どちらがお好き?
- 2008/04/30(Wed) -
こんなチャンイもあったんですね
始めて見ました

チャンイ

製作過程エピソード  ←daumの「奴ら」カフェ 

銃を構えて鋭い眼のチャンイ
皮手袋をはめたままグラスを持つチャンイ

どちらもd(-_^)good!!です

下の写真もポスター用に撮影された中の一枚だったのでしょうか?
他にもあるなら見てみたいです

元々こちらがチャンイの試案だったようです

00:34 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事13
- 2008/04/29(Tue) -
イ・ビョンホン出演 ‘G.I.組’ 撮影中事故…7名負傷 ソウル新聞 2008.04.29 13:42

通信社 AFPと現地放送社ノバTV などは
プラハヒルトンホテル近くで進行された映画 G.I.組撮影中に
バスと車何台が練れながら衝突する事故が去る 26日発生したと報道した.

事故発生当時タクシーがバスを早く度が外れる場面を撮影した中だったし
使われた車の中で一部のブレーキ以上が原因だったことと伝わった.

イ・ビョンホンを含めてシエナミラー,デニスクェイド,ブレンドンフレーザーなど有名俳優たちが
大挙参加した G.I.弔意撮影事故消息に言論とファンがひととき緊張したりしたが
スタント撮影だった位主要俳優たちの負傷はないことと知られた.
しかしこの事故で撮影スケジュール引き延ばしは避けることができないようだ


イ・ビョンホンハリウッド映画 ‘G.I.組’ チェッコ撮影場事故 7名負傷 newsen 2008.04.29

撮影中の事故だったようです

スタント撮影だったのでビョンホンシをはじめ俳優さんに怪我もなかったんですね
この事故の影響で、撮影が延びる可能性がでてきたようです

ビョンホンシの次の撮影に影響がでなければと思います


イ・ビョンホン出演 ‘G.I.組’ 撮影中事故…7名負傷 オレンジクラブ

15:47 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
フィルムツアーレポ2
- 2008/04/29(Tue) -
気持ちよく晴れた祝日になりました

「天皇誕生日」が「みどりの日」になり
今は「昭和の日」なんですよね

庭の消毒でもしなくちゃ!
o(*^▽^*)oあはっ♪何の関係もなかったわ

ライン2

FC事務局のサトユリさんの「フィルムツアーレポ2」がUPされてます

【会員限定】フィルムツアーレポ2【4/28】

自分の「イ・ビョンホン全国フィルムツアー ’08」が終わってしまったので
何となく気が抜けてしまいました

こんな風にレポをしてもらえると
他の会場の様子などもわかって良いですね
自分が行ったツアーを思い出したりしてます

また、フィルムツアーのビョンホンシに会いたくなっちゃいます

「見たい」じゃなくて「会いたい」なんですよね
そこにビョンホンシが居なくても…

『ARENA TOUR 2007』のDVDが届き始めたようですね
我が家には何時かなぁ~~

GW後半までには届くと良いな


ライン4

着ました~~~~

待ちに待ったDVDが到着しましたぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
どっちから見ましょう ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


11:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
チェコで交通事故
- 2008/04/28(Mon) -
マジックボックスにUPされていた記事です
チェコで交通事故に遭っていたようです

7人の方が怪我をされたみたいです
軽症であればいいけど…
一日も早い回復をお祈りします
幸い、ビョンホンシに怪我はないようです

新片捷克遇車禍李秉憲幸未受傷
新作映画のチェコは交通事故の李秉憲に会って幸運で傷を受けていません 翻訳

李秉宪捷克拍片遇车祸 幸未受伤
李秉憲のチェコの映画撮影は交通事故に会います 幸運に傷を受けていません 翻訳

李秉宪新片遭意外 《义勇群英》布拉格遇车祸
李秉憲の新作映画は意外な思い(事故)に遭います 《義勇のエリートたち》プラハは交通事故に会います 翻訳

何時、チェコ入りしていたんでしょう?

この先、何事もなく無事に撮影が進んでほしいです




【追記】
映画『G.I. Joe』の撮影現場で事故、負傷者7人

Seven Hurt in G.I. Joe Accident in Prague
7はプラハのG.I.のジョーの事故で害を与えました 翻訳

7 Hurt On G.I. Joe Set
7はジョーが設定したG.I.で害を与えられています 翻訳

16:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
共演する女優は?
- 2008/04/28(Mon) -
ビョンホンシの5年ぶりのドラマ出演で
共演する女優が誰になるのか関心が高いようです

'アイリス' イ・ビョンホンの女人?第2のキムユンジン捜しなさい スターニュース 2008.04.28

トップスターイ・ビョンホンが 5年ぶりにブラウン管に復帰するによって
彼の女人が誰に落点されるかが芸能界の熱いイシューに浮び上がっている.

膨大な構成とイ・ビョンホンというトップスターの出演が確定されながら
女主人公に対する関心がよほど熱い.
'シュリ'を通じてキムユンジンがスター級に上がったように
'アイリス'を通じて女主人公がはっきりと注目を引くことができるという判断のためだ.


記事の中で、名前が挙がっているLさん・Kさんってあの方かしら?
そしてドラマの放送が終わり、人気が出たJさん、Kさんも気になります

ビョンホンシが「G.I.Joe」の撮影を終え、帰国されたら
本格的にキャストが決まるのでしょうね

帰国しても、ゆっくりは出来ないようです
今年も走る続けるビョンホンシですね
12:26 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
DVD、まだぁ~
- 2008/04/28(Mon) -
GWも始まり、ゆっくりお休みになる方もいますね
私は…普段通りのGWです

4/28(月)  広島厚生年金会館
今日は、フィルムツアーが広島で開催ですね
参加される方はどうぞ楽しんでくださいね

アリーナツアーのDVDは何時届くのでしょうね?
今日か?明日か?
早く見たいよ~~~

08:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「フィルムツアー」静岡へ
- 2008/04/26(Sat) -
東京でのフィルムツアーも無事に終わり
今日は静岡で開催されますね

4/26(土)  静岡市民文化会館大ホール
静岡会場に参加されるみなさん、楽しんできてくださいね


私のフィルムツアーは結局3回で終わりました

入場の際に写真も3種類貰いました
4回目は時間的に参加出来なかったので
どんな写真だったのか気になります
きっと、素敵な写真なんでしょうね
見られないってわかると余計に見たくなっちゃいます

誰かぁ~見せて~~~ ナァンテネ!
10:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
アリーナツアーDVD本編ダイジェスト公開
- 2008/04/25(Fri) -
会員限定のお知らせですが
アリーナツアーDVDの本編ダイジェストを見ることができます

今回のフィルムツアーに関してもレポをUPしたり
初日ムービーもUPしてくれたり
事務局さん、頑張ってくれてますね

【会員限定】アリーナツアーDVD本編ダイジェスト先行公開【4/24】

会員限定版のDVDの発送もそろそろですよね
早く届かないかなぁ~~~

フィルムツアーの会場でも会員限定版DVDが購入出来るようになります
購入には会員証が必要になりますので
お求めになる方はお忘れないように!

DVD「LBH ARENA TOUR2007」の購入方法【4/24】

00:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
カンヌ招請関連記事
- 2008/04/24(Thu) -
「奴ら」、カンヌ国際映画祭非競争部門で招請関連記事

昨日に引き続き、カンヌ招請関連の記事です
新しいポスターもお目見えし、楽しみが増えました

ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン主演 'ノムノムノム',カンヌ映画祭非競争部門進出 韓国日報 2008.04.24 10:36

映画 '良いやつ悪いやつ変なやつ'(監督キム・ジウン,製作 (株)バルンソン/以下ノムノムノム)
今 61回カンヌ映画祭非競争部門に進出する.

主演俳優であるソン・ガンホとイ・ビョンホン,チョン・ウソンは
一般上映より規模が大きくて監督紹介などで注目度が高い
ガーラ(GALA)スクリーニングでレッドカーペットを踏むようになった.
セクション内の一般上映作より映画祭側の特別な思いやりが加えるは選択.
ソン・ガンホは去年 '密陽'の間進出以後 2年連続で間を訪問するようになったし,
イ・ビョンホンは '甘ったるい人生'以後 3年ぶりの間訪問だ.
チョン・ウソンは生涯初めて間のレッドカーペットを踏むようになった


バルンソン,製作·投資作 '~ノムノムノム' 間の招請されて マネートゥデー 2008.04.24 09:46

ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソンの ‘ノムノムノム’ カンヌ映画祭進出 デイリーサーフライズ 2008.04.24 11:10


キム・ジウン監督 'ノムノムノム',カンヌ映画祭非競争部門進出 釜山日報 2008.04.24 12:03

映画『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』<カンヌ映画祭>特別上映作品に選ばれる wowkora

映画『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』が、<第61回カンヌ映画祭>特別上映作品に選らばれた。
映画祭側は23日(現地時間)の公式記者会見で、『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』が
特別上映作品に選ばれたことを発表した。

主演俳優のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは、
今回のカンヌでレッドカーペットを踏むこととなった。
セレクション内の一般作品よりも特別な配慮がされた。
ソン・ガンホは、昨年の『シークレット・サンシャイン』に続く2年連続のカンヌ訪問となる。
イ・ビョンホンは、『甘い人生』以降3年ぶりのカンヌ入りとなる。
チョン・ウソンにとっては、初めてカンヌとなる。
カンヌ映画祭の招待により、その完成度と作品性を認められた
映画『良いやつ、悪いやつ、変なやつ』は、来たる7月、韓国で公開される予定だ。


映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’ 間に行く ハンギョレ 2008.04.24 20:35

『良い奴、悪い奴、変な奴』カンヌに正式招待 朝鮮日報
ソン・ガンホ、2年連続でカンヌへ 朝鮮日報

18:09 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「奴ら」の新ポスターお目見え
- 2008/04/24(Thu) -
<良いやつ,悪者,変なやつ> キャラクターフォスター公開 マックスムービー 2008.04.24 09:39

"どいつが悪者?" 間行く 'ノムノムノム' 雪道 スターニュース 2008.04.24 16:18

皮ブーツとスエード帽子におしゃれをしたチョン・ウソンと
狂気じみた表情のイ・ビョンホン,
コミックさが付け出して来るソン・ガンホの姿が備えを成す.



「奴ら」の新しいポスターがでました
ビョンホンシの表情いいわ
そこに居るのはまぎれもなく「チャンイ」なんですね

ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン, 'ノムノムノム' フォスター公開!

cine21 The Good, the Bad, and the Weird,


17:55 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
当日券欲しいぃ~かも
- 2008/04/24(Thu) -
カンヌ国際映画祭で「奴ら」が上映されることになって
本当に良かったです

きっと、今日も記事がたくさんUPされるでしょうね
記事をUPしたいけど…
今日は、私の最後のフィルムツアーに行きますので
更新するのが遅くなるか、出来ないかも…


FCからフィルムツアーに行かれる方へのお知らせがUPされています

フィルムツアー会場へいらっしゃる皆様へ【4/23】 JOFC

お知らせの中に当日券の見本が掲載されてます
この写真も良いですね
ダンスが終わって緊張もほぐれてトークの最中の笑顔ですね

当日券も欲しいなぁ~~
時間的に余裕がなく、一回しか見れなくて残念
券だけ買っちゃう^^
01:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
カンヌで上映されます 【追記あり】
- 2008/04/23(Wed) -
カンヌ国際映画祭の招請作品が発表になりました

「奴ら」は非競争作品として招請されました

cannes

Festival-do-Cannes 公式HP

「カンヌ国際映画祭」招請作品 公式HPより

Cannes unveils lineup Variety

ライン4

'ノムノムノム',カンヌ映画祭非競争の招請..韓映画競争進出失敗 スターニュース 2008.04.23

キム・ジウン監督の ‘良いやつ・悪者・変なやつ’(ノムノムノム)今61回カン国際映画祭に
非競争部門に公式招請された.

カン国際映画祭執行委員会は 23日記者会見を持って競争部門を含めて
公式招請作たちを発表した.

これによればキム・ジウン監督の ‘ノムノムノム’は
スチーブンスピルバーグの ‘インディ・ジョーンズ-クリスタル骸骨の王国’と
ゾーンスチーブンソンの ‘カンフーパンダ’、
ウデ-エルレンの ‘ビックキクリスティやバルセロナ’ などとともに非競争部門に招請された.


'追い手' 間行く.. ミドナイッスクリーニング部門の招請 スターニュース 2008.04.23
賀正優,カンヌ映画祭行く.. 3年連続縁 スターニュース 2008.04.23
'追い手' 'ノムノムノム' 間入城…競争部門進出は失敗 マイデイリー2008.04.23
話題作 'ノムノムノム' カンヌ映画祭競争部門進出失敗 イーデイリー 2008.04.23
第61回カン国際映画祭ハリウッドにラブコール(総合) スターニュース 2008.04.23 
キム・ジウン 'ノムノムノム',スピルバーグ-ウデ-エーロンと肩竝べて スターニュース 2008.04.23

カンヌで「奴ら」が上映されます
競争部門ではないけれど、上映されることに間違いないです

キム・ジウン監督、イ・ビョンホンシ、ソン・ガンホシ、チョン・ウソンシ
スタッフのみなさん、映画関係者の皆さん
おめでとうございます
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

「I come ~」の方は残念だったようです

ビョンホンシもレッドカーペットを再び歩く事ができるんですね
「G.I.Joe」の撮影を調節してでも、ぜひ歩いて欲しいです
22:07 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
カンヌに招請されるかな?
- 2008/04/23(Wed) -
まもなく発表ですね
「奴ら」「I come~」二作品とも、招請されるといいですよね~

「奴ら」が日本で観られるかどうか
ここに掛かってます
是非、カンヌに上映されて、日本に買い付けて欲しいです

キム・ジウン 'ノムノムノム',カンヌ映画祭公式部門の招請 '有力' スターニュース 2008.04.23 14:49

キム・ジウン監督の期待作 '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)が
来るカン国際映画祭公式セクションに招請される見込みだ

23日午後(韓国時間) 第61回カン国際映画祭公式セクション招請作発表を控えて,
アメリカの映画クラスメディアバラエティーはイ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソン主演の
'ノムノムノム'がカンヌ映画祭ゴングシックセンションの特別上映部門(Special Screening)に
招請上映されると報道した.


Clint's 'Changeling' set for Cannes Variety


公式サイトから発表をまちましょう
もう、まもなくです

19:25 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「奴ら」の公開は…
- 2008/04/23(Wed) -
韓国映画期待作 '夏まで待って' スポーツソウル 2008.04.22 11:36

ハリウッドブロックバスターの空襲に封切り時期を延ばして来た韓国映画たちが
6月を基点で一つずつベールを脱ぐ.
100億ウォン以上の製作コスト投入に寒流スターたちのキャスティングまで見かけも
ハリウッドブロックバスター程華麗だ.
オフシーズンの 3~4月と 5月ハリウッド映画封切りを避けて夏を本格的な観客集めの季節に取った.

イ・ビョンホン.チョン・ウソン.ソン・ガンホなど豪華キャスティングを誇る
‘良いやつ.悪者.変なやつ’(キム・ジウン監督)と
イズンイック監督の新作 ‘様は遠いところに’は
それぞれ封切り日を 7月 10日と 17日に取った.


ハリウッド映画との競争を避けて、韓国映画は夏にむけて公開されるようです
「奴ら」の公開は7月10日に決定でしょうか?

10:33 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
しつこいけど^^「ストームシャドー」
- 2008/04/22(Tue) -
同じ画像の紹介ばかりで
そろそろ飽きちゃうかもしれませんが…

またまた、「ストムームシャドー」の記事です
先日、「G.I..Joe」の画像をUPしてくれていたサイトでは
リンクが外され見られなくなっています
まだ、公にしてはいけなかったのかな


イ・ビョンホン 'G.I.組',先端新武器で武将 スターニュース 2008.04.2215:51

21日(現地時間) 空想科学映画クラスメディア 'io9'によれば
'G.I.組'は新素材の防護服とナノ技術を適用した新武器の使用に
いっそうアップグレードされた姿をお目見えする.

'G.I.組'のシナリオレビューによれば肉眼と見えないよろい,
超自然的なナノ技術,
そして及んだ科学者によって作られるスーパー-軍人たちが登場する.


イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作 〈地子供組〉,フォスター公開! YTN STAR 2008.04.22 09:55

ハリウッドブロックバースター [G.I 組] の中のイ・ビョンホン オレンジクラブ

新素材の防護服にナノ技術を使った新武器
なんか、楽しそうですね
21:50 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
気になる「カンヌ国際映画祭」 【追記あり】
- 2008/04/22(Tue) -
カンヌ国際映画祭の招請作品の発表もまもなくですね
今年はどんな作品が上映されるのでしょう

ビョンホンシがレッドカーペットを歩く可能性は?
「G.I.Joe」の撮影中だと、カンヌに行くのは無理かな?

'ノムノムノム' 'ビモング' など今年カンヌ映画祭韓国映画選択は?

今年カン国際映画祭にフィルムを送った韓国作品は 10編ぐらい内外.
まず一番関心を集めていることは CJエンターテイメントが出品した
キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)の公式の招請可否だ.

キム・ジウン監督は '甘ったるい人生'が 58回カン国際映画祭非競争部門に招請されたはずで
今年映画祭公式招請が有力に挙論されている

キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'の公式の招請可否に関心集中

「奴ら」と「I come ~」
どうなるんでしょう
気になりますね
18:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「目力」
- 2008/04/21(Mon) -
連日、ビョンホンシの記事がUPされてます
「I come ~」の予告編も話題になっているようですね

ハリウッド映画でも、ビョンホンシの目力、魅力は発揮されてます
ビョンホンシの煙草を吸う仕草ってセクシーで好きなんですよね
まぁ、何をしても素敵なんだけどね

イ・ビョンホンカリスマ, ハリウッドで通じた  スポーツ朝鮮 2008.04.21 09:39

予告篇でイ・ビョンホンはゾスィハトネッをしのぐ魅力を見せてくれた.
荒いせりふを吐き出しながらタバコに火を付ける場面で
特有の纎細な表情演技を見せてくれたという評価だ


ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在 朝鮮日報


今日も「G.I..Joe」の記事がUPされていますが
同じ内容なので19日のトピに追記してます
23:00 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
充実の一日
- 2008/04/21(Mon) -
曇り空の土曜日
フィルムツアーの会場に向かう途中、ちょっと寄り道しました

見に行きたいと思っている「国宝 薬師寺展」を横目に見ながら
   『平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」』

上野駅から歩く事、10分ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

発送もしてくれるのに…まだ注文もせず
何時でも行ける場所なのに…なかなか足も向かず
やっと会場に行く前に行ってきました

桃 林 堂

kotaiyaki

ビョンホンシもアリーナツアーで食べて小鯛焼き
やっと会うことが出来ました

本当に小振りで3口くらいで食べられちゃう大きさです
お味は人形焼きですね
美味しゅうございました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
13:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(9) | ▲ top
イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08
- 2008/04/21(Mon) -
見てきました

アリーナツアーの映像というよりは
本当に舞台裏を見せてくれた映像だった

ビョンホンシのアリーナツアー当時のコメント
そして、3ヶ月経って、当時を振り返りながら語ったコメント
ステージでは見られない姿が見られて
本当に良かったです

ダンスやピアノ演奏piano2に苦労するビョンホンシ
ファンを驚かすようなアイデアを考え出すビョンホンシ
お茶目な姿で笑わせるビョンホンシ
まわりのスタッフなどに見せる気配りするビョンホンシ

とにかくここでも色々な顔を見せてもらいました
愛を感じました

うまく書くことが出来なくてごめんなさい

いくつか、気になる事があるのだけれど
それについては

いつか話をするかもしれないし、しないかも…
00:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ストームシャドー登場 【追記あり】
- 2008/04/19(Sat) -
昨日の雨も上がりました
まだ、風も強くハッキリしない天気ですが
v(*'-^*)-☆ ok!!でしょう

お返事もしてないのに
お返事書きました
出かけるのに開けて、なにやってるんでしょうね



「G.I.Joe」のイメージ写真がUPされました

35人以上の新しいG.I.ジョー性格写真!
G.I. Joe Pictures
↑↓写真をクリックすると大きくなります
ストームシャドー1
ストームシャドー2
ストームシャドー3

G.I. Joe Character Pictures Galore plus Lee Byung-hun as Storm Shadow!

ストームシャドーの衣装を着けたビョンホンシも登場しました
アニメのイメージとは違うかも
覆面もなく、衣装も現代的ですね
でも、この方が顔が見えてd(-_^)good!!
07:40 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(6) | ▲ top
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
- 2008/04/19(Sat) -
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この数日、ビョンホンシの話題が多くて
なんだかあたふたしてます

「I come ~」の予告編
フィルムツアー関連
5年ぶりのドラマ出演決定

そして、明日もう今日だけどフィルムツアーに行って来ます
ビョンホンシがそこに居るはずないってわかっていても
何を着よう、バッグは…・、靴は…、マニキュアも塗ってない
なんだかバタバタしてて、変ですよね~~
肝心のチケットも忘れないようにしなくちゃ

きっと、朝起きてもバタバタしてるんでしょうね
する事はちゃんとしなくちゃいけないし…
一人だったら、何もせずに楽なのに…

兎に角、行って来ま~~~す
コメントいただいているのに、お返事できなくてごめんなさい
01:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ドラマ復帰!【追記あり】
- 2008/04/18(Fri) -
(>▽<)きゃー♪
ビックリしました
本当だったんですね!

ビョンホンシが「オールイン」以来、5年ぶりにドラマに復帰するというニュースです

イ・ビョンホン,'オールイン' 以後 5年ぶりにテレビ劇場復帰 マイデイリー 2008.04.18

イ・ビョンホンの所属社側はイ・ビョンホンが大作 'アイリス (IRIS)'に出演することに定めたと明らかにした.

国内ドラマとしては初めて試みされる先端諜報スパイ物 'アイリス'は
緊迫感あふれる事件展開とふんだんなエピソード,そして伏線と予測不許の反転で
既存のドラマで感じることができなかった緊張感を視聴者たちにお目見えする予定だ.
200余億ウォンに達する莫大な製作コストと海外ロケ,大規模セットなどの派手な見どころと
四人の主人公を取り囲んだロマンスまで加わったブロックバスターで知られている.

ロシア,日本,アメリカ,中国など全世界を一緒にする海外ロケで
ふんだんな見どころを提供するようになるはずで
来年上半期放送を目標で総 20部作で製作,2007年下半期から撮影を始める予定だ.


イ・ビョンホン,5年ぶりにテレビ劇場復帰…‘アイリス’ 出演公式発表 OSEN [芸能] 2008.04.18
イ・ビョンホン,5年ぶりに 200億大作ドラマでカムバック newsen 2008.04.18
イ・ビョンホン,200億先端諜報スパ異物でブラウン管カムバック ジョイニュース24 2008.04.18
イ・ビョンホン,製作コスト 200億 'アイリス'でカムバック 連合ニュース 2008.04.18
韓国型ウェルメイドドラマ “アイリス (IRIS)”  シーエン費ニュース 2008.04.18
イ・ビョンホン-カン・ジェギュ監督,ドラマ 'アイリス'で 5年ぶりにカムバック スポーツ朝鮮 2008.04.18
イ・ビョンホン,カン・ジェギュ監督と手を取り合ってドラマ復帰 日刊スポーツ 2008.04.18

イ・ビョンホン、ドラマに戻ってくる!! オレンジクラブ



ライン4


ビョンホンシのドラマ復帰が決まったようですね
5年ぶりのドラマです
先日、チョン・ジュノシが話していたドラマで共演っていうのが
この「アイリス」という作品の事なのでしょうか?

これが決定なら、本当に休む時間などないですね
09:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(8) | ▲ top
グッズのオンライン発売開始
- 2008/04/18(Fri) -
関東地方、雨です
フィルムツアーの初日ですが、雨のスタートになってしまいました

今日から、フィルムツアーグッズのオンライン販売が開始されました

並ばなくても買えますね
参加できなくても買えますね
早く申し込みをしても、商品が届くのは7月になってしまいます

フィルムツアーグッズ オンライン販売のお知らせ【4/18】

会場で買えると思ってるし、買うつもりです

今朝の朝日新聞にアリーナツアーのDVD発売開始の広告が掲載されていました

FCのお知らせではわからなかったのですが
本編 112分   特典  40分です
DVD2本では112分は短いですよね
08:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
予告ムービー
- 2008/04/17(Thu) -
FCインフォメーションに新しいムービーがUPされました

明日から始まるフィルムツアーに向け、事務局で入手してくれました
この映像は、期間限定で一般に公開され
その後は、会員限定Movieに移行されます

『イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08』予告ムービー【4/17】 JOFC


「あなたが大好きです」


明日も関東地方は雨模様です
時間帯によっては、かなりの雨になるそうです
足元にお気をつけて参加してくださいね

やっぱり、ビョンホンシって雨男かしら(*^m^*) ムフッ

21:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
フィルムツアーの記事
- 2008/04/17(Thu) -
明日から、フィルムツアーが始まります

早速、明日から参加される方もいらっしゃいますよね
私は明後日参加します


‘イ・ビョンホンドキュメンタリー’ 列島上陸 韓国日報 2008.04.17 07:21

ドーム・アリーナでのイベント開催
本人が参加しないフィルムツアー

韓国の俳優ではビョンホンシがパイオニア的存在になってます
これからも、人より一歩も二歩も先を歩いたり・走ったりしていくんでしょうね

記事の中に

‘フィルムツアー’ではイ・ビョンホンのカムバック作 <良いやつ,悪者,変なやつ>の
準備過程が映像にお目見えする予定だ


と、書かれているのですが
もう一度、「チャンイ」が観られるって事なのでしょうか?

だったら、嬉しいけど…
DVDにも入らない映像だからフィルムならOKって事なのかな?

イ・ビョンホン <フィルムツアー2008>明日からスタート Wowkorea

09:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「I come ~」関連記事5 (追記あり)
- 2008/04/17(Thu) -
予告編をUPしていたサイトがメンテナンス中になってしまいましたね
世界中のイ・ビョンホンファンが殺到したんでしょうね

本来、このサイトはログインしなければ見ることは出来ないのですが
なにかシステム上のミスがあったのかも…



twitchでも記事・予告編をUPしてくれました
Five Minute Promo For Tran Ahn Hung’s I COME WITH THE RAIN With Hartnett, Lee and Yue!

絞首刑に処されるチャンアンのための販促がある5つの瞬間、私はハートネット、リーとYueとともに雨とともに来ます! 翻訳


BeyondHollywoodでも記事・予告編がUPされました
Five Minute Promo for I Come with the Rain

予告編はtwitchの映像のようです
まあ、公開された映像は一つですから
同じですよね~~~~

ライン5

【追記】
木村拓哉&イ・ビョンホンのハリウッドデビュー作が予告編公開、ファン関心集中 イノライフ

予告編は、迫力ある音楽とともにスクリーン全面の強いレッドカラーが印象的だ。
予告編が公開され韓国と日本ファンの期待を高めている映画『I Come with the Rain』は、
国際的な規模で公開される予定だ。


予告編も見られます
が…
なかなか繋がらないかもσ(^_^;)アセアセ...
09:08 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事12
- 2008/04/17(Thu) -
レイチェル・ニコルズのバトルスーツが公開になりました
「G.I.Joe」としては、正式写真の第2弾になるみたいです

G.I.の最初の観察ジョー映画戦争スーツ  iesb.net

First Look at G.I. Joe’s Battle Armor BeyondHollywood

G.I.の最初の観察ジョーのスカーレット superheroflix

GIジョーは、スカーレットです! joblo.com

この先、ビョンホンシ演じる「ストームシャドー」も登場するんでしょうね
(*^m^*) ムフッ、どんなストームシャドーになるのか楽しみ

Snake Eyesと同じように顔がわからなかったりして…

08:41 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
再び予告編
- 2008/04/17(Thu) -
ルバースにLucyさんが予告編をUPしてくれました

こちらの方がサクサク見られます

「I come with the Rain」予告編

( v^-゚)Thanks♪ Lucy

昨日から、何回も見てます

見れば見るほど楽しみになってきます
あのシーン・このシーン
本編ではどんな繋がりになっているか気になります

木村君も頑張ってました
ファンの人が観たら
どう思うんでしょうね


    ライン1

いよいよ、明日から「フィルムツアー」開催ですね
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


00:36 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
フィルムツアーのグッズ
- 2008/04/16(Wed) -
「I come with the Rain」の予告編にすっかり魅了されていたら
FCでも、お知らせが出ていました

フィルムツアーグッズ詳細について【4/15】

フィルムツアーのグッズが発表になりました
今回は、ツアー開催と同時期に通信販売もされます
残念ながら行かれない方も、これで購入できて良かったです

一部グッズの通信販売って…
4種類の中の一部って事?
全部じゃないのね

タブン、このグッズも記念に買ってしまうんでしょうね

どれにしようかな キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
あれもこれも
全部、買っても8,000円

高い
安い
わからなくなってきちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

01:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
「I came ~」の予告編 (追記あり)
- 2008/04/15(Tue) -
只今外出中ですが

「I came~」の予告編がアップされたみたいですね

もぉ~、出かけてる日に限って
話題があるんだからぁ~~
帰ったら、即、見なくちゃ!
どんなのか気になるわぁ~(^m^)
14:59 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ