2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
「東京ミッドタウン」グランドオープン
- 2007/03/31(Sat) -
東京・六本木に新たなランドマークができました

「東京ミッドタウン」

行ってみたいです
オープンしたばかりで混んでいるので
騒ぎが一段落したら、是非行こうかな
お散歩しに行くのも良いですね


防衛庁跡地にできた巨大な街

懐かしいです
まだ、防衛庁がある頃には出没してました

最近、シネマート六本木に何度か足を運んでいて
六本木も変ったなぁ~~って思ってました
でも、以前からある建物などもちゃんと残っていたりするので
そんなところは嬉しいですね

美味しいスィーツのお店やレストランもたくさん入っているようなので
とデートするのも良いかなぁ~~

東京ミッドタウンにはホテルも入っていますね
「ザ・リッツカールトン東京」

一泊210万円の「ザ・リッツ・カールトン スイート」
泊まってみたいです

ビョンホンシも日本に来たらここに泊まるかなぁ~

14:13 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
「千年鶴」試写会に参加
- 2007/03/30(Fri) -
3月29日夕方ソウルKOEXメガボックスで開かれた
イム・グォンテク監督の映画「千年鶴」の試写会に
ビョンホンシが参加されました

イム・グォンテク "私の映画人生は大きい福を受けた" ジョイニュース24
“イム・グォンテク監督様,ここにあってくださってありがとうございます” cine21
イム・グォンテク監督 100番目映画,イ・ビョンホンも緊張 スターニュース
08:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
雑誌「KOREAN WAVE 21」PART-2
- 2007/03/29(Thu) -
「KOREAN WAVE 21」は髭だらけのビョンホンシでしたぁ

髭が苦手なので、なるべく笑顔無しの画像を選んでます

のインタビューの中に
ビョンホンシが「髭」の事を語っています

「夏物語」のジャパンプレミアで来日した時
髭を伸ばしていたので
新作の為の役作りだと思っていたんだけど
違いました~~~~~




11:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(11) | ▲ top
雑誌「KOREAN WAVE 21」
- 2007/03/28(Wed) -
「KOREAN WAVE 21」のビョンホンシです

他にも素敵な写真がありますよ~~
なにしろ22ページもあるんですもんね

でも、他でも見た事ある写真もあったような気がします


髭ありだったら、やっぱりこんな顔が良いです

15:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
一泊二日のセミナー
- 2007/03/27(Tue) -
新作「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」の準備も
着々と進んでいるようです

“ノムノムノム” 3銃士ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホン、1泊2日セミナー スポーツ朝鮮

イ・ビョンホン、チョン・ウソンら主演映画、1泊2日のセミナー実施へ 朝鮮日報



衣装も決まったのですね
どんな衣装なのか楽しみです



4月にクランクインして5月から中国ロケ
その頃には、足も完治しているでしょうか
20:23 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
鏡の世界
- 2007/03/26(Mon) -
「W」「Men's uno」「GQ JAPAN」
ビョンホンシのGUCCIコレクションシリーズも
終わりましたぁ~

どのビョンホンシが好きでしたか

この写真ってどこかに露出してたかしら
ページがまたがっているから
紹介しにくいかな

今回の写真の撮り方って
どこか「LBH MEETS LBH」を意識しているように
感じちゃったのは私だけでしょうか

↑の写真も鏡を使って
鏡に写ったビョンホンシの姿を写してます

違うかなぁ~~~~
14:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ビョンホンシの横顔
- 2007/03/23(Fri) -
今日は暖かいですね

ビョンホンシの横顔

なんて美しいのでしょう

大好きで~~~~す


勿論、正面の顔も大好きです

09:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
AsianFilmAwardsのLeeByungHun
- 2007/03/21(Wed) -
AsianFilmAwardsのビョンホンシの画像・映像です

写真は香港のファンの方がお撮りになったものでしょうか
マスコミが撮った写真より綺麗で自然なビョンホンシです



良い笑顔ですねぇ~~~~~
12:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
中途半端…
- 2007/03/20(Tue) -
ブログを始めて、1年5ヶ月が過ぎました
よく続いていると感心しちゃいます

最初の頃は、何をどうしていいのか分からず
ただ記事を書いて、写真をペッタンしていたんですよね

ブログを始めたお陰というか、ビョンホンシを知ってから
の技術も成長しました

画像・映像のコレクションも増えました
残念なのは、今ほど技を知らなかったので
保存していない画像・映像もたくさんあります
今では見ることが出来ない画像・映像もあるんですよね



最近、思っていることが…

01:58 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
「イ・ビョンホン、世界を開く」映像
- 2007/03/15(Thu) -
韓国やloveでも、なかなか映像がUPされませんね

映像はご覧になれたでしょうか?
KBSのHPで昨日の放送が見られます
ログインしないと駄目なんですけどね


大きな画面ではないのですが、何とか保存できました
良かったらご覧くださいね

ウィンドウズメディアプレイヤーで見られます


300Kの映像は、何故か保存できません
同じやり方をしているのに不思議です
21:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
イ・ビョンホン 世界を開く
- 2007/03/15(Thu) -
どこかのサイトに綺麗な画像がUPされるでしょう

それまでお待ちくださいね



見ごたえのある50分でした
03:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
KBS放送、視聴について
- 2007/03/12(Mon) -
韓国でも、色々放送などに規制がかかって
見るのも難しくなってきたようです

14日のKBS1TVの放送を楽しみにしていたのですが
KBSは会員登録しないと見れないようになってしまったようです

こちらのサイトで詳しく教えてくださっています
前はここから、問題なく見られたんですよね

「韓国のテレビを見よう!」

同じサイトの↓で登録方法を教えてくれます

「KBS会員登録方法」



登録自体は、簡単みたいですが

住所・氏名・電話番号・パスポート番号・アドレスなどの
個人情報が必要になってきます

登録申請してから、メールで1~2日で完了メールが届き、
ログインして、KBSが視聴できます

14日の放送を見るためには、今からじゃ遅いかしら
間に合うと良いけれど…
とにかく登録しない事には、何も始まりませんよね

いつも、普通に見れていたので油断してました
まさか、登録しないと見れないなんて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お知らせするのが遅くてごめんなさい

私がここでお知らせしなくても、既にご存知ですよね


もっと、簡単に見られたら良いんですけどね~~

17:54 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(4) | ▲ top
「夏物語」PHOTO
- 2007/03/09(Fri) -
「夏物語」の上映している映画館も少なくなってきました
今日9日で終了のところもあります


こんなに映画館に足を運んだのははじめてです
もしかしたら2桁は観に行っているかもしれません
新記録です



それだけ観たい作品だったのですね

ソギョンとジョンイン
出逢いから別れ
40年の想い
ヒノキに込めた想い

09:08 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(2) | ▲ top
良い男
- 2007/03/07(Wed) -
ビョンホンシの話題が無いのですね
寂しいです


今日はこれで目の保養しま~~す
         

「silkの日々」には加工した写真をUPしています


10:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
松葉杖のビョンホンシ
- 2007/03/04(Sun) -
久々に姿を拝見できました

「バンジージャンプする」の再上映会に
監督と一緒に参加しています

ギブスが外れても松葉杖を使っているビョンホンシ

サンダル履きの足が痛々しいですね
松葉杖を使って歩くのは不自由です

つい楽な格好をしたくなりますね

14:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(11) | ▲ top
紹介して良いのかなぁ…
- 2007/03/03(Sat) -
シネマートでは、上映も延長されるようで
嬉しいです

韓国版のDVDも発売になり
日本版の発売も待ち遠しいです

どんなDVDが発売されるか
楽しみなんですけど
まだ、DVD発売が決まったわけでもないのに
気が早いですね


数日前から知ってはいたんですが

これを紹介しても良いのかなぁ…
14:37 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(0) | ▲ top
「韓タメDX」
- 2007/03/01(Thu) -
先日の「韓タメDX」中途半端な放送でした
地上波でもほぼノーカット放送して欲しいですよね

あるサイトで見つけた映像です

問題があると思いますので、期間限定でUPします

14:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(17) | ▲ top
| メイン |