「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」にカメオ出演
- 2007/04/30(Mon) -
GW前半、最終日の今日はお天気も良く
行楽日和の一日です

我が家ではGWはあまり関係なくなってしまいました


去年、カレンダー撮影をしたサンフランシスコ?ロサンゼルス?(どっちだったか忘れた)で
一緒に食事をしていた白竜さんと釜山でお会いになっていたんですね

第一同胞スター ''ハクリュ'' ビョンサマ激励カムチァックバングムン雪道 スポーツワールド

日本映画が母国である釜山で撮影を進行して
また母国の後輩であるイ・ビョンホンが友情出演するという事実に
特別な感懐を味わっているハクリュは
去る 27日釜山ヨンホ洞の撮影場を直接捜してイ・ビョンホンなどに
日本映画システムに対して助言して応援する意味ある時間を持った。


白竜さんは「ノム~~」にカメオ出演されます


ジウン監督のインタビュー記事がありました
『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督インタビュー 朝鮮日報
『良い奴、悪い奴、変な奴』ってどんな映画? 朝鮮日報


追記 (5月5日)
日 有名俳優,'ノムノムノム' 合流 スターニュース
白龍、キム・ジユン監督の新作映画に出演 朝鮮日報
15:42 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「HERO」撮影Ⅱ
- 2007/04/29(Sun) -
イ・ビョンホンの完壁注意に‘ヒーロー’ 製作陣 ‘纎細だ’ 称尿 世界日報

この日午前から夜の十二時まで釜山オリュク島とヨンホ洞一帯を歩き回りながら撮影した
イ・ビョンホンは日本映画の製作陣と初めて作業することにも
彼らのシステムによく適応する
一方、運ぶことの方式と固執も失わなくて耳目をひいた。
俳優が自分の演技に性が満ちない時撮影を
もっと要請する事は国内では稀であるが驚くべきなエピソードではない。
しかし、テスト ・リハーサルなど辞書作業に
長期間を入れる日本製作陣は一応 ‘本邦’と呼ぶ ‘シュート’に入って行けば
1、2回に一瀉千里で‘OK’を叫んだ後次の手順に移る方式を取る。
しかし、イ・ビョンホンはSuzukiMasayuki監督の ‘OK’ 信号が落ちた後にも
‘冒雨李カイ(もう一度)’を何回叫んで製作陣を驚かした。
また一カットの撮影が終われば
モニターこれから一目散に駆けて来て
雪で花火が出るほど真剣に自分の演技を ‘チェック’した後
また第位置に帰る徹底的な態度を見せて
日本スタッフたちのホギシムオリン視線も受けた。


いつもと変らないビョンホンシのようですね
ご自分の演技に納得が出来なければ
「もう一度」と言うビョンホンシ

例え、日本の映画でも同じですね


木村拓哉&イ・ビョンホンの記者会見、記事化できない理由! イノライフ



16:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
「HERO」撮影
- 2007/04/28(Sat) -
今朝ので「HERO」の撮影風景が映りました
黒のスーツで「Mr.N」を彷彿させるような検事姿でした

キムタク、ビョン様に「Sorry」 スポーツ報知
キムタク アジアの「HERO] デイリースポーツ
初共演キムタク&ビョンホン、英語で和やかコミュニケーション サンスポ

ダンナが買ってきたスポーツ新聞
ちゃっかり頂いちゃいました
13:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「HERO」記者会見
- 2007/04/27(Fri) -
やっと記事がUPされました
ビョンホンシと木村くんのツーショット

「ヒーロー」出演イ・ビョンホン、木村拓哉 連合ニュース
Takuya、イ・ビョンホンのキルリングスマイルに比べた 世界日報
イ・ビョンホン、“Kimura出演 ‘ヒーロー' カメオ出演” スポーツ朝鮮
木村拓哉 “ほほ笑み天使イ・ビョンホンとの作業期待" 韓国日報
木村拓哉 "ビョンサマお陰に映画よくできたら良いだろう" 日刊スポーツ
イ・ビョンホン、KimuraTakuya主演 日映画出演 日刊スポーツ

“今日初めて会ったがとても近い間であるように感じられました。
一緒にする撮影が期待されます”
KimuraTakuyaは韓国ファンが空港で見せてくれた
熱狂的な歓呼に対して “寒流スターが日本成田空港へ来た時
起る光景の主人公になるなんてびっくりしたし非常に嬉しかった"
と感謝を示した。
イ・ビョンホンは “初めてカメオ出演提案を受けた時
ややもすると間違って劇の流れを邪魔しないか内心悩んだ"と
“映画を台無しにしなかったらと思うことが風"と言った。


また記事がUPされたら追記します
01:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(9) | ▲ top
3人揃っての撮影
- 2007/04/26(Thu) -
いよいよ「ノム・ノム・ノム」の3人揃っての
撮影が始まりましたね

‘スリートップ' ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、同時登場最初撮影 ! マイデイリー

三人は 25日京畿道南揚州総合撮影所で
初めに一緒に登場する場面を撮影した。
この映画はトップスター 3人が一緒に主演を引き受けた‘スリトップ’で
関心を受けて来た作品だ。
三人が同時に一場面に登場する初撮影だが
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは
去る 2月からシナリオ演習などを一緒にして呼吸を合わせて来た。


昨日も撮影後に百想
忙しいビョンホンシですね~~~


追記
会見の様子が全く入ってきません
韓国入りした木村君の画像は見たのですが…
明日、あっもう今日です
「めざましテレビ」で会見の様子が映るかもしれません
録画予約しました
12:14 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
第43回「百想芸術大賞」Ⅱ
- 2007/04/26(Thu) -
ブラックスーツを着たビョンホンシ、素敵でしたね
でも本当は微妙…

貫禄もあって大人の男性って言う言葉がピッタリ
お髭は役作りで伸ばしているみたいですね
ビョンホンシの顔には髭が無い方が良いのだけれど…

昨日のSBSの放送はスムーズに見ることができました
やっぱり動いているビョンホンシは良いですね

百想芸術大償 '授賞式位輝いたレッドカーペット現場' 動画 連合ニュース
入場するビョンホンシ
レッドカーペットのビョンホンシ

プレゼンターをするビョンホンシ1 中国サイト
プレゼンターするビョンホンシ2 Planet

リュ・スンボムシの名前が読み上げられる前から
嬉しそうなビョンホンシでした
誰が受賞するのかミエミエ
得意の眉毛のピクッもありましたね~~

百想芸術大償スター総出動 オレンジクラブ

43回百想芸術大賞レッドカーペット1・2 イノライフテレビ
07:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
第43回「百想芸術大賞」
- 2007/04/25(Wed) -
ブラックスーツのビョンホンシでした
日本からも大勢のファンの人が渡韓していましたね

第43回白想芸術大賞のレッドカーペット イノライフ
「第43回百想芸術大賞」ついに韓流スターイ・ビョンホン到着! イノライフ

鼻の下ひげイ・ビョンホン、映画人で授賞式参加 マイデイリー
イ・ビョンホン、ジェントルしたほほ笑み スターニュース
イ・ビョンホン、ファンの歓呼が楽しくて スターニュース
寒流スターイ・ビョンホンレッドカーペット立場(入場) ジョイニュース
イ・ビョンホン、‘今日のポイントは鼻ひげ’ マイデイリー
イ・ビョンホン、‘百想芸術大償よ,私が来た’ OSEN
イ・ビョンホン、重厚な魅力のそば姿 マイデイリー
‘ビョンサマ'のほほ笑み ノーカットニュース
‘イ・ビョンホンも最高寒流スター’ 取材熱気ほかほか 日刊スポーツ
イ・ビョンホン,ほほ笑みが美しい男 スターニュース
19:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(12) | ▲ top
今日の楽しみ
- 2007/04/25(Wed) -
今日のビョンホンシは忙しいですね
「ノム~~」の撮影&「百想」
どんなファッションで登場するか楽しみです



SBSの放送、無事に見られたら良いけど…
には関連記事も掲載されますね



黒背景のテンプレにしてみました
一度、やってみたかったんです
見にくいかしら?
09:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
幻のデビュー作
- 2007/04/24(Tue) -
お買い物サイトで見つけた


イ・ビョンホン アスファルト 我が故郷 DVD-BOX

発売日:2007/8/3

イ・ビョンホンの幻のデビュー作が待望のDVD化!
孤児になったキジュは養女となるが
入った家では親戚たちに虐げられる日々が続いた。
成長したキジュはスンホとの間に愛情が生まれるが
二人の仲は引き裂かれてしまい…。全8話収録のDVD-BOX。
 

これって幻のデビュー作ですよね
放送したKBSにも資料がないって雑誌で読んだような気がしますが…
どんなドラマだったんでしょうね

ビョンホンシの出演した作品は、ほとんどDVD化されています
ファンにとっては嬉しいけれど…がぁ~~~

今年はたくさん発売されますね
17:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
何もしない一日
- 2007/04/23(Mon) -
何もしたくない日ってありますね
疲れていたり
体調が悪かったり
のんびり頑張らない日があっても良いのですね

nonbiri-2


昨日の私がそうでした
を開く事もなく
特別何もしない一日でした

原因は疲れかも
肩コリコリでした

そんな時はどうするか
13:30 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
「夏物語」終わってしまいました
- 2007/04/21(Sat) -
1月27日の公開から約3ヶ月
「夏物語」の上映も終わってしまいました

笑いました
たくさん泣きました

10:33 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(8) | ▲ top
「HERO」続報?
- 2007/04/20(Fri) -
久しぶりに太陽にお目にかかりました



「HERO」の続報になるのでしょうか

イ・ビョンホン·木村拓哉,釜山で記者会見持って 日刊スポーツ

すみません
記事が削除されちゃったみたいですσ(^_^;)アセアセ...

26日釜山で記者会見を持つ
二人はこの日釜山ロケ撮影に先立って記者会見に臨む

時間と場所まで公表したら大騒ぎになっちゃいますね
キムタクファンだけでなく、ビョンホンファンも
大挙して釜山に行っちゃいますよね
記事に書かれていた場所と時間を編集しました



記者会見に、ビョンホンシが参加されるのですね
撮影は2日間という事だったので、撮影とは別に
記者会見の時間も束縛されるのでしょうか
それとも、ビョンホンシの撮影は26・27日なのでしょうか

まさか、ビョンホンシが参加して
記者会見が行われるとは思いませんでした
話題にはなりますね

ビョンホンシの姿が見られるのは嬉しいのですが…
本音はチト複雑です

18:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
すきなもの
- 2007/04/19(Thu) -
nonbiri


今日も肌寒い朝でした


以前から
好きだったんです

誰に書くわけでもないのに
便箋や絵葉書を買う事
ちゃんと使う時もありますよ

文房具屋さんに何時間居ても飽きません
お気に入りの文房具を見ているだけでも
なぁ~んか良いですよね

今回は幸せそうな顔して寝ている犬や猫の絵葉書を
何枚か買ってしまいました


はぁ~こんな風に出来たら良いですね

こんな可愛いものが好きって意外に思うでしょうね


そういえば、ビョンホンシに送ろうとして買った
バースディカードやクリスマスカードも
何枚もたまってしまいました



08:28 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(10) | ▲ top
お知らせが出ました
- 2007/04/18(Wed) -
ビョンホンシが映画「HERO」に友情出演されるというニュースは
日本・韓国のメディアで既に知らされていましたが
なかなか日本のFCでお知らせが出ませんでした

17日の遅い時間にFCでも正式発表されました
詳しくはFCのNEWSをご覧ください

FC NEWS

今回の映画化でイ・ビョンホンの演じるキャラクターは
久利生公平と同様、韓国検察局の検事。
しかし、久利生とは正反対のエリート主任検事という設定。
久利生は、担当する刑事事件の鍵が釜山にあることを突き止め
釜山でドタバタの捜査を行う中で
イ・ビョンホン演じるカン・ミンウ検事に出会うというストーリー内容。
日韓を代表するスター同士の共演が
映画ならではのスケールとスピード感でスクリーン一杯に表現されるだけに
両国のファンの間で今から大きな注目を集めること必至です。


「エリート主任検事」
なんか良い響きですね~~~
02:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
「HERO」に友情出演
- 2007/04/17(Tue) -
ビョンホンシが木村拓哉さん主演の映画「HERO」に友情出演されます

一日、パソコンを開けることが出来ず
このニュースを知ってビックリ


イ・ビョンホン、木村拓哉主演の映画『HERO』に友情出演へ 朝鮮日報
イ・ビョンホン、木村拓哉主演『HERO』友情出演 イノライフ
イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演 wowkorea
イ・ビョンホン 『HERO』で木村拓也と共演 kjstar
キムタクが映画『HERO』で釜山ロケ、収録場所は極秘 イノライフ
イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演 ヤフー

イ・ビョンホン,日本最高スターKimuraTakuyaと限りである検事ポス対決 世界日報
イ・ビョンホン,日 KimuraTakuya映画に友情出演 スターニュース
イ・ビョンホン,日 KimuraTakuya映画に友情出演 マイデイリー
イ・ビョンホン,日 木村拓哉 'ヒーロー' 友情出演 ジョイニュース24
イ・ビョンホン,日 KimuraTakuは映画に友情出演 連合ニュース
イ・ビョンホン,日 トップスターKimuraTakuya映画 '友情出演' 韓国日報
イ・ビョンホン,KimuraTakuyaと会う スポーツソウル
イ・ビョンホン 日映画 ‘ヒーロー’ 出演 スポツカン
イ・ビョンホン,Kimura主演映画 'ヒーロー' 友情出演 スポーツ朝鮮

イ・ビョンホンをキャスティングしたフジテレビ側では
「主演の木村拓哉の相手役である韓国人検事役に、
強烈な存在感とキャラクターを持った俳優イ・ビョンホン以外に、
他の俳優は考えることができなかった。
『HERO』のスケールを飛躍的に高めてくれるだろうと期待している」と伝えた。

20:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(18) | ▲ top
監督のインタビュー
- 2007/04/17(Tue) -
昨日からの雨が残る肌寒い小雨の朝です

久しぶりにジウン監督の登場ですね

キム・ジウン監督 “忘れた ‘韓国である気迫’覚ますこと!” スポツカン

“高くなった観客たちの目の高さを
満たしてくれることができるように視聴角笛楽しさと快感を盛り出す”と力説した.

−三俳優の引き受けた役は?

“ソン・ガンホが列車強盗、イ・ビョンホンが殺し屋、チョン・ウソンが懸賞金狩人だ
これらが清の時隠されたという宝物指導をおいて反目 ·協力·裏切りながらする追い討ち的がドラマの柱を成す
セルジオレオネの西部劇で題目を取ったが誰が良くて悪くて変なやつなのかは局面によって変化するようになる
ブロックバスターの弱みはキャラクター失踪だ
三主人公のキャラクターを構築して調和をはかりながら
ジャンル映画の特性を拗って撹乱させて
観客たちが興味を失わないようにするでしょう”
08:41 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
自分磨き
- 2007/04/16(Mon) -
能登半島の地震から3週間
三重県を中心に大きな地震がおきました
地震にあわれた地域のみなさん、お見舞い申し上げます



自分磨き」なんてタイトルにしてしまいましたが
大した事ではありません

久しぶりにエステを受けちゃいました
ショッピングセンター内にオープンしたエステサロンで
初回のみ肌診断もしてくれて
お手頃なお値段でエステを受けられると言うので
お願いしちゃいました

ハァ~~気持ち良かった

顔だけのエステは年に何回かは受けていたのですが
デコルテからのエステは本当に久々でした

やっぱり自分で行うマッサージとは違いますね
途中から眠くなってしまいました
癖になりそう

今回は初回という事でお手頃なお値段でしたが
次からは通常値段なんですよね
気持ち良くって
これからのお肌の事を考えたら続けたいけど…
09:28 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(9) | ▲ top
最優秀男優賞受賞から1年
- 2007/04/14(Sat) -
クランクインのニュースがあったきり
ビョンホンシの話題は勿論ですが
「ノム・ノム・ノム」の話題も無いですね

秘密に撮影しているのでしょうか

一年前の4月14日
忘れもしない「第42回百想芸術大賞」映画部門で
最優秀男優賞を受賞した日ですね

パソコンの前にしっかり座って
ビョンホンシの登場を待ったものでした
一年前の記事ですが、この時の白黒ファッションのビョンホンシ
素敵でした


『甘い人生』イ・ビョンホン、百想芸術大賞最優秀男優賞 朝鮮日報
第42回百想芸術大賞 イノライフ

今年の「百想芸術大賞」は人気賞にノミネートです
また、最優秀男優賞を受賞する姿が見たいですね
15:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(10) | ▲ top
「ナインズアベニュー」秋にオープン
- 2007/04/13(Fri) -
ビョンホンシがモデルとして専属契約を交わした
韓国のショッピングモール「ナインズアベニュー」が
この秋にオープンします

韓流大型ショッピングモール 秋にオープン  kjstar


イ・ビョンホンとチェ・ジウは各自のブランドを開発して
 直接販売を計画していると言う。
 どんな商品になるかは極秘で進められているが
 今までのスターの肖像とサインだけを利用した商品 ではない
 スター本人たちが直接商品の企画、デザイン、販売など、
 すべての業務をするようになる計画だとしている。


ビョンホンシのお店が入るという事ですね
専属契約は6ヶ月だったと思います
専属契約のご褒美でお店が出来るのでしょうか?
日本からも大勢の人が訪れるのでしょう

どんな商品になるのか楽しみです
・アクセサリーetc.
アクセサリーはサマンサと契約してますね

ナインズアベニューHP
08:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
またDVD?(追記しました)
- 2007/04/12(Thu) -
「LOST PLANET」のメイキングDVDの発売だけでも
驚きなのに、またDVDの発売でしょうか?

「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer
発売元:東宝ビデオ

激動の1969年を舞台に
刹那い感動のラブストーリーを描いた『夏物語』のメイキングDVD
はじまりからクランクアップまでの約150日間を時系列で迫り
イ・ビョンホンの貴重な映像を満載したファン必携の映像集!


発売日が2007.7.27となっているので
まだ先の事ですが…

FCで、お知らせが出るのでしょうか?

公式に発売されるDVDに収められているメイキングとは
別物みたいですが
出せば、何でも買うと思われているようで…
考えちゃいます


某買い物サイトに掲載されていました
という事は、発売されるって事ですよね
15:34 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(10) | ▲ top
メイキングDVD
- 2007/04/11(Wed) -
また、ビョンホンシのDVDが発売されちゃいますね
FCでお知らせが出ているのでご存知だと思います

「LOST PLANET」メイキングDVD2枚組

キャラクターの本人撮影制作シーン
制作サイドからのコメント(イ・ビョンホンにかける期待感)
コメント映像(本人の意気込み、メッセージ)
ゲームを楽しんでいるシーン(映像とコメント)

詳しくはFC会員インフォメーションまたはGoodsをご覧ください
11:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
「象の背中」映画化
- 2007/04/10(Tue) -
ドームでの「朗読劇“帰郷”」の元になったといわれた小説
秋元康さんの「象の背中」が映画化されます

今井美樹が役所広司の妻に…20年ぶりの映画「象の背中」出演

「象の背中」を読んだ方はおわかりになると思いますが
「帰郷」とは同じようで違う話です

■映画「象の背中」
 48歳の藤山幸弘(役所広司)は不動産会社の企画営業部長。
妻の美和子(今井美樹)、2人の子供と平穏な生活を送っている。
悦子という愛人もいて、まさにわが世の春。
だが、肺がんで余命半年と宣告されてしまう。
幸弘は延命治療を拒み、自分の人生にかかわった人々に会いにゆく。
初恋の女性、ケンカ別れした親友…。
やがて、愛人の存在は妻の知るところに。
最期の時、幸弘は美和子、愛人の悦子、息子、娘それぞれとの別れを迎えた。


「象の背中」また読み返してみようと思います
そして「帰郷」を読むビョンホンシにも会いたくなりました
久しぶりにDVDを見ることにします
09:30 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(12) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」始動開始
- 2007/04/09(Mon) -
ようやく「ノム・ノム・ノム」のクランクインのニュースが出ました
でも、記事だけで画像もないし、詳細な記事じゃないですね

出発!ドリームチーム,ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン撮影手始め! マイデイリー

大型アクション映画 “良いやつ、悪者、変なやつ”(キム・ジウン監督·バルンソンエントテインモントゼザック)が
7日京畿道南揚州総合撮影所で初撮影を始めた。

7日南揚州総合撮影所セットで
クランクインしたこの映画は、 2ヶ月の間セット分量を消化した後
6月からは中国で撮影を進行する予定だ。

どんなニュースでも、ビョンホンシの新作映画の記事が
出るのは嬉しいです
できたら、撮影風景や衣装を着たビョンホンシを見たいけど
今から、見ていたら後の楽しみが無くなってしまいますね

16:45 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(8) | ▲ top
魁の痛い初体験
- 2007/04/09(Mon) -
今日は我が家の息子の話です

k-2

この時期の恒例行事
「魁の病院行き」
今回は初体験をしました

ワクチン注射・・・毎年の事です
血液検査・・・・・・初体験

フィラリアの抗体を調べる為に血液検査しました
魁にとっては初体験
それでなくても病院に行ったら一歩も動けなくなってしまう
臆病な犬です
甲斐犬なのに情けないわぁ
診察室まで12キロのワンコを抱いて診察台へ
そこから先、魁は固まってしまいます

診察中も注射を打つ時も、何をされても
ビクリともしません
先生は楽です
暴れたりしない犬ですからね

全て終わっていつもの元気な魁に戻りました
一回で2度も痛いおもいをした魁
ごめんね
でも、病気にならない為なんだからね

一ヵ月後にもう一度注射(狂犬病)が待ってます
魁が知るはずもありませんけど…



08:59 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(12) | ▲ top
ヨイドの桜も咲きました
- 2007/04/07(Sat) -
お見苦しいものをお見せして
大変申し訳ありませんでした


「ノム・ノム・ノム」のクランクインの話題が出てこないですね
無事、撮影開始になったのでしょうか

思えば、「夏物語」も知らないうちにクランクインしてました
撮影の途中で、撮影現場公開やら報告会があったんですよね

「ノム~~」に関してもそんな感じなのかしら
制作期間も長い作品ですから
待つ方もそれなりの覚悟が必要ですね

23:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(11) | ▲ top
誰でも年をとる 2
- 2007/04/06(Fri) -
先日は、ビョンホンシのお髭に白い物が…
なんて書いちゃいましたが
歳をとるのは事実なんですよね


中学の同窓会・同期会の連絡が来ました
3年振りの同期会です
まだ先の事なんですけどね

同級生も変ってしまった人・全然変らない人
色々ですよね
比較的、女子の方が変っていないかもしれません

同窓生には有名人も居るのですがお会いした事ありません
前回の同窓会にはその方もお出でになったみたいです

古館さんが先輩なんですよ~~
他に女優さんも居ます

同級生から同期会のメールが来た日に引き出しの中から
懐かしい写真が出てきました
数十年前の写真

娘曰く
「。。。o(゜^ ゜)ウーン、変ったような、変っていないような…
でも、老けたね~~~」ですって
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

21:22 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(12) | ▲ top
ジウン監督のインタビュー
- 2007/04/05(Thu) -
昨日とは違いよく晴れました
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も気持ちよく乾きそうです


クランクインしていない作品が話題になっています
勿論「ノム・ノム・ノム」です

ジウン監督のインタビュー記事がUPされています



‘夕陽の無法者’の 韓バージョン ‘良いやつ悪いやつ…’ 取るキム・ジウン  東亜日報
動画 

“満洲原野で韓国版西部劇取ります” 中央日報

ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホン「変な奴」は誰? 中央日報 日本版

“三主人公は馬賊団の列車強盗犯(ソン・ガンホ)、馬賊単元と同時に殺し屋(イ・ビョンホン)、懸賞金狩人(チョン・ウソン)だ。
これらの間に清の時隠しておいた宝物指導が登場しながら追って追い回される追撃戦が起る話だ。
題目どおり分類しようとすると、この順に変なやつ・悪者・良いやつだが,予断は禁物というのが監督の言葉だ”


先日の記事では、3人とも「悪いやつ」みたいな設定でしたが
一応、それぞれに設定があるようです

“誰がよし・悪くて・変かは局面によって変化するようになります。
表さえ見ればすべて悪いやつであることもできますね。
日帝治下で故郷を発って満洲に行くしかなかった三人の男が生きて行こうとばたつく話です。”
10:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(9) | ▲ top
花冷えの一日
- 2007/04/04(Wed) -
昨日と同じように花冷えの一日です


の中、犬と散歩に行ってきたのですが
風で桜の花びらが雪のように舞っていました

差した傘に花びらが落ちてきて
ちょっと綺麗でした

の舞い散る様子を見て加工しちゃいました
今の時期しかできない加工です

ビョンホンシと桜、(*/∇\*)キャ
16:57 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
悪役、初挑戦
- 2007/04/03(Tue) -
「ノム・ノム・ノム」のクランクインが
7日に決まりました

イ・ビョンホン·チョン・ウソン,“ノムノムノム”で初悪役挑戦! ジョイニュース24



記事より

‘映画の演出を引き受けたキム・ジウン監督は作品キャラクターに対して
“良いやつ、変な奴はない。すべて悪者だ”
と説明してお互いに
その追い回される三人の人物の係わり合いに対して迂迴的に説明した’


イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦 イノライフ


いよいよクランクインですね
そして、5月中旬から中国ロケ撮影に入る予定になっています

どんな姿で現れるのか楽しみです
18:59 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(12) | ▲ top
誰でも年をとる
- 2007/04/02(Mon) -
昨日の「甘い人生」の上映会にビョンホンシは参加されなかったようです
新作の撮影の為に疲れないようにしたのか…

KW21の一枚です
顔だけアップにしてみました
なんだかっていうと
今日のタイトルに関係しているんですけどね

なんか怒られちゃうかも

よ~く見ないと分からないし、光の差し方などで
そう見えるだけかもしれないのですが
18:48 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ