2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
まだまだ「夏物語」
- 2007/02/27(Tue) -
「夏物語」の公開から、一ヶ月経ちました
上映終了の映画館も増えてきましたね

写真展など開催してくれたシネマートも
来週9日で、上映終了してしまうかもしれません



良い映画なので、何時までも
公開してほしいけど…

観に行ける時は観に行くぞ~~

今週、発表されるミニシアターランキング

韓国版上映で、多くの人が観に行かれています
ランクも上がっていると良いですね

09:12 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(6) | ▲ top
韓国版「夏物語」観てきました
- 2007/02/24(Sat) -
シネマート新宿にて、韓国版「夏物語」観てきました


韓国版、良かったです


二人で並んで窓越しに聞く曲
老ソギョンの家で、雨の中流れる曲
エンディング曲

「Yesterday When I Was Young 」やっぱり良い曲です

曲だけUPします
22:14 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(8) | ▲ top
ソギョンを捜せ
- 2007/02/22(Thu) -
何度目か分からなくなってしまった「夏物語」
何回、観れば気が済むんでしょう



「ソギョンを捜せ」を目的に観て来ました
FCで川遊びをしている中に
ソギョンが居るとお知らせされていたので
を凝らして、川のシーン観ました




でも…
16:46 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(10) | ▲ top
韓国版上映時間
- 2007/02/21(Wed) -
「夏物語」韓国版の上映時間がシネマート六本木で発表されました
14時と19時が韓国版の上映です

「夏物語」公式サイトに韓国版、上映時間のお知らせが出ています
「夏物語」公式サイト

主婦にとっては微妙な時間です
平日に観に行くとしたら新宿しかないです

シネマート六本木タイムスケジュール

14時からのを観に行くにしても、お昼前に家を出ないといけないし
終わったら、即効で帰らないといけないんですよね

子供の事も犬の事も考えなければ構わないのですが…
あっ、子供が部活の日だったら
帰りが遅いからv(*'-^*)-☆ ok!!でした

問題は犬の魁です
甘えん坊だし、散歩に行かないとが…
我慢できないと大変な事になってしまいます

19時は無理だしなぁ~
お仕事をされている人には良い時間ですね
お勤め帰りにも観られますもんね

朝一だったら何も問題ないのですが
でも、遠くから観に来る人によっては
14時って丁度良い時間かもしれないですね



贅沢な悩みでしたね
観に行かれない人もいらっしゃいますもんね


13:14 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(0) | ▲ top
ビョンホン関連記事
- 2007/02/20(Tue) -
ビョンホンシの話題がいくつかありました

イ・ビョンホン、”家では私に頑是無いと日” ジョイニュース24
イ・ビョンホン、「家ではよく幼稚だと言われます」 イノライフ

監督の思っていたビョンホンシとかけ離れていたのでしょう
「無邪気な姿を見せてくれた」と仰ってます

それから、スタッフの用意した老人用の衣装が小さかったり
背中の筋肉のお話などDVDの音声解説の中で話されているのですね
日本版のDVDにも入れて欲しいです

昨日も書きましたが
ビョンホンシの身体の鍛え方は日々の努力の賜物ですよね


イ・ビョンホン、ハリウッド行くかな ニューシース
イ・ビョンホン、ハリウッド行きか イノライフ

“シンガポールが、映画俳優イ・ビョンホンを絶賛した”
『映画俳優』良い響きですね~~
日本だと韓流スターになってしまいますもんね

イ・ビョンホン、パク・ジンヨンの寒流に対する行き違った視覚

ハリウッドに関しては、ビョンホンシの思うままにして欲しいと思っています
ビョンホンシは先日のサンスポのインタビューでも
“流行とはかかわらず良い作品と良い延期で
勝負するのが最高の俳優と思う”と…
“作品が良ければ (韓国映画だと言っても言語や情緒と関係なく)
世界どこでも通じることができると思う”と
仰っています

いつか本当に演じたい役に出逢った時に世界に出て行くのでしょう
オスカーのレッドカーペットを歩くビョンホンシの姿を見たいですね
02:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
見た目…
- 2007/02/19(Mon) -
「甘い人生」の時にはあまり気にならなかったのですが
今回も共演しているオ・ダルスシ
大学生役にはちょっと無理があったように…
まぁ、役についてはさておき

ダルスシ、68年生まれでビョンホンシと2歳しか違わないのですよね
プロフィールでは身長・体重もそんなに変らないようです

一緒に並ぶと
ビョンホンシの方が断然細く見えます
見た目で判断したらいけないことのはわかっています
顔の大きさのせいでしょうか

ダルスシの身体も細いと思うのですが…太く見えていました
実際には
腕とか胸の筋肉などビョンホンシの方が逞しいです


如何に普段からビョンホンシが身体を鍛えているかが分かります
ビョンホンシの腕の筋肉、胸の筋肉
服を着ているとわからない時もありますが鍛えている事が分かります
モムチャン過ぎないビョンホンシの身体、美しいですね

骨折した足もそろそろ3週間になりますね
ギブスも外れる頃でしょうか
09:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「その年の夏」上映決定
- 2007/02/15(Thu) -
「その年の夏」の上映が決まりました
今朝、FCでお知らせが出ましたね~~~

FCインフォメーション

上映される劇場が限定されていますが
こんなに早く韓国オリジナルバージョンが観られるなんて
嬉しいですね

差し替えられた曲
韓国版のエンディング
観たかったぁ~~

観に行かれない人もいるのですよね
全国で上映して欲しいです

韓国版を観て、またお話したいです


09:27 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(0) | ▲ top
電球の笠
- 2007/02/12(Mon) -
何度観に行っても、涙が滲んできてしまうシーンがあります

火事の後のキム村長の言葉
取調室
ソウル駅
教授の涙

「夏物語」って本当に素敵な映画です




今回、気になったのは
11:57 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(13) | ▲ top
ジョンインの愛
- 2007/02/05(Mon) -
スネリの村で村人とは距離をおいて暮らすジョンイン
そんな彼女が出逢ったシウルから来た大学生ソギョン

行動的なソギョンに対して始めは疎ましく思っていたジョンインも
いつしか魅かれるようになり心を開いて
恋に落ちる二人

ジョンインの愛ってどんなものだったのでしょうね





14:58 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(6) | ▲ top
カットされたKISSシーン
- 2007/02/03(Sat) -
好きなシーンのひとつに挙げた池のほとりのソギョンとジョンイン
「これからは僕に何でも話してください」と言った後
KISSシーンがあったんですね

見たいような見たくないような…
二人の純愛を強調するならば
KISSシーンは一回でも良かったのかもしれないです

他にどんなシーンがカットされたんでしょうね
ご存知ですか?

23:11 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(6) | ▲ top
「夏物語」ネタバレ
- 2007/02/01(Thu) -
「夏物語」について大いに語ってください

ここでは「ネタバレ」「感想」「気になるシーン」なんでもOKです

21:09 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(19) | ▲ top
| メイン |