気になる会報
- 2008/02/29(Fri) -
今日で2月も終わりですね

早い方には、会報が届いているようです
我が家に青い封筒が届くのは何時かなぁ~~
今日、届くといいけれど…
多分、届くでしょう

遠方の方から発送して、到着に大差がないようにって言ってるけど
近場でも届いている人がいるし、遠方でも届いていない人もいる


フィルムツアーの事など気になる事がたくさんあるけれど
届かないという事はないので、気長に待とう

届いたら届いたで
あわただしくなりそうな予感がする
01:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
携帯電話
- 2008/02/28(Thu) -
ビョンホンシの日本初CM
「N901is」
時間毎にビョンホンシを捜して夜更かししてたなぁ~~

発売から少し遅れて購入した携帯電話を今も使っているけれど
新機種にも魅力を感じてる今日この頃

通話・メール・カメラ、携帯としての機能は問題なく使えるのだけれど
本体が傷だらけだし、電池の持ちも悪くなってきた

ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート
携帯業界は消耗戦 ドコモも家族間無料

機種変更するか他社に加入するか悩んでます
ダンナと私はdocomo、娘はau

docomoで家族間通話が無料になるらしいけれど
他では既に導入してるし~~
今更って感もする

docomoの新機種、本体のお値段に(@_@;)
イヤァ~~お高いんですね
新機種でも0円もあるのに…

携帯本体のお値段だけでなく「iモード基本使用料」が値上げになるとか

これから検討してみなくちゃ

11:26 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(6) | ▲ top
悪い男
- 2008/02/27(Wed) -
朝から強い風が吹いてます
日差しは暖かいけれど、寒い一日になりそうです

「悪い男」が流行っているのですね
悪い男って魅力がありますね~~~

ビョンホンシの演じる「チャンイ」も「ドンポ」も悪い男ですもんね
早くビョンホンシの悪い男を見たいです

ナプンナムザ,スクリーンを捕らえる ジョイニュース24 2008.02.27

【追記】
悪い男、スクリーンを独占 イノライフ



最近、planetにおかしなスレが立ってます
クリックすると変なサイトに繋がってしまいますのでご注意下さいね
管理人さんが削除しても次から次です

09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ドラソナTV&お知らせ
- 2008/02/25(Mon) -
イ・ビョンホンJOFCから会員限定でお知らせが出ています

DRA SONA.TV特別キャンペーンのお知らせ【2/25】 会員限定
DRA SONA.TV特別キャンペーンサイト 

DRA SONA.TV
STB(ドラマボックス)をテレビとインターネット回線につなぐだけで
ドラマが見られるということです

JOFC会員限定で特別キャンペーンを実施中です

このドラソナTV
何日か前に、韓○.comから直接電話が掛かってきてました
あまり、興味がなかったので曖昧な返事をして
電話を切ってしまいましたが
ビョンホンシの特別キャンペーンがあるのですね

(´ヘ`;) う~ん・・・どうしましょう
もう一度見たいフィルムツアーの映像が見られるのは魅力ですが…



会報誌第七号発送のお知らせ【2/25】 会員限定
「イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08」開催のお知らせ【2/25】 会員限定
アリーナツアーがフィルムツアーになって全国を回ってくれます
楽しみですね~
でも、これでDVD化が無いって事にならなければいいのですが…
なんだか、ますますDVD難しくなったような気がします

早く会報が届いてほしいですね
08:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
発売中止
- 2008/02/25(Mon) -
「歌で学ぶ韓国語」DVD vol.1~4が発売中止になったようです

Korean-Style
「歌で学ぶ韓国語DVD」発売中止のお知らせ

ビョンホンシのFC事務局から、非公認商品というお知らせが出ていました

アマゾンでは「現在在庫切れです」となっています
楽天のサイトからも商品が消えてます
予約をされている方もいらっしゃいますよね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
メーカーに苦情でも入ったのでしょうか…

非公認商品だから仕方ないのかもしれませんね

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事3
- 2008/02/23(Sat) -
今頃、渡米の記事が出るのもおかしなものですが…

来月からの撮影を前に準備に余念の無いビョンホンシ
撮影前に怪我などしないようにして欲しいです

ロスでの撮影後にはチェコのプラハでも撮影もあるんですね
プラハといえば雑誌「COSMOPOLITAN」の撮影で行かれてます
全く初めての場所ではないので、気持ち的にも楽かな

イ・ビョンホン,ハリウッド進出作 ‘Joe’ アメリカロケ始動 日刊スポーツ 2008.02.22 09:56

イ・ビョンホン、ハリウッド進出作『G.I.Joe』の撮影のため訪米 イノライフ
イ・ビョンホン いよいよハリウッド進出作 「GI Joe」の撮影に入る! オレンジクラブ
イ・ビョンホン、「G.Iジョー」の米ロケ開始 中央日報
00:02 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「カイくんのひとりごと」
- 2008/02/22(Fri) -
あったかい日が続いてますね
このあったかさも週末には冬に戻ってしまうそうです

今日もあったかい日になりそうです
そうなると「花粉」が気になりますね



前から気に入ってるCMがあります
『白戸家の人々』
最近、お父さんが大活躍です

「いい日旅立ち」の歌と旅するお父さん
可愛くて好きだわ~~

北海道犬の「カイくん」と「ナナちゃん」の兄妹犬が状況によって演じわけているんですよね
声の主はご存知だと思いますが
北大路欣也さんです

家のダンナ、最近まで知りませんでした...( = =) トオイメ
そんな事は別にして…

                            

カイくんの本が出ます
カイくん


渋谷・六本木などの名所で撮影した写真集

どんな表情を見せてくれるんでしょう
買う、買わないは別にして…
本屋さんで見てこようかな

犬・猫など動物の写真って癒されますよね
思わずニンマリしたり、ウルウルしたり

                             

我が家の魁は写真集になるほど
表情豊かじゃないしなぁ~~~~~

そろそろワクチンの時期なので
病院行かなくちゃ
その時にちょっと検査してもらうつもりです

今日は「222」で、猫の日なのに犬の話しちゃいました
09:08 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(8) | ▲ top
薄気味悪い…
- 2008/02/21(Thu) -
先日、公開された『ソ・ドンポ』の写真ですが
今日の韓国の記事で「薄気味悪い」って表現されちゃってます
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

( ̄へ ̄|||) ウーム
それを言ったら、ジョシュの写真の方が…
が苦手な方には、キツイですよね
でも、ビョンホンシの表情・身体はd(-_^)good!!だと思うけどなぁ~

ハリウッドの間イ・ビョンホン ‘血の色筋肉質’ 薄気味悪いね  東亜日報 2008.02.21 16:21

ビョンホンシ、今頃LAでなにしてるんでしょうね
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
20:02 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事8
- 2008/02/20(Wed) -
ビョンホンシの話題があるときは続きますね~

「奴ら」の話題です
you tubeで「奴ら」の映像が話題になっているのですね
かっこいい映像だから当然ですよね

'ノムノムノム' ユティユブに紹介,話題 スターニュース 2008.02.19 12:02
「良い奴・悪い奴・変な奴」 you tube

記事の中にある映像に始めて見るシーンもありました
Fresh Footage From Kim Ji-Woon’s Korean Western
「THE GOOD, THE BAD AND THE WEIRD」
 Twitch
翻訳記事
線路からピョンってチャンイってお茶目さん^^


しかし、どうして出かけている日に限って話題があるんでしょう


【追記】
Planetに「奴ら」の画像がUPされています
ガンホシのファンサイトのもののようです

もしこれです?
眠っている赤ちゃんを抱くビョンホンシ…なんか微妙なお顔してます

「いい奴,悪い奴,変な奴」 ユーチューブに紹介,話題 オレンジクラブ
00:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
再びドンポ (追記あり)
- 2008/02/19(Tue) -
初見ドンポが見られましたね

鍛えられた筋肉( ̄m ̄* )ムフッ♪

イ・ビョンホン,初ハリウッド進出作で体つき誇示 スターニュース 2008.02.19 10:32

イ・ビョンホンが肉体美を披露 朝鮮日報
俳優イ・ビョンホン筋肉質体つき? オレンジクラブ

Josh Hartnett and Lee Byung-Hyun Get Bloody In Tran Ahn Hung’s
「I COME WITH THE RAIN」
 twitch 
翻訳記事

Gallery twitch (画像が×になっていてもクリックすれば見れます)

New Images from I Come with the Rain beyondhollywood



【追記】
筋肉質イ・ビョンホン,ハリウッド惚れるのね スポツカン 2008.02.19

同じ画像ですがこちらは大きいです
百度サイト

こんな身体見たら、惚れちゃいますよね~~
ところでシャワーを浴びている後姿のお方は
一体、誰でしょう?
気になります~

【再追記】2月22日
“ハリウッド進出”イ・ビョンホン “血に染まった筋肉質ボディ!” wowkorea
18:54 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(6) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事2
- 2008/02/18(Mon) -
「G.I.Joe」も撮影が開始されたという記事ですが
15日でなくその前に始まったましたよね

ビョンホンシは撮影準備の為に早目に渡米して訓練してますね


イ・ビョンホンの 'G.I.組',ロサンゼルスで撮影手始め 2008年 02月 18日(月) 午前 04:45

ネタバレと思われる部分もありますのでご注意下さいね
翻訳記事は続きに載せてます


17:07 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「甘い人生」から始まった…
- 2008/02/17(Sun) -
「甘い人生」をご覧になった
劇作家、評論家の山崎哲氏のブログこんな日は映画を観ようの中で
ビョンホンシの事を誉めてくださっています

個人のブログなのでリンクはしませんのでコピペしてくださいね
2月17日の記事 甘い人生(2005)
http://tetsu-eiga.at.webry.info/

ビョンホンシ自身も「代表作」となると仰っていた『甘い人生』
この作品によって、トラン・アン・ユン監督にも出逢い
世界への道が広がったんですよね
21:27 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
製作コスト節減
- 2008/02/17(Sun) -
韓国の俳優さんたちも大変ですね

自分の契約金の一部を投資して少しでも負担を軽くしようとしています
映画が公開されて多くの観客が観に来てくれないと…

[SC マガジン] 芸能スター高額ギャランティー...キム・ヘス等自ら身の代金低めて  スポーツ朝鮮 2008.02.17 10:03
16:39 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
時差
- 2008/02/17(Sun) -
いま、2月17日午前2時40分
17時間の時差がある
ビョンホンシの居るロスは2月16日午前9時40分

もうお目覚めでしょうね

私は今から寝ます
一体、こんな時間まで何やってんだか^^

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
02:45 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | ▲ top
ストームシャドーは韓国人(追記)
- 2008/02/15(Fri) -
イ・ビョンホンハリウッド進出作 日ニンザ役目,韓国無事に変更修正(インタビュー) NEWSEN 2008.02.15 07:35

イ・ビョンホン所属社関係者は最近ニュース円と会った席で
“‘G.I.組’で日本ニンザ役目を引き受けたことと知られたが朝鮮の役目で修正された”と
“朝鮮の刀を使ってサイボティックした衣装を着て神秘さを伝える予定”と明らかにした

また他の関係者は 13日夕方電話通話を通じて
“この映画のマンガ原作に日本ニンザキャラクターが出る”と
“しかしキャスティング契約当時日本ニンザを朝鮮の無事に変えてくれと言うことを
第一条件で提示したしそれが成り立ったのだ.
元々シナリオに西洋無事があって東洋無事があるのに
東洋無事をイ・ビョンホンが引き受けるようになったこと”と説明した.


韓国の方にとっては、一番、気になっていたことろですね
ビョンホンシも、その辺を十分にわかっていて
契約条件の中に、提示されたのでしょう

12:42 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
新作映画情報
- 2008/02/15(Fri) -
JOFCから、会員限定のお知らせがでました

新作映画情報【2/15】 JOFC

本来は、BH Entertainmentからの正式発表を待って発表するところを
JOFCの判断により、可能な範囲で新作映画情報のお知らせくださいました
BH Entertainmentからの正式発表後には改めてお知らせくださるそうです

韓国のメディアや映画情報サイトで、これだけ新作について話題になっていれば
「新作決定」と、思いますよね
ファンと事務所にはさまれて、苦肉の策だったのでしょう
それにしても、契約手続き中だと、発表もできないのですね
「G.I.ジョー」に関しては、あまり情報も出ないかも…

一日も早い契約決定になって正式発表の日が来て欲しいです
そして3作品が、日本で公開される事を願ってます
01:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ひまわり」放送
- 2008/02/15(Fri) -
本日、NHKBS2で「ひまわり」が放送されます

NHK 海外ドラマHP

2月15日(金)午後3時00分~4時46分 

今日は予定通り放送されますよね(^_-)-☆
00:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
St. Valentine
- 2008/02/14(Thu) -

 

Valentine




本命チョコ
義理チョコ
友チョコ
自分チョコ


最近のバレンタインも変わってきましたね
楽しい一日になりますように!
09:19 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「cine21 No.640」 インタビュー 追記あり
- 2008/02/13(Wed) -
cine21のサイトにビョンホンシのインタビュー記事がUPされました
渡米する3日前にインタビューしています

[イ・ビョンホン] “今は私をもう一度見つけなければならない時期だ” cine21 640号 
原文


人には、様々な出逢いがあります

ビョンホンシにとってはキム・ジウン監督との出逢いは
運命的なものだったのですね
これから先も、多くの出逢いがあることでしょう
世界に向かって進んでいくビョンホンシ

心から応援したいと思っています

あとから後悔するくらいならやりたい事やらなければ駄目ですね
って、自分でもおもうのですが…

インタビュー記事を読んでいたら
なぜかアリーナツアーで歌われた「いつか」の歌詞が浮かんできちゃいました


「G.I.ジョー」のストームシャドーは韓国人の設定になっているようです
韓国のファンの人もホッとしているのでしょう
08:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ByungHun new photo
- 2008/02/13(Wed) -
たくさんのビョンホンシの写真が見られて
嬉しかったで~~す

チャンイにドンポ、そしてビョンホンシの新しい写真

折角の写真なのにcine21のロゴが入ってる~~
邪魔ですよね^^
加工したくても出来ない…

cine21 イ・ビョンホン

ビョンホン1 
ビョンホン2
ビョンホン3
ビョンホン4
ビョンホン5
02:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ドンポ
- 2008/02/12(Tue) -
今日は、素敵なビョンホンシに会えますね

cine21にはドンポの写真がUPされてます
香港で休憩している時のビョンホンシの写真は見たことがありましたが
「ドンポ」を演じている時のビョンホンシの写真はお初です

セクシーなシーンもあるんですね

cine21「I Come with the Rain」

ドンポ1
ドンポ2
ドンポ3
ドンポ4
ドンポ5
19:33 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(10) | ▲ top
チャンイ
- 2008/02/12(Tue) -
cine21に未見のチャンイがUPされました

cine21「奴ら The Good, the Bad, and the Weird」

チャンイ1
チャンイ2

映像チェックしている姿でしょうか?
素敵ですね~~~

「奴ら」の韓国での公開は
2008年7月10日みたいです
19:17 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
渡米の記事
- 2008/02/12(Tue) -
ビョンホンシの情報がいくつか出てますね
こんな日に限って、朝からお仕事・・・

ビョンホンシが渡米したというニュースが記事になってます

撮影準備の為に渡米し、アクションなどリハーサルされているのですね
ビョンホンシのクランクインは3月から始まるそうです

イ・ビョンホン,ハリウッド進出作 'G.I.組' 撮影のためアメリカ行 スターニュース 2008.02.12 11:36

イ・ビョンホンは去る 1月23日アメリカ LAに出国した.
ハリウッドのメージャースタジオパラマウント社が製作する映画 'G.I.組' 撮影を控えて
アクション演技演習など辞書リハーサル作業のためだ

イ・ビョンホンが出演する 'G.I.組'は
国内には 'G.I.遊撃隊'というおもちゃでよく知られたアニメーションを映画化した作品だ.
'半分ヘルシング' 'ミイラ3'のスチーブンソモズが監督を引き受けて,
シエナミラー,レイチェルニコルラスなどが出演する

イ・ビョンホンはこの作品でニンザ 'ストームシャドー' 役を引き受けた.

イ・ビョンホン所属社関係者は
"ハリウッドは辞書リハーサルが徹底的だからあらかじめ準備するのが多くて早く出発した"と
"映画クランクインは今月始めてイ・ビョンホンの出演分量は 3月から撮影が始まる"と
明らかにした



イ・ビョンホンハリウッド進出作 ‘G.I.組’ クランクイン ソウル新聞 2008.02.12

イ・ビョンホン,ハリウッド進出作 「G.I.ジョー」 撮影のためアメリカ行 オレンジクラブ
ハリウッド進出のイ・ビョンホン、1月にLA入り 朝鮮日報
18:56 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
燃えちゃったんですね
- 2008/02/11(Mon) -
国宝第1号の崇礼門が放火とみられる火事で全焼 yahoo

韓国旅行のガイドブックなどでお馴染みの崇礼門が全焼してしまいました

日本にも文化財はたくさんありますが
焼けてしまったら大変な損失です

復元されるといいですね

12:37 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
海外市場攻略
- 2008/02/10(Sun) -
久々の「奴ら」の記事でしょうか

パク・チャンウック、キム・ジウン新作、ベルリンで事故を起こす スターニュース 2008.02.10 11:44

パク・チャンウック、キム・ジウン監督が新作でアメリカを含めた海外市場攻略に出た

これらはそれぞれ新作 ‘コウモリ’と ‘良いやつ・悪者・変なやつ’を通じて
アメリカなど海外市場攻略を狙っている



海外の映画祭で注目を浴びて
多くの国で公開されるといいですね
勿論、日本でもお願いしますよ~~~

パク・チャヌク、キム・ジウン新作でベルリンで 海外市場攻略 オレンジクラブ



米脚本家組合(WGA)スト、妥結同意書原案をついに作成! 明日にも妥結か variety japan

日本ではありえない? 脚本家組合のストライキ高須光聖氏ら放送作家に訊く variety japan

パク・チャヌク、キム・ジウン新作でベルリンで 海外市場攻略 オレンジクラブ
14:08 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
部屋が暖まらない(>_<;)
- 2008/02/09(Sat) -
今日も寒いです
午後から雪が降ってくるみたいです

午前中、ちょっとお出かけして、戻ったら
部屋の中が寒~~~~い!
暖房つけても、なかなか暖まらないよ~~~

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
PC打つ手もかじかんでます

今、ニュースで大阪・京都・名古屋の映像が流れていました
結構、雪が降ってますね

足元十分お気をつけ下さいね

早く暖かくならないかな~

12:05 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
アメリカに居るんですね
- 2008/02/07(Thu) -
旧正月は、韓国でのんびり過ごしているのかと思ったら
映画の準備の為にアメリカに居るのですね

Hollywood


イ・ビョンホン “美 作家組合ストライキに映画作業なだらかではない” Newsen 2008.02.07 08:59:06

俳優イ・ビョンホン(38)がアメリカでのお正月の連休計画を公開した.

二本の映画でハリウッドに進出するイ・ビョンホンは
5日ニュース円との電話通話から
“映画準備でアメリカにとどまっていてお正月の連休は韓国ではない現地で過ごす”と
“最近 ‘G.I組’(G.I.Joe) 作業で忙しく過ごしている”と明らかにした.


「奴ら」の撮影が終わって、ゆっくりして欲しいと思っていても
ビョンホンシには、そんな時間もないようです

「G.I.ジョー」の撮影にこのまま突入してしまうのでしょうか
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
14:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
ハリウッド方式
- 2008/02/06(Wed) -
朝からどんよりした天気でしたが
さっき、雪がちらついていました
今日の雪は積もる事はなさそうですが
寒い一日になりそうです

asahi

韓国では旧正月ですね
ビョンホンシはのんびりお休みされているのでしょうか
何処に居るんでしょうね?
お休みあけには正式発表もあるかな…

nezumi1



イ・ビョンホンチェ・ジウイ・ミヨン.."われらはハリウッド式に磨る" スターニュース 2008.02.06 07:35

ハリウッド式方式を取り入れた '球であるエーシェンシー法'が推進されている中に,
何人のスターたちがつとにこのようなシステムの下に動いている.

この法律案によると,既存マネージャー業務をエージェント(芸能企画者)とマネージャーに区分して
エージェントは芸能人の (放送社,映画社,ドラマ製作社,広告会社などとの) 契約業務のみを
担当するようにするのだ

ソング副社長は "広告会社で働いてからこのような海外システムを
接して效率的という気がして取り入れた.
国内エンターテイメント業界は多くの契約金によった不公正なことが起きるのに比べて
俳優たちが願う良い作品を接する通路は制限されている"と
このようなエーシェンシーの導入を積極主張した.


チェ・ジウとイ・ビョンホンは「ハリウッド式」 朝鮮日報
12:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ひまわり」放送延期
- 2008/02/04(Mon) -
昨日の雪の一日とは違い、今日は朝からいいお天気です

足元は道が凍結している場所もあって
歩きにくく散歩に行くのも一苦労しました

も足を滑らせながら歩いてました(^◇^)ケッケッケ...

雪・氷が解けるまで足元、ご注意くださいませ             
yukidaruma昨日、娘が屋根に出て作ったチビ雪だるま


本日、放送予定になっていた
NHKBS2の『韓流ラブストーリー・シリーズ「ひまわり」』ですが
今日の放送はありません
国会中継に変更になってます

ビョンホンシの姿が見られると思って
楽しみにしていたのに残念です

NHKによると、2月15日、午後3時から放送されるそうです
HPにはまだ変更になったお知らせはでていませんが
お間違えないように!
NHKから「ひまわり」放送についてのお知らせが出ています
お知らせ NHK海外ドラマホームページ

追記
NHKのサイトに新しい情報がUPされました
「ひまわり」は
3月1日(土)深夜【日曜午前】1時50分~3時36分(NHK総合) でも放送予定です
09:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
足跡~PARIS~
- 2008/02/03(Sun) -
関東地方も雪の予報が出ています
温度も上がらず寒い一日になりそうですね
暖かくしてお過ごし下さいね


非公開hさんがパリに旅行された時のお写真を送ってくださいました

パリイ 月と日」を持って3日間
パリの街をビョンホンシの足跡を追って歩かれたそうです
写真にはビョンホンシの姿は無くても
ビョンホンシの姿が、浮かんでくるようなお写真ばかりです

パリ4
写真をポチッしてください

非公開hさん、たくさんのお写真をありがとうございましたm(__)m

ビョンホンシが訪れた街を旅行するなんて素敵ですね
私もいつか行きたいなぁ~
って、都内でさえ全制覇していないのに…

何時になるのでしょう
01:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ