「MOVIE WEEK」の表紙撮影現場
- 2008/06/30(Mon) -
先日、発売された「Movie Week」の表紙の撮影現場の映像です

ゾッウンノムだけ三名!チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ movie week

映画週刊誌ムービーウイーク表紙撮影現場で映画ゾッウンノム悪者イサングハンノムの
三人の主人公チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホに会った.
それぞれゾッウンノムと悪者イサングハンノム役を引き受けたが,
事実は良いやつだけ三人の人だと.
天性が良い人である三人の俳優の魅力の中に抜けて見よう.

映画ゾッウンノム悪者イサングハンノムは 1930年代満洲を背景で開かれる
韓国最初のウエスタンアクション映画だ.
正体不明の地図を取り囲んで,従って追い回されるやつらのナツメ激戦を描いた
ノムノムノムは 7月 17日封切り予定だ.


ビョンホンシは表紙になった衣装とは違うシャツを着ていたのですね
ご本人の意向なのか、写真写りのせいなのか変わってますね
シャツだけでなくスーツも変わってます

鍛えられた筋肉を強調するようなタンクトップでの撮影
(*^m^*) ムフッ

19:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
苦労もあったけど…(追記あり2)
- 2008/06/30(Mon) -
イ・ビョンホン "楽しいように取った 'ノムノムノム' 観客も楽しみがわくように見ること" 連合ニュース

韓国映画史上最高である 170億余ウォンの製作コストをかかった 'ノムノムノム'は
イ・ビョンホンには '甘ったるい人生'に引き続きキム・ジウン監督を経験した 2番目映画だ.
韓国映画でめったに捜しにくい西部映画ジャンルのうえ
彼の引き受けた役は初めて引き受けて見る悪役.
ここにソン・ガンホ,チョン・ウソンみたいな名うての俳優たちと一緒に呼吸を合わせること
やっぱり易しくない経験だった.

期待と負担になることが交差しそうな 'ノムノムノム'に対して彼は
"楽しいように取ったから観客たちも楽しみがわくように見ること"と自信した.

イ・ビョンホンは
"重要なことは映画を見た人々が感じる満足感の大きさ"と言いながら
"苦労をたくさんしながらも楽しいように撮影した映画であるだけに
観客たちも面白く楽しむことができると信じる"と言った.



イ・ビョンホン・チョン・ウソン・ソン・ガンホ "楽しいように取りました" 動画 連合ニュース

「ノムノムノム」のポスター撮影現場の映像です
既に、見たものだと思います

インタビューは30日って今日、行われたのですね
写真も今日のですよね
この長さの髪、やっぱりすき~~


「俳優イ・ビョンホン」という題で記事だけあがってます
色んなビョンホンシが見られて(o^-')b グッ!

                    
                


Planetでは一気に画像を見ることが出来ます
俳優イ・ビョンホン  Planet


【追記】
イ・ビョンホン "楽しいように取った 'ノムノムノム' 観客も楽しみがわくように見ること" csnews

俳優イ・ビョンホン yonhap news


【再追記】
model&photo HP
おおきな画像です

18:53 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「G.I.Joe」の画像
- 2008/06/30(Mon) -
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”のストームシャドウかな
チャンイの眼差しと比べちゃうと…

New GI Joe Movie Promotional Images hisstank

'G.I. Joe' Poster from Joecon 2008 Dealer Room
with Byung-hun Lee as Storm Shadow (High Quality HQ)


'G.I. Joe' Poster from Joecon 2008 Dealer Room
with Channing Tatum as Duke Hauser (High Quality HQ)


'G.I. Joe' Poster from Joecon 2008 Dealer Room
with Sienna Miller as The Baroness (High Quality HQ)


'G.I. Joe' Poster from Joecon 2008 Dealer Room
with Rachel Nichols as Scarlett (High Quality HQ)


画像の上のALL SIZESをクリックすると各サイズの画像が見られます


01:00 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
日本の雑誌
- 2008/06/29(Sun) -
日本の雑誌にもビョンホンシや「ノムノムノム」が取り上げられてますね

最近、日本の雑誌は以前より買わなくなりました
雑誌自体も少なくなったような気がします
韓国の雑誌と提携している「KOREA +act」「KOREA MOVIE」が
発売されなくなってしまったようで…
楽しみにしていたのになぁ~


韓流book


「ノムノムノム」の字幕つき予告編がに入っているんですね
ビョンホンシの18年分を振り返る特集もあります

本屋さんで立ち読みしてきました
が…
お持ち帰りは…しませんでした
予告編の入ったDVDは魅力ですが
ネットで見られるし、保存もしてるし…

ビョンホンシのフィルモグラフティーもイマイチ…

flix korea


こちらもお持ち帰りはなしです
カンヌの画像は見たものばかりだったし…

ファンらしからぬ行為かしらσ(^_^;)アセアセ...

00:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
雑誌「MOVIE WEEK」
- 2008/06/27(Fri) -
MOVIE WEEK


名前の下すべてのものが蛇足になる三人の名医韓国最強男
'チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ'
 MOVIE WEEK


これも良いですね~~~
ほんと、どうしましょ(*^m^*) ムフッ

19:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
雑誌「PREMIERE」(追記あり)
- 2008/06/27(Fri) -
「PREMIERE」の3人、素敵ですね

PREMIERE


陰険で兇悪な目つきでほくそえむ変なやつ,ソン・ガンホ

スモーキーした目つきでにらむ悪いやつ,イ・ビョンホン 
イ・ビョンホン画像

ポムナは身振りで勝負して良いやつ,チョン・ウソン

どうしよう
また、ポチッしちゃいそうだわ


【追記】
PREMIEREサイト
右側のPREMIERE TVに3人の撮影風景が映ってます


【再追記】
百度サイトで↑の映像が見られます

【最新杂志】『2008/06/27』『PREMIERE』NO.47-"家伙"特集

19:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「トロント映画祭」に招待(追記あり)
- 2008/06/27(Fri) -
カンヌ国際映画祭に続き、カナダ・トロント映画祭に招待されました
ガーラセクション部門に招待されたのは
韓国映画で「ノムノムノム」が初だそうです

『良い奴…』トロント映画祭ガーラ・セクション招待 朝鮮日報

『良い奴、悪い奴、変な奴』(キム・ジウン監督)は韓国映画で初めて、
北米最大の映画祭であるトロント国際映画祭の「ガーラ・プレゼンテーション」に招待された。

トロント国際映画祭が26日(現地時間)に発表した招待作リスト27本のうち、
『良い奴、悪い奴、変な奴』は真っ先に最も詳しく紹介された。
しかも、「ガーラ・プレゼンテーション」に招待されたということは、
カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した『Entre Les Murs』(英語タイトル『The Class』)や、
審査員特別グランプリを受賞した『Gomorra』がワールド・シネマ・セクションに招待されたのに比べ、
はるか比重が高いもので、注目を浴びている。

これまで、トロント国際映画祭では、『王の男』『シークレット・サンシャイン』『幸福』『M』などが
「コンテンポラリー・ワールド・シネマ・セクション」に招待されているが、
メジャーセクションである「ガーラ・プレゼンテーション」に韓国映画が招待されたのはこれが初めてだ。


イ・ビョンホンの「奴ら」,「トロント映画祭」 ガーラ(GALA)セクションの招請…韓国映画最初 オレンジクラブ

'ノムノムノム','トロント映画祭' ガーラ(GALA)セクションの招請…韓国映画最初 マイデイリー
'ゾッウンノム...' 国内最初トロント映画祭ガーラ(GALA)セクションの招請 スポーツ朝鮮
'ノムノムノム',韓国最初トロント映画祭メインセクションの招請 ジョイニュース
'ノムノムノム',討論路映画祭 'ガーラ(GALA)セクション'に招請になって スポーツ朝鮮
‘ノムノムノム’ 韓国最初世界4大トロント映画祭メインセクションの招請 newsen
‘ノムノムノム’,トロント映画祭ガーラ(GALA)セクションの招請 OSEN
ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン 'ノムノムノム',トロント映画祭の招請 スポーツ朝鮮
ノムノムノム’,トロント映画祭メインセクションの招請 ソウル新聞
映画 `ノムノムノム` トロント映画祭で `特別待偶` 受ける 韓国経済


トロント国際映画祭



【追記】(6/28 22:56)
トロント映画祭のラインナップ出そろう

トロント国際映画祭サイト

17:56 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(3) | ▲ top
新たな画像
- 2008/06/27(Fri) -
cine21の「ノムノムノム」のページに画像が追加されました

cine21「ノムノムノム」 cine21

好きな画像もありましたぁ~
相変わらず真ん中にcine21のロゴが…( ̄□||||!!

Planetには、追加になった7枚のチャンイがupされています
新たに上って来たスティルカット.. Planet

00:09 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
メイキング映像
- 2008/06/26(Thu) -
先日って昨日書いてました
movie.naverでUPされていた苛酷な撮影現場の映像が
DaumTVにUPされました

<ノムノムノム>リアルアクションメイキングの中に考古!!考古!! DaumTV

こちらの方が見やすいかな
これだけ映像がUpされてくると
どれを見て、どれを見ていないのかあやふやになってきちゃいます(^▽^;)

you tubeにもUPされてますね

"三個傢伙"大家談拍片的辛苦


08:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
SCREEN 7月号カバーストリー
- 2008/06/25(Wed) -
雑誌「スクリーン」のサイトのカバーストリーのページも
ビョンホンシに変わりました

画像をペッタンできないのが残念ですが
素敵な横顔に(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

拒否することができない悪いやつの誘惑 Screen

ショップから発送メールも届き、数日後には手元に届きます
( ̄m ̄* )ムフッ♪、楽しみだわ~~~

15:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
上映時間&等級
- 2008/06/25(Wed) -
'ノムノムノム',上映時間 139分 15世等級確定  ジョイニュース24

今年下半期韓国映画期待作 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'(以下 'ノムノムノム')が
最終上映時間と等級を定めた.

映像物等級委員会審議資料によると 'ノムノムノム'は 139分のランニングタイムに
15歳観覧等級を確定した.

去るカン国際映画祭で上映されて好評を博した 'ノムノムノム'は
国内上映バージョンを映画祭上映分とは違い編集してお目見えする計画だと明らかにして
関心を集めて来た.


[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム> 15歳で等級確定!!!  daum cafe

ノムイッダ来た!すべて死んだ!<良いやつ悪いやつ変なやつ>の等級が
15歳で確定されました!!!
等級まで決まったら本当に封切りの日があまり残ってないですね~~


上映時間と等級が決まりました
上映時間・・・139分
等級・・・・・・・15歳以上観覧可

ジウン監督も韓国版の最終編集が終わって
上映時間も確定しました
2時間を越える大作
2部作になるかもって言う話もありましたよね
カンヌで公開されたバージョンと違うエンディング
楽しみですね~^^

なぁ~んて、カンヌバージョンも知らないのに…
日本で公開される時はカンヌバージョン?


HANA TOURの「試写会ツアー」の申し込みは本日6月25日(水)17:30です
まだ完売になっていない便もあります

試写会ツアーより、韓国公開時に渡韓される方が多いのかも・・・


ビョンホン&ウソン主演『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』、上映時間139分15歳等級決定 
イノライフ
09:52 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「ノムノムノム」メイキング映像(追記あり)
- 2008/06/25(Wed) -
「ノムノムノム」映像 movie.daum

先日のKBSやSBSの映像と同じようで初見の映像もありますね
ビョンホンシの銃をクルクルは初見です

「ノムノムノム」メイキング映像 movie.naver

人も動物も苛酷な中での撮影だったんですね
砂嵐で撮影が中断したり…
ビョンホンシもテントが飛ばないように持っているような気がします
↑これって、お持ち帰りが出来ませんでした(|||_|||)ガビーン
できた人っているのかしら?


スペクタクルアクション時代劇の新しい地平 シティ新聞

最近キム・ジウン監督が演出したこの映画を見た.

ところで上映時間が 139分だった.
かなり長い.

率直に期待半分,憂慮半分だ.

期待される第一理由は映画のコンセプトとビジュアルで,二番目はセノムのキャラクターだ.
憂慮は貧弱な話から始まる.

先に期待されるコンセプトとビジュアル,キャラクターを見よう.
フレッシュなコンセプト·異色ビジュアル·立体的キャラクター美徳… ストーリー貧弱は深刻


少々辛口の意見なのかな…
韓国でこの夏、一番期待されている作品には違いないですよね


[映像]ノムノムノム,Final 予告篇いよいよ公開! ブレーキニュース

特にキャラクター予告篇よりもっと拡張されたスケール,
本格アクションシーンなどに対する好感を表示してもっと高くなった期待感を明らかにした.



【追記】
また初見の映像です
日本公開までにどんだけ~映像見ちゃうんでしょう

<ノムノムノム>ハンサムな奴らの派手なアクション!撮影現場 OCN


01:33 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「アイリス」の共演者
- 2008/06/25(Wed) -
ドラマ「アイリス」の共演者が一人発表になりました
BIG BANGというバンドのT.O.P君
(≧≦) ゴメンヨー、どんな人か分かりませんσ(^_^;)アセアセ...

「アイリス」の中でビョンホンシは『キム・ヒョンジュン』という役名なのですね

<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング wowkorea

韓国人気グループ<BIG BANG(ビッグバン)>のメンバー、T.O.Pが
カン・ジェギュ監督の大作ドラマ『アイリス』に電撃キャスティングされた。
ドラマの中でT.O.Pは、ベールに包まれた米秘密組織“アイリス”の所属要員で
イ・ビョンホン扮するNSS要員を暗殺するために派遣されるキラーの役を演じる。



ビッグバン塔,200億ドラマ ‘アイリス’ キャスティング OSEN

グループビッグバンの塔(21)がカン・ジェギュ監督の大作ドラマ ‘アイリス(IRIS)’にいきなりキャスティングされた.

‘アイリス’は ‘太極旗飜って’のカン・ジェギュ監督,‘すまない愛する’の異形民監督と
5年ぶりにブラウン管で復帰するイ・ビョンホンが会って製作の前から話題になっている
チォブボエックションドラごとに.
塔(T.O.P)は劇中アメリカのベールに隠された秘密組織アイリス所属要員で
NSS要員であるイ・ビョンホンを暗殺するために派遣されたキラー役を消化する.

‘アイリス (IRIS)’は ‘24時’‘プリズンブレーキ’などとギョンズォも劣らない位
がっちりしているシナリオと息詰まる演出力に超特急キャスティングまでつながりながら
韓国ドラマの新しい地平を開いて行くことで期待を集めている.
200億余ウォンに達する莫大な製作コストと海外ロケ,大規模セットなどの派手な見どころと
四人の主人公を取り囲んだロマンスまで加わる.

来年上半期放送を目標で総 20部作に製作されながら今年の 10月から撮影を始める.


‘ビッグバン’ 塔,イ・ビョンホンを殺しなさい mewsis

塔はベールに包まれたアメリカの秘密組織要員を演技する予定だ.
アメリカ国家安保戦略(NSS) 要員である ‘キム・ヒョンジュン’(イ・ビョンホン) 暗殺を狙う ‘キラー’役だ
.


T.O.P
名   前:チェ・スンヒョン
生年月日:1987年11月4日

T.O.P君、まだ21歳なんですね~


他にも記事があるのですが…(*_ _)人ゴメンナサイ
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


【追記】
BIGBANGのTOPがイ・ビョンホンを狙う殺し屋に 朝鮮日報

<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング wowkorea

00:23 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
「G.I.Joe」関連記事17
- 2008/06/24(Tue) -
久々のG.I.Joeの話題ですが
ビョンホンシ演じるストームシャドーは出てきません

G.I. Joe Movie Will Feature the Rise of Cobra

G.I. Joe's Full Title Revealed

GI Joe Movie: Rise of Cobra Duke Teaser Poster

G.I. JOE: RISE OF COBRA it is!

ストームシャドーのポスターなどは何時になったら
見られるようになるんでしょうね

GI Joe Movie: Rise of Cobra Baroness Teaser Poster

GI Joe Movie 2009 Rise of Cobra Snake Eyes Movie Poster

Two More Character Posters from G.I. JOE Plus WATCHMEN and More!

イ・ビョンホン出演 'G.I.組',シネマエキスポで最初公開 連合ニュース

オランダアムステルダムで 23日(現地時間) 幕をあげたシネマエキスポで
イ・ビョンホンが出演した 'G.I.組(G.I.Joe)'の予告篇が初めて上映されたと
24日バラエティーが報道した.


どんな予告編が流れたのでしょうね

09:11 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
Fainal予告編ダウンロード
- 2008/06/24(Tue) -
daum cafeからのお知らせです
fainal予告編がDL出来ますよ

<ノムノムノム> 'Final 予告篇' 無料でダウンしていらっしゃいます! daum cafe


<ノムノムノム> 'Final 予告篇' 無料でダウンしていらっしゃいます!

どこにも易しく求めることができない <ノムノムノム> 'Final 予告篇' を
無料で受けることができるようにあげます^^

たくさんダウンして広く広くまき散らしてください^^


のアドレスをクリックすると保存できます

解凍すると3つのファイルが出来ます
WMV形式でウィンドウズメディアプレイヤーで見られるってぐ~♪ d(* ̄o ̄)


[動画] 'ノムノムノム' Final 予告篇 "巨大な奴が来る" 世界日報

映画 <ノムノムノム> Final 予告篇話題,'ソン・ガンホさん走る場面最高です'  韓国財政経済省新聞

迫力ある映像と興味津津ストーリー,キャラクター予告に引き継いで見た予告も叫んだ!

新しいビジュアル,
スタイルリスィアクション,
三俳優のほてた変身でインターネットはほかほか焼いたキャラクター予告篇公開からぴったり 1月.
映画のスケールとストーリーを本格的に見せてくれる Final 予告篇が次に最初公開,
4万余建議ヒット数を記録してネチズンたちをもう一度覆した.



満洲で開かれる 三色 ウエスタンアクション シティ新聞

00:04 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
21日の映像Up!
- 2008/06/23(Mon) -
21日の、KBS「演芸街中継」
ご覧になった方も多いと思います

Planetに映像がUPされました

KBS「演芸街中継」

( v^-゚)Thanks♪ Planet

----------------------------------------------------------

同じくPlanetに雑誌「Screen」の1ページがUPされています

スクリーン 7月号写真味排気

写真もですが、コメントが気になっちゃいました
「『W』は買わないでください」ですって(@_@;)
ビョンホンシの紹介よりは「奴ら」の紹介記事でしたよね

この「W」と「CINE21」は両方とも、映画の記事だったので…
ポチッするのに悩んで、まだしてなかった

17:35 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
会員対象試写会!
- 2008/06/23(Mon) -
会員といってもFC会員じゃありませんよ
現代カード会員対象の試写会です

"現代カードとともに一番先に 'ノムノムノム'に会ってください" 連合ニュース

現代カード,会員対象映画 ‘ノムノムノム’ 試写会 cnbnews

現代カードがレッドカーペットショーケース(Redcarpet Showcase)と手を取り合って
現代カード会員たちを相手で映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’を試写会すると 23日明らかにした.

レッドカーペットショーケースは現代カードが会員たちを招請,
国内で一番先に海外大作映画の感想機会を提供する特別プログラムだ.

国内で初めに一般観客にお目見えする今度行事は 7月 7日夕方 7時から
CGV竜山を含めて CGV大田,CGV大邱,CGV蔚山,CGV光州先端で同時に進行される.

CGV竜山で進行されるレッドカーペットショーケースには主演俳優 3人方が
直接現代カード会員たちを対象で舞台あいさつに出る予定だ.


現代カード

'コンサート+映画' 熱帯はクェならフェスティバル ノーカットニュース

ハウゼンエアコンの '熱帯夜クェミョンギヌング'を知らせるために三星電子は
7月 11日から 25日まで開かれる '熱帯夜 7080 シネマコンサート'に
総 1100人の顧客たちを招待する.

熱帯夜 7080 シネマコンサートは 7月 11日ソウル鴨鴎亭 CGVを始まりに 18日釜山大宴 CGVと光州先端 CGV,25日ソウル竜山 CGVで順に開かれる.

1 部 '思い出の 7080 コンサート'にはパク・ハッキ,クォン・インハ,李珪石,旅行スケッチが公演をして
2部 '熱帯夜映画祭'にはウィルスミス主演の'ヘンコック'と
ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン主演の '良いやつ,悪者,変なやつ' など
最新映画が劇場別で上映される


「ノムノムノム」のイベントも動き出しましたね

会社と提携しての試写会…
日本でもありますね
「甘人」の時は、プリンター買って抽選でジャパンプレミアにご招待でしたっけ

12:05 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
女性を魅了するワル
- 2008/06/23(Mon) -
女性ファン誘惑するスクリーンの中悪党イ・ビョンホン·チャ・スンウォン·ゾングゼヤング スポツカン

つまらない ‘善良な男’より魅力的な ‘悪い男’がもっと脚光を浴びる時代だ.

‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,肉の食事するようにしても筋肉質見れば許したくて

懸賞金 1億ウォン : ‘悪者’ チァングイは殺人を食事するようにする馬賊団親分.
ほっそり痩せる筋肉質体つきに刻み目が私は顔を覆った長い前髪の中から溢れ出る強烈な目つきは
恐ろしいうえ殺伐だ.
死ぬより負けることが耐える事ができないa強い自尊心の持ち主だ.
しかしその中で濃いさびしさが感じられて女性観客たちの ‘母性本能’を刺激する.


(*^m^*) ムフッ
男はワルがカッコイイのよねぇ~
07:40 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
チラシもd(⌒ー⌒) グッ!!
- 2008/06/22(Sun) -
「ノムノムノム」のチラシ

韓国の劇場にはチラシも置かれてるんですね
このチラシもカッコイイ~~


イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホ 3人3色 ‘ノムノムノム’ 話題の彼らが来る newsen

映画 'ゾッウンノム悪者変なやつ'(ノムノムノム)のフォスター撮影現場が公開された.

21日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では中国ドンファングの 'ノムノムノム' フォスター撮影現場を
カメラに収めてお目見えした.
現地でフォスター撮影をする理由は映画を一番よく説明することができるイメージが
出るようのためだと製作陣は明らかにした.
チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホ三人の俳優の表情だけで映画で引き受けたキャラクター色が
感じられるというのだ.


映画のイメージも大切にする監督
拘ってますね
11:19 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
ポスター撮影現場(追記あり)
- 2008/06/21(Sat) -
Daum cafeからのお知らせです

KBS2TVで、本日(21日)午後10:05分からの「演芸街中継」で
中国敦煌でのポスター撮影現場の放送されるようです

<ノムノムノム> 中国ドンファングでのポスター撮影現場が放送されます daum cafe

SBSで放送された映像と同じようなものでしょうか?
これから、TV・雑誌などに「奴ら」が取り扱われるのも多くなりますね

10:27 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
バースデーカード贈りますか?
- 2008/06/21(Sat) -
JOFCからお知らせがでています

フィルムツアー終了のお礼とお知らせです
フィルムツアー終了御礼その他お知らせ【6/20】 JOFC

ビョンホンシの38歳のお誕生日にバースデーカードを贈りましょう

JOFCでは5日の試写会でビョンホンシにバースデーカードを
直接渡してくださるそうです

30日締め切りでカード・手紙のみ受付です

締め切りまで10日間ですが
頑張って書いてみようかしら(*^m^*) ムフッ

09:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
本予告編、公開!(追記あり)
- 2008/06/20(Fri) -
<ノムノムノム>!Final 予告篇! daum cafe

좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈 (2008) movie daum

<ノムノムノム> ファイナル予告篇キャプチャー  movie daum

すっかり出遅れてしまいました
いきなりチャンイから始まる予告編
初見のシーンもあり、ますます楽しみになってきました


[ムービー&アート] ブロックバスター映画?ポスターも違う!  SBS

走ってまた走って,中国ドンファングの大平原を疾走する三人の俳優!
映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>のフォスター撮影現場ですよ.
実際映画撮影を彷彿させる各種装備が動員された中に,ブロックバスター映画らしく
ポスターも 5,60人のスタップが参加した 1泊 2日の大規模ロケ撮影で成り立ちました.

中国ドンファングの大平原とハンシャコウを行き交った今度撮影は
移動距離だけも車路 3,4時間がかかったんです.


↑と同じ記事ですが、PLANETでUPしてくれた動画の方がお持ち帰りしやすいです
[ムービー&アート] ブロックバスター映画?ポスターも違う! SBS



【追記】
「ノムノムノム」Final予告編 movie.naver
お持ち帰りしやすいWMV形式です

23:40 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
オリエンタル感じの西部劇アクション
- 2008/06/20(Fri) -
[下半期韓国映画] チョン・ドゥホング武術監督が言う <良いやつ,悪者,変なやつ> CINE21

キム・ジウン監督と呼吸を合わせて来たチョン・ドゥホング武術監督は
<ノムノムノム>のアクションを構想するために深い悩みをしなければならなかった.
“何か新しいアクションを作りたい ”と言うキム・ジウン監督の注文を
どんなに消化するか行くことがつかまらないgから.
“<ノムノムノム>は ‘満洲ウエスタン’を志向するのに,初めには西部劇に東洋的な武術を
組み合わせようと思った.
それでこそ私たち色が出ると思ったが調和ではなかった.
そうする <夕陽の無法者>を見るようになったが西部劇特有の魅力が感じられた.
結局 <ノムノムノム>のアクションも西部劇の基本的なアクションに基盤するしかないという考えをした.”

彼は西部劇の趣をいかし出しながらも三名の主人公キャラクターに交わるアクションを作った.

ソン・ガンホの演技したテグは雑草みたいな根性と瞬間的這うのを持った人物.
満洲のすべての人々が貪る地図を持って逃げる彼はバイクを走る.
本当に監督はテグが幾多の敵方の追い討ちを避ける姿を見せてくれるため
“今まで見た事がないバイクアクション”を作り出した.

大きな組職を導く馬賊団親分窓が(イ・ビョンホン)のためには
“鉄砲と刀を皆よく使って透きもなくて冷血して完璧な” アクションを構想した.
イ・ビョンホンも本当に監督が製織した派手ではないが精巧で薄気味悪い感じをよく消化した.

チョン・ドゥホング監督が一番悩んだキャラクターはチョン・ウソンが演技した桃源だった.
何か秘密をおさめたような彼のキャラクターがひょっとすればつけることができるという判断に
彼は遂に東洋武術的要素を引き入れた.
“<無事> 時チョン・ウソンにだけ武侠(貿易協会)アクションを駆使するようにした.
非現実的に見えても他のキャラクターと仕分けされる趣が必要だった.
今度にもウソングイに武侠(貿易協会)人の印象を植えてくれた.
カウボーイ服を着た侠客だと言えるか.長銃を窓のように,ピストルを刀のように使う.”

激しいアクションを広げたことは主人公たちだけではなかった.
大平原の追撃シーンの時は馬に乗ったまま疾走している途中一斉に倒れるアクション延期を
俳優たちが直接広げなければならなかったから
“馬から落ちて見ない俳優が一人もいなかった位”だった.
<ノムノムノム>を通じてチョン・ドゥホング監督の積んだ自信感は
西欧,特にアメリカの専有物で思われた西部劇アクションを直接作り出したという点だ.



武術監督のお話、興味深かったです
苦労して作った作品、多くの人に支持してもらいたいです

08:52 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
利き腕じゃなくて…
- 2008/06/20(Fri) -
ウソンシも骨折していたのに、頑張っていました
撮影を中断しないで演じる役者魂

素晴らしいです

チョン・ウソン,"撮影中八折れて…骨無事に付いて天運" マイデイリー

チョン・ウソンは 19日キャラクタースチールとともに公開された製作陣とのインタビューで
全北井邑で撮影当時左腕が折れた当時の状況を聞かせて
"左腕にけがをして幸いであって利き腕だったら (撮影が引き延びになって)
7月封切りもできなかったこと"と伝えた.

劇中チョン・ウソンは '良いやつ'と同時に当代の名射手である迫到院役を引き受けて
100日間の中国撮影を終わらせて韓国で撮影中落馬して左腕が折れる事故にあった.
当時に対してチョン・ウソンは "俳優と言うのが本当に変だ.
カメラが回り始めれば欲心が出る"と負傷後にも折れた左腕で竝びを取って
360度空中回転場面を直接消化したエピソードなどを伝えた. 

引き継いで
"やだから撮影を立ち止まるだめで服がタイトしてギプスもできない状況だったが
幸いに撮影もうまく終わったし,挫いても無事によく付いた.天運のようだ"と付け加えた.



チョン・ウソン,'ノムノムノム' 撮影の中で落馬で左腕目骨折...ギプスしなかったまま撮影強行 イーデイリー
チョン・ウソン,落馬した  CNB

“良い奴”チョン・ウソン、「この映画ために体を捧げた」 イノライフ

08:36 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
Screen 7月号
- 2008/06/20(Fri) -
screen


ビョンホンシが表紙の「Screen 7月号」
この表情、ノースリーブから出た腕、はだけた胸
カッコイイ~~~
それ以外に言葉が出てこない
なんてボキャボラリー少ないんでしょ

記事も画像も何処かでUPされると思いますが…
思わずポチッしちゃいました
全く懲りない奴ですσ(^_^)アタシ

『いい奴、悪い奴、変な奴』のイ・ビョンホン、「俺は悪者だ!」 AFP

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

今日、午後2時にはcafeで予告編の公開ですね
これも楽しみですね
(T▽T)アハハ!、またお出かけだぁ~~


【追記】

「W 7月号」にも「ノムノムノム」関連の記事が掲載されているようです
W


02:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
ただいま、編集中!
- 2008/06/20(Fri) -
'ノムノムノム' 他の結末!果してどんな 'やつ'が勝つか 韓国日報

'良いやつ' チョン・ウソン(左側)はまさにカウ補だ.
満洲原野,走る汽車の中から窓の外で長銃をうつ延期はまさに自分とのけんかだ.
命をかけた現場だがブラウントレンチコートに,カーキ色マフラーは
ファッション画譜のように素敵だ.
チョン・ウソンはこの映画キャラクター中唯一に西欧式カウボーイ服を着た.

イ・ビョンホン(の中)はまたどうなのか.
'悪者'というキャラクターにふさわしく '今年ブラック' ファッションだ.
厚いベルトにはキラーらしくいつでもうつことができるようにピストルを入れて置いた.
一方目を覆ったヘアスタイルと,目下まで黒く塗ったアイラインは
暗い内面を現わすことだけ同じだ.

ソン・ガンホ(右側)はたぶん他のキャラクターに比べて一番多く笑うでしょう.
韓国男たちが軍隊で着るという一名 'からからとが' 胃に皮ジャケットを着て
両手にピストルを持ったままくすくす笑う.
変になるしかない.
ヘルメットに重武装したままバイクに乗って満洲原野を掻き乱す.

去る 5月カンヌ国際映画祭非競争部門に招請されたこの映画は
現在韓国バージョンでまた編集の中だ.
監督が間と他の結末を見せてくれるとは,ある 'やつ'が勝つか見守る事だ.



ジウン監督、韓国バージョンを編集中なのですね
公開まで一ヶ月無いのに…
ギリギリまで作業するのかもしれませんね

試写会ツアーで観る方は、カンヌバージョンになるのかもしれないですね

7月映画館通りやつ-様-目がいかそうか? newsen



【追記】
『良い奴、悪い奴、変な奴』韓国版 “カンヌとは違う結末” wowkorea


00:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
劇場にも「奴ら」が…
- 2008/06/19(Thu) -
韓国の劇場にも「ノムノムノム」のポスターが貼られるようになってきたみたいです

公開まで28日
CJエンタも、宣伝に力が入ってきますね
ビョンホンシも一週間の短い休息を終えて
「ノムノムノム」のプロモ活動に入っているのでしょうか

韓国の街中にも奴らが溢れてくるんでしょうね


いよいよ劇場に奴らのポスターが...... オレンジクラブ

15:24 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
楽しんだ悪役
- 2008/06/18(Wed) -
韓国のマスコミもビョンホンシの悪役への変身振りにビックリでしょうか

イ・ビョンホン特有の柔らかい魅力が捜しても見つからないって書いてます
悪役を演じる為に、ビョンホンシも色々研究したのでしょうね
見事なまでの「悪い奴・チャンイ」が、そこには居ます

悩んだり、苦労も多かった悪役を『よく遊んだ気持ちだ』と言うビョンホンシ
また新しい顔を見せてくれます
早く観たいですね~

'ノムノムノム' イ・ビョンホン悪役ビョンシンハンソガム アツニュ-ス

スチールの中冷たく相手の首に刀をさして,卑劣に相手を眺めるチァングイから
イ・ビョンホン特有の柔らかい魅力は捜してみることができない.
“典型的な悪役の感じは避けなければならない思って悩みをたくさんした.
<ノムノムノム>は少しの過剰とスタイルが必要な映画だと思った.
手動作一つゴゲッジッ一つ気を使いながら演技することから妙なシナジーができた.
同じ姿でも処した状況によってクールする感じを与えたり,
邪悪で卑劣なばたや感じを与えたりして
自らも想像することができなかった姿が出た. ”
は彼の言葉のように
チァングイは既存悪役たちと違う拒否することができない独特の魅力を持って人目を引く.
負傷の中にも乗馬と運動を止めないほどに熱い熱情を見せてくれて
キャラクターに完璧に沒入する姿を見せたというイ・ビョンホン.
“ひとしきりよく遊んだ気持ちだ.
悩みと試みを通じて本当に多いことを感じて
以前には分からなかった延期の快感も経験した.”

所感を伝えて彼がお目見えする ‘悪い’ やつチァングイに対する期待感を高める


チャンイ画像

イ・ビョンホン,初悪役変身…"想像することができなかった延期広げた" 世界日報
`ノムノムノム` イ・ビョンホン,`こんなに毒毒しく見えることは初めだ!' 韓国経済
イ・ビョンホン "'悪者' 変身,ひとしきりよく遊んだ気持ち" ジョイニュース24
'ノムノムノム' イ・ビョンホン,"ひとしきりよく遊んだ気持ち" マイデイリー
イ・ビョンホン “悪者役に快感感じて” 初悪役変身所感公開 newsen
“イ・ビョンホンは悪者” 画譜人気爆発…‘ノムノムノム’ ケリックトカット公開 newsen
イ・ビョンホン “ ‘ノムノムノム’,延期快感感じて”  故ニュース
イ・ビョンホン,完璧な悪役変身!! アツニュ-ス
イ・ビョンホン悪役延期変身 "想像できなかった姿出た" スポーツソウル

16:55 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
ポスターもコピーも大切な宣伝
- 2008/06/18(Wed) -
[映画コピーの秘密] 外貨 vs 耐火,製作過程?…"手始めから違う" スポーツソウル

映画コピーは広告コピー程フレッシュでぴょんぴょんとはねるアイディアが絶対的だ.
過去には作品の力だけでも観客たちをひいて集めたが,
最近には良い映画も観客の外面を受けるのがおちだ.
だから作品程映画の成敗に大きい影響を及ぼすのがマーケティングだ.
良い作品にマーケティングの威力まで加わったら左青竜右白虎を背に負って
封切りすることと同じだ.

封切りの前観客たちに一番強烈に映画の魅力をアッピールすることができること中一つが
映画ポスターとヘッドコピーだ.
ポスターが映画に対するイメージを刻印させる役目をしたら
コピーは映画の魅力要素を1行の文として現わす役目をする.
最近観客たちの目を集中させている封切り映画を通じてコピー製作プロセスを調べた.

国内コピーの場合時代雰囲気を反映するのに力を注ぐ.
'鋼鉄中'の場合ティーザーコピーは 'セン奴が生き残る'だ.
このコピーの裏面にはハリウッド大作との競争の中で
ひたすらセンノムだけ生き残ることができるという意志が隠れている.
'ただハンノムだけ生き残る'と言うコピーを使っている 'ノムノムノム'
やはり映画の中三つのキャラクターの対立といっしょに
忠武路不況を勝ち抜けるという意味を含んでいる.



映画のポスターや広告コピーだけが、観客動員数にかかわってくるとは思いませんが
やはり、インパクトのあるものには目が奪われますね
コピー、一つとっても映画に与える影響は大きいのかも…

韓国での封切りまで一ヶ月
どんどん宣伝して、たくさんの人に観てもらいたいですね

韓国での人気を受け、その勢いで日本でも上映決定ってなって欲しいです

14:52 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
本予告編、公開
- 2008/06/18(Wed) -
<ノムノムノム> 本予告篇 6月 20日カフェーで最初公開!!!

<ノムノムノム> 本予告篇切なく待っている方々多いでしょう??
そんなカフェー会員方々の心をよく分かっているカフェー知己だから^^
6月 20日 <ノムノムノム> 予告篇がカフェーで最初に公開することに決定になったんです!!!

<ノムノムノム> 予告篇本当に人気多いのアシジョング??
そうだからカフェーでの <ノムノムノム> 予告篇最初公開がもっと意味があるようですね~~
キャラクター予告篇とはまた違う <ノムノムノム>の魅力を感じることができるはずです~!

公開日付 2008年 6月 20日(金曜日) 午後 2時

公開場所 <良いやつ悪いやつ変なやつ> 公式カフェー




20日、金曜日午後2時に本予告編が、cafeで初めて公開されます
カンヌで流された予告編とは違う、魅力を感じる事ができるようです

こちらも楽しみですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして、今度こそ本当にcafeで初公開される事を願います

00:31 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ