( ̄m ̄* )ムフッ♪(追記あり)
- 2008/07/31(Thu) -
この肉体に魅せられてしまったのは…

そこの貴女に
向こうの貴女、そしてここにも…
何世代もの女性を虜にしちゃいました

7 [[ Still ] ] バックチァングが必殺スチール-彼が殺したのはむかでだけではなかった.
(注意)少しの露出があります.
 daum cafe
原文は こちら


【追記】
イ・ビョンホン上半身露出に女性観客熱狂..ワンソグンユック 3種セット newsen
00:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
450万人動員
- 2008/07/31(Thu) -
観客動員数が450万人を越えました
この週末には500万を越える勢いです

‘ノムノムノム’ 14日ぶりに 450万..週末 550万過ぎる newsen

キム・ジウン監督映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)が
封切り 14日ぶりに 450万名を突破して
週末の 8月1日 500万を超えて日曜日の 3日 550万を超える.

配給社 CJエンターテイメント側は 30日
“‘ノムノムノム’が封切り 14日万である 30日全国 670個スクリーンで 450万名を突破した”と
“3週次にもかかわらず多くの封切り作たちと比べて前売り率,
劇場スクリーン数などで押されないし封切り 16日目である今週金曜日(8月1日) 500万煮こむのを
簡単に過ぎることと予想される”と明らかにした.


'ノムノムノム' 封切り 14日ぶりに 450万突破…'鋼鉄中' 追い越し mydaily

配給社 CJエンターテイメント集計によれば
'ノムノムノム'は 29日全国観客 448万人を記録,30日午後 450万観客を突破した.
これで 'ノムノムノム'は封切り 6週次に立ち入った '鋼鉄中:公共の敵1-1'(443万)の
記録を越した.


‘ノムノムノム’ 今年興行 3位 ‘鋼鉄中’ 追い抜いた..450万動員 newsen


『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD』450万突破・・・『カン・チョルジュン』を抜く! イノライフ


line


キム・ジウン “東方神妙された気持ち” VS 観客 “ノムノムノム楽に座って観覧こめんね” newsen

'反英雄'が '英雄'を押す
韓国映画の日報前進,キム・ジウンの <ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム>
 weekly.hankooki

<ノムノムノム> 掲示板で ‘バイト’たちも決闘するが
映画の楽しさ完成度おいて好評と酷評 ‘伯仲’
 sisapress


00:20 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
熱狂的な舞台あいさつ
- 2008/07/31(Thu) -
25・26日に行われた大田、釜山、大邱での舞台挨拶の映像です
4人揃ってバスで移動されていたんですね

daum cafeにもupされています
なかなか見られないようですが…

daum cafe 舞台挨拶映像

こちらからも見られます
熱狂的な舞台挨拶

楽コンサートを連想するようにする位歓呼と弾性,興奮でドイドブヒン舞台あいさつでは
韓国最精鋭アクター 3人の連れ登場に熱狂的な反応で一貫,
主演俳優とキム・ジウン監督を感動させるに十分だった.

22個の劇場の中は俳優たちのあいさつの言葉一言,手真似一度にも歓呼が出て
メントを引き続くことができない位だったし
チョン・ウソンは "ハンサムだよ"と言う観客たちの喊声に "皆さんもきれいです"という直答で
拍手を浴びた.

一方 "二度見るから本当に面白かったんですよ"というソン・ガンホの愛嬌ある呼客メントに
イ・ビョンホンは "私は 3回見るからもっと面白かったんですよ"で肯定的に回答したし
チョン・ウソンは "私は 6番目見るから映画の隠された剃り見えて本当に面白かったです"と
言って笑いを催した.

また 1台のバスに同乗,移動する間まるでアイドルグループのバスを
取り囲んだファン思いきり観客たちは携帯電話を取り出して
車窓中姿を取るために持ち送りを持ったし
バスを叩くなど 'ノムノムノム'を見るために労力するダイナミックした姿を見せた.


凄い声援ですね~~~
4人とも嬉しそうですね

planetでも見られます
熱狂的な舞台挨拶

00:17 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
新人俳優^^(追記あり)
- 2008/07/30(Wed) -
イ・ビョンホン "十代たちに私は新人俳優" inews24

クールしながらもスタイル里の時した窓がキャラクターと 100% 交わったイ・ビョンホンが
十代観客たちの心を動かして熱い反応を得た.
映画公式カフェーとホームページに零れ落ちたこのような呼応に対して
イ・ビョンホンは "10代に私は新人俳優"と言いながらいたずらっ気幼く答えた.


「ノムノムノム」の観客層は若者が多いそうですね
そんな若者にとって、ビョンホンシはご自分で
「10代には私は新人俳優」と仰ってます

確かに、ここ数年はドラマ出演もなく、R18の映画や、
若者に興味ないメロに出演していたので
「チャンイ」を演じている『イ・ビョンホン』は新鮮に映っているかもしれませんね

海外サイトにも若い子の書き込みがあります
若いファンが増えて良かったね!(*^m^*)


【追記】
イ・ビョンホン再発見,悪者 10代に人気爆発…‘満洲係アイドル’ ニックネームまで newsen

10大少女,悪者 ‘イ・ビョンホン’と結婚まで仏事 dipts

イ・ビョンホン、「10代にとって私は、新人俳優」 イノライフ

「ビョンホンオッパ、年の差は関係ないです」 kjstar

10代の子にモテモテですね
この年代って、ちょっと「ワル」に魅かれる世代かも…
思い起こせば、そんな経験もあるような_(^^;)ゞ

しかし、25歳の歳の差婚はまずいよね^^

15:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓流終焉?
- 2008/07/30(Wed) -
韓流“終焉”!? 韓国映画界、上映作の9割が赤字

韓国映画が底なしの不況に陥っている。
上映作の9割が赤字という惨状で、「韓流ブーム」を巻き起こしたかつての面影はない。

映画不況の原因は何か。
業界では、自国映画の上映を義務付ける保護策が米国の反対で
縮小されたことを主因に挙げる。
だが、それ以上に市場を圧迫しているのが盗撮映像が広く出回っていることだ。

韓流に詳しいライターの児玉愛子さんは
「映像が粗い盗撮らしき映像が公開中にネットで出回っている」と指摘する。
若者を中心に映像をタダでダウンロードしてしまい、映画館に足を運ばなくなっているのだ。
韓国映画振興委員会は不法ダウンロードや海賊版DVDによる損失は
映画産業全体の3分の2に匹敵する9000億ウォン(約1000億円)に上ると推算する。

児玉さんは「1週間で200万人を動員するヒット作もあり、
面白ければ映画館で見るもの。
制作費の半分を主演に払うようなスターありきで、
ありきたりのストーリー作品が少なくない。
粗製乱造で面白い作品が減っていることが低迷の最大の原因」と語る。



日 言論,寒流終焉宣言…日流の向かい風吹くか? mydaily

日本映画界は映画 '黄金羅針盤'の興行失敗で日本内配給社が
大きい打撃を受けるなど外貨輸入に控え目な立場(入場)だ.
イ・ビョンホン,チョン・ウソンなど寒流スターが出演した映画
'良いやつ悪いやつ変なやつ'の場合も
日本配給社が談合して価格を低めて呼ぶなど韓国映画に対して
'ボイコット'をしていて販売が成り立っていない.


韓国で上映されている映画の9割が赤字って…
厳しい世界です
「奴ら」は頑張ってますよね

マイデイリーの記事の中に「ノムノムノム」の買い付けの事に触れています
やはり、値段がネックなの…

14:27 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事26
- 2008/07/30(Wed) -
進度早い 'ノムノムノム',足首取る映画は? OSEN

‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム)の興行疾走が恐ろしい.

17日封切りした ‘ノムノムノム’は 2週連続ボックスオフィス 1位を占めて
封切り 11日ぶりに 413万観客(全国 720個スクリーン)を動員した.
今年封切りした映画の中で一番早い速度で 400のみを突破した ‘ノムノムノム’が
1000万観客も動員するはずだという予測も控え目に占われている.

しかしこういう ‘ノムノムノム’の興行疾走にはどめをかける映画が続々と封切りを控えている.
‘ミイラ3’ ‘ダークナイト’ ‘目には目これにはこの’ などが手強い内攻で
観客たちを迎える準備を終わらせた.


様泣かしたやつら,ウール用意したの? sportsworldi

‘ノムノムノム’ 天下終わるか?..ヌンヌンイイ-ミイラ前売りに滞って  newsen

line

‘やつ·やつ·やつ’ 観客 400万名突破… キム・ジウン監督 munhwa

'ノムノムノム' 金光一,"私はまだ疑問符だらけ" OSEN

01:23 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事6
- 2008/07/29(Tue) -
時間がなくて、まだ読んでません

記事の紹介だけでm(__)m

イ・ビョンホン 17年演技人生 “ほほ笑み,変身に障害物だった”(俳優探険①) newsen

イ・ビョンホン “ソン・ガンホ刃演技力,チョン・ウソン余裕うらやましい”(俳優探険②) newsen

09:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
甘美な悪の華
- 2008/07/29(Tue) -
ホッチリにビョンホンシが登場するのも久々かな
日本の雑誌でも「ノムノムノム」が取り上げられるようになりましたね

雑誌だけでなく…
言う事は一つですよね~~~

hot
HOT CHILI PAPER Vol.48

ビョンホンの最新作『良い奴、悪い奴、変な奴』現地特報!
悪役に挑戦した最新作『良い奴、悪い奴、変な奴』が韓国で大ヒット中!
ソン・ガンホ、チョン・ウソン共演という夢のキャスティングが激突する
話題の“コリアン・アクション西部劇”の面白さにいち早く迫る!
新生ビョンホンの魅力満載グラビア特集
『甘い人生』に続いて再びタッグを組んだキム・ジウン監督インタビュー
公開に先駆けて行なわれたソウルでのマスコミ試写会の模様をDVDに収録!
敏腕エージェントが語る「イ・ビョンホンのこの1年」等



他にも…

book
『韓国テレビドラマコレクション Special』

book2
韓流ぴあ 2008年 9/5号

08:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ダイエットできるかな^^
- 2008/07/29(Tue) -
マジクックボックスでも紹介されているマンガチックでダンスする奴ら
この踊りに合わせて踊ったら、ウエスト細くなるかなぁ~ ̄m ̄ 

「ノムノムノム」ダンスするぅ~
最後はコスプレまで…(*^m^*)


映画 'ノムノムノム',初冷血の中役目イ・ビョンホンに悪者があつらえ向き maxmovie

イ・ビョンホンは ‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム’ 中で
悪者 ‘バックチァングが’ 役を引き受けて
デビュー後初めて残酷で冷血した悪役をお目見えしている.
馬に乗りながら鉄砲をうって自由自在で刀を振り回すなど
身代わりいなく派手なアクション演技を広げて女性ファンをときめくようにしている.


08:06 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
400万人突破!
- 2008/07/28(Mon) -
身体がだるくて、何もしたくない気分です
それでもしなくちゃいけない事が山のようにあって…
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

line

400万人を越えました
この週末で観客動員数が400万を突破しました
300万越えのお礼をしている時に越えていたんですね

これからも、このままでお願いします

'ノムノムノム',封切り 11ぶりに全国 413万観客動員 OSEN

7月 17日封切りした ‘ノムノムノム’は封切り 11日ぶりに 400万観客を突破した.
28日午前配給社である CJ エンターテイメントは
‘‘ノムノムノム’がソウル観客 121万 6000人(スクリーン数 169個),
全国観客 413万 4000人(スクリーン数: 720個)を動員した’と明らかにした.


‘ノムノムノム’ 11日ぶりに 413万..‘追い手’ 追い討ち newsen

'ノムノムノム' 11日ぶりに 413万突破…今年最短記録 mydaily

'ノムノムノム' 封切り 11日ぶりに 400万名突破 連合ニュース


'ノムノムノム' キム・ジウン監督 "東方神妙になった気持ち" joynews
【追記】
『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督、「東方神起になったような気分」 イノライフ

【追記】
やつ vs 様対決,'やつ'が '様' 追い抜いた segye

‘やつ’と ‘様’が取り組んだ去る週末映画館通りで ‘やつ’が勝利した.

キム・ジウン監督の ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が
去る 24日封切りしたイズンイック監督の ‘様は遠いところに’を追い抜いて
ボックスオフィス 2週連続 1位を占めた.


'ノムノムノム' 封切り 11日ぶりに 413万観客突破 bizplace

映画 ‘ノムノムノム’,11日ぶりに 400万観客突破 jknews

『ノムノムノム』封切11日で400万突破 kjstar

13:35 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
一千万も夢じゃない
- 2008/07/27(Sun) -
公開初日から奴らの勢いが止まりませんね~~
今日の観客数がどれ位なのかわかりませんが
400万人を越えたかもしれません

観客動員一千万も夢じゃないですね

‘ノムノムノム’ 11日ぶりに 400万突破..気炎 newsen

配給社 CJエンターテイメント関係者は 27日
“‘ノムノムノム’ 観客数集計結果 26日全国スクリーン 717個から
46万2,586人を集めて全国累計 370万717人を動員した”と
“通常日曜日観客数は土曜日と似ているように入るが 46万ない 30万名だけ入ると言っても
27日午後 400万突破が確実視される”と明らかにした.

去る 17日封切りした ‘ノムノムノム’は
封切り初日 40万名,
2日ぶりに 80万名,
3日ぶりに 100万名,
4日ぶりに 200万名,
8日ぶりに 300万名を記録して恐ろしい興行突風を起こして来た.
このような ‘ノムノムノム’ 興行記録は今年封切りした韓国映画だけではなく
外貨スコアまで過ぎる最高記録だ.



'ノムノムノム' 2週ぶりに 400万観客突破 '無難'...1千万観客 '一歩もっと' SPN

映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’が封切り 2週次週末に
累積観客数 400万人を簡単に突破するように見える.

配給社 CJエンターテイメント側によれば
‘ノムノムノム’は 26日まで 370万717人の観客を動員した.
特に ‘ノムノムノム’は 26日一日の間 46万2586人の観客が観覧しただけ
27日にも 40万名以上の観客を動員,400万観客達成は無難なことと予想される.




【追記】
‘ノムノムノム’ 400万観客突破...1000万観客興行記録立てるか関心集中 consumernews

22:41 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
26日、舞台挨拶
- 2008/07/26(Sat) -
台湾サイト(マジックボックス)で、昨日に引き続き
舞台挨拶の映像を紹介してくれました

[VCD] 726舞台寒暄


【追記】
Naver 7.26舞台挨拶

23:13 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
舞台挨拶
- 2008/07/25(Fri) -
韓国映画『いいヤツ・悪いヤツ・変なヤツ』舞台挨拶 east-01

CGV大田での舞台挨拶の映像です


台湾サイト(マジックボックス)にも違う映像がupされてます

[VCD+寫真] 725舞台寒暄


【追記】
planetで紹介されていたブログに舞台挨拶の画像が!
たくさんの綺麗な画像 ( v^-゚)Thanks♪
22:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
ジウン監督のインタビュー
- 2008/07/25(Fri) -
キム・ジウン監督,話 20·絵 80 ‘ノムノムノム’

キム・ジウン監督,三俳優短所浮上切ない

1週ぶりに 300万キム・ジウン,それでも “興行切実”

キム・ジウン監督,‘ノムノムノム’と ‘化け物’ ビギョマルだと

ジウン監督のインタビュー記事がnewsisでupされてますが
4つとも書かれていることは同じですね


15:04 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
フォト工作所
- 2008/07/25(Fri) -
東亜日報に素敵な笑顔のビョンホンシがupされてます


[SD フォト工作所]イ・ビョンホン,“悪役も素敵な ‘やつ’”

[SD フォト工作所]イ・ビョンホン,‘むかしのままなほほ笑み’

[SD フォト工作所]イ・ビョンホン,“良い作品ならアクション映画も OK~”

14:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事25
- 2008/07/25(Fri) -
'ノムノムノム' セット,火星ユニバーサルスタジオテーマパークに立ち入る SPN

映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’)が
京畿道華城に建設されるユニバーサルスタジオテーマパークに入って行く予定だ.

‘ ノムノムノム’の製作社バルンソンチェ・ゼウォン代表は
“‘ノムノムノム’のグィシザングセットがユニバーサルスタジオテーマパークに立ち入ること”と
言いながら “グィシザングセット設計図をテーマパーク側に提供する計画で
現在両側が肯定的に検討の中だ”と明らかにした.

最近バルンソンコミュニケイションズが ‘ノムノムノム’のモバイルアクションゲームを
オープンしたことに引き続き
‘ノムノムノム’の三人の主人公をテディベアで特別製作して
早いうちに日本市場でお目見えするようになる.
特別製作された ‘ノムノムノム’ テディベアは
一つだ韓貨約 29万9000ウォン相当になる予定だ
.

奴ら仕様のテディベア
発売されたら、すぐ完売かな(*^m^*)


<良いやつ,悪者,変なやつ>に対する 少考 pressian

ジウン監督は「カンヌバージョン」がお好きなんですね

00:46 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
300万突破記念、舞台挨拶
- 2008/07/25(Fri) -
[[ カフェー公知 ]] <ノムノムノム> 300万突破記念舞台あいさつ日程確定!!!  Daum cafe

‘ノムノムノム’,封切り 7日ぶりに 300万突破…舞台あいさつで報答 mydaily

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ(以下ノムノムノム)’が
封切り 7日ぶりに 300万観客を突破した.

配給社集計によれば映画 ‘ノムノムノム’は 23日まで 300万観客を動員した.
封切り 1週間ぶりに 300万観客を動員した ‘ノムノムノムは
300万観客動員を記念して地方舞台あいさつに出る.
台風 ‘鴎’とつながった豪雨にもかかわらず ‘ノムノムノム’を見るために
劇場を尋ねてくれた観客たちに対する報答の意味だ.


‘ノムノムノム’ 7日ぶりに 300万突破記念 “劇場に ‘やつら’が浮かぶ” newsen

公開一週間で、300万人突破しました

お礼を兼ねて、舞台挨拶が行われます
ソウルではなく地方での挨拶

ジウン監督・ガンホシ・ビョンホンシ・ウソンシ
4人揃っての舞台挨拶です
公開初日にはなかったので、盛り上がるでしょうね

また、宣伝にもなりますね



【追記】
<ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム> ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン全国ツアー maxmovie

'ノムノムノム'+やつ,300万突破記念 1泊2日舞台あいさつ star.moneytoday

'ノムノムノム' 封切り 1週ぶりに 300万突破記念地方舞台あいさつ  SPN


300万人突破『良い奴、悪い奴、変な奴』、25・26日舞台あいさつ 朝鮮日報

00:16 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
21日、VIP試写会フォト
- 2008/07/24(Thu) -
先日行われた「目には目を、歯には歯を」のVIP試写会の時の
ビョンホンシです

【メモリーフォト】韓国映画『目・目・歯・歯』VIP試写会 east-01

誰に電話しているんでしょうね"p(-x-〃) イジイジ


13:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
地震お見舞い
- 2008/07/24(Thu) -
深夜0時26分に、東北地方で強い地震がありました
震度の強かった地域にお住まいの方に
被害は出ていないでしょうか

今のところ、余震は無いようですが
お気をつけ下さいね

こちらでも揺れを感じました
震度2~3位だったのかなぁ~

09:15 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事24
- 2008/07/24(Thu) -
2週連続予約率が1位なんですね
このままでいってほしいです

ノムノムノム、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

『ノムノムノム』2週連続予約率1位 kjstar

7月17日に封切りした『 良い奴、悪い奴、変な奴 』( 以下、『 ノムノムノム 』 ) が、
2週連続で映画予約各サイトの第1位にランクされ、
興行の行方に大きな関心が注がれている。
『 ノムノムノム 』 は、封切り初週の観客動員数約219万人という、
今年度の封切り週の動員数としては新記録を樹立した。
イ・ジュニク監督の 『 あたなは遠いところに 』 を始め、新作が24日一斉に封切られる中、
『 ノムノムノム 』 は、マックスムービー、チケットリンク、インターパーク、イエス24など
全ての予約サイトで堂々1位を占めている状態だ。

『 ノムノムノム 』 は23日現在、映画振興委員会総合前売り現況リアルタイム集計によると、
46.55%のシェアを誇り、封切り2週目になっても冷めない熱気を見せており、
各予約サイトにおいて、2位を2倍以下の数字で引き離している。



<ノムノムノム> 2週連続 1位,<様は遠いところに> 2位出発  maxmovie

ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン主演の <良いやつ悪いやつ変なやつ>が
2週連続 1位を占めた.
水涯主演の <様は遠いところに>がその後をぐっと追っている.
一方,<ノムノムノム>と <様は遠いところに>が 1,2位を占めながら
韓国映画シェアが 83%に迫った.


'ノムノムノム',6日ぶりに 250万突破..週末 400万過ぎる star.moneytoday

'ノムノムノム' キム・ジウン監督 "常に大きいの向かって照準" 韓国日報

チョン・ウソンのための,イ・ビョンホンによる,ソン・ガンホの映画 "やつ,やつ,やつ"  nakorean

期待するのを高めるほど人々の失望も大きいしかない.
朝ごとに地下鉄で配る無価紙たちは毎日カウントダウンをするように
"やつ,やつ,やつ"を広告した.無情ではなくしたから広告の勝利だ.
そのためだ.映画のストーリーが不足なことに不平を言うしかない理由言葉だ.

それにもかかわらずこの映画は良い.


辛口意見もあるけれど…
「良い!」って言ってくれる人もいっぱいいますね

08:57 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「FILM2.0」396号
- 2008/07/23(Wed) -
「FILM2.0」396号の記事も出揃ったかな

満洲ウエスタンの三種類表情 <ノムノムノム>の三人の男

類例ない事だ.
ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン ‘三人のやつ’が一席に集まるなんて.
キム・ジウン監督は <良いやつ悪いやつ変なやつ(以下 <ノムノムノム>)を撮影しながら
“三人の人を一緒に取ったというのが誇らしかった”と言ったが
写真撮影のために三人の名の俳優をスタジオに呼んでおいてみたら
果して監督の心情が十分理解される.カメラを突き付ければそのもので絵であり,
そのまま立っているだけで個性がこんこんとあふれたらどんな監督だって誇らしくないか.
この映画はウエスタンである同時にキャラクター映画なので
三人の人俳優が持っている個性と演技力が最大値に発現されたと言うに値する.
撮影期間 9ヶ月,なかでも中国ドンファングでの現地撮影 3ヶ月の間の経験に対して
‘もっと良い’ ‘もっと悪い’ ‘もっと変な’を習慣のように吐き出した人々
良いやつ桃源,悪いやつ窓が,変なやつテグは韓国映画が捜した新しいキャラクターだ.

変なやつになったことも私の星回り - ‘変なやつ’ ソン・ガンホ

新しい悪党の誕生 - ‘悪者’ イ・ビョンホン

まともに水分を吸い上げた恐ろしい良いやつ - ‘良いやつ’ チョン・ウソン


18:48 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「ノム・ノム・ノム」記事23
- 2008/07/23(Wed) -
これまでも、かなりネタバレ(記事・映像)でしたが
これまで以上に記事や映像にネタバレが含まれてきます

日本で上映される頃には、全て知っている状態かもしれませんね(^。^;)

キム・ジウン監督 "'ノムノムノム' 三人の男...すごいやつ,恐ろしいやつ,分かりたいやつ" SPN

映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’で国内最高のアクター三人の人を
1ヶ所に集めたキム・ジウン監督.
彼が見るソン・ガンホ,イ・ビョンホン, チョン・ウソンはどんな ‘やつ’たちだろう.

キム・ジウン監督は最近インタビューで
ソン・ガンホはすごいやつ,
 イ・ビョンホンはやっぱり恐ろしいやつ,
 チョン・ウソンは分かりたいやつだ
”と言った.

‘ ノムノムノム’ 撮影で三人の俳優に与えられたミッションはそれぞれ異なった.
ソン・ガンホは全体映画を連れて行って按配と呼吸を調節する役目,
イ・ビョンホンは一方にがたっと落ちた状態でドラマと緊張感を形成させる役目,
チョン・ウソンは活劇的要素を一番積極的に表現しなければならない役目だったし
人々の任務遂行能力でキム・ジウン監督は
‘すごいやつ,恐ろしいやつ,分かりたいやつ’という印象を受けたと言う.

キャラクターによって画面のサイズとアクション,武器にも差を置いたというキム・ジウン監督は
“イ・ビョンホンの悪である内面演技はカメラが身近に行くほど良くてクローズアップが多くて
チョン・ウソンは遠くから取るほど絵が良くてプルシャッが多い.
複合的な人物である泰でソン・ガンホには一番多様なアングルが使われた”と説明した.



チョン・ウソン,"誰が良くて誰が悪くて誰が変なのか" mydaily

映画 '良いやつ,悪者,変なやつ(監督キム・ジウン,製作バルンソンエントテインモント)'の
チョン・ウソン(35)は優雅だ.

彼が劇中 '良いやつ' 迫到院になって馬に乗って平原を割るとか
両手で上手にピストルを回す姿は躍動的ながらも柔らかい曲線を作り出して
文字のとおり '美しい'は感じを与える.

作品で '変なやつ' ソン・ガンホの自然な演技力を,
'悪者' イ・ビョンホンの喪失感を含んだ目つきを盛り出したキム・ジウン監督は
チョン・ウソンには誰より優雅なアクション動作を抜き出した.



違う ‘やつ’たちに押されない根性ある俳優の目つきを得る 週刊洞よ

‘ノムノムノム’ 反日映画?..観客たち “チョン・ウソン日本軍チォングギョックシン痛快” newsen

'ノムノムノム'の逆説 韓国日報

16:57 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事5
- 2008/07/23(Wed) -
ここ最近の、インタビューでジーンズ姿を見ないような気がします
スタイリストさんが意識して服を選んでいるのでしょうか?

人生何があるか分かりませんね
ごく普通の生活をしている私だって、明日は何がおきるかわからない世の中です

俳優という仕事をしたいたら
余計、感じるかもしれないですね
今日は、善人でも明日には悪人を演じていたり…

一度しかない人生、楽しまなくちゃね


国民俳優イ・ビョンホン “ラグビーボールのような世の中,私はそれを楽しむやつ!” donga

“どこに飛ぶかも知れない現実が私を緊張するようにする.”

ぐいっと抜けた顔の肉,黒く日焼けさした顔.久しぶりに会ったイ・ビョンホンの顔には
1年の間海外で三つの本の映画を強烈なアクションで演技した緊張感,
そして帰国した後彼で釈放されながら積もった疲れがそのまま付け出した.

“どうしてみるとアクション俳優になったように見えることもできる.
身が二つ三つでもないのに常に気を付けなければならない.
足が折れて靭帯が破れた.あちこちあざだらけだ.”

中国で映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’を撮影している途中足首が折れたし,
ハリウッド映画 ‘G.I.組’をチェッコプラハで取っている途中右側膝靭帯が破れた.

“暗たんした.
これからはとても考えなく跳びこんでぶつかる年ではないことを,確かに経験した.”

そんな苦痛終りに ‘良いやつ,悪者,変なやつ’の興行好調が
与える甘口を見ているから幸いな事だ.
それでも ‘アクション映画はもう怖いだろう’と愚問を投げた.

“良い作品なのにアクション映画としてしないか?”は賢答が帰って来た.

彼は問い返した.
“何をするか分からない.こんな状況を楽しむようだ.計画?答えるのがない.
これから私が何をするか出ても分からないからだ.
私も,ファンも待つだけだ.
西部映画でチォングザブイになるとは誰が知ったか?
ニンザ映画(‘G.I.組’)に刀をさして登場するか,
ギャングダンドモック(‘私は雨降って一緒に行く’)になるか分かったか?”

イ・ビョンホンは自分がいくら切望したところで得ることができないのがあると言った.

“ どこに飛ぶかも知れない現実が常に私を緊張するようにする”と
言う言葉はそんな延長線上で理解された.



09:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
フランス・カナダそしてスペインへ(追記あり)
- 2008/07/23(Wed) -
カンヌ映画祭・トロント映画祭に続き、スペインで開催される
シッチェス・カタロニア国際映画祭競争部門に「ノムノムノム」が招待されました

'ノムノムノム'・'追い手' 時チェス映画祭の招請 連合ニュース

キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'とナホングジン監督の '追い手'が
10月2~12日スペインカタルロニア地方で開かれる
第41回時チェス国際映画祭に招請されたと映画祭側がホームページを
通じて 22日明らかにした.


‘ノムノムノム’·‘追い手’,時チェス国際映画祭並んで招請 donga

'ノムノムノム' '追い手',時チェス映画祭競争部門の招請 moneytoday

Catalunya

シッチェス・カタロニア国際映画祭  公式サイト
(SITGES Festival Internacional de Cinema de Catalunya)



【追記】
ノムノムノム-追い手時チェス映画祭の招請..アカデミー賞であって激突 newsen

‘ノムノムノム’と '追い手'は
来年開かれる第81回アメリカアカデミー賞外国語映画部門出品作にも
受付を終えて競争している.


この2作品、スペインのシッチェス・カタロニア国際映画祭に招待されただけでなく
来年のアカデミー賞外国語映画部門にも受付しているんですね

アカデミー賞のレッドカーペットを歩く日も夢ではないかも・・・

『良い奴、悪い奴、変な奴』と『追撃者』 <シッチェス映画祭>に招待 wowkorea

01:56 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
日本では…
- 2008/07/22(Tue) -
日本のバイヤーさんたちも、「ノムノムノム」に関心を示しているんですね
だったら、早く買いつけしてくれればいいのに

韓国での評価を受けて、買い付けされるといいですね

'ノムノムノム',日で通じようか..インタ-ナショナルバージョン販売高麗 star.moneytoday

封切り後四日ぶりに 200万観客を動員してフングヘングモルイをしている
キム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'が韓国映画最大市場である日本で
どんな結果を生むか関心が高まっている.

'ノムノムノム' 配給社 CJエンターテイメント関係者は 22日
"日本バイヤーたちを相手でもう試写会が終わったし映画に対する
高い関心を見せている"と明らかにした.
現在 'ノムノムノム' 日本版権販売を担当している製作社バルンソンは
バイヤーたちと相当な意見調律を進行中のことと知られた.

特に日本で一番興行に成功した '私の頭の中の消しゴム' 株理工チョン・ウソンと寒流スターイ・ビョンホンが出演したという点で日本側の関心はよほど翔けるという裏話だ.

'ノムノムノム'側は日本側が願えば国内バージョンと違うインタ-ナショナルバージョンを
販売することも考慮している.
インタ-ナショナルバージョンには国内上映バージョンと違い
親指院が登場する独立軍場面が省略される.

'ノムノムノム'の一関係者は
"基本的にこの作品は歴史的な脈絡が大きく重要ではない"と
"話の蓋然性を維持するのに問題がなければインタ-ナショナルバージョンが
理解をもっと助けることもできる"と明らかにした.


インタナショナルバージョンはカンヌで上映されたものとは
また、別物なんでしょうか?

雑誌「CINE21」のインタビューの中で↓のように答えていました

トロント映画祭用を作る.
カンヌ映画祭バージョンのアップグレード版がトロント映画祭バージョンのようだ.
多分それが海外販売用プリントになりそうだ.


まだ、編集されるんですね
20:00 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「CINE21」662号
- 2008/07/22(Tue) -
ショップからはお知らせメールが来ませんでしたが
『「CINE21」662号』にも「ノムノムノム」関連の記事が掲載されていたみたいです

<良いやつ,悪者,変なやつ>カウントダウン,超大型満洲ウエスタン発疹!

<良いやつ,悪者,変なやつ>に対する多様な反応たち

[キム・ジウン] “極端の視聴角笛快感を感じて見なさい”


[地中県] 大平原追撃シーンを胸に埋めて

19:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
21日の試写会に参加
- 2008/07/22(Tue) -
31日に公開される「目には目を、歯には歯を」のVIP試写会に
ビョンホンシが参加しました

久々のビョンホンシ
元気そうでなりよりです

ビョンホン、ヒョンビンらハン・ソッキュ主演『目・目・歯・歯』VIP試写会にスター勢ぞろい! east-01


イ・ビョンホン "'ノムノムノム' 悪者ヘアスタイルは私のアイディア" ノーカットニュース

17:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「FILM2.0」396号(追記あり)
- 2008/07/22(Tue) -
雑誌「FILM2.0」396号に掲載されている記事です
読み応えのある記事なので、ゆっくり読もうと思います

この「FILM2.0」396号は充実の一冊ですね

<ノムノムノム>のあの時その時代<ノムノムノム> フォトコメントリ FILM2.0



【追記】

三種類視線でする <ノムノムノム> <ノムノムノム>の秘密を解く三つの鍵 FILM2.0

“欲望の一番酷い形態を具現しようと思った” キム・ジウン監督インタビュー FILM2.0

00:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
三星電子のCM
- 2008/07/21(Mon) -
ノートパソコンのCM、カッコいいですね
三星電子がノムノムノムの映像を使ったCMを流しています

三星電子 ノートパソコンCM

映画 'ノムノムノム' 大当りにぱっと笑う '三星電子' アーク路ファン

三星電子センスが今年下半期最高期待作である韓国映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’と
一緒に共同マーケティングを広げる.

映画 ‘ノムノムノム’は去る 16日前夜祭上映でばかり 7万 5,000人を動員する一方,
70~80%に迫る今年最高前売り率を記録しているし,
17日封切り党である 40万人が超える観客を呼び起こして
2008年封切り映画オープニング記録を立てるなど
年間である記録行進を引き続いている.

このような余勢を駆って封切り初週に観客動員 220万人を記録するなど
沈滞期に迎えた韓国映画の救援投手として快速の巡航を繰り返えしている.

三星電子センスも ‘ノムノムノム’の人気に尻馬に乗って調子が出た.
インテルセントリノ-2(コード名モンテビや) プラットホームを搭載した
センスイクルリブスシリーズ発売開始とともに映画 ‘ノムノムノム’と
共同マーケティング活動を本格開始した三星電子センスはいっそう早くて力強くなった性能を
映画 ‘ノムノムノム’ キャラクターの特徴に大学入学試験させて
‘ノムノムノム’の大当りとともにシナジー效果を狙っている.



三星ノート・パソコンセンス,映画 'ノムノムノム'と共同マーケティング inews24

三星電子センス, 映画 'ノムノムノム'と共同マーケティング kmobile


19:00 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
封きり初週219万人!
- 2008/07/21(Mon) -
連日、観客動員数が注目されてますね
これまでの、韓国映画の初週最高記録を更新したそうです

'ノムノムノム' 封切り初週 219万名…今年最高封切り記録 mydaily

配給社 CJエンターテイメント集計によれば 'ノムノムノム'は 20日全国観客 63万 6000人,
4日ぶりにすべて観客 218万 6000余人を記録,今年封切り初週最高記録を更新した.



<ノムノムノム> 封切り 4日ぶりに 200万突破 maxmovie
キム・ジウン監督の映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>が封切り 4日ぶりに
全国で 200万人を突破した.

これは今年に入って封切られた作品の中で初週記録では一番良い成績で,
2006年 <化け物>が韓国映画最短記録である 4日ぶりに 200万観客を突破したことと
タイ記録だ.

21 日 <ノムノムノム> 配給社 CJエンターテイメント集計によれば
<ノムノムノム>は封切り初日の 17日と 18日それぞれ 40万名,
週末の 19日 67万5,000人,
20日 63万6,000人を追加して
4日間累積観客数 218万6,000人を記録した.


line

ウソンシがファンと一緒に映画を観たんですね
舞台挨拶がなくなって寂しい思いをしていたファンにとっては嬉しい出来事ですね

チョン・ウソン "2ヶ月取った '大平原追撃シーン' 一番思い出して"…韓日ファン 600人と試写会 mydaily
俳優チョン・ウソン(35)が韓国·日本のファン 600人余りと一緒にする
映画 '良いやつ,悪者,変なやつ' 試写会を開いた.

チョン・ウソンは 19日ソウル九老区九老 CGVで 4時と 4時 30分二度にかけて
映画試写会に引き続き観客との対話時間を用意した.
国内ファン 500人余りと日本ファン 100人余りが招待された今度行事で
チョン・ウソンは映画撮影エピソードを含めた多様な話を聞かせた.



興行成績:『良い奴、悪い奴、変な奴』公開初週末1位 朝鮮日報

『奴奴奴』、圧倒的動員数でボックスオフィス1位 イノライフ

映画『奴奴奴』、封切り4日目で218万観客動員 イノライフ

18:38 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ