期待されるコンビNo.1
- 2008/01/31(Thu) -
チョン・ウソン-イ・ビョンホン,2008年一番期待されるコンビ! EPG 2008.01.31 07:33

マックスムービーで実施した映画 <3:10(スリテン) ツーYuma>で
熱い対決を広げるラッセルクロウとクリスチャンベールの出会いのように
2008年一番期待される韓国俳優を選ぶアンケートをした結果
<良いやつ,悪者,変なやつ>(以下<やつ,やつ,やつ>)のチョン・ウソンとイ・ビョンホンコンビが
ソン・スンホン&グァン・サンウ、ハン・ソッキュ&チャ・スンウォンなどの
莫強した男俳優たちを追い抜いて圧倒的な支持で 1位を引っつかんだ


先日、行われたアンケートでは
「期待される作品」の2位に「奴ら」が選ばれていました
コンビでは1位
でも、この作品ってコンビじゃなくトリオなんですよね~
17:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事1
- 2008/01/30(Wed) -
「G.I..ジョー」のキャスティングがほぼ決定したようですね

イ・ビョンホンの 'G.I.組'にチェニングテイタム合流 連合ニュース 2008.1.29 19:28

撮影はロサンゼルスで来月から始まる予定になっています

当然、ビョンホンシも撮影に参加するので
また、暫くは韓国を離れなければならないのですね

正式発表はまだですが決定と思っていいみたいです

追記(30日19時)
イ・ビョンホンの 「G.I.ジョー」にチェニン・テイタム合流 オレンジクラブ


デニス・クエイドら“G.I. Joe”に入隊 variety japan
実写版「G.I.ジョー」にチャニング・テイタムの出演が決定 eiga.com
00:16 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
着たぁ~~
- 2008/01/29(Tue) -
待ちに待った「イ・ビョンホン全国アリーナツアーオフィシャルブック」が届きました

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
素敵なビョンホンシがたくさん
あの日が蘇ってきます

さぁ~~っと見ただけですがd(⌒ー⌒) グッ!!
あとでじっくり見ましょ

これを見ていたらDVDも欲しくなってきました
DVD欲しいよ~~~

まだ未着の方も今しばらくお待ち下さいね
素敵なビョンホンシに会えますよ



JOFCから一般のお知らせが出ています

BH Entertainment 住所変更のお知らせ【1/29】  JOFC
非公認商品に関するお知らせ【1/29】 JOFC


韓国ルバースからも記念品が送られてきました
18:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
撮影終了2
- 2008/01/29(Tue) -
昨日に続いて「奴ら」の撮影終了の記事です
同じ記事しかUPできないって…

‘ノムノムノム’ 9ヶ月間撮影レース終了,ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンどんな姿? newsen 2008.01.29 08:04

‘ノムノムノム’は 1930年代日帝強点期無法天下満洲を背景で
各自の生存方式を悟った良いやつ,悪者,変な奴が運命のようにぶつかり合って
お互いを追って追うアクション活劇だ。
特にバイクを利用したソン・ガンホのアクロバティックしたアクション
短刀を利用したイ・ビョンホンの刀腕前
ライフルとシャッゴンを利用したチョン・ウソンのすべて腕前など
新しいアクション活劇の快感を作り出したというもっぱらの評判だ


ビョンホンシが短刀を使っているシーンって見てないですよね
…タブン…・・・(゜_゜i)タラー・・・

早く観てみたいなぁ~~~~~
08:57 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
撮影終了1
- 2008/01/28(Mon) -
「奴ら」の撮影が1月24日京畿道坡州セット場ですべての終了しました

ジウン監督・ガンホシ・ビョンホンシ・ウソンシ
大勢のスタッフの皆さん、お疲れ様でした
ジウン監督にはまだ一仕事残っていますね
編集作業、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

<良いやつ,悪者,変なやつ> 撮影終了 cine21 2008.01.28 08:12

韓国での公開は夏休みシーズンに封切り予定で
カンヌ映画祭進出も狙っているんですね

撮影が終わってどんな気持ちなんでしょう
暑さ・寒さに耐えた撮影…
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暫くはのんびりできるといいですね
11:30 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
期待される映画
- 2008/01/27(Sun) -
一人でのんびりタイムです
寒い日はこれが一番で~す


2008年上半期で話題になっている作品に対するアンケート結果です


ソン・スンホン,グァン・サンウ ‘宿命’で 2008年を責任負う!
  2008年度男スターが主導する一番期待される映画!
 シーエン費ニュース 2008.01.27

2008年上半期期待作で話題を集めている映画 <宿命>が
去る 1月3日から 24までネイバー映画ポールマニアで進行したアンケート結果で
1位を記録して <宿命>に対するネチズンの熱い関心を確認することができた


2008


「奴ら」は残念ながら2位です
「宿命」はスンホンシが除隊後の作品ということや
サンウシの初の悪役というのも話題になっているのでしょう
そういえば、早々と日本に買い付けされてました

完成したら「奴ら」だって素晴らしい作品になると思います
ツアーの際に見た映像だけでも
期待しちゃいます ((o(*^^*)o))わくわく
秋元さんだって「楽しみだ!」って仰っていましたよね

日本の配給会社は何故、買い付けしないのでしょう
イギリスもフランスも去年のカンヌの時に買い付けしているのに…

ウエスタン映画たち復活する newsen 2008.01.27 09:02

12:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
イナさぁ~ん
- 2008/01/26(Sat) -
イナ』好きの方にはたまらないDVDですね
4月にDVDが発売されます

まだポチッしてないのですが欲しいDVDです
だって私の理想の男性は「イナ」さんですから (*'ー'*)ふふっ♪

素顔のイ・ビョンホン in オールイン DVD-BOX 楽天サイト
素顔のイ・ビョンホン in オールイン DVD-BOX Wowkorea
素顔のイ・ビョンホン in オールイン DVD-BOX アマゾン

色々なお店で予約が開始されてます
お値段も色々
なかには「オマケ」が付くお店もあります

さて、どこでポチッしようかしら
00:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
- 2008/01/25(Fri) -
太陽が眩しいくらいの良いお天気ですが
風が強くて寒いです

爆弾低気圧のせいで荒れ模様の日本列島です
どうぞお気をつけ下さいね

今朝は、魁の飲み水が凍ってました
それほど寒かったんですね
寒いけど、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
08:45 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
お疲れさま~
- 2008/01/24(Thu) -
昨日、ウソンシ関連の記事で25日頃
撮影が終わるような事が書いてありましたが
ビョンホンシは撮影が終了しました

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

FC会員インフォメーションに慎さんがお知らせ下さっています
会員インフォーメーションをご覧下さいね
LBH近況報告

11:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ウソンシの記事から
- 2008/01/23(Wed) -
朝から降っていたに変わってきたようです
それにしても(((p(>◇<)q))) サムイー!!


チョン・ウソン、映画監督なのか 日ド出演なのか ‘悩みされるのね~’ スターニュース 2008.01.23 10:57

「奴ら」の撮影後の活動について書かれた記事の中に

チョン・ウソンはソン・ガンホ、イ・ビョンホンなどとともに
去年 4月から韓国と中国を行き交って ‘ノムノムノム’ 撮影に全力をつくした。
彼は来る 25日坡州セット場で撮影を終りに 8ヶ月間の大長征を仕上げる予定だ。


と、書かれています
長かった撮影もいよいよ終了のようですね

編集作業をして韓国での公開は何時なんでしょうね
日本での買いつけはどうなっているの?
どこでもいいから買って欲しいです
14:40 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
雪です2
- 2008/01/23(Wed) -
20080123094235
朝より、降りが強くなってきた
09:42 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
雪です
- 2008/01/23(Wed) -
おはようございます

こちらは7時頃からが降ってきました
TVで東京の雪が降っている映像が写っていましたが
それほどの降りではありません

お昼頃まで降るようです

お出かけの際は足元にご注意ください
08:53 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「奴ら」の撮影追い込み中
- 2008/01/22(Tue) -
「奴ら」の撮影が坡州の撮影現場で追い込み中のようです
寒さの中での撮影、苦労もたくさんあるでしょう

クランクアップされてもジウン監督には編集という大切な作業が残っていますね


『名将』監督、『良い奴・・・・』撮影現場訪問 kjstar

今回『 名将 』の韓国封切りを控えて来韓したチン・ガシン監督と
『 良い奴、悪い奴、変な奴 』 の追い込み撮影中のキム・ジウン監督の最新作は、
多くの面で似ている点が多い。
まず、二つの作品はブロックバスター級のスケールを持つ映画で、
骨太の男の映画という共通点を持っている。
また、二つの映画が中国で撮影されたこと、撮影期間中天候に縛られたジレンマが多かったことなどだ。
『 名将 』 は酷寒の寒さで数ヶ月間撮影を続け、
『 良い奴、悪い奴、変な奴 』 は、三ヶ月間40度を越すゴビ砂漠での撮影で非常に苦労した


‘名将’ 濃い家臣監督, キム・ジウン監督と ‘トックビョルハンマンナム’ マイデイリー 2008.01.22 11:44
‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督と ‘名将’ 濃い家臣監督、びっくり出会い osen 2008.01.22 12:09
‘名将’ 濃い家臣監督、キム・ジウン監督会うため‘ノムノムノム'’撮影場訪問 イーデイリー 2008.01.22 15:05
‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督と ‘名将’の濃い家臣監督遭遇 デイリーサーフライズ 2008.01.22

追記(1/23 08:01)
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ主演『良い奴、悪い奴、変な奴』撮影場を訪れた陳可辛監督 イノライフ
14:45 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
羨ましいぞ!
- 2008/01/21(Mon) -
朝、一面の銀世界を想像していたら
雪の降った跡も雨が振った跡も見られませんでした
通勤・通学の足に支障がなく良かったのですが
相変わらず寒いです(((=_=)))ブルブル

♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡

シンガポールサイトに、ビョンホンシから新年のメッセージが届けられています
直筆のメッセージですね

シンガポールに届いたメッセージ

シンガポールサイトには、これまでもビョンホンシから
メッセージが送られてますね
羨ましいです
JOFCにもビョンホンシからメッセージが届けられましたが
はじめから日本語で届けられると、なんだか寂しいですよね

ハングルでも英語でも、たった一言の日本語でもいいから
ビョンホンシのサイン入りの直筆メッセージが欲しいですよね
13:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
痛い出費(><)
- 2008/01/20(Sun) -
夕方になってますます寒くなってきました
天気予報ではマークが出ています

もうが降り始めている地域もありますね
関東地方は今夜から明日にかけて雪が降りそうです
(ノ_-;)ハア…
積もっていたら朝の通勤・通学時間が大変そうです

今夜は暖かくしてお過ごし下さいね



娘ののバックライトが切れて画面が見にくい状態や
音が鳴らなくなっていたので
修理に出していたが2週間ぶりに戻ってきました

その間、私が使っているパソコンを使ったり
お互い不自由なパソコン生活してました

部品の交換で直りましたが
パソコンの修理って高いんですね
約5万の痛い出費
新しく買うことを考えたらお安いのでしょうが…

やっぱり辛いです

娘と電化製品って相性悪いかもしれません
携帯電話もすぐにおかしくなったり水没させたり
使い方が悪いのかもしれませんが
困ったもんです



18:00 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
yahoo動画
- 2008/01/18(Fri) -
毎日、寒い日が続いています
暑い夏の日も嫌いだけど
寒い冬も嫌です
お天気が良ければ、まだ我慢できるけど…

体調崩されませんように!


yahoo動画でビョンホンシの映像が見られます

イ・ビョンホン主演「夏物語」プロモーション現場 yahoo動画
「夏物語」のジャパンプレミアから、もう1年経ったんですね

「生き残った者の悲しみ」 yahoo動画
1話、2話が見られます
08:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
初雪
- 2008/01/17(Thu) -
20080117085255.jpg
今年、初めての雪です

雪国の方が見たら笑っちゃうような雪ですよね
朝の散歩の途中、携帯で撮りました
08:52 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(5) | ▲ top
オフィシャルブック 掲載内容(追記)
- 2008/01/16(Wed) -
連日の寒さに比べたら、今日の昼間は比較的暖かく感じられました
が、寒さはまだ続きそうです


会員限定のお知らせです

イ・ビョンホン 全国アリーナ・ツアー オフィシャル・ブックレポ2【1/16】

詳細な内容を教えてもらえて、ますます本の到着が楽しみになってきました

でも、内容を見て、一抹の不安が…
もしかしたらDVD化は無いかも・・・なんて思ってしまいました

ダンスと「いつか」だけはもう一度見たいのに~~
また、見たいと思うのは私だけじゃないですよね



追記(1/16 21:54)
アリナーツアーオフィシャルブックのネット販売が延長されました
これが最後の申込みになります

オフィシャル・ブックのネット販売延長のお知らせ
19:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
バラエティー番組
- 2008/01/16(Wed) -
映画しても娯楽プロ出演の中するスターは? マイデイリー 2008.01.16 13:59

娯楽プログラムに出演して映画俳優たちが映画広報をすることに対する批判が高まっているが
映画封切りを前後で出演俳優たちの娯楽プログラム出演慣行はより一層深くなっている.

しかしこんな映画俳優たちの娯楽プログラム出演慣行の深化にも相変らず
娯楽プログラムに姿を現わさないスターたちがいる.

チャン・ドンゴンのように娯楽プログラムに姿を現わさないスターでは
ジョン・ジヒョン,ソン・ガンホ,イ・ビョンホンを指折ることができる.

ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、アン・ソンギなども同じだ.
撮影場を捜す芸能情報プログラムワのインタビューはしかし
放送社たちの娯楽プログラムには姿を見せない.


これらスターたちが娯楽プログラムに出演しない理由は
娯楽プログラム性格とスターの性格が当たらないとか
私的話をしなければならない娯楽プログラム負担を感じるのが主原因で
作用するが映画にだけ勝負をかけようとする態度やイメージ管理も
娯楽プログラム出演を憚る原因で作用している.



若い頃にはビョンホンシもバラエティー番組に出演して
料理や歌を歌ったりダンスもしてましたね

いつの頃からでしょう?
映画の宣伝のインタビュー以外で番組に姿を見せなくなったのは

日本のバラエティー番組に出演して欲しいと思っている方もいらっしゃいますよね
私は… ・・・( ̄  ̄;) うーん悩みます
17:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
2008年この映画に注目!
- 2008/01/15(Tue) -
2008年の韓国映画界は「ノム・ノム・ノム」に期待しているようです

2008 韓国映画 TOP PROJECT 24(1)2008年,この映画を注目しなさい!  フィルム 2.0 2008.01.15 19:12

死ぬとか生きるとか走るとか!<良いやつ,悪者,変なやつ>
監督キム・ジウン |出演ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン
|製作映画社絵,バルンソンエントテインモント |封切り夏


‘幻想のトリプル’ ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンのアクションが何より人目を引く.
ソン・ガンホはバイクの限界を飛び越えたアクロバティックしたアクションと絢爛たるマルバルを,
イ・ビョンホンは短刀を利用した薄気味悪い刀腕前を,
チョン・ウソンは走る末の上でライフルとシャッゴンを自由自在で使うすべて実力をプレゼントする
.“言葉乗る事ができないd馬鹿”と呼ばれた中国ロケ現場で既存の韓国映画とは種類が違う,
大陸アクション活劇の快感が作られたといううわさにつとに映画界のすごい関心が零れ落ちる.
100億ウォンほどの大規模純制作費,派手なキャスティング,
絢爛たるアクションで武装した <ノムノムノム>の成功可否に
2008年韓国映画の死活がかかっていると言っても過言ではない.



一月末にクランクアップして夏に公開予定となっています
日本ではいつ頃になるのでしょうね

追記(1月22日)
“ヤツ”らのカリスマが激突! 2008年のスクリーンを盛り上げる wowkorea
23:35 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
本決まり?
- 2008/01/14(Mon) -
以前にも話題になっていた
映画「G.I.ジョー」に出演の記事です

まだ正式発表はされていませんが決まりと思っていいようですね

イ・ビョンホン、映画「G.I.組」主演俳優でハリウッド進出 スポーツ朝鮮 2008.1.14 10:07
イ・ビョンホン ,映画「G.Iジョー」主演俳優でハリウッド進出 オレンジクラブ

テロリスト集団である悪意勢力コブラ軍団とここに対立する
米軍の秘密特殊部隊の活躍が主な内容で、
イ・ビョンホンの引き受けた役は主人公 ‘スネークアイ’と競争する剣客だが、
善し悪しのキャラクターを持っている。
暗くて秘密を持った過去で映画に緊張感を催してくれる主要配役だ。



追記
イ・ビョンホン、ハリウッド進出へ 朝鮮日報 


イ・ビョンホン、実写映画版『G.I.ジョー』で忍者ストームシャドウを演じる
22:14 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
BH関連ニュース
- 2008/01/14(Mon) -
昨日は風が強く寒い日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
体調崩していませんか?



純粋美-セクシー美、全て揃った男女スターは? イノライフ

色々なアンケートやら集計があるんですね
ビョンホンシも選ばれています
若い人たちの中で頑張っているって嬉しいです

イ・ビョンホンにこんな姿が? スポーツソウル 2008.01.13 20:03

若い頃のビョンホンシ
今では考えられないような格好してます
でも、色々な過去があって
今のビョンホンシがあるんですよね

そういえば若い頃の作品ってどこまで見たんだろう?
「アスファルト 我が故郷」も買ってそのままになっているかも
見なくちゃダメですよね
00:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
映画「アース」
- 2008/01/13(Sun) -
「アース」 公式サイト
「アース」 yahoo映画

ストーリー
50万年前、巨大な隕石が地球に衝突し、その衝撃により地球は23.5度も傾いてしまう。
この傾斜は四季の移ろいや多様な地形を地球にもたらし、
生命の誕生に重大な役割を果たすこととなった。
北極を基点に地球縦断の壮大な旅に出た撮影隊は、ホッキョクグマ、象、
ザトウクジラの親子に導かれ、さまざまな命の営みに出会う。

earth-1

earth-2

earth-3



子を守る親の強さ
地球の厳しい自然

深刻化する地球温暖化を考えるいい機会になって欲しいです


公開初日の一回目の上映を観て来ましたが
子供は500円で観られるので親子連れが多かったです
後ろの席に座った親子の話し声が気になって気になって…
上映中はお静かに(○ `人´ ○) タノンマスー!
12:30 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
FC事務局からプレゼント
- 2008/01/11(Fri) -
明日は全国的にお天気が悪くなるそうです
もしかしたら雪が降るかも…


会員限定のお知らせばかりで、申し訳なく思っているのですが
今日も、会員限定のニュースです

オフィシャルブックを買ったファンの皆さんに
素敵なプレゼントが頂けることになりました

ファンクラブ事務局よりプレゼントのお知らせ【1/11】

プレゼントは全部で4種類
希望の商品を選び、オフィシャルブックについている応募券を使い
葉書に添付して申込みが出来るそうです

朗読劇「手紙」の台本
2種類のポラロイド写真
スタッフPASS

どれを選ぶか悩みますぅ~
詳しくはオフィシャルブックが届いてからのお楽しみですね

 『イ・ビョンホン 全国アリーナ・ツアー オフィシャル・ブック』の申し込み締め切りは
1月15日(火)24:00です 


このプレゼントって抽選???応募者全員???
応募者全員にプレゼントなんてありえないですよね
当たる確率なんてないわ(;´д`)トホホ

18:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(10) | ▲ top
仮想対談^^
- 2008/01/10(Thu) -
韓国メディアも話題がないのか…
2008年の映画の宣伝をかねてなのか
仮想の対談を企画したようです

‘韓国映画危機診断’ 映画主人公 5人の仮想対談 日刊スポーツ 2008.01.10 午前 06:02
09:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
アメリカ:作家協会のストライキ
- 2008/01/10(Thu) -
アメリカの作家協会のストライキの影響で
ゴールデングローブ賞が中止になってしまいました

来日していたジョニー・デップやティム・バートン監督もこの事を聞かれて
お茶目なコメントしてましたね

ゴールデングローブ賞授賞式の中止による多大な経済的損失 variety
ゴールデン・グローブ賞授賞式が中止に!米脚本家組合スト余波 eiga.com
ジョニー・デップ、Gグローブ賞授賞式中止におどけて「ガッカリ」 サンケイスポーツ


ビョンホンシが出演されるとされている作品に関しては
既にシナリオが出来上がっているようなので影響はないようです

‘文化災い’...アメリカ作家ストライキの表と中 イーデイリー 2008.01.09 13:38
チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ,‘アメリカ作家ストライキ’ 台風辛うじて被害 イーデイリー 2008.01.09 13:38
‘アメリカ作家ストライキ’を眺める韓国作家たちの二つの視線  イーデイリー 2008.01.09 13:38
09:23 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
スターの変身
- 2008/01/08(Tue) -
2008 トップスター変身公式 “毒毒しくなるとか、田舍臭いとか~” スポーツソウル 2008.01.08 14:57

2008年の韓国の俳優さんは既存のイメージとは違う役を演じる
いつも同じ役柄だけしていたら、飽きられちゃうかもしれません

ビョンホンシの場合は、作品ごとに違う顔を見せてくれるので
改まって変身と言う感じはしないですけどね



2007年決算特集 ③-韓国映画·映像係決算(3編)  ムービーウイーク 2008.01.08 14:42
'やつ'たちのカリスマ激突,2008 スクリーン焼く ソウル経済 2008.01.08 17:33
18:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
マネーメイキグスター
- 2008/01/07(Mon) -
ジョニー・デップが2年連続マネー、メイキング1位に輝きました

ジョニー・デップが07年のマネーメイキグスター第1位に!

このランキングは、毎年スターが出演した作品の興行成績から算出したもので、アメリカでは権威あるベスト10として認識されている

1位 ジョニー・デップ(「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」)
2位 ウィル・スミス(「アイ・アム・レジェンド」)
3位 ジョージ・クルーニー(「オーシャンズ13」「フィクサー」)
4位 マット・デイモン(「オーシャンズ13」「ボーン・アルティメイタム」)
5位 デンゼル・ワシントン(「アメリカン・ギャングスター」「The Great Debaters」)
6位 ラッセル・クロウ(「アメリカン・ギャングスター」「3:10 to Yuma」)
7位 トム・クルーズ(「大いなる陰謀」)
8位 ニコラス・ケイジ(「ゴースト・ライダー」「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」)
9位 ウィル・フェレル(「俺たちフィギュアスケーター」)
10位 トム・ハンクス(「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」)


ランキングされている俳優の方々はみなさん凄い人たちばかりです

興行成績って気にしないって言ってても
やっぱり気にしますよね
自分の出演した作品の成績が悪ければ…


1位のジョニー・デップはまもなく公開される新作でも
一瞬見たら、誰だか分からなかったです
彼も色々な役を演じる俳優さんです


我らがビョンホンシの話題がなくて寂しいです
撮影の状況も入ってこないですね~~~
16:19 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
休みも終わり
- 2008/01/06(Sun) -
長いような短いような冬休みも終わりです

9日間も会社が休みだったダンナもやっと明日から出勤
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
娘の方が出歩いていたかも
娘も明日から学校
しかもお弁当持参だぁ~~

私も気合入れないと朝起きるのが不安だわ
一番心配なのは、この母かもしれません

休み中は、魁の散歩もダンナ任せ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
散歩をダンナに任せても魁がなついているのは私なんですよね
日頃、世話しているのがちゃんとわかっているんですね

自分に気合を込めて
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェエ!!

16:35 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
早起き~~(-_-;)
- 2008/01/04(Fri) -
始発電車に娘が乗る理由

それは
前から楽しみにしていた

NEWS WINTER TOUR 2007-2008に行くためです

横浜アリーナでの2日目のステージらしい…
o(*^▽^*)oあはっ♪、ビョンホンシの事だと、念入りに調べちゃうのにね

数日前から、団扇を用意したり
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

開演時間は午後2時なのに、始発で行くなんて…早い
グッズの発売開始が9時半の予定なので
それに間に合うように会場に行くんですって

それにしても早過ぎって思うけど…
母もビョンホンシのグッズ買う為に、早めに会場に行ったっけ
人の事は言えないですね

楽しんで来るんだよ~~、娘たち~~~
06:20 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
| メイン | 次ページ