画像表示について
- 2007/10/31(Wed) -
いつも訪問ありがとうございますm(__)m

一部の記事で画像が表示されない状態になっています
現在、調査中との事ですので
ご不便をおかけして申し訳ございませんが
復旧までしばしお待ちください

笑えるビョンホンシの画像が見てもらえないのが残念です



これを書いているうちに復旧したみたいです(22:35追記)
22:30 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | ▲ top
15日間の休息
- 2007/10/31(Wed) -
苛酷な中国での撮影から帰国した「奴ら」ですが
15日間の休息をとった後、来月初旬から撮影を再開するのですね

撮影が何時まで続くのか分かりませんが
ビョンホンシは日本でのアリーナツアーが控えています
撮影に影響が出てしまうのでしょうか

記事には韓国での公開が来年のお正月連休期間で計画していたようですが
後半の作業が迫っていて夏、秋夕などに公開が伸びるかもしれないとの事です

‘ノムノムノム’ ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、半月間蜂蜜の味休息 マイデイリー

100日間中国ゴビ砂漠砂願うことと争った映画 ‘良いやつ・悪者・変なやつ’(キム・ジウン監督、以下 ‘ノムノムノム’)の
ドリームチーム ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが
半月間の蜂蜜の味みたいな休息を楽しんでいる。

水もよく出ないで砂願うことが荒かった中国で 100日を送った三人の人は
去る 23日無事に帰国した。
しかし、製作社によれば与えられた休み時間はただ15日で
来月初から全羅北道井邑で国内撮影を始める予定だ。


イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ 「良い奴,悪い奴,変な奴」半月間蜂蜜の味休息 オレンジクラブ
12:46 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
身体中、砂だらけ
- 2007/10/31(Wed) -
「奴ら」の帰国後の消息が少しだけ記事になっています

砂漠での撮影は本当に大変だったようですね
身体中、砂まみれで、目も充血するような環境の中での撮影
お疲れ様でした

ビョンホンシは29日に、結婚式に参列していたんですね
まだ疲れも残っているのに相変わらず義理堅い方です

ソン・ガンホ-二等兵県 “身でずっと砂が出るようなの” 日刊スポーツ

ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが
砂漠撮影後遺症を経験している。

去る 8月から三ヶ月間ゴビ砂漠とチベット接境地域である中国ドンファングを
ベースキャンプにして撮影した映画 ‘良いやつ、悪者、変なやつ’(バルンソン、キム・ジウン監督) のためだ。

ソン・ガンホのある側近は
“強豪さんが鬼瓦口など身のすべての穴という穴で絶えず砂が出るようだと吐露する”と
“デビュー後初砂漠撮影が手強かったようだ”と言った。

29日親しみいる映画社代表の結婚式に参加したイ・ビョンホンも
“人々と離れて過ごすことも大変だったが私たちの公共の少ないまさに某という風だった”と
頭を途底に振った。

彼は
“植樹事情も劣悪で遠く離れた所でパイプを連結して空手受けた”と
“黄砂が深海目が充血する事も茶飯事だった。
青空と清い空気を持っている我が国は本当に祝福受けた国”と言った。

‘無事’ ‘中天’でもう中国撮影 ‘学習效果’があるチョン・ウソンだが
そのやっぱり “ドンファングは本当に強敵だった”と感嘆したと言う。


イ・ビョンホン-ソン・ガンホ “体からずっと砂が出るみたい” オレンジクラブ

29日のビョンホンシの姿、何処かで見られるといいなぁ~~
10:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
楽しい一日を…
- 2007/10/31(Wed) -
10月も終わりですね~~

一日はそれ程、短く感じないのですが
一週間・一ヶ月・一年経つのが
段々短く感じられます

これって…

歳をとった証拠かなぁ~~~~~


今日は“ハロウィーン”
我が家には関係ない日ですが

楽しい一日をお過ごしくださいね

00:37 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
昨日の友は…
- 2007/10/30(Tue) -
まもなく韓国でも「HERO」が公開されます
日本映画では最高の250館で上映されます
「HERO」の人気なのか
木村君の人気なのか
ビョンホンシの友情出演のお陰なのか
とにかく凄いですね

‘ヒーロー’、日映画中国内最多スクリーン封切り マイデイリー
日最高収益映画 ‘ヒーロー’ 派手な韓半島上陸作戦 東亜日報
日 映画 ‘ヒーロー’ イ・ビョンホン-アンギルガング-バックドビン出演話題 newsen

そして、「I come wihe The Rain」で共演している
ジョシュ・ハートネットの主演映画「ブラックダリア」も
同じ11月1日に韓国で公開されます
一足早く、スクリーンで対決かな

ゾスィハトネッ-木村拓哉-イ・ビョンホン、‘同志あるいは競争者’ OSEN

ゾスィハトネッとKimuraTakuya、イ・ビョンホンは現在出るという
中紅監督の不美合作映画 ‘雨降って一緒に行く’(I come with the rain)で
撮影呼吸を合わせている。
しかし、これらは 11月 1日国内映画館通りでは退くことができない興行競争をする。

ゾスィハトネッがスカーレットヨハンスン、ヒラリースウェングク、児ではエクハートと呼吸を合わせたミステリー犯罪スサグック ‘ブラックダリア’と
KimuraTakuya主演にイ・ビョンホンが友情出演した日本映画 ‘ヒーロー’が同じ日封切りするからだ。

また二つの映画皆刑事と検事を主人公で立てて事件を捜査して犯人を追跡するスサグックという点で共通点を持っている。
ゾスィハトネッは ‘ブラックダリア’で 60年間解決されない謎みたいな猟奇的な殺人事件を捜査する火のような熱情の捜査官で、
KimuraTakuyaとイ・ビョンホンは ‘ヒーロー’で予測不可能の行動派検事と事件解決にお手助けになる韓国検事に扮する。



「The Black Dahlia」韓国HP
「The Black Dahlia」日本HP


追記
イ・ビョンホン、ジョシー・ハートネット、木村拓哉「同志???あるいは競争者???」 オレンジクラブ
14:52 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
魁の災難
- 2007/10/30(Tue) -
昨日、いつものようにo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
のお散歩をしていた時のお話 

災難って言うほど大袈裟なものじゃないけれど
今、思い出しても腹が立つ!

早めの散歩の途中で、何度かすれ違ったことのある2匹の犬を発見
何事もなくすれ違うはずだったのに…

突然、一匹の犬が魁めがけて突進
背中にのられて噛まれてるような ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夢中で追い払い、魁の身体を点検
ε=Σ( ̄ )ホッ 怪我はしてないみたい

普通だったら飼い主が何とか言いそうなものを…
全くの知らん振り

そこからが怒り爆発 (●`ー´●)プンプン
11:20 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(6) | ▲ top
札幌でも開催決定!
- 2007/10/29(Mon) -
アリーナツアーまで17日になりました
刻々と迫ってきますね

東京で開催される「パリイ~イ・ビョンホン写真展~」
詳細がFCのインフォメーションにてお知らせされました
東京以外での開催も決まりました

FCインフォメーション
角川マガジンズ

   ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:

★2007年11月14日(水)~11月20日(火)
○会場:西武池袋本店イルムス館2F=西武ギャラリー
○時間:午前10時~午後9時
*入場は閉場の30分前まで。
*11月18日(日)は午後8時閉場。
○入場料:一般 800円 大・高生 600円 中学生以下無料
*当日イ・ビョンホンファンクラブ会員証をお持ちいただいた方は600円でご入場いただけます。
○問い合わせ:西武池袋本店 TEL:03(3981)0111

★2007年11月23日(金・祝)~12月2日(日)
○会場:札幌西武 ロフト7階=五番舘赤レンガホール
○時間:午前10時~午後8時
*入場は閉場の30分前まで。
○入場料:一般 800円 大・高生 600円 中学生以下無料
*当日イ・ビョンホンファンクラブ会員証をお持ちいただいた方は600円でご入場いただけます。
○問い合わせ:札幌西武 TEL:011(251)0111


このたび、7月に発売されたイ・ビョンホンの最新写真集「パリイ」に掲載された写真に
未掲載の写真を追加し、大きなパネルで“じっくり”“ゆっくり”楽しんでいただくため、
「パリイ ~イ・ビョンホン写真展~」を開催することとなりました。
まだ「パリイ」の世界を未体験という方々にも、
パリの象徴的な風景の中で佇む素敵な姿を身近に感じ取っていただけるかと存じます。
会場は、写真集の撮影日ごとに分けられたゾーンを順に辿っていくと、
まるでイ・ビョンホンと一緒にパリを旅行しているような気分になれる構成となっております。
また広告ゾーンでは、地下鉄有楽町駅を埋め尽くした発売告知ポスターなどを一挙にご紹介。
本編とはひと味違う「パリイ」をお楽しみください。


   ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:

札幌で開催されますよ~~~~~
ツアーで寂しい思いをしていた北にお住まいのみなさん
良かった、本当に良かったですね


東京より3日間多く10日間、開催されます
この勢いで全国の西武で開催されるといいですね
会場では、限定グッズ・2008年カレンダーの発売もされます
13:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
ドラマ「ハタチの恋人」
- 2007/10/29(Mon) -
TBSのドラマ「ハタチの恋人」に
ビョンホンファン設定の女性がいて
その人の登場シーンにはビョンホンシのお名前とグッズが
登場しているとの事

最近、TVを見る時間がめっきり少なくなってしまったが
今日は時間があったので「ハタチの恋人」を見ることができました

市村さんと女性の登場シーンで
突然、「イ・ビョンホン~」という台詞とグッズの登場
今日はフィルムツアーの入場の際に頂いたポストカードだったような気がします
他にもあったのかは不明ですが

01:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
台風接近
- 2007/10/27(Sat) -
雨の寒い日になりそうです
おまけに季節外れの台風が接近してます

関東地方では夜にかけて雨足が強くなるようです
お気をつけくださいね

                     

昨日の韓国最高検察庁での試写会はどんな様子だったのでしょう
検察業務に関わる方の感想を聞いてみたいですね

ビョンホンシは参加…してないですよね
井邑での撮影に備えて休息中でしょうか
アリーナツアー初日まで20日切ったんですね
ギリギリまで撮影が残っていて
ビョンホンシも気が気じゃないかもしれないですね
09:27 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
バタバタしてます
- 2007/10/26(Fri) -
昨日から、の塗装が始まり
何だかバタバタしてます

家の周りに足場を組むだけで一日がかり
今、雨の中、水洗いしてます
まぁ、私がすることは何もないので
普段と変わらないのですが…

問題は魁!
外に置いておくわけにもいかず(足場設置の時は外に居ました)
玄関の中に入れることにしました
魁にいたずらされないように
ワッセワッセ┳━┳ミミ\(-_-;;) チャントカタヅケテオカナイトネ・・
いつもと違う状況に魁も落ち着かない様子です

お天気次第で、何日かかるか分かりませんが
魁は暫く、玄関の中で我慢の日々です

屋根と外壁の塗り替えとシロアリ駆除の消毒
痛い出費ですが家の為ですから仕方ないですね
簡単に建替えできませんから…
10:59 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
日韓共演
- 2007/10/26(Fri) -
映画・音楽・ドラマなど文化的な面では
両国の交流は進んでいます
互いの国を訪問したり、ここ数年で随分変わってきました

映画やドラマで共演したり、いい関係を築き始めているのでしょう
政治の世界では難しい事もありますけど…

「HERO」「初恋の雪」
韓国で同じ11月1日公開ですね
不況で公開されない作品もあるそうです
注目を浴びて公開される作品は幸せですね
「パッチギ」はもう公開されているのですね

イ・ジュンギ&イ・ビョンホン&ソン・チャンウィ、日本人俳優と息が合った俳優は? イノライフ

韓国映画:不況で10本以上がお蔵入り 朝鮮日報

一人でも多くの人が観覧してくれるといいですね

そういえば、この3作品、公開と同時に観てました
09:05 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
中国、撮影を終えて
- 2007/10/25(Thu) -
「やつら」の帰国記事ははじめてでしょうか

敦煌のホテルで打ち上げした際の写真が紹介された時に
21日9時半頃ホテルをチェックアウトしたと書かれていましたね

‘ノムノムノム’、100日間の中国大長征終えて ジョイニュース24

ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン三人の俳優の迫力あふれる姿をお目見えした
キム・ジウン監督の ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下やつ.やつ.やつ)が
いよいよ中国撮影を終えた。

去る 7月 16日中国甘粛省のジャウィグァンとタクルラマカン砂漠近く
シルクロードの関門と同時にオアシスで有名なドンファングなど
奥地で撮影を始めてからぶっ通しで 100日ぶりだ。

日盛り最高気温が 40度に達して、朝最低気温は 10度内外で
30度に達する日較差と天気予報という概念自体が顔負けに
砂漠特有の砂願うことと黄砂、蒸暑さを急激に行き来する天気によって
殺人的な環境だった。

願う絵を得るためにハンティングした地域が車が入って行く道路を
映画スタッフたちが作ったことだけ総 33kmに達すると言う。

100日間奥地で宿所と砂漠の現場を行き来した
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン三人の俳優の熱演は
中国特有の風光とともに今まで韓国映画が見せてくれることができなかった映像に対する
期待感を引き立てる。

映画 ‘やつ.やつ.やつ’は井邑で約 20% ほどの撮影を進行した後
来年上半期封切りする予定だ。


イ・ビョンホン&チョン・ウソン&ソン・ガンホ、100日間の中国ロケを終える イノライフ
↑こちらのほうが読みやすいですね

まだ20%位撮影が残っているのですね
つかの間の休息をとった後
ビョンホンシはまた「悪い人」に
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

追記
‘やつ.やつ.やつ' 100日間中国大長征無事に終えて スポーツ朝鮮
【良いやつ、悪いやつ、変なやつ】チーム帰ってきた オレンジクラブ
33kmの道路を作った『奴、奴、奴』チーム  kjstar
21:18 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
最高検察庁で試写会
- 2007/10/24(Wed) -
11月1日から韓国で上映される「HERO」ですが
それに先駆け、韓国の最高検察庁で試写会が行われる事になりました

<日本検事活躍の姿グリーン ‘ヒーロー’ 最高検察庁で試写会> 連合ニュース

最高検察庁で試写会を開くようになったことは
検察が素材のうえ、
内容の中に日本東京地検検事が捜査中の事件の決定的証拠を確保するために
韓国を訪問、検事(イ・ビョンホンの方)の助けを借りる部分があるなど
検察とも無関係ではない ‘縁’が作用した。

実際に釜山地検が撮影を直・間接支援した。

最高検察庁側は映画の興行性がすぐれて ‘正義追求’という主題意識も鮮かな点、
韓・日両国検察の姿を間接比べる楽しさも取り揃えたという点で
文化行事対象で相応しいと判断して配給社に可能性を打診したし、
配給使用側も主旨に共感して試写会が開かれるようになったと説明した。



試写会には正常人検察総長も参加して
観覧する予定になっているそうです

事件を立件するために奔走する久利生公平
実際にあんな検事がいるのかは定かではありませんが
韓国検察庁の人たちも参考になったりするのでしょうか

追記
日検事活躍の姿グリーン ‘ヒーロー’最高検察庁試写会 クッキーニュース
日検事活躍の姿描いた映画 ‘ヒーロー’ 最高検察庁で試写会 国民日報
KimuraTakuyaの ‘ヒーロー’は韓・日共同製作? 韓国経済

木村拓哉&イ・ビョンホン出演映画『HERO』、検察庁で試写会開催 イノライフ
13:05 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
悪役に変身
- 2007/10/24(Wed) -
イ・ビョンホン、グァン・サンウ、チャ・スンウォン、理由ある悪役変身 ジョイニュース24

2008年スクリーンに魅力的な悪党たちが尋ねて来る。

トップスターイ・ビョンホンとグァン・サンウ、チャ・スンウォンが
次期作で相次いで悪役での変身を宣布して
映画ファンたちの期待感を呼び起こしている。

大規模スケールの作品で興行勝負の賭を投げる三名のトップスターは
その間の ‘フンナム’ イメージを脱いで個性ある悪党で変身する予定だ。

100億ウォン台の製作コストが投入される韓国型ウエスタン ‘ノムノムノム’が
公開したポスターでイ・ビョンホンはさもしい目つきで人目を引く。
誰がもっと悪者なのかつまみだすことができないチョン・ウソン、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン
三つのキャラクターの中でも悪者 ‘チャンイ’という役目にふさわしく
冷ややかな悪党の姿を見せてくれる。
劇中最高になりたい殺し屋役を引き受けて深くくぼめた鮮かな傷あとと
ピオシングなどで既存のジェントルしたイメージを脱いでしまった。
胸深く傷と過去を隠したまま悪辣な悪党で変身するイ・ビョンホンの姿が知りたい事を起こさせる。

絶え間ない努力と果敢な選択で新しいキャラクターに挑戦する俳優たち。
長い間、愛されて来たイメージを脱いで悪い男に変身する彼らの姿が分かりたい。


イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チャ・スンウォン,理由ある悪役変身 オレンジクラブ
イ・ビョンホン&クォン・サンウ&チャ・スンウォン、訳ある悪役変身 イノライフ

長年、ファンに持たれたイメージを変えるのは
大変かもしれないですね
俳優としては、イメージに関係なく
役を演じていると思うのですが…

作品ごとに違う顔を見せてもらえる方が
新鮮で良いですよね
12:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
カレンダーの会員特典
- 2007/10/24(Wed) -
2008年公式カレンダーの会員特典は
壁掛けカレンダー・カレンダーBOXセット
どちらを購入してもいただけます

当初は壁掛けカレンダーには会員特典なしでしたね
会員なのに特典がつかないなんておかしいですもんね
それなら、公式サイトで購入する意味がないです

23日付けで、カレンダー購入方法のお知らせ
追記されています

未だに決めかねているσ(^_^)アタシ
00:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「女性自身」買いかしら^^
- 2007/10/23(Tue) -
朝から新聞でビョンホンシの顔を見てしまいましたぁ
アリーナツアーの追加公演の広告です
また一面広告です



毎週発売されているので
さほど気にかけていないのですが
今日発売の週刊誌「女性自身」は買いかしら^^

イ・ビョンホンシ
初公開&秘蔵「フォトブック」付☆写真展未発表etc.


まずは本屋さんで確認ですね
08:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ビョンホンシは忙しい
- 2007/10/22(Mon) -
15日の深夜、香港のホテルで「アリーナツアー」の
打ち合わせをしている画像がUPされました

「テレアサGO!GO!MAGAZINE」

「I come with the Rain」の撮影の合間に打ち合わせをして
19日は敦煌で「やつら」の打ち上げ

ビョンホンシは香港⇔敦煌
行ったり来たりで大忙しだったんですね

日焼けした肌に白いセーター
似合いますね~~~素敵
21:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「奴ら」の敦煌での打ち上げ
- 2007/10/22(Mon) -
もう既に色々なサイトでご覧になっていると思いますが

ビョンホンシたち「奴ら」の撮影隊は21日午前9時過ぎに
宿泊先のホテルを後にされたそうです
ホテルでは打ち上げもされたようで
その様子をブログで紹介してくださっています

百度サイトでブログが紹介されています

百度サイト
李秉憲は<の悪いやつを撮影してやつ>このドラマを責めます時
私の仕事のホテルに住んでいて、21日(号)にで今朝9:20チェックアウトが離れます!~

私達のホテルから敦煌市市長に参加するように招待して、
および劇グループの三大スターはすべてすべて参加します!
私のBloggerの中に詳しい写真があります!~
みんなは見ることができます!~

ここで私は憲法をとることを私の記念写真とただ~だけに出します!

憲法をとるのはとても親切です!~
私が記念写真を求める時彼がほほえんで私の背負うことで掛けることに着手します!~
21日(号)に彼が私を離れてエレベーターの口で彼が署名することを待ちます!~
彼は署名する時はまた私の名前を付けに出てきて名、署名した後にと私は握手しました~!
1時(点)の構えはすべてありません!~
ずっと彼まで(へ)乗車していた後に、車は運転していって、
彼は車の窓を親切なことに揺れて下りてきて言います:
“BYE-BYE、SHALI!”~!~
私はとても楽しいです!~


10月19日和李秉宪亲密合影(打ち上げの時の写真)

みなさん、お元気そうで何よりです

ビョンホンシのタンクトップから出ている腕
相変わらず凄いですね
前髪と後ろの髪が伸びているのはエクステをつけているのでしょうか

01:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
2008年公式カレンダー
- 2007/10/21(Sun) -
公式カレンダーの購入方法のお知らせがでました

ファンクラブ会員の方は会員特典付きがございますので、
そちらをご利用ください。
なお、その際、会員番号が必要となってきますのでご準備の上ご購入ください。
また、BOXセットは受注生産により11/15までの受付となっておりますのでご注意ください。


詳しくはFCインフォメーションをご覧くださいね

00:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
お気に入りのCD
- 2007/10/20(Sat) -
何をするにも良い季節になってきました
読書・映画鑑賞・音楽鑑賞
秋の夜長、何をしましょうか?

最近、をする時やの運転をする時に
気に入って聴いているがあります

ビョンホンシの「TO ME」を聴いていた時期もあるのですが
最近は聴いてないですね
「TO ME」は勿論大好きなです
ビョンホンシのグッズの中ではじめて手にした
とっても大切なひとつです

お気に入りのというのは
話題になったもので
徳永英明さんのVOCALIST」1・2・3です
女性の歌をカバーしたアルバム
秋の季節に合っていますよね
好きでよく聴いていた曲もあり
思わず一緒に口ずさんだりしています

みなさんにもそんなお気に入りの一枚ってありますよね


ビョンホンシたち「奴ら」の韓国への帰国はどうなったのでしょう
記事はまだ無いようですが…
帰国されても記事にならないなんて事ないですよね

18:57 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
恒例のお赤飯
- 2007/10/19(Fri) -
朝晩、随分涼しくなってきました
お布団のぬくもりが恋しくなってしまいます

アリーナツアー追加公演、FC先行申込みも終わり
一般発売のお知らせがFCインフォメーションに出ました
詳しくはFCインフォメーションをご覧くださいね


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

寝坊する事は毎度の事なのですが
今日だけは寝坊するわけにはいかなかったのに…
予定の時間に起きられず焦りました

前日から用意したお赤飯を蒸かさなくちゃいけないのです
5時前に起きるはずが、寝坊してしまいました

あわてて火をかけて、お湯を沸かして
セイロにもち米を入れて、待つ事40~50分
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、どうにか間に合いました

朝食とにも入れちゃいました

など作る事が出来ないので
お赤飯を蒸かしてケーキを買ってくる
これが我が家の誕生日のです

お赤飯だけは喜んでくれる娘の為に
私がしてあげるささやかなお祝いです

「欲しいものある?」って聞いても
「別にぃ~~、現金が良い!」
(ノ_-;)ハア…イマドキの子ですね

娘の誕生日とブログを始めた日が一緒なんて…(*^.^*)エヘッへ
17:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(18) | ▲ top
ハリウッド版リメーク作品出演?
- 2007/10/18(Thu) -
「やつら」の帰国も少し先になってしまいました
帰国についての記事と一緒に他にも記事が

ビョンホンシがハリウッド版「男たちの挽歌」に主役として
出演の依頼を受けているというものです

[単独]イ・ビョンホン、ハリウッド版 ‘チォブヒョルサングウング' 主演提議 OSEN

最近釜山国際映画祭を捜した世界的なプロデューサーテレンス窓は
‘チォブヒョルサングウング’ハリウッド版の監督で‘私の頭の中の消しゴム’異才した監督を
渉外したのに相次いでイ・ビョンホンにもキャスティング提議をしたことと知られた。
‘チォブヒョルサングウング’ は来年初アメリカ LAで撮影を始める予定で
この監督が決まりながら株助演級キャスティングがほとんど仕上げされた段階だ。
愼重な性格で有名なイ・ビョンホンはまだ出演確答をゴンネジアンゴ多くの条件などを検討中だ。


イ・ビョンホン、‘チォブヒョルサングウング’ ハリウッド版出演苦心 マイデイリー.
イ・ビョンホン ‘チォブヒョルサングウング’ リメーク主演引き受けようか 韓国日報
イ・ビョンホンハリウッド版‘チォブヒョルサングウング’出演説に ‘困り果てる’ 理由? newsen
イ・ビョンホン、ハリウッド版 ‘チォブヒョルサングウング’ 主演引き受けようか? 動画 SBS
イ・ビョンホン、ハリウッド版 [ 牒血雙雄] 主演提議 オレンジクラブ

イ・ビョンホン、“「チォブヒョルサングウング」 リメーク作提案受けた事がない” スポーツ朝鮮

イ・ビョンホンが ‘チォブヒョルサングウング' リメーク作出演報道に対して強く否認した。

イ・ビョンホン,"「牒血雙雄」 リメーク作提案受けた事がない" オレンジクラブ

出演依頼したという記事と受けた事もないと書かれている記事
・・・( ̄  ̄;) うーん
本当のところはどうなのでしょう????
今は、発表段階じゃないって事なのでしょうか

ビョンホンシの元には韓国・ハリウッド・日本など
多くののオファーがきていますね
シナリオも送られていることでしょう
次回作については正式に契約されれば発表もありますね

今は、今、撮影中の映画が無事に完成される事を
楽しみに待ちたいと思います
11:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事7
- 2007/10/18(Thu) -
やつらの帰国が当初知らされていた日よりも
遅くなるようです
15日頃の帰国でしたよね
それが20日頃に延びたようです

‘ノムノムノム’ ビッグ3 俳優中国でどうしているが 日刊スポーツ


期待作 ‘良いやつ、悪者、変なやつ’(バルンソン、キム・ジウン監督)の
ビッグ3人ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンが今月 20日頃中国撮影を終えて帰国する。
零上 40度のブルビョッ暑さと植樹事情も劣悪なゴビ砂漠接境地域ドンファングに
ベースキャンプを打ってから三月よ万だ。

悪戦苦闘を終えた人々は 1週間の間、休息期間を持った後
全北井邑で残った 10% 分量撮影に臨む。
この映画は来年 2月初お正月連休期間に封切られる計画。
‘モダン補伊豆’‘鋼鉄中’が予想される競争作たちだ。


‘ノムノムノム’ ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、20日頃帰国 スターニュース.
俳優ソン・ガンホとイ・ビョンホン、チョン・ウソンが
来る20日頃帰って来る。

その間中国北部自慰官とドンファングなどでキム・ジウン監督の
新作 ‘良いやつ、悪者、変なやつ’ 撮影に沒頭した三人の人は
20日遅くても 21日頃すべての現地撮影日程を終わらせて帰還する。
最初今月中旬頃帰って来る予定だったが日程がちょっと延ばされて
週末頃帰って来る予定だ。


‘ノムノムノム’ ドリームチーム、11月から国内撮影 マイデイリー
「いい奴、悪い奴、変な奴」 ビッグ3の俳優中国でどうしているか? オレンジクラブ

中国から戻っても、まだ撮影が残っているようです
帰国後、一週間のお休みをとった後、井邑で残りの10%の撮影に入るようです

やはり、帰国後もお忙しいですね
一週間のお休みの間に、ゆっくりお身体を休めて欲しいです

[新 復古時代]田舍臭いの?NO~!映画、レットへの誘惑に陷る イーデイリー

09:47 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホン写真展
- 2007/10/16(Tue) -
アリーナツアーまで一ヶ月になりました
一般販売のチケットもすぐに完売の様子
ビョンホンシの人気がわかりますね

来月14日から開催される「パリイ」の写真展
主催者のHPには公知されていませんが
MSNに記事がありました
****************************************
イ・ビョンホン写真展 来月14日から西武・池袋本店で

日本のみならず、アジアでも名実ともに揺るぎない地位を誇る
韓国のトップ俳優、イ・ビョンホンの写真展(主催・角川マガジンズ 共催・SANKEI EXPRESS、産経新聞)が、
11月14日から開かれる。

本展は今年7月12日に発売されたイ・ビョンホン公式写真集「パリイ」に掲載された
魅力あふれる写真約40点と、未掲載写真16点、約50点の宣伝広告ビジュアルなどで構成される。
公式写真集の撮影はパリの街で行われた。
本展覧会でしか入手できないオリジナルグッズも販売される。
*****************************************



未掲載写真・宣伝広告ビジュアルなど含め
約100点の写真は見られるようですね

東京だけでなく、全国で開催をお願いしたいです
東京が盛況なら地方での開催も可能になります
その為にも、頑張って行かなければ
09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
紅葉狩りしたいスター
- 2007/10/15(Mon) -
「一緒に紅葉旅行を行きたい男性韓流スターは誰?」という
アンケートがあったようですね

“グァン・サンウと紅葉狩り行きたい” 44.7% 圧倒的 1位 スポーツ朝鮮

1位 クォン・サンウ
2位 イ・ビョンホン
3位 チャン・ドンゴン
4位 ペ・ヨンジュン
5位 リュ・シウォン
6位 パク・ヨンハ


日本でもお馴染みの俳優さんばかりですね
韓国でのアンケートでこの結果って…

何か不思議な気がします
選ぶ選択肢がこの6人だったのかなぁ~
15:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
やつらが帰ってくるぅ~かな
- 2007/10/15(Mon) -
「奴ら」の中国での撮影もいよいよ終わりですね~~
韓国メディアの記事では今日にも帰国とか…
「やつら」が帰ってくるんですね

ビョンホンシは「奴ら」の撮影の合間に
「I come ~」の撮影で香港に行かれたり
「アリーナツアー」の打ち合わせで韓国に戻られたり
お忙しい日々を過ごされていました

韓国に戻らたら、少しはゆっくり出来る時間があるのでしょうか?
まだ、撮影も残っているかもしれないですね

カンヌや釜山で紹介されたポスターと
釜山で配布されたポストカードなど
「奴ら」の画像など公になったものは少なかったですね
これから先、どんな形で目にする事ができるのか気になります

中国での撮影、お疲れ様でした

<良いやつ、悪者、変なやつ> スチール最初公開 cime21
08:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
雑誌「KING」
- 2007/10/13(Sat) -
アリーナツアーの追加公演決定に
昨夜から(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
追加参加しちゃいますか?
さきだつ物も必要だし悩んじゃいます

先程、例の物が届きました

      ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

雑誌「KING」にビョンホンシとヤマノグループの御曹司との
対談が掲載されています
ビョンホンシが来日中に対談されたようですが
7月だったのでしょうか

「やっぱり‘悪い男’はイイからだじゃなくちゃ」

ビョンホンシの思ういい男
   『見た目は優しくて弱いと思えるくらいなんだけど、
   芯はしっかりとして強い男。
   心身ともに、責任がとれる男が
   かっこいいんじゃないかと思います』


ビョンホンシ、運動だけではなく食事制限もされ
お母様お手製のお弁当を食べたり、
プロティンとバナナなどトレーナーの指示に従ったメニューを
食べているそうです
たしか、鳥のささみも召し上がっていますよね

悪役を演じるから、身体を鍛えた方がいいと思うところなど
俳優としての意気込みを感じてしまいます

ビョンホンシと山野さん、5年前からのお知り合いなんですね
サマンサの寺田社長といい、若手実業家と呼ばれる人とお付き合いされてます

国は違っても、お互いに刺激しあって
いい関係が出来ているのでしょう

13:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ツアー追加決定!
- 2007/10/12(Fri) -
FCの会員限定インフォメーションでお知らせされていますが
「イ・ビョンホン全国アリーナツアー」の追加公演が決定しました

案内も発送されているようなのですが
我が家にはまだ届いていません
明日には届くかなぁ~~

詳しい内容については今のところ不明です
FC、BBSに書き込まれているのですが
会員限定なので、インフォメーション・BBSで確認してください

どうしよう、書いてもいいのかしらσ(^_^;)アセアセ...
詳細書いたらまずいよね

会員限定インフォメーション

追加になったのは
大阪・東京の2会場です

確か一般発売ってまだでしたよね
チケットの一般発売前に完売でキャンセル待ちが出ているんですね

凄い!
さすがビョンホンシ

こんなお知らせが出ちゃうと考えちゃいますよね~~
18:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
忙しいジャッキー
- 2007/10/12(Fri) -
香港で楽しく食事して、ビリヤードをしていた
ジャッキーさんとビョンホンシ
写真を見ると酔っていたようなお顔でしたね

ビョンホンシと会食していたジャッキーさんは
木村くんとも会っていたのですね

二人は「スマスマ」で共演しています
日本でもお馴染みのジャッキーさん
芸能界にも知り合いが多く、お忙しいですね

搭膊合照 變小Fans 木村會成龍四萬口
膊の合写真の変わった小さいFansを組み立てる 木村は竜四万のの口になることができる 翻訳   

木村くん、釜山から直接、香港入りしたのかしら?
07:59 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
世界50大ホラー映画
- 2007/10/11(Thu) -
ビョンホンシが無償で出演した映画「スリーモンスター」が
世界50大ホラー映画に選定されました

‘長靴紅蓮’ ‘スリーモンスター’、世界 50大ホラー映画選定 スターニュース


パク・チャンウック監督が演出に参加したオムニバスホラームービー ‘スリー,モンスター’(3 Extremes)と
林修正ムン・クンヨン主演の ‘箪笥’(A Tale Of Two Sisters)が
アメリカの有名映画レビューサイトが選定した ‘世界 50大ホラー映画’に選定された。

ロトントメイトが最近選定,発表した ‘世界 50大ホラー映画’によれば
パク・チャンウック監督の ‘スリー・モンスター’は 42位、
キム・ジウン監督の ‘箪笥’は 46位を占めた。

‘スリー・モンスター’は韓国パク・チャンウック監督の ‘カット’、日本ミイケタカシ監督の ‘箱’、中国フルーツひったくった監督の ‘饅頭’ など
3編で成り立ったオムニバスホラームービー。
この中イム・ウォンヒ、イ・ビョンホン、ガングヒェゾングが主演した
‘カット’は映画監督家に不意に侵入した怪漢の残忍な脅迫期を原色的に描いた。

ロトントメイトは ‘スリー・モンスター’に対して “アジアの最高監督 3人がもたらした残忍でパワフルな恐怖話”と紹介した。
評点は 78.3.評点
78.1点を打たれた ‘箪笥’に対しては “節制されたが人を非常に心細くするホラームービー”と評価した。


3年前に公開された映画がこうして評価される事は
嬉しいですね
「スリーモンスター」の3作品で『CUT』『箱』はv(*'-^*)-☆ ok!!だったんですが
『餃子』は苦手でした
餃子を食べられないって程ではありませんでしたけどね

追記
『箪笥』は46位=世界50大ホラー映画 朝鮮日報 
12:52 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ