「奴ら」の公開日
- 2008/03/30(Sun) -
ある映画撮っているんですか? ソウル新聞 2008.03.29 03:33

#ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンなら大当りしようか

‘ 良いやつ,悪者,変なやつ’(製作バルンソン·映画社絵)は年初から
国内映画興行気象図で抜けない映画だ.
7月10日封切りするキム・ジウン監督の ‘ノムノムノム’は製作コスト 100億ウォンを越した
ウエスタンブロックバスター.
ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンという名うての俳優が堪えている作品だ.

1930 年代法と秩序が消えた満洲.
列車強盗犯泰で(ソン・ガンホ)は列車をはたいて正体不明の地図を見つけて,
お金ならなんでもひったくる狩人桃源(チョン・ウソン)と
殺し屋と同時に馬賊団親分窓が(イ・ビョンホン) も指導を手に入れるために
追って追い回される追撃戦をする.
‘ノムノムノム’ 製作陣は去る 1月 9ヶ月間の撮影を終えて現在二ヶ月目編集の中だ.
キム・ジウン監督は週末もなしに追いこみ作業に力を傾けている.


「奴ら」の公開も7月10日に決まりですよね

やつらの撮影終了後もビョンホンシは「G.I.Joe」の撮影に入り
ガンホシも新作映画の撮影が始まるようですね

芸能マガジンエンジン - 3月最後の株 連合ニュース 2008.03.28 13:59
22:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
あなたも審査員…
- 2008/03/30(Sun) -
大鐘賞映画祭に日本のファンが選ぶ<日本賞>新設

今年6月27日に行われる<第45回大鐘賞映画祭>から、
日本の映画ファンが優秀作品を選ぶ<日本賞>部門が新たに設けられる。
 
賞の選定は<国際韓国映画ファン協会(KIFA)>が主催する。
会員加入した日本のファンが、5月26日から5日間、
東京・文京シビックホールで開かれる<KIFA大鐘賞映画祭TOKYO2008>で
ノミネート作品5本を鑑賞後に投票し、最多得票作品が日本賞に決定する。
また、この行事に合わせ、出演俳優と監督らが訪日し舞台あいさつを行う予定だ。
ノミネート作品は昨年に制作・公開された韓国映画約100本を対象に事前審査し、5月18日に決定する。


KIFA  大鐘賞映画祭 TOKYO 2008


韓国の映画祭に新しく賞を作ってしまうほど
日本のファンの力?って凄いんですね

今年の大鐘賞映画祭から日本の映画ファンが選ぶ「日本賞」が設定されます
アカデミー賞などで、外国の作品を選ぶ賞があるのは知っていますが
特定の国のファンが開催国の作品を選ぶっていうのは、今までにあったでしょうか?

凄いって言ったら凄いんですが…
ちょっと(@_@;)
純粋に韓国映画ファンが投票して決まるなら価値もあるかもしれませんが
好きな俳優が出演している、それだけで賞が決まってしまうのも…

審査員になる為には、KIFAの会員にならないといけないようです

02:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「奴ら」の撮影現場映像
- 2008/03/28(Fri) -
既にご覧になっている映像だと思います

敦煌の撮影現場の映像です
砂漠の砂嵐のなか、スタッフのみなさんも大変だったんですね

以前、韓国の記事でも身体中、砂だらけで撮影しているという書かれてました
映像を見れば、その状況がよ~くわかります

イ・ビョンホン「いい奴・悪い奴・変な奴」撮影現場① 砂嵐

イ・ビョンホン「いい奴・悪い奴・変な奴」撮影現場② 燃えるSL

21:04 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
趙雲役に相応しいのは…
- 2008/03/27(Thu) -
チャン・ドンゴン,'韓国のゾザリョング'で落点 ジョイニュース24 2008.03.27 10:32

今度アンケートで 1位に選ばれたチャン・ドンゴンは '無極' '台風' '太極旗飜って' などの作品を通じて
強烈な印象を見せてくれて柔らかい外貌にタフさを兼備したアクターで観客たちの愛を受けて来た.

チャン・ドンゴンの後を引き継いで
ドラマ '太王使臣期'から広開土大王 'ダムドック' 役に熱演したベ・ヨンジュンが 11%で 2位に,
'良いやつ,悪者,変なやつ'のイ・ビョンホンが 8%で 3位に,
'宿命'のグァン・サンウが 5%で 4位に上がった


チャン・ドンゴン,三国志のゾザリョングに一番似合う人物 世界日報 2008.03.27 16:36


先日のアンディ・ラウさんのインタビューでは
趙雲役に韓国人俳優ではビョンホンシが一番相応しいと言ってます

演じる側と見る側では、選ぶ人も違ってくるのですね
19:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
まだ増えるのかなぁ~
- 2008/03/27(Thu) -
G.I.でカメオを持つために確かめられるケビンJ.オコナー

ケビンJオコナーは、『YOジョー』を言います


「G.I.Joe」の出演者がまた増えるかも…
ケビン・J・オコナーが科学者役でカメオ出演するみたいです

スティーブン・ソマーズ監督の作品によく出演されています
今回のカメオ出演もそのご縁からなのでしょうね
色々な方と共演できてビョンホンシも刺激を受ける事でしょう

ビョンホンシ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

追記
イ・ビョンホン出演 「GIジョー」主人公キャラクター公開 オレンジクラブ

“イ・ビョンホンの引き受けた役はスネークアイズの宿敵で
初めには血を分けた兄弟のように育つが後には彼に対立するようになる忍者キャラクター”と説明した.


02:21 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
お金より名誉
- 2008/03/26(Wed) -
“お金より名誉…寒流バラムタでハリウッドで 東亜日報 2008.03.26 08:47

2005年頂点を付けた寒流は冷えているがアジアでチャン・ドンゴン、雨、イ・ビョンホンなど
寒流スターたちの人気は相変らずだ.

あれほどハリウッドで寒流スターに対する関心も高くなった.

しかしハリウッドに進出したスターたちはアメリカプロ野球メージャーリーグのパク・チャンホのように
国内よりずっと高い金額の身の代金を受けているのではない.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントの手席優引っ越しは
“国内で受けるギャランティーと比べて大きくもっと受けるのではない.
アメリカ製作社たちは韓国とアジアでの人気,知名度を几帳面に評価するなど
論理的な原則を決めて俳優のギャランティーを策定する”
と明らかにした.

手席優引っ越しは “それでもどうして行くかと問ったら新しい環境に対する挑戦が理由だ.
アメリカ進出の現実的な利益よりは多くの映画中新しい俳優たちとスタッフに会うために
ハリウッド行を選択したという表現が当たるようだ”
と説明した.



遠い存在だったハリウッド
今、確実に韓国人俳優にも道は開かれてきていると思う
ビョンホンシをはじめ、ドンゴンシなども挑戦しているハリウッド

韓国に居れば常にトップクラスのギャランティーを表示されるビョンホンシ
あえて、ハリウッド作品に出演する事を決めるにも
様々な葛藤があったことでしょう

やらないで後悔するよりはやって後悔しよう

韓国とは映画の作り方も違うかもしれません
やり方に戸惑いを感じるかもしれません
そんな事も克服していかなければならないのですね

ハリウッドでどんな評価が出るのかわかりませんが
どんな結果になってもビョンホンシには悔いはないかもしれませんね

以前、渡辺謙さんが
「環境が違っても、俳優は与えられた役を演じるだけ」みたいな発言をされていました
俳優にとって役を演じる事が一番です

常にチャレンジし、新しい顔を見せてくれるビョンホンシ
チャンイにドンポ、ストームシャドー
楽しみはまだまだ続きますね

10:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事7
- 2008/03/25(Tue) -
ようやく更新されたFCトップ画面の動画
たった16秒のビョンホンシでも嬉しいです
フィルムツアーがますます楽しみになってきました

最新のビョンホンシの画像が見られるのってJOFCだけですよね
なんだかんだ言っても日本のファンは恵まれてるような…


G.I.Joe関連の記事もたくさん出ています
同じものかもしれませんが…

2、3のG.I.ジョーの詳細! IESB

『G.I.ジョー』と、有効なアクション映画の詳細が明らかにしました accesshollywood

最初の観察:『G.I.ジョー』は、おもちゃ(テレビファン)の時代に架橋しようとします usatoday

gi


ビョンホンシ演じる「ストームシャドー」はいつ頃お目見えするんでしょう

08:58 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
トップ画像かわりました
- 2008/03/24(Mon) -
FCのトップ画面のビョンホンシがかわりました

イ・ビョンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ

ロスで録った画像ですよね
はだけたシャツから少し見える胸に…(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

髪は伸ばしてるのかなぁ~

フィルムツアーのチケット確保の葉書も届きました
15:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
下半期ラインナップ
- 2008/03/24(Mon) -
CJエンターテイメントの下半期ラインナップが明らかにされました

「ノムノムノム」は7月公開のようです
カンヌでの評価、韓国での反応によって日本でも買い付けしてくれますよね

鋼鉄中,ノムノムノムなど忠武路下半期ラインナップ輪郭 世界日報 2008.03.24
もしかしたら↑の翻訳が見られないかもしれません
元記事   別の翻訳

カン・ウソクの ‘鋼鉄中’ ハリウッド大作と対立する デイリーサーフライズ 2008.03.24 10:10
カン・ウソク監督 ‘鋼鉄中’ ハリウッドブロックバスターと正面対決 日刊スポーツ 2008.03.24 10:28
ソル・ギョングの '鋼鉄中',ハリウッド大作と '正面勝負' マイデイリー 2008.03.24 09:27
カン・ウソク監督 '鋼鉄中',ハリウッドブロックバスターと '血闘' 韓国日報 2008.03.24

“ビック3”と言われている3作品は少しずつ公開日が違うようですね

【追記】
田舍上さん水涯 ‘やつ,やつ,やつ’と対決  スポツカン 2008.03.24 22.08.24

水涯主演の映画 ‘様は遠いところに’(監督イズンイック,製作映画社朝)が
ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン主演の期待作 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(監督キム・ジウン,製作バルンソン)と
夏映画館通りで一戦対決を広げる見込みだ.
‘ 様は遠いところに’は最近 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’の
封切りが予定されている 7月17日,あるいは一週間前では 10日封切りすることに最終定めた


「奴ら」の公開は7月に決定のようです
日本では何時?~~~

12:37 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
演技力と外貌
- 2008/03/24(Mon) -
花粉のせいで、肌や目が痒かったり
肩こりのせいで、頭が痛くなったり…
なにもする気にもなれず(ノ_-;)ハア…

                  

Andy Lau,"イ・ビョンホンは外貌はもちろん演技力も最高" アジア経済 2008.03.23 18:00

香港映画俳優Andy Lauが韓国俳優の中でイ・ビョンホンに一番高い点数を与えた

'三国志' 広報車韓国を訪問したAndy Lauは 23日午後新羅ホテルで持った記者会見で
"韓国俳優の中でゾザリョング役に一番相応しい学ぶ誰と思うか"と言う(のは)質問に
このように返事した.

Andy Lauは "韓国にはウォン・ビン,チャン・ドンゴンみたいなすぐれた俳優たちがいるが
映画 '三国志' 相議ゾザリョング役をマッギには外貌がとてもハンサムで荒しく見えない"と,
イ・ビョンホンが一番相応しいと言ったこと.

韓国俳優の中でイ・ビョンホンが演技力のみならず外貌が映画賞のゾザリョングと
一番よく当たるということが彼の説明だ


アンディ・ラウが“三国志”の趙雲役に韓国人俳優ではビョンホンシが
一番、相応しいと仰ってます

各国の監督や俳優にもビョンホンシの実力・魅力がわかってもらえて嬉しいです
そして
いつか、アンディ・ラウとも共演する事もあるかもしれないですね

Andy Lau,"18年前一緒にグァンゴチックはイ・ヨンエ憶えて" マイデイリー 2008.03.24 06:19


三国志: 容疑復活 Three Kindoms- Resurrection of the Dragon
三国志 容疑復活 公式HP

02:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
用意できました
- 2008/03/22(Sat) -
天気も良く、暖かい日になりそうです
という事は、花粉もひどいんでしょうね
花粉症の方、頑張りましょうね

FCからお知らせが出ましたね

「イ・ビョンホン全国フィルムツアー‘08」抽選結果のお知らせ【3/21】

会員先行予約のチケット申込み分はちゃんと確保されました
とりあえず一安心
激戦区の尼崎もFC先行分は用意されてます
良かったですε=Σ( ̄ )ホッ

09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事6
- 2008/03/21(Fri) -
お返事もまだなのに…

G.I.の最初の2つの公式写真ジョーは、ピンぞろです!

スネークアイ
衣装を着けたレイ・パークスの写真です
お顔が全然わからないですね

ラリーハマは、AICNを送ります - G.I.JOEからピンぞろ!!!
現在、ショットがUSAトゥデーからにあって!!!


First Look at Ray Parks as Snake Eyes in G.I. Joe!

明らかにされる神聖なSh%Tピンぞろ!!

ビョンホンシが演じるストームシャドーの写真も早く見たいです
でも、ビョンホンシも衣装をつけたら、顔がわからないのでしょうか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

18:42 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
下半期に公開予定
- 2008/03/21(Fri) -
昨日は一日、冷たい雨
今日は、朝から風が強いです
(ノ_-;)ハア…、花粉症が…


大作映画の公開が下半期に集中して公開されるようです

100億大作 'ビッグ3' 封切りは皆 '下半期'…'モダンボーイ' 'ノムノムノム' '神機箭' マイデイリー 2008.03.20 10:23

100億ウォン以上の製作コストが投入,今年 'ビッグ3'で数えられている三つの作品が
皆下半期で封切りを確定,スクリーン戦争を予告している.

最初 4月封切り予定だったキム・ヘス·迫害である主演の 'モダンボーイ(監督ジョン・ジウ)'が
下半期で封切りを延ばしたのに相次ぎ
'良いやつ,悪者,変なやつ(監督キム・ジウン,以下ノムノムノム)'
'神機箭(監督金留陣)' この皆 7月以後下半期に観客たちと会う予定だ.


3作品とも、話題性満載の映画ですから
観客もどの作品を観るか楽しみになりますね

私だったら、「良い奴・悪い奴・変な奴」に決まってますけどね
09:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
Movie 更新
- 2008/03/20(Thu) -
FC会員限定ですが
Movieが更新されました

特報!イ・ビョンホン全国フィルムツアー

あの日のビョンホンシの姿が見られます
これでフィルムツアーまでテンションUPしちゃいますね

久々の動くビョンホンシだわ~~

でも、映像がくっきりはっきりじゃないのが悲しいよ~
って、我が家のPCだけかしらσ(^_^;)アセアセ...

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(11) | ▲ top
監督の苦労^^
- 2008/03/19(Wed) -
5月に開催される「カンヌ国際映画祭」出典にむけて
監督の編集作業も、追い込み状態のようです

今月末までに作品を送らないといけないのですね

華やかになる 5月,間へ行く韓国映画 スターニュース 2008.03.19 11:31

第61回カン国際映画祭出品を目標にしている韓国映画たちが追いこみ作業に盛んでいる
来月中旬競争作発表を控えているカン国際映画祭側に
今月末まで作品を送らなければならないからだ

呉茶器里ジョとイナヤングが出演して国内のみならず
日本でも高い関心を持っているキム・キトック監督の 'ビモング'と
ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンが出演して話題を集めた
キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム) などは
日程を合わせるために夜の眠りをアキョがであり後半作業にぶら下げられている


ジウン監督の拘りの編集
どんな作品になっているのか楽しみです
徹夜で編集作業をされているようです

未だに、日本で買いつけされていない「奴ら」です
カンヌで、決まってくれると良いなぁ~


14:45 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(6) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事5(追記あり)
- 2008/03/19(Wed) -
「G.I.Joe」でのビョンホンシの撮影が3月13日に初日をむかえ
無事に撮影を終えられたようです
どんなストームシャドーなんでしょうね

Byungフンリーは、G.I.の上で撃つ最初の日々を完了します。

ジョセフゴードンリービットは、G.I.を議論します。


「G.I.Joe」Meet the Cast (March 17, 2008) 俳優と役柄紹介?の映像
ビョンホンシの画像は2枚ですが、今までに見たことがある写真です



09:44 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
犬と私の10の約束
- 2008/03/19(Wed) -
犬と私の10の約束
「犬と私の10の約束」公式サイト

犬から人への願い事という形で綴られた短編詩“犬の10戒”をモチーフに、
犬と少女との10年間に渡る絆を綴った感動作。
函館で暮らす少女・あかりは、
ある日迷い込んできたゴールデンレトリーバーの子犬に“ソックス”と名付けて飼うことに。
あかりは母から犬を飼うときの“10の約束”を教えてもらい……。


「お母さん、観にいくの?観にいかない方がいいんじゃない」
「行くんだったら、化粧しない方がいいよ」

この映画を観に行こうかなって言ったら
娘に言われちゃいました(T▽T)アハハ!

で、観に行った結果
図星でしたぁ~~~~

犬の表情・仕草
いやぁ~~、可愛い~~

でも犬との別れのシーンは切なくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
生けるもの、いつかは…

最期の時までちゃんと面倒見なくちゃね

00:55 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
縁の下の力持ち
- 2008/03/18(Tue) -
マネージャーの世界…芸能人の影 ★のために走る スポツカン 2008.03.17 21:41

イ・ビョンホンと手席優 BH企画引っ越しなども業界で皆羨ましがる関係だ

ビョンホンシとワンモシ、2人は本当に良い関係ですよね
お互いに尊敬しあい、信頼し
時にはぶつかりあう事もあるけれど…

ビョンホンシが仕事をしやすいようにサポートするワンモシ
マネージャーって縁の下の力持ちでしょうか

人には相性というものがあるから
どんなに俳優として人気があっても
どんなにマネージャーとして有能でも
合わない者は合わないと思う

ビョンホンシとワンモシ
二人が出会って何年経つのでしょう

「パリイ」の撮影の移動中の映像を見ても
仲の良さを感じますね
まるで弟のようにじゃれるビョンホンシ
それを笑顔で受け止めるワンモシ

なぁ~んか二人の仲の良さが羨ましいなぁ

23:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「G.I..Joe」関連記事4
- 2008/03/17(Mon) -
映画の中で使われる車です

新しいハマーHXを特徴とするG.I.ジョー

HummerーHX


誰が乗るんでしょうね

12:15 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事9
- 2008/03/17(Mon) -
桜の花が咲く頃の陽気が続いています
暖かくなりましたね

花粉も飛び散っています
今年はちょっと辛いです




you tubeにビョンホンシの映像がいろいろUPされてますね
見た事があるものもあれば、始めて見る映像まで…
懐かしいfantasylandの名前がついている映像もありますね

10:02 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
藤巻さん
- 2008/03/15(Sat) -
藤巻さんってタイトルにしても
何の事だかわからないですよね

「藤岡藤巻」というおじさんユニットが司会してるTVがたまたま流れていました

「藤岡藤巻」

この藤巻さんって人
ビョンホンファンなら、お世話になっているって言うか
ビョンホンシに関連しているんですね

実はこのお方
イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局長さんなんですよね

知っている人にとっては今更ですね

22:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
フィルムツアーのお知らせ
- 2008/03/14(Fri) -
JOFCのインフォメーションに一般向けのお知らせが出ました

「イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08」開催のお知らせ【3/14】

会員以外の方でも、既にピアなどにチケット販売の事など
提示されているのでご存知ですよね

アリーナツアーの感動をもう一度ですね
16:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「JSA」 追記あり
- 2008/03/14(Fri) -
以前にも紹介した
劇作家、評論家の山崎哲氏のブログ「こんな日は映画を観よう」で
今回は「JSA」を観た感想を書かれています

http://tetsu-eiga.at.webry.info/
3月13日 JSA(2000)

内臓がガクガク震えるほど感動する映画に出会うけど、
この映画も、そのひとつ……。

キャラクターの組み合わせも面白くて、
この4人の俳優、いやあ、みんな凄いわ……。



この映画、一回観ただけでは意味がよく分からず
何度も観た気がします

映画館で観るチャンスがあったのに
時間がなくて、あえなく断念

「JSA」


【追記】
またまた、ビョンホンシ出演の作品をご覧になったようです
3月15日 純愛中毒(2002)

ビョンホンシの事、誉めてくれてますね
アラン・ドロンの虜になったように
ビョンホンシの虜になったのかもしれません

08:32 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
携帯電話2
- 2008/03/14(Fri) -
新しいに変えて2週間経った

はっきり言って
まだ使いこなせない(;^_^A アセアセ・・・

今まで使っていたに不具合があったわけでもない
通話もメールも、カメラだって
まだまだ十分に使えていた

でも
やっぱり新しい機種が出れば欲しくなってしまう
電車の中などで周りを見渡せば
みぃ~んな新しい

という訳で機種変した

まぁ、お得な新料金プランにする為には
新機種を買わなければ出来ないって事もあったからだけどね
ダンナも一緒に変更する事になったので
当然、分割で買いました
お高くて、現金でパァーンなんて買えません

N901isに未練はあったけれど…
買ったのはこちら↓のRed

N905i

N905i

01:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
浮気じゃないよ^^
- 2008/03/13(Thu) -
昨日、どうしても見たいCMがあったのですが
なんと11時半には寝てしまいました

TVで流れているので見た事ある方も多いと思います


オーランド・ブルームと栗山千晶のShiseido unoのCM
短いCMは何度か見ていたのです
180秒バージョンが、深夜の番組の時に流れるって知ったので
見ようって決めていたのにぃ~~
見られませんでした(|||_|||)ガビーン

ご覧になった方いらっしゃいますか?

Shiseido uno

見れなくて残念だわぁ~って思っていたら
ちゃんとサイトで見られました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
15秒バージョンも見られますね

ありがとう♪(#^ー゜)v

浮気じゃないけど素敵なCMです
CMって思えないほどです


このCMの事、去年も話題にしていたみたいです
「一瞬、ドキッ!」
12:29 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
ハリウッドでリメーク
- 2008/03/12(Wed) -
韓国映画がハリウッドでリメークされることが多くなってきましたね
韓国でも話題になった作品がリメークされる事になりました

韓国映画ハリウッド相次ぐリメーク..得 or 室? スターニュース 2008.03.12 08:40
韓国映画,ハリウッド相次ぐリメーク..得 or 損? オレンジクラブ

最近映画館通りで話題を集めている '追撃者'を含めて
パク・チャヌク監督の '親切なクムジャさん',キムユンジン主演の 'セブンデイズ' など秀作と
ハリウッドメージャースタジオとのリメーク版権契約消息が絶えない

一方韓国映画が 'ブラックホール' のようなハリウッドに吸い込まれているという指摘も出る.

ハリウッドで韓国映画がリメークされるのが素材が枯渇したからで現在構図では単
純にハリウッドという夢の工場に下請をする世話がなってしまう公算が大きいとい
うのだ.
複雑な契約手続きで版権だけ売れたまま何年が経っても撮影は遥かに遠い場
合も多くある.


ハリウッドに行く韓国映画 原文動画 YTN STAR 2008.03.12 10:13
13:01 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
Summer Timeになりました
- 2008/03/12(Wed) -
アメリカにお住まいの方からコメントいただきました

アメリカでは3月9日から、「Summer Time」になっているそうです
LAの時間は、←時計より1時間進めて読んでください


日本ではサマータイムが導入されていないので気がつかないですよね


追記
Summer Time表示される時計を探しました



12:27 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(4) | ▲ top
「中毒」ハリウッドリメーク版封切り
- 2008/03/11(Tue) -
「純愛中毒」のハリウッド版『Possession』が3月28日
アメリカで公開されます

‘中毒’ ハリウッドリメーク作 美で封切り スポツカン 2008 .03.10 21:26

2002年封切られたイ・ビョンホン·イ・ミヨン主演の ‘中毒’は
同じ日兄さんと義弟が一緒に交通事故にあった後義弟だけ覚めるが
魂が変わったと主張しながら起るミステリーした愛を描いた心理スリラーだ.
ハリウッド映画でも基本筋書は同じだ


ビョンホンシもLAに滞在中ですが
撮影が始まったら、お忙しくて
映画を観にいく時間など無いかもしれませんね

ご自分が出演された映画のハリウッドリメーク版
時間があれば観ていただきたいような気がします

ビョンホンシはどんな感想をお持ちになるでしょう

「Possession」 Official Site and Trailer
「Possession」
00:10 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
明日までですよ
- 2008/03/10(Mon) -
「イ・ビョンホン 全国フィルムツアー 2008」の会員申し込みは
明日までです

開催会場が少なく、悩まれる方もいらっしゃるでしょうが
お忘れないように

私は、幸いな事に東京会場に行く予定なので
3日間の中で選ぶ事が出来ました
一日4回公演、貰える写真が違うので全部行きたいけれど
ちょっと無理かも・・・

何もない時に楽しみが出来て
4月が待ち遠しくなりました
19:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「HERO」DVD
- 2008/03/09(Sun) -
「HERO」のDVDが昨日、発売&レンタル開始になってるんですね

すっかり忘れてました

最初は買おうかなぁ~なんて思っていたのですが
( ̄ヘ ̄)ウーン
ビョンホンシの5分の為に買うのも、何だか…

ケチくさい事言っちゃってます

とりあえず
レンタルで見て、欲しくなったら
その時の考えます

DVD3枚組みには、ビョンホンシの映像も入っているみたいだけど
どのくらいの長さなんでしょう
17:23 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ