韓国映画にソッポ
- 2007/05/31(Thu) -
韓国映画に対して日本は厳しくなってきています

カンヌで、フランス・イギリスに高値で買い付けられた
「ノム~~」も日本では関心を持っただけで
買い付けする事はありませんでした

日 映画収入、寒流スターも外面 ! マイデイリー

撮影が始まってから間もなかったが独特の内容と大きいスケール、
キム・ジウン監督の信頼がヨーロッパ各国で良い反応を得た。
しかし、日本映画社たちは関心だけ見えただけ契約はしなかった。

最近、日本で一番株価が高いソン・スンホンとグァン・サンウが
主演を引き受けた映画 ‘宿命’(仮題/ ギムヘゴン監督)は
国内投資配給社ショイストを通じてカンヌ国際映画祭フィルムマーケットにお目見えした。
するが ‘宿命’は日本のほとんど大部分映画社が参加した間
フィルムマーケットで結局日本と輸出契約を結ぶことができなかった。
日本収入社たちは買わなくて気付きだけ見た。

2005年や去年 ‘良いやつ、変なやつ、悪者’、‘宿命’が製作されたら間フィルムマーケットに出す前日本収入社たちは 500万ドル以上を提示して競争をしたはずだ。

しかし、日本で最近韓国映画がぞくぞく興行に失敗すると
日本収入社は極度に愼重な態度を見せている。

正確に言えばまだ日本収入社は韓国映画、
特に寒流スターが出演した映画に関心が深いが
線収入よりは撮影が完了した後作品を直接見て
収入可否と価格を交渉する方で方向を変えている。

一映画社関係者は “日本収入社たちが線購入をしないというつけてすも結んだのではないか?
疑問な位に韓国映画をそっぽを向いている”と
“寒流スターキャスティングさえすれば製作コストを
日本で抜くことができる時代は終わった”と言った。


完成前の作品を買い付けはしないって言う事なのでしょうか?
完成作品を観てから評価をして買い付ける
当然といえば当然なのですが…

「韓流ブーム」「韓流スター」だけでは難しい時代になったのですね
ビョンホンシの作品が日本で観られなくなったら寂しいです
21:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
やっぱり済州島?
- 2007/05/30(Wed) -
先日も済州島で撮影という記事が出ていましたが
また出ました

ヨンジュンシやスンホンシ、サンウシはわかるのですが
ビョンホンシが撮影ってどうなのかしら?
「ノム~~」の撮影なら、ガンホシ、ウソンシも一緒ですよね
記事には名前が出ていないのですが…

ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、グァン・サンウ、寒流 ‘ビッグ4’ 済州島集結 イーデイリー

ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、グァン・サンウ、ソン・スンホンなど代表的寒流スター 4人方が 6月済州島に集結する。

国内外を行き交って忙しいスケジュールを消化している人々スターたちが
済州島に集まるようになったことはこちらが撮影地で決まったからだ。

ベ・ヨンジュンは MBC ドラマ ‘太王使臣期’撮影のため
イ・ビョンホンは映画 ‘ノムノムノム’を取るために済州島に泊まるようになった。
グァン・サンウとソン・スンホンも 6月一ヶ月間済州島に泊まって映画 ‘宿命’を取る。


間から帰って来たソン・ガンホ、6月満洲で出発 マイデイリー

29日午後帰国するソン・ガンホは 30日受賞関連記者会見に参加した後
時差ぼけなど休息を持った後来月 6日から ‘ノムノムノム’ 撮影に合流する計画だ。

特にソン・ガンホはイ・ビョンホン、チョン・ウソンとともに
来月末中国に出発満洲を背景にした韓国型西部劇 ‘ノムノムノム’の主要場面撮影を始める。


昨日、帰国したガンホシは少し休暇をとって「ノム~~」の撮影に合流するのですね
果たして何処で撮影をするのでしょう
15:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
既にご存知の記事ですが…
- 2007/05/29(Tue) -
既にご存知の記事です

カンヌで公開された13分のプロモーション映像
いつか見られるときがくると良いのですが…

ビョン様ら主演『良い奴、悪い奴、変な奴』、英仏に1億3000万円で販売へ 朝鮮日報

映画が公開される前に、内容を知りすぎるのも
楽しみが半減してしまいます
ネタバレ禁止なんて言っていても、ついつい見ちゃったり
ネットを彷徨わなければ、情報も入ってこないのでしょうが
日毎・夜毎彷徨ってます
でも、皆さんが知っている事の方が多いかもしれません

今はまだ「ノム~~」の内容もそれほど入っていませんが
これから先、溢れる情報を知らないようにするのって
難しいですね~~
09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
「カンヌ国際映画祭」
- 2007/05/28(Mon) -
カンヌ国際映画祭の受賞結果がでました

カンヌ国際映画祭
カンヌ国際映画祭受賞結果

グランプリには川瀬直美さんの「殯(もがり)の森」
「殯(もがり)の森」

チョン・ドヨンさんが「主演女優賞」を受賞されました
おめでとうございます

チョン・ドヨン カンヌ映画祭主演女優賞受賞 Wowkorea
カンヌ国際映画祭:『密陽』チョン・ドヨン、主演女優賞受賞 朝鮮日報
チョン・ドヨン「今回の賞は私の人生に大きな意味」 朝鮮日報


【予告編】チョン・ドヨン&ソン・ガンホ主演映画『密陽』
『蜜陽』HP

アジアも頑張っていますね
チョン・ドヨン
チョン・ドヨン-2

隣のアラン・ドロンも素敵です
14:41 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
三人三様
- 2007/05/26(Sat) -
少しずつ「奴ら」が姿を現してきました
三人三様、魅力ある「奴ら」ですね

‘列車強盗’ソン・ガンホ-‘馬賊’イ・ビョンホン-‘懸賞金狩人’チョン・ウソン、‘ノムノムノム’3人3色魅力 スターニュース

『奴、奴、奴』 カンヌで英・仏に 最高値で販売 kjstar

追記
【フォト】映画『いい奴、悪い奴、変な奴』のポスター公開 朝鮮日報

「ノム~~」の役名については既にkjstarに出ていました
写真の横に書いておきましたが気がつきましたか?
これからは「悪い奴」でなく「チャンイ」って呼べますね
11:31 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(8) | ▲ top
イギリスでも買い付け
- 2007/05/25(Fri) -
「ノム・ノム・ノム」がフランスのARP社に続いて
イギリスTARTANにも買い付けが決まったようです

‘ノムノムノム’、歴代天井値で 英-仏にソンパンメ スターニュース
‘ノムノムノム’ 間マーケットで韓国映画天井値でソンパンメ ノーカットニュース
‘ノムノムノム’、間から歴代天井値でフランス·イギリス販売 マイデイリー
‘ノムノムノム’、英-仏に韓国映画歴代天井値ソンパンメ ジョイニュース24

カンヌ国際映画祭でこの映画は 13分分量のプロモーションだけ公開されたが
1930年対満洲を背景にした韓国型西部劇の独特、
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンのキャスティングなどが
高い関心を受けて高い価格で売り値成り立った。
‘ノムノムノム’を購入したフランス ARPは芸術映画と商業映画を一緒にお目見えする中堅配給社であり
イギリス TARTANはキム・ジウン監督の ‘長靴紅蓮’‘甘い人生’などを購入した会社だ。

カンヌ国際映画祭で公開された ‘ノムノムノム’のプロモーション映像は
懸賞金狩人チョン・ウソン
馬賊団親分と同時に殺し屋イ・ビョンホン
言葉テシンモーターサイクルに乗る列車強盗犯ソン・ガンホの
個性が溢れる姿で期待感を高めた

‘ノムノムノム’はフランスとイギリスに高い価格にソンパンメされて
アメリカとアジア圏に追加輸出見込みを明るくした
 マイデイリーより抜粋

日本でも買い付けされる可能性大ですね

「良い奴・悪い奴・変な奴」の画像 Planet
20:08 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
明日、天気になぁ~れ!
- 2007/05/25(Fri) -
今日は、雨の一日になってしまいました
昨日までの暑さとは違い少し涼しかったですね

明日は娘の学校の「体育祭」
お天気になってくれると良いなぁ
雨だと、日曜日に延期になって
なおかつ明日は、月曜日の授業をするんです

高校生にもなると体育祭を親に見て欲しいって思わないんですよね
「来たければどうぞ!」ですって

行く行かないは別にして
明日もお弁当だぁ~~

明日の体育祭、中止決定しました
グランドが雨でグチャグチャ、開催出来ないようです
19:30 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
のんびり…
- 2007/05/24(Thu) -
nonbiri-3


特別、頑張っていないけれど…
少し、のんびりしたい気分

いつもの事だけど
良いのかなぁ~~~~^^

急に暑くなって、身体がだる~~い


みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね
16:24 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ついに登場!
- 2007/05/23(Wed) -
ついに登場しました
「ノム・ノム・ノム」のポスターです

話題の‘やつ’たち間に現われた… 初公開 韓国日報

三名の劇中キャラクターを盛った <ノムノムノム>の海外用ポスターが
リュミエール大劇場マーケット 4階に設置されて耳目をひいている。
このポスターは第60回カン国際映画祭開幕直前に
京畿道ヤンスリセット場でスチールカット撮影を通じて製作された。
国内にもまだ公開されない姿であるわけだ。



チョン・ウソンは懸賞金狩人らしく鉄砲を狙っているし
イ・ビョンホンは自分の前作 <甘い人生>を思い起すように冷酷な姿を
そしてソン・ガンホは耳を覆ったトルモザで個性を威張った。
映画製作社側は国内用は今後に別に製作する計画を持っている。


ジウン監督が書いたイメージよりは随分髪が短いですけど
雰囲気は十分です
髪で目が見づらいのが残念ですが
素敵ですね~~~~

09:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(10) | ▲ top
‘寒流の真剣勝負はこれからだ!’
- 2007/05/23(Wed) -
ビョンホンシの合作映画出演のニュースは
相変わらず掲載されていましたが
記事としてはあまり変わらないですね

先日のBHエンターテイメントのグローバル事業拡大に関連する
ワンモシのインタビュー記事がloveサイトでUPされていました

lovelbh

寒流四通八逹、2007 韓国芸能界グローバル化点検 スポーツワールド

去年からそろそろ寒流のブームは終わったという灰色宣言が出ている中に
アジア市場を越えてアメリカ、ヨーロッパなど世界へ韓国スターの活動を企図中のソングワンモ副社長はむしろばら色未来を確信した。

彼は “ブームが終わったから良質のコンテンツだけ生き残る
真剣勝負の時代が来た。
韓国の企画力、中国の市場、日本の資本力などを合するアジアネットワークも活性化するはずで
イ・ビョンホンのように長い間海外活動を備えて
言語など実力を磨き上げて来たスターたちの真価が輝かしいだろう。

ただ、外国で分かって認めてくれてほしいとか
瞬間の商業的な利益だけ酔うエゴイスチックな姿勢を捨てて
多様な合作プロジェクトで両方向の文化交流をはかるのが重要だと見る”と言った。

00:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
世界進出?
- 2007/05/21(Mon) -
ビョンホンシがフランス・アメリカの合作映画で
世界進出するというニュースです

イ・ビョンホン、仏-美 合作映画で世界舞台進出 連合ニュース
イ・ビョンホン側 “美-仏 合作映画出演検討” スターニュース
雨であってイ・ビョンホンもハリウッド進出予告! マイデイリー
イ・ビョンホン、“私も韓国が狭い”フランス·アメリカ合作映画出演 日刊スポーツ
イ・ビョンホン、ジョン・ジヒョン-雨であってハリウッド進出有力 ジョイニュース24
イ・ビョンホン、仏-美 合作映画で世界舞台進出 連合ニュース 動画
イ・ビョンホン、仏-美 合作映画で世界舞台進出 連合ニュース

イ・ビョンホン、チョン・ジヒョンやRainに続きハリウッド進出有力 イノライフ
イ・ビョンホン、仏米合作映画に出演 中央日報
イ・ビョンホン関係者「米仏合作映画への出演を検討中」 朝鮮日報

「イ・ビョンホンは ‘シクーロ(Cyclo)’‘グリーンパパヤ香り(The Scent of Green PaPaya)’などの映画で
有名なベトナム係フランス監督出るという中フング(Tran Anh Hung)の
新作 ‘私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)’で
香港暗黒街親分スドングポ(Su Dongpo) 役を引き受けた

イ・ビョンホンが演技するようになるスドングポは大規模麻薬組職を運営する人物でもある。
スドングポ役は主人公クラインとクラインの長年の友達と同時に香港警察であるモングツ(Meng Zi)とともに劇を導いて行く主要配役

映画製作陣は 7月9日撮影を始めて
アメリカ LA、フィリピン、香港等地を回って
10週間ロケを進行する。
すべて製作コストは 1千800万流路(約 226億ウォン)で知られた。
皆、英語せりふに製作されて
2008年アメリカ・フランスを含んで全世界で封切られる予定だ」
 連合ニュースより

この記事が本当なら「ノム~~」の撮影と重なってしまうのでしょうか
正式な発表が待たれますね

同じ連合ニュースの記事ですが
下の記事では、

「これに対してイ・ビョンホン所属社は
“現在ビョングホンさんのハリウッドエーシェンシーを担当しているエンデボ死を通じて
3~4個の作品をおいて悩み中で ‘私は雨降って一緒に行く’もその重いが”と伝えて
“まだ撮影スケジュールと具体的な契約関係などに対して論議中の状態で出演を確定しなかった”と明らかにした」

と、なっています

正式発表ではないので、記事が削除されてしまうかもしれません

トラン・アン・ユン監督 

イ・ビョンホン、フランス映画 ‘私は雨降って一緒に行く’ 出演協議中 韓国日報
イ・ビョンホンもハリウッドガーナ… 仏·美 合作映画キャスティング スポツカン
09:57 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(6) | ▲ top
カンヌ入りせず
- 2007/05/21(Mon) -
「奴・奴・奴」のプロモーション映像公開で
ビョンホンシのカンヌ入りを期待していたのですが
カンヌには行かなかったようです

イ・ビョンホン-木村拓哉、カンヌ映画祭で友情の競争 スターニュース

イ・ビョンホンはソン・ガンホ、チョン・ウソンなどとともに
主演を引き受けたキム・ジウン監督の新作 ‘良いやつ・悪者・変なやつ'を通じて間を尋ねた。
もちろん撮影日程のため直接間に飛ぶことができなかった。

代わり ‘良いやつ・悪者・変なやつ'の
海外マーケティング社シネクリックアジアが用意した
13分分量のプロモーションフィルムを通じて姿をお目見えした。


‘ノムノムノム'、間通じてフランスにソンパンメ マイデイリー
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ フランス観客の前に立つ!キム・ジウン監督新作フランスソンパンメ ニュースには

フランスに買い付けされたのですね
ジウン監督の「甘い人生」もフランスで公開されていましたね
監督の撮る映像はフランス人受けするのでしょう

日本でも公開して欲しいです
08:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ギャラリー&メッセージ
- 2007/05/19(Sat) -
FCの会員限定コンテンツが久々に更新されました


「HERO」の時の会見の写真と撮影の時の写真と
ビョンホンシからのメッセージも届いています
ビョンホンシの声も聞けますよ

会員限定コンテンツからご覧くださいね

こうして更新されると嬉しいですね

01:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(14) | ▲ top
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
- 2007/05/18(Fri) -


髭があっても
短髪だし
笑顔なし

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
08:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「JSA」隠れたスチール探し
- 2007/05/17(Thu) -
<共同警備区域 JSA> 撮影の時の南揚州総合撮影所で撮った写真だ。
にせ物だが本当だったらと思う心で取った

[隠れたスチール探し] <共同警備区域 JSA> 統一の念願 cine21


韓国の人にとって
南北の軍人がこんな風に交互に並んで
写真を撮れる日が来るのを願っているのですね

ビョンホンシは若いですね
それにしてもガンホ兄さん今より細いですね
14:46 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
カンヌでプロモ映像、公開
- 2007/05/17(Thu) -
カンヌ国際映画祭が始まりました

カンヌ国際映画祭オフィシャルサイト
カンヌ国際映画祭 WOWOW
カンヌ国際映画祭 シネマカフェ

各映画会社も、映画の売り込みをするのでしょう

韓国映画,今年間マーケット見込み間ピルルムマケッがは韓国映画動向 フィルム2.0

今年間フィルムマーケットにはシネクリックアジア、CJエンターテイメント、ショバックス、
フィルムメッセンジャー、子供フィルム、KMカルチャー、ロッテエンターテイメント、
迷路ビジョン、MKピックチョス、プライムエンターテイメントなど
10余個の製作及び投資配給社たちが参加して、
おおよそ 40編ほどの映画をお目見えする予定だ。
<息>と <密陽>を含めて <極楽も殺人事件> <優雅な世界> <美女はつらくて> <あいつ声> <息子> <派手なお休み> などがスクリーンにかかって
<ファン・ジニ> <ゴムウンジブ>は予告篇が、
キム・ジウン監督の <良いやつ、悪者、変なやつ>は何人ほどのプロモ映像が公開される


「ノム・ノム・ノム」もプロモーション映像が公開されるのですね
映像がお目見えするのはお初ですね

ジウン監督はカンヌ入りするでしょうし
ガンホ兄さんは「蜜陽」で映画祭に参加されます

ビョンホンシは参加されるのでしょうか
カンヌでビョンホンシの姿が見られると良いな
14:10 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
付録のDVD
- 2007/05/16(Wed) -
今までに多くの雑誌を購入してきましたが
付録でついているって
まともに観た事無かったんです

意外とお宝映像があったりするんですね
ドラマ一話丸々収録されていたり
今度はちゃんとも見なくちゃ駄目ですね

他にも幾つか持っていました
でもどれもほとんど見てません

ビョンホンシとシム・ウナシのドラマ「私は願う」が
収録されたって
オークションで高値で売買されていたんですね
付録のなのにビックリ

時間がある時にゆっくり鑑賞します
皆さんは付録のDVDってちゃんと見ているのでしょうか?
14:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Men's uno
- 2007/05/15(Tue) -
この何ともいえない表情
色っぽいわぁ~~~



こんな顔大好きで~~~す


外れた受話器
誰かに掛けた後なのか…
掛ってきたのか…

色々想像できちゃう画ですね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
09:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
祭りの後
- 2007/05/14(Mon) -
やっぱり身体が痛いです
もう若くないのに
お神輿担ぐなんて…

お神輿担ぐのって気分は良いですよ
担ぐ楽しさもあるけれど
お神輿を担ぐ時の格好が好きなんですよね

鯉口のシャツに腹掛け・股引・揃いの半纏
粋だわ~~

今年のお祭りには来なかったんですが
何年か続けて「内山君」がお神輿担ぎに来てました




何もない「母の日」だと思っていたのですが
娘がピアスをプレゼントしてくれました
高価なものではないけれど嬉しいですね

12:08 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ボロボロです
- 2007/05/13(Sun) -
母の日は如何お過ごしになりましたか?

なんとか無事にお祭りも終わり
家に帰ってきました

もうボロボロです
腕はアザだらけ…
肩が痛くて上がらな~~い

明日はもっと悲惨な状況になっていたりして…(|||_|||)ガビーン

すみません
お返事書くことが出来そうにありません
少しお待ち下さい
23:46 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | ▲ top
「母の日」そして「祭り」
- 2007/05/13(Sun) -
今日は「母の日」です

離れて暮らす母
一緒に暮らす母
勿論、ご自身が母の方
今日はどんな一日を過ごされるのでしょうか?
家族揃って、ご馳走を食べるのかしら
素敵なが待っているかもしれないですね

楽しい一日をお過ごしくださいね

ビョンホンシを愛するすべての女性のみなさんへ
ささやかですが 愛を込めて

韓国では8日が「両親の日」でした
撮影中で忙しいビョンホンシですが
大切なオモニのお祝いをされる時間はあったのでしょうか


私も一応、母ですが
我が家は、今日は何もしない日です
00:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
グローバルエージェンシー事業
- 2007/05/11(Fri) -
BHエンターテイメントがアメリカの韓国系モデルと
エージェンシー契約をした記事を紹介しましたが
それに関連する記事です

イ・ビョンホン‘グローバルエーシェンシー' 事業拡張 韓国日報

イ・ビョンホンは去る 1月設立したエンターテイメント企業 BHエンターテイメントに
最近グローバルエージェント事業部門を新設した
国・内外芸能界スターたちの演技活動及び CF など自国以外の活動支援を代行する事業部門だ
イ・ビョンホンが寒流スターとして日本中国香港などアジア圏に積んだグローバルネットワークを積極活用して事業領域を確張するのだ

手席優引っ越しは
“一応意味が当たる何人のスター芸能人たちと契約を通じて
小さな規模で始めた
長期的にアメリカの CAA などのような大型グローバル企業で育て行く計画だ
イ・ビョンホンの海外認知度が高くて何年の内に
相当な成果をおさめることで期待している"と言った

09:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
エージェント契約
- 2007/05/10(Thu) -
BHエンターテイメントがアメリカで活躍の
韓国系モデル“ウルシュラ・メイスさん”とエージェント契約しました

‘美セクシースター' ウルシュルだとメース、イ・ビョンホンと同じ釜の飯 スターニュース
‘韓国係混血スター’ オシュルだとメースイ・ビョンホン所属社が育てる 東亜日報
混血美女 ウルシュルだと、韓国芸能界デビュー ニューシース
ウルシュルだとメース、BH エンターテイメントとエージェント契約 OSEN
ウルシュルだとメース、混血スター成功系譜引き継ごうか マイデイリー
イ・ビョンホン,混血セクシースターウルシュルだとメースともハンソッバッ-グローバルエージェントの核野心 世界日報

「韓国系セクシーモデル」メイズ、ビョン様の事務所へ 朝鮮日報
イ・ビョンホン所属事務所 ウルシュラ・メイスとエージェント契約!

韓国係混血スターウルシュルだとメース(27)が
映画俳優イ・ビョンホンのマネージメント社であるBHエンターテイメントと
4月エージェント契約を締結した

BHエンターテイメントは “エージェントシステムは既存の芸能企画社とは形式を異にする”と
“企画社で芸能人を発掘、スターに育てて、スケジュールを管理したら
エーシェンシーは企画社が育てた芸能人を通じて発生することができる
すべての収益構造を企ててブランド価値を高める役目をする”と説明した

12:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
只今、変身中
- 2007/05/10(Thu) -
今日は、不安定なお天気になりそうです
午後から雨の予報

ガンホ兄さんの映画「蜜陽」のVIP試写会の時のビョンホンシは
百想の時と比べて頬がこけているように見えました

写真写りだけではなかったのですね

イ・ビョンホン悪者もプロ  スポーツワールド

トップ俳優イ・ビョンホンが骨の中まで悪い ‘やつ’になるために禁慾の日々を過ごしている

‘悪いやつ変身システム’を稼動中だ

一応食べることから節制と選択の禁慾精神を
発揮していることは仮に配役に似合う身を鍛えるためだけではない。
2〜3kgの体重を減らして目立つように顔のラインからす早くなった彼は
撮影がない時も配役に対する緊張感を逃さないように
日常のちょっとした部分までも気難しく管理している。
もう ‘ノムノムノム’という略称に膾炙している


ストイックなまでに自分を管理して
「悪いやつ」の役作りをしているビョンホンシなのですね

大好きなワインや煙草(ーoー)y~~~パァ~も控えているのでしょうか
数日で顔のラインがすっきり見えるほどです
役の為なら痩せたり太ったり
俳優さんも大変ですね


イ・ビョンホン,禁慾システムで骨の中まで ‘悪者’ になる 世界日報

イ・ビョンホン“禁欲システム”で骨の中まで“悪い奴”に WoWKorea
08:16 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(6) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」撮影地
- 2007/05/09(Wed) -
「ノム・ノム・ノム」の撮影が
韓国・井邑市に作らたノックチォンマウルセット場で撮影されます

井邑で映画 「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」撮影 連合ニュース

映画 「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」が
全北井邑市甘谷面振興里ノックチォンマウルセット場で撮影される

9日井邑市によれば映画ハイライトである満洲原野で
殺し屋と懸賞金狩人,列車強盗犯がお互いに追って追い回される場面が
今月末と 7月末二度にかけてセット場(1万2千余り坪)と村一帯で撮影される

韓国・井邑市
18:07 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
思いがけないプレゼント
- 2007/05/09(Wed) -
今日も暑い日になりました

私が月一で通う美容院の韓流好きの美容師さんの事は
以前、お話したことありましたよね

私よりも「韓国ドラマ」に嵌っていて詳しいですよ
ビョンホンシの演技も誉めてくれて、カッコイイって言ってくれます

今日、カラーリングしに行った時に
思いかげない物を頂いちゃいました
2007年のカレンダーです
なんとビョンホンシだけでなく
ウォンビンシのカレンダーも…

ウォンビンシは特に興味ないのになぁ

お客様から頂いたカレンダーをわざわざ私の為に取っておいてくれたみたい
同じカレンダーが2部になっちゃいました
家族の痛い視線のせいで部屋には飾れないのに…

折角の好意を無駄にする訳にもいかないので
ちゃんと頂いてきましたが
今頃、カレンダーって、どうしましょ

捨てるわけにもいかず…
14:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
まだ「HERO」ネタ…
- 2007/05/08(Tue) -
韓国の雑誌「MOVIE WEEK」でも
「HERO」の事が記事になりました

<ヒーロー> 木村拓哉 & イ・ビョンホン-韓-日ビッグスターの嬉しい出会い 雑誌「MOVIE WEEK」

MOVIE WEEKで記事になったって事は
日本版「韓国ドラマ通信」でも掲載されるかもしれないですね

本日、発売の週刊誌「女性自身」にも
“「HERO」韓国ロケ舞台裏”という記事が掲載されますね
写真はどれも同じものなのでしょうね
立ち読みだけして来ようかな

09:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
予定は未定
- 2007/05/07(Mon) -
GWも終わり、通常の生活が始まりました
主婦の私はいつもとあまり変わらないんですけどね

5日から銀座で「夏物語」がアンコール上映されているので
観に行こうと思っていたんですが
予定は未定ですね

初日に行くつもりだったのに
あまりのお天気の良さに「衣替え」に急遽変更

翌日は朝から雨
おまけに5時前から起きていたので、睡魔に勝てず
出かけようと思っていた時間が過ぎてしまいました
(|||_|||)ガビーン

11日までは上映が決まっているのですが
今週はいけないかも…
何時まで上映してくれるのかなぁ~

十数回観たのでもう十分なのですが
行ける範囲で上映されているってわかると
行きたくなっちゃいます

魁の予防注射もしてこなくちゃ
何も知らずに魁は寝てます
(ノ_-;)ハア…
また、固まっちゃうんだろうな
kai-2

13:51 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
「こどもの日」
- 2007/05/05(Sat) -
鯉のぼりが空を舞うのに相応しいお天気です

ビョンホンシの話題は特にありません
なので「鯉のぼり」とビョンホンシのコラボ


今夜は菖蒲湯のお家も多いですよね
敏感肌の人間が居るので
我が家はパスです

柏餅
クリックすると、「端午の節句」の由来のページに飛びます

韓国にも「こどもの日(オリニナル)」がありますね
「オリニナル」

お子様の健やかな成長をお祈りいたします


11:47追記
白竜さんが「ノム~~」に出演される記事は
4月30日に追加させて頂きました
白竜さんのHPによると撮影は7月、9月で一ヶ月くらいみたいです
13:27 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(12) | ▲ top
「蜜陽」VIP試写会に参加
- 2007/05/04(Fri) -
今日も良いお天気で(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和

午前中に庭の草むしりをして
午後からは消毒します
GWなのに家に居るのも…

昨日の「ドーム記念日」
如何お過ごしでしたか?

私は「ドーム」のDVDを見たり、写真遊びなんぞをしてました

既にご存知の記事ですが
ビョンホンシがガンホ兄さん出演の映画「蜜陽」の試写会に
参加されていました
ジウン監督と一緒でしたね
最近、お二人で試写会に参加する姿を見かけることが多いですね

試写会の映像

11:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
| メイン | 次ページ