2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
WOWOWで放映
- 2010/07/20(Tue) -
去年、ビョンホンシ出演の3作品が公開され
映画館のはしごをした事が思い出されます

この夏、WOWOWで3作品が放映されます
まずは「I Come With The Rain」のドンポ親分に会えますよ

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

7/23(金)よる10:00
8/ 1(日)深夜 0:40


8月には「グッド・バッド・ウィアード」「G.I.ジョー」も放映されます

8/13(金)よる10:00 グッド・バッド・ウィアード
8/29(日)よる 8:00 G.I.ジョー


イ・ビョンホン WOWOW検索


00:01 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「ICWR」“BIG”プレゼントキャンペーン&DVD特典映像
- 2009/11/16(Mon) -
2010年1月に発売される「I come With The Rain」の
釜山国際映画祭の未公開映像を含めた24分45秒の映像が追加されます
また、発売を記念してBIGプレゼントキャンペーンも行われます

詳しくは「I Come With The Rain」公式サイトをご覧下さい

「I Come With The Rain」公式サイト

「I Come With The Rain」DVD情報

「I Come With The Rain」BIGキャンペーンプレゼント

まずはメルマガに登録ですね

00:22 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「ICWR」ビハインド・ストリー字幕つき
- 2009/10/29(Thu) -
韓国のサイトで見た映像に字幕が付きました

やはり字幕は有難いです

イ・ビョンホンが伝える『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のビハインド・ストーリー innolife



11:19 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
封切り初週 2位で発進
- 2009/10/20(Tue) -
15日から公開された「I Come With The Rain」は
公開初週でボックスオフィス2位でした

映画 ‘私は雨降って一緒に行く’ ボックスオフィス 2位 jes

映画 '私は雨降って一緒に行く'(出るという中フング監督)が封切り初週ボックスオフィスで笑った.

20日映画振興委員会入場券統合ネットワークによれば,
'私は雨降って一緒に行く'が去る週末の 16日から 18日まで 10万2903人を
クルオモア外貨 'ディストリクト9'(29万1896人)に引き続き 2位に上がった.

いわゆる '芸術映画'で通じるザックプムチゴン案外の宣伝に評価されている.
イ・ビョンホン·ゾスィハトネッ· KimuraTakuyaなど限り
·米·仕事最高のトップスターたちが団結したというのが視線をひいたように見える.
去る釜山国際映画祭でも格別のスポットライトを受けた事がある.



ビョンホン-キムタク映画、ボックスオフィスで2位 japanese.joins

宗教的なこともあり、どんな結果になるのかと思っていましたが
3人の出演者など話題も豊富ですから
観に行った方も多いのでしょう

1人でも多くの方が観てくださるといいですね

02:04 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
公開初日!
- 2009/10/15(Thu) -
ドラマ「IRIS」の話題で持ちきりですが
今日は韓国で「I Come With the Rain」の公開初日です

観た方はどんな感想を持つのでしょうね

[この映画]卑劣である位美しい三人の男…苦痛で歪んだ肉体 heraldbiz

[PIFF 2009]イ・ビョンホン,最高級リムジンでハトネッ·Takuya '栄転' spn

映画の運命は米中年とともに行く segye


明日には映画に関する記事も上がってくるのでしょうね
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
追いつけないかも…

19:25 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
フォトコメンタリー2
- 2009/10/13(Tue) -
先日upされたビョンホンシによるフォトコメンタリー
MovieWeekに更に詳しくupされました
画像も増えてます

先日、お知らせした記事はこちら↓
マネージャーと写真遊びがちゃん,悪役にして?フンナムガッジョ


movieweek
[나는 비와 함께 간다①]사진 놀이 삼매경...당황했던 베드 신 촬영!
[私は雨降って一緒に行く①]写真遊び三昧境...荒てたベッド神さま撮影!

[나는 비와 함께 간다②]조멩지와 앙숙...12개국 글로벌 프로젝트?
[私は雨が降って共に行ったみな②]チョメンジとかたき同士...12ヶ国グローバル プロジェクト?

[나는 비와 함께 간다③]나의 든든한 부하들..내 이름은 ‘LEE’?
[私は雨が降って共に行ったみな③]私の強固な部下ら..私の名前は‘ LEE’?

[나는 비와 함께 간다④]조시 하트넷은 절친이자 나의 팬?
[私は雨が降って共に行ったみな④]弔詩ハートネットはチョルチニジャ私のファン(パン)?

09:34 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「ICWR」DVD発売決定!
- 2009/10/11(Sun) -
韓国での「I COME WITH THE RAIN」公開を間近に控え
釜山国際映画祭でも話題が持ちきりですね

待ちに待ったDVDの発売が決定しました
いつでもドンポに会えますね


「I COME WITH THE RAIN」DVD&Blu ray発売決定

2010年1月13日(水)DVD&Blu ray同時リリース!!

【スタッフ】監督・脚本:トラン・アン・ユン 音楽:レディオヘッド
【キャスト】イ・ビョンホン/ジョシュ・ハートネット/木村拓哉/トラン・ヌー・イェン/ショーン・ユー and イライアス・コティーズ


★DVD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
豪華版(イ・ビョンホンジャケット仕様)【初回限定生産】
品番:AVBF-29560~1
価格:¥5,985(税込)

【本編ディスク】
●本編●劇場特報●TVスポット3パターン●メイキング「Making of」

【特典ディスク】
●ワールドプレミア・クロスカーペット●ワールドプレミア舞台挨拶●ワールドプレミア時の監督・キャストインタビュー(ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン、トラン・アン・ユン監督)●木村拓哉の初日舞台挨拶●TV特番●ビジュアルスライドショー(フォトギャラリー)

【封入特典】
●フォトブックレット●イ・ビョンホンジャケットスリーブカード3枚組


★DVD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」通常版
品番:AVBF-29562
価格:¥3,990(税込)

【本編ディスク】
●本編●劇場特報●TVスポット3パターン●メイキング「Making of」


★BD「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ブルーレイ
品番:AVXF-26945
価格:¥4,935(税込)

【本編ディスク】
●本編●劇場特報●TVスポット3パターン●メイキング「Making of」●ワールドプレミア時のキャスト3人のインタビュー
※ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン、トラン・アン・ユン監督の各ソロインタビューは収録されておりません。



DVDジャケットもイ・ビョンホン仕様の他、木村拓哉仕様のものがあります
どれを買うか迷ってしまいますね

日本の公式HPも様変わりしていますね…いつの間に(^。^;)
DVDの詳細もお知らせされてます

「I Come With The Rain」HP

01:56 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
フォトコメンタリー
- 2009/10/09(Fri) -
マネージャーと写真遊びがちゃん,悪役にして?フンナムガッジョ hankooki

■EXCLUSIVE -イ・ビョンホンのフォトコメントリ '私は雨降って一緒に行く' 撮影現場

"一番愛着が行く悪役だ."

俳優イ・ビョンホンが映画路ハリウッドの門を成功的にたたいた後多国籍プロジェクト
<私は雨降って一緒に行く>(監督出るという中紅・収入ケイエンエントテインモント)の
封切りを控えている.
第14回釜山国際映画祭でスポットライトを受けている <私は雨降って一緒に行く>と言う
イ・ビョンホンが最近 <良いやつ,悪者,変なやつ> など悪役の中で一番愛着を持っている
キャラクターだ.
イ・ビョンホンは "<私は雨降って一緒に行く>のスドングポは骨の中まで悪人である人だ.
しかし愛する女というアキレス腱を持った.
彼女に感じる愛その以上の感情を見せてくれるスドングポというキャラクターを演技して
カタルシスを始終感じた"と言った.
イ・ビョンホンが直接 'フォトコメントリ'を付けてスポーツ韓国に送った写真を単独で手に入れた.

#いよいよ映画最後の撮影
画像
追いこみ撮影だった.
撮影の前出るという中紅監督(右側)がゾスィハトネッ(左側)に何やらディレクションしている.
クライン(ゾスィハトネッ)がシタオ (木村拓哉)の跡を従っている途中続いて迷宮入りになると
スドングポ(イ・ビョンホン)に助けを求めに来る場面を準備する姿だ.

#年間である前では限りなく弱い男!
画像
スドングポは悪漢キャラクターだが愛する女の前では限りなく弱い存在だ.
愛する年間であるリリー(出るという累円するように)を探して出る受動胞衣姿だ.
参照で出るという累円するようには出るという中紅監督の妻という事実.ハハー.

#明日を向けてうちなさい?
画像
私の銃口が狙っている所は?ゾメングジ(ヨムンラック)というキャラクターだ.
ゾメングジとスドングポはお互いを無くしたがる怏宿関係だ.
写真には出なかったがゾメングジとお互いに鉄砲を狙うはく撮影の中だ.

#ゾスィハトネッと現場で初めて会った日
画像
映画初盤スドングポとクラインが擦れるように会う初対面場面だ.
出てゾスィハトネッは各自の感情に沒入している姿だ.
写真の中姿は真剣だが実際では現場でゾルチンだった.

(撮影の前二人の初出会いは?
ゾスィハトネッはイ・ビョンホンが出演した <甘ったるい人生>の DVDを
自分のトレーラーの中で見ている中イ・ビョンホンとあいさつをするようになったし,
ゾスィハトネッはイ・ビョンホンの演技に賛辞を惜しまなかったと)

#私がこちらへ来たことを誰にも知らせないでね
画像
シタオを追跡する場面を撮ってしばらく組むことが出た.
サタオの空間でちょっと間マネージャーと写真遊びがちゃん!

#スドングポパ
画像
映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>にチァングイパがあったらこの映画にはスドングポパがあった.
これらは私の心強い部下たちだ.

#携帯電話は誰?
画像
受動砲架愛する女リリーが失踪されて彼女を探して出る姿を取った.
私を唾つけている帽子をかぶった方は映画スチールを担当したベトナムであるヒエンだ.

#私はどこえ?
画像
私の姿が表と見えないが左側車に乗っていた.
右側満ちるゾメングジとクラインが乗っている蹴りなさい.
二つの台が見合わせてチェーシングをする場面だった.
危ない場面だから多くのスタッフたちが苦労した.
休む時間の間撮影スタッフと俳優たちの国籍を数えて見たら少なくとも 12ヶ国だった.

#俳優たちの専用椅子
画像
撮影場1ヶ所に俳優たちの専用椅子が置かれている.
私の専用椅子には 'LEE BYUNG HUN'とスィヨイッダ.
外国人たちが易しく発音することができない名前だから大部分スタッフたちは 'LEE'と呼んだ.
出るという中紅監督はいつも私の名前三字を呼んでくれてこっそり感動した.
しかしいつも変な発音と呼んでくれた.

#演出を願う監督様
画像
撮影の前監督様と場面に対する説明を聞いて話を交わす姿だ.
監督様とシナリオ作業の時から映画撮影始終スドングポキャラクターに対して論議した.
監督様は俳優が直接場面を演出して行くのを願った.初めにはたくさん緊張になったが
その方式に慣れてスドングポキャラクターに対する理解がもっとよくできたようだ.



ビョンホンシによるフォトコメンタリー
本編では見られない画像もあっていいですね~

08:05 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
釜山入りしたビョンホン&ジョシュ
- 2009/10/07(Wed) -
明日から開催される釜山国際映画祭に出席の為
ビョンホンシとジョシュが釜山に到着されました

前日から釜山入りですね
今晩は、ジョシュと久々の再会で楽しい時間を過ごすのかな


[★フォト]釜山捜したイ・ビョンホン-ゾスィハトネッ star.mt

第14回釜山国際映画祭開幕を一日控えて 7日午後俳優イ・ビョンホンとゾスィハトネッが
釜山金海空港を通じて竝べて立ち入っている.

イ・ビョンホンとゾスィハトネッは映画 '私は雨降って一緒に行く'に一緒に出演したし
ハリウッドスターであるゾスィハトネッはイ・ビョンホンの積極的な勧誘によって訪韓するようになった.


[★フォト]ゾスィハトネッ,'イ・ビョンホンと一緒に釜山捜して' star.mt
[★フォト]釜山国際映画祭捜したイ・ビョンホン-ゾスィハトネッ star.mt
[★フォト]ゾスィハトネッ,'イ・ビョンホン人気すごいね!'
イ・ビョンホンゾスィハトネッ,PIFF 到着..熱気焼いて
[★フォト]イ・ビョンホン-ゾスィハトネッ,'第14回釜山国際映画祭参加'
[★フォト]ゾスィハトネッ,'ファンサービスも最高!'
[★フォト]第14回釜山国際映画祭捜したゾスィハトネッ
[★フォト]イ・ビョンホン,'ファン贈り物に幸せなの'
[★フォト]ゾスィハトネッ,'ファン贈り物にたっぷり笑い'
[★フォト]釜山とかすイ・ビョンホンのほほ笑み
[★フォト]ゾスィハトネッ,'死因も素敵なの!'
[★フォト]イ・ビョンホン-ゾスィハトネッ,'並んで釜山捜して'
[★フォト]イ・ビョンホン-ゾスィハトネッ,'ボーダーレスな友情'


【フォト】ビョン様&ジョシュ・ハートネット釜山へ chosunonline

22:12 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
CNNのインタビュー
- 2009/10/07(Wed) -
台風18号が強い勢力を保ったまま日本列島に接近しています
進路にあたる地域のかたは十分お気をつけ下さいね

今日・明日、釜山入りする方も大勢いらっしゃると思います
飛行機に影響がないといいですね

----------------------------------------
釜山国際映画祭の最中もビョンホンシはお忙しそうです

ジョシュや木村くんも釜山入りして
ホストとして張り切ってしまうかもしれませんね
そんな釜山でCNNのインタビューの予定があるそうです
CNN側からの強い要請で実施されます

イ・ビョンホン、CNN『トーク・アジア』出演 innolife

イ・ビョンホン,CNNの積極要請でインタビュー予定 cbs

映画 ‘私は雨降って一緒に行く’ 封切りを控えたイ・ビョンホンが釜山国際映画祭期間の中で
世界的なニュースチャンネル CNNとインタビューを持つ予定だ.

イ・ビョンホンが出演する ‘トークアジア’は政治,ビジネス,スポーツ,文化など各界各層で
著しい活動をしている有名名詞たちを招待して話を交わす CNN 看板プログラム.
ビルクリントンアメリカ前大統領,トニーブレオイギリス前総理から世界的なデザイナープラだ,
映画監督ゾン・ウそして韓国ではチョン・ドヨン,雨などが出演した事がある.

特に今度インタビューは CNN 側の積極的な要請の下に成り立ったし,
イ・ビョンホンはもう一度世界舞台に自分の位相を強固にするようになった.
イ・ビョンホンは今度インタビューで韓国俳優としての矜持と自分の演技哲学などを
真率に明らかにする予定だ.


'ワールドスター' イ・ビョンホン,'釜山映画祭'で CNN インタビュー進行 asiae
イ・ビョンホン,PIFFで CNNとインタビュー.."亜のジェームズディーン"
イ・ビョンホン,CNN いきなり出演 ‘ワールドスター実感’  eto.freechal


ゾスィハトネッ “釜山で会います”…親筆手紙送って nownews.seoul

ハリウッド俳優ゾスィハトネッが訪韓に先立って韓国ファンに親筆手紙を送った.

映画 ‘私は雨降って一緒に行く’でイ・ビョンホンと一緒に呼吸を合わせたゾスィハトネッは
8日開幕する第14回釜山国際映画祭の訪問を控えてときめく心を手紙に盛った.

今度初めて韓国を尋ねるゾスィハトネッは
“イ・ビョンホンが韓国に対して多いことを知らせてくれた.”と
韓国のファンに会って韓国食べ物を味わうつもりに期待が大きいと伝えた.

また韓国ファンも ‘私は雨降って一緒に行く’を楽しんでくれたら良いという話で
手紙を仕上げて映画に対する愛情も隠さなかった.



イ・ビョンホンとベッドシーンとった‘監督妻’開くというヌエンケ誰? newsen

映画‘私は雨が降って共に行く’で俳優イ・ビョンホンとベッドシーンを広げて注目されていた
トラン・アン・ユン監督の妻,トラン・ヌー・イェン・ケーに関心が集まっている。

トラン・ヌー・イェン・ケーは‘私は雨が降って共に行く’のトラン・アン・ユン監督と
家族らが見守る撮影現場でイ・ビョンホンとベッドシーンを撮影したというエピソードで
オンラインを沸きかえるようにした女優だ。


08:46 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ