2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
上映館が増えてます
- 2010/05/11(Tue) -
アメリカで公開中の「グッド・バッド・ウィアード」の
人気が浸透しているのでしょう
上映館が徐々に増えてきているそうです

少しずつでも良いから
上映館も増えて
上映期間も長くなってくれると良いですね


イ・ビョンホン主演映画『グッド・バッド・ウィアード』、米国3週目に公開館拡大 innolife

11日、ボックスオフィスの集計サイト「ボックスオフィスモジョ」によると
『グッド・バッド・ウィアード』は先週末、米国内10箇所のスクリーンで上映された。
これは公開初週に1館、2週目に5館で上映されたことと比較し、
それぞれ10倍、2倍上昇した数字。



18:51 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
アメリカでの収益もup!
- 2010/05/04(Tue) -
アメリカで公開中の「ノムノムノム」が
公開2週目で収益もupしているようです
上映館も1館だったのが5館に増えました
これから、ますます人気が出てくるかもしれませんね


イ・ビョンホン主演『奴奴奴』北米公開2週め収益2.5倍増加

映画『良い奴、悪い奴、おかしな奴』が、米国公開2週めに2.5倍以上収益が増えて気炎を吐いた。

4月23日米国内1館で公開された『良い奴、悪い奴、おかしな奴』は、
2週めの先週末1万6千978ドルの収益を上げた。
これは公開初週の週末に比べて255.6%ほど上昇した。
また、公開館数も5館まで増えたし、
順位もやはり前週82位から62位に20位も上昇するなど善戦を繰り広げた。


'ノムノムノム',北美 上映館拡大...順位 20階段 ↑ star.mt

11:09 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
北米版トレイラー
- 2010/03/24(Wed) -
「ノムノムノム」の北米向けのトレイラーです
こちらの方が好きですd(-_^)good!!

同じ映像を使っているのに
センスの問題なのかなぁ

日本版も
これくらい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクさせてくれる
映像だったら良かったのに…



Indie Trailer Sunday: Korea's The Good, The Bad, The Weird


日本版の予告と比べちゃいますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
グッド・バッド・ウィアード



'ノムノムノム',4月アメリカ封切り…'イ・ビョンホン效果' 見ようか mydaily


02:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
オリジナルコメント
- 2010/02/07(Sun) -
今日も風が強いです
少ないとは言え、花粉も飛んでいそうです
折角のいいお天気なのに、洗濯物を外に干せません


「グッド・バッド・ウィアード」の発売もまもなくですね

コレクターズ・ボックス(3枚組)or特別版(2枚組)
お手元に届くのはどちらかな?

「GBW」のプロモーションで来日された時のインタビューですね

ビョンホンシのコメントの中に始めて知った事が…
撮影期間中にお二人の方がお亡くなりになっていたそうです
アクション担当の方のことは記事にもなっていたので知ってはいましたが
もうお一人の共演者の方のことは知りませんでした
馬賊団の一人を演じた方だそうです


『グッド・バッド・ウィアード』
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/キム・ジウン オリジナル・コメント

トップページ右上のオリジナルコメントをポチッしてください



ビョンホンシは葬儀の際に花輪も献花されてます


14:54 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
奴らがニューヨークへ
- 2010/01/22(Fri) -
久々の「ノムノムノム」の話題ですね

奴らがニューヨークのリンカーンセンターで上映されます


'ノムノムノム',美 ニューヨークリンカーンセンターで特別上映 star.mt

キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'が
アメリカ最大の公演メッカであるニューヨークのリンカーンセンターで特別上映される.

22日(現地時間) リンカーンセンターフィルムソサエティーによれば
ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン主演の 2008年作 'ノムノムノム'が
この日午後 7時リンカーンセンターでフィルムソサエティー主観で特別上映される.


18:47 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「グッド・バッド・ウィアード」DVD発売
- 2009/11/18(Wed) -
「グッド・バッド・ウィアード」DVDが発売されます
まだ先ですが、2010年2月発売予定です

DVDが次々と発売され懐は痛いのですが…
(ノ_-;)ハア…
それでなくても、大きな出費が控えているのになぁ~~


発売されるDVDは3種類

・グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(3枚組)【初回限定生産】[DVD]
【収録予定内容】
<DISC1>
本編(インターナショナル版)
<DISC2>
メイキング(90:31)
インタビュー(18:52)
インタビュー(13:34)
撮影の舞台裏(10:27)
撮影の舞台裏(10:53)
未公開シーン集(43:59)
もうひとつのエンディング集(7:20)
羽田来日映像(3分)
舞台挨拶(11分)
ジャンケット3shot+1shotx2(45分)
<DISC3>
韓国上映版収録予定
※Disc1に収録されている本編はインターナショナル版です。
※Disc3に収録されている本編は韓国版です。
※収録されているインターナショナル版は日本劇場公開版と
  エンディング・テーマ及び一部編集が異なります。


・グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組)[DVD]
【収録予定内容】
<DISC1>
本編(インターナショナル版)
<DISC2>
メイキング(90:31)
インタビュー(18:52)
インタビュー(13:34)
撮影の舞台裏(10:27)
撮影の舞台裏(10:53)
未公開シーン集(43:59)
もうひとつのエンディング集(7:20)
羽田来日映像(3分)
舞台挨拶(11分)
ジャンケット3shot+1shotx2(45分)
※本編はインターナショナル版です。
※収録されているインターナショナル版は日本劇場公開版と
エンディング・テーマ及び一部編集が異なります。


・グッド・バッド・ウィアード コレクターズ・ボックス(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
<収録予定内容>
【DISC1】
インターナショナル版本編(130分)+韓国版本編(135分)
【DISC2】
メイキング(90:31)
インタビュー(18:52)
インタビュー(13:34)
撮影の舞台裏(10:27)
撮影の舞台裏(10:53)
未公開シーン集(43:59)
もうひとつのエンディング集(7:20)
羽田来日映像(3分)
舞台挨拶(11分)
ジャンケット3shot+1shotx2(45分)
※収録されているインターナショナル版は日本劇場公開版と
  エンディング・テーマ及び一部編集が異なります。
※インターナショナル版と韓国版の本編のみBlu-ray。特典映像は通常のDVDとなります



CDショップや通販ショップで内容についてはお知らせされていますので
検索してくださいね

08:17 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「GBW」最新上映館情報
- 2009/09/30(Wed) -
JOFCインフォメーションに「GBW」の最新上映館の情報がupされています

これから上映される所もありますね
お近くの映画館では上映されていますか?
私の家の近くは上映が終わってしまいましたが
行こうと思えば行ける場所で上映しています

ちょっと忙しくて…
行けたら行きたいなぁ~って思っています

詳しい劇場はJOFCインフォメーションをご覧下さいね
「GBW」最新上映館情報 JOFC

Staff Roomが更新されています
ビョンホンシの最近の様子などわかりますよ

08:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
見納めかな…
- 2009/09/22(Tue) -
多分、見納めになるであろう
「GBW」を観に行ってきます
もっと長い期間上映してほしかったけど
そろそろチャンイともお別れかな(T_T)/~~~



「アイリス」のナヒゲートDVDが11月に発売されるようです
詳しい事は夜になってupしますね


では(*^▽^*)/~~

09:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
英語のインタビュー
- 2009/09/19(Sat) -
MTVでたった2日間
何時流れるか分からなかった
英語でのインタビュー

運良く数分の番組は見られたのですが
MTVのサイトでロングインタがupされました


イ・ビョンホン 独占インタビュー MTV

英語でインタビューを受けるビョンホンシもd(⌒ー⌒) グッ!!
この映像、見られて良かった

14:51 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
4Dで再上映
- 2009/09/16(Wed) -
日本では残念ながら公開も終わってしまう映画館も出ています

私が行くシネコンでも18日で上映終了です
最後にもう一度観て来たいけれど
午前中の1回の上映なので無理かもしれません

日本とは違って、韓国では「ノムノムノム」が
17日から、ソウルCGV上岩4Dフレックスで再上映されます
砂漠での銃撃戦などは一層迫力満点な映像になるのでしょうね
チャンイやテグ、ドウォンと一緒に馬やバイクに乗っている気になるかもしれません
4D立体映像が見られる韓国の方が羨ましいですね


映画『良い奴、悪い奴、変な奴』、4Dで電撃再公開 innolife 

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』が、4Dで再公開される。
『良い奴、悪い奴、変な奴』が、17日ソウルCGV上岩4Dフレックスで再公開され、
4Dで新しく披露される予定だ。

『良い奴、悪い奴、変な奴』の4Dは、馬を走らせて、銃を撃って、爆破シーンでバイクを疾走し、
銃声が飛び交う迫力満点のアクションを、リアルな五感体験で楽しめるように具現した。



映画 'ノムノムノム',CGV 4Dで再開峰 asiae

映画 '良いやつ悪いやつ変なやつ'(以下 'ノムノムノム')が 4D 立体映画で新しく生まれる.

CJ CGVは来る 17日からソウル上岩洞に位したCGV 4D館で
'ノムノムノム'を再開峰すると 16日明らかにした.

CGV 側は
"言葉を走らせながら鉄砲をうって,爆破信義真ん中でバイクが疾走して
銃声に夕焼けと言う言葉がカメラを襲って来る迫力あるアクションは
4Dのリアルな五感体験と会って 200%のぴりっとすることで観客たちの心臓を
ときめくようにすること"と説明した.

4D 立体映画は 3D 映像と立体音響システムに加えて
前後左右が動く特殊震動椅子と風,湿り気,においなど特殊效果が加わっている.



'ノムノムノム',4Dでいきなり再開峰 joynews.inews24

'ノムノムノム',14ヶ月ぶりに 4Dで再開峰  star.mt

'ノムノムノム',4Dで再開峰 '五感体験' OSEN


14:27 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ