レゴになった奴ら
- 2008/05/31(Sat) -
今日は、紅の学校の体育祭の予定でしたが
早々、昨日のうちに雨で明日に延期になりました
明日は出来るかなぁ~~

------------------------------------------------------------------

レゴで「奴ら」の予告編を作った方がいらっしゃるのですね
可愛い「奴ら」です

レゴ版の予告編
我が家のPCでは、見られなかったのですが
セキュリティーを一時無効にしたら見られました
映像を見るのも一苦労です ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Mnetで放送された映像です

Mnet「奴らの映像
スカパーの字幕つきMnetは見られないので、言葉がわからなくても我慢


明日、wowowの無料放送ですが
カンヌの番組、確か10分ですよね
「奴ら」が映ればいいけど…

【蔵出しレポート】『The good, The Bad, The Weird』レッドカーペットの模様  wowow
wowow契約した方がいいのかなぁ~~~
6月8日の放送ではたくさん見られそうですよね

18:19 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
役者魂
- 2008/05/31(Sat) -
“いい奴”チョン・ウソンの撮影エピソードに注目集まる wowkorea

気候条件やアクションシーンのため俳優たちの怪我が絶えなかった映画としても知られているが、
特に“いい奴”チョン・ウソンは、腕の骨が折れているにも関わらず撮影を強行し、
話題となっている。
“悪い奴”を演じたイ・ビョンホンとキム・ジウン監督はそれぞれインタビューの中で、
チョン・ウソンの“闘魂”を賞賛した。


撮影の最中に、ウソンシは腕を骨折していたにも拘らず
撮影を続けていたのですね
ウソンシに限らず、俳優さんは怪我をしても休むことなく
撮影を続けたりします

「パリイ」の撮影の時のビョンホンシも
足首の骨折で痛みのあるなか
ギブスを外して撮影してましたね

『役者魂』には頭が下がりますね

01:08 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
カンヌレポ^^
- 2008/05/30(Fri) -
kjstarのカンヌレポ

【カンヌレポートvol.16】スタンディングオベーションにイ・ビョンホン涙! kjstar
 
今年のカンヌはイケメン度だけじゃなく、映画全体のレベルもいまひとつだったのが正直なところ。
だが映画祭終盤に登場した『The Good, The Bad, The Weird』(いい奴、悪い奴、変な奴/原題)は
痛快な、いわばプロの映画だったので、つまらない映画に疲弊していたプレスたちから
大きな拍手が巻き起こった。

それにしても、この映画の日本公開がまだ決まってないなんて。
どこか買ってね、お願いします!


このレポを書いてくださっているAyako Ishizuさんって
個人的にもビョンホンシのファンの方ですよね

彼女の、最後の文章に納得
本当にお願いしたいです

17:42 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
字幕つき予告編
- 2008/05/30(Fri) -
何度も見ている予告編だと思いますが
MSNサイトに、字幕付きの予告編がありました

日本で公開される時には、どんな字幕になっているのか分かりませんが…
こんな感じかなぁ~~程度に見てください

『いい奴・悪い奴・変な奴』予告編字幕つき MSN
エンターテイメント→韓国ショウビズ

01:11 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
しつこくカンヌ^^
- 2008/05/29(Thu) -
先日のレポートに続くカンヌのビョンホンレポです
映画祭は終わっても、まだ続きますね~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ

カンヌ映画祭を駆け抜けたイ・ビョンホン  kjstar

カンヌ映画祭でのイ・ビョンホン kjstar

【カンヌレポートvol.15】美男オーラでキラキラのスターにワクワク! cinemacafe

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

俳優イ・ビョンホン,"私の中に野性が生きて呼吸する!" 動画 YTN

12:55 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
SBS「TV芸能」
- 2008/05/29(Thu) -
雨の朝です
予報では、昨日より10度も気温が下がるそうです
体調おかしくなりそ(^。^;)
みなさんもお気をつけ下さいね~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

---------------------------------------------------------------
昨日のSBSの番組は、予想通り見ることができませんでした
夜の8時にパソに張り付くのってヤッパ無理

諦めていたら、PlanetでUPしてくました
( v^-゚)Thanks♪ Planet

SBS「TV芸能」 Planet

「奴ら」の映像としては、もう観てる映像かも
空港に到着時の映像など未見もあって(≧∇≦)キャー♪
サインしてるぅ~~..............( _ _)σ イジイジ
カンヌでの映像は初見もあります

daum公式cafeにも同じ映像がUPされてます

カンヌ映画祭でのノムノムノム大車輪の盛られた映像が一夜の tv 芸能で公開されました.
見る始終胸が熱くなりますね
見ながらうちの感動を一緒になさってください^^ 坪残すことも忘れないんです


良いやつ悪いやつ変なやつ生放送一夜の tv 芸能 daum cafe

保存するにはplanetの方が楽ですね
08:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「奴ら」の特別バナー
- 2008/05/29(Thu) -
daum公式cafeからのお知らせです

[[ カフェー公知 ]] 6月 10日ノムノムノム万のための特別バナー露出予定!

私どもが 6月 10日に次メイン/ネイバーメインで
特別なバナーたちが露出する予定です.
たぶん見ればびっくりするでしょう


6月10日に特別なバナーが登場するのですね
楽しみ~~

00:20 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
daumに映像UP!
- 2008/05/28(Wed) -
daum公式cafeにて、また映像をUPしてくれました

先日、daum公式cafeでUPされ、削除されたMBCの出発ビデオ旅行の映像です

良いやつ悪いやつ変なやつ接続ムービーワールド MBCの映像

月曜日にあげたが..削除になってしまった出発ビデオ旅行映像です~!
カフェーに映像見たがる方々が多くて
削除される前でも早く見なさいとまたあげます!!!
語で語で鑑賞してください^^


そして、もう1本
daumのコピーは同じですが、こちらはSBSの映像です

良いやつ悪いやつ変なやつ接続ムービーワールド SBSの映像


----------------------------------------------------------

カンヌ映画祭でのイ・ビョンホンリポート  kjstar

18:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
ワンモシが退職
- 2008/05/28(Wed) -
ソン・ワンモさん退職及び新会社設立のお知らせ【5/28】 JOFC

ビョンホンシを支え、二人三脚で行動を供にされていたワンモシが
BH ENTERTAINMENTを退職されました
韓国と日本の文化をつなぐエージェント会社を設立されています

ビョンホンシの日本における活動には、これまでと変わりなくしてくださるそうです

ビョンホンシの側で、時に父のように、兄のように寄り添っていたワンモシ
二人のじゃれ合う姿が見られることもなくなるのかもしれませんね

ワンモシ、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした


イ・ビョンホンなど寒流マーケット1号ソングワンモ代表,海外専門エーシェンシー設立!  朝鮮日報

俳優イ・ビョンホンの公式エージェントであるソングワンモ代表が
‘寒流の再跳躍とグローバル化’という旗印を立てて
国内に本格的な海外専門エーシェンシー㈱アティストビュを設立した.
インタ−ナショナルエンターテイメントビジネス専門家に構成された㈱アティストビュは
グローバルマーケットを向けたアーティストと企業の成功的な進出を保障するエーシェンシーコンパニー

ソングワンモ代表は
“クライアントたちの成功的な海外活動のために素早い情報収集と分析,
オーダーメード型戦略を土台でアジアネットワークマーケティングを駆使する
一番創意的な方法を提示する”と明らかにした.


ビョンホンシがBHentを設立した後に、グローバルエージェント事業部門を設立したという
ニュースがありました
このエージェント事業部門が完全に独立したという事なのかもしれないですね

イ・ビョンホン 'グローバルエーシェンシー' 事業拡張
↑ 2007年5月11日の記事です

【追記】

ワンモシの会社 「Artist View」
6月オープンになってます

FC掲示板に、ワンモシがスレを立ててくれました
11:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
韓国の番組
- 2008/05/28(Wed) -
daum公式cafeにてお知らせされています

5月28日 20:50~
      SBS『生放送TV芸能』

5月 28日 : 一夜の TV芸能夕方 8時 50分

「良い奴・悪い奴・変な奴」が取り扱われるそうです
時間的に微妙…
この時間にPCに張り付いていられるか

何処かでUPされると良いな←完全に他力本願 o(*^▽^*)oあはっ♪


08:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
感動の現場
- 2008/05/27(Tue) -
daumの公式cafeにGALAスクリーニング上映後の
スタンディングオベーションの時の映像がUPされています

その場に居た者にしかわからない感動でしょうね

<ノムノムノム>ガーラ(GALA)スクリーニング.その感動の現場!

planetで紹介しているこちらにも30秒ほどの映像があります

台湾サイトにも、レッドカーペット・記者会見、TV放送されたガンホシ・ビョンホンシ・ウソンシの
インタビューの映像がUPされています
李秉憲兩部電影瞄準第61屆戛納國際電影節  無線娛樂新聞台
李秉憲兩部電影瞄準第61屆戛納國際電影節  三人接受專訪


18:53 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
cine21の写真
- 2008/05/27(Tue) -
cine21の「ノム・ノム・ノム」のページに
カンヌの写真が追加されました

写真は こちら から
大きな写真は こちら から  最後のページになってますので、で戻ってください

既に見た写真ばかりだと思います


ムービープラスの「カンヌ映画祭ハイライト#11」

28日 00:15~01:00
28日 20:15~21:00

いよいよ「奴ら」が登場します


09:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
教訓
- 2008/05/27(Tue) -
良い記事なので、後でゆっくり読みたいと思います


間は私たちにどんな教訓を残したか日刊スポーツ

映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'のガーラ(GALA)スクリーニングを終えた 25日(現地時間) 夜明け.
同じ場所を尋ねたことは好奇心のためだった.
'ただいま前の感動と空気がどんなに保存しているか' と思う漠然たる知りたい事.
ところでがらんとしたリュミエール大劇場 1階でハンドプリンティング劣らない印象的な場面
一つを目撃した.

まさに主演俳優たちが座った座席背中支えに附着した名札だった.
ハングルと英語で名前が書かれた,ただたんに紙一枚に過ぎないそれは
見直せば俳優と監督が感じた感動を一番近くで見守った目撃者であることができた.

01:48 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | ▲ top
今更ですが、日本語の記事
- 2008/05/27(Tue) -
26日付の日本語の記事だけ集めました

イノライフ
『ノムノムノム』は非常に立派な映画、外信好評
カンヌで見直された韓国ジャンル映画のパワー
ビョンホン&ウソン『良い奴、悪い奴、変な奴』、カンヌで絶賛される

朝鮮日報
イ・ビョンホン「“ありがち”じゃない悪役演じたかった」
【フォト】イ・ビョンホン「カンヌ映画祭に来ました」
【フォト】『良い奴、悪い奴、変な奴』4人がレッドカーペット
【フォト】カンヌで称賛、『良い奴、悪い奴、変な奴』の4人
『良い奴、悪い奴、変な奴』に拍手喝さい

wowkorea
韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』にカンヌが熱狂
『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督「イ・ビョンホンら俳優陣を尊敬する」

kjstar
『良い奴、悪い奴、変な奴』カンヌで公開し大好評

@ピア
イ・ビョンホンも登場! 韓国のアクション大作が特別上映のラストを締めくくる【カンヌ映画祭】

オレンジクラブ
良いやつチョン・ウソン-悪いやつイ・ビョンホン-変なやつソン・ガンホ

26日だけでもこれだけあったんですね
探せばもっとあるのかも(^。^;)
ミアネヨ~、もう全部見てる記事ですよね

00:59 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
TVで放送された「ノムノムノム」
- 2008/05/26(Mon) -
怒涛のブログ更新も一休み
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

24日のKBS2で放送された「演芸街中継の映像と
25日にMBCで放送された映像が
daum cafeでUPされてます

<ノムノムノム> 5月 25日 '演芸街中継' インタビュー映像!  

ビョンホンシのシャツのはだけ具合に(*^m^*) ムフッ

<ノムノムノム> 5月 25日 '出発ビデオ旅行' 

演芸街中継インタビュー映像に引き継いで 5月 25日 MBC '出発ビデオ旅行'に
公開されたノムノムノム映像あげます

25日にも、番組で紹介されていたのですね
25日は、カンヌ情報集めで…


【追記】 19:30 追記
削除されてしまったようです
お騒がせしました
見られた方は、ラッキーだったようです


【再追記】
lovelbhで紹介されているサイトでKBS2の映像が見られるようです

KBS2「演芸街中継」

いつ見られなくなるか、わからないですけど…

15:11 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
- 2008/05/26(Mon) -
やっぱり忙しい ‘ノムノムノム’ 釜山·プラハ·パリにそれぞれ出国 日刊スポーツ

24日夜(現地時間) 間リュミエール大劇場を熱く月だね映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'の
三つの主演俳優たちが惜しいお別れを告げた.

三人の中で間を一番遅れるように去る人は '悪者' イ・ビョンホン.
チェッコプラハで紆余曲折あげく間へ来た彼は "'G.I Joe' プロデューサーたちが
まるで大きい贈り物を与えることのように一日お休みをもっと承諾した"と
"どの瞬間内が国境を越える俳優がなっている"と笑った.
彼は 'G.I Joe'の製作社パラマウント社で提供した専用機で 26日夜明けプラハに帰る.


ビョンホンシが一番先に、カンヌを離れるのかと思っていたら
ガンホシが一番先に韓国(釜山)に戻ったんですね

監督とウソンシはパリへ

ビョンホンシは一日お休みをもらえて良かったです
26日の夜明け、パラマウントの専用機でプラハへ戻られるそうです

カンヌへ行かれた監督もビョンホンシたちもお疲れ様でした

そして、ビョンホン情報を得る為に、深夜までPC漬けだったみなさんも
本当にお疲れ様でした
「奴ら」のカンヌでの日程が土日でラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
多少…あっ、多少でもないけど、夜更かししてもv(*'-^*)-☆ ok!!

今日から、ゆっくり休めますね

00:46 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
カンヌの映像
- 2008/05/25(Sun) -
CANAL Plusで、'ハイライト’‘予告編’‘インタビュー’‘レッドカーペット&劇場入場まで’の
映像が見られます

ハイライト
Highlight (best of cannois)

予告編
Bande annonce

インタビュー
Interview de l'équipe du film

レッドカーペット&劇場入場まで
Montée des marches


■「速報!カンヌ映画祭2008」wowow
※ノンスクランブル(無料放送)

6月1日(日)午後2:40(無料放送の日)ほか
※再放送の日時はドキュメンタリー&エクストラインデックスでご確認ください。

『The good, The Bad, The Weird』メインキャストのインタビュー風景  

特別招待作品の韓国映画『The good, The Bad, The Weird』記者会見

動くビョンホンシを見られるのっていいですね~

wowowでカンヌ映画祭の様子が放送されます
「奴ら」もインタビューを受けているので、映ると思いますが
時間はどれくらいなのかな?


23:04 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
カンヌ関連記事7
- 2008/05/25(Sun) -
コリアンカウボーイ ‘ノムノムノム’ 間を魅惑させる newsis
<カンヌ映画祭> 'ノムノムノム' 上映に起立拍手零れ落ちて  csnew
'‘ノムノムノム',起立拍手受けて間対米飾り  ジョイニュース24
‘ノムノムノム’ 間を魅惑させる…起立拍手と好評 京郷新聞
"サインしてください" 間で位相ふるった韓国監督 韓国日報
‘ノムノムノム’ 間で 10分以上起立拍手·絶賛 “楽しさに驚いて完成度に興奮” newsen
'ノムノムノム' キム・ジウン監督,世界巨匠たちと肩竝べて 韓国日報
相次ぐ拍手喝采 'ノムノムノム' 韓国映画新地平 韓国日報
"ノムノムノム,ハリウッドを脅威する最高映画" 世界日報
'変な' ソン・ガンホ!'悪い' イ・ビョンホン!'良い' チョン・ウソン! 韓国日報
韓国のアランドロン!イ・ビョンホン '間の男' らしいね~ 韓国日報
イ・ビョンホンカンヌ映画祭 10分以上起立拍手に ‘涙’ newsen
61回カン国際映画祭の真のお終いになった ‘ノムノムノム’ ガーラ(GALA)スクリーニング

『良い奴…』カンヌ初公開で好評 中央日報

記事だけUPでm(__)m
まだ、きちんと読みきれてなくて…

感激やさんのビョンホンシは、目頭が熱くなっちゃったんですね
もしかしたら、参加できなかったかもしれないから、余計、感激しますね

17:33 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
主役4人のレッドカーペット&スクリーニング
- 2008/05/25(Sun) -
daum cafeにて、レッドカーペット&劇場の様子の写真をUPしてくれました


[61回カンヌ映画祭スチール] レッドカーペット上誇らしいソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン
そしてキム・ジウン監督 Ⅰ


[61回カンヌ映画祭スチール] レッドカーペット上誇らしいソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン
そしてキム・ジウン監督 Ⅱ


[61回カンヌ映画祭スチール] レッドカーペット上誇らしいソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン
そしてキム・ジウン監督 Ⅲ


[61回カンヌ映画祭スチール] 上映館で登場するキム・ジウン監督,ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン

[61回カンヌ映画祭スチール] ノムノムノム上映館をいっぱい埋めた人々

[61回カンヌ映画祭スチール] ノムノムノム上映後起立拍手の現場 Ⅰ

[61回カンヌ映画祭スチール] ノムノムノム上映後起立拍手の現場 Ⅱ

これだけたくさんの写真を見られると、嬉しくなってしまいます

12:38 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
韓国媒体とのインタビュー
- 2008/05/25(Sun) -
キム・ジウン “ソン・ガンホ,すべての俳優とスタッフたち求心点” SPN

ソン・ガンホ "'ノムノムノム' のような新しい映画できて祝福" SPN

チョン・ウソン "'ノムノムノム' 出演しなければ馬鹿" SPN

キム・ジウン,"'ノムノムノム' イーストウッド監督に見せてくれたい" マイデイリー

ソン・ガンホ,"2年連続間参加,俳優として非常に嬉しい" マイデイリー

とりあえず、記事をUPするだけで精一杯ですσ(^_^;)アセアセ...

12:10 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
出ました~2
- 2008/05/25(Sun) -
間レッドカーペット踏んだ 'ノムノムノム' チーム 連合ニュース

間レッドカーペット上の 'ノムノムノム' 三人の俳優 連合ニュース

<カンヌ映画祭> 起立拍手零れ落ちた 'ノムノムノム' 上映会 連合ニュース

第61回カンヌ国際映画祭非競争部門に招請されたキム・ジウン監督の
'良いやつ,悪者,変なやつ'が閉幕を一日控えて 24日夜 10時(現地時間) ガーラ(GALA)スクリーニングを
通じて派手に公開された.

ガーラ(GALA)スクリーニングはレッドカーペット行事とともに進行されるカンヌ映画祭の公式上映会.
参席者たちは職業と身分に関係なくタキシードやドレスを着飾ったままレッドカーペットを踏んで
リュミエール大劇場で続々と立場(入場),2千300余三大部分を満たした.

ティエリプレモカンヌ映画祭総監督が舞台に上がって映画を紹介しながら
チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ,金監督手順で一つずつ名を呼ぶと
観客は大きい拍手音でこれらを歓迎した.


間 "'ノムノムノム',口がぽかんと開かれるキムチウエスタン" スターニュース


24日午後のインタビューと正式上映会の記事が
入り混じって… ε=( ̄。 ̄;)フゥ
12:10 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
KBS2「演芸街中継」
- 2008/05/25(Sun) -
‘ノムノムノム’ ソン・ガンホバクテリア vs チョン・ウソンごきぶり newsen

チョン・ウソンは映画 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'に一緒に出演したソン・ガンホに対して
"どこにあってもバクテリアのように死なないで絶えず生き残ることができる俳優"と
いう猟奇的な表現でソン・ガンホを荒てるようにした.
ここにソン・ガンホもチョン・ウソンに対して "ごきぶりみたいな俳優"と紹介して笑いを催した.

こんなチョン・ウソンに対してイ・ビョンホンは "雰囲気浮かべようと努力する茶目っ子"と
言いながら "寒くなって問題"と笑い話をして和気あいあいした雰囲気を演出した.


ウソンシのイメージが…
案外、お茶目さんなんですね

11:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
出ました~
- 2008/05/25(Sun) -
レッドカーペットを歩くジウン監督・ガンホシ・ビョンホンシ・ウソンシ
みなさん、いい顔してますね

Steps : The Good, the Bad, the Weird (動画)

'ノムノムノム'の君の男,間を焼いた osen

今年下半期韓国映画最高期待作で指折り数えられるキム・ジウン監督の
'良いやつ,悪者,変なやつ'(以下 'ノムノムノム')が 25日夜明け(韓国時間)
第61回カン国際映画祭で初試写会を持って観客たちから熱い拍手を浴びた.


'ノムノムノム',間を貫く..5分間起立拍手裂けて スターニュース

間レッドカーペット上がった 'ノムノムノム' 君の主役 マイデイリー

間入城 'ノムノムノム' チーム,レッドカーペット上 'たっぷり笑い' マイデイリー

カンヌ映画祭野外スクリーンにつかまった 'ノムノムノム' チーム マイデイリー

映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム',間で好評 スポーツ朝鮮

午前 11時30分記者試写会と午後 10時30分ガーラ(GALA)スクリーニング皆万石を記録したし,
果てしなく開かれた満洲原野を背景で三人の主人公の活躍する姿に観客たちは歓呼の声を送った.


ソン・ガンホ,“やっぱり拍手シャワーは間が最高だって” 日刊ニュース

ソン・ガンホとイ・ビョンホン,チョン・ウソン,キム・ジウン監督は映画上映後零れ落ちた
10余分間の起立拍手を聞いて一生忘れることができない感激の瞬間を味わった.
特にイ・ビョンホンは堪えた目頭を赤くして観客たちの熱い拍手を集中的に受けた.

間の起立拍手は俳優と監督に対する尊敬の表示で,あるガーラ(GALA)試写会でも
有り勝ちなセレモニーだがこの日は格別だった.
すべて難しいと憂慮した韓国型ウエスタンジャンルに対する監督の執念と
俳優の真正性が観客と疏通した日だったからだ.



出ましたね~~~
レッドカーペットのビョンホンシ
今回もオデコ出してます(*^m^*) ムフッ

10:31 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
カンヌ関連記事6
- 2008/05/25(Sun) -
イ・ビョンホンの西部劇、三池崇史作品との違いは?【第61回カンヌ国際映画祭】 シネマトゥディ

ビョン様主演、カンヌで韓国流ウエスタン上映 variety japan

加速度かかった ‘ノムノムノム’ 間ハッピーエンディング飾った 日刊スポーツ

映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'が還暦を迎えた 61回カンヌ映画祭の
ガーラ(GALA)スクリーニングお終いになった.

ガーラ(GALA)スクリーニングは参席者田園がドレスコードを取り揃えて映画を観覧する,
VIP 試写会性格の特別イベント.
'ノムノムノム'は閉幕を一日控えて 24日夜(現地時間) 公式上映作の中で
最後のガーラ(GALA)スクリーニング作品に選定される栄誉を抱いた.

この日異例的に劇場を尋ねた VIPの面々も断然話題だった.
今年審査委員会院長ションファンと審査委員ナタリーフォトのみを含めて
'パルプフィクション'のQuentinタランティノ監督,'ハリーポッターとアズカバンの罪囚'のアルホンソクアでは監督などが
'ノムノムノム'を観覧するためにリュミエールを捜して耳目をひいた.
閉幕式一日の前,非競争部門の映画にこんな大物たちが劇場を尋ねることは
非常に珍しい一路,'ノムノムノム'に対する現地の高い関心を反映した.


「奴ら」の上映を最後に今年のカンヌ国際映画祭のガーラ(GALA)スクリーニングが終わりました
最後の最後の上映
もしかしたら良かったのかも…
大物たちが閉会式前の、非競争部門の作品を観にくる事は異例の事ですから
それだけ「奴ら」に対する関心も高かったということですね

今日も、たくさん記事がありそうです
正装したビョンホンシの姿もきっと見られるでしょう

08:57 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
戦場愛 (追記あり)
- 2008/05/25(Sun) -
イ・ビョンホン,“‘ノムノムノム’は戦友愛で撮った映画” 日刊スポーツ

彼は "中国で映画 'ノムノムノム'を取ったより今度間へ来るのがもっと大変だった.
本当に悪いやつ音を聞くようだった"とずるいふざけた言い方を落とした後
"'G.I Joe' 撮影チームに三月前から '間へ行くからスケジュールを調整してくれ'と
くりかえしねんごろに頼んだが不如意だった"と説明した.

"分析して計算する延期はなんだかこの映画と当たらないaという気がした"と
言うイ・ビョンホンは "迫力あふれる場面が多い,楽しみがわく映画だと
そのまま極悪無道したチァングイで暮したようだ"と回想した.
なんでも自分が納得した後こそカメラの前に立ったイ・ビョンホンとしては行くに身を任せた,
一種の冒険みたいな撮影の日々だった.

ひととき 'ノムノムノム'で下車する所だったエピソードも公開した.
一月過ぎるように監督と 'する,しない'をおいていざこざをした後 'よし,欠点'で決心を固めたが
二日後落馬事故で足首骨が折れたのだ.
あの時イ・ビョンホンは 'この作品との縁はここまでだね'と思ったと言う.

"やめると言ったら監督様がここで抜ければ確かに後悔すると言うんですよ.
あの時来るのが生じたんです.
馬に乗るのが一番疎かったです.
幼い時民俗村で小馬一度登ってみたのが全部だったんですよ.
それでも乗馬先生が運動神経良いと誉めてくれて気持ち良く学びました.
'そうやはり私はできないのがない'と自ら胸がいっぱいに思ったりしたんです.(笑い)"

ドンファング砂漠で三ヶ月間とどまった経験話をまるで武勇談のように説明したイ・ビョンホンは
"タバコを吸わないhてもその所に住む人々は多分廃家良くないaこと"と言いながら感嘆した.
肉を裂くような砂願うことと 1分の内に空を覆い被せてしまう暗雲と稲妻が
まるで戦地みたいだったと言った.
"不思議なことが環境が劣悪だからチームワークはもっと好きになります.
私も大変なのにこの人はいくら大変だか,思えばお互いに取りそらえてくれる忙しいのですよ.
俳優たちの気力の戦い?私たちには満腹な音だったです.
'ノムノムノム'は戦友愛で固く団結して撮った映画ですよ."


ビョンホンシにとっては、中国で映画を撮っていたときよりも
今回、カンヌへ来るほうが大変だったみたいですね
ギリギリまでの撮影で、参加できなかったインタビューも
睡眠時間を削ってまで受けると申しでしたビョンホンシ

途中で、役を降りようと考えた時もあったのですね
足首の骨折って…撮影の時もあったのでしょうか?
役を降りたら後悔すると監督に言われたそうです
降板しなくて本当に良かったです
ビョンホンシ以外のチャンイは考えられないですから!

08:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
海辺のインタビュー写真
- 2008/05/25(Sun) -
daum公式cafeにUPされたビョンホンシの
海辺でのインタビューの時の写真です

daum cafe 「いい奴・悪い奴・変な奴」

daum 公式cafe「悪者[?],ドディオ間に到着する-イ・ビョンホン,カンイブグックイントビュー」翻訳

3人揃ってのインタビューじゃないのが残念ですが…
これだけ、写真をUPしてもらえれば嬉しいですね


03:10 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
フォトコール&インタビュー
- 2008/05/25(Sun) -
カンヌの公式サイトにUPされた映像と写真です

4人揃っての写真撮影・インタビュー
写真撮影が終わり、退場する時に、ビョンホンシは必ずと言ってもいいほど
会釈をされますね
そんな誠実なところが良いですよね~

Photocall - Interview : The Good, The Bad, The Weird

Press conference : The Good, The Bad, The Weird

Photo of the Day
photo 1
photo 2

スーツにネクタイ!
肝心なときにはビシッと決めるビョンホンシ
レッドカーペットも楽しみ

01:48 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
カンヌ関連記事5
- 2008/05/25(Sun) -
カンヌでの写真 yahoo

<カンヌ映画祭> イ・ビョンホン "足折れたが来ることに撮影" 連合ニュース 2008.05.24

'ノムノムノム',間公式記者会見.."韓国バージョンはロックンロール" スターニュース 2008.05.24

イ・ビョンホン "映画チックヌンゴッより間へ来るのがもっと大変なの"(インタビュー) スターニュース 2008.05.24

イ・ビョンホンはちょっと疲労にくたびれた姿だった.
22日間に到着したキム・ジウン監督とソン・ガンホチョン・ウソンとは違い
彼はハリウッド映画 'G.I.組' 撮影日程のためチェッコで 23日夜おそく間に到着した.

イ・ビョンホンは 24日午前10時(現地時間) 間浜辺で持った国内取材陣とのインタビューで
"'ノムノムノム' 撮影も大変だったが,間へ来るのがもっと大変だった"と言った.
それもそのはずなのがイ・ビョンホンは 'G.I.組' 日程がかさかさでパラマウント専用機に乗って
来るのかマヌニャで押し問答をしたあげく,やっとルフトハンザ便でオーストリアを経由して
間に到着したからだ.

そんな難しさの中でも彼は
"'良いやつ,悪者,変なやつ'がカン国際映画祭で紹介されることができてすごく光栄"と
言いながら笑った.


イ・ビョンホン"そのやつの 'ノムノムノム'~足けがをして休みながらトレーニングした"  消費者が作る新聞 2008.05.25

'ノムノムノム' 間で歓呼の声と拍手洗礼… "最高アクション映画" アジア経済 2008.05.24

'ノムノムノム'でカンヌ映画祭の招請された俳優イ・ビョンホン 連合ニュース 2008.05.25



カンヌのビョンホンシに、やっと逢えました
00:50 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
カンヌの「奴ら」
- 2008/05/24(Sat) -
lovelbhで写真だけUPしてくれました
lucy( v^-゚)Thanks♪

[photos] BH at Cannes 炳憲出席康城記者會

23:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(6) | ▲ top
カンヌ関連記事4
- 2008/05/24(Sat) -
カンヌ時間、11時30分から“公式記者試写会”もおわり
記事もUPされてきますね

3000近い席に空席もほとんどなく、途中退席する人もいなかったそうです
爆笑するシーンあり、残忍なシーンもあったけれどアクションが格好よかった。と
「奴ら」に対して賛辞の言葉も出たようです

今回、はじめて編集された作品を観るビョンホンシの感想を知りたいです

'ノムノムノム',間で初公開.."'インディ・ジョーンズ'よりおもしろい" スターニュース 2008.05.24

試写会が終わった後会った韓アメリカ取材陣は
"のように非競争に招請された 'インディ・ジョーンズ4'より面白いようだ"と親指を垂直に立てた.
彼は "韓国監督たちがこれ以上ハリウッドへ来てはいけないだろう"と
"ハリウッドへ来れば大きい事故を起こすようだ"と
'ノムノムノム'に対して褒め言葉を惜しまなかった.


‘ノムノムノム’ 間初公開で好評 “Gorgeous!” 日刊スポーツ 2008.05.24

'ノムノムノム'はこの日午前 11時 30分から二時間の間株上映館であるリュミエール大劇場で
全世界言論を対象にしたプレス試写会でベールを脱いだ.
1,2ツングロになった 3000余座席は空席を捜してみにくい位いっぱい満たされた.
上映中退場する人もほとんど目立たなかった.
前日フィルムマーケットが終わったし閉幕を一日控えて日ということを
勘案すればすごい関心と熱気だった.


22:01 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ