笑い顔^^
- 2007/09/30(Sun) -
冷たい雨の月末になってしましました
このまま季節は秋に向かってゆくのかな

相変わらず、ビョンホンシのニュースは入ってこないですね
敦煌にいるのか、香港にいるのか

今日は、「情熱大陸」の放送です
ビョンホンシの姿も見ることが出来ますね
いつ頃、撮影された番組なのか分かりませんが…
ビョンホンシの姿が見られるのは嬉しいです

今日の「情熱大陸」の視聴率は凄いでしょうね


kai-5

無愛想な我が家の息子の魁ですが
珍しくこんな顔をしてくれました

少しボケているのですが
“笑っている顔”に見えます
飼い主の目の錯覚でしょうか…

今夜も気温は上がらず、涼しそうです
お風邪などひきませんように

16:22 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(12) | ▲ top
「パリイ」写真展開催決定!
- 2007/09/28(Fri) -
写真集「パリイ」の写真展、開催が決定しました

「パリイ」~イ・ビョンホン~写真展

池袋西武にて開催されます
●日程    2007年11月14日(水)~20(火) 7日間
●会場    西武池袋本店イルムス館2F「西武ギャラリー」
●入場料   800円(予定) *ファンクラブ会員割引あり

主催/角川マガジンズ 共催/SANKEI EXPRESS 産経新聞

当日は、会場でしか手に入らないオリジナルグッズの
販売なども予定しております


角川マガジンズ

詳しくはFCインフォメーションをご覧ください
FCインフォメーション

また東京での開催で、期間も一週間…
全国で開催してくれるといいですよね

大きなパネルで見る「パリイ」のビョンホンシ
素敵でしょうね~~
20:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
木村くん、韓国へ
- 2007/09/28(Fri) -
韓国のメディアの話題は木村くん一色ですね
昨日は、このニュースがたくさん出ていました
「イ・ビョンホン」で検索するからなんですけどね

‘SMAP メンバー’ 木村拓哉…釜山国際映画祭来る! デイリー中
日 トップスターKimuraTakuya...10月4日訪韓 イーデイリー

木村拓哉、釜山国際映画祭に参加 イノライフ

10月4日ソウルの劇場でファンミーティングを開き、
5日釜山に移動して公式記者会見と舞台あいさつを行う


木村くんの釜山国際映画祭、出席決まりましたね
韓国のファンも喜んでいるでしょう
4月の釜山も、凄い歓迎でした
今回も凄い事になるのでしょうね

ファンミーティングを開くのですね
日本でもなかなかお目にかかれない木村くん
参加できるファンの人は幸せですね

韓国でも多くの人に「HERO」観て頂きたいです
勿論、ビョンホンシのファンは観に行きますね

ビョンホンシと再会って書いている記事もありましたが
どうでしょう?
ビョンホンシは「奴ら」の撮影で中国だし
撮影も追い込みですよね
今回は、無理だと思うのですが…
律儀なビョンホンシだから、韓国に戻るとか…
まさかねぇ~~~

ビョンホンシの記事だと、頑張って全部載せるのに
今回は完全に手抜きしてま~~す
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
09:18 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
笛木優子さん
- 2007/09/27(Thu) -
ユミンこと笛木優子さんが「スタジオパーク」に
出演されていました

いきなり、ビョンホンシが映りました
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
「オールイン」の映像やCMも流れて
ビョンホンシとのエピソードの話は
これまでに雑誌・インタビューでお話されていたものと
ほとんど同じでした



CMでもこんなに接近しちゃって…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ビョンホンシ、お若いですね~~

14:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
こ、これって…???
- 2007/09/26(Wed) -
lovelbhで紹介されていたシンガポールサイトの画像

馬に乗ったビョンホンシ?
何時の頃かなぁ~~~
ドラマ?映画?TV番組のワンシーン?
一体、これは何でしょう


炳憲 和 黃昏 三鑣客(The Good,the bad and the ugly)的 缘份

この画像の元になった動画です
Very funny
シンガポールのLucyさんがUPして下さいました

ビョンホンシですよね……
ビョンホンシには間違いないですが
チャンイではないですね
チャンイって信じてる人って…
21:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
好きな横顔
- 2007/09/26(Wed) -
昨夜は綺麗な月を見ることができました
お月見団子も何も用意しなかったんですけどね
ご覧になれなかった地域の方もいらっしゃるのでしょうか
今日もまだ綺麗な月が見れると良いな

BHent.のHPの画像もそうですが、この写真はどなたが
お撮りになったのでしょうね?
横顔がとってもとっても好きです

カレンダーもこんな画像だったら凄~く嬉しいです
この髪型だったら髭もv(*'-^*)-☆ ok!!

若い頃のビョンホンシも好きなのですが
歳を重ねるごとに渋くなってくるビョンホンシが
好きです(*^^*)ポッ

初めて「美しき日々」でビョンホンシを見てから
もう4年経ったのですね
あれから、ますますその魅力に嵌って
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
こんなに長~~く誰かのファンでいるなんて
信じられない感じです

それだけ魅力的なんですよね
見るたびに新たな顔を見せてくれる人は居ないですね

次に見せてくれる顔はどんな顔でしょう
(*^m^*) ムフッ


13:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
うさぎ、なに見て跳ねる
- 2007/09/25(Tue) -
tuki

今日は中秋の名月mangetuです

『月を楽しもう』 

のんびりを見る時間もないほど
忙しい日々を過ごしているかもしれませんが
今夜はのんびり月を見ませんか?
どんなうさぎミッフィーが見えるかな

月が見られるお天気でありますように

07:08 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「情熱大陸」
- 2007/09/24(Mon) -
新聞広告、週刊誌、カレンダー発売のお知らせで使われている
ビョンホンシの画像
素敵ですよね~~~~

ビョンホンシを愛するみなさんのブログを拝見していると
これらの画像が使われていますね
あちらでも、こちらでも素敵な画像が見られて幸せで~す
そんな事を言ってる私も…
同じ画像使ってまぁ~す

既にご存知の事とは思います
来週(9月30日)のTBS「情熱大陸」
秋元 康さんの特集です
予告を見ていたら、秋元さんと握手するビョンホンシが映りました
ビョンホンシの他にも、役所さん・竹中さん・AKB48が映っていました
秋元さんに密着の番組なので
ビョンホンシの映る時間は短いと思いますが
やはり見ちゃいますよね
ハングル文字が一瞬映ったので
秋元さんが韓国に行かれたのでしょうか?
まぁ、番組を見れば分かりますね

TBS「情熱大陸」HP
02:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「冬のソナタ 完全版」 特別上映会
- 2007/09/23(Sun) -
ビョンホンシの話題でなくてすみませんm(__)m

昨日に引き続き、今日も映画を観てきてしまいました
今日は、ママ友と「HERO」の鑑賞です

2度目なので、ビョンホンシの登場シーンを
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら
待つという事はなくなりましたが
それでも、登場すると(*^-^)ニコッ
何度観ても、スクリーンの中のビョンホンシは素敵です


あっ、前置きが長くなりました

東宝のシネコンで映画を観たのですが
チケット交換する時に
何やらお知らせを貰いました
見ると、「『冬のソナタ 完全版』 特別上映会」と書かれていました
また上映されるんですね

先日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて10,000人を超える動員を記録した、
ヨン様の代表作がついに全国展開!
日本における韓流ドラマの最高峰であり、
いまだ不動の人気を誇るあの「冬のソナタ」(配給:株式会社BM)がスクリーンに帰ってくる!

※今回の「冬のソナタ」は、過去地上波でオンエアされた輸出用KBS放送原本ではなく、
韓国で放送されたKBS韓国放送原本版(韓国版原本)で実施させていただきます。
韓国にて放送されたKBS韓国放送完全版(韓国放送原本版のオリジナル内容そのまま)を
ご鑑賞いただければ幸いです。


東宝HP 特別企画

「冬ソナ」の放送があったお陰で韓国ドラマに出会い
ビョンホンシを知ることができました
私にとっての韓国ドラマ・映画に嵌った原点だと思います
ヨン様には嵌らなかったけど
ビョンホンシの魅力にすっかり嵌ってしまいました

全国展開なんですね
各地で上映してくれるって事は
観にいかれる方も楽ですね
きっと凄い人数の方が行かれるのでしょうね

六本木で上映している「ハッピー・トゥギャザー」も
多くの人に足を運んで欲しいけど
時間がねぇ~~
21:31 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
青春してるね~
- 2007/09/23(Sun) -
娘の観たかった映画を観て来ました

ワルボロ
松田翔太くんが出演している映画です
故松田優作さんの次男ですね
お兄ちゃんの松田龍平くんより良いかも
お兄ちゃんファンの方、ごめんなさいm(__)m

映画は、80年代の立川の中坊の話
懐かしい学ラン姿
詰襟の学生服って見かけなくなりましたね
そういえば学生カバンも見ないなぁ

長ラン・短ラン・ボンタン
そんな格好をしていた子も居ましたね
waruboro

あっ、私の周りには居ませんでしたよ
なにしろ都会の真ん中で、お勉強に熱心な中学校でしたから

都内の男子校などでは、詰襟も着ているみたいですが
我が地方では見かけなくなりました



09:15 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
「パリイ」に苦情&カレンダー発売
- 2007/09/21(Fri) -
ビョンホンシのお誕生日に発行された写真集「パリイ」の
出版社に苦情が寄せられているようです
確かに、素敵な写真集でビョンホンシの顔が見開きページに
載せられていました

出版社では、対策を検討していて年内には実地したいとの事ですが
どのような形になるのでしょう

去年、発売された写真集「LBH MEETS LBH」でも同じように
見開きページになっていましたね
ファンとしては、素敵な顔が分かれてしまうのは
とても残念な事でした
角川さんは、誠実に対応してくださるのですね

イ・ビョンホンさん:写真集にファン怒る 見開きで顔割れ MSNニュース
日本でも人気の韓国人俳優、イ・ビョンホンさん(37)の写真集「パリイ」
(鋤田正義撮影、角川マガジンズ、9300円)で、
「イさんの顔が割れて見づらい」と、出版社に苦情が寄せられている。
顔が中央にある写真を見開きページに載せたためだ。
同社は「確かに見づらいカットがある。
対策を検討しており、年内には実施したい」としている。


半分折れたイ・ビョンホン顔写真に 日ファン “かっと” ソウル新聞
イ・ビョンホン日本ファン,写真集出版社に強い抗議 マイデイリー

*********************
18:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
来週は香港?
- 2007/09/21(Fri) -
素敵なビョンホンシの画像に
(*゚ー゚*)ポッとしていたら
「I come with the Rain」の記事もありました
直接、ビョンホンシには関係ないのですが
記事の中に、ビョンホンシの事も、少し書かれていました

谷祖琳剝慶阿樂火上眼
穀の祖琳は慶阿楽火上の眼を剥ぐ 翻訳

来週、 韓星李の炳の憲は再来の港「本職復帰」をして、
阿と楽しく撮影する連の回飛車芝居の份。


翻訳が相変わらずですが…
来週、ビョンホンシは香港を訪れてカーアクションシーンを撮影するようです

秋夕もお仕事なのでしょうか?
中国・香港での掛け持ち撮影で身体が心配ですが
どちらの作品もクランクアップまで最後の追い込みですね
01:21 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事4
- 2007/09/20(Thu) -
久しぶりの「ノム・ノム・ノム」の記事が
スターニュースでUPされました

ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン,ビッグ3 ‘ノムノムノム’10月帰還 スターニュース

現在、中国北部自慰官とドンファングなどでキム・ジウン監督の新作
‘良いやつ、悪者、変なやつ’ 撮影に盛りのこれらは
10月15日現地撮影日程を皆締め切って帰国する

特にイ・ビョンホンは日本スターKimuraTakuya、ハリウッドの弔詩ホトネッ、
香港ヨムンラックなどとともに
ベトナム出身監督出るという中紅監督の映画 ‘I come with the rain’
撮影日程で香港と中国を行き交って休む間ない活動を広げている

これらは 22日頃フォスター撮影を現地で進行する予定でもある


「ノム・ノム・ノム」の中国での撮影も先が見えてきたようですね
暑さの中での撮影、本当にお疲れ様です


追記
『良い奴、悪い奴、変な奴』ビョン様ら、10月中国から帰国 朝鮮日報
17:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
(*゚ー゚*)ポッ
- 2007/09/20(Thu) -
暑さ寒さも彼岸まで」って言いますが
今年は何時まで暑いのでしょう
今日も暑い一日になりそうです

女性自身・朝日新聞のビョンホンシ
どちらも素敵でしたね

新聞の折り目は仕方ないのですが
無駄な事とは思いつつアイロン掛けてみました
少しはマシになったかなぁ

09:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
新聞に広告が…
- 2007/09/19(Wed) -
素敵なビョンホンシに会えました
朝日新聞に「アリーナツアー」の特別先行予約の広告が
掲載されています

朝から\(◎o◎)/!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

一面、全部を使っての広告
素敵なビョンホンシの横顔です

この街に、イ・ビョンホンがいる。

イ・ビョンホンがアリーナ規模ツアー 日刊スポーツ

今ツアーは「昨年のドーム公演をバージョンアップしたような内容で、
俳優イ・ビョンホンの魅力を存分に引き出したい」(公演スタッフ)。
歌も披露する予定。


今回はサプライズの歌ではないのですね

一般販売も即完売されてしまうのでしょうね
行けるものならば、全公演行きたいです
各会場でどんな姿を見せてくれるのか
凄く楽しみなので
家の事や時間的な事などで無理でしょうね
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
行かれるだけで“良し”としなくちゃ駄目ですよね
行きたくても行かれない方もいらっしゃるのですから


「やじうまプラス」でツアーの宣伝していました
丁度、チャンネル回したら見ることができてラッキー
映像はドームの時の物が流れてました

これからは“テレ朝”など朝日関係は要チェックでしょう


昨日から、アリーナツアー初日の大阪までの
カウントダウン」始めました
自分でやると、途中で間違えそうなので…

申し込みした会員の席は確保されているとの事
一安心ですね~~

08:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
思わず買っちゃいました
- 2007/09/18(Tue) -
最近、週刊誌は立ち読みって決めていたのに
ついこの瞳、この腕に魅かれて
「女性自身」買ってしまいました

だって素敵ですもんね~~~

「11月に『全国アリーナツアー』が決定しました。
 ファンの皆さんに直接お会いして感謝のこころをお伝えする機会をもちたい、
 特に地方の皆さんのところへ直接訪問したいと、つねづね思っていたんです。」


15:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
ママになっても金!
- 2007/09/17(Mon) -
不振だった今回の柔道世界選手権
期待していた男子の井上選手・鈴木選手など
日本勢、不振続きでした

そんなプレッシャーの中
ヤワラちゃんがやりましたね~~~~

谷 亮子選手が堂々の「金メダル」
おめでとうございます

ママになっても金
有言実行
すばらしいですね~~~~

yawara

谷、日本救う「金」=棟田と塚田もアベックV-世界柔道
谷亮子が7度目V、棟田と塚田も金メダル…柔道世界選手権
谷、復活優勝で感激の涙 「大きく深い自信を得た」

この金ネダルに刺激されたのでしょう
男子の棟田選手、女子の塚田選手も金メダルを獲りました

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 
17:18 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
(;´д`)ゞ アチィー!!
- 2007/09/16(Sun) -
9月の中旬になって、この暑さ
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

庭の消毒や枝の剪定
この連休を利用してやるつもりだったけれど
暑さに負けて出来そうにないかも…

おまけに
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
娘は部活で平常通り
お弁当作ってま~~~す
部活、命の娘
何時まで続くのやら
少しはのんびりさせてくれ~~~

魁も暑くてU^ェ^U :ハァハァ・・!!
涼を求めて土の上に…
折角、居なくなったダニくんがまた付いちゃうかしら
14:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「夏物語」椿事映画祭 5冠王!
- 2007/09/14(Fri) -
「夏物語」が第15回椿事対象映画祭で5部門で受賞しました

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

‘その年夏’、椿事映画祭 5冠王!(総合) マイデイリー
‘その年夏’、椿事対象映画祭 5冠王(総合) ジョイニュース24.
イ・ビョンホンの ‘その年夏’、椿事映画祭 ‘最多 5冠王’ OSEN
イ・ビョンホン水涯 ‘その年夏’ 椿事対象映画祭 5冠王栄誉 イーデイリー
‘その年夏’、最優秀作品賞始じめ ‘椿事映画祭’で 5冠王借地 スポーツ朝鮮.


助演男優賞受賞した五逹数ゾハンでは OSNE.
椿事対象映画祭助演男優賞受賞した五逹数 ニューシース.

イ・セウン&チョン・ギョンホ、 春史大賞映画祭で新人賞受賞 イノライフ
‘椿事’の新しい星,ジョン・キョンホとイ・セウン ジョイニュース24.


追記(9/15)
春史大賞映画祭:『夏物語』、最優秀作品賞ほか5部門制覇 朝鮮日報
『夏物語』春史大賞映画祭で5冠王、興行失敗雪辱 中央日報
【春史】『その年の夏』作品賞など5冠に輝く kjstar
『 その年の夏 』 は、栄えある第15回春史大賞映画祭・最優秀作品賞に輝きました。
その他にも音楽賞を受賞し、併せて見事5冠の栄光に輝きました。
チョ・グンシク監督は
「この場にはいませんが、主演のイ・ビョンホンさん、スエさん、
そしてスタッフの皆さんに深く感謝いたします。
これからも良い作品づくりに頑張りたいと思います。」と感激の言葉を伝えました。


椿事映画祭が残したこと?大衆性よりは作家性マイノリティーの深喃 newsen
第15回椿事対象映画祭は映画の大衆性よりは
作家性や作品性に比重を置いてマイノリティー映画たちの
活躍が引き立った授賞式だった

映画祭の性格を現わす核心部門である最優秀作品賞と監督賞が
皆興行面でちょっと不振だった ‘その年夏’が受賞したということは
椿事対象映画祭の性格を明らかにするように見せてくれることだとする。
去年カン・ウソク監督 、アン・ソンギ、チョ・ゼヒョン、チャ・インピョ、ムン・ソングン主演 ‘韓半島’も
最優秀作品賞を受賞して映画祭の性格が不明だという評価を聞いた事があるが
今度は ‘美女はつらくて’や ‘派手なお休み’のような大衆作たちを避けて
‘その年夏’に一番重要な上を授与したことは
もう一度映画祭の基本方向を立てることだと言える
22:32 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(8) | ▲ top
「HERO」再放送
- 2007/09/14(Fri) -
「HERO」公開から、一週間
まだまだ、これからです
もう何度も観にいった人もいるかもしれないですね

私も、また観にいこうかなぁ~って思ってます

土曜日(9/8)に放送された『「HERO」あるよ』が再放送されます
午後3時から、フジテレビです
関東地方だけでしたらごめんなさい


そして、まだ先ですが
「ドラマレジェンド HERO スペシャル(仮)」が放送されます

**************************************

「日本全国超・大ヒット御礼!
「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)放送決定!

9月23日(日)21:00~23:24「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)放送決定!!
(フジテレビ系全国ネットにて)
連続ドラマから5年を経てスペシャルとして帰ってきた2006年放送の「HERO」に
今回新たにスペシャルな演出を加え放送されることが決定!
連続ドラマ放送から5年の空白もすっと納得させ、
視聴者から大反響を得、30.9%の高視聴率をたたき出した「HERO」を、
今回2007年版として新たな演出を加えてお届けします。
映画の伏線ともなるストーリーが展開されるだけに映画を観た後でも、
観る前でもぜひ見ていただければより映画を楽しんでいただけること間違いありません!
お見逃しなく!!!


「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)放送決定!
日時:9月23日(日)21:00~23:24
フジテレビ系全国ネットにて

***************************************
09:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ワンコの話
- 2007/09/13(Thu) -
数日前に、魁をシャンプーしてもらいました
ホワホワの毛になってd(⌒ー⌒) グッ!!
シャンプーしたての魁はいい匂い vUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
魁の身体にゴキ退治ダニが…

今年の夏、暑かったので土の上に居られるようにしたり
草の上に居たせいかいかなぁ・・・
すぐに、お薬つけました

そういえば、前に薬つけてから
一ヶ月以上経ってたような σ(^_^;)アセアセ...

kai-4
身体に虫が付いていた事など、関係なさそうに
おやつ食べてる魁です

13:16 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(4) | ▲ top
出席するのかなぁ
- 2007/09/12(Wed) -
14日に開催される第15回春史大賞映画祭授賞式に
ビョンホンシは出席されるのでしょうか?

春史にチャン・ドンゴンら豪華スターが参加 kjstar
チャン・ドンゴン、「春史羅雲奎映画祭」開幕式に出席へ 朝鮮日報

ギムアズング、チャン・ドンゴン、椿事映画祭で会う スポーツ朝鮮

事務局によると、チャン・ドンゴンは、椿史大賞映画祭のために、
ニュージーランドから駆けつけることに なったという。

これによって、広報大使のチョ・ハンソン、 ユ・イニョンをはじめ、
イ・ヨンエ、 キム・アジュン、 チャン・ナラ、 チャ・スンウォン、 イム・ジウォン、
チョン・ギョンホ、 イ・セウン、 オ・ダルス、 キム・ヘス、 ソ・ユジン、
イ・ボムス、 イ・ファソン、 イ・ボヨン、 ナム・グンウォン、 チェ・チョンユンなど、
他の映画祭に 負けない、豪華な顔ぶれの授賞式となることが
期待されている。



この発表では、ビョンホンシのお名前もスエシのお名前も無いですね
ビョンホンシは敦煌や香港での撮影もありますからね

敦煌では、連休を利用して小旅行に出かけられる人もいるようですが
ビョンホンシは、連休取れない状態で
ホテルでゆっくり過ごされてます、と
立ち読みした週刊誌に書いてありました

そんな状況では、映画祭に出席なんて無理ですよね

主演女優賞候補には、あの方のお名前も…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あの方のお名前も出席者の中に、今のところないようですが

22:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホン検定
- 2007/09/12(Wed) -
既にご存知の本「韓流検定Ⅱ」
興味があったので本屋さんへ

お買い上げしてしまいました

“キラースマイルにとろける200問”
どんな問題((o(*^^*)o))わくわく

プロフィールクイズ
ドラマクイズ
シネワールードクイズ
美しき日々 ライバルクイズ


500点満点で何点とれるかしら

99点以下・・・・・・イ・ビョンホンビギナー
100~299点・・・イ・ビョンホンファン
300~399点・・・イ・ビョンホンマニア
400~500点・・・イ・ビョンホン博士

せめてマニアにはなりたいなぁ
20:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「HERO」、好調な船出
- 2007/09/11(Tue) -
土曜日に公開された「HERO」
凄い人気みたいですね

週末ランキングで堂々の1位です
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

週末ランキング
木村拓哉主演作「HERO」がメガヒット・スタート!

木村くん効果なのでしょう
人気ドラマの映画化ですから、観ようと思う人も多いですよね

少しは、ビョンホンシ効果もありかしら?
「あるよ!」

KimuraTakuyaの <ヒーロー> 日本ボックスオフィス 1位 cine21.

追記

イ・ビョンホン出演映画『HERO』、公開二日で興行収入10億円 朝鮮日報
木村拓哉&イ・ビョンホン『HERO』、日本大ヒットで韓国ファン期待急上昇 イノライフ
08:15 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(6) | ▲ top
11部門にノミネート
- 2007/09/10(Mon) -
去年の暑い夏、ビョンホンシ・スエシをはじめ
俳優・スタッフが頑張って撮影した「夏物語」
今年の「椿事対象映画祭」で11部門にノミネートされました

‘美女はつらくて’、椿事対象映画祭 13部門最多候補 スターニュース

イ・ビョンホンと水涯が主演した映画 ‘熱血男児’は
監督賞と男女主演賞、男女助演賞など 11個部門に候補に上がって
‘美女はつらくて’と競争するようになった


何故か記事には‘熱血男児’となっていますが…???

ギムアズングvsソン・ヘギョvs水涯、‘椿事の花’は誰? ジョイニュース24

キム・アジュンvsソン・ヘギョvsスエ、春史の花は誰? イノライフ


また二人が並んだ姿が見られるといいですね

追記
春史映画祭 本選ノミネート作発表 kjstar
21:07 | 編集 | この記事のURL | 夏物語 | CM(0) | ▲ top
代役で撮影?
- 2007/09/10(Mon) -
日本では、「HERO」が公開されました
主演の木村くんも勢力的にプロモしてましたね
あっちこちのTVでお姿をお見かけしました

さて、久しぶりの話題でしょうか
「I Come With The Rain」の記事です

木村找替身扮乞丐 乔什-哈奈特学用筷子
祖殊夏利施捨乞兒

なぜか木村拓哉の「ホームレス」に代役!ジョシュ・ハートネットのロケに憶測広がる―香港

主人公の私立探偵を演じるハリウッドスター、ジョシュ・ハートネットは
 6日の夜、香港のコーズウエイベイ(銅鑼湾)で夜店を背景に映画のシーンを撮影。
 木村拓哉演じるホームレスの男に彼が写真を見せるシーンだったのだが、
 ホームレス役は別人が演じていたという。
 これに関しメディアは、木村側のスケジュール調整ができずに撮影に参加できなかったのか、
 あるいは木村拓哉自身が街なかでホームレスを演じるのがイヤだったからではないかといった
 見方がされている。


ホームレスを演じるのがイヤだったなんて事はあるわけ無いですよね
一度、引き受けた仕事です
どんなシーンだってご自身で演じるのが
役者として当然の事だと思います
危険なシーンはスタントマンに変わってもらう事もあるかも…

日本で「HERO」のプロモでお忙しかったですよね
木村くんが主役の映画ですもんね

それにしても
ビョンホンシは何処で何をしているのでしょうね
00:18 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「HERO」観てきました
- 2007/09/09(Sun) -
娘との映画デート
無事、「HERO」を観る事が出来ました
内心、他の映画になるかと冷や汗もんでした

シネコンの中の3つのスクリーンで上映しているので
観客も分散していたのか、夕方だったせいなのか
会場が満員って程の入りではありませんでした

よく行く2箇所のシネコンだけでも4スクリーンで上映
近所のスーパー内の映画館でも上映してます
それだけ、話題豊富な映画なんですね
邦画では最大の475館で上映ですもの
凄いですね~~~

「HERO」邦画実写1位へ順風発進
 デイリースポーツ
目指すは“踊る超え”!キムタク主演「HERO」が堂々公開
 サンケイスポーツ
キムタクHERO邦画最大475館で封切り
 ニッカンスポーツ
HERO初日!最多475スクリーン
 スポニチ
「HERO」“踊る2”超え「あるよ
 スポーツ報知

14:07 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
「HERO」公開!
- 2007/09/08(Sat) -
いよいよ公開初日ですね
一番で観にいかれた方もいることでしょう


短い時間とはいえ
ビョンホンシが出演していますから
私も観にいきますよ

「HERO」の番宣などで、ビョンホンシの登場シーンは
ほとんど見てしまったような気もしますが…
それでも、ちゃんとした映像で観たいです

今日も、木村くん、松さん
頑張っていましたね

今日の夕方、観にいく予定で~す
昨日の休校の振り替えで学校へ行った娘が
帰り次第行くつもりです

でも、娘は他にも観たい映画があり
それも今日が初日なのです

「HERO」はたくさんの映画館で上映してくれるし
きっと長い時間、上映もされますよね

娘の観たい作品
何時まで上映してくれるかしら
それによっては、今日の「HERO」はお預けかも…
13:28 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
初日です
- 2007/09/07(Fri) -
今日、未明に神奈川に上陸した台風9号
我が地域、まだ、雨は降っていますが
峠は越えたようです
台風は北上中です
東北・北海道のみなさん、どうぞお気をつけください

********************************

今日は、ドラマ「Happy Together」の特別上映の初日です
席にはまだ余裕があるようです

TOHOシネマズ 六本木 スケジュール

「Happy Together」BS日テレHP

折角の初日なのに“テプン”になってしまいましたね
テプンの日に‘テプン’に会いに行くのも
記念になっていいかもしれません

ビョンホンシは「雨男」ですよね

行かれる方は、どうぞお気をつけてお出かけくださいね
交通情報など確認してください

09:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
台風、接近中!
- 2007/09/06(Thu) -
本格的に雨風強くなってきました
台風が接近中
明日、朝にはもっとひどくなるのかもしれません

明日、娘のは、「休校」になりました

ダンナと娘が利用している電車
今、不通になってます

私も明日の外出は考え中です

の魁も家の中に避難させました
いつもは、玄関ポーチに居るのですが
さすがにこの雨風では
いくら屋根があっても意味がないです

少し前まではガサガサしてましたが
静かになりました
寝たかな

台風の進路に当たる地域のみなさん
どうぞ、無理な外出はお控えくださいね

被害がないようにお祈りしています



22:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ