ってたのね

朝から雨予報よりお天気下り坂でしたね夕方

  •  -
  •  -

5470: 検討中

雨ばっかり(`×´) プンプン!!怒っても仕方

  •  -
  •  -

5469: 釜山国際映画祭に参加

今日も雨本当に雨が多いですね何時になった

  •  -
  •  -

5468: TIFFでの取材映像

すっきりしないお天気です台風一過の晴天っ

  •  -
  •  -

5467: 現場スチール

鹿児島県に上陸した台風16号は東に向って北

  •  -
  •  -

5466: 期待感((o(*^^*)o))わくわく

3連休中、お天気がスッキリせず19日は一日

  •  -
  •  -

5465: パク・チャンイです(笑)

3連休ですが…お天気悪そうですね~台風も接

  •  -
  •  -

5464: 未公開スチール

朝5時頃から降っていた雨も止んできましたo

  •  -
  •  -

5463: ルノー・サムスン自動車

朝夕は涼しくなりましたね窓を開けて寝てい

  •  -
  •  -

5462: 予告編が公開

朝から雨o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散

  •  -
  •  -

5461: 動画

懇談会動画[풀영상] 이병헌 "어릴 때 꿈 카

  •  -
  •  -

5460: メディア試写会

トロントから戻ったビョンホンシマスコミ向

  •  -
  •  -

5459: 3部は何時?

曇り空で気分もどんより体もだる~い週の始

  •  -
  •  -

5458: イーサンと一緒に

朝からスッキリしない天気で天気とは関係な

  •  -
  •  -

5457: クリスと一緒にメッセージ

なぜか凄く眠くて…この蒸し暑さが原因かな

  •  -
  •  -

5456: トロント国際映画祭

今日は雨の心配もないそうです洗濯物も安心

  •  -
  •  -

5454: 公開日が13日に変更

変なお手気さっきまで晴れていたのに急に雨

  •  -
  •  -

5453: コメンタリー映像

台風13号は低気圧に変わりましたがまだ油断

  •  -
  •  -

5452: トロントへ

朝から雨時折、雨足も強くなりますおまけに

  •  -
  •  -

5451: 予告編が解禁

次から次と台風が発生、接近していますね台

  •  -
  •  -

5450: 前にアップされてたかな

朝から蒸し暑くて外に出るのも億劫になって

  •  -
  •  -

5449: サプライズパーティー

夕方になって雨がポツポツ降ってきました魁

  •  -
  •  -

5448: スペシャルビデオ

台風がまた接近してますね関東は台風の影響

  •  -
  •  -

5447: 起用の理由

今日も暑いです9月になってもまだまだ残暑

  •  -
  •  -

5445: トロント映画祭に参加

迷走していた台風10号観測以来初めて東北に

  •  -
  •  -

5444: キャラクターポスター

台風がまた接近しています明日には上陸する

  •  -
  •  -

5443: Character Vignette

(;´д`)ゞ アチィー!!暑さに負けず\(*⌒0⌒)

  •  0
  •  -

5442: ワイルドアクション

台風9号は列島を横断して河川の氾濫や道路

  •  -
  •  -

5441: サプライズ!

夜になって雨が強く降ってきましたまだ風は

  •  -
  •  -

5440: 秋夕に公開

この数日、PCとは無縁の生活をしていました

  •  -
  •  -

5439: 「密偵」に特別出演

昨日よりは気温は高くないようですがあまり

  •  -
  •  -

5438: 猛獣圧倒したカリスマ

毎日暑いですが今日は一段と暑かったです外

  •  -
  •  -

5437: 監督が選んだ俳優

オリンピックも始まりTVで楽しみにご覧にな

  •  -
  •  -

5436: 単独スチール

朝から雨雨があがったら蒸し暑い何もする気

  •  -
  •  -

5435: 閉幕作品

梅雨明けして今日は夏そのもの暑かったです

  •  -
  •  -

5434: 開幕作品

また地震最近地震の多いような気がします大

  •  -
  •  -

5433: 「VOGUE」8月号

関東地方の梅雨明けは何時でしょう今日はま

  •  -
  •  -

5432: NETFLIX KOREAの試写会

雨で気温も下がり雨じゃなければ過ごし易い

  •  -
  •  -

5431: Official Trailer

九州から東海まで梅雨明けしましたね関東の

  •  -
  •  -

5430: あらすじ・キャスト

今日は梅雨空が戻ってきましたと言っても思

  •  -
  •  -

5429: NYでのインタビュー

どんな誕生日を過ごしているのでしょうね良

  •  -
  •  -

5428: Happ Birthday

お誕生日おめでとうございます今年も良い年

  •  -
  •  -

5427: Byung-Hun Lee in NY

今日は選挙ですね買物をすませて投票してき

  •  -
  •  -

5426: インタビュー映像

NYAFFでのインタビュー映像がupされていま

  •  -
  •  -

5425: 日本公開決定!

朝から陽射しが強く暑いです洗濯物や布団干

  •  -
  •  -

5424: NYAFFアジアスター賞受賞

お天気は相変わらずすっきりしないです気温

  •  -
  •  -

5423: ニューヨークのBH

今日はまた暑さが戻ってくるようです朝は涼

  •  -
  •  -

5422: GOOD DAY NEW YORK

生放送の出演時間は5分ほどでしたねサイト

  •  -
  •  -

5421: ニューヨークへ

今日は暑さも一休みでしょうか?昨日の雷雨

  •  -
  •  -

5420: アカデミー会員

今日で6月も終わりですねダンナの心臓手術

  •  -
  •  -

5419: ドラマより映画

九州の雨…警報が出ていたり心配ですね関東

  •  -
  •  -

5418: ポスター

陽気のせいなのかのど鼻の調子がイマイチな

  •  -
  •  -

5417: DVD発売決定!

今日も暑かったですね熱中症になりそうだわ

  •  -
  •  -

5416: 「InStyle」の画像

湿度が高くて憂鬱な季節です降りそうで降ら

  •  -
  •  -

5415: WOWOWで放送

関東では取水制限が行われます冬に雪も少な

  •  -
  •  -

5414: 受賞の瞬間

今日も爽やかな陽気です明日はお天気も下り

  •  -
  •  -

5413: 最優秀演技賞

レッドカーペットの姿が見られるかと思って

  •  -
  •  -

5412: 男優賞、気になります

朝夕と昼間の気温差があって体調崩しそうで

  •  -
  •  -

5411: 姿が見られるかな…

すっかり放置状態ですねm(。_。;))m ペコペ

  •  -
  •  -

5410: 暑いですね

暑くなりましたねまだ5月なのに真夏日…夏本

  •  -
  •  -

5409: お腹の調子が・・・

魁のお腹の調子がなかなか良くならず昨日、

  •  -
  •  -

5408: 日本での発売が待ち遠しい

良い天気になりました洗濯物も良く乾きそう

  •  -
  •  -

5407: 肯定検討中

昨日の午後から、降っていた雨も朝方には上

  •  -
  •  -

5406: 出演しないそうです

今日は天気もはっきりせず午後から雨が降っ

  •  -
  •  -

5405: 単独カット

風が強くて自転車が倒れたり…午前中は嵐の

  •  -
  •  -

5404: 9月公開予定

韓国での公開が決まったようです9月公開予

  •  -
  •  -

5403: あと一日…

明日1日頑張ったら長いお休みになる方もい

  •  -
  •  -

5402: トルチャンチ2

朝から気温が上がりましたちょっと動くと汗

  •  -
  •  -

5401: トルチャンチ

衣替えもしなくちゃと思っていてもなかなか

  •  -
  •  -

5400: オフィシャルライブフォト

「LBH ON TOUR 2016」のオフィシャルライブ

  •  -
  •  -

5399: 安全・ヒット祈願

今日は朝から良いお天気になりましたそして

  •  -
  •  -

5398: 帰国

「シングルライダー」オーストラリアでの撮

  •  -
  •  -

5397: PHOTOS

熊本の余震もなかなかおさまりませんね車の

  •  -
  •  -

5395: 今、できること…

昨日の風、凄かったですね~まともに歩くこ

  •  -
  •  -

5394: 21日に告祀

昨日、発生した熊本の地震お亡くなりになっ

  •  -
  •  -

5393: 熊本で震度7

九州熊本で震度7の地震熊本以外でも強く揺

  •  -
  •  -

5392: ハリウッド俳優に引けをとらないオーラ

紫外線対策しないと!朝のo(^^ )o--------⊆

  •  -
  •  -

5391: ポスターが公開

今日は、また気温が下がりました寒くて冬物

  •  -
  •  -

5390: ネムー ( ´ρ`)。o ○

(ノ_-;)ハア… 眠い遅くまで起きているのも

  •  -
  •  -

5389: 桜も終わりかなぁ~

今日は暖かくなりそうですそして良いお天気

  •  -
  •  -

5388: MBC 「出発! ビデオ旅行」映像

スッキリしないお天気で気分も下し坂春なの

  •  -
  •  -

5387: MBC 「出発! ビデオ旅行」

桜も満開に!今日はお花見するにはちょっと

  •  -
  •  -

5386: 中華圏…

3月も終わりですね今月は色々あって、4日に

  •  -
  •  -

5385: 韓国で公開ですね

今日も気温が上がりそうですねすっかり春で

  •  -
  •  -

5383: いつか観れたら良いな

暖かくなりましたもう冬もののコートなどは

  •  -
  •  -

5382: アクションだけじゃない!

今日も肌寒いです開花した桜も一休みかな韓

  •  -
  •  -

5381: キャラクターポスター

陽射しがあるから暖かく感じますが外に出る

  •  -
  •  -

5380: HIGH CUTのMV

天気や気温が毎日変わって何を着るか困りま

  •  -
  •  -

5379: 桜が咲きました

東京では桜が開花しましたもう冬のような寒

  •  -
  •  -

5377: 到着

今年は花粉症の症状がいつもより出ています

  •  -
  •  -

5378: オーストラリアへ

昨日香港・マカオから帰国したと思ったら今

  •  -
  •  -

5376: 受賞のコメント

今日も暖かいですね桜の開花の便りもそろそ

  •  -
  •  -

5375: 主演男優賞受賞

Asian Film Awardで主演男優賞を受賞しまし

  •  -
  •  -

5374: 10th Asian Film awards

昨日も今日も夕方のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

  •  -
  •  -

5373: 21日、クランクイン

暖かくなりそうです朝から太陽が眩しくてポ

  •  -
  •  -

5372: 香港に到着

香港に到着した時の写真がupされています到

  •  -
  •  -

5370: 香港・マカオへ

日本から帰国し今日は香港・マカオへ今朝の

  •  -
  •  -

5369: 「ミスコンダクト」紹介の字幕映像

太陽が出ているって、やっぱり良いですね~

  •  -
  •  -

5368: ラーメン

イベントも無事終わったようですね~参加者

  •  -
  •  -

5367: どーなの?

今日も寒いですこの寒さは明日までとか仙台

  •  -
  •  -

5366: 「映画が良い」の映像

スッキリしない天気って嫌ですね~寒くても

  •  -
  •  -

5365: 広報に参加

天気は回復しましたが寒いです今日もダウン

  •  -
  •  -

5364: 公開ですね

小雨が降って今日も寒いです午後には雨あが

  •  -
  •  -

5363: 3月4日 取材レポ

3月4日、東京国際フォーラムで開催されたイ

  •  -
  •  -

5362: マリクレール映画祭に参加

CGV清淡シネシティで行われる「マリクレー

  •  -
  •  -

5361: 存在感

今日も寒いです明日はもっと寒いとか天気予

  •  -
  •  -

5360: 変身…特別映像

昨日の暑さから一転、また冬の寒さが戻って

  •  -
  •  -

5359: メディア情報

午後になって雨が上がりました気温は相変わ

  •  -
  •  -

5358: ドキドキ

雨だけど気温は高いですこんな日は何を着て

  •  -
  •  -

5357: キャンペーン

「インサイダーズ/内部者たち」も金曜日か

  •  -
  •  -

5356: スチール写真

天気予報では雨のマークも出ていますがまだ

  •  -
  •  -

5355: 終わっちゃった

暖かいのか寒いのか何だか良く分からない天

  •  -
  •  -

5354: 映画祭に参加

楽しかったぁ~6日に帰国するビョンホンシ

  •  -
  •  -

5353: SBS '一夜の TV芸能'

今日のイベントのテーマはなんでしょうね?

  •  -
  •  -

5352: 握手

昨日の大阪でのイベントの記事がupされてい

  •  -
  •  -

5351: 韓国版予告

今日も良い天気です風もなさそう風が強く吹

  •  -
  •  -

5350: 光栄の現場

初日の大阪も無事に終わったようですねアカ

  •  -
  •  -

5349: 3月になりました

冷たい風が吹いているので太陽が出ていても

  •  -
  •  -

5348: プレゼンター

アカデミー賞の授賞式も無事終わりましたWO

  •  -
  •  -

5347: レッドカーペット

始まりましたね韓国の記事もupされ始めてい

  •  -
  •  -

5346: リハーサル

バタバタ続きで肩凝り腰痛がひどくなってき

  •  -
  •  -

5345: 3月30日公開

「Misconduct」の韓国での公開が

  •  -
  •  -

5344: 出発前のコメント

無事にロサンゼルスに到着して色々スケジュ

  •  -
  •  -

5343: 一泊二日

雨はあがったけれど、すっきりしないお天気

  •  -
  •  -

5342: グッズが発表されたけれど…

もう完全にブログは放置状態になってきてま

  •  -
  •  -

5341: 共演者

昨日の暖かさから一転真冬の寒さになりまし

  •  -
  •  -

5340: 応援ページ

強く冷たい風が吹いた一日になりました朝夕

  •  -
  •  -

5339: アジア・フィルム・アワード

今日は立春暦の上では春とはいえ、まだまだ

  •  -
  •  -

5338: 毎日寒い…

毎日、寒くて…今日は陽射しがあるのでまだ

  •  -
  •  -

5337: 公開2週目なのに…

心配していた雪も降らず天気は回復してきま

  •  -
  •  -

5336: 予告編

今日は暖かかったです明日は天気も下り坂で

  •  -
  •  -

5335: 疲れたぁ

昨夜はあまりにも疲れすぎていたのかo(^^ )

  •  -
  •  -

5334: 寒いですね

雪が降ることが少ない地域でも大雪になりま

  •  -
  •  -

5333: アカデミー賞

寒いですね~陽射しもないから、いっそう寒

  •  -
  •  -

5332: 予告編公開

予告編が公開になりました各サイトでもupさ

  •  -
  •  -

5331: 公開ですね

いよいよ公開ですね前売り券たくさんお買い

  •  -
  •  -

5330: 新作映画

明日から一段と寒くなるようです沖縄でも雪

  •  -
  •  -

5329: 肉体美

良いお天気です昨日に比べたら風もなく暖か

  •  -
  •  -

5328: メイキング&公開キャンペーン

日陰の溶けていない雪や凍っている雪で朝の

  •  -
  •  -

5327: インタビュー記事

夜中から雪になりこちらも積雪しましたo(^^

  •  -
  •  -

5326: 特別映像

来週は公開ですね近くのシネコンでの上映は

  •  -
  •  -

5325: 撮影秘話

寒い日が続いていますねo(^^ )o--------⊆^U

  •  -
  •  -

5324: 公式写真集

今日は寒かったですね雪もチラチラ降ったり

  •  -
  •  -

5323: 1位!

連休の初日、良いお天気でした朝から布団干

  •  -
  •  -

5322: ビハインドカット

機種変更してから思うようにサイトが見られ

  •  -
  •  -

5321: 「チング」を超えました

今日頑張れば、明日から3連休の方もいらっ

  •  -
  •  -

5320: 3月11日公開

今日は七草ですねお粥食べましたか?「イン

  •  -
  •  -

5319: オリジナル版も100万人突破!

朝の散歩の時は昨日の方が寒かったけれど日

  •  -
  •  -

5317: 独占入手だけど…

今日からお仕事初めの方も多いのでしょうか

  •  -
  •  -

5316: 今年もよろしく!

2016年今年はどんな年になるのでしょうビョ

  •  -
  •  -

5315: お世話になりました

2015年もまもなく終わります2015年、どんな

  •  -
  •  -

5314: 700万人突破!

スーパーの食品売り場はおせち料理や年越し

  •  -
  •  -

5313: 「2015スターの夜」授賞式

今日は「2015スターの夜」授賞式でしたねPC

  •  -
  •  -

5312: 600万公約

今日で仕事納めでしょうか?年末ぎりぎりま

  •  -
  •  -

5311: メディア情報

年の瀬って感じがしないです毎年感じますが

  •  -
  •  -

5310: 大絶賛

今日で仕事納めの方もいらっしゃりますねダ

  •  -
  •  -

5309: 映画俳優協会トップスター賞

クリスマス・イブですね大人二人なので特に

  •  -
  •  -

5308: オリジナル版 記者試写会

今にも雨が降りそうな天気で寒いです今夜は

  •  -
  •  -

5307: トリックハンター

天皇誕生日で祝日ですお天気が良くなくて寒

  •  -
  •  -

5306: 600万人突破の公約

600万人突破の公約が実施されます12月28日

  •  -
  •  -

5305: 雑誌「Dazed」

既にご覧になっていると思いますが韓国の雑

  •  -
  •  -

5304: 「週刊女性」

寒いけれど良いお天気家事しなくちゃ!(ノ

  •  -
  •  -

5303: R指定作品でも3位

朝は随分と寒くなってきました布団から出る

  •  -
  •  -

5302: 雑誌「‪‎DAZED korea」

昨日は、次回作の決定に新作の予告公開で朝

  •  -
  •  -

5301: 「マスター」出演決定

朝から一体何をしているんでしょうね(笑)今

  •  -
  •  -

5300: 公開決定&予告公開

アル・パチーノ、アンソニーホプキンスを共

  •  -
  •  -

5299: オジリナル版ポスター

スッキリしない天気です今日は気温も下がっ

  •  -
  •  -

5298: オリジナル版予告編公開

600万人を突破し31日にはオリジナル版も公

  •  -
  •  -

5297: 600万人突破!

「インサイダー』の観客が600万人を突破し

  •  -
  •  -

5296: お見送り

今日は良いお天気になりました昨日に比べた

  •  -
  •  -

5295: 1位独走!

朝から、と言うより夜中から雨が降ってます

  •  -
  •  -

5294: 平日でも9万人

朝は12月らしく寒くなりましたが昼間は…12

  •  -
  •  -

5293: オリジナルバージョン公開

久々のお出かけして今朝、起きるのが辛かっ

  •  -
  •  -

5292: 500万人突破!

ついこの前、400万人突破したと思ったらも

  •  -
  •  -

5291: オープントーク

今日はロッテシネマワールドタワーでオープ

  •  -
  •  -

5290: お疲れ様でした

午後から晴れてきましたが日が短い時期です

  •  -
  •  -

5289: 400万人突破!

髪を切って、やっぱりo(^^ )o--------⊆^U)┬

  •  -
  •  -

5288: 取材レポ

天気が悪くてなんだか憂鬱だわFCから今年も

  •  -
  •  -

5286: 2016年3月公開予定

「インサイダー」の日本公開が決まりました

  •  -
  •  -

5285: ジャパンプレミア

【追記】1日にupされた記事もこのページに

  •  -
  •  -

5284: ジャパンプレミアですね

こちらは晴れてはいるんだけど何となくスッ

  •  -
  •  -

5283: 300万人突破

今日(と言ってももう昨日ですが)もバタバタ

  •  -
  •  -

5282: 日本版予告編

日本版の予告編が公開されました「インサイ

  •  -
  •  -

5281: パロディーポスター

太陽が出ていると暖かく感じられます陽射し

  •  -
  •  -

5280: 応援ページがオープン

昨日に比べたら気温は少しだけ上がっている

  •  -
  •  -

5279: 200万人突破

曇り空から雨が降ってきました気温も低く寒

  •  -
  •  -

5278: 週末1位

天気が悪く寒いと出かけるのが億劫になって

  •  -
  •  -

5277: 100万人突破

20日に行われた舞台挨拶の画像や動画もツイ

  •  -
  •  -

5275: 2位発進

バタバタしていてPC立ち上げてる場合じゃな

  •  -
  •  -

5273: スターライブトーク

スターライブトーク行事が行われたんですね

  •  -
  •  -

5272: 舞台挨拶に参加されます

今日から「インサイダー」が公開されていま

  •  -
  •  -

5271: VIP試写会

VIP試写会がソウルメガボックスCOEX店行わ

  •  -
  •  -

5270: ネタバレ映像

午後になって天気は回復してきましたがすっ

  •  -
  •  -

5269: 前売り券の特典

明日14日から「メモリーズ 追憶の剣」の前

  •  -
  •  -

5268: チケット情報

今週はなんだか長かったような気が…変わり

  •  -
  •  -

5267: 上映館

天気が良いんだが悪いんだか…太陽が出てい

  •  -
  •  -

5265: 人物相関図

今日も天気は雨から曇り気温はそんなに上が

  •  -
  •  -

5264: インタビュー映像

今日もすっきりしない天気でテンション 気

  •  -
  •  -

5262: 演芸街中継

今日は立冬冷たい雨が降ってますこの雨を境

  •  -
  •  -

5261: LAへ

無事、布団干しもできて早い時間に家事を済

  •  -
  •  -

5260: インタビューも終わりかな…

良い天気も今日までのようです週末はお天気

  •  -
  •  -

5258: 公開日が変更

朝起きるのが段々辛くなってます朝だけ暖房

  •  -
  •  -

5256: インタビュー記事

今日行われたインタビュー記事がたくさんup

  •  -
  •  -

5255: マスコミ試写会動画

昨日の寒さにはビックリしましたが今日は太

  •  -
  •  -

5254: メディア試写会

韓国の記事がたくさんupされていますが日本

  •  -
  •  -

5253: FCリニューアル&ジャパンプレミア

JOFCがリニューアルされオープンしました思

  •  -
  •  -

5252: マスコミ試写会が行われます

冷たい雨が降る月曜日です天気が悪いので余

  •  -
  •  -

5251: 公式フェイスブック&ツイッター

「メモリーズ 追憶の剣」のfacebook&twit

  •  -
  •  -

5250: VOGUE TV映像

クリーニング店で保管してもらっているコー

  •  -
  •  -

5249: VOGUEの記事

今日は曇り空で気温も昨日に比べて低いです

  •  -
  •  -

5248: 広報活動

お天気悪くならないみたいです昨日の予報と

  •  -
  •  -

5247: 再視聴できますね

朝は肌寒く感じられたのに日中は気温も上が

  •  -
  •  -

5246: ネイバームービートーク

ネイバームービートークの事、すっかり忘れ

  •  -
  •  -

5245: 接続ムービーワールド

今日から公開になった「ギャラクシー街道」

  •  -
  •  -

5244: イデア広報映像

朝夕と昼間の温度差がありますね昼間は過ご

  •  -
  •  -

5243: 字幕付き予告編

朝、布団から出るのがちょっと辛くなってき

  •  -
  •  -

5242: VOGUE

少し曇りがちな天気ですあぁ~、布団干しし

  •  -
  •  -

5241: 11月19日公開決定!

ようやく「インサイダー」の韓国公開日が決

  •  -
  •  -

5240: 撮影現場のスチール写真

爽やかな秋空が広がっています今日は気温も

  •  -
  •  -

5239: 青少年観覧不可

「インサイダー」は青少年観覧不可となりま

  •  -
  •  -

5238: SBSのTV番組

朝が寒くなってきましたね~冬用布団もそろ

  •  -
  •  -

5237: 字幕付き報告会映像

朝と日中の気温差が出てますね各地で早くも

  •  -
  •  -

5236:

連休最終日、体育の日ですね運動しなくちゃ

  •  -
  •  -

5235: メイキング映像

昨日の強風もおさまって爽やかな陽気でした

  •  -
  •  -

5233: 制作報告会

良いお天気で太陽が眩しいです気温は高くな

  •  -
  •  -

5232: ポスターも解禁

今年も日本人がノーベル医学生理学賞を受賞

  •  -
  •  -

5231: 予告編が公開

涼しい朝でした昼間も涼しかったです「イン

  •  -
  •  -

5230: 初見のスチール

昨夜は風が強く風の音で何度か起きて朝には

  •  -
  •  -

5229: FCからのお知らせ

10月になりました午後から雨が降ってきて予

  •  -
  •  -

5228: 綺麗な月でした

昨日のスーパームーンご覧になりましたか?

  •  -
  •  -

5227: モバイルゲームのモデル

夕方になって、雨が降ってきました長雨にな

  •  -
  •  -

5226: 10月8日に製作報告会

ショッピングモールはどこも人が多いですね

  •  -
  •  -

5225: 11月公開!

今日は爽やかですね気温は少し高いようです

  •  -
  •  -

5222: 日本公開決定!

FC、メルマガで既にご存知だと思いますが「

  •  -
  •  -

5221: 朝から雷

朝から雷雨ですなんかメゲル(ノ_-;)ハア…津

  •  -
  •  -

5220: また雨です

昨夜から雨が降り続いています気温も低く肌

  •  -
  •  -

5219: 7プラス1

またお天気が下り坂のようです大雨にならな

  •  -
  •  -

5218: 自然災害

先週の大雨による堤防の決壊東京湾を震源と

  •  -
  •  -

5217: 特別警戒

雨の被害が大変なことになってしまいました

  •  -
  •  -

5216: 大雨…

台風による大雨凄い事になっていますね各地

  •  -
  •  -

5215: 台風に気をつけて!

天気悪いですね台風が接近しています明日に

  •  -
  •  -

5214: 暑かったぁ~

今日は暑くなりましたおまけに急な雷雨雨が

  •  -
  •  -

5213: 太陽が恋しい…

朝から雨が降ったり風が強かったり何時にな

  •  -
  •  -

5212: 観光公社のCM

9月になりました新学期も始まり、ホッとし

  •  -
  •  -

5211: クリス・プラッドと一緒に!

8月とは思えない涼しい日が続いていますこ

  •  -
  •  -

5210: 素敵な男スターTOP20

台風15号が暴れてますね九州に接近していま

  •  -
  •  -

5209: 演技力

朝、PCを立ち上げたら何か変(._.?) ン?無線

  •  -
  •  -

5208: 未公開スチール

夜になると若干涼しい風になったような気が

  •  0
  •  -

5207: CINE21の記事

CINE21の記事がupされていますネットで見ら

  •  -
  •  -

5206: 字幕付きハイライト映像

スッキリしないお天気です雨が降って涼しく

  •  -
  •  -

5205: 4位で発進

少し涼しいと感じられる日もありましたがや

  •  -
  •  -

5204: PCがなくて…

数日、PCなしの生活なのでVIP試写会などの

  •  -
  •  -

5203: MBSで紹介の映像

夏休みに入った方も多いのかな我が家のダン

  •  -
  •  -

5202: TV番組で紹介の映像

残暑お見舞い申し上げます昨日からほんの少

  •  -
  •  -

5201: 씨네21(1017号)

今日も猛暑日でしたね東京の最高気温が37.7

  •  -
  •  -

5200: レビュー

今日も暑そうです予報では暑さも今日までで

  •  0
  •  -

5199: マスコミ向け試写会

マスコミ試写会が行われましたねたくさんの

  •  -
  •  -

5198: 撮影現場のスチール写真

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー(;´д`)ゞ アチィー!!久

  •  -
  •  -

5197: キャンペーン&イベント

今夜も熱帯夜でしょうか暑くて寝付けません

  •  -
  •  -

5196: 衣装ビハインド誕生期映像

8月も3日になってしまいました連日の猛暑で

  •  -
  •  -

5195: 本編ハイライト映像

関東ではあちらこちらで雷雨になっていたよ

  •  -
  •  -

5193: 字幕付きキャラクター誕生記

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー今日も暑い毎日こればっ

  •  -
  •  -

5192: 未公開スチール

太陽は出ていないので気温は高くないですが

  •  -
  •  -

5191: 字幕付きメイン予告編

今日も暑いです本格的な暑さはこれからだと

  •  -
  •  -

5190: セクションTVの映像

毎日、暑いですね~昨日も熱中症の症状で搬

  •  -
  •  -

5188: 字幕付き動画

朝から暑い関東の内陸で40度近い気温になる

  •  -
  •  -

5187: 猛暑┌┤´д`├┐ダル~

今日は一段と暑いですなるべく外に出ないつ

  •  -
  •  -

5186: 制作報告会 (動画)

制作報告会の動画です'협녀, 칼의 기억' 제

  •  -
  •  -

5185: 制作報告会

午前中は良い天気だったのに午後になって曇

  •  -
  •  -

5184: 初ビリーロック

今日は雨気温は少し下がってますが雨のせい

  •  -
  •  -

5183: ( ̄b ̄) シーーッ!!

連休明け、朝から暑いですね学校に通ってい

  •  -
  •  -

5182: アクションスチール

「海の日」の今日も暑いですね~買物でお店

  •  -
  •  -

5181: 梅雨明け

関東甲信地域が梅雨明けしました明ける前か

  •  -
  •  -

5180: 蒸し暑い

台風11号が北上中ですね大雨で床上浸水や冠

  •  -
  •  -

5179: インタビュー記事

台風の影響で蒸し暑く雨も強く降ったり止む

  •  -
  •  -

5178: 製作報告会が行われます

今日も暑くなりそうです台風11号も進路も気

  •  -
  •  -

5177: 8月13日公開確定!

朝から暑いですゴミ出しに行くのも億劫にな

  •  -
  •  -

5176: 暑いですね

暑いですね夜になっても気温が下がらないで

  •  -
  •  -

5175: Happy Birthday

45歳お誕生日おめでとうございます44歳は色

  •  -
  •  -

5174: 4つのキーワード

8月公開は決まっているのに公開日がなかな

  •  -
  •  -

5173: 公開!

いよいよ公開ですね!残念ながら初日は観に

  •  -
  •  -

5172: 冷酷非道な追跡者

ターミネーターのツイでT-1000を紹介して

  •  -
  •  -

5170: 役作りも大変

今日は七夕今夜のお天気はどうなのでしょう

  •  -
  •  -

5171: I'll be back

Gyaoの中継も見る事はできませんでした

  •  -
  •  -

5169: ジャパンプレミア

ワールドカップ女子サッカーの決勝が始まっ

  •  -
  •  -

5167: 記者会見

昨日、お二人は来日したようですねシュワち

  •  -
  •  -

5166: 爆笑対談&生中継

雨が降ったり止んだりの梅雨空でした明日も

  •  -
  •  -

5165: 前売り券

「ターミネーター」の公開まで6日前売り券

  •  -
  •  -

5164: 新旧対決

シュワちゃんVSシュワちゃん!『ターミネー

  •  -
  •  -

5163: 7月ですね

7月、今年も半分終わってしまいました後半

  •  -
  •  -

5162: 魅惑的な悪人

今朝の各局のWSでLAのプレミアの様子が

  •  -
  •  -

5161: 韓国ではマスコミ向け試写会

LAでプレミアが行われましたが韓国ではマ

  •  -
  •  -

5159: LAのプレミア

「ターミネーター」の公開も近づいてきまし

  •  -
  •  -

5158: ターミネーター×ロボニャン

2本の作品関連の記事で色々なサイトを見て

  •  -
  •  -

5157: スチール公開

「侠女」も8月の公開に向けて動いてますね

  •  -
  •  -

5156: 字幕付き予告編

鹿児島は凄い雨が降っていますね記録的大雨

  •  -
  •  -

5155: Character Profile

韓国でのプレミアは7月2日に行われるそうで

  •  -
  •  -

5154: 予告編の再生回数

「侠女」の予告編が公開されて4日?5日?で

  •  -
  •  -

5153: 公開日は…

今日も蒸し暑そう夜には雨とか…「荒野の7人

  •  -
  •  -

5152: メイキング&インタビュー映像

暑いのか涼しいのか変な陽気ですねビョンホ

  •  -
  •  -

5151: ワールドプレミア

雨は降っていませんが湿度が高くなってます

  •  -
  •  -

5150: シュワちゃんのドッキリ

今日も朝からバタバタ梅雨の晴れ間(ノ・_・

  •  -
  •  -

5149: 8月公開決定!

九州南部では大雨で被害も出ているようです

  •  -
  •  -

5148: 韓国でのプロモも決まりましたね

8時過ぎた頃から雷雨になりBSやCSの映りが

  •  -
  •  -

5147: 体験イベント&チケット発売

昨日、公開日が変更になったお知らせが出ま

  •  -
  •  -

5146: 公開日が変更に!

「ターミネーター」の公開日が7月11日から1

  •  -
  •  -

5145: ジェームズ・キャメロン監督が絶賛&R15

また梅雨空が戻ってくるようです梅雨だから

  •  -
  •  -

5144: 早く決まると良いですね

今日は梅雨もお休みのようです梅雨の晴れ間

  •  -
  •  -

5143: 来日決定

梅雨入りしましたね昨日の夜から雨が降って

  •  -
  •  -

5142: SNSレポーター募集

「ターミネーター・ジェニシス」のサイトに

  •  -
  •  -

5141: 梅雨入りするかなぁ~

夜には天気も悪くなって雨の予報になってい

  •  -
  •  -

5140: T-1000

九州が梅雨入りしましたね他の地域もまもな

  •  -
  •  -

5139: キャクター映像

6月ですね今年の梅雨入りはいつ頃でしょう

  •  -
  •  -

5138: 地震、大丈夫でしたか?

地震は大丈夫でしたか?30日1時過ぎの地震

  •  -
  •  -

5137: 自然災害

暑かった日も一休み今日は平年並みの気温に

  •  -
  •  -

5136: 暑いです

暑いですね~まだ5月なのに…熱中症には十分

  •  -
  •  -

5135: ターミネーターの日

今日は朝からスッキリしたお天気です暑くな

  •  -
  •  -

5134: TVCMも始まったようです

天気予報は良くないって言っていたのに思っ

  •  -
  •  -

5133: まもなく撮影開始

朝早くからダンナがお出かけなのでo(^^ )o-

  •  -
  •  -

5132: オリジナルポスター

今はちょっと雲が多いような空ですが雨の心

  •  -
  •  -

5131: キャスティング理由

ワールドプレミアの話題も少しずつ出てきて

  •  -
  •  -

5130: お引っ越し

梅雨入りした地域もありますねこちらも朝降

  •  -
  •  -

5129: カンヌ国際映画祭…

梅雨の走りのようなジメジメしたお天気です

  •  -
  •  -

5128: 日本公開30周年記念映像

『ターミネーター』が日本公開されて30年記

  •  -
  •  -

5127: 今日も暑いのかな

ここ数日、暑い日が続いてますね今日も暑い

  •  -
  •  -

5125: 出国されました

台風が接近してます進路が気になりますね気

  •  -
  •  -

5124: 韓国では7月2日公開

ちょっと体が痛い1日中、お神輿について歩

  •  -
  •  -

5123: ポスター解禁

良いお天気になりました祭りびよりです今日

  •  -
  •  -

5121: 日本が買い付け

今日はスッキリしない天気です時々、雨も…

  •  -
  •  -

5118: 5月25日

今日はすっきり爽やかなお天気で気持ちが良

  •  -
  •  -

5120: 初スチールかな?

連休明け、はっきりしない朝ですスッキリし

  •  -
  •  -

5119: 『荒野の 7人』にキャスティング

GWの連休も最終日いかがお過ごしですか?の

  •  -
  •  -

5117: Poster

5月になりましたGWで長いお休みの方もいら

  •  -
  •  -

5116: 舞台裏映像

「Rush Hour 4: Face/Off 2」のメイキング

  •  -
  •  -

5115: ムビチケ発売

今日も暑くなりそうです日傘・手袋がもう必

  •  -
  •  -

5114: パロディ映像

一気に暑くなりましたね真夏日を観測した地

  •  -
  •  -

5113: 続々、予告が公開されてます

暖かくなりましたね衣替えしないと!「ター

  •  -
  •  -

5112: 「ラッシュ・アワー4」

今日は雨の心配はいらないかな昨日は夜にな

  •  -
  •  -

5111: 最新予告

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」も

  •  -
  •  -

5110: 3人で…

雨風は夜中には静かになりましたでもはっき

  •  -
  •  -

5109: 撮影終了

低気圧の影響でお天気悪いです今は雨よりも

  •  -
  •  -

5108: 良い天気!

今日は朝から爽やかなお天気です部屋干しし

  •  -
  •  -

5107: あらぁ、心配です

夕方になって、空が暗くなったと思ったら雷

  •  -
  •  -

5106: Official Trailer

何時まで天気が悪いのでしょうね洗濯物も部

  •  -
  •  -

5105: 短いのね

今日はまたお天気が下り坂天気予報は雨すっ

  •  -
  •  -

5104: 撮影のため渡米

今日も肌寒いです終末もお天気は期待できな

  •  -
  •  -

5103: お名前決まりました

ビョンホンシの息子くんのお名前が決まりま

  •  -
  •  -

5102: Action Figures!

寒いですまさか4月になってからの降雪雨だ

  •  -
  •  -

5100: クランクインしてますね

不安定な陽気ですね寒かったり暑かったり…

  •  -
  •  -

5099: web限定予告編

風が強く桜の花びらが舞ってます桜は何時ま

  •  -
  •  -

5098: 終わり!

気持ちの良いお天気で洗濯物が気持ち良く乾

  •  -
  •  -

5097: 4月になりました

桜も満開ですね4月、新年度が始まりました

  •  -
  •  -

5096: FCにメッセージ

赤ちゃん誕生のお知らせは、やっぱり良いで

  •  -
  •  -

5095: 無事、出産!

出先からなのですがビョンホンシ、ミンジョ

  •  -
  •  -

5094: 夏日になるかも…

一気に暖かくなりましたね今日も暖かくなり

  •  -
  •  -

5092: 暖かくなりました

暖かい日でした昼間は上着無しでも寒くはな

  •  -
  •  -

5091: Motion Poster

朝夕はまだ寒いですね~日中は暖かいので油

  •  -
  •  -

5089: 寒いです

東京も桜の開花が昨日発表されました開花し

  •  -
  •  -

5088: 出演のお知らせ

すっきりしないお天気です寒いのか寒くない

  •  -
  •  -

5087: どうなるのかな

お天気が悪いと何となく調子も悪くなってし

  •  -
  •  -

5086: 暖かいです

暖かいですね~何を着たらいいのか本当に迷

  •  -
  •  -

5085: 髪切ったのね

昼間は暖かくなりましたねでも、朝夕はまだ

  •  -
  •  -

5084: シネマート六本木で「韓流祭」

昼間は暖かくなってきましたねもう冬のコー

  •  -
  •  -

5083: ぴんく~

昼間は暖かくなってきましたでも夕方には気

  •  -
  •  -

5082: 3.11

3月11日あれから4年まだまだ4年復興に

  •  -
  •  -

5080: 配給が確定

真冬の寒さが戻ってきて寒い週末になってし

  •  -
  •  -

5078: 目が痒い

花粉が飛んでますね~目が痒くて…花粉が飛

  •  -
  •  -

5077: ひな祭り

今日はまた少し寒くなりそうです夜には雨の

  •  -
  •  -

5076: 雨上がり

朝から良いお天気です雨上がりの翌日で花粉

  •  -
  •  -

5075: 帰国しましたね

午後から雨の予報そして気温も上がらず寒く

  •  -
  •  -

5074: いよいよ帰国

BHエンタから正式にお知らせが出ましたたく

  •  -
  •  -

5073: 7月11日公開決定!

「ターミネーター:新起動 ジェニシス」の

  •  -
  •  -

5072: 揺れるぅ

昨日は暖かくてコートが邪魔なくらいでした

  •  -
  •  -

5071: 連動企画第2弾

おっ、今TBSの番組で「IRIS」の曲が流れて

  •  -
  •  -

5070: 最終調整中

暖かくなったと思ったらまた寒くなって…三

  •  -
  •  -

5069: 連動企画

昨日が暖かかったので今日は寒く感じます実

  •  -
  •  -

5068: 混んでますね~

今日は暖かく良いお天気ですちょっと久々に

  •  -
  •  -

5067: 字幕付きTVスポット

今日は一段と寒かったです雪がちらついてい

  •  -
  •  -

5066: ハリウッド作品

今日も実家の近くで「流星ワゴン」の撮影が

  •  -
  •  -

5065: 雪の予報は…

今日は良いお天気気温も上がるそうですが風

  •  -
  •  -

5064: 立春

今日は立春暦の上では春ですが…春はまだ先

  •  -
  •  -

5063: 節分です

今日は風もなく陽射しが暖かく感じられまし

  •  -
  •  -

5062: 決まると良いですね

お天気は良いのに冷たい風が吹いているので

  •  -
  •  -

5061: スーパーボウルのTVスポット

寒い1日でしたね雪が止んで冷たい雨外に出

  •  -
  •  -

5060: 雪です

雪が降ってます薄っすら地面が白くなってき

  •  -
  •  -

5059: 韓国での公開が確定!

昨日の暖かさとは、打って変わって今日は寒

  •  -
  •  -

5058: スチール写真

朝から地震があり、ちょっとびっくりしまし

  •  -
  •  -

5057: 熱は下がってきたけれど…

リレンザのおかげなのか予防接種のおかげな

  •  -
  •  -

5056: 告訴しましたね

熱が出てきたって昨日書きましたが…昨夜は

  •  -
  •  -

5055: おめでた!

ちょっと体が熱っぽく咳も出始めてきました

  •  -
  •  -

5054: パート3の監督

1・17阪神淡路大震災から20年ですね関西で

  •  -
  •  -

5053: まだ終わらないのかも…

雨の降り方も気にせず傘も持たずo(^^ )o---

  •  -
  •  -

5052: 実刑

雨が降ってきました二人は実刑判決が下され

  •  -
  •  -

5051: あらま・・

明日はお天気も下り坂冷たい雨になるそうで

  •  -
  •  -

5050: いつ観られるのかな

3連休も終わりました昨日は体調が悪くて1日

  •  -
  •  -

5049: 3連休です

無線も繋がっているのにブログも放置しちゃ

  •  -
  •  -

5048: 無線LANが壊れた

6時には目が覚めたのにちょっと2度寝o(^^ )

  •  -
  •  -

5047: 仕事始め

今日からお仕事初めの方がほとんどでしょう

  •  -
  •  -

5046: よろしくお願いします

明けましておめでとうございます2015年が素

  •  -
  •  -

5045: お世話になりました

まもなく2014年も終わります今年も色々お世

  •  -
  •  -

5044: 年末恒例の写真

今年も残りわずかになりました新年を迎える

  •  -
  •  -

5043: 注目の映画

今年も残り少なくなってきましたお忙しい年

  •  -
  •  -

5042: OCEANUS

寒い日が続いています年末で気持ち的には慌

  •  -
  •  -

5041: メリークリスマス

素敵なChristmasをお過ごしください!

  •  -
  •  -

5040: 素人の割に…

昨日は天皇陛下のお誕生日で祝日少し風もあ

  •  -
  •  -

5039: 2004.12.21

クリスマス前の日曜日大掃除やお買いものに

  •  -
  •  -

5038: 爆弾低気圧

今回の爆弾低気圧半端ないですね~こちらは

  •  -
  •  -

5037: 寒いですね

寒い1日になりました大荒れの天候の地域も

  •  -
  •  -

5036: 求刑

冷たい雨が降っていますo(^^ )o--------⊆^U

  •  -
  •  -

5035: 今年を輝かせた韓国映画俳優

明日からはお天気も悪くなるようですお天気

  •  -
  •  -

5034: CDも聞かないなぁ~(^▽^;)

寒い日が続いていますね~灯油も結構消費し

  •  -
  •  -

5033: ハンバーガー

今日は雨の予報何時降り出すかなぁ~雨が降

  •  -
  •  -

5032: LAへ

6時に目が覚めたのに二度寝してしまい気が

  •  -
  •  -

5031: Staff Room&LBH Diary

寒くて肩凝りがひどくなりそうです体動かさ

  •  -
  •  -

5030: 日本版予告

今週も寒いのかな?インフルエンザの予防接

  •  -
  •  -

5028: 明日、解禁のようです

陽射しがあると暖かく感じます暖かいうちに

  •  -
  •  -

5029: ポスター

寒波の襲来しています暖かくしてお過ごしく

  •  -
  •  -

5027: 予告編公開!

予告編がupされましたTerminator Genisys M

  •  -
  •  -

5026: 予告の一部が公開

今日も寒いようですお天気も下り坂暖かくし

  •  -
  •  -

5025: motion-poster

今朝は寒かったです散歩も手袋が必要になり

  •  -
  •  -

5024: 2015年7月公開!

思っていたほど寒くはなかった日中でしたが

  •  -
  •  -

5023: 師走

12月になりました今年も1ヶ月早いですね~

  •  -
  •  -

5022: 今年も届きました

雨が上がり夜になって霧がでてきて車の運転

  •  -
  •  -

5021: 今日も雨です

昨日に続き今日も雨雨だけでも憂鬱なのにお

  •  -
  •  -

5020: まだ続きます…

まだ時間がかかりそうです次回公判は12月6

  •  -
  •  -

5019: 第2回公判(追記あり)

3連休の最終日ちょっとどんよりしたお天気

  •  -
  •  -

5018: 帰国しましたね

雨も上がりました昨日のような寒さにはなら

  •  -
  •  -

5017: そろそろ帰国かな

午後になって雨が降ってきました冷たい雨で

  •  -
  •  -

5016: 健さん!

良いお天気ですが風が冷たく寒いですお昼の

  •  -
  •  -

5015: 曖昧な陽気で困るわ

この時期として暖かいのか寒いのか…ちょっ

  •  -
  •  -

5014: ノラ猫ちゃん

今朝は冷えましたね全国的に一番の冷え込み

  •  -
  •  -

5013: 雨の予報

朝6時前の空は朝焼けが奇麗でしたがだんだ

  •  -
  •  -

5012: 免許の更新

すっきりしないお天気のなか運転免許の更新

  •  -
  •  -

5011: LAにて

やっと週末先週末から本当にバタバタしてい

  •  -
  •  -

5010: 夫婦水入らず

だんだん布団の中から出るのが辛くなってき

  •  -
  •  -

5009: リニューアル

3連休も終わりましたね私の連休は娘の頼ま

  •  -
  •  -

5008: 元気そう…

11月ですね今年もあと2カ月早いですね~

  •  -
  •  -

5007: 初イメージ公開

朝、寒くなりました暖房も必要になってきま

  •  -
  •  -

5006: バタバタしてて…

今日は風があって寒いです昨日は暑くて…温

  •  -
  •  -

5005: 気になる公開時期

朝は冷え込んできましたね朝のo(^^ )o-----

  •  -
  •  -

5004: (((p(>◇<)q))) サムイー!!

{{(>∇

  •  -
  •  -

5003: The blue sky

雨が降っていて肌寒いです朝より寒くなって

  •  -
  •  -

5002: 雨降って地固まる

朝のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩今

  •  -
  •  -

5001: アメリカに出国

今日は少し気温が高いようで動くと暑くなっ

  •  -
  •  -

5000: ひとまず(´▽`) ホッ

今日も爽やかですねちょっと実家に行ったり

  •  -
  •  -

4999: フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

爽やかな季節になりましたね気分的には爽や

  •  -
  •  -

4998: 雨で肌寒い

台風一過の昨日は気温も高かったのに今日は

  •  -
  •  -

4997: まさかのテレビショッピング

台風19号は日本列島を横断するかもしれな

  •  -
  •  -

4996: また台風ですね

3連休の方も大勢いらっしゃいますね秋らし

  •  -
  •  -

4995: 皆既月食

皆既月食始まってますねo(^^ )o--------⊆^U

  •  -
  •  -

4994: SSG.COM メイキング映像

SSG.COMのTVCMのメイキング映像がupされて

  •  -
  •  -

4993: 台風18号 北上中

大型の台風18号が浜松市あたりに上陸し北上

  •  -
  •  -

4992: ラインナップ

大型の台風18号が日本列島に接近してます地

  •  -
  •  -

4991: 映画祭

今日は暑さが戻ってくるようです気温が30度

  •  -
  •  -

4990: 10月です

10月になりました衣替えもしないと!9月は

  •  -
  •  -

4989: 検察発表

検察の発表がありましたね'拘束起訴' イ・

  •  -
  •  -

4988: SSG.COMの新CM

木曽の御岳山が噴火して3日被害も大きくな

  •  -
  •  -

4987: カレンダーの一般発売

2015年カレンダーのloppi&HMVでの予約受付

  •  -
  •  -

4986: casioのモデル

朝から気持ちの良いお天気です雨の心配もな

  •  -
  •  -

4985: 韓流スターハンドプリンティング通り

朝降っていた雨も止んでますがまだ降りそう

  •  -
  •  -

4984: なんだかなぁ~(参考人聴取)

今朝はまだ太陽が顔を出しています太陽が出

  •  -
  •  -

4983: 12月公開予定(追記あり)

目にしたくない記事に埋もれてしまいそうで

  •  -
  •  -

4982: 撮影中…C=(^◇^ ; ホッ!

爽やかな秋分の日です明日からはお天気も下

  •  -
  •  -

4981: ヒーリングキャンプ

朝晩は涼しくなりましたね布団の中が気持ち

  •  -
  •  -

4980: まだ大変そう…

今夜からお天気が悪り気温も下がってくるみ

  •  -
  •  -

4979: ハリウッドでリメイク

去年、ハリウッドにリメイクの版権が売れて

  •  -
  •  -

4978: 連休明け

3連休も終わりましたねお出かけされた方も

  •  -
  •  -

4977: カレンダー&DVD予約開始

久しぶりに良いお天気でしたなんだか今日も

  •  -
  •  -

4976: 早く観たいですね

久しぶりの「ヒョブニョ」の話題ですね韓国

  •  -
  •  -

4975: SSG.COMの新CM

ちょっと出かけて帰り道雨に降られてしまい

  •  -
  •  -

4974: 初スチール

「内部者たち」のスチールが初公開されまし

  •  -
  •  -

4973: 大雨にご注意ください

昨日は都内では夕方になって凄い雨が降りま

  •  -
  •  -

4972: 第2弾&第3弾の公開日も決定

少し遅くなったo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

  •  -
  •  -

4971: がんばれ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・テニス見てるけど胃が痛

  •  -
  •  -

4970: 撮影頑張ってますね

今日は中秋の名月ですが残念ながら曇ってい

  •  -
  •  -

4969: 決勝進出!

朝起きたら、錦織選手の決勝進出のニュース

  •  -
  •  -

4968: 撮影だったようです

今日は蒸し暑くて少し動いただけでε= (++ )

  •  -
  •  -

4967: 直筆の手紙

事件もそろそろ終息でしょうか?BHennt.fb

  •  -
  •  -

4966: 継続特典

どんよりしたお天気ですお天気の割に湿度が

  •  -
  •  -

4964: よく歩いたわ

今日もよいお天気です布団干さなくちゃ!昼

  •  -
  •  -

4963: 眩しい

昨日も雨も上がり朝から良いお天気太陽が眩

  •  -
  •  -

4962: Pick up&Galleryの更新

スッキリしないお天気での9月になってしま

  •  -
  •  -

4961: 9月です

8月も終わってしまいましたね涼しいまま秋

  •  -
  •  -

4960: 涼しい朝でした

涼しい朝で、ちょっと寝坊しちゃいました^^

  •  -
  •  -

4959: メッセージ

アイスバケツチャレンジに対するビョンホン

  •  -
  •  -

4958: 一緒に寄付するのかな…

今日もすっきりしないお天気のようです出か

  •  -
  •  -

4957: 「いかさま師-神の手」VIP試写会に参加

ソウルロッテシネマ建大入口店で開かれた映

  •  -
  •  -

4956: またご指名が…

今朝は涼しく過ごしやすく感じられました昼

  •  -
  •  -

4955: ピさんからもご指名(追記あり)

お天気が良くなく雨も降りそうなお天気です

  •  -
  •  -

4954: CM撮影

アイス・バケツ・チャレンジの指名を受けた

  •  -
  •  -

4953: アイス・バケツ・チャレンジ

暑いですね洗濯物を干すだけで汗だくになっ

  •  -
  •  -

4952: SSG.COMのCM Ⅱ

広島の土砂災害被害が広がっていますね雨が

  •  -
  •  -

4951: Lofficiel Hommes 9月号

今日も猛暑日になりそうですね熱中症注意の

  •  -
  •  -

4950: 雨の被害

本当に暑い日が続いています昨日、外に出る

  •  -
  •  -

4949: SSG.COMのCM

お盆休みも終わりましたね今日から通常の生

  •  -
  •  -

4948: ハート

お墓参りで栃木まで来ていますダンナと魁は

  •  -
  •  -

4947: 夏休みですねぇ

新しい冷蔵庫も無事に到着!雨もちょうど小

  •  -
  •  -

4946: 台風11号

台風11号が四国に上陸し移動してますねこち

  •  -
  •  -

4945: 撮影終了!

冷房の効いた部屋に居たはずなのになぜか体

  •  -
  •  -

4944: 暦の上では秋~

今日は「立秋」暦の上では秋とてもじゃない

  •  -
  •  -

4943: 共演者 6

今日も朝から気温が上がり猛暑日になるそう

  •  -
  •  -

4942: フィルムツアーも終わりましたね

暑いですね~が、恒例の挨拶になってしまい

  •  -
  •  -

4941: あらぁ、残念

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー(;´д`)ゞ アチィー!!夜

  •  -
  •  -

4940: diary&weibo

毎日暑いですね~今日も暑いです犬の魁も食

  •  -
  •  -

4939: 東京会場が始まりです

今日で7月も終わり早いですね~そして、今

  •  -
  •  -

4938: 土用の丑の日

土用の丑の日鰻はお食べになりましたか?日

  •  -
  •  -

4937: 「海霧」のVIP試写会に参加

昨日はペク・チソンさんの結婚式に参列した

  •  -
  •  -

4936: FCからのお知らせ

今日は比較的湿度がなかったので気温の割に

  •  -
  •  -

4935: パク・チソンさんの結婚式に参列

午後になって雷がゴロゴロ雨が降るかと思っ

  •  -
  •  -

4934: 毎日、暑いですね~

毎日、暑い日が続いていますねちょっと動い

  •  -
  •  -

4933: U^ェ^U ワン!

関東地方も梅雨明けしました今日も暑くなり

  •  -
  •  -

4932: Bullsoneshot新CM

梅雨明けした九州地方から東海地方に続き関

  •  -
  •  -

4931: 順調かな

すっくりしない天気です何時、雨が降っても

  •  -
  •  -

4930: メッセージ

今日は比較的過ごし易くて助かりました今日

  •  -
  •  -

4929: 共演者 5

クランクインして撮影モードに突入している

  •  -
  •  -

4928: いつか行きたいかも…

今日も暑くなるみたいですね~出かけるのが

  •  -
  •  -

4926: 共演者 4

暑いですね~暑いから体もだるくて…おまけ

  •  -
  •  -

4925: Happy Birthday

44歳 お誕生日おめでとうございます

  •  -
  •  -

4924: 台風一過

心配していた台風も温帯低気圧に変わりまし

  •  -
  •  -

4923: 初顔合わせ

台風の被害が出ていますね台風から離れた地

  •  -
  •  -

4922: 台風に気をつけて!

朝から良いお天気ですが、天気予報では雨の

  •  -
  •  -

4921: 共演者 3

「内部者たち」の撮影も、まもなく開始にな

  •  -
  •  -

4920: 初日を迎えました

猛烈な台風が接近していますねお天気情報を

  •  -
  •  -

4919: 来週からですね~

夕方になってお天気も回復してきました明日

  •  -
  •  -

4918: 監督はどなたに…?

特に何をしたわけでもないのに筋肉痛という

  •  -
  •  -

4917: 7月です

今日から7月2014年も半分終わってしまいま

  •  -
  •  -

4916: Last day in Italy

雨の心配はないと思っていたら…出先で雨に

  •  -
  •  -

4914: FC LBH Diary&LBH weibo更新

関東の各地で注意報や警報が出ていますこち

  •  -
  •  -

4913: 7月15日撮影開始

急に空が薄暗くなって雷雨昨日のような降り

  •  -
  •  -

4912: 撮影は2015年前半?

「G. I. Joe 3」は2015年前半から撮影が開

  •  -
  •  -

4911: ミラノコレクション

早朝からサッカーを観ていた方も多いのでは

  •  -
  •  -

4910: バカンス中…

ジメジメ蒸し暑いですおまけに凄く眠くて…

  •  -
  •  -

4909: 更新してます

今朝のギリシャ戦、残念でしたね引き分け次

  •  -
  •  -

4908: Loppi&HMVで発売中

昨夜の夜中に結構な雨が降ってました開けて

  •  -
  •  -

4907: 若いドクギ?

気温はあまり高くないのですが散歩したり動

  •  -
  •  -

4906: ミュージカルを観賞

ここ数日良いお天気ですね雨が降らないのも

  •  -
  •  -

4905: 文化外交賞

今日は朝から良いお天気ですでも、天気予報

  •  -
  •  -

4904: 共演者 2

午後になって雨は降ってませんが今夜はこの

  •  -
  •  -

4903: 自分撮り

雨が続いています関東地方…雨が多いような

  •  -
  •  -

4902: 特設サイト開設

今日は曇ってますでも、いつ雨が降ってもお

  •  -
  •  -

4901: 雨…

今日も1日雨おまけに雷まで…この大雨、何時

  •  -
  •  -

4900: 梅雨入り

梅雨入りしました梅雨入りしたとたん少し肌

  •  -
  •  -

4899: 共演者

授賞式に参加したビョンホンシの記事がたく

  •  -
  •  -

4898: アジア太平洋映画賞の授賞式に参加 2

アジア太平洋映画賞の授賞式は午前中だった

  •  -
  •  -

4897: アジア太平洋映画賞の授賞式に参加

ここ数日急に暑くなりましたねちょっと体が

  •  -
  •  -

4896: 撮影現場写真

昨日今日と暑くなりましたね体が暑さについ

  •  -
  •  -

4895: 気になる役どころ…

昨日は久々にビョンホンシの姿が見られて良

  •  -
  •  -

4894: 百想芸術大賞授賞式に参加

早速、記事がupされました[百想芸術大償]

  •  -
  •  -

4893: 百想のグランドオープニング

今夜開催される第50回百想芸術大賞のオープ

  •  -
  •  -

4892: 帰国は何時なのでしょうね?

昨日の夕方から降り始めた雨は夜中も結構な

  •  -
  •  -

4891: 撮影現場

すっかり放置でm(_ _;)m 天気予報通り

  •  -
  •  -

4890: FILM TOUR 2014

メルマガも着ました ON TOUR 2014がフィル

  •  -
  •  -

4889: FC以外で買えますね!

朝から降っていた雨も上がり薄日も差してき

  •  -
  •  -

4888: 良い天気なのに…

すごく良いお天気ですなのに午後には雷雨・

  •  -
  •  -

4887: イヤーブックが到着

良いお天気です大物の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹

  •  -
  •  -

4886: 欠陥修正プログラム

今日は夏日になる地域もあり東京も厚くなる

  •  -
  •  -

4885: インターネット・エクスプローラー

雨です我が家のダンナは暦通りなので雨の中

  •  -
  •  -

4884: DVDが発売されますね

夜には雨の予報もでていて明日も天気悪いみ

  •  -
  •  -

4883: 初スチール?

いよいよGW週間に突入しますね明日から長い

  •  -
  •  -

4882: GWに「IRIS」

「IRIS」がGWにCSホームドラマチャンネルで

  •  -
  •  -

4881: 5月から撮影合流なのね

オバマ大統領の来日で都内は警察官の数が半

  •  -
  •  -

4880: 撮影開始

午後になってすっきりしないお天気になって

  •  -
  •  -

4879: 肌寒いです

初夏のような陽気から一転ここ数日、肌寒い

  •  -
  •  -

4878: 久々の更新

良い天気だったのでお出かけ日和だったので

  •  -
  •  -

4877: 日焼けに注意しないと

朝はまだ肌寒いですが日中は爽やかな気候に

  •  -
  •  -

4876: 春のドラマ

やっと週末になりました朝夕の温度差があっ

  •  -
  •  -

4875: ジャッキー・チェン誕生日パーティー

今日は20℃を超えるみたいですね昨日は体調

  •  -
  •  -

4874: 次回作も決定

先日、「ターミネーター5」への出演のお知

  •  -
  •  -

4873: 北京?

花冷えの日曜日でしたね肌寒くて体調崩しそ

  •  -
  •  -

4872: リブート版の1作目

雨の1日になってしまいました明日も雨の予

  •  -
  •  -

4871: 新作!

追加公演に参加した方から聞いたお話ではま

  •  -
  •  -

4870: 4月です

新年度になりました今日から消費税が8%に

  •  -
  •  -

4869: 卒業

お天気良くないです小雨が降っていて少し肌

  •  -
  •  -

4868: 王さまのフィギュア

東京でも桜が開花しました春ですね~追加公

  •  -
  •  -

4867: 追加公演、始まりますね

追加公演が始まりますね参加される方は楽し

  •  -
  •  -

4866: 当日券…

今日の日中はコートも要りませんでしたFCイ

  •  -
  •  -

4865: 暖かくなりましたね(追記あり)

暖かくなりましたねこのまま暖かくなってく

  •  -
  •  -

4864: FCからのお知らせ

今日は風が強かったです関東では春一番が!

  •  -
  •  -

4863: 引っ越し終わったぁ~

暖かくなりましたね~もうダウンは必要ない

  •  -
  •  -

4862: 深夜の地震

暖かいのか…寒いのか…昨夜の雨は思ったほど

  •  -
  •  -

4861: 降ったり止んだり…

午後から雨風が強くなったり止んだりo(^^ )

  •  -
  •  -

4860: 北京に行くのかな…

今日は暖かくなりましたねコートを手に持っ

  •  -
  •  -

4859: あの日から3年…

今日も風が吹いて寒いです3月11日震災から3

  •  -
  •  -

4857: 寒いですね~

寒いです暖房点けてもなかなか部屋が暖まり

  •  -
  •  -

4856: 見てくれてるかな…

スッキリしないお天気で寒いです娘の引っ越

  •  -
  •  -

4855: グッズが発売されます

寒いですね出かけていたのですが4時頃小雪

  •  -
  •  -

4854: 良かったですね

昨日の夜中から雨が降っています散歩に行か

  •  -
  •  -

4853: 中日新聞 女性向けサイト

陽射しはあって暖かそうなのですがやっぱり

  •  -
  •  -

4852: バキバキだわ

3月になって、おさぼりしてます娘が今居る

  •  -
  •  -

4851: お別れ…

今日は一気に4月の陽気になってしまいまし

  •  -
  •  -

4850: インフォメーションにお願い!

暖かかったですPM2・5のせいで外出自粛の注

  •  -
  •  -

4849: 春の陽気

今日から少し暖かくなるようですねこのまま

  •  -
  •  -

4848: お疲れさま

ソチオリンピックも終わりましたね今回はち

  •  -
  •  -

4847: タマタマがぁ~~

数日前から気になっていた魁の仕草大した事

  •  -
  •  -

4846: 帰国されましたね

真央ちゃんを見てから寝たのですがとんでも

  •  -
  •  -

4845: 楽しんでほしいなぁ~

まもなく女子フィギュアのフリーが始まりま

  •  -
  •  -

4844: YOKOHAMA

帰国しましたのお知らせもまだ出ていません

  •  -
  •  -

4843: 追加公演決定!(゜゜;)エエッ

「LBH ON TOUR 2014」も終わりましたね~っ

  •  -
  •  -

4842: ラストステージ

横浜は肌寒いですグッズは先行発売が終了し

  •  -
  •  -

4841: 「ノンストップ」

雪の影響、まだ解消されませんね高速道路の

  •  -
  •  -

4840: 来日されましたね~((*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!)

最終便で来日かと思っていたら思ったより早

  •  -
  •  -

4839: 金・銀!

ソチで日本人選手、頑張ってますね~フィギ

  •  -
  •  -

4838: 生番組に生出演!

先週ほどの雪にはならないようですがとにか

  •  -
  •  -

4837: また雪です

朝起きたら雪が降ってました予報では平地で

  •  -
  •  -

4836: 放送が変更( p_q)

また雪の予報が出てますね明日は雪が降るよ

  •  -
  •  -

4835: ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ

今日も寒そうです暖かくしてお過ごしくださ

  •  -
  •  -

4834: (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

福岡でのイベントを終えビョンホンシが帰国

  •  -
  •  -

4833: 夜中のラーメン

福岡も無事に終了したようですね次の横浜ま

  •  -
  •  -

4832: 新しい仲間

福岡のイベントも始まってますね~今日から

  •  -
  •  -

4831: 3月のお楽しみ

慣れない雪かきでお疲れの方も多いのでしょ

  •  -
  •  -

4830:

今日は良いお天気になりました日差しがあり

  •  -
  •  -

4829: 足元、気をつけて!

雪降ってます今は思ったほどの雪ではないけ

  •  -
  •  -

4828: 大雪にご注意ください

明日は全国的に雪が降るようです去年の成人

  •  -
  •  -

4827: 油断しちゃうと…

ソチオリンピックが始まりますね~開会式の

  •  -
  •  -

4826: チケットが到着したけど…

最低気温が氷点下になった地域も多かったで

  •  -
  •  -

4825: メッセージ&レポ

天気予報通り雪が降りました出かけていて駅

  •  -
  •  -

4824: 寒いですね

雲空で寒いです午後から雪が降るって天気予

  •  -
  •  -

4823: ON TOUR 2014 スタート

名古屋からのイベントがスタートですねこち

  •  -
  •  -

4822: 来日されました

公式サイトにお知らせが出ましたがビョンホ

  •  -
  •  -

4821: 澄んだ水のような女優

暖かいのか…寒いのか…なんだかおかしな陽気

  •  -
  •  -

4820: お正月は家族で!

1月も今日で終わりでしね他の月に比べ1月っ

  •  -
  •  -

4819: メッセージ

昨日、無事にロンドンした到着した娘が夜中

  •  -
  •  -

4818: 新年の挨拶(追記あり)

BH entertainmentのfacebookにビョンホンシ

  •  -
  •  -

4817: 古家さんのメッセージ

少し暖かくなったかと思えばまた寒くなった

  •  -
  •  -

4816: まさかの…

今日は寒かったですねが、朝、外の水道が凍

  •  -
  •  -

4815: ヾ( ´ー`)ノ~

どうやらインフルエンザ君も我が家から立ち

  •  -
  •  -

4814: インフルエンザがやってきたぁ~

ダンナがインフルエンザに!数日前にはイン

  •  -
  •  -

4813: 並ぶのね…

暦通り、寒い日になりました雪おろしの映像

  •  -
  •  -

4812: ハンドプリントが設置

朝起きたら屋根にうっすら雪が積もっていま

  •  -
  •  -

4811: 1・17

阪神大震災から19年朝からニュースでも話題

  •  -
  •  -

4810: Diary更新

心配していた雪は降る事はありませんでした

  •  -
  •  -

4809: 世界100人のイケメン

今日はなんだか疲れました連休中、娘が戻っ

  •  -
  •  -

4808: Bullsonemaniaの新CM

今週も寒いようです明日は東京にも雪マーク

  •  -
  •  -

4807: 灯油が無くなったぁ~

3連休初日も寒かったですね~布団から出る

  •  -
  •  -

4806: Coccoの舞台チケット(追記あり)

娘からのSOSです。Coccoの追加公演のチケッ

  •  -
  •  -

4805: (((p(>◇<)q))) サムイー!!

天気予報でも寒いって言ってますけれど本当

  •  -
  •  -

4804: 今年も忙しそうです

今朝も寒かったですね~明日は少し暖かいよ

  •  -
  •  -

4803: (((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝も寒いですね長い休みですっかり寝坊癖

  •  -
  •  -

4802: 長い休み…

元日にご挨拶してから放置のままでしたねm

  •  -
  •  -

4801: よろしくお願いします

明けましておめでとうございます2014年が素

  •  -
  •  -

4800: 良い年を!

年賀状も今年のうちに無事、ポストに投函掃

  •  -
  •  -

4799: 恒例フォト

今年は掃除も終了!まぁ、毎年適当ですが…

  •  -
  •  -

4798: アンケート募集中

クリスマスも終わり今年も残りわずかになっ

  •  -
  •  -

4797: Congratulations

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?FC

  •  -
  •  -

4796: Merry Christmas

ホワイトクリスマスの地域もありますねロマ

  •  -
  •  -

4795: 今更ですが…InStyleの記事

3連休の初日も寒かったですヒーターを点け

  •  -
  •  -

4794: 北米でリメーク

寒いですね~明日から3連休の方もいらっし

  •  -
  •  -

4793: 冷たい雨

寒いですね~心配していた雪は降りませんで

  •  -
  •  -

4792: Staff Blog

週の半ばには東京でも初雪が降るかもって天

  •  -
  •  -

4791: インク交換

暗くなるのが本当に早いですね~日が落ちる

  •  -
  •  -

4790: 心奪われたくなる男

今朝は一段と寒かったです昼間は日差しがあ

  •  -
  •  -

4789: APSA 主演男優賞受賞

昼間は暖かく感じますが朝晩はやっぱり寒い

  •  -
  •  -

4788: VEGA 新CM

VEGAの新しいCMが公開されています私生活を

  •  -
  •  -

4787: 週末ランキング

今日はお天気が不安定みたいです今、雨が降

  •  -
  •  -

4786: 赤いTシャツ プレゼント

こちらでも赤いTシャツのプレゼントが!【

  •  -
  •  -

4785: 赤いTシャツ

水周りの掃除をしなくちゃって思っていても

  •  -
  •  -

4784: メディア情報

今夜はまだ暖かいのですが明日からはまた寒

  •  -
  •  -

4782: メイキング映像

朝晩と昼間の気温が違うので体調崩しそうで

  •  -
  •  -

4781: モンブラン「レジェンド」

やっと壁紙張り替え終わりました~土日は9

  •  -
  •  -

4780: Nescafeの新しいCM

頭痛がして肩こりも酷くなったような…昨日

  •  -
  •  -

4779: まだ終わらない

まだ終わらないしまいましたね~今年も残り

  •  -
  •  -

4778: 初日に観たかったけど…

初日の入りはどうだったのでしょうね?評判

  •  -
  •  -

4777: 来日中のインタビュー記事

映画公開、初日を迎えました映画館に行かれ

  •  -
  •  -

4776: 「Louis Vuitton City Guide」 ソウル版出刊記念行事

「REDリターンズ」のジャパンプレミアから

  •  -
  •  -

4775: また片づけしなくちゃ(ノ_-;)ハア…

寒いです昨日は初雪が降った地域もあります

  •  -
  •  -

4774: ルイ・ヴィトンのシティ・ガイド2014

夕方から風も出てきて寒くなりました今夜は

  •  -
  •  -

4773: メディア情報

FCインフォメーションにメディア情報がupさ

  •  -
  •  -

4772: レッドカーペット 4

昨夜はなかなか寝付かれず今頃になって眠く

  •  -
  •  -

4771: お疲れ様

プロモ関連のメディア出演番組FCからのお知

  •  -
  •  -

4770: レッドカーペット 3

夕方になって小雨がふり寒くなってきました

  •  -
  •  -

4769: レッドカーペット 2

今日はお天気が下り坂のようです予報では雨

  •  -
  •  -

4768: レッドカーペット 1

「REDリターンズ」のジャパンプレミアも

  •  -
  •  -

4767: ジャパンプレミア日和

良いお天気ですプレミア日和ですね結婚して

  •  -
  •  -

4766: プロモで来日

羽田空港到着時の記事をまとめました前の記

  •  -
  •  -

4765: 第34回青龍映画祭 5

何となく(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

  •  -
  •  -

4764: 第34回青龍映画祭 4

昨日のビョンホンシはおでこ出していても(*

  •  -
  •  -

4763: 第34回青龍映画祭 3

映画祭の映像がupされています早く日本語で

  •  -
  •  -

4762: 第34回青龍映画祭 2

人気スター賞を受賞した後、技術賞, 照明賞

  •  -
  •  -

4761: 第34回青龍映画祭 1

第34回青龍映画祭も始まり、SBSで放送され

  •  -
  •  -

4760: 公式来日のお知らせ

今週末は何かと慌ただしくなりそうです何日

  •  -
  •  -

4759: 青龍映画祭

ジャパンプレミアも明後日になりましたFCか

  •  -
  •  -

4758: 慈善画報

「InStyle 12月号」にユニセフ特別大使の6

  •  -
  •  -

4757: お祝のメッセージ

寒くても日差しがあるので暖かく感じられま

  •  -
  •  -

4756: VOGUE ITALIA

昼間は暖かくてもやはり夜には寒くなってき

  •  -
  •  -

4755: 暖かいですね

昨日、今日と暖かいですね~暖かいのは関東

  •  -
  •  -

4753: レッドカーペットイベント&ジャパンプレミア

『REDリターンズ』レッドカーペットイベン

  •  -
  •  -

4752: 新しい仲間

今朝も寒かったです日差しがあるので日中は

  •  -
  •  -

4751: 2014カレンダー

RED2のジャパンプレミアの詳細はまだ発表さ

  •  -
  •  -

4750: ジャパンプレミア!

今日も寒そうでも、寒さを吹き飛ばすような

  •  -
  •  -

4749: 第7回アジア太平洋映画賞の主演男優賞候補

今日は日差しがあっても寒い1日でした電車

  •  -
  •  -

4748: TVCMナレーション

今朝は冷え込みました日中も寒く、午後に降

  •  -
  •  -

4747: 演芸街中継放送回数1500回

KBS2TVで放送されている「演芸街中継」が放

  •  -
  •  -

4746: LAからNYへ

LAから帰国しているのかと思ったらNYに移動

  •  -
  •  -

4745: Diaryが更新

最近、チョコレートを一つ二つつまみ食いし

  •  -
  •  -

4744: イベント開催のお知らせ

朝夕、一段と冷えてきましたね電車の中もマ

  •  -
  •  -

4743: LACMAに参加

3連休も今日で終わりですあいにくのお天気

  •  -
  •  -

4742: 申込書届きましたが…

まともに天気予報見てないので今日の予報が

  •  -
  •  -

4741: 大鐘賞映画祭のLBH

3連休の初日天気予報では良いお天気だった

  •  -
  •  -

4740: FCサイトのリニューアル

大鐘賞映画祭のレッドカーペットも始まって

  •  -
  •  -

4739: 11月になりました

11月になりました今年もあと2カ月、早いで

  •  -
  •  -

4738: Diaryが更新されていますね

昨日のお天気とは一転、今日は朝から良いお

  •  -
  •  -

4737: 朝が辛くなってきたぁ~

朝が寒くなりましたね~布団から出るのが辛

  •  -
  •  -

4736: ツイにupされた写真

台風27号の進路が気になりますねこちらは今

  •  -
  •  -

4735: 台風にお気をつけ下さい

雨も今は降っていませんが夜には本降りにな

  •  -
  •  -

4734: サイン入り写真…(6 ̄  ̄)ポリポリ

2つの台風の進路が気になりますね~27号も

  •  -
  •  -

4733: モバイルスマフォ版

昨日は11月並の寒さだったようですね今日は

  •  -
  •  -

4732: 雨…止みませんね~

朝から雨が降ってます雨が降っているから余

  •  -
  •  -

4731: 2014年カレンダー

夕方になり、雨が降ってきました暖房器具を

  •  -
  •  -

4730: 削除シーン

夕方になって一層肌寒くなってきました暖房

  •  -
  •  -

4729: 寒くなりました

急に寒くなりましたねちょっと早いと思うけ

  •  -
  •  -

4728: お気をつけ下さいね

台風26号の影響で首都圏の交通機関に乱れが

  •  -
  •  -

4727: 3連休なのに…

3連休も最終日ですね午前中は良いお天気だ

  •  -
  •  -

4726: 韓流雑誌

今日も暑くなりそうですね~3連休のお天気

  •  -
  •  -

4725: クレーン車

台風の影響なのか風が強いです洗濯物が飛ば

  •  -
  •  -

4724: カレンダー

今週は暑い日があるようですね明日は半袖で

  •  -
  •  -

4723: 蒸し暑いです

今日は気温も25度を超え少し蒸し暑くなるよ

  •  -
  •  -

4722: 釜山国際映画祭開幕しましたね

今日は肌寒くなりました今朝、半袖のワイシ

  •  -
  •  -

4721: VEGAのNEW CM

昨日の夕方、奇麗な虹が2本でてました携帯

  •  -
  •  -

4720: スピーチの内容

10月になりました雨の朝雷も鳴ったり…日中

  •  -
  •  -

4719: スピーチ

気温の割に湿度があってo(^^ )o--------⊆^U

  •  -
  •  -

4717: 講演会

9月も今日で終わりです時間が経つのが早い

  •  -
  •  -

4716: 帰国時の画像

洗濯機がいよいよダメになってしまった最後

  •  -
  •  -

4715: 妻が…

今朝は寒かったですね雲一つない秋空が広が

  •  -
  •  -

4714: フランク・ミュラーのパティー

夜になってますます涼しくなりました涼しい

  •  -
  •  -

4713: お人形遊び(笑)

雨が降ったせいかもしれませんが今朝は涼し

  •  -
  •  -

4712: まだ大変…

日中は暑くなったりもしますが朝は秋を感じ

  •  -
  •  -

4711: 洗濯機

ちょっと動くと暑く感じられる1日でした最

  •  -
  •  -

4710: お月さま

奇麗なお月さまがでています中秋の名月満月

  •  -
  •  -

4709: 涼しくなり陽も短くなりました

朝夕は涼しくなりましたね陽も短くなってo(

  •  -
  •  -

4701: G.I. Joe3の脚本

台風一過の晴天湿度もなく気持ちいい朝です

  •  -
  •  -

4708: 台風18号の爪痕

台風18号で大きな被害が出てしまいましたね

  •  -
  •  -

4707: ご注意ください

台風18号が上陸していますこちらも雨風強く

  •  -
  •  -

4705: ベ・スピンシの結婚式に参列

ムシムシ暑い1日でした台風のせいなのでし

  •  -
  •  -

4704: 今更ですが…「IRIS」

週末3連休ですねせっかくの3連休なのに台風

  •  -
  •  -

4703: 前売り券発売開始!

11月30日公開の「RED2」の前売り券が発売さ

  •  -
  •  -

4702: これは一体…グッズ販売

インフォメーションにお知らせが出ています

  •  -
  •  -

4700: 特別講演

涼しい日が続いていましたが今日はまた暑さ

  •  -
  •  -

4699: WAPOPの映像(追記あり)

何となくスッキリしないお天気でそのせいな

  •  -
  •  -

4698: 第50回大鐘賞映画祭の広報大使 任命式

第50回大鐘賞映画祭の広報大使の任命式が行

  •  -
  •  -

4696: イベント開催のお知らせ

朝夕は秋らしくなってきましたねFCインフォ

  •  -
  •  -

4695: 2020年オリンピック開催地に決定!

今日は1日眠くて眠くて…先週、何も変わった

  •  -
  •  -

4694: 第50回大鐘賞映画祭の広報大使

第50回大鐘賞映画祭の広報大使にビョンホン

  •  -
  •  -

4693: 広報大使、任命式映像

涼しい朝になりました少しずつ秋の気配を感

  •  -
  •  -

4692: CM映像&画像

日付が変わった頃から雨が激しくなり今朝も

  •  -
  •  -

4691: AFCI広報大使

一昨日の埼玉・千葉の竜巻に続き今日は栃木

  •  -
  •  -

4690: 記者会見に参加ですね

夜中から雨が降り激しい雨音に目が覚めたり

  •  -
  •  -

4689: 出演者が確定

何時までも暑いです今日も暑そう(ノ_-;)ハ

  •  -
  •  -

4688: 革のハーフコート

遠くで雷が鳴っているo(^^ )o--------⊆^U)┬

  •  -
  •  -

4687: 夏休みも終わりですね!

今日も暑いですそして8月も今日で終わりで

  •  -
  •  -

4686: 成功のキーワード

また暑くなりました台風も接近していますね

  •  -
  •  -

4685: 第38回世界映像委員会総会の弘報大使

爽やかな朝になってきましたねまだ日中は暑

  •  -
  •  -

4684: 記者懇談会に参加

今朝も比較的涼しい朝でした昼間になり、日

  •  -
  •  -

4683: 共演者

昨日は涼しく、夜、窓を開けて寝ていたら肌

  •  -
  •  -

4682: リニューアル

今日も蒸し暑いですここ数日、夕方から雨に

  •  -
  •  -

4681: 雑誌も買わないのに…(追記あり)

2日続けて夕方から雨になりました時には雷

  •  -
  •  -

4680: 宝くじ!

昨夜は雷&激しい雨につけていたパソコンの

  •  -
  •  -

4679: 雑誌「女性自身」

天気予報では夕方に雨のマークが…雨降って

  •  -
  •  -

4678: 帰国されました

今週も猛暑・酷暑の日が続くようです体力持

  •  -
  •  -

4676: 冷房効きすぎ…

今日も暑かったですね~昼間、家にいても暑

  •  -
  •  -

4675: 「G.I.ジョー バック2リベンジ 」DVD発売決定!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー暑い「G.I.ジョー バッ

  •  -
  •  -

4674: サックス♪

暑いですねって、これが毎日の挨拶になって

  •  -
  •  -

4673: ハートマークもなし

今日も朝から暑いですね洗濯物干して掃除機

  •  -
  •  -

4672: いってらっしゃ~い

新婚旅行に出発する仁川空港の記事がたくさ

  •  -
  •  -

4671: 新しいウエディング写真

ガスを使って料理するのも嫌な暑さですつい

  •  -
  •  -

4670: 結婚式関連記事2(追記あり)

ちょっと動くだけで汗かいちゃいますね暑く

  •  -
  •  -

4669: セクションTV映像

今日も朝から暑くて…熱中症にはこれまで以

  •  -
  •  -

4668: 結婚関連記事

今更ですがおめでとうございますお幸せに!

  •  -
  •  -

4667: 記者会見…始ってますね

記者会見も始まりましたねすぐにたくさんの

  •  -
  •  -

4655: ご結婚おめでとうございます!

Happy Wedding I wish you both happiness

  •  -
  •  -

4666: 海外から報道陣数百人(⌒▽⌒;)

暦の上では秋なのに…毎日、暑いですね~お

  •  -
  •  -

4665: 青い空、青い海

今日も暑かったですね~昨日のような雷雨も

  •  -
  •  -

4664: 放送終了なのね…

朝の雨も困りましたが午後も雨がこの不安定

  •  -
  •  -

4663: プロポーズは映画館で…

朝は突然の雨にビックリ!窓を開けていたの

  •  -
  •  -

4662: ヒーリングキャンプの予告動画

来週、放送されるビョンホンシ出演分の「ヒ

  •  -
  •  -

4661: マスコミ300社の取材、お式は非公開

暑かったです昼間、何度か外へ出たのですが

  •  -
  •  -

4660: 暑くなるそうです

今週からこれまで以上に暑くなるそうです天

  •  -
  •  -

4659: 揺れました

東北地方で震度5強の地震がありましたねこ

  •  -
  •  -

4657: bullsoneshotのTVCM

夕方になって涼しくなってきました散歩も少

  •  -
  •  -

4656: 250万人、突破!

北米での成績は伸び悩んでいるようですが韓

  •  -
  •  -

4654: 雑誌「Men's Health」

8月になりました結婚式までのカウントダウ

  •  -
  •  -

4653: KNTV「ヒーリングキャンプ」

3月に放送された「ヒーリングキャンプ」ビ

  •  -
  •  -

4652: ステキ!

見ましたか?見ましたよね!ウエディング写

  •  -
  •  -

4651: NAUTICA秋冬物の撮影

今日も暑くなりそうお二人の写真、いよいよ

  •  -
  •  -

4650: 「雪国列車」VIP試写会に参加(追記あり)

ソン・ガンホさん主演の映画 「雪国列車」

  •  -
  •  -