チャンイのスチール写真
- 2008/08/31(Sun) -
daum cafeにチャンイのスチールがupされてます

今回は衣装の説明をしてくれました
ホワイトシャツ+ベスト+モーニングコート
これがチャンイの基本衣装です

衣装を担当した方のインタビューも掲載されてます

20 [[ Still ] ] バックチァングが様が長芋.唾.出すの.天降った!-'口は' 窓がシリーズ
原文は こちら

双眼鏡を覗いている写真は初見かなぁ…

00:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
歴代9位!
- 2008/08/30(Sat) -
'ノムノムノム','タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位登極 OSEN

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が 21日映画 ‘美女はつらくて’を追い抜いて
歴代韓国映画興行 10位に進入したのに相次ぎ
今 ‘タチァ’まで追い抜いて興行 9位に上がった.

30日午前映画振興委員会入場券統合ネットワークの集計によれば
映画 ‘ノムノムノム’は観客数 8万 5782人を加えて
累積観客数 688万 8970人を記録した(236個スクリーン).


'ノムノムノム',680万突破..'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位 star.moneytoday


上映館も少なくなってしまいましたが、まだまだ頑張ってます
「ノムノムノム」が「タチャ」を追い抜いて9位になりました


ナポレオンになっちゃったチャンイ親分^^
うちの親分様はどの国にトルグォヌァも最高に生まれる男だから..
ところで親分様馬も小馬ではないでしょう

原文は こちら


【追記】
'ノムノムノム',歴代韓国映画興行 9位 nocutnews

興行成績:『良い奴、悪い奴、変な奴』680万人突破 朝鮮日報

映画 'ノムノムノム' 歴代韓国映画興行 9位登極 breaknews

09:15 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
ホテルの厨房で…
- 2008/08/30(Sat) -
27日に新羅ホテルの厨房で撮影しているビョンホンシの
写真がplanetにupされています

一昨日ビョングホンニム

ホテルの厨房でワイングラスを持ち
ケーキを前にして
何の撮影でしょうね?

帰国早々、お仕事だったのね

でも、別の人にも見えちゃうし…

00:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
また雷雨です
- 2008/08/29(Fri) -
日中は天気も回復してたのに
また雷雨です
もう雨はうんざりだわ

何時になったらPC使えるかな


22:13 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
大雨被害、大丈夫ですか?
- 2008/08/29(Fri) -
昨日から続いている大雨
東海から関東・東北にかけて記録的な雨が降りました

お住まいの地域は如何でしょうか?
被害の出ている地域もあります
大雨、お見舞い申し上げます


こちらも昨日から大雨
魁の散歩も行けるような状態ではありませんでした
一応、出かけたんですが直ぐにUターン
可哀想だけど、我慢させちゃいました
が激しくなる前に庭には放してあげましたけどね


夜中も雷雨が凄かったです
雨の音で目が覚めちゃうほどでした
今は雨は止んでますが…


警報も出ています
どうぞ、お気をつけ下さいね

09:02 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
帰国してるの?
- 2008/08/29(Fri) -
イ・ビョンホン "いくらだけなのか" 200日ぶりに蜂蜜の味お休み news.hankooki

俳優イ・ビョンホンが 200余日刊の息忙しい日程を終わらせて休息に入って行きました.

イ・ビョンホンは最近アメリカで帰国してせっかく休む時間を持っていますよ.
イ・ビョンホンはその間 200日以上海外でハリウッド映画 < G.I.組 >,
映画 <私は雨降って一緒に行く> などを撮影するためにチェッコアメリカ等地で時間を過ごしました.

去る 6月帰国して映画 <良いやつ,悪者,変なやつ> 広報日程を消化した後にも
すぐアメリカに飛んで < G.I 組 > 後半作業をした後帰国して
今は呼吸に入って行ったわけです.

イ・ビョンホンが出演する事にしたドラマ <アイリス>が今年 11月以後撮影を始める予定だから
イ・ビョンホンはせっかく 2ヵ月あまりの休息時間を持つようになったんです.


ビョンホンシ、帰国されたのでしょうか?
記事では帰国したように書かれていますね

ドラマ「アイリス」の撮影が当初の10月から
11月以降の撮影開始する予定になったようです
撮影開始が延びたお陰でビョンホンシにも
ゆっくりする時間ができたみたいですね

ゆっくり休んで次回作に向けて準備をして欲しいけれど
休暇中だと情報が少なくなってしまいますね
それも寂しいなぁ~~~



【追記】
イ・ビョンホン 200日ぶりの休暇へ突入  wowkorea


08:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ホッチリNo.48
- 2008/08/28(Thu) -
予約していた「ホッチリ」我が家に到着

表紙をめくると、いきなりビョンホンシ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

韓国の雑誌では見られなかった写真もありますね
韓国の「SCREEN」「PREMIERE」で撮影された物みたいです

白いシャツで煙草を持つ写真
好きで~~す( ̄m ̄* )

hot

記事やDVDは、あとでゆっくり読みます


16:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
テグという人物
- 2008/08/27(Wed) -
泰でシズン2 - スポイラー激売場クリックすれば多量確保
原文は こちら

ユン・テグは監督のお友達の名前だったんですね
daum cafeにジウン監督はよく書き込みをされているようですね

原文が読めたらどんなにいいでしょうね


19 [[ Still ] ] 満期を&泰で-
兄弟でもないのが,友達でもないのが,子分でもないのが.
呼んでいる途中私が死ぬ名前.泰でヒョオング....

原文は こちら


14:53 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
捜し物
- 2008/08/27(Wed) -
昨日の夜から、を捜しているのに見つからない
今日も、朝からありそうな場所を捜しているけれど
な~~~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ビョンホンシ関連のなので決まった場所にあるはずなんだけれど
出てくるものはお目当てのものではなく…
ビョンホンシの写真だったり、チラシだったりetc.

で、
一つひとつ見ちゃったりするんですよね
ついでに┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰



物に執着がないわけじゃないけれど
同じものが幾つもあると残りは捨てちゃったり
大切なんだけれど、FCから送られてくる封筒も
用済みだと処分しちゃったり…イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

ファンらしからぬ事をしてます

少しだけ片付いたのは良いけれど
肝心なものが出てこない
(ノ_-;)ハア…、何処にいっちゃったんでしょうね

まぁ、PCにデータが残っているから、また作ればいいか

ライン7ライン7ライン7


試験勉強するはずが机の中の片付けになったり…
掃除してたのに本を読んじゃうとか…
今だって、捜せばいいのにPCタイムになってるし…
別の事をしなくちゃいけないのに
ほかの作業をしちゃう癖
経験ある人もいらっしゃいますよね~

そんな人はいないか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

13:55 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
歴代9位まで…
- 2008/08/26(Tue) -
'ノムノムノム',歴代興行 9位 'タチァ' 過ぎようか?…12万残った mydaily

映画 'ノムノムノム'は 25日まで 672万 9000人(配給社集計基準)の観客を動員した.
映画 'タチァ'は 684万名を動員して 9位に安着するためには
約 12万名の観客がもっと入らなければならない.


歴代9位の「タチャ」を抜く為には12万人の観客動員が必要になります
公開一ヶ月も過ぎ、学生の夏休みも残り僅かになってきたこの時期
12万って微妙な数字ですね

韓国で何時まで上映されるのかも気になります


18:50 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
DVD見ました
- 2008/08/26(Tue) -
今日もお天気悪いです

魁も散歩に行くのが億劫みたい
が行きたい方に行かないせいもあるけれどね

hana3


「フィルムツアー」のようやく見ました
大きなスクリーンで見るのが勿論一番ですが
家ので見るのもいいですね
どんなに画面に近づいても怒られないし
止めたい場所で止める事も出来ますもんね


ビョンホンシがあのステージを作る為にしていた裏での努力・苦悩
ステージごとに上達していくダンス・ピアノ
舞台裏を見ることが出来て
また別の感動がうまれてきます

アリーナツアーのも一緒に見たくなりました

09:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
「ノムノムノム」記事28
- 2008/08/25(Mon) -
‘奴奴奴’仕上げイ・ビョンホン海外で  metroseoul
原文は こちら

映画‘奴奴奴’が全国観客650万を越えて今年封切り作最高で
自身が出演した映画中最高の成績をおさめながら,
イ・ビョンホンは国内舞台で興行のどの渇きを洗うことになった。

来月4日開幕する‘トロント映画祭’に参加するのを最後に
‘奴奴奴’の公式日程を終える彼は本格的なグローバル プロジェクトに突入する。


ビョンホンシにとって「ノムノムノム」の公式日程はトロントで終わるようです
その後は、アイリスの撮影や「I come~」「G.I.Joe」の広報ですね

記事ではニューヨークになってるけどロスですよね


ブロックバスター映画 ‘ノムノムノム’ 監督キム・ジウン 新東亜

‘ノムノムノム’はソン・ガンホの物も,イ・ビョンホンの物も,チョン・ウソンの物でもない.
このおびただしい三人の男を一所に縛った四番目 ‘やつ’,キム・ジウン(44) 監督の映画だ.



パワーブルロゴ R軍医ヤングファシブオモックギ-‘ノムノムノム’ bizplace
 

22:19 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
10代の観客を攻略
- 2008/08/25(Mon) -
思いのほか、涼しい日が続いています
過ごしやすくて、散歩していても汗もかかなくなってきました

ライン4


‘ノムノムノム’,‘その死’ 興行伏兵,10代観客を攻略しなさい newsen

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が封切り 36日万である去る 21日 660万名を突破して
韓国映画歴代興行 10位圏に進入したのに相次ぎ
3週連続韓国映画の中で興行 1位を維持している
‘その死: 被疑中間考査’(以下考査)が封切り 19日ぶりに 150万名を突破した.

それぞれ他のスタートラインに置かれていた二つの映画の興行推移を見守れば
案外の共通点を見つけることができる.
すぐ休みを迎えた 10代観客たちの力が映画興行に流れを一定部門主導したという点だ.

まず ‘ノムノムノム’の場合 20代を中心に中壮年層の観覧がつながって
市場パイを増やした既存大作映画たちの興行パターン公式と違い
10代が映画興行の新しい伏兵になった.
‘ノムノムノム’の封切り時期が休みシーズンとタイミングがちょっと食い違いながら
封切り初与える積極的に劇場を尋ねた 20代マニア観客たちが多数を成したが
以後映画に対する多くの賛否論難が起ってしばらく冷ややかになった観客反応と
興行流れを置き変えたのがすぐ休みを迎えた 10代観客たちの動いた.

10代達はストーリー主として映画を消費する方式に手懐けられた 20-30代と違い
キャラクター映画として ‘ノムノムノム’が持ったトレンディな強点たちを
積極的に受け入れながら消化した.
‘ノムノムノム’の短所に指摘された敍事の不在はストーリーよりは
自分たちが好むキャラクターを先に付いて行く方式でコンテンツを消費する 10代達には
決定的な欠陷で作用しなかったことと見える.

だから ‘ノムノムノム’は映画内外的な論難にもかかわらず底力が落ちないで
日程の興行速度を維持することができたしイ・ビョンホン, チョン・ウソンなど
出演俳優たちは自分たちに 10代ファンが帰って来たという事実に驚いたりした.
‘ノムノムノム’のキム・ジウン監督とバルンソンチェ・ゼウォン代表は
このような予想外幼い観客たちの呼応に封切り日を 5月 5日に取ることを
間違ったという冗談を投げたりしたという裏話だ.



10代の若者は、映画のストリーよりも
好きなキャラクターを観たい気持ちの方が
強いのでしょうね

そのお陰で、若いファンも増えたんですもんね


13:18 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
DVD届きましたぁ~
- 2008/08/24(Sun) -
「フィルムツアー」のDVDが我が家にも
到着しました~~
y(^ー^)yピース!

お昼過ぎには着たのに
まだ見られません

夜中にゆっくり見ようかな(〃'∇'〃)ゝ




(^|0|^) オーイ!!申込み忘れたビョン友ちゃ~~ん
見せてあげるからね


そそ、このDVDが既にオークションに出てますね
(@_@;)
会員限定発売なのに…
転売目的の人もいるんですね



22:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
スカパー、イ・ビョンホン祭り
- 2008/08/24(Sun) -
8月北京オリンピック行って,10月イ・ビョンホン祭り来る isplus.joins

日本のデジタル衛星放送であるスカイパーフェクトTVが来る 10月に
'イ・ビョンホン祭り' 放送イベントを開催する.

24日イ・ビョンホンの日本ホームページによれば,
スカイパーフェクトTVが 10月 1日から 31日まで 1ヶ月間
'イ・ビョンホン祭り寒流ファン監査制'という名前でイ・ビョンホンの多様な作品を
放送することと知られた.

その間イ・ビョンホンが主演を引き受けた映画やドラマが
スカイパーフェクトTVの多様なチャンネルを通じて放映される.
スカイパーフェクトTVで寒流関連放送をたくさんしているが
このように俳優 1人のためのイベント放送を用意することは非常に異例的だ.


韓国でも、記事になっているんですね

50名様のご招待
当たる確率はほとんどないかもしれないけれど
応募できる方は応募しなくちゃ!ですね

21:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
代表と秘書
- 2008/08/23(Sat) -
daum cafeに、また新しいStillがupされました

チャングイパの代表と秘書室長
‘チャンイの行くところ、サングイカルあり’

18 [[ Still ] ] 窓とサングカル-
アイドル 'チァングイパ'のリーダー&セコンリーダー,株式会社 'チァングイパ'の代表と秘書室長


原文は こちら

映画を観ているチャンイ親分に声をかけるタイミングも重要ですね(^ー^* )フフ♪


15:15 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
気になりますね~~
- 2008/08/23(Sat) -
FCから会員限定のお知らせです

【会員限定】待ちわびていた事が続々決定!!名付けて「LBHスペシャル月間」 
発表まで待てずに第1弾!!【8/22】
 JOFC会員限定

第1弾のお知らせは、既にご存知のスカパーの「イ・ビョンホン祭り」の事です

そして
気になるのが第2弾のお知らせ
いったい何なんでしょうね~~~

8月末か9月はじめには発表なります

あれかな?
これかな?
思い当たるものはあるけど…全然違っていたりしてσ(^_^;)アセアセ...
発表を楽しみに待ちましょうね


待つと言えば
フィルムツアーの」もまだです
早く来ないかな~~

12:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジウン監督との対話2
- 2008/08/23(Sat) -
昨日に引き続きジウン監督と観客との対話です

‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督 “続編論議されたところなくて,
俳優たち冷ややかに外面雰囲気”
 newsen

映画 ‘ノムノムノム’の後続編を期待しても良いかと言う観客の質問に
キム・ジウン監督は “2編に対する期待があるということを入った.
しかし具体的に論議されたのがない.
冗談で続編を作って見ようという話をした.
しかし実際に俳優たちに続編をしようとすれば冷ややかにそっぽを向く雰囲気がなった(笑い)”と
まだ ‘ノムノムノム’ 続編製作に対する言及は時期尚早という意思を表明した.


‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督
“お金山盛りで積もっても退屈なロマンチックコメディーできなくて”
 newsen

ロマンチックコメディーは苦手なんですね~(*^m^*) ムフッ
でも、ジウン監督が作るコメディーやメロ…
ちょっと観てみたいかも


【追記】

‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督,“ロマンチックコメディーは作りたくなくて” OSEN

『奴奴奴』キム・ジウン監督、「スリラーやSFにも挑戦してみたい」 イノライフ

12:47 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
ジウン監督との対話(追記あり)
- 2008/08/23(Sat) -
22日に行われた観客との対話の中で
一番申し訳なく思うのがイ・チョンアさんだと仰ったようです
「ノムノムノム」の中で、一番カットされたシーンが多いのが
イ・チョンアさんなのでしょうか?
苦労してアクションをしたのに、カットされたら辛いですよね~

ほかには、どんな話をされたのか知りたいです

カットしたシーンはDVDに入れる予定になっているみたいです
主役3人のカットシーンも当然入ってますよね

『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督、「最も申し訳ない優優はイ・チョンア」 イノライフ

キム監督は「イ・チョンアがサンカル(キム・グァンイル)と戦うシーンがあるが、
そのシーンのために剣さばきの練習もたくさんして、
詰めの撮影で時間に追われてハードに撮影した。
しかし残念ながら、編集でカットした。

キム・ジウン監督は「しかしカットしたシーンは、DVDに皆入れる予定だ。


'ノムノムノム' キム・ジウン監督 "一番すまない学ぶ李清雅"  joynews.inews24

キム・ジウン監督 "'ノムノムノム' 三番目バージョンが制であるましだそうだ" joynews.inews24

22日ソウル竜山 CGVで開かれた観客との対話でキム・ジウン監督は
"来る 9月トロント映画祭に出品されるバージョンはカンボゾン,
国内バージョンとはまた他のバージョンだ"とくちを切った.

キム・ジウン監督は
"三番目バージョンはカンボゾンより 1分位ランニングタイムが増える予定で,
カンボゾンと国内バージョンの長所のみを蝕合した.
私はあまりにも多く見て判断力が曇ったが
周辺人々は三番目バージョンが一番ましだと言っていたよ"と言った.


キム・ジウン監督 "スリラー,SFジャンル挑戦して見たい" joynews.inews24

‘ノムノムノム’ キム・ジウン監督,“'娯楽映画新しい地平' 評価一番気持ち良くて” osen

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’のキム・ジウン監督が
“今度映画に対する酷評,好評皆ありがたく思う.
その中でも ‘ノムノムノム’が娯楽映画の新しい地平を開いたという評価に
一番気持ちが良かった”と打ち明けた.



【追記】
キム・ジウン監督、「『奴奴奴』3番目バージョンが一番良い」 イノライフ

00:01 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
歴代10位!(追記あり)
- 2008/08/22(Fri) -
‘ノムノムノム’ 興行いつまで..1千だけは不可 700だけは可能?  newsen

660万名高地を占領した ‘ノムノムノム’の興行がいつまで続くか?

キム・ジウン監督映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が
21日 660万名を突破して現在韓国映画歴代興行 10位を走っている.


21日に660万人を突破しました~~~

【追記】
‘ノムノムノム’ 36日ぶりに 660万突破歴代興行トップ10 進入 newsen
'ノムノムノム',封切り 36日ぶりに韓国映画トップ10 登極 star.moneytoday
'ノムノムノム',歴代興行 10位安着…662万突破 mydaily

『良い奴、悪い奴、変な奴』、21日韓国歴代興行作10位に イノライフ


line


[ギムヒェリが会った人] 武術監督チョン・ドゥホング cine21

武術監督のお話です
今回のノムノムノムでの話もされていますが
これ以外にも、興味のあるお話をされてます

【追記】
チョン・ウソン “‘ノムノムノム’ 1千万より良い映画外面しない観客信じる” newsen

09:39 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
スチール写真2
- 2008/08/22(Fri) -
17 [[ Still ] ] サングカル様です.Two Bladesという優雅なネッキもあります. daum cafe
原文は こちら

頑張った助演の人にもちゃんと注目しないとね!

08:58 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
釜山国際映画祭
- 2008/08/22(Fri) -
釜山国際映画祭 HP

アジア最大のプロジェクトマーケット ‘PPP 2008’ 公式プロジェクト 30編選定

釜山映画祭の企画マーケット、ラインナップ発表 variety japan

釜山国際映画祭事務局は、第11回釜山プロモーション・プラン(PPP)の
セレクションを発表した。


今年も釜山映画祭の話題が出てくるようになったんですね
釜山国際映画祭は10月2日から10日まで開催
PPPは3日から6日までの4日間行われます

残念ながら、「ノムノムノム」はエントリーされていないですね


08:38 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
まもなく歴代トップ10
- 2008/08/21(Thu) -
‘ノムノムノム’,21日 ‘美女はつらくて’ 追い抜いて歴代興行 10位 OSEN

映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が 13日 ‘シュリ’を追い抜いたのに相次ぎ
21日 ‘美女はつらくて’を押して韓国映画歴代興行順位トップ 10に進入するように見える.

‘ノムノムノム’の関係者に従えば
“20日集計された ‘ノムノムノム’の観客動員数はソウル 7240人,全国 2万2500人を含んで
累積 659万 9800人を記録した.
最近になって一日 2~3万観客を動員することで推し量って
今日(21日) ‘美女はつらくて’の記録を簡単に突破することができるように見える”
と明らかにした.

これで ‘ノムノムノム’は 2006年 ‘美女はつらくて’が記録した 662万観客動員記録を破って
684満貫客を動員して歴代興行順位 9位を記録した映画 ‘タチァ’を目標で
興行に拍車をかけている.



'ノムノムノム',今日(21日) '美女' 過ぎて歴代興行 10位登極  joynews.inews24

'ノムノムノム' 21日歴代興行順位トップ10 進入  spn

'ノムノムノム',21日 '美女' 追い抜いて歴代興行 10位上がるよう star.moneytoday

一日の観客動員数は2~3万人と少なくなってきたようですが
歴代10位は、今日にも突破できるようですね

明日には、確定してることでしょう

22:56 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
トロントは3人で参加
- 2008/08/21(Thu) -
'ノムノムノム' イ・ビョンホン·チョン・ウソン·キム・ジウン監督,トロント映画祭参加のため出国 マイデイリー

映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'のキム・ジウン監督と俳優イ・ビョンホン·チョン・ウソンが
来る 9月 4日開幕するカナダトロント映画祭参加のために 9月初出国する.

作品のもう一つの主人公であるソン・ガンホは来年初封切り予定である
パク・チャンウック監督の新作映画 'コウモリ'の追いこみ撮影中だから
映画祭に参加することができなくなったことと知られた.


残念な事に、ガンホシはトロント国際映画祭に参加できなくなってしまったんですね
撮影の追い込み中で、身動きが取れないのでしょう

4人がレッドカーペットを歩く姿をもう一度見たかったけれど、仕方ないですね


22:31 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
これからなのに・・・
- 2008/08/21(Thu) -
「コピプリ」をご覧になっていた方ならご存知ですね

ウンチャンの妹ウンセを愛するファン・ミンヨプを演じたイ・オン
これからの活躍が楽しみだったのに…

【訃報】イ・オンがバイク事故で即死 朝鮮日報

(-∧-)合掌・・・



朝から暗い話題でミアネヨ(*_ _)

08:46 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(5) | ▲ top
トロント国際映画祭
- 2008/08/20(Wed) -
9月4日から開催される「トロント国際映画祭」のスケジュールが
発表になりました

「ノムノムノム」の上映日は9月12日(金)9:30PMです

トロント国際映画祭HP
Gala Schedule
ROY THOMSON HALL

Good, the Bad, the Weird, The
Joheun-nom, Nabbeun-nom, Isanghan-nom
Kim Jee-woon
Runtime 130

Friday Sep 12, 2008 | 9:30 PM



Visa Screening Room Schedule
VISA SCREENING ROOM

Good, the Bad, the Weird, The
Joheun-nom, Nabbeun-nom, Isanghan-nom
Kim Jee-woon
Runtime 130

Saturday Sep 13, 2008 | 2:30 PM




4人が揃ってレッドカーペットを歩く姿が、また見られますね

ビョンホンシは来週帰国します
カナダへ出発するまで、少し時間があっても
ドラマの打ち合わせなど忙しいのでしょうね


23:25 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
歴代10位まで、あと5万人
- 2008/08/20(Wed) -
連休後の平日ですから仕方ないのかもしれませんが
一日の観客数も微妙な数字に…

歴代10位の記録まで、あと5万人に迫りました

'ノムノムノム',歴代興行順位 10位 '5万名' 残った star.moneytoday

早い興行疾走を繰り返えした映画 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'が
歴代興行順位 10位記録を目の前に置いている.

20日配給社 CJエンターテイメントによれば
'ノムノムノム'は去る 19日一日の間 2万 6000人の観客を動員して
657万名の観客を集めた.

'ノムノムノム'はもう歴代興行順位 9位 '闘士部一体'(680万)を越す準備をしている.



19:59 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
どうしましょ(-。-;)
- 2008/08/20(Wed) -
「イ・ビョンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ」のシステムが変更になった事は
会員・非会員の方も、ご存知だと思います

今現在、スムーズなシステム稼動がされていないような…

事務局でも調整中なので、待つしかないと思ってます
まぁ、システムの事を、ここであれこれ言うつもりはありません

ところが
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
困った事に、以前紹介していたJOFCのお知らせもURLが変わって見れないんですね
(@Д@; アセアセ・・・

現在、インフォメーションにupされているものはアドレス変更すれば
見られるけれど、その前のが見れません
インフォメーションだけじゃなかったわ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
アドレス変更するのも、一仕事だわ

(ノ_-;)ハア…
あっ、アドレス変更する必要もないか
ここをあてにしている方っていないですよね

JOFCのお知らせを見ればわかるんですもんね
開設当初からの会員・非会員用のインフォメーションも
早く見られるようになるといいですね

12:09 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
走る~!
- 2008/08/20(Wed) -
素早くて強靭なイメージ…
『キム・ヒョンジュン』はそんな男のイメージなんですね

ぜい肉を落とす有酸素運動や身体の各部位の線をいかすトレーニング

耳が痛いわ~~
一日2回30分以上は歩いているんだけどなぁ…
お腹に腕に足…言い出したらキリがないわ

アメリカから帰国したら、ドラマの準備に入るようです
今のビョンホンシは、お休みよりも仕事が優先ですね

走り続けるビョンホンシ
今は、走りを止める時期じゃないって事ですね

トップスターイ・ビョンホン,また走る asiaeconomy

SBS 話題のドラマ ‘オールイン’ 以後約 5年ぶりにドラマで復帰するはずで
衣装でヘアースターであるのみならず体形まで選んで密度あるように準備する中.
作品ごとにがっちりしていてぜい肉ない体つきを誇って多くの女性の心を搖るがす
俳優の中一人であるイ・ビョンホンが最近体作りに余念がないと言ったらちょっと怪しげな位だ.

イ・ビョンホンのある側近は
“イ・ビョンホンは普段立派な体つきを維持しているが
最近多いスケジュールを消化するために管理に疎かな方だった.
何より作品ごとにキャラクターが違うから体の調子も異にしなければならないと常に言う.
今度はす早くて強靭なイメージを見せてくれることができる体つきで作っている” と説明した.

撮影があってもなくても一日も欠かすことなしに運動をするイ・ビョンホンだが
今度は体系的な体作りのために個人トレーナーと具体的な相議をした後計画的に管理を進行中.
ぜい肉を落す有酸素運動を含めて身体各部位の線をいかす運動など今までして来たより
もうちょっと細密なトレーニングに臨んでいる.


イ・ビョンホン,ハリウッド撮ってドラマスタート!  news.hankooki

イ・ビョンホンは今月中旬ハリウッド出演作 < G.I.組 >の追いこみ作業と
アメリカ活動論議のためにアメリカ LAに向けた.
イ・ビョンホンは去る 6月チェッコプラハで撮影を終えた < G.I.組 >の追加撮影分量のために
韓国で 2ヵ月あまりとどまった後アメリカに飛んだ.

イ・ビョンホン側は 19日
"来週頃帰国してドラマ <アイリス>の準備に突入する予定だ.
お休みに行くよりは作品に対する熱情で暑さを忘れている"と明らかにした.


イ・ビョンホンブラウン管復帰,‘オールイン’ 以後 5年だけ  todaykorea

イ・ビョンホンのある関係者は
“イ・ビョンホンが出演する作品ごとに体の調子管理を違うようにしなければならない”と
“今度作品では強靭です早い体つきで作っている”と明らかにして
‘ノムノムノム’で見せてくれたイ・ビョンホンの体つきをブラウン管でもあえるか
関心が集まっている.


イ・ビョンホン 『G.I.ジョー』終了後、ドラマ撮影へ wowkorea


09:28 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
体力作り
- 2008/08/20(Wed) -
'200億大作' アイリス,今年下半期撮影突入 'つとに関心集中' reviewstar

‘ビッグバン’塔,イ・ビョンホンドラマ復帰作 ‘アイリス’にキラーでキャスティング kr.ibtimes

塔,カン・ジェギュの 'アイリス' 出演...イ・ビョンホンと魅力対決 sports.chosun

ドラマ「アイリス」でビョンホンシと対決するトップくん
体力作りに頑張っているみたいです


「アイリス」は早いうちに、全てのキャスティングを決定して
10月から撮影開始になります
こちらも楽しみですね


00:20 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ