2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
DVDが発売されますね
- 2014/04/29(Tue) -
夜には雨の予報もでていて
明日も天気悪いみたいです




先ほど、TVから「RED/リターンズ」映像が流れてました
DVDが5月2日に発売されるんですね

予約も始まっているのに未だ予約もしてません
以前だったら
予約開始同時に予約していたのに…


14:26 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
心奪われたくなる男
- 2013/12/13(Fri) -
今朝は一段と寒かったです

昼間は日差しがあったのですが
風が強くなり寒くなりました

本格的に雪が降ってきた地域もありますね
今夜も寒そうです
暖かくしてお過ごしくださいね~~


「RED炉ターンズ」の男性キャラクターで心奪われたくなる男の1位に
ビョンホンシが選ばれました
日本のサイトでのアンケートだから当然と言えば当然でしょう


“心奪われたくなる男”イ・ビョンホンが第1位! 
『REDリターンズ』男性キャラランキング




FC Staff Roomに限定企画の正解が発表されています
全問正解でしたか?


18:49 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
週末ランキング
- 2013/12/10(Tue) -
今日はお天気が不安定みたいです
今、雨が降っていて注意報や警報が出ている地域もありますので
ご注意くださいね

雨の後、一層寒くなるようです
お帰り時には暖かくしてくださいね~



週末の映画興行成績が出ていますね

今週の映画ランキング

「REDリターンズ」は公開2週目で7位でした
お正月映画として公開予定の作品もあり
この先↑するのは難しいかも…

事実、我が家のダンナは日本映画で何本も観たい作品があるそうです
その中にアニメも入っているとは…( ̄□ ̄;)ギョッ


FC会員限定のお知らせが出ていますね
サプライズって毎年恒例だと思うのですが…


09:33 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
赤いTシャツ プレゼント
- 2013/12/09(Mon) -
こちらでも赤いTシャツのプレゼントが!

【プレゼント】ブルース・ウィルス主演『REDリターンズ』オリジナルTシャツを3名様



来日中の24日に取材されたものですね
ビョンホンシ単独のインタビュー記事も良いですが
お二人が一緒も良いですよね~

『REDリターンズ』ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン 単独インタビュー


【ELLE】大女優ヘレン・ミレンが後輩女性に伝えたい“NO”


【追記】
【イ・ビョンホン インタビュー】 
親友で先輩のジャッキー・チェンのアドバイスが胸熱!


【大女優インタビュー】 
ヘレン・ミレン 「2時間を楽しめれば、それだけで十分でしょ!」



00:09 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
赤いTシャツ
- 2013/12/08(Sun) -
水周りの掃除をしなくちゃって思っていても
なかなか手がつけられなくて…
リビングの片づけがほぼ終わり、なんか脱力感が出てしまっています
最後の大物が手強いんですよね~
まぁ、ゆっくり取りかかりましょっと(笑)


昨日、ダンナがなにか郵便が来てるよって持ってきた封筒
?の状態で封を切ったら
ナント!
REDリターンズのTシャツが届きました
応募したのも忘れてました
このTシャツ、3名にプレゼントだったみたいでビックリ(⌒▽⌒;)

red t

当たって欲しい物には当たらず…
こんなこと言ったら不謹慎ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ



まだ来日中のインタビュー記事が残っていたようです

イ・ビョンホン :
出演映画「REDリターンズ」で亡き父の登場シーン明かす 続編頼まれたら「光栄」


続編への出演…どうなんでしょうね~~


名優は陰で努力家!アンソニー・ホプキンスの“役者の流儀”


12:44 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
メディア情報
- 2013/12/06(Fri) -
今夜はまだ暖かいのですが
明日からはまた寒くなるそうです
風邪引かないように!


インフォメーションのメディア情報が更新されています
12月10日に放送されます

映画「REDリターンズ」関連メディア出演情報【12/6更新】

12月10日(火)
「おしかけスピリチュアル」 テレビ東京ほか PM23:58~0:45


Staff Roomも更新されています
FC限定企画もラストです



来日中のインタビュー記事です

REDリターンズ』イ・ビョンホン インタビュー

俳優イ・ビョンホンが語る『REDリターンズ』と“これから”




イベント特設サイトも更新されています
ビョンホンシからのメッセージも届いています

『LBH ON TOUR 2014』チケット販売情報更新【12/6】



ブルズ院新しい広告モデルに俳優固守


18:58 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
来日中のインタビュー記事
- 2013/11/30(Sat) -
映画公開、初日を迎えました
映画館に行かれる方がたくさんいると良いですね


来日中に受けたインタビューはどれくらいあったのでしょう
幾つかの記事がupされています



【インタビュー】イ・ビョンホン アジアから世界へ…ハリウッドでも“個性”光る

クールな殺し屋を演じた イ・ビョンホンの魅力

vol.321 イ・ビョンホン | OKStars 10 ANSWERS OKな人をもっと知りたい 10個の質問インタビュー


00:53 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
メディア情報
- 2013/11/27(Wed) -
FCインフォメーションにメディア情報がupされています
今回は各地の放送局での放送がありますね

逆に関東は少ないのかも


映画「REDリターンズ」関連メディア出演情報【11/27更新】

12月7日(土)
「シネマどきっ!」東北放送 AM0:50~0:55

12月6日(金)
「U型テレビ」北海道文化放送 PM15:55~17:54

12月5日(木)
「シアターS」札幌テレビ放送 AM0:59~1:29

11月30日(土)
「王様のブランチ」東京放送 AM9:30~14:00
「ポータルANNニュース&スポーツ」 朝日放送 AM0:15~0:45
「花咲かタイムズ」 中部日本放送 AM9:25~
「昼まで待てない!」名古屋テレビ AM10:45~
「ミタイノコレクション」チューリップテレビ PM16:54~

11月29日(金)
「めんたいワイド」福岡放送 PM15:48~
「朝生ワイドす・またん」読売テレビ AM5:20~
「4U」中京テレビ AM9:30~
「スイッチ!」東海テレビ AM9:50~ 
「アサデス。」九州朝日放送 AM6:25~AM8:00

11月28日(木)
「ちちんぷいぷい」毎日放送 PM14:55~17:50
「OH!バンデス」宮城テレビ PM15:50~

22:17 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
レッドカーペット 4
- 2013/11/27(Wed) -
昨夜はなかなか寝付かれず
今頃になって眠くなってきてます
寝付けなかった原因は寒かったからかも…


「RED2」ジャパンプレミア関連の記事は、同じような記事や動画がたくさんupされていますね
もうそろそろ記事も終わりでしょうか?

イノライフにもupされています

イ・ビョンホン 東京の真ん中に登場!「彼が好きなレッドは?」

イ・ビョンホン「ヘレン・ミレンと息を合わせた車のシーン、外に出たくなかった!」その訳は?


イ・ビョンホン「ヘレンさんと何日も狭い空間で過ごしたので…」撮影秘話を語る!


「レッド2」のプロモの韓国記事がたくさんupされています
お知らせはm(_ _;)m


15:41 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
お疲れ様
- 2013/11/26(Tue) -
プロモ関連のメディア出演番組
FCからのお知らせはまだ一つしか出ていませんが
昨日は生出演のヒルナンデスの他にめざましやZIPでも映像が映りましたね

FCはお知らせを出すのも簡単にはできないみたいなので
自分で予想して録画予約するしかないですね


今朝はめざましTVでメレン・ミレンさんと二人のインタビュー映像が映りました
質問に答えるヘレン・ミレンさんが可愛かったです
ビョンホンシへの質問にはNGを出したり…
本当にチャーミングだわ

今日は「PON」にもお名前が出ています
見られないので録画予約しました
たくさん映っていると良いですね


来日直後にupされた記事では月曜日まで滞在って書かれていましたが
帰国するのは今日みたいですね
LBH Diaryが更新されています

お疲れ様でした

帰国後は「ヒョブニョ」の撮影に専念するのでしょうか?


また暫く静かな日が続くかもしれませんね
30日の映画公開、残念ながら初日2日目は観に行くことができません
何時になったら観に行けるかしら


【追記】
FCインフォメーションに帰国のお知らせが出ています

ビョンホンさんが帰国されました【11/26】

LBH Diaryも更新されています
最後の最後にREDなんですね


09:28 | 編集 | この記事のURL | RED2/レッド2 | ▲ top
| メイン | 次ページ