2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
NG集
- 2017/11/21(Tue) -
夜になってますます寒くなりました
今日も寒いみたいです
風邪引かないように!

「マスター」のNG集がupされています

イ・ビョンホンが倒れカン・ドンウォンが開かずのドアに苦戦、「MASTER」NG集

「MASTER/マスター」NGシーン集


09:09 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
メイキング映像
- 2017/11/15(Wed) -
すっきりしない天気です
洗濯物が乾かないわ

「マスター」は観に行けたのですが
「密偵」はまだ観られません
なにせ上映館が少なくて…
なかなか時間が取れず、いつになったら観られるのか…
もしかしたら観られずじまいかも!( ̄□||||!!

メイキング映像がupされています
字幕があるのは嬉しいですね

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが夢の競演/『MASTER/マスター』メイキング映像

フィリピン危険区域での撮影でカン・ドンウォン傷だらけ!「MASTER」メイキング映像公開


逆らう者は容赦なく射殺!イ・ビョンホンの狂気が際立つ「MASTER」本編映像公開



kbankのメイキング映像がupされています

혜택은 역시 케이뱅크 Making Film


「ミスターサンシャイン」もここで撮影するようですね

パク・チャヌク監督が「親指ふり」した映画の撮影キャンパス
박찬욱 감독이 '엄지척'한 영화촬영 캠퍼스

15:09 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
初日!
- 2017/11/10(Fri) -
朝起きるのが辛くなってきました
疲れが全然取れていないのと夜更かしのせいもあって
起きられない原因なんですけどね
お肌のためにも疲れをとって早寝しないと!

いよいよ「マスター」公開ですね
やっぱり初日には観に行けそうもないし
土日も予定があって無理!

来週行けるように頑張ろう!

カン・ドンゥオンくんが舞台あいさつをしたTOHOシネマズ上野
オープンした日には上映の予定はないって言ってたのに
ちゃんと上映されています

もっと全国各地で上映してほしいです
韓国映画の上映館…少なくなったなぁ~

11:14 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
リピーターキャンペーン
- 2017/11/09(Thu) -
風が強いです
風のせいで気温よりも寒く感じられます

明日公開ですね~
近くのシネコンで上映してくれるので有り難いです
明日の1回目がなんと9時から
そんな時間に行けるか…
2回目以降は時間が微妙

リピーターキャンペーンのお知らせが出ています
以前は何度も観に行ってたけれど…
何度行くかしら(^▽^;)

「リピーターキャンペーン実施!!」

12:14 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
メッセージ
- 2017/11/08(Wed) -
日中もすっきりしないお天気でした
でもそれほど寒くはなかったです
湿度があって気分が悪いわ


明後日公開の「マスター」
主役3人のメッセージつきの冒頭映像がupされています
2016年12月に開催されたマスコミ向け試写会の時に撮られた映像のようです

イ・ビョンホン&カン・ドンウォンのメッセージ付き!「MASTER」冒頭映像入手

「最近のクライム・アクションは生ぬるい」とお嘆きのあなたに言いたい!
アクション、陰謀、裏切りの「全部入り」=本当に最高な作品、入荷しました!!





第38回青龍映画賞ハンドプリンティングが
11月13日(月)午後2時、ソウル汝矣島CGVで開催されます

第38回青龍映画賞ハンドプリンティング13日に開催...
イ・ビョンホンバクソダムパク・ジョンミンギムテリ参加(公式)


17:05 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
LIVEで独占生中継!
- 2017/11/02(Thu) -
明日から3連休
良いお天気だと良いですね

6日はカン・ドンウォンくんが来日し舞台挨拶ですね
舞台挨拶の様子がLINE LIVEで生中継されるそうです

カン・ドンウォン来日!
「MASTER/マスター」舞台挨拶をLINE LIVEで独占生中継!
ここでしか見られないスペシャルトークも




11月から来年1月までの契約のようです

「チェイスカルト」イ・ビョンホン専属モデルとして再抜擢



日本人作曲家坂本「私見知らぬ歴史だったが... 作業、2回の涙 "

09:30 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
舞台挨拶
- 2017/09/29(Fri) -
今朝は涼しかったです
日中はまだ暑くなりそうですが
いつものこの時期に比べたら過ごしやすいです


昨日、フライングでお知らせされた「マスター」の舞台挨拶
今日は一斉にお知らせが出ています

カン・ドンウォン「11月に日本へ行く事になりました」
映画『MASTER/マスター』来日舞台挨拶が決定&場面写真解禁、コメントも到着!


「MASTER」カン・ドンウォン、イ・ビョンホンに続き来日決定!11月6日に舞台挨拶実施

カン・ドンウォン『MASTER』引っさげ来日決定!
新オープンTOHOシネマズ上野で舞台挨拶


カン・ドンウォンの来日決定、「MASTER」新場面写真も公開





カン・ドンウォンくんのFCにもお知らせがでています
『MASTER/マスター』舞台挨拶決定!!

11月6日、TOHOシネマズ上野(11月4日オープン)で舞台挨拶を行う予定
【上映スケジュール】
スクリーン3 開演14:30 ※本編上映後17時から舞台挨拶(予定)
スクリーン7 開演17:30 ※本編冒頭に舞台挨拶(予定)
スクリーン3 開演17:50 ※本編冒頭に舞台挨拶(予定)

08:55 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
舞台挨拶(追記あり)
- 2017/09/28(Thu) -
昨夜から雨
今は雨も止んでますが、まだ雨が降るそうです
この雨を境に気温も下がってくるみたい
衣替えしないと!


「マスター」の舞台挨拶が11月に開催されます
今回はカン・ドンウォンが登壇です
9月に開催された舞台挨拶ではビョンホンシ一人だったので
多くのビョンホンファンが参加しました
カン・ドンウォンくんのファンの方はこのお知らせを待ち望んでいたのではないでしょうか!

映画『MASTER/マスター』カン・ドンウォン登壇舞台挨拶


雑誌『家庭画報』公式サイト
イ・ビョンホンさんがスクリーンジャック! 10回連続舞台挨拶を敢行


【追記】
上でお知らせしたカン・ドンウォンくんの舞台挨拶ですが
解禁前に情報が出てしまったようです、今は削除されてしまいました
(*_ _)人ゴメンナサイ

ツインのツィッターにその旨のお知らせが出ています
明日、6時に一斉に解禁となるそうです

11:19 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
“極悪”場面写真解禁!
- 2017/09/24(Sun) -
午後から降ってきた雨は
夜になって雨足が強くなってきました
今日の日中の天気はどうなんだろう?


「マスター」の場面写真が公開されています

葉巻片手に豪快に笑う不気味な姿、イ・ビョンホンの“極悪”場面写真解禁!

「MASTER」イ・ビョンホンの“極悪”な表情捉えた新場面写真8枚到着

00:51 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
日本プロモーション
- 2017/09/16(Sat) -
3連休の初日、まだ台風の影響はないようですが
すっきりしないお天気です
何時、雨が降ってきてもおかしくないのかも…


先日の新宿での「マスター」舞台挨拶&試写会の様子がBH.entのpostにupされています

[이병헌]매진, 매진, 매진! 영화 <마스터> 日프로모션


ステージの時の衣装も?だと思ったけれど
取材時の衣装…なんか微妙だわ


09:19 | 編集 | この記事のURL | マスター | ▲ top
| メイン | 次ページ