2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
「The Influence」がMVになって登場
- 2010/10/17(Sun) -
日中はまだ少し暑いですね
なにを着るか困ってしまいますね


昨日は娘が所属している大学のサークルの公演があり
一応、準主役という事で観に行って来ました
小さい教室での舞台は演技する人たちが目の前で
手を伸ばせば届いてしまいそうです
目の前で娘が演じる姿を見るのは恥ずかしいような…

上手なのか下手なのか?ですが
頑張っている姿を見られて良かったです


既にご存じの記事ですが「The Influence」がMVになって登場し話題になっています

“映画なのムービーなの”..イ・ビョンホン·ハン・チェヨン広告 ‘異色再誕生’

俳優イ・ビョンホンハン・チェヨンの撮影した広告が映画で封切りしたのに相次ぎ
ミュージックビデオに再誕生した.

広告形態で利用するために製作された映画が封切られることは非常に異例的なこと.
しかしここに止めないでこの映像はもう一度風変りな雰囲気に再誕生された.
男新人歌手 W(ダブル油)のソロデビュー曲 ‘グデンがです’の哀切なメロディーに合わせて
ミュージックビデオ映像に使われたこと.



イ・ビョンホン-ハン・チェヨン映画,W ムービーで再誕生 ‘夢幻的映像雪道’
Wミュージックビデオに登場した '二等兵県·ハン・チェヨン'…ネチズン '暴風関心'
ハン・チェヨン-イ・ビョンホン広告が映画とムービーで?

[MV] W (더블유) - Remember (그댄가요)

12:19 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
DVD一般発売&レンタル化決定!
- 2010/08/20(Fri) -
JOFC限定で発売された「THE INFLUENCE」のDVDが
一般発売&レンタルされる事が決定しました

韓国では映画館で上映もされる人気の「THE INFLUENCE」です


DVD「THE INFLUENCE」一般発売、レンタル化決定!【8/20】

オフィシャルファンクラブオンラインショップで発売中の
DVD「THE INFLUENCE」が、10月8日(金)より一般発売及びレンタルされます


DVDタイトル「THE INFLUENCE」
出演:イ・ビョンホン ハン・チェヨン 他
監督:イ・ジェギュ
価格:¥4,980(税込)
<本編>約77分 日本語字幕
<特典>
撮影メイキング映像、監督・出演者インタビュー収録
12ページ「ブックレット」封入

2010年10月8日(金)より一般発売、レンタル開始

主な取り扱い店舗
●TSUTAYA
●タワーレコード
●HMV
●新星堂
●山野楽器
●ベスト電器
●ヨドバシカメラ
●Joshin(上新電気)
その他、各店舗通販サイトにて発売予定。

レンタルショップ
●TSUTAYA
●GEO(ゲオ)



16:31 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
劇場で公開されます
- 2010/08/18(Wed) -
‘インフルエンス_The Influence’が劇場で観られるようになります
明日19日からソウルと釜山主要劇場で公開されます
日本語字幕バージョンも上映予定になっているそうです


イ・ビョンホン-ハン・チェヨン 'インフルエンス',8月19日劇場封切り osen

4本の映画と 6編のグラフィックノーブルに製作されて熱い関心を受けた国内最初の進化された
ブレンデ-ドエンターテイメント,ミステリーデジタルブロックバスター ‘インフルエンス_The Influence’
(製作ウインザーエンターテイメント,リアライズピックチョス/ 提供ウインザーエンターテイメント)が
ブレンデ-ドエンターテイメント最初に来る 8月 19日劇場封切りを控えている.

2010 年上半期ブレンデ-ドエンテテインモントという新しいジャンル,
トップスターイ・ビョンホンハン・チェヨン出演,イゼギュ監督演出などで話題を集めて
2ヶ月の間にかけて 4個のエピソードで幕を閉じたミステリーデジタルブロックバスター ‘インフルエンス’を
劇場から大型スクリーンであえるようになった.
来る 8月 19日からロッテシネマエビニュ-エルグァン,建大入口官,釜山書面官など
ソウルと釜山主要劇場で封切りが電撃的に決まったこと.



イ・ビョンホンハン・チェヨン 'インフルエンス',オンライン過ぎて劇場上映 nocutnews

‘インフルエンス’ 側は
"ネチズンたちの劇場上映要請が殺到して最初計画したインターネット上映にだけとどまらないで再編,
後半作業を経って映像物等級委員会から15歳観覧可の等級を受けた"と伝えた.
また海外観光客のために日本語字幕バージョンを製作,上映する予定だ.



イ・ビョンホンハン・チェヨン 'インフルエンス',19日劇場封切り tvreport

広告形態で利用するために製作された映画が封切られることは非常に異例的な事例で
これは商業映画の水準に匹敵する仕組ある話と主人公たちの熱演
そしてイゼギュ監督のがっちりしている演出力
三つの朴自家きっかりあった結果でウインザー側は分析した.

特に海外観光客のために日本語字幕バージョンを製作,上映する予定なので
オンライン上映市国内ファン劣らず関心を見せた日本ファンにも
大きい呼応を得ることと見込まれる.



イ・ビョンホン·ハン・チェヨン 'インフルエンス' 8月 19日劇場封切り tvdaily


イ・ビョンホン&ハン・チェヨン『インフルエンス』、劇場でも公開! innolife

10:05 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
予告映像が到着
- 2010/07/15(Thu) -
「The Influence」の映像が公開されてから
それくらい経ったんでしょう

公開された当初は観ていたのに
最近はほとんど観る事もなく…
未だにの申込もしていないわ


「The Influence」の予告映像がupされました
LBHオンラインショップでご覧になれます

DVD「The Influence」予告映像到着! 【7/15】

字幕が付いているのは魅力なんですけど…
反応をみてから買おうかなぁ~
〆切りとか、まだ決まってないですよね

19:42 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「The Influence」DVD発売決定!
- 2010/05/26(Wed) -
ライブステージで発表されたのでしょうね

「The Influence」がとなって発売されます

イベント会場で申込用紙が配布されます
FCでも購入できるようです
会報にも申込用紙が同封されます

ビョンホンシが3役を演じた「The Influence」が観られるなんて嬉しいですね
もちろん字幕付きですよね

詳しくはインフォメーションをご覧くださいね

DVD「インフルエンス」発売決定!【5/26】


20:48 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
EP.9が公開されています
- 2010/05/12(Wed) -
The InfluenceのEP.9が公開になっています

EP.8が、あれで終わりなの?って感じでした
その続きがマンガっていうのが残念です

言葉が分からないので
どんな展開になっているのか???

マンガ版はまともに見てません
実写で見たかったなぁ~~


09:58 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
ウイスキー「ウインザー」の売り上げ急増
- 2010/05/06(Thu) -
「The Influence」でウイスキー『ウィンザー』の売り上げも急増しているそうです

この時期、韓国でウィンザーをお買い上げすると景品が頂けるそうです

ウインザー12年・17年購入で映画のポスター
ウインザXR購入で映画が収録されたUSB
そして、抽選でサイン入り帽子や・絵コンテブック・パンフレットなど当たるのですね



“イ・ビョンホン”ウイスキー「ウインザー」の売り上げ急増、観光客に人気 innolife

ウイスキー「ウインザー」が、日本人観光客から大人気を呼んでいる。

この期間中ウインザー12年・17年を購入時、映画『インフルエンス』のポスター、
ウインザーXRを購入する顧客には映画『インフルエンス』が収められたUSBを贈呈する。
また幸運イベントでは、1等がイ・ビョンホン直筆サイン入り中折帽(映画小道具)、
2等がイ・ビョンホン&ハン・チェヨンのサイン入り映画コンテブック、
3等が二人の主人公とイ・ジェギュ監督のサイン入り映画のパンフレットを贈呈する。



ウインザーイ・ビョンホン效果に '好好'..ロッテ百 販売量急増 asiae

ロッテ百,イ・ビョンホンウイスキーウインザーイベント yna

18:57 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
アクセス集中
- 2010/04/23(Fri) -
21日に公開された「The Influence」の最終エピソードに
13万人のユーザーがアクセスしたようです
エピ8の終わり方もなんだか中途半端なような気がして…
言葉は分からないので偉そうな事は言えませんけどね

5月に最後の話を盛り込んだマンガが2話公開されるようです


イ・ビョンホン人気は制限がない '来た-オフライン' 掌握 tvdaily

デジタル映画 'インフルエンス'の最後のエピソード '運命の約束 part-2'が
去る 21日国内最初で劇場とオンラインで同時公開された.

先月 3日に始まった 'インフルエンス'(イゼギュ監督,ウインザーエンターテイメント製作) 映画シリーズは
この日最後の便公開で総 4編のストーリーが完成された.

最後のエピソードが公開された 21日にはおおよそ 13万名のヌリクンが接続した.
22日現在までは 600ぶりに迫るヒット数を記録しているし,
約 100万名余が観覧するなどオンライン封切り映画思想高い人気を享受している.

'運命の約束 Part-2'はミステリーした空間 DJCを守る女神 J(ハン・チェヨン)を殺そうとする
ホワイト W(イ・ビョンホン)とこれを阻もうとする W(イ・ビョンホン)の
息詰まる対決と長い歳月の間行き違った運命の結末を盛っていて期待感を高める.

最後のエピソードを含んだ 'インフルエンス' 前編はホームページ(www.the-djc.com)で確認することができる.
映画に引き続き来月 12日と 26日に最後の話を盛り込んだグラフィックノーブルエピソードが
順に公開される予定だ.


00:00 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
最後のエピソード公開
- 2010/04/21(Wed) -
忙しい日になりそうですね
ビョンホンシはTBSジャックをするし
ファンはTVの追っかけで録画も忙しいです

おまけに「The Influence」最後のエピソードも公開されます
まぁ、今日だけはTV優先ですね

韓国では20日の夕方「The Influence」が劇場で観られたようですね
大きなスクリーンで観る「The Influence」
羨ましいですね~~

そういえば、日本でも観られるとか…イヤーブックに書かれていましたよね
何時・どんな風に観られるのかわかりませんが
字幕が付いた「The Influence」観たいですよね


イ・ビョンホンの 'インフルエンス' 私はエピソード,劇場で会う tvdaily

ミステリーデジタルブロックバスター 'インフルエンス The Influence'
(イゼギュ監督,ウインザーエンターテイメント製作)の最後のエピソードを
国内最初で劇場とオンラインホームページで同時公開する.

去る 3月 3日ホームページ(www.the-djc.com)を通じて始めてエピソード公開した 'インフルエンス'は
新しい形態のアドムービーの可能性を証明した.
21日 0時にはいよいよ最後のエピソードを公開する.

20日夕方KOEXメガボックスで進行される特別イベントでは
最後の映画エピソードだけではなく今までオンラインでばかり公開された映画エピソード前編を
劇場スクリーンを通じて鑑賞することができる機会になる予定だ.



00:12 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
王族、異説に変身
- 2010/04/07(Wed) -
冷たい雨が降る寒い日になってしまいました
春物の薄手のコートでは寒かったです(((=_=)))ブルブル


「Influence」EP7が公開されたようですね
サイトにいっても全く観られません
時間が経てば観られるようになるかな~~


イ・ビョンホン‘インフルエンス’,新しいエピソード電撃公開 newsen

イ・ビョンホン,ハン・チェヨン主演デジタル映画‘インフルエンス’が
7日新しいエピソード‘運命の約束Part-1’を公開した。

‘運命の約束part-1’は1907年漢城(ハンソン)を背景に繰り広げられる。
先んじたエピソードらで選択された人々をDJCに導く人物ミステリーカイド Wで
カリスマある姿を見せたイ・ビョンホンは今回は愉快な王族異説に変身した。

劇中公式席上でも王族の品位は全く気を遣わない有閑知識人の異説は
イ・ビョンホンのいたずららしくていたずらっ子のような魅力を感じることができるキャラクターだ。
ここにDJCの奥方Jで登場するハン・チェヨンの美しくて神秘な姿は映画をより一層魅力的に作った。

異説がDJCからの招待状を手に握ることになって繰り広げられる今回のエピソードは
全編で気がかりなことを呼び起こしたダイヤモンド チュビルリの中JとWの理由が
本格的にあらわれて大いなる関心を受けると予想される。

来る21日オンラインを通じて公開される最後のエピソード‘運命の約束Part-2’だけを残している。



王族されたイ・ビョンホン,品位を捨てた tvdaily

18:26 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ