2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
特典映像
- 2017/05/22(Mon) -
週末から暑い日が続いています
まだ5月なのに…
今日は7月並みの暑さだったとかε- ( ̄、 ̄A) フゥー


いよいよ24日に「マグニフィセント・セブン」のブルーレイ&DVDが発売です
特典映像が5分ほどですが公開されました

『マグニフィセント・セブン』Blu-ray特典映像

21:42 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
特別映像
- 2017/03/26(Sun) -
DVDの発売が決定し、吹き替えでの映像がupされています
他の俳優さんの吹き替えもされているので
そちらの方の顔が思い出されてしまう声優さんもいたりして…

【特別映像】大塚明夫、三上哲らの吹替版も収録!『マグニフィセント・セブン』リリース決定


私は吹き替えで作品を見ることは少ないのですが
ゲームの音声収録に関する制作をしている娘は吹き替え版を好んで見ています
TV放送される時も敢えて吹き替え版を録画するほどです
仕事柄、声優さんともお仕事をしているので
おのずと吹き替え版を好むのでしょう

字幕・吹き替え…好みはそれぞれですもんね

18:15 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
ブルーレイ&DVD発売決定
- 2017/03/24(Fri) -
映画館では2回しか観られなかった「マグニフィセント・セブン」
ブルーレイ&DVDの発売が決定しました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これは買わなくては!


映画『マグニフィセント・セブン』 | ブルーレイ&DVD情報 | ソニー・ピクチャーズ

『マグニフィセント・セブン』吹替えでハマる!ブルーレイ&DVD解説動画

10:22 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
7人のガンマン
- 2017/01/26(Thu) -
寒さも一段落でしょうか?
朝は寒かったけれど、陽射しがあって暖かく感じられます


いよいよ、明日公開ですね
初日が金曜日なので昼間に行かれる方は限定されてしまいそうですが…
やっと観られます

TVCM、テレビ朝日でしか見ていないのですが
他のチャンネルでも流れているのかな?


ハリウッドスター集結!
『七人の侍』『荒野の七人』のスピリッツを受け継いだ新たな7人のガンマンたち!


映像を一切見ずに遺された音楽…『荒野の七人』リメイク版、名作曲家との感動秘話(1/2)

今も受け継がれる“世界のクロサワ”DNA!『七人の侍』の凄さに迫る


12:22 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
特別映像
- 2017/01/24(Tue) -
今日も寒かったです
寒中なので寒いのは当たり前なんですけど
誰かに会えば寒いですね~って言葉が出てしまいますね


27日に公開される「マグニフィセント・セブン」
タイミングが悪いのか
まだTVでお目にかかれてないのですが
もう流れているのでしょうか?


ビョンホンシの特別映像がupされています
ですが、観た事ある映像ですよね

今度の7人は国境を超えた精鋭軍団!「マグニフィセント・セブン」イ・ビョンホン特別映像


他にも特別映像がupされています

マグニフィセント・セブン プロモーション映像 特別映像

【特別映像】クリス・プラット、射撃でナンパ!? 「俺って最高」…『マグニフィセント・セブン』

20:20 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
TVスポット
- 2017/01/19(Thu) -
27日に公開される「マグニフィセント・セブン」
まだTVCMを観た事ないのですが
これから流れるのでしょうか?
TVで観られると良いのですが…


SonyPicturesJapanのyoutubeにTVスポットが公開されています

映画 『マグニフィセント・セブン』TVスポット 60秒

映画 『マグニフィセント・セブン』TVスポット 30秒

00:10 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
オフィシャルサイト
- 2016/11/26(Sat) -
昨日の寒さも今日は一段落したようで
少しは暖かく感じられます
このお天気を活用しないと!

青龍映画祭の記事や動画もたくさんupされていますが
もうご覧になっていますよね
ビョンホンシの嬉しそうな様子
本当に受賞できて良かったです


1月27日公開の「マグニフィセント・セブン」のオフィシャルシサイトがやっとupされました
もう消されないと良いのですが…

映画『マグニフィセント・セブン』 | オフィシャルサイト

まだ劇場はupされていません
近くのシネコンでも公開される事を願ってます
良く行くショッピングモールのシネコンにチラシが置いてあったので公開されると思っています

12:12 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
ムビチケ
- 2016/10/08(Sat) -
3連休の初日
あいにくのんお天気です
毎週末、運転してちょっと遠出しているので
疲れが溜まっちゃってます
ちょっとのんびりしようと!

昨日のビョンホンシは本当に忙しかったですね
ファンの方も同じように移動してお忙しかったことでしょう
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は行事があるのかしら?



日本での公開はまだ先ですが
ムビチケが発売になりました
劇場でも前売り券が発売されます

とりあえず遠出しなくても観に行けそうです

マグニフィセント・セブン【ムビチケカード】


公式サイトは何時頃できるのでしょうね?

17:15 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | CM(0) | ▲ top
北米1位発進!
- 2016/09/26(Mon) -
9月の最終週
今日はまた暑くなりました
湿気が多くて嫌な陽気です
今週半ばまで気温が高いみたいですね


アメリカで公開された「マグニフィセント・セブン」が北米興行成績1位の好発進しました
このまま順調に観客が観に来てくれると良いですね

イ・ビョンホン出演「荒野の七人」北米で興行成績1位にランクイン


18:48 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
LAに行ってたのね
- 2016/09/24(Sat) -
朝から雨
予報よりお天気下り坂でしたね
夕方になって雨も上がってきました
洗濯物、何時になったら外に干せるのでしょう
乾燥機のお世話になる事も多いけれど
やっぱり天日に干したいです!


ビョンホンシ、LAに行かれてたんですね
“北米スコア現在 1位!”
出だし好調のようでなによりです

イ・ビョンホン, 'メグだから7' 北米スコア 1位…'オムジチォック' ほほ笑み

“ビッグスターのGoodポーズ”イ・ビョンホン、米で『マグニフィセント・セブン』鑑賞

18:28 | 編集 | この記事のURL | マグニフィセント・セブン | ▲ top
| メイン | 次ページ