第12回長岡アジア映画祭
- 2007/08/31(Fri) -
長岡アジア映画祭の関係者の方から
メールを頂きましたのでご紹介いたします

思いっきり地域限定になってしまいますが…


長岡アジア映画祭HP

「第12回長岡アジア映画祭」が9月17日~23日に
長岡リリックホールにて開催されます

この映画祭で、ビョンホンシ主演の「我が心のオルガン」が
9月17日13時45分より上映されます

過去には、「純愛中毒」「バンジージャンプする」も上映されたそうです

この映画祭、既に10年も続いているのですね
上映作品も随分増えてきています
上映される作品も最近のものばかりでなく
過去の作品もあります

こんな風に、様々な国の作品が見られる映画祭
地元の方の、努力・苦労も相当なものだと思います
これからも続いて欲しいですね



19:15 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
チケット販売開始
- 2007/08/30(Thu) -
昨日に引き続き、今日も涼しい朝を迎えました
このまま、秋に…
なんて事はないですね
残暑はまだ続きそうです
体調崩されませんように!


********************************


ドラマ「ハッピー・トゥギャザー」の特別上映も
来週から、いよいよ開始です
チケットも発売開始になります

9月7日分は
PC・携帯 : 8月30日(木) 24:00~ (31日(金) 0:00~)
劇場窓口 : 8月31日(金) オープン時~


もしかしたら窓口での発売分などないかもしれないですね

詳しくは東宝サイトをご覧くださいね

何話を見るか、迷ってしまうのではないでしょうか?
全部制覇しちゃいますか

私は残念ですが、行く事は出来ないのですが
大きなスクリーンで見るドラマも良い物なのでしょう

ビョンホンシの歌う「Tears」は流れるのかしら
DVD(日本版)では、流れないのですよね

「HERO」の公開もあり、忙しい9月になるかもしれませんね

香港を出た後のビョンホンシの様子が
一切無いですね
韓国?敦煌?
ビョンホンシはいずこ?

香港のパパラッチに追いかけられる方にとっては
大迷惑でしょうが…
最新のビョンホンシを見ることが出来たので
何もないと少々寂しいですね
11:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
パパラッチなんて気にしない!
- 2007/08/28(Tue) -
今夜は、「皆既月食」ですが、我が地域では曇り空で
見られないと思います
見られる方が羨ましいです
次に見られるのは3年後とか…



香港でのビョンホンシはパパラッチの標的になっていたのですね
木村くんも狙われていますね


Paparazzi? This Korean star does not mind them
↑の翻訳

控えめな服装ををしている星は、ホテルと彼のホテルから続かれているのを
気にするように思えませんでした。
彼は、微笑みさえして、カメラのために振りました。


さすがビョンホンシ
パパラッチからの攻撃も気にしないのですね
笑顔でカメラに向かって手を振るビョンホンシ
これくらい堂々としていれば
マスコミも悪いようには書かないですよね

イ・ビョンホン、追っかけマン気を使わなくて! ニューシース 8/30 23:45追記
19:22 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事3
- 2007/08/28(Tue) -
久しぶりの「奴ら」の記事でしょうか
でも、ビョンホンシの事ではないのが残念ですが…

ビョンホンシも香港から戻られたら
すぐに撮影再開ですよね

ソ・ドンポからチャンイへの
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
どこで頭を切り替えるのでしょう?

ウソンシの記事がupされていました

李清雅、‘ノムノムノム’でチョン・ウソンー親指院と三角メロ ジョイニュース24

イ・チョンア、『いい奴、悪い奴、変な奴』でチョン・ウソン、オム・ジウォンと三角関係 イノライフ

ノム-25


良い奴ドウォンは女性にもてるのですね
悪い奴チャンイはどうなのでしょう
08:54 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
再び中国へ?
- 2007/08/27(Mon) -
香港サイトに書かれた情報によると
ビョンホンシは香港を離れて
中国へ戻られるようです

Lee Byung Hun香港サイト

BH明天會離開香港,(正確點來說.應該是今天...)
去大陸繼續拍攝[好人,壞人..]


BHは翌日に香港を離れることができて、 (正確に言うことを点ける.今日であることが当然です...)
大陸が続きで撮影することへ行く[善玉、奸物..]


ビョンホンシの撮影はひとまず終了なのでしょうか
数日の滞在では、出演場面、全ての撮影は無理ですよね

「奴ら」の撮影だって、何時までも
抜けるわけにもいかないですよね
ビョンホンシも大変です
20:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「雨…」関連記事4
- 2007/08/27(Mon) -
夏休み最後の週になりました
宿題の追い込み・思い出作りに忙しい週になるのでは…

我が家は既に通常の生活です


+++++++++***************++++++++

木村くんの記事が連日upされています
こんなに書かれていいのかしら

木村拓哉耍大牌玩自閉

翻訳
木村拓哉は遊ぶハイランクのものが遊んで当然に(星島)08月の27日月曜の06をクローズすること:30 AM

(星島日報は報道する)現在香港は撮影して法の籍ベトナムは陳英雄の新しい片《ICome With The Rain》の日本巨星木村拓哉を監督して、先日の頭の回は起工する後、前は遅く泊まった東方文華酒屋を離れて、付近の日本レストランと助手と翻訳の遅い食事以後に到達して、便の折返酒屋は休んで、劇の組の于中環「国会に当たる」に出席が設けることの食事供応がなかった。

専誠来の港は撮影して映画の木村以前は遅く遅い食事以後を楽しんで使用して、歩みはレストランの時から出して、依然として粗製の小麦粉はしっかり記者に対して、ともに早足で車を保って戻り帰る酒屋に登る。酒屋方面はまた早朝に銘々でアレンジして、便利な木村は出入する。それで同時の参がこのスライスを演じる余文楽と祖は異なるシャレード、前晩則現体中環状の「国会に当たる」は遅く食事する。

劇の組の晩の宴会を欠席する

楽仔于の9時の多い与一男性友人到達中国会に、下車以後の即の歩みはビルディングに入って、元気良く目に触れる彼、表情は非常に身軽です。それで祖は異なってシャレード規範と3人の外国籍男士は到着して、彼の友人下車以後は挙手して記者が写ってはいけないことを示唆する。しかし祖は異なってシャレードの急なステップはビルディングに入って、ただ彼の仍の面は笑顔が記者に手を振ることを持つ。10時に多くて、阿は余偉国を監督して先行して離れることと楽しい。問到楽の仔は映画撮影して苦しくて撮影すると感じることができる恐怖感を与えた飛車場面の時可有受傷?彼は笑って言って苦しくなくて、飛車の時には受傷がまたなかった。別に、祖は異なってシャレードはすると11時半と両名中国系住民女子と外国籍友人に離れる。

別に、休む1の晩后、昨の晨は10時に許して、木村と芝居中協調の韓星李の秉の憲と余文楽は旺盛な角朗豪坊をしてから1個は字の楼を書いて撮影する。間木村が乗る雌の車不作為を保つことは貨物に入って彼を譲ることを分けることを陸揚げすることを起こして下車する、メディアレンズを外すことによって。それでビルディングはまた保安は厳密で、有人がビルディング範囲に入ることを防止する。5時が多を約束して、完成する撮影する後、木村はすでに戻る泊まった酒屋の憩いを折って、間木村は酒屋裏口に車が落ちて、要員と保安係は強大な敵に向かっているかのようであり同様であることを継いで、人の壁によって木村を援護することに来る、メディアが写ることを避ける。文:Winnieの図:羅安強

■木村は独りで日本レストランへ遅く食事して、新しい片の劇の組に出席する晩の宴会が結集がなかった。

■祖は異なってシャレード有礼の貌のように記者に手を振る。

■連日芝居を追うことに従事する余文楽、依然として精神は生き生きしている。


09:50 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
「雨…」関連記事3
- 2007/08/26(Sun) -
今日も「I come with the Rain」の記事が出ています
「奴ら」とは比べられないですね

換酒店被揭木村臉

翻訳
酒屋を換えて明かされることを掠める木村の黒い顔 
(香港消息)日本の10000人気違った木村拓哉上は木曜に遅く着港して、
陳英雄ディレクターの《ICome With The Rain》を公演するため準備する、
原本大会は彼と李の秉の憲同居の湾の仔の君が
酒屋を喜ばせることをアレンジして、ただ秘密にして関係として、
彼と日本随行員人員の卻はしっかり環に当たる東方文華酒屋に入る。
前の遅い木村は7時15分が酒屋裏口に車に乗ることを準備して
離れることを約束して、記者は目に触れて随行員人員は彼にかわって
幾の箱荷物乗車を持って、さらに派遣する幾の有名になる保安が
記者を阻止して面会すること、
木村が持ち合わせの記者を発して彼を追って写るときに、即の顔は黒く乗車する、
その座席の駕はすぐさま付近への和記ビルディングを走らせて、
彼と助手などの人はするとビルディング内の1間日本に到達して夕食を片づける。
聞くところによれば、彼は撮影した映画《ICome With The Rain》の主人以前の晩在中国を分けて酒宴を催すことができることを持っていて、
劇の組のすべての俳優都会は出席して、それで木村の卻は鳩の子を放して、行から日本料理を喰うことへ行く、実在の“ハイランクのもの”。

木村拓哉は香港の古い空港啓徳空港に起工して、彼は雌の車を保って現場に便乗して、
媒体がすでに写ることを待つと発見して、
要員にすぐすぐカーテン拉上をさせる、意外にも叩かれる。
一昨日の晩、木村拓哉の歩みは酒屋の要与助理が食事することへ行くことから出して、
ちょっと記者が見えて、少しすっきりしなくて、一目で還す瞪、
結果又一気以下は間違った道を歩いて、助理は早く彼を帰りを引く。

李の秉の憲と声が話さない

このほか、大前は遅く木村首天が起工することで、彼は約束して9時に1部白色に便乗することを許すことは7人の車は啓徳の古い空港に到着して、ただ、彼は現場などに2時間あまりはやっと第1個のレンズを写す。
大前は遅く主要に撮影する彼と李の秉の憲の文芝居です。
ただ、彼らの首天は起工して余計な橋渡しを持っていなかったらしくて、
位時を埋めたくないので、木村はまっすぐに繙とシナリオを研究していることを訳して、
それで相手はすぐまっすぐに1間に冷気のある休養室に篭もる。


やはり、意味不明です(;´д`)トホホ
ビョンホンシは、撮影の合間にクラーのきいた車で
待機しているって事でしょうか
23:36 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「奴ら」に投資
- 2007/08/25(Sat) -
ファントムが映画制作に投資をする事になりましたね

ファントム,バルンソンと映画投資契約 イーデイリー
ファントム、ソン・ガンホ&チョン・ウソン主演映画に20億ウォン 朝鮮日報

ファントムエンターグループは
24日、映画『いい奴、悪い奴、変な奴』と『ヘンゼルとグレーテル』の2作品に対し、
芸能事務所「バルンソン」と約20億ウォン(約2億4700万円)の
投資契約を結んだと発表した。

同社はソウル地域の劇場上映終了後90日以内に1次精算し、
翌月20日に投資元本と収益を分配すると説明。
また、投資金額20億ウォンのうち、10億ウォンは元本保証され、
作品の海外版権も保有するという。


ビョンホンシの前の事務所ですよね
海外での版権も所有すると書かれていますが
興行が見込まれるから投資するのかな…

多くの会社から投資されれば
映画制作も心配無いのですよね


15:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
木村くんも香港へ
- 2007/08/25(Sat) -
今日はまた暑くなりました
9月まで残暑も続くみたいですね~~~

木村くんが、密かに香港入りしているようです

木村拓哉秘密抵港扮乞丐 会合李秉宪乔什拍新片
↑の翻訳

木村拓哉一昨日の夜こっそりと港に着いて
新作映画に撮影(立会い)を開始して、選択は大隊を離れてホテルを
別に選んでパパラッチを避けます
追って訪ねることを運んで、1度の行方の成謎、
今度の木村はまたハンサムな男のイメージを下に置いて乞食を演じます


木村くんもTシャツに短パン
ラフな格好で香港入りしたんですね

ビョンホンシのこの写真は初見でしたが
お買い物の最中の時でしょうか

夜も撮影で大変ですね
ビョンホンシの姿がないようですが
この日は撮影お休みかしらね


イ・ビョンホン-KimuraTakuya映画に '無間も' ヨムンラック合流 スターニュース
14:18 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
韓流スターに“韓国”はない
- 2007/08/25(Sat) -
世間は、まだ学校は夏休みですよね
しかぁし、我が家の娘の学校…
今日から授業開始です
しかも2期制なので、新学期ではないんですよね
夏休み中も、ほとんど学校に行っていたので
特に、学校が始まったと言う感覚もないです

*********************************

「寒流スターには韓国がない」 ヘラルド経済

ジョン・ジヒョン→日本人
イ・ビョンホン→香港である
雨→無国籍アジア人

寒流スター中に ‘韓国’がない?
アメリカを含めた多国籍合作映画にキャスティングされて
ハリウッド及び国際舞台進出路注目されている寒流スターたちが
いざ作品の中では韓国人ではない中国や日本であるあるいは
無国籍のアジア人に設定されて惜しさを買っている


JYP のプロデューサーであるパク・ジンヨンは
アジア人としてグローバルスターの条件が中国語ができるアメリカ人、
英語ができる中国人、中国語英語ができる韓国であるなど
3部類と指折った。
これによったら似ている時期ハリウッドと海外舞台に向けて本格始動させている人々寒流スターの人物設定は
‘世界進出戦略’の一環で見られる。
これらはあいにくにも皆海外資本で作る映画にアクションに上手いアジア人で登場して英語でせりふを消化する。
ザングツイ,工夫など英語に上手い中国係スターたちが
日本俳優たちを追い抜いてアメリカ映画の中で日本である役目を
引き受けているという事実はハリウッドが要求するアジアスターの条件が何なのか示唆するところが大きい。
しかし寒流スターから韓国人としてのアイデンティティと
韓国映画及び文化のアイデンティティを確認したいファンの惜しいことは大きい。
中国武侠(貿易協会)、香港ヌアル、日本のアニメーション、さむらいとゲイシャなどブランド化された中国日本の文化的原型たちが豊かな一方、
韓国としては海外製作者たちの興味を沸くに値する文化原型が不足だという点も
今すぐ寒流スターたちが韓国人としてのアイデンティティを持って海外舞台に挑戦することができない原因だ。
これらが今後の寒流スターと同時にワールドスターとして
どんな戦略で海外舞台を開拓して行くかファンの関心が集まっている。


韓国人が韓国人の役で、ハリウッドなどで演じる事が出来ないのですね
日本人俳優も、ハリウッドなどでアジア系の役を演じていた時も
ありましたよね
認められるには、まだ色々な苦労もあるのでしょうね


07:18 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
一瞬、ドキッ!
- 2007/08/24(Fri) -
何気なくつけたTVの画面に
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてしまいました

それは何かと言ったら…

オーランド・ブルームのCMでした
ご覧になった方いらっしゃいますか?

資生堂unoのCM
ちょっとオオーw(*゚o゚*)w

オーランド


よ~く覚えていないのですが…
でも、カッコヨカッタ
CMなのに長かったような
あれが120秒CMだったのかしら
だとしたら
一夜限りのオンエアらしい
流れていた曲もd(-_^)good!!
「愛のコリーダ」だと思うのだけれど…

できる事ならば
ビョンホンシで見てみたいって思いました
きっと素敵だろうなぁ~~

でも、CMに出て欲しいとは思っていないのです
23:46 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
「雨…」関連記事2
- 2007/08/23(Thu) -
昨日はFCでも出演決定のお知らせが出たり
記事もたくさん出ました
読むのに追いつかないです
中国の記事は、翻訳しても意味不明で…

型男李秉宪脚踩拖鞋游香港 买名牌吃韩国料理
↑の翻訳

韓国料理を嘆きます

すでに先日港に着く韓国の主演男優賞受賞者の李秉憲で、
一昨日の夜およそ8時に許可して、着る間のシャツの3つの骨のズボン、スリッパ、
従業員と助手がお供でホテルを離れて、銅鑼湾の金百利の6階へ韓国料理を嘆いて、
その時黄金の晩ご飯の時間に属したため、大いに長い列に並んで、
たとえ高いのは主演男優賞受賞者級の要員の彼ですとしても、
依然として1人の大衆の市民と並んでなど上へ上がります。
李秉憲は並ぶ時全行程で匹とても耳が大きくて、
たとえ記者は前に出て写真を撮りますとしても、局外者も彼を見分けていません。
晩9時半の頃まで、医学の胃袋の後の李秉憲はすぐ1組の満たす笑顔を現して、
そして主導的な立場は記者に向って手を振って、その後助手とテイクアウトと2袋のGucciの戦利品を持ってホテルに戻って休みます。


ビョンホンシはGUCCIでお買い物をされて
食事をする為に、お店に行ったけれど
混んでいたので他のお客さんと同じように
並んで順番を待ったってことですよね
食事が終わってホテルに戻る時にも
パパラッチと言うのでしょうか、写真を撮られても
笑顔で対応していたようです

呉彦の祖はクラスを探ります

昨日の午後4時、李秉憲、余文楽、祖の特別のシャレードなどの人、
新しくからかうために九竜城の一面のスペースまで(へ)構図を決めて、
足はもっとの呉彦の祖を傷つけ(損ね)て初めて用意する冷たい茶と果汁などの暑気を払う飲料を持ってクラスを探って、
みんながを埋めますうちに必要はありません
時、子と祖の特別のシャレードがいっしょにいて英語で話し合うことを囲むことを笑うことと;
2セットの劇を交換して出陣する李秉憲に従って、呉彦の祖に会う時、
つまり自発的に前に出て握手して挨拶して、天気がひどく暑いため、4人はチャットしながら、汗を拭きます。


怪我をして、役を降りたダニエル・ウーさんが陣中見舞いに
冷たい飲み物を持っていらしたみたいですね
ビョンホンシがご自分から、握手して挨拶をしたみたいです
暑いので汗を拭きながら、お話をしたようです

08:55 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(6) | ▲ top
「雨…」関連記事1
- 2007/08/22(Wed) -
新作映画の関連記事も出てきましたね

まだ、FCでは発表も無いですが…


トラン・アン・ユン監督がイ・ビョンホンをキャスティングしたワケは…? 朝鮮日報
イ・ビョンホン 仏米合作映画に出演 kjstar
トラン・アン・ユン監督、「イ・ビョンホンを初めて見た瞬間、感嘆詞を連発」 イノライフ

トラン・アン・ユン監督はイ・ビョンホンをキャスティングした理由について、
「関心を持って見ていた俳優だったが、ちょうどそのころにパリで
映画『甘い人生』が公開され、初めて実際に演技しているところを見た。
演技を見ている間中、僕はずっと感嘆の声をもらしていた」と話した。

また、「この後、イ・ビョンホンの大ファンになり、必ず僕の映画に出演させたいと思った。
スドンポは二面性を持つ人物で、演じる際、弱い部分と恐ろしい部分を同時に表現しなければならないキャラクター。
イ・ビョンホンはこの難しい役を十分に演じることができる俳優だと思っている」と話した。


↓でも書いたのですが、翻訳記事だったので読みづらいですよね
朝鮮日報に記事がありました

シンガポールとlovylbhのサイトに香港でのビョンホンシの写真がupされています

[photo] Seeking for Su Dongpo (ICWTR) LBH.SG
[ 伴 雨 行 ] 於香港 開拍 lovelbh

ラフなストライプTシャツ+ハーフパンツの格好で
GUCCIにお買い物に行かれたようですね

13:39 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
TV・新聞で発表
- 2007/08/22(Wed) -
今朝のTVで、新聞記事が紹介されました
いよいよ正式発表でしょうか

キムタクが4年ぶりに外国映画に出演 ニッカンスポーツ
キムタクが英語作品デビュー!超豪華共演陣「I COME~」サンスポ
キムタク 世界のスターとコラボ映画 スポニチ
キムタク、仏から英語でカンヌ取り…金獅子賞受賞トラン監督作品 スポーツ報知

香港暗黒街の親分をビョンホンシが演じて
その愛人役を監督の奥様のトラン・ヌー・イェン・ケーさんが演じます

記事には
主演のジョシュに次ぐ2番手で名を連ね、
監督いわく、「現代に現れた救世主的人物」という大役

と、書かれています

サンスポの記事は、何だか、他の記事とは書き方が違いますね

08:33 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「雨・・・」
- 2007/08/21(Tue) -
今日もまた暑かったですね~
こんな暑い日に限って、外を歩く羽目に…



中国のサイトに「雨…」の記事が出ていました

《伴雨行》中韩美帅哥云集 余文乐顶替吴彦祖 
 ↑の翻訳 
『2007/08/21』三帅哥“雨中”飙戏(我随雨来相关报道)  
 ↑の翻訳 

翻訳なので分かりづらいのですが…
ビョンホンシは、暴力団の組長の役のようですね

日本のサイトでも記事がUPされました

J・ハートネット主演の米仏合作にイ・ビョンホン出演!キムタクも?

同作は、予算1800万ドル(約20億円)の米仏合作映画で、「ブロークン・フラワーズ」「バベル」の製作者ジョン・キリクらが製作総指揮したグローバルなプロジェクト。
ウォン・カーウァイ監督の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」同様に、トラン監督にとっても初の全編“英語”作品だ。

昨年来から出演オファーを受けていたビョンホンは、
撮影中の中国映画(「いい奴、悪い奴、変な奴」)との調整が付かずに出演が危ぶまれていたが、
8月17日に香港へ渡り、ハートネットとの初対面を果たしたという。


少しずつですが、「I Come with the Rain」の事が明らかになってきます
21:18 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
香港で撮影
- 2007/08/19(Sun) -
夜中まで、24時間TVを見たり、を見たりして
相変わらず、寝不足の管理人です
24時間TVに、新庄くんが出てるのでつい見ちゃってます
TVの事はさておき

ビョンホンシ、やはり香港に行かれて撮影されていたのですね
イ・ビョンホン、映画 ‘私は雨降って一緒にする’ 通じてワールドスターで初歩 スポーツ朝鮮

公式的には "出演決定を肯定検討中"と明らかにして来たイ・ビョンホンは
去る金曜日(17日) 香港にうまくはかどって映画撮影チームに合流した

映画 ‘良いやつ、悪者、変なやつ’ 撮影のために
先月中国に発ったイ・ビョンホンは
この日香港でゾスィハトネッなどと初めて会って演技呼吸を押し堅めた

この映画は来年全世界封切りを準備の中なので、
イ・ビョンホンは ‘私は雨降って一緒にする’を通じてワールドスターとして
本格第一歩を踏み出すようになる見込みだ


やはり、香港行きは事実だったようですね
「奴ら」を撮影中にもかかわらず、次の作品の撮影
お忙しいですね
でも、それだけ、出演したかった作品なのでしょう

イ・ビョンホン、米仏合作映画でジョシュ・ハートネット-木村拓哉と共演 朝鮮日報 (17:55追記)
ビョンホンシの役名は「ソ・ドンポ」というのですね

イ・ビョンホンは ‘西同胞ソ・ドンポ’と言う(のは)個性強いキャラクターを引き受けました

イ・ビョンホンハリウッド行… 米·フランス合作映画出演 スポツカン (21:47追記)

イ・ビョンホン&キムタク、映画『HERO』に続きまた共演 イノライフ(8/20 14:40追記)
イ・ビョンホンハリウッド進出 動画 YTN STAR (14:49追記)

         
15:06 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(12) | ▲ top
再び共演?
- 2007/08/18(Sat) -
ビョンホンシが出演するであろう作品(I Come with the Rain)に
木村くんのお名前が挙がっているようです

イ・ビョンホン,日本スターKimuraTakuyaとハリウッド進出 ‘ウィンウィン’ 世界日報

去るカンヌ国際映画祭を通じてアメリカとフランスの合作映画
‘私は雨降って一緒に行く(I Come with the Rain)’(出るという中紅監督)に
イ・ビョンホンがキャスティングされたという消息が発表されて
イ・ビョンホンのハリウッド進出が秒読みに入って行ったという事実はもう広く知られた事がある.

当時所属社側は ‘肯定的に出演を検討中’と言いながら
愼重な立場を現わしたがイ・ビョンホンは早いうちに
この映画の香港ロケに参加してハリウッド進出 1号の作業を進行する予定だ.



ところでこの作品にイ・ビョンホンといっしょにKimuraTakuyaも
キャスティング名簿に上がっているという事実が外信に報道されながらイ・ビョンホンはKimuraTakuyaともう一度まったく同じな作品を共有する濃い縁を編むようになった.

最近フィリピンのニュースサイトである ‘インクァイオロ(www.inquirer.net)’は
‘私は雨降って一緒に行く’の主人公であるハリウッド俳優弔詩ハトネッのインタビューを紹介しながら
この映画にイ・ビョンホンと木村拓哉が連れ出演するという事実を明示した.
この映画チームは最近フィリピンでロケを進行した.


正式な発表はまだですが…
ビョンホンシの出演は決まりですよね

ビョンホンシが16日に香港に行かれたとか…
「雨~」の打ち合わせ?撮影?

BH和中国影迷的互劫
01:09 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(6) | ▲ top
特別キャンペーン
- 2007/08/17(Fri) -
夜になって、少し凌ぎやすくなりました
連日の猛暑で体調崩されていませんか

##############################

ビョンホンシ主演ドラマのDVDレンタルを記念して
キャンペーンが行われます

イ・ビョンホン出演ドラマ『あの野菊の如く』DVD レンタル発売決定

1993年に韓国KBSで放送された
イ・ビョンホン出演ドラマ『あの野菊の如くVol.1』。
同ドラマ全167話をノーカット収録したDVDソフト第一弾『あの野菊の如くVol.1』の
レンタル発売(2007年9月14日、全国TSUTAYA及びGEO系列レンタルショップ)を記念し、
株式会社E-MOTIONは、WoW! Koreaのメンバーを対象に、
期間限定特別キャンペーンを実施する

『あの野菊の如く Vol.1』
Vol.1には1話から32話までを収録。
ベトナム派兵、都会に向かう若い人たちの流れなど、
急激に変化していった時代の中で、貧しい家庭に生まれた2人の姉妹が
人生を通じて、苦難を克服していく物語を描いたヒューマンドラマ。
妹ウンギョン(オ・ヒョンギョン)の恋人役を、イ・ビョンホンが演じている。

22:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
酷暑の日本列島
- 2007/08/16(Thu) -
本日、日本国内の最高気温が観測されました

岐阜県・多治見市で40.9度
でニュース速報も流れました

岐阜・多治見市で40・9度…74年ぶり国内最高気温


関東地方も猛暑です
既に40度を観測している所もあります

皆様、熱中症には、くれぐれもご注意くださいね
戸外だけでなく、家の中に居ても要注意です
14:56 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
オリコン1位!
- 2007/08/16(Thu) -
オリコンのランキングでビョンホンシが1位ですよ~

『大人の女性が選ぶ お気に入りの韓国ドラマ&俳優は!?』 オリコン
イ・ビョンホン、チェ・ジウ オリコン選定最高人気寒流俳優 スターニュース
30~50代の日本女性が選んだ「最高の韓流俳優」は? 朝鮮日報
イ・ビョンホン·チェ・ジウ,オリコン選定最高人気韓流俳優 オレンジクラブ

全国の30代、40代、50代の女性、計750人にインターネット調査したものです

順位には拘っていないのですが
やっぱり1位って言葉は良いですね

30~50代の方の大人の女性が選んだ1位
もしこれが、年齢不問だったら答えは違っていたかも…

ビョンホンシ、(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
14:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
何、飲みますか?
- 2007/08/15(Wed) -
水分補給にはチョイト不味いですよね
という訳で
「コネスト」に出ていた

“乾いた喉を潤すならど~れ?”

nomimono

過去一ヶ月のベスト3が紹介されていました

第3位 健康茶ブームに乗って大ヒット中の「とうもろこし髭茶」
第2位 イ・ヒョリのCMで韓国ではおなじみ、「ビタ500」
第1位 こちらピングレ社の「バナナ牛乳」
    新商品で低脂肪の「バナナ牛乳ライト」もあるんですよ
番外編には「17茶」なんていうのもありました

**************************
10:23 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」Ⅲ
- 2007/08/14(Tue) -
毎日、暑いです
こう暑いとイライラする時も多くなってしまいますが
イライラしても暑いのは変わりません
楽しくのんびり過ごしましょう
って自分に言い聞かせてます


「奴ら」の最新の画像です
暑い砂漠での撮影に
あの衣装は酷ですね~~

ガンホシもウソンシも帽子を被って暑そうです
ビョンホンシが一番、楽な衣装かもしれないですね

それにしても、ビョンホンシはカッコイイ~~~
前髪が伸びて、顔を半分、隠しているのですね
それがまた素敵です
それにしてもビョンホンシ細いです
衣装のせいだけではないですよね

Planetに最新の画像がUPされていました
同じものがMagicBoxでもUPされました


画像が見たくない方はクリックしないで下さいね
まぁ、画像を見ただけじゃ、ネタバレにならないですよね

Planetの記事は削除になってしまったようです(8/15 00:15追記) 
個人のHPの画像なので「見るだけ」という注意がありましたので
画像は削除しました
台湾サイトの画像も削除になりました
まだ、公開してはいけない画像だったようですね

22:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
ビョルナンエックトス?
- 2007/08/14(Tue) -
ハン・チョヨンさんがビョンホンシの事務所に所属と言うニュースが
出ていますが…

(株)ビョルナンエックトスって???
BEエンターティメントなんでしょうか?

ハン・チェヨン,ビョルナンエックトスと専属契約締結 スターニュス
ハン・チェヨン,映画封切り控えてセドングジ OSEN
ハン・チェヨン,ビョルナンエックトスで演技人生のターニングポイント 世界日報

先月末丸焼け俗事と契約が満了しながら
‘FA市場’の主要ターゲットで浮び上がって
多くのマネージメント社たちから迎入提議を受けて来た彼が
ビョルナンエックトスと専属契約を締結した.
ビョルナンエックトス(代表手席優) 俳優マネジメント専門会社で
俳優マネジメント専門会社で金別,珍句などを所属俳優に置いている

新人時代ハン・チェヨンのマネージャーに活動した事がある
ビョルナンエックトスの金敏洙室長は
“5年ぶりにまたハン・チェヨンの仕事を担当するようになったが
この前よりいっそう成熟になった演技力と俳優根性に驚いている”と
“現在映画に対する辞書反応も熱くて
多数のシナリオとドラマシノプシスをおいて次期作を愼重で選んでいる”と伝えた


ハン・チェヨン イ・ビョンホンと同じ所属事務所に移籍 WoW!Korea
ハン・チェヨン、イ・ビョンホンの所属事務所と専属契約締結 イノライフ

翻訳がイマイチ分かりづらいのですが…

09:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
たまには夜空を…
- 2007/08/13(Mon) -
寝苦しい夏の夜
流れ星でも見ませんか?

「夏の夜、流れ星を数えよう」

ペルセウス座流星群は、毎年8月12~13日ごろを
中心に活動している流星群です。
世界的に見ると、今年はおおよそ(日本時間で)13日の昼間に
最も活動が活発になるだろうと予想されています
(活動が最も活発になることやその時期を「極大」と呼びます)が、
ペルセウス座流星群の活動は数日間続きますので、
極大の前後にも流星の出現が期待できます。


運良く見られたら良いですね

00:03 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
( ̄ノ日 ̄) グビグビ!
- 2007/08/11(Sat) -
こまめなアップロードファイル水分補給しましょう
22:37 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」Ⅱ
- 2007/08/10(Fri) -
イヤァ~~今日は暑かったですね
東京で猛暑日を記録しましたばくはつ
その時間、ちょうど東京で外を歩いてました
もう、ヘトヘトになっちゃいました

*****************************

「ノム・ノム・ノム」で共演する白竜さんが
まもなく敦煌に出発されます
8・9月いっぱいは映画の撮影のようです

韓国での公開は来年の2月
日本では来年のGW頃かも…
ですって

白竜オフィシャルファンクラブ
2007.8.10白竜日記

白竜さんを通してまた「奴ら」の話が聞けたらいいですねキラキラ
22:30 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「HERO」公式サイト
- 2007/08/09(Thu) -
今更ですが「HERO」です

TVでも「HERO」のCMを見かけるようになりました
ビョンホンシが流れるCMはまだ見られないのですが
公開まであと一ヶ月ですねCLOVER

前売券買っておこうかなぁ~
まぁ、観に行くとしても数回だと思うけど…

hero-14
「HERO」公式サイト

ビョンホンシの登場場面は少ないみたいですが
重要な役割みたいですね

TRAILERも時間帯によってサクサク見られませんが…
この映像のビョンホンシだけでも期待大です
10:16 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事2
- 2007/08/08(Wed) -
「ノム・ノム・ノム」の敦煌での撮影現場

ノム-21

开拍首日本报记者探班剧组 “家伙”现身敦煌戈壁
首日本誌記者を写して班の劇の組を探すことを開く“奴”現体敦煌ゴビ  翻訳記事

ノム-22
スタッフの人でしょうか
暑さ・日焼け対策も大変ですね

 当日の朝の11時に許して、記者は早く開器現場に駆けつけた。
自動車は辺のゴビ砂浜を一目で望むことにあることを運行して、すぐ1個の平坦な沼地地帯が出現しとてもそびえ立って、1個の名に“北の崗の板の村”の村邑にすぐ記者眼前にいたことが出現する。
村は幅広く何メートルか20を約束して、長く200メートルを約束して、それぞれの拱の形を帯びる閣は荒涼していることのゴビ砂浜に散開する、1個が大いに矢車はいて村中間に高く立てかける。
10の何台かの“日本鬼子”の自動車とオートバイはすると村辺境にストップしている。理解することに基づく、この村は劇の組が敦煌に造った最も大きい外の景を組み立てることで、この劇のものはたくさん芝居の份は全部この村に完成しなければいけない。
昼ごろの12時から午後3時まで、緊張した準備を経過して仕事のちに、開器儀式はやっと行なわれて、幾の柱の高香、簡潔な発言を監督して、全体要員共同写真のち、劇の組はすでに間断がなく大声で叫んでいて仕事した。

記者に対して面会して、劇の組は十分に敏感で、拠中方面の1人の主任は記者を教えて、片の枚要求によって厳格です、撮影した内容は商業機密に属して、だからどうぞ記者が理解しなさい、到達した撮影することの現場に深く入ってはいけない。
記者は箇々に交差点に全部専門があることの人員の盯が手が見えて、人に“北の崗の板の村”に接近不能だ、ただはるかに遠く撮影する少しの現場レンズ。幸はそれで記者は早目で村に歩き回って写真を写し過ぎて、もし無の功はそれで戻る本当に。
当日、宋康昊、鄭宇成也は現場に差し掛かって、ただ囲ができあがってぴったりされている、人に確実判読不能です


敦煌も連日、暑いようです
俳優・スタッフも大変なおもいをしていると思いますが
馬も大変です
13:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
立秋
- 2007/08/08(Wed) -
暦のうえでは「秋」です
これからが夏本番なのに…

暑さに負けずにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
12:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
BH Entertainment
- 2007/08/07(Tue) -
正式なお知らせは出ていませんが
BH Entertainment offcial siteが出来ましたね
まだ、トップページだけで
準備中になっていますが楽しみですね

トップページの2枚の画像、素敵です

08:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ