誰?
- 2007/07/31(Tue) -
中国のファンが会ったビョンホンシ
サインなど貰ったようですね

【嘉峪関の珍照】

ソファーに座ってノートを書いている男性
ビョンホンシ?
チャールズシ?


ノートに書かれた文字の位置と
ノートに書いている場所が同じみたいなんですけど…
書かれた文字はチャールズシの文字ですよね

誰なんでしょう?
チャールズシだと思うんだけどなぁ

正面の顔が見たいよ~~~
18:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
鰻、食べます
- 2007/07/30(Mon) -
11時過ぎから、2時間ほど雷を伴う大雨
買い物に行っていたので
濡れる事も無かったのですが凄かったですね
雨に濡れてしまった方もいらっしゃいますでしょうか

「土用の丑の日」
結局、今日の我が家の鰻はスーパーでお買いあげの鰻になりました
子供と二人なので、贅沢も…

その代わり、明日、老舗の鰻を買わされる羽目になりました
やっぱり老舗の鰻は美味しいですもんね
娘からのリクエストです

ダンナには鰻のカロリーは×
でも、食べるんだろうな
19:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
梅雨明けまだだけど…
- 2007/07/29(Sun) -
関東地方、まだ梅雨明けしてませんけれど…

暑さに負けずp(*^-^*)q がんばっ♪
18:11 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
鰻、食べたぁ~い
- 2007/07/28(Sat) -
30日は「土用の丑の日」ですね
鰻食べますか?

unagi


鰻の焼ける匂い
食欲をそそりますよね~~
鰻のタレだけでもご飯が食べられちゃいます

鰻と言えば、子供の頃、近所に有名な鰻屋さんがあって
店先で鰻をさばいているのをみてました
今もそのお店は同じ場所にあり
焼きたての蒲焼やお弁当をリクエストされて買って帰ります

先日、食べ比べするV6の番組で紹介されていました
鰻の老舗・有名店も多く、今は、以前ほど有名じゃないのかも…

神田きくかわ
娘が初めて食べた鰻もここのでした


土用の丑の日
江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が
平賀源内の所に相談に行った。
源内は、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、
「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。
すると、物知りとして有名な源内の言うことならということで、
その鰻屋は大変繁盛した。
その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着した。

この他に、土用に大量の蒲焼の注文を受けた鰻屋が、
子の日、丑の日、寅の日の3日間で作って土甕に入れて保存しておいたところ、
丑の日に作った物だけが悪くなっていなかったからという説もある。


鰻の裂き方・焼き方も地域によって変わりますよね

鰻の裂き方
私は、子供の頃から、関東の蒸して焼いた鰻を食べています

09:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(16) | ▲ top
中国は遠い
- 2007/07/26(Thu) -
中国でビョンホンシに会えたファンの人が居たとか
遠くまで行かれた人もいるのですね
中国のファンにとって、生のビョンホンシに会えるなんて
滅多にない事でしょう

これに刺激を受けて日本から行く人がいない事を祈りたいです
どこでも押しかける人も居ますもんね

撮影現場の中国敦煌
遠いなぁ~~~
15:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
「奴ら」の撮影セット
- 2007/07/25(Wed) -
昨日の関東地方、梅雨明けを思わせる良いお天気でした
久々の太陽、気持ち良かったです

オレンジクラブに「ノム・ノム・ノム」のセットが
掲載されています

「良いやつ・悪いやつ・変なやつ」の井邑、セット

「良いやつ、悪いやつ、変なやつ」のヘイリアートサービスセット所

セットの「」が(゜∇^d) グッ!!
微妙な色使いがジウン監督らしいですね

00:48 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「奴ら」の撮影地
- 2007/07/23(Mon) -
中国へ撮影に行ってから
全くビョンホンシの話題がありませんね
映画に関しては、韓国で撮影中も
ほとんど情報が入ってきませんでした
まぁ、それはそれで良いんですけど…
やっぱり気になりますね

韓の片“奴”嘉市は拍子を開く  原文

7月15日、嘉峪関市開器撮影した韓の片《よい奴、にいる壊れる奴、怪の奴》、天気などによって原は従って何度も遅れる。

聞くところによれば、およそこのスライスは嘉峪関の撮影する時間にいる為一週、のちはすぐに転戦する敦煌。


この片のものは撮影する地点は嘉峪関市新城鎮バシクルモンの湾営林現場に選ぶことは付近のゴビ砂浜。

嘉峪関撮影した主要な内容に劫の匪列車的場景―――
“壊れる奴”を乗っ取のためにちょっと火がしっかり現在疾駆する列車を塞き止めたことを盛り上げることを用いて、
のち、埋没した劫の匪鉄道両辺からの高坂上に促して馬はそれで下りる。
予期した撮影する効に達するために、韓方派専任者は嘉峪関に節4の三輪人力車で撮影する用いた汽車車両の包装を変えて、牽引機がすると用いるものは旧式蒸気機首です。


走る列車を襲うというシーンを撮影したのでしょうか

撮影は嘉峪関という場所で行われているみたいですが
雨で撮影も遅れているようです

暑さはどうなんでしょう
敦煌周辺のお天気も気になりますよね
日本の天気と同じように、毎日チェック

韓国は3の影帝の聯の手“奴”嘉市は拍子を開いて  原文

広い“保母の車”は韓コックは随行して応援して

1人の要員に基づいて説明する、回のこれは撮影する陣強大さ、韓国方面の200あまりの人、差し当たって嘉峪関市の国泰ゲストハウスに泊まる。
現地が飲食することに慣れないので、韓国方面は本国コックが専ら韓国食事を作ることを持って来る。
高温天気を防止するため、韓方はまだ主要な俳優のために
“保母の車”を配備して、車内空調と家具は全部の倶全を装飾して、
スターの呆は車内に呆が部屋の差にいることと違う


ビョンホンシをはじめ主要俳優の為に
“保母の車”が用意されているんですね

冷暖房完備のロケバス、これが無かったら
撮影以外の時間も苛酷になっちゃいますね
12:02 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
「パリに溶け込む」
- 2007/07/22(Sun) -
写真集「パリイ」の事が、新聞に掲載されていました
新聞の用意が出来なかったんで、ネットの記事です

イ・ビョンホン、パリに溶け込む 産経新聞

「鋤田さんはすべてにおいて哲学的。
 撮影は、いいとも悪いとも言われず、要求もされない。
 どういうふうに撮られているのか不安だったが、
 『作られた表情を撮りたいわけではない。
 ありのままの貴方を撮りたい』と言われ、
 この先生はその道の大家だと感じた」。
 出来上がりを見て、構図と芸術性に感嘆したという。



永石氏との撮影の時は、何度も話し合って納得しての撮影でした
撮られる側からしたら、きちんと設定されているほうが楽なのでしょう

TSUTAYAオンラインショッピングでは「SOLD OUT!」になっていますし
売り上げランキングも上位です

PC専門誌「MacPOWER 8月号」に
写真家鋤田正義氏のコメントが掲載されています

「~~目線があって笑っているアイドルっぽい感じのものが多かった。
 ~~ブームが一段落したこのタイミングだからこそ、
 イ・ビョンホンという人物にきちんと向き合えたと思う」



撮影が終わった後で、鋤田氏が
「もっと撮りたかった」って仰っていましたね
09:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
「パリイ」DVD
- 2007/07/20(Fri) -

「パリイ」の、写真集と同じように何度も見てます
写真集よりこのDVDの方が好きかも

撮影中のビョンホンシは勿論、素敵です
写真集には納められていない表情も見られます
シャッターが押されるたびに変わる表情
す・て・きですね~~
07:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(14) | ▲ top
自分磨き
- 2007/07/18(Wed) -
イベント前に、エステ・美容院・ネールサロンなどへ
行かれた方もいらっしゃいましたよね
私も、エステには行ってきました

エステって一回行っただけではその場凌ぎなんですよね
行けるものならば周一
いや、月一で通うのがベストなのかしら

日々感じる肌の衰え
どうにかしなくちゃと思いながら
自分でどうにか手入れをしていたけれど
さすがプロの腕
自分でやるのと違いますよね

通いたい気持ちは十分有るけど…
結局、さきだつものが必要なんですよね

自分に掛けられる金額って幾らなんでしょうね

既に月一美容院通っているワタクシ
髪から顔に鞍替えした方が良いかしら

14:24 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(10) | ▲ top
「パリイ」
- 2007/07/17(Tue) -
写真集「パリイ」
重たい思いをして武道館から持って帰って良かったです
帰宅後、すぐに開封して見ました

言葉にする事が出来ないくらい素敵なショット満載
パリの風景とビョンホンシ
モノトーンで構成された写真が本当に素敵でした
あれから何回、写真集を開いているでしょう
一日、数回は見ているかも…

「LBH MEETS LBH」は写真の中に匂いを感じて…
「パリイ」はモノトーンなのに色を感じる事が

色の無い世界だから色々な色を想像させてくれるのでしょう

どの写真も素敵なので
No.1の一枚を選ぶ事って出来ないんです

ワンちゃんとの写真も可愛いし
カメラマンに扮したビョンホンシも良い
エッフェル塔を背にしたショットも素敵だし

どれも本当に素敵でした



DVDがまた良かったんですよね~~
この一枚を見るだけでも十分満足しちゃいます

11:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(10) | ▲ top
地震お見舞い申し上げます
- 2007/07/16(Mon) -
新潟・長野で大きな地震がありました
被害も出ているようです
お見舞い申し上げます

丁度、その時間、早めの買い物に行き
車から降りようとしたところでした
エンジン止めたはずなのに
何時までも車が揺れていて、おかしいなぁと思ってました

すぐに地震とわかりました
出かけている娘にすぐに電話
歩いていたので気が付かなかったようです
気が付かないって幸せですね

幸い、この辺は震度3~4位だったでしょうか
地震国・日本
何処に居ても地震の心配があります
地震だけは恐ろしいです

地震が強かった地方にお住まいのみなさま
お怪我はなかったでしょうか
どうぞ、お気をつけ下さいませ
14:17 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
今頃は、中国
- 2007/07/15(Sun) -
午後には台風の影響もなくなってきました
まだ風も強く油断は出来ないかもしれないです
お気を付けください


ビョンホンシは今頃、中国ですね
これから撮影が始まります
今はまだ、暑さもそれほどではないかもしれませんが

砂漠の中の40度の暑さ
想像もできないです

順調に撮影が進んでくれる事を願っています
22:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
BDイベント関連記事&写真
- 2007/07/14(Sat) -
大型の台風4号が接近しています
被害の出ている地域も…
お見舞い申し上げます
折角の3連休、雨になりそうです
どうぞ、お気をつけてお過ごしください

BDイベント、多少の問題があったかもしれません
ファンは単純にビョンホンシを見ていたい
同じ空間に居たいと思うのに…
そして、あってはならない事も…

色々な事があってもビョンホンシに会えた事は
とっても嬉しい事でした
映画の撮影中で日本でのイベントなど
今年は期待していなかったですから
あっても撮影終了後なのかなっと思っていました

11月のアリーナツアーが元々の企画で
今回のイベントは急遽決まった事だったりして…


イベント関連の写真がたくさんUPされています
どの写真も素敵ですよね
その中でも何枚かは凄~~く好きなものもあったりしますよね

イ・ビョンホン:「結婚しなさいと言われても仕事」 37歳の誕生日に日本でイベント msnニュース
イ・ビョンホン、37歳の誕生日を日本で迎える。結婚はまだ先? エイガ.ドット.コム
↑記事の下にたくさんお写真があります

37歳になったイ・ビョンホン、母親から結婚を催促される! シネマトゥデイ
ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売 シネマカフェ
イ・ビョンホン来日!37歳の誕生日にDVD付写真集を発表 @ピア

05:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
BDイベント関連記事
- 2007/07/13(Fri) -
感動の一日から一夜明けました
興奮状態は落ち着きましたか

イベント前に記者会見が行われていたのですね
生まれた年のワインをプレゼントされて嬉しそうです

37歳の誕生日!!イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見 cinema topics online
イ・ビョンホン関係者が結婚の質問遮る Nikkansports
イ・ビョンホン「結婚は来年?」質問に“キラースマイル”返し SANSPO
ズームインSUPER
イ・ビョンホン告白、「母に早く結婚しなさいといわれる」 ズームインSUPER
イ・ビョンホン「結婚しろと言われ続けた1年」オリコン

イ・ビョンホン、日本人ファン1万6000人が準備したプレゼントに感動 朝鮮日報
イ・ビョンホンの武道館イベント、1万6000人殺到 イノライフ
来日したイ・ビョンホン、「結婚は来年?」の質問に意味深な微笑 イノライフ
イ・ビョンホン 写真集&DVD『パリイ』発売記者会見 WoW!korea

朝のワイドショーで会見の様子・イベントの映像など
少し映りましたね
朝からビョンホンシの姿が見られて嬉しいで~~す

今日はもう帰国されます
中国での撮影が無事に終了しますように
08:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(17) | ▲ top
素敵でした
- 2007/07/13(Fri) -
武道館での「BDイベント」も無事終了しました

FC会員インフォメーションに、昨日のビョンホンシの
写真などがUPされています
今後もFCSpecialページやGallery・会報誌などで紹介してくださるそうです

イベント関連記事
セングイルマッはイ・ビョンホン,日ブドカンで大規模写真展 スターニュース
イ・ビョンホン,37番目誕生日 12日大規模 日公演 ジョイニュース24
イ・ビョンホン,日本で大規模写真集ショーケース osen
イ・ビョンホン,1万6000余日本ファンとブドカンで誕生日パーティー スポーツ朝鮮
イ・ビョンホン,誕生日 日で大規模写真集ショーケース開く マイデイリー
イ・ビョンホン,日本ブドカン 2回公演 1万6000席全石売り切れ 日刊ニュース

イ・ビョンホン、1万6000人の日本人ファンと誕生日パーティー開催へ 朝鮮日報
イ・ビョンホン、37歳の誕生日に武道館でイベント開催 イノライフ
イ・ビョンホン 日本武道館2回公演1万6000席全席売り切れ WoW!Korea

02:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
Happy Birthday!
- 2007/07/12(Thu) -
HAPPY BIRTHDAY

愛しいビョンホンシのお誕生日です

センイル チュッカ ハムニダ~

みなさんでビョンホンシの誕生日のお祝いをしましょう



Birthday Party開催してます

00:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
忘れ物ないですか?
- 2007/07/11(Wed) -
武道館まで 

明日ですね~~~

体調管理
持ち物 準備はv(*'-^*)-☆ ok!!ですか?

チケット
会員証

この二つは絶対に忘れちゃ駄目ですよ

ビョンホンシをより身近に見る為の双眼鏡
記念品を入れる為のA4が入る袋
より目立つ為の応援グッズ

他は迷惑のかからない程度にご自由に
カメラは持ち込み禁止ですよ~~~


みなさん、お気をつけていらしてくださいね
武道館でお逢いしましょう
08:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(16) | ▲ top
あと2日~
- 2007/07/10(Tue) -
武道館まで 

FCのトップページがシステムエラーにより
“6日”と表示されています
最初、見た時なにか変って思いました

美しいビョンホンシの指ですね

会員インフォメーションに有楽町駅の「パリイ」の写真が
紹介されています




08:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
駅に行かなくちゃ!
- 2007/07/09(Mon) -
武道館まで 

カウントダウンも大詰になってきましたね

こうなると気になるのがビョンホンシの来日
何時なんでしょうね?
まぁ、無事にいらしていただければそれでv(*'-^*)-☆ ok!!
写真集「パリイ」の広告
凄いですね
新聞の全面広告だけでなく
まるで駅をジャックしちゃうみたいですね~~

 “有楽町が「パリイ」に染まる” 

詳しくはFC会員インフォメーションをご覧くださいね

大阪・名古屋の駅でも展開されます
駅に行かなくちゃですね


「パリイ」の雑誌掲載情報

・DVDでーた 7月号(発売中)
・女性自身 2007年7月17日号(発売中)
・CREA 8月号 (発売中)
・週刊女性 2007年7月24日号(7月10日発売)
・MEN'S CLUB 8月号(7月10日発売)
・週刊ザテレビジョン 29号(7月11日発売)
・大人のウォーカー 9月号(7月26日発売)
・毎日が発見! 8月号(7月28日発売)*定期購読のみ(お問合せ先:0120-325-012)
・韓流スタースタイル vol.9(7月4日発売)


12:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「サンケイエクスプレス」7/8
- 2007/07/08(Sun) -
武道館まで 


「パリイ」のミニミニ写真集
本当にミニミニでかわいいっ
バッグに入れてどこにでも持って行けそうです

何時でもモノトーンのビョンホンシと一緒
やっぱりFCの特典に決めよう
16:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
雑誌「CREA」
- 2007/07/07(Sat) -
武道館まで 

「サンケイエクスプレス」を入手する手段を
あれこれ考えて…
最終的に販売店にお願いしました
これが一番、楽かもしれませんね

さて、雑誌「CREA」ご覧になりましたか

“全身全霊で役に没頭する男、イ・ビョンホン
 会うたびに違う雰囲気をまとって現れる、根っからの俳優だ”


“鋤田さんから「ビョンホンさんはどこかジェームス・ディーンを
思い出させる」って言われたんだ”


00:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
一週間、切りました
- 2007/07/06(Fri) -
武道館まで 

カウントダウンもいよいよ大詰ですね

公式サイトもカウントダウンが始まりました
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしている人も
大勢いらっしゃるでしょう

の練習してますか?

サンケイエクスプレス」に写真集「パリイ」の
全面広告が7月6日から12日まで掲載されます
日替わりのビョンホンシでしょうか
楽しみですね

コンビニ・駅の売店なら買えるのでしょうか?
どこかで手に入れたいです

地域限定で7日間
無料でお試し読みが出来るキャンペーンがあったので
喜んでいたら…

(|||_|||)ガビーン 7月10日から20日の間での利用でした

09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
イベント内容発表!
- 2007/07/05(Thu) -
BDイベントの内容が発表になりました
詳しくは会員インフォメーションをご覧ください

FC会員インフォメーション

ビョンホンシのお誕生日まで
あと一週間
こうして内容が発表されると
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてきますね

グッズ販売も有りでしたね
イベント独自のグッズは無いようですが…

我慢していた写真集、買うつもりです
帰りは重いかもしれませんが
何しろ送料無しですもんね

いつもならすぐにポチッするのに
今回は我慢しました
武道館で発売されると思ってましたから
お安いお店での購入も考えたんですが
ポスターよりミニミニ写真集が欲しかったんです
00:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(12) | ▲ top
荷造り^^
- 2007/07/04(Wed) -
の肌寒い朝になりました

ビョンホンシも梅雨の為、撮影がなく
家で中国行きの荷造りをされているんですね^^

イ・ビョンホン,3ヶ月間中国で映画撮影専念 日刊スポーツ

元々週末から全北井邑に降りて ‘ノムノムノム’ 撮影に合流する予定だったイ・ビョンホンはしかし梅雨のため撮影日程が不透明になって家で連絡を待って中国行リュックサックを立てている.
井邑ではこのごろ雨宿りしてソン・ガンホの分量を撮影している.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント手席優引っ越しは
“最近ビョングホンシの現場マネージャーが個人的なことで会社をやめるようになってビョングホンシが直接荷物をまとめている”と
“主要撮影地である中国ドンファングが攝氏 40度を上回る所だから覚悟を堅たくしている”と言った.


ビョン様、中国で3カ月間映画撮影に専念 中央日報
イ・ビョンホン 中国で3か月間映画撮影に専念 Wowkorea

7月中旬から、中国ロケに行かれるようです
武道館のイベントが終わったら、出発でしょうか

中国ロケが終わる9月中旬まで、撮影現場に居るようです
撮影に専念されるのですね
記事では3ヶ月となっていますが
7月中旬から9月中旬まで、実際には2ヶ月ですね

身近でお世話をしていたマネージャーさんが会社をお辞めになって
ビョンホンシも不便でしょう
代わりにお手伝いしたいわぁ~~
08:00 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」Ⅰ
- 2007/07/03(Tue) -
'ノムノムノム' 投資配給社ショバックスで CJで入れ替え スポーツ朝鮮
“3名医 ‘やつ’たち私が押してあげる” cine21
‘ノムノムノム’,配給ショバックスで CJに変更 マイデイリー
'危機' 忠武路,脱出口捜して構造調整中 スターニュース

延期入門棄恩世,“初撮影でキスシーン,キスしましたか?” osen
棄恩世 “CFモデル成功延期にこぼしたくて” 文化日報


やはり、配給会社が変更ですね
共演者が発表されました
08:29 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
雨の日の足元
- 2007/07/02(Mon) -
の日の、足元どうしてますか?

大切な靴を雨に濡らすのは嫌ですよね
お手頃価格の靴を雨の日用に用意をして履くようにしています

そういえば「長靴」履かなくなりました
小さな子供の頃は「長靴」を履いていた気がしますが
小学校の低学年くらいまでだったかも…
雨が上がってしまった時の長靴のバツの悪さ

何時の頃か、長靴履かなくなっちゃいました

を飼い始めて「長靴」復活
普段はスニーカーを履くのですが
犬にあわせて歩くと何処に行くか分かりませんからね
雨の日は足まで濡れてしまうので履くようになりました
でも、何年も前に買ったごく普通の長靴です

最近はお洒落な長靴がありますね
長靴とは言わず「レインブーツ」と呼ぶのでしょうか

お洒落なレインブーツ
rain


こんなお洒落なレインブーツなら
雨の日も楽しいかもしれないですね
09:35 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
7月ですよ~
- 2007/07/01(Sun) -
早いですね
7月です

ビョンホンシのお誕生日という大イベントがあり
ソワソワ落ち着かない日が続きますね


武道館まで 11


12:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン |