3ランクアップ!
- 2008/10/31(Fri) -
「イ・ビョンホン祭り」の日に嬉しい事が…

なんと

オリコンランキングがランクアップしました
前日の17位から3ランクアップの14位


オリコンランキング(10月30日付)

これはもうファンだけでなく、一般の方にも浸透しているって事ですよね
それにしても、凄い頑張りです


19:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
韓流四天王
- 2008/10/31(Fri) -
韓流四天王
久々にこの言葉を見たような気がします

彼らの作品が日本で紹介されるようになって「韓流ブーム」が起き
多くのドラマ・映画が観られるようになりました
勿論、それ以前にも韓国映画は日本で観られていましたが
4人の存在は大きかったですね

ベ・ヨンジュン-イ・ビョンホン-ウォン・ビン-チャン・ドンゴンカムバック…
2009枚 ‘王たちの帰還’
 donga

彼らが帰って来る.

‘寒流 4台天皇’と呼ばれてアジアを熱狂させた君の男,
ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン.
彼らがドラマと映画を通じて来年に 4人 4色に帰って来る.
寒流ブームの主舞台だった日本はすでに ‘4台天皇の帰還’に搖れている.

イ・ビョンホンも日本で波及力が大きいドラマでカムバックする.
来年放送を始める ‘アイリス’は日本でも大きい成功をした ‘シュリ’のカン・ジェギュ監督が
製作に参加する作品だ.
また他の寒流スターキム・スンウと金テヒが一緒にキャスティングされて
つとに国内以上に日本で高いひざを乗り出している.

イ・ビョンホンはドラマとともに日本スーパースターKimuraTakuyaと一緒に出演した
‘私は雨降って一緒に行く’,ハリウッドブロックバスター ‘G.I組’も
来年お目見えする予定なので全方向活動を予告した.


日本で発行される寒流雑誌の国内コーディネートで活動中の
タノ-イントネショノルソングシンヒェ室長は
“実は今日本でスターの名前だけではこれ以上寒流が人気を呼ぶことができない.
しかしベ・ヨンジュンなどいわゆる ‘寒流 4大天皇’は特別だ.
完成度高いコンテンツとともにしたら爆発力が非常に大きいこと”と明らかにした.

寒流関連企業等はこれらのカムバックによって
日本内寒流関連雑誌の発行部数が来年には大きく増えるなど付加考街が
大きいことで期待している.

寒流スターの日本ファン合コンを 10余順番主観した一現地業社関係者は
“来年大型スターたちのカムバックに企業等もざわめいている.
何より一般ファンが作品に対する期待が高くて鼓舞的だ”と説明した.


ビョンホンシのドラマ「アイリス」にTBSだったような気がしますが
関心を持ってくれているんですよね

ドラマだけでなく、ぜひ映画もお願いしたいです


ベ・ヨンジュン-イ・ビョンホン-ウォン・ビン-チャン・ドンゴンカムバック…
2009年「‘王たちの帰還」
 オレンジクラブ

08:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
『SPOT LIGHT』
- 2008/10/31(Fri) -
holo3

「イ・ビョンホン祭り」最後を飾るSPOT LIGHT
本日、放送です

文字だけで見ていた一問一答を
映像で見られるって嬉しいですね

見られる環境の方、録画予約の準備はOKですか?
HDDが一杯で録画できないなんて事がないように
確認してくださいね
ちゃんと録画できるか心配になっちゃいます

スカパーで放送している
イ・ビョンホン祭りの1時間の番宣番組
何度も見ているのに、つい放送されていると
チャンネルを合わせてしまいました
それも今日で終わりですね
CMなどの動画の視聴は11月1日までです
お祭りも終わってしまうのは寂しいですね

また、いつか、こんな企画があると嬉しいですね

今日一日、何も事故が起こらないように祈りたいです
放送時間には、ちゃんと見たいですよね

今日、出かける予定が入っているのですが
一日中(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクかもしれません

こんな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキは久しぶりかも

00:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
SPEEDY&SEXY!
- 2008/10/31(Fri) -
会員限定インフォメーションに
永石さんからのメッセージが届いています

【会員限定】SPEEDY&SEXY!「LBHスペシャル月間」第28弾【10/30】 JOFC

永石さんとビョンホンシの共同作業で出来上がった
2009年のカレンダー
楽しみですね

00:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
CD特典申込み
- 2008/10/30(Thu) -
「いつか」の、発売されて2週間経ちました

新譜が発売されても頑張ってます

オリコンランキング(10月29日付)
昨日に引き続き、17位をキープしてます


3種類のをお買い上げされた方がほとんどだと思いますが
特典の申込み締め切りはまもなくですよ
明日(31日)の消印有効なので
まだの方はお忘れなく

A賞:
(1)「いつか(Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した白いシャツ・・・1名様
(2)「いつか(Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した黒いネクタイ・・・1名様
(3)「接吻(くちづけ)の指輪」ビデオクリップ撮影で使用した指輪・・・1名様
B賞:
レコーディング時のメイキング映像を収録したスペシャルDVD・・・300名様


たった3名にしか当たらないA賞ですが
何が当たったら嬉しいですか?

ビョンホンシが直接肌に身につけたシャツにネクタイ
ビョンホンシに包まれてる感じでしょうか

貴金属、大好きなσ(^_^)アタシとしてはも欲しいなぁ~~
サマンサの
毎日はめているので輝きがなくなったり、傷がついてしまってます
折角のアクセサリー、しまっておくのは勿体ないですよね

B賞のレコーディングのメイキングもお宝ですね

出来ることだったら
このも発売したに付けて欲しかったって思うのは私だけかしら?

4種類も発売したら
ますます、色々と言われちゃうんでしょうね

あ~、当たるといいけど…
無理だろうな


19:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
31日、特番関連記事
- 2008/10/30(Thu) -
いよいよ明日に迫った
スカパー「イ・ビョンホン祭り」の最後を飾る
『SPOT LIGHT』

番組関連記事も色々出てますね
これを見ているだけで、番組の内容がわかってしまいそうです

イ・ビョンホンの全てが解る…スカパーが31日特番

「俳優イ・ビョンホン誕生前夜」から「俳優デビュー」「ターニングポイント」
「韓流ブーム」「日本」「素顔」などついて一問一答形式のロングインタビュー、
これまであまり彼自身の口から語られたことのないイ・ビョンホンの真の姿が明らかとなる。

また、番組収録を終えたイ・ビョンホンは
「このような収録は初めてなので緊張しましたが、無事終わってほっとしました」とコメントし、
日本のファンを前にした初めての番組収録を喜んでいた。



18:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
本日、発売
- 2008/10/30(Thu) -
雑誌掲載情報【10/28】

「女性セブン」

book6

FCからのお知らせの「女性セブン」です
最近、女性セブンにもビョンホンシが掲載されますね
いろいろ有ったから…

今から、お買い物に行くので
本屋さんで見てきま~~~す


【追記】
本屋さんで見てきました
表紙にも出ている釜山で手をあげている写真と
スカパーのインタビューを受けた時の写真と少しの記事
これだけでした
「女性自身」の方が写真も多いです

これがFCでお知らせされるなんて…
12:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
関西のラジオ番組
- 2008/10/29(Wed) -
関西のラジオ放送で「週刊女性」や東スポ(関西だと大阪スポーツ)で
話題になっている例の話の事が放送されたそうです

番組は→ こちら
「当日の放送を聴く」をクリックすると内容が聴く事が出来ます

国営放送の大河ドラマを断った事や「I come with the rain」について
あくまでも噂として語っています

配給会社も決まっているのに公開が決まっていないのは
編集が大幅に遅れているからで
その理由が…
ビョンホンシと木村くんが火花を散らしているからですって

俺が一番
俺でもってる

そんなみみっちいこと言うわけないのに
(○`ε´○)プンプン!!
噂でも影響力のある人が電波で言ったら
信じちゃう人だっているのに…

早く編集終わって公開決まってくれないかしら

18:36 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(7) | ▲ top
オリコンニュース
- 2008/10/29(Wed) -
オリコンのウィークリランキングを見に来て
ビョンホンシの記事を見つけました

ウィークリーランキングも11月3日付の最新のものに更新されました

イ・ビョンホン、「『運命』に導かれるのではないか」と結婚観を語る オリコンニュース

『スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」』と
題されたこのロングインタビューは、一問一答形式のインタビューから、
ビョンホンの本音を引き出すというもの。
映画やドラマで見せる姿とはまた違った、素顔のビョンホンを見ることができ、
「子供の時のアルバムを見られるような気がして懐かしいやら恥ずかしいやら」と照れくさそう。

さらにビョンホンは、
ハチに刺され虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」など微笑ましい一面を見せているほか、
「結婚はいつかしたい。
でも、自分の意志だけで出来るものではないと思う。
『運命』のようなものに導かれるのではないか」など、結婚観についても言及している。



ビョンホンシの画像 
4枚ありますが、「女性自身」で見た画像もありです



11:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
明洞で何を・・・
- 2008/10/29(Wed) -
今日も爽やかな一日になりそうです

既に、ご覧になってますよね

明洞に現れたビョンホンシです
偶然、その場に居合わせた人たちは
びっくりしちゃいますね
カメラが居るってことは何かの取材でしょうか?

MagicBoxからどうぞ

李秉憲在明洞

今のビョンホンシは一人で自由に街を歩く事も出来ないですね
俳優オーラが消えていれば・・・
分からないかな( ̄m ̄* )

目の前にビョンホンシが現れたら、どうなってしまうんでしょうね

1対1の場合とセキュリティーに守られている場合
状況によって変わりますよね
きっと、何も出来ないかも…イガイニ小心者(笑)

08:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ランクアップ!
- 2008/10/28(Tue) -
オリコンデイリーランキングで5位に復活で~~~す

もうビックリ

オリコンランキング(10月27日付)

5位(10)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の10位から5ランクアップ。
今週も1.2万枚を売り上げて10位にランクイン。
2週連続のトップ10入りを果たした。
→週間10位、売上1.2万枚


オリコンウィークリーランキング


【会員限定】願えば叶う?「LBHスペシャル月間」第27弾【10/28】

20:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
イ・ビョンホン掲載雑誌
- 2008/10/28(Tue) -
ビョンホンシ掲載される雑誌も多くなってますね
やっぱり、韓国系雑誌に
このお方が掲載されていないと寂しいですよね

「韓流純愛TVドラマガイド」

book4


「女性自身」

独占密着@ソウル
僕の秘密告白します!
イ・ビョンホン


最近、発売されている雑誌、全てを買うことはなくなりました
中をチェックして買うようにしています
まずは本屋さんでチェックですね

--------------------------------------------------------------- 08:16追記
ビョンホンシの記事ではないのですが
新聞の見出しに気になる文字が…

「週刊女性」

book5

独占キャッチ
拓哉(35)
大河ドラマ主演異例キャンセルと
ビョンホン(38)共演作“お蔵入り”


これって「I come with the rain」の事ですよね
(|||_|||)ガビーン
ドンポ親分が観られないの?????

00:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
ランキング&スカパー特番記事
- 2008/10/28(Tue) -
週末でランクが下がるかと思っていたのですが
10位をキープしてます

「HeyHeyHey」のランキングは13日か19日のランキングだったので
2位でしたね
ちょうどチャンネル回したらランキングでした

オリコンランキング(10月26日付)

10位(10)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の10位をキープ。
果たして2週連続トップ10入りとなったのだろうか。


デイリーランキングでこれだけ頑張っていたら
明日、発表されるウィークリーも期待したいですね
2週続けてランクインしていたら
それは凄いことですよね

holo

イ・ビョンホン、結婚観など語る 31日に特番 47NEWS

イ・ビョンホン、結婚観など率直に語る sanspo

イ・ビョンホン 結婚は…「いつかしたい」 sponichi

韓流ブームをどう感じていたか
「長く続けていくのは難しいと思っていた。根を張って定着していけばいい。
今でも応援を続けてくれている方に本当の愛情を感じる」と語った。

結婚は
「いつかしたい。でも自分の意思だけでできるものではないと思う。
『運命』のようなものに導かれるものではないか」と話し、

10年後の未来に
「良い俳優でいたい。
自分の子を見て幸せを感じるわたしを見たい」と思いをはせていた。


結婚の話ばかりに注目されてますね
まぁ、この話題の方が読者の興味をそそるかもしれませんけど…

なぁ~んか、この記事の写真…×だわ
でも「SPOTLIGHT」はこれなんですよね~~(ノ_-;)ハア…

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
カレンダー予約発売開始
- 2008/10/27(Mon) -
会員限定インフォですが
2009年のカレンダーの予約販売開始のお知らせがでました

写真集「LBH MEETS LBH」を撮影した永石さんのカレンダー
期待しちゃいますね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今回は、卓上カレンダーのみの販売もありです

【会員限定】LEE BYUNG HUN 2009 カレンダー予約販売開始!!【10/27】 JOFC
さっきまであったのに???です
今はお知らせが消えちゃってます(11:47)

申込み締め切りまで、時間がありますので焦らなくてもv(*'-^*)-☆ ok!!ですよ
FCのお知らせ復活しました

一般店でも発売されると思いますが
FC会員限定特典のポスカ
これが気になっちゃって、FCでポチッしちゃうんでしょうね


11:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
28日の「めざましテレビ」(追記あり)
- 2008/10/27(Mon) -
週末は天候もイマイチでしたが
今日は、いいお天気になりました


家事の合間に見ていた「めざましテレビ」
明日の軽部アナのコーナーで
「音楽界に新たな韓流ブームが~」というテーマで特集されるようです

シウォンシの映像がながれていたので
ビョンホンシも映る可能性大ですよね

映るかわかりませんが
一応予約しておこうかな


【追記】
FCからもお知らせがupされました

明日放送!TVメディア情報 【10/27】 JOFC

【再追記】

【会員限定】韓流ブーム再燃?!「LBHスペシャル月間」第26弾【10/27】 JOFC


09:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
まだ頑張ってますよ
- 2008/10/27(Mon) -
CD発売2週目の週末にもなると
さすがにランクもしちゃいますね
この先は…
でも頑張りましたよね~~私たちファンは!
ウィークリーランキングでどの位置になるかですね

オリコンランキング(10月25日付)

10位(*5)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の5位から5ランクダウン。
ただし他の韓国勢の推移と見比べると、勢いの差は歴然だ。


【会員限定】ここからが正念場!「LBHスペシャル月間」第25弾【10/26】 JOFC

次に目指すのは…
って、言われてもね~

年末のあかしろやゆうせん大賞なんて
言う人たちも居るんでしょうね
某サイトでは・・・(-_-;)

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
キープしてます
- 2008/10/25(Sat) -
23日付ランキングを維持して5位です

オリコンランキング(10月24日付)

5位(*5)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の5位をキープ。
EXILEに抜かれたものの、今日も5位をキープ。


スカパーの「イ・ビョンホン祭り」のCMも終わってしまいましたね
もう、来月のスカパー祭りの吉永小百合さんのCMに変わってました

スカパーサイトでも配信は11月1日までです
見られるうちに見ておかなくちゃ!
21:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
東京新聞(画像下げました)
- 2008/10/25(Sat) -
出かける娘を送った帰りに
コンビニ行って東京新聞ゲットしてきました

一般紙の記事なので、期待してなかったのですが
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした

若干ネタバレ気味のような…

こんな感じの収録だったんですね

参加された方も写ってますが
この人数
羨ましいですね~~

東京新聞 「イ・ビョンホンの素顔に迫る 『スカパー!特番』ソウルで収録」




全部スキャン出来ず、2枚を張り合わせたので
微妙なずれと新聞なので写真も綺麗じゃなかったので
ビョンホンシの写真だけスキャンしなおしてソフト加工しました
微妙なずれ分かりましたか?
クリックした写真デカスギ~~でしたねσ(^_^;)アセアセ...   11:40追記



画像は後で下げます

【追記】
画像下げました
喜んでいただけたようで嬉しく思います


09:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(16) | ▲ top
5位に返り咲き!
- 2008/10/24(Fri) -
もう声が出ないほどです

ビョンホンシも、ファンも素晴らしい~~~です

ビョンホンシの「いつか」が23日付けのランキングで
5位に返り咲きです
お昼の段階でFCから7位というお知らせがされていましたが
さらにしてます

オリコンランキング(10月23日付)

5位(14)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の14位から9ランクアップ。
大幅に順位を上げてトップ10内に返り咲いた。
旧作内では引き続き1位。


No5


【会員限定】応援隊のおかげです「LBHスペシャル月間」第24弾【10/24】 JOFC

ビョンホンシ、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ファンのみなさん、(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

19:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
ヒョンジュンのテーマソング
- 2008/10/24(Fri) -
ドラマ「アイリス」でビョンホンシが演じるキム・ヒョンジュンのテーマソングを
ビョンホンシに歌って欲しいという提案があるそうです

俳優に拘っているビョンホンシですから
ご自身が出演されるドラマでも考えちゃうのでしょうね
韓国のファンだって、ビョンホンシの歌は聴きたいだろうし…
歌手と兼業って思われてしまうのも本人は不本意でしょうし…

微妙ですね

最終的には、ビョンホンシがまわりの意見など聞いて、お決めになる事ですよね


歌手変身イ・ビョンホン “一曲組もう?”  donga

イ・ビョンホンのある側近は 23日
“‘アイリス’で引き受けたキム・ヒョンジュン役のテーマヘソングを
歌うか可否をおいて苦心中”と言いながら
“撮影に入って行くまで時間的余裕がいる位対内外的状況を充分に考慮して決める計画”
と明らかにした.


イ・ビョンホン日本 CF曲オリコンチャートで人気…ドラマ 「アイリス」 挿入曲提案 オレンジクラブ

18:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2008/10/24(Fri) -
FCからのお知らせがupされてます

【会員限定】快進撃が止まらない!「LBHスペシャル月間」第23弾【10/24】

嬉しい速報です
会員限定なので今はお知らせできないのですが…

後ほど( ̄m ̄* )ムフッ♪

全国CDショップ取扱店及びスカパー記事掲載情報【10/24】

*「いつか」在庫のある店舗(10月23日現在)
[全国]新星堂チェーン
[全国]山野楽器チェーン
[全国]WAVEチェーン

[関東]すみやチェーン
[渋谷]タワーレコード渋谷店 
[新宿]タワーレコード新宿店
[神奈川]タハラ本厚木店・タハラ小田原店・タハラ新百合ヶ丘店・タハラ多摩センター店

[浜松]イケヤチェーン
[中部]音楽堂チェーン
[中部]玉音堂
[関西]JEUGIAチェーン
[関西]ディスクピアチェーン(上新電機(株)CD取り扱い店舗全店)
[関西]サウンドファースト(梅田、伊丹、曽根、西宮、茨木)
[関西]ミヤコチェーン店(なんばウォーク、千里中央、難波高島屋、塚口、京都大丸、北千里、
泉ヶ丘、布施、高槻、堺ヨーカドー、尼崎、三宮、ふたば書房ヒカリ屋山科、ふたば書房イオン野洲)
[兵庫]大蓄チェーン
[四国]デュークチェーン
[福岡]ミュージックプラザインドウ
[鹿児島]十字屋クロス


「イビョンホン祭り」のファイナルを飾る
「スカパー!独占イビョンホン祭り特番 SPOT LIGHT~LBHへの一問一答~」
先日ソウル市内で収録があり、その時の記事が以下の媒体に
掲載されますのでお知らせいたします。

【新聞】
・10月25日 東京新聞朝刊
【雑誌】
・10月28日 女性自身(光文社)


--------------------------------------------------------
スカパーサイトのビョンホンシの画像が変わってます
「SPOT LIGHT」を浴びて質問を受けるビョンホンシです

スカパー「イ・ビョンホン祭り イ・ビョンホン大特集」


17:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
チャンイの衣装が大変です
- 2008/10/24(Fri) -
展示していたチャンイの衣装が盗難にあってしまいました
展示後は映画博物館で保管される衣装だったのに…

チャンイのスーツ・ベストシャツ
何の為に盗んでいったのでしょうね

'ノムノムノム' イ・ビョンホン小品衣装,展示中盗難 OSEN

今夏最高興行作 '良いやつ悪いやつ変なやつ'(以下 'ノムノムノム')で
馬賊団親分窓が逆意イ・ビョンホンが撮影中着た衣装小品が展示中盗難にあう事件が発生,
管轄警察署が捜査に出た.

マルチプルレックス食あたりである CGVによれば
'ノムノムノム' 主演俳優 3人のマネキン人形に映画小品衣装を着せて
竜山 CGV 7階上映館の前で展示した中 23日夜明け怪漢が侵入,
直四角形アクリル箱中に陳列したイ・ビョンホンマネキンの服を盗んで逃げた.


'ノムノムノム' イ・ビョンホン衣装,劇場展示中盗難 mydaily

イ・ビョンホン ‘ノムノムノム’ 衣装, 展示中盗難..警察 CCTV 分析中 newsen
イ・ビョンホン 'ノムノムノム' 衣装,劇場前展示中盗難 連合ニュース
'ノムノムノム' イ・ビョンホン衣装,竜山CGVで盗難 star.moneytoday
'ノムノムノム' イ・ビョンホン衣装,竜山CGV 展示中盗難  cbs
'ノムノムノム' イ・ビョンホン衣装,劇場展示の中で盗難  spn.edaily



イ・ビョンホンの映画衣装が盗難 朝鮮日報

17:36 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
ランクアップ!
- 2008/10/24(Fri) -
ファンのビョンホンシへの愛の力は凄いです

オリコンランキング(10月22日付)

14位(18)…イ・ビョンホン 「いつか」
韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。
TOYOTA「RAV4」CMソング。
前日の18位から4ランクアップ。
新垣結衣、KOH+を逆転して新譜の筆頭に躍り出た。


21日付の18位から14位にupしました
15日リリースのCDのなかではトップで~~す


yahoo動画 「オリコンTOP20」 10月27日付

00:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
サイン入りCDの行方(追記)
- 2008/10/23(Thu) -
雨が降ってきました
一雨ごとに涼しくなってくるのでしょうね

ビョン様のシングル、1週間で3万7000枚売れる 中央日報

今月15日に日本で『いつか』というシングルCDをリリースしたイ・ビョンホンは、
オリコンのデイリーチャートとウィークリーチャートで、それぞれ第2位にランクインした。

リリースから23日までの、およそ1週間で売り上げたシングルCDも
約3万7000枚を超えている。
1日平均約5000枚が売れたわけだ。


発売一週間で約37,000枚のCDが売れたようですね
発売2週目の今週も、CDをお買い上げされる方もいらっしゃいますよね

この数字が正しければ、在庫が63,000枚
この中に、サイン入りCDが眠っているかもしれませんね
折角のお宝CD、ファンの人が手に入れて欲しいです


【追記】

【会員限定】在庫切れ情報ありがとうございました【10/23】 JOFC

新星堂シングルチャート
山野楽器シングルチャート
TUTAYAシングルランキング


16:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
腹(;-_-) イテテ・・・
- 2008/10/23(Thu) -
昨日、リリースされた新譜があるので
オリコンの「いつか」のランキングも
18位まで下がってしまいました

それでも15日発売のの中では頑張ってます

***********************************

久々の魁です
相変わらず甘えん坊です

数日前、お腹が痛かったみたい・・・
朝の5時前から、クゥ~ン、クゥ~~ンって弱々しい声で鳴いてました
いつもなら無視しちゃうところですが
なんか鳴きかたがおかしいなぁ~って思い
庭に放してやりました

ウロウロしたあと、所定の場所で
案の定、お腹が痛かったようです(>_<)

結局、その日は散歩中のはなし
庭がになっちゃいました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今は、すっかりよくなって食欲もv(*'-^*)-☆ ok!!

kai-14今日のご飯はなに~~?( ̄~; ̄)
kai-13ムシャムシャ

14:28 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(0) | ▲ top
会員限定インフォ 第21弾
- 2008/10/22(Wed) -
「SPOT LIGHT」の収録も、昨日無事終了したようですね

会員限定インフォメーションにお知らせがupされてます
ビョンホンシからのメッセージもあります
会員限定インフォへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【会員限定】奇跡の!?「LBHスペシャル月間」第21弾【10/22】

手には片時も離さず例の物が
まぁ、リハや打ち合わせだからいいけど

そして、髪がぁ~
…伸びましたね
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、場所によって私の方が短いかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


12:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
ハワイ映画祭で2冠!
- 2008/10/22(Wed) -
「ノムノムノム」は多くの国際映画祭に招待されてます
19日に閉幕になった「ハワイ映画祭」で2つの賞を受賞しました

監督・ウソンシおめでとうございます

キム・ジウン監督『良い奴~』 ハワイ映画祭で2冠 wowkorea

韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のキム・ジウン監督が、
19日に閉幕した<第28回ハワイ国際映画祭>でマーベリック賞を受賞した。

マーベリック賞は、独創性にあふれるチャレンジングな映画を制作した
監督や俳優に贈られる。
『良い奴、悪い奴、変な奴』は、主演のチョン・ウソンが<Achievement in Acting award
(俳優業績賞)>を受賞したのに続き、キム監督がマーベリック賞を受賞。


『奴X3』のキム・ジウン監督、ハワイ国際映画祭マーベリック賞受賞 中央日報

'ノムノムノム',ハワイ映画祭 2冠王上がって sportsworldi
'ノムノムノム' キム・ジウン,ハワイ映画祭メボリックサング 動画 連合ニュース
ハワイ映画祭 'ノムノムノム' 宴 newsis

ビョンホンシも以前、参加されましたね
レイをかけられて、現地のファンの方に歓迎されてました
英語で短いスピーチをされたり
懐かしいです

韓国もこれから映画祭が開催されます
主演男優のノミネートはガンホシですね
ビョンホンシとウソンシは助演男優かな~

3人の主役級の俳優が揃った映画だと選ぶ方も悩みますよね

今年の韓国映画祭は…


10:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
再び2位です
- 2008/10/21(Tue) -
前日の3位から再び2位に浮上しましたね

何度も言うようですが
ファンの力って素晴らしいです

オリコンランキング(10月20日付)

20:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ウィークリーランキング
- 2008/10/21(Tue) -
今朝の「めざましテレビ」でランキングが発表されました

ビョンホンシの「いつか」が
ウィークリーランキングで堂々の2位で~~~す

初登場でウィークリーランキング2位って素晴らしいです
ビョンホンシ、おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

FCでお知らせがupされてます
はやっ!!!

ビョンホンシにも報告され、どんなコメントされるんでしょう
スカパーの収録スタジオでも発表されるかもしれませんね
ビョンホンシと一緒に喜べるっていいですね

1位  東方神起     「呪文」
2位  イ・ビョンホン   「いつか」
3位  新垣結衣     「赤い糸」
4位  リュ・シオン    「君と僕」
5位  いきものがたり  「プラネタリウム」

【会員限定】私達の誇りです!
ウィークリーランキング発表「LBHスペシャル月間」第21弾【10/21】
 JOFC

オリコンではまだupされてません

オリコンランキング(週刊ランキング)

オリコンブログ
ランキンデイズ! 
The Natsu Style

もちろん、ビョンホンシの歌が素晴らしいから売れるんですけど
先行配信・TVCM・企業とのコラボによる宣伝
これもランクインに大きな影響を与えていると思います

が…

ランクインできたのはファンの力ですよね~
一人がを何枚も買い
ゆうせん・ラジオなどにリクエストもして
チラシを配り
地道な宣伝活動

ビョンホンファンは凄いです!
ビョンホンシへのですね~

ただ、
ランクがすれば‘残念です’とか‘頑張りましょう’って言うFCには
なんだかなぁ~~~って思うのですが…
誰だって、出来る範囲で応援してますよね

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


07:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
19日付ランキング
- 2008/10/21(Tue) -
徐々にランキングはですが
まだまだ3位です
頑張ってますよね~
15日に発売された新譜の中でも
大きな変動もなくトップ3入りです


あまり貢献できなかったけれど
これ以上は、無理…
CDばっかりに使えません
たくさん買われた方もいらっしゃるんですよね
最高何枚お買い上げされたんでしょうね
これからお買い上げされる方もいることでしょう

みなさん、素晴らしいですね~

オリコンランキング(10月19日付)

【会員限定】願いは叶う!?「LBHスペシャル月間」第20弾【10/20】 JOFC

「ウィクリーランキング」が発表になります
当然、上位でランクインですよね


00:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ