2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
おかえりなさい
- 2017/01/11(Wed) -
心臓のバイパスとバルーン手術をして10カ月が経ち
経過観察の為のカテーテル検査をするため
ダンナが入院しました
ダンナが入院したというのに映画を観てきちゃいました
今日は特にする事もなく検査の説明や
薬の服用の事とかそんな話だけ
映画が終わってから
ちゃんと病院に行ってきましたよ

検査は明日
夕方には結果が出ます
何も異常がないと良いけれど!


コ・スさんがBHエンタに戻ってきます
おかえりなさいですね

コ・ス、BHエンターテインメントと専属契約…イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュらと同じ所属事務所に

移籍:コ・ス、再びイ・ビョンホン所属のBHエンタへ


コ・スさんと一緒に移籍した二人はどうなるのか…

17:53 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
観光公社のCM
- 2015/09/01(Tue) -
9月になりました
新学期も始まり、ホッとしている親御さんもいらっしゃいますよね
ただ最近は地域によって
新学期が始まる時期も違いますね

我が家にはもう関係はないのですが…


「侠女」は残念なことになってしまいました
日本での公開に影響がなければいいのですが
早く決まって欲しいです



久々に韓国観光公社のTVCMを見ました
きっと前から流れていたのかもしれませんが
はじめて見たかも(^_^;)

正確には見たと言うよりは
聞き覚えのある曲に
顔を上げてTVを見たら
イ・ミンホくんの姿が映っていて
流れている曲が「王になった男」のオープニング曲
すごく懐かしかったです


韓国観光公社TVCM


王さまの数字になんて言いませんが
侠女にももう少し頑張って欲しかったです



Korea. Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – 30s JAPAN

Korea. Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – 70s

Korea. Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – 30s ASIA

Korea. Your Story – Official TVC for 2015 Korea Tourism – 5m


16:15 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
カンヌ国際映画祭…
- 2015/05/16(Sat) -
梅雨の走りのようなジメジメしたお天気です
やっぱり5月は五月晴れの暑くもなく寒くもない天気が良いですよね

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 魁の今年の注射も終わりました
狂犬病の注射は日程が合ったので
集団接種に行ってきたのですが
大勢のワンコが居たせいなのか
緊張もせず、あっという間に終わってしまいましたが
ワクチン接種は病院でしかできないので連れて行ったら
例年通り緊張しまくりでビクリともしません
診察台に乗せるのも下ろすのも12キロあるので一苦労です
病気予防のためですから仕方ありませんけど!




最近は邦画ばかり観ているような気がします
今日も初日の映画を観てきました
別に洋画屋韓国映画に興味がないわけではないのですが…


カンヌでは「Beyond Deceit」「インサイダー」「ターミネーター」など
ビョンホンシ出演作にも注目が浴びているそうです
まぁ、ビョンホンシが出演しているからってわけでもないでしょうし
韓国の記事だから、そう書かれているのかもしれませんけど…


イ・ビョンホン出演映画「Beyond Deceit」、カンヌで注目作に

[68th カンリポト] イ・ビョンホン·チョ・スンウ 'インサイダー' スチール間で公開。.ぴんと気力の戦い

[第68回カンヌ映画祭]イ・ビョンホン、間大道装飾…T-1000が来る!

イ・ビョンホン、カンヌの大通りを装飾…T-1000が来る!



17:54 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
注目の映画
- 2014/12/27(Sat) -
今年も残り少なくなってきました
お忙しい年の瀬、体調崩されませんように!

今日は娘がお勤めしている会社の忘年会
なんと家族も参加して良いそうな!
ちょっとどんな感じなのか参加する事に…
決して親ばかでも過保護でもないのですが
一生で一度の事かもしれないので(6 ̄  ̄)ポリポリ
就職内定者は参加するそうです
そういえば、去年は娘も参加するように言われた参加してましたわ
噂によると派手な忘年会だとか…
ちょっと楽しみ((o(^-^)o))わくわく


昨日、BSで放送された「王になった男」を観ましたが
随分カットされてましたね~
やっぱりカットされるとガッカリです
それに吹き替えより字幕の方が良いな!


2015年公開予定の注目映画が発表されています

ひと足お先にチェック!!2015年、注目の邦画はコレだ!

ひと足お先にチェック!!2015年、注目の洋画はコレだ!

この中の幾つかは観に行くでしょう!


娘がお勤めしている会社で作っている映画も公開されるけど…
申し訳ないけれど全く興味のないジャンルの作品なので
多分、観に行かないなぁ~
好きな人には楽しみな作品なんでしょうね
総監督の名前は私でも知ってる方です

12:41 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
メッセージ
- 2014/07/17(Thu) -
今日は比較的過ごし易くて助かりました
今日みたいだと散歩も楽なんですけどね~


「怪しい彼女」の評判は良いみたいですね

「シム・ウンギョン徹底解析」スペシャル映像は公式サイトにupされています
ビョンホンシからのメッセージも!
この映像って前にも見たかな…

怪しい彼女

もう一度観たくなってきたわ

「のだめカンタービレ」韓国版ののだめ役に再オファーもされてますね
出演するのかなぁ~


18:36 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | ▲ top
静かですね
- 2013/06/19(Wed) -
ムシムシ暑くなりました
急に暑くなると身体がついていけません

台風と梅雨前線の影響で雨風が強くなるようです



なんだか静かになりましたね~



'ノムノムノム' チョン・ウソン vs イ・ビョンホン vs ソン・ガンホ…夏映画館通り正面対決

キム・ジウン監督の '良いやつ悪いやつ変なやつ'に
出演した三人の俳優チョン・ウソンとイ・ビョンホン, ソン・ガンホが
今夏映画館通りで取り組む.



チョン・ウソンは初の悪役のようですね

00:27 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
ベ・スピン&チング
- 2013/02/21(Thu) -
天気は良いけれど風が冷たく寒いです
こんな日は花粉も良く飛びますよね(ノ_-;)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩に行く時はマスクしなくちゃ



ベ・スピンシとチングシのインタビュー記事がupされています

ベ・スピンシの髭は自前なんですね
ビョンホンシだとここまで伸ばすのは無理ですよね

日本からの観劇ツアーもあるようです

[ベスビン] 固陋に老けたくなくて


何時までのリトルビョンホンと呼ばれるのはご本人も本意ではないでしょうし
ビョンホンシもお嫌みたいです
立派に主役を張れる俳優さんですもんね

珍句 "リットルイボングホン? イ・ビョンホンが一番嫌やがる言葉"


13:21 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
審査方法
- 2012/11/19(Mon) -
寒い1日でしたね
北海道では本格的に雪が降ってきました
明日も地域によっては荒れ模様になるみたいです

今夜も冷えそうですので暖かくしてお過ごしくださいね



今年から青龍映画賞の審査方法が変わるようです

青竜映画賞審査方式完全に変わる "青竜の主人公, 直接選びなさい!"

今年で 33回目に迎えた青竜映画賞が審査制度で新しい試みをする.
去年開かれた第32回授賞式まで青竜映画賞の審査委員は審査委員会院長含み 9人だった.
しかし今年審査委員会院長制度が消えながら 8人の専門審査委員の審査結果と
ネチズン投票を合算して受賞者を決めるようになった.

ネチズンたちの投票結果は専門審査委員の 1票とまったく同じく受賞結果に影響を及ぼす.
専門審査委員とネチズンの投票結果を比べて見られるし,
青竜の主人公を直接選ぶ楽しさを享受することができる見込みだ.
専門審査委員たちの詳細審査結果とネチズンの投票結果は
第33回青竜映画賞授賞式が終わった後公開される予定だ.



20:35 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
公開延期による影響
- 2012/05/30(Wed) -
「G,I,Joe2」の公開延期によりCJエンターテイメントでは
この夏公開予定の作品のラインナップが大幅に調整されたそうです

CJエンターテイメントの作品だけでなく韓国映画や洋画にも
その影響はあるみたいですね

日本はどうなんでしょう?
8月公開だったとはいえ
映画館での予告の差し替えなど色々大変ですよね



イ・ビョンホン主演『G.I.ジョー2』封切り延期、劇場街は熾烈な模様見合戦

夏の期待作だった『G.I.ジョー2』の封切り日程が電撃的に変更されて、
CJエンターテイメントの夏の封切り作のラインナップが大幅に調整された。
CJエンターテイメントは『G.I.ジョー2』の突然の空白を埋めるために、
キム・ミョンミン主演のパニックブロックバスター『ハリガネムシ』(原題)を公開する展望だ。
『ハリガネムシ』の後半の作業が予想より早く進行していて、6月末に封切りが可能だという説明だ。

ただし『500万ドルの男』だけでなく、ほぼ同じ時期に封切りが予定されていた韓国映画や
洋画も熾烈な模様見を展開している。
夏休みや休暇シーズンを控えて、本格的な夏が始まる6月末のゴールデン期間に最強の作品が消え、
開封日を調整するための水面下の競争が激しく進行中だ。

映画関係者は「最近の映画の封切日は、過去より流動的だ。
封切日を定めてマーケティングを進行する以前の方式とは違い、
観客の指向、同時期の競争作、トレンドなどに敏感に反応して、
開封日を流動的に決めるのが最近の配給の傾向だ。」と話した。




'G.I組2' 封切り延期フポックプング..韓映画封切り日調整


08:29 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
韓国映画に高い関心
- 2012/05/28(Mon) -
午後になって激しい雷雨になりました
雹が降った地域もありました

明日も不安定なお天気のようです


27日に閉幕したカンヌ映画祭
今年は取引など少し控えめだったようです
そんな中、韓国映画に関心高かったみたいですね

日本映画に関してはどうだったのでしょうか?
日本映画も頑張っていると思うのですが…
最近、洋画より邦画を観る時の方が多いかも…


雨に濡れたカンピルルムマケッ..韓映画ひら·イ・ビョンホン関心②

寒流スターに対する関心も相当だった.

イ・ビョンホンが主演を引き受けた映画 '朝鮮の王'はアジア各国でラブコールが殺到した.
ズジフンのカムバック作 '私は王が路所だ'も早目に日本でヌンドックを入れた.

イ・ビョンホンに対する関心を外貨を輸入する韓国企業等の間でも熱かった.

イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画 'レッド2'をおいてしのぎを削る競争が起ったこと.
'レッド2'はイ・ビョンホンがブルースウィリス, キャサリン・ゼタージョーンズ, ジョンマルコビッチ,
ハルレンミレンなどとともに出演するアクション映画.
引退した CIA 要員たちの活躍を扱う予定だ.

今度カンピルルムマケッには参加する俳優たちの面々とシナリオだけ紹介した.
それなのに国内収入会社たちがお互いに買うと競合をした.
2010年国内で封切りした 'レッド'はわずか 80万名を呼び起こすのに止めたのにものともしなかった.
イ・ビョンホンが出演する位国内興行が保障されると思ったこと.




"私の韓国語, ニコルキドモンが聞き分けていたよ"


19:11 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ