2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
台風にご注意を!
- 2017/10/21(Sat) -
今日も雨
明日の選挙日は台風の影響がありそうなので
期日前投票に行ってきました
前に行った時はガラガラだったのに、今回は行列
みなさん、雨を心配して期日前投票をする方が多いのですね
明日は家に籠りかな(笑)
雨風強くなってきますので
十分にお気を付けください


ロンドンのLEAFF2017
ビョンホンシの出番は無事終わったのでしょうね
インスタやツイにたくさんの写真がupされています
イベント会場でお顔を拝見する方の姿も…


ビョンホンシの関する記事がupされています

[キム・ジスのインターステラ]道を作る俳優イ・ビョンホン「一時私右往左往する「人造」のようだった "

17:13 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
寒いです
- 2017/10/16(Mon) -
雨が続いています
何時になったら太陽にお目にかかれるでしょう?
洗濯物を部屋干ししているのでなかなか乾かないし…

台風も発生したようで進路も気になります

10月中旬とは思えない気温です
体調崩されませんように!
暖房器具も出さないといけないし部屋も冬仕様変えないといけないけれど
天気悪くて寒いとやる気になれません


釜山・大邱の部隊挨拶も無事終わりましたね
昨日はマスコミが入らなかったのか
記事にはなっていません
子役のチョ・アインちゃんも二日間頑張りました
アインちゃんを見つめる俳優さんや監督さんがパパのような顔になっている時も!

インスタには昨日の写真や動画もたくさんupされています
ビョンホンシは全身黒で決めてました

次はロンドンですね

11:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
暑い
- 2017/07/17(Mon) -
(;´д`)ゞ アチィー!!


朝からイライラすることが…
イライラすると、余計に暑くなる

ε-(ーдー)ハァ、バカらしい




子供が小さいときは、フードつきのバスタオルって便利でした

イ・ミンジョン、スパイダーマンに変身息子の後ろ姿公開 "オタマジャクシ運ぶの"

14:32 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
被害が出ませんように!
- 2017/07/05(Wed) -
昨晩の雨、すごかったです
何度も市からの注意のメールが入りました
普段はあまり閉めない窓の雨戸も閉めてしまいました
幸いにも雨は夜中には上がりました
今朝は、犬用のマットなどが濡れてしまったので
小屋回りを掃除して洗って干しました


島根県には特別警報が発令されています
大きな被害などなければよいのですが…

11:10 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
検索するのも…
- 2017/05/05(Fri) -
子供の日、いいお天気ですね

やっとPCが使える環境に戻ってきました
百想の記事もこれから検索しようかと思いますが
もういいかなぁ~とも…

ビョンホンシ、結果は残念でしたね

9日に行われる大統領選挙の事前投票のニュースを昨日テレビで見ましたが
ビョンホンシもすでに投票したそうです


日本では名簿登録地の市区町村の期日前投票所に行って直接投票箱に投票ですよね
韓国の事前投票は住民センターなど全国計約3500カ所に設けられた投票所を
自由に選び投票できるそうです
日本で言うと不在者投票に似ているのかな


[POPイシュー]"辞書投票も並べて" イ・ビョンホン〓イ・ミンジョン、模範的なインコ夫婦

17:35 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
暑かったぁ~
- 2017/04/18(Tue) -
今日は暑かったです
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の散歩でも汗が

この暑さ…体がついていけませんわ
この暑さが続かないと思いますが
体調に気をつけないと!

17:49 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
yahoo翻訳
- 2017/04/14(Fri) -
いいお天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
布団干し
掃除
完了!

溜まっているDVDのレーベル作りでもしようかな!
衣替えもやらないと、着られるものが限られてしまうわ


長年お世話になっているyahoo翻訳が2017年6月29日で終わってしまいます
翻訳だから?の訳もあったのですが
一番使っていた翻訳なのに…残念


Yahoo!翻訳 サービス終了のお知らせ


他の翻訳サイトに慣れておかないといけませんね
どれが良いのかしら


10:04 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ
- 2017/03/13(Mon) -
昨日、少し部屋を片付けをしようと思い立ち
収納をあっちにこっち移動させてたら
腰が痛くなってしまいました
無理しちゃいけませんね~
リサイクルショップに売れそうな物は持って行って
処分する物は処分しなくちゃ!




ミンジョンさんがインスタにジュンフくんの写真をupしてました
ほっぺがプクプクしてて可愛い
まもなく2歳
お喋りも上手になって動きも今以上に活発になってきますね

後ろの裸足とスリッパを履いた足はどなたの足なんでしょうね?
パパとおばあちゃん?

イ・ビョンホン・イ・ミンジョン息子、スーパーマンであって今度はスパイダーマン '日常公開'

イ・ミンジョン&イ・ビョンホン、息子の止められないスパイダーマン好き“可愛い”

前にはブラウンのぬいぐるみを持っていたけれど
今回はコニーですね
ラインのキャラクターも好きなのかな



11:16 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
陽射しがあっても寒い
- 2017/01/21(Sat) -
昨日の寒さには本当に参りました
暖房のついている部屋は暖かいのですが
廊下が寒くて…
廊下にも暖房つけたいほどでした

今日は陽射しもあって暖かく感じられますが
風があって寒いです



「ブラック・ファイル」の上映も来週で終わってしまう劇場もありますね
1ヶ月も上映されないなんて、ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2度目を観に行こうと思ったけれど
ちょっと行かれそうにはないわ
いつかTVで放送される事を願いますわ



4月に開催されるオンツアー
抽選結果が届いていますね

落選の方もいるようで…
唯一、日曜開催の中野
会場のキャパ少ないでしょ
会員の方の落選もあるので一般発売は無いと思われますが
もっと大きな会場か5日と逆だったら良かったのに!
色々な事情があって
今回の日程・会場になったのでしょうね
(´ヘ`;) う~ん・・・
申し込みした方が全員当選だったら良かったに
国際フォーラムは一般発売されてますね
複雑だわ

大阪と国際フォーラムの一般発売のメールが届きました
やはり年度が始まったばかりの平日にお休みしづらいですよね


11:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
よろしくお願いします
- 2017/01/01(Sun) -
bird

年明け早々「ブラック・ファイル」が公開され
月末には「マグニフィセント・セブン」
そして「密偵」が公開されます
「マスター」も早く日本で観たいです

今年もよろしくお願いします





イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン主演「マスター」、隠された小ネタを公開

08:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ