2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
黒田康作の総集編
- 2011/06/14(Tue) -
こんな時間にお知らせしても間に合わないかも…

フジテレビで深夜1:50~3:50まで
「外交官 黒田康作」の総集編・全編が放送されます


外交官 黒田康作


総集編なので
ジョンはどのくらい登場するのでしょうね

全然映らなかったらショックですよね

23:06 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(1) | ▲ top
「外交官 黒田康作」の総集編・再放送
- 2011/06/09(Thu) -
6月25日から公開される「アンダルシア 女神の報復」に先駆けて
「外交官 黒田康作」再放送されます
地域によっては総集編の場合もあります

再放送は既に放送されている地域もあります


映画「アンダルシア 女神の報復」公開記念「外交官 黒田康作」総集編 - フジテレビ

映画「アンダルシア 女神の報復」公開記念「外交官 黒田康作」総集編 - tv.yahoo


「外交官・黒田康作」各局再放送予定


我が家はフジテレビで放送なので
6月14日・21日 火 25:50〜27:50 です

各局の放送予定は↑でご確認ください


00:01 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
ジョンが登場します
- 2011/02/25(Fri) -
をしながら
「外交官・黒田康作」を見ていたのですが
毎週、まともに見ていないので
内容に関しては…

予告はしっかり見ました
来週、いよいよジョンが再登場します

赤坂のお店で撮影したものですよね
お店の人のお話し通り
店名に因んで「8回」に登場です

電話をしている姿も素敵です

黒田の公式サイトの予告にも
ジョンの姿が出てくれるといいですね

00:14 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
外交官・黒田康作 ダイジェスト
- 2011/02/12(Sat) -
雨男さんが帰国しても
すっきりしないお天気ですね

まだ、あのお方が滞在されているから
その方も雨男だったりして…


本日、13時から30分番組ですが
「外交官・黒田康作」ダイジェスト」が放映されます

一応、ビョンホンシのお名前も記載されています
ダイジェストなので未見の映像はないと思いますが
少しでもジョンの姿が見られるといいですね


外交官・黒田康作 ダイジェスト


全国放送ではないかもしれませんので
各放送局の番組表などでご確認くださいね


【追記】
録画したダイジェストを見たら
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
ジョンは映っていませんでした

映らないなら名前出さないで欲しいわ
お知らせして、楽しみにしていた方もいらっしゃいますよね
(*_ _)人ゴメンナサイ



09:46 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
公式サイトが更新
- 2011/01/15(Sat) -
「外交官・黒田康作」公式サイト
Story・予告・クイズ・ギャラリー などが更新されています

第1話の名シーンセレクションでスーツ姿のジョンが見られます
ギャラリーの中でビョンホンシの画像はその1枚だけなのが残念
他にStoryにも1枚ありますのでお見逃しなく


黒田さんの初回視聴率は13.3%だったそうです
数字的にどうなのかは?ですが…
録画して後から見るという方も多かったですよね
初回に関してはかなりのビョンホンファンが見ていたはずです
数字の貢献度は大きいですよね…多分


豪華共演者も…織田裕二 初回は「13・3」

13日にスタートした俳優の織田裕二(43)主演の
フジテレビ系連続ドラマ「外交官・黒田康作」(フジテレビ系、木曜22時~)の
初回平均視聴率が13・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日分かった。



ビョンホンシが特別出演しているので韓国でも
黒田さんの視聴率についての記事がupされています
ビョンホンシが登場したシーンの瞬間最高視聴率は14.1%だったそうです
視聴率まで気にしてなかったわ



イ・ビョンホン,日ドラマ圧倒的存在感…視聴率 UP

俳優イ・ビョンホンが特別出演した日本ドラマ‘外交官区だなコウサク’で
圧倒的な存在感を仄めかした.

イ・ビョンホンである出演した日本ドラマ‘外交官区だなコウサク’は
去る13日初放送を始めて視聴率13.3%を記録して気持ち良い出発を知らせた.
特にイ・ビョンホンが登場した場面の瞬間最高視聴率は14.1%で
韓国に引き続き日本でも‘視聴率保証小切手’で評価を受けるようになった.

この日イ・ビョンホンの登場に日本視聴者たちは抜群な演技力と
上手な英語実力に感歎を禁じえなかったというのが関係者の言い伝え.

今度ドラマでイ・ビョンホンは前せりふを英語で消化,上手で自然な演技をお目見えした.
カリスマと柔らかい魅力が生きているイ・ビョンホンの演技は
短い登場にも視聴者たちを魅かせるに十分だったという評価だ.



イ・ビョンホン,イルド ‘外交官~‘ 登場に視聴率ぴょんと
イ・ビョンホン,日 ドラマ ‘外交官...' 特別出演にファン '感歎'
日 ドラマ ‘外交官区だなコウサク`三イ・ビョンホン登場に視聴率 UP!
イ・ビョンホン,日ドでも圧倒的なカリスマ誇示 '人気爆発'

00:55 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
CIA捜査官
- 2011/01/14(Fri) -
黒田さんの1回目、終わりましたね~

情報提供者ジョンはやはりCIAの捜査官でしたね

TATTOOの絵柄が紋章をモチーフにしていたので
想像はしていたのですが
FBIっていう噂もあったし…



ビョンホンシ、カッコ良かったですね
チンピラ風のジョンも
スーツ姿のジョンも
どちらも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

Twitterの書き込みでも
ビョンホンシの評判良いようで
ファンとしても嬉しいですね


このあと、ビョンホンシは何回登場するのか気になります
中華料理店で撮影した分は
お店の名前にちなんで第8話で登場のようですが
毎回とは言わないけれど登場させて欲しいです




そう言えば
ビョンホンシの腕にペイントを入れたTATTOO屋さん
お忙しくて番組を見られなかったそうです
ご自分が入れたペイントがどんな風に映ったか気にされてます

ちゃんとアップで映ってましたよね


09:01 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(4) | ▲ top
今夜、放送開始
- 2011/01/13(Thu) -
「外交官・黒田康作」がいよいよ今夜、放送開始です
第1話の今夜は9時からの放送です

予約も゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
後は放送を待つのみ
では9時にTVの前で…
(((o(^。^")o)))ワクワク



私は、これから魁を連れて病院へ行って来ます
夜中に何度も呼ばれて(~0~)ねむいです


09:18 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
インタビュー記事がupされました
- 2011/01/11(Tue) -
ビョンホンシが本日、来日されたようですが
まだ、お知らせはないですね

「外交官・黒田康作」のプロモーションの為に来日されたのかな

雑誌、新聞などの取材を受け
放送当日、織田さんや柴咲さんと一緒にフジTVの番組に出演するのかな~~
他にもフジの番組の収録もあったりするのかも…

こんな時、公式サイトですぐにお知らせして欲しいですよね


「外交官・黒田康作」の公式サイトにビョンホンシのインタビューがupされました

インタビュー #3


18:58 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(4) | ▲ top
公式サイトからのお知らせ
- 2010/12/28(Tue) -
年末年始のお休み中なので
来日のお知らせとか無いと思っていたら
公式サイトにお知らせされてます

スタッフルームには「撮影レポ」もあがってます
さすがにビョンホンシ来日となれば
お休みしてる場合じゃないですよね


携帯からなのでリンクできずに(*_ _)人ゴメンナサイ

ビョンホンさんが来日されました【12/28】

14:40 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2010/12/22(Wed) -
昨日の、「外交官・黒田康作」の制作発表のお知らせがインフォメーションにupされています

ドラマ「外交官・黒田康作」制作発表【12/22

StaffRoomも更新されてビョンホンシの画像が届いています

栄養ドリンク飲んでファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
栄養ドリンク飲むなんて体調悪かったのかなぁ~~





13:55 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ