男性もセクシーじゃなくちゃ
- 2008/11/29(Sat) -
これよりセクシーできない koreatimes

★ペショニスタスターである解剖ヒュゼックメン,イ・ビョンホン

ヒュゼックメンフォルチンした背に Vライン顔·
筋肉質の体つき柔らかさまで
凉しいほほ笑み·
切れみたいな上半身シャツボタンでも解けば ‘すっかり’ イ・ビョンホン

がっちりしている胸筋肉を見せてくれるティーシャツにジャケットとプレミアムチンで
礼儀を取り揃えたイ・ビョンホンのカジュアル調える.

セクシー微意頂点ならイ・ビョンホンを漏らすことができない.
ヒュゼックメンより 15cmは小さく見えるイ・ビョンホンなのに彼の消化したタキシードは
黄金分割が羨ましくない.
がっちりしている胸倉と凉しいほほ笑みで視線をモアズンおかげさまだ.
その昔のドラマ ‘オールイン’のプロギャンブラダンディールックから
映画 ‘誰も秘密はある’でシャツボタン三四個を基本にはだけたセックシルック,
‘甘ったるい人生’ではネクタイまで取りそらえてもっぱら正統クルレシックルックまで
多様なスーツの魅力をポムネオンイ・ビョンホンだから可能なタキシードスタイルだ.

イ・ビョンホンのスタイルをいかしてくれる要素はスイミング,テコンドーなど
自他が公認する運動に鍛錬された筋肉質体つき.
‘良いやつ,悪者,変なやつ’で完全に見せてくれた彼の切れみたいな上半身は
40代に向かって行く男たちをフィットネスセンターに駆け付けるようにする.
このように汗ばむのをためらわない俳優イ・ビョンホンはツリニングズボンにティーシャツ一つだけ
着てもセクシーで魅力的に見える.

ここでセクシー他人の共通点を捜すことができる.
カジュアルもセクシーに着るという公式.
スタイルが分かる男ならどんな服もむやみに着ないと言わないか.
セクシー他人達はチョコレート腹筋を公開することができない切なさを
身にぴったりくっつくニットティーシャツでなぐさめる.
がっしりとした肩にがっちりしている胸がニットの妙な魅力をいかしてくれて
その間で感じられるウルルックブルルックした筋肉がセクシーさを余地もなく現わす.
洗練美と活動性を皆追い求めるプレミアムチンは咲くこと
アイテムでサングラスと中折れ帽子,マフラー,オーバーサイズ百などの
ファッション小品を適切に活用する.



鍛えられた男性の身体は、それだけでも素敵ですが
その身を包む服によって、ますます魅力的になりますね

ビョンホンシのタキシード姿は、いつ見ても素敵です
また、何気ないTシャツにジーンズも(゜∇^d) グッ!!
たまぁ~~に???の時もありますが

素敵な男性には何時までもセクシーでいてほしいです

22:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
会員限定インフォーメーション
- 2008/11/28(Fri) -
会員限定インフォにサイトリニューアルのお知らせがupされてます
詳しくは会員限定インフォへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【会員限定】ファンクラブサイトリニューアルのお知らせ3【11/28】 JOFC



何気なくのチャンネルをBSフジにあわせたら
知り合いが、バスケの解説者で番組に出てる

老けたわぁ~~~

23:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
撮影&放送延びてま~す
- 2008/11/28(Fri) -
イ・ビョンホン “春三月にアゲイン ‘オールイン’” donga

イ・ビョンホンのある側近は 27日
“‘アイリス’が来年 8月で国内放映が可視化されるによって
3月遅くても来年 4月には撮影が始まること”と明らかにした.
この側近によればイ・ビョンホンは来年ドラマ出演とハリウッド映画封切りを控えて
現在身作りなど体力積むのに盛んでいる.

この側近は
“長年の空白あげく TV ドラマに出演するから ‘アイリス’に臨む心得はいつより特別だ”と
“劇中スパイとして既存作品に見られなかった風変りな男性美をお目見えするという覚悟”と
仄めかした.


ビョンホンシ出演のドラマ「アイリス」ですが
撮影開始までに時間が掛かりそうです

来年の3月、遅くても4月に撮影開始され
放送は8月を予定しているみたいです
日本で見られるのは何時になるのでしょう?

今、ビョンホンシは役作りの為にトレーニングされているようです
『キム・ヒョンジュン』は素早くて強靭なイメージでしたよね

風変わりな男性美をお目見えする覚悟?

どんなスパイが誕生するんでしょうね


イ・ビョンホン “春三月にアゲイン ‘オールイン’” オレンジクラブ

イ・ビョンホン「久々のドラマであるだけに『アイリス』への思いは格別」 wowkorea

09:23 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
会員限定・・・
- 2008/11/28(Fri) -
激ツボ写真満載の2009年のカレンダーも無事届き
何度もカレンダーを眺めては(*゜ー゜*) 


初写真集「LIMITED」を思い出したんですが
そんな風に思ったのって私だけかな
大人の男性の顔もあれば少年の顔もあり
セクシー&キュート写真で、まさに「大人ときどき少年」です

ビョンホンシとって絵になりますよね~~
我が家の魁もビョンホンシと一緒に撮って欲しいわ

と一緒の写真が
何故か、ハワイの子供たちと一緒に撮った写真と
重なってしまいました
どちらも、自然体の優しい笑顔です


カレンダーの事を書こうと思ったんじゃなかった


このところ、少々思うことが…
書くか、書かないか、凄く迷ったんですが



03:16 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
- 2008/11/27(Thu) -
予報より、早めにになってしまいました

インフルエンザの予防接種してきました
インフルくんにかかっても、寝てるわけにもいかないですからね

我が家では、早々ダンナが接種済み
来週には、娘も接種予定

でも、ちゃんと予防して、かからないようにしなくちゃ

line

先ほど、来年の暦が届きました
FCでカレンダー届きました~という書き込みがあったので
期待はしていたのですが
今日、無事に届いて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

見慣れた大きさのカレンダーですが
やっぱり大きいですね~

一枚一枚、丁寧にめくり、ビョンホンシとご対面

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
素敵だぁ~~~
ワンコと一緒のビョンホンシも

永石さんとのコラボは
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

私のお気に入りは・・・(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

生写真も(゜∇^d) グッ!!でした
でも、2枚だけ…
卓上のみも頼んじゃおうかしら
生写真Cはどんな写真なんでしょう
気になるわぁ~~~~
見たいよぉ~


18:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
感動を再び
- 2008/11/26(Wed) -
‘ノムノムノム’ ‘色,係’ ‘追い手’… 話題の映画 ‘感動をもう一度’ clubcity.kr

‘CGV アンコールジャンル映画祭’… 27日から 2週間

マルチプルレックス映画館 CGVは封切り当時話題になった映画たちを劇場でまた見られる
‘CGV アンコールジャンル映画祭’を 27日から 2週間全国 CGV 10開館で進行する.

27日から 30日までは CGV 川辺,春川,東莱店で進行される.

来月 1~4日は九老,鴨,蔚山店で,
来月 8~10日は鴨鴎亭,北水源,仁川,チァングワンドシティゾムで開かれる.

恐怖·スリラージャンルでは ‘追い手’ ‘他人の生’ ‘考査-被疑中間考査’,
アクション·SF ジャンルでは ‘テイクン’ ‘ダークナイト’ ‘映画は映画だ’
‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム(カンボゾン)’,
エロ·ロマンチックジャンルでは ‘色,係’ ‘ミストレス’ ‘ブルレックブック’が上映される.

また ‘エヴァンゲリオン-西’ ‘時間を走る少女’ ‘ヌードル’ などアニメーション·家族映画と
‘言えない秘密’ ‘ビトス’ など音楽·ミュージカル映画もあえる.


アンコール上映で「ノムノムノム」がまた観られるのですね
5千ウォン(青少年は 4千ウォン)と格安で観られるうえに
受験生は受験票を持参すれば更にお得になったり
チケット2枚でミニポッポコーンがもらえたり
前売り券5枚以上で抽選があったりと、お得です

『映画は映画館で~』

日本でも、早くビョンホンシの作品を観たいです

18:14 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
アジアのジェームス・ディーン
- 2008/11/26(Wed) -
IGNのインタビューに続きCNNのインタビュー記事がupされました
IGNではビョンホンシの事を「アジアのジェームス・ディーン」と称しています
カンヌでは「アラン・ドロン」と称されたりもしてますね
アジアの○○ではなく、「イ・ビョンホン」と呼ばれる日もきっときますよね

Korean idol Lee Byung-hun makes waves overseas CNN

韓国のアイドルリーByung-hunは、海外で波瀾を巻き起こします 翻訳


CNN,“イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン” heraldbiz

世界的なニュースネットワーク CNNがインタビューを通じてイ・ビョンホンを集中照明した.
CNNは最近ロンドン韓国映画祭参加と ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’)の
広報車イギリスを訪問したイ・ビョンホンに会って大胆でこれをインターネット版を通じて報道した.


“38歳にもかかわらず輪郭が鮮かな目鼻立ちとシワ一つない滑らかな肌は
どうしてイ・ビョンホンがアジアのジェイムズディーンで顔が売れたのか知らせてくれる”と
印象を伝えた
CNNは “韓国ではロマンチックな映画とドラマを通じて
思慮深くて感動的な演技を見せてくれたし、これからは韓国と日本を越えて (世界舞台にも)
名前を知らせ始めた”と紹介した.

CNNは来年 1月にはイギリスで ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’が封切りしながら
引き継いでゾスィハトネッと公演した出るという中紅監督の映画 ‘私は雨降って一緒に行く’と
ハリウッド映画 ‘地子供組: コブラの一揆’で彼にあえる伝えた.
引き継いで “イ・ビョンホンは ‘ノムノムノム’の広報車ロンドンを訪問して
物静かに英語で話し合う礼儀正しくて謙遜な態度を見せてくれた”と誉めた.

‘ノムノムノム’での延期に対しては
“黒い皮手袋をはめた手と野蛮的で精神病的な目つきまで冷たくて残酷な雰囲気が
 彼をくるんでいる”と
“感情を振るイ・ビョンホンの演技は映画の幾多のハイライト中の一つ”と評した.

イ・ビョンホンは CNNとのインタビューで
“学ぶ自分の人生の中で少なくとも一度は悪漢演技をしたがる”と
“‘ノムノムノム’を通じて表現と感情の多様なスペクトラムを経験して
 見ることがイッことがある良い機会だった ”と言った.
また “もちろん私の中にいる ‘悪者’の性格を極端化させたこととも見られるが
人物は私が想像して創造し出した結果”と付け加えた.

CNNはこれに対して
“イ・ビョンホンは ‘甘ったるい人生’の組職暴力団役目の時から
スクリーンアイドルの典型をケがギ始めた”と “‘悪者’はその最後の足“でありなさいと評した.

ハリウッド映画出演に対しては
“英語で演技しながら感情と表現に集中するのが特に難しい”と
“‘地子供組’は私に立派な経験になること”と付け加えた.



CNN “イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン” nownews.seoul

イ・ビョンホン "インターネットルーマー?読まないaようにする" star.moneytoday

俳優イ・ビョンホンがインターネットルーマーに対する意見を明らかにした.

イ・ビョンホンは最近イギリスロンドンで持った CNNとインタビューを通じて
"インターネットルーマーなどは読まないようにする.そのように行動するのがもっと良いようだ"
と言った.

CNNは最近韓国でインターネットの悪性ルーマーのため自殺した故崔ジンシルを言及して
これに関してどう思うかと問った.


イ・ビョンホン, CNNで ‘アジアのジェイムズディーン’と絶賛 newsen

イ・ビョンホン,“G.I組は私に立派な経験” mydaily

CNN,‘イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン’  donga


CNN “イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン” オレンジクラブ


12:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
青龍、画像&gif
- 2008/11/26(Wed) -
청룡 영화제 캡쳐+움짤 (青竜映画祭キャプチャー+ウムチァル)

青龍映画賞の時のビョンホンシ
お茶目な姿も見せてくれて(*^m^*) ムフッ
口元も可愛い

無意識でする仕草に、もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


01:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
参加申込み締め切りました
- 2008/11/26(Wed) -
12月13日(土)の忘年会の申込み締め切りました

申込みいただいたみなさん、ありがとうございました
短い時間ですが、楽しくお話したいと思います

今回、残念ながら都合が悪くお会いできないみなさんにも
また、いつかお会いしたいと思っています

申込みいただいた方には、後日メールを差し上げます


本日(26日)、メール差し上げました

00:17 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | ▲ top
「G・I・Joe」に関するインタビュー
- 2008/11/25(Tue) -
ロンドンに滞在中にIGNのインタビューを受けて
「G・I・Joe」に関するインタビューを受けていたのですね

ストームシャドーは韓国ファンにはガッカリされるかもって仰ってます
英語での会話もご苦労があったと思いますが
それ以上に演技も大変だったと思います
でも、これからの俳優生活に、この経験も活かされてくることだと思います

σ(-_-)ワタシ、コミックの実写版の作品、実は苦手なんですよね
ビョンホンシが演じていなければ観る機会はないと思う

‘G.I組’ イ・ビョンホン “韓国ファンはがっかりするかも”  nownews.seoul

“韓国では歓迎受けることができないようだ.”

俳優イ・ビョンホンがアメリカ言論とのインタビューで
ハリウッドデビュー作 ‘地子供組’(G.I.Joe)の封切りを控えた所感を明らかにした.

このインタビューでイ・ビョンホンは
“今度映画での役目は以前まで引き受けたロマンチックなキャラクターとは非常に違う.
 韓国の私のファンはがっかりするかも知れない.”と
新しい映画に対する緊張された心を伝えた.

引き継いで
“今度役目は前作 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’での ‘窓が’と (それさえも) 類似の部分がある.”と
用心深く言及した.

イ・ビョンホンは今度映画撮影がどうだったのかを問う質問に
“インタビューを含めたすべての対話を英語にしなければならないことも大変だが,
 英語で演技することはもっと大変だった.”と
“英語で延期をする時誰か私の発音とアクセントを指摘してくれるようになるのに,
 そうすれば感情にこれ以上集中ができなかった. ”と言語的な不便さを吐露した.

また彼は
“今度映画の原作マンガが日本では有名するかも知れないが
 韓国では ‘全然’(Not at all) 知られなかった.”と
“監督との合議の下に原作でよりより良いキャラクターを作るためにむしろマンガを見なかった.”と
明らかにして記者を驚かしたりした.



イ・ビョンホン "'G.I.組' 配役,'ノムノムノム'の悪い遊ぶことと似ていて" star.moneytoday

21:06 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
ロンドン韓国映画祭レポート
- 2008/11/25(Tue) -
ロンドン韓国映画祭のレポがupされてます

ロンドン韓国映画祭レポート FILM2.0

ロンドン韓国映画祭08(The London Korean Film Festival 08)が
現地時間 11月 6日ヨーロッパ最大複合文化空間である
ロンドンバビカンセンターで派手に開幕した.
駐英韓国文化院(Korean Cultural Centre UK)と韓国文化コンテンツ振興院(KOCCA)が
共同主観した今度映画祭は 11月 6日から 12日までロンドンバビカンシネマで,
11月 13日から 15日までリバプールファクト(FACT) 私のピクチャーハウス(Picture House)で
総 15編の作品を紹介した.

開幕作に招請されたキム・ジウン監督の <良いやつ悪いやつ変なやつ>を含めて
<鋼鉄中: 公共の敵1-1> <セブンデイズ> <私たち生涯最高の瞬間> <派手なお休み> など
最近封切られた韓国映画たちとキム・キヨン監督の <下女>,愈賢穆監督の <誤発弾>が
韓国古典映画にそれぞれ招請された.
また <ウォンテッド> <ムリムイルゴムの私生活> <愛はタンパク質> <アーチとシパック>
登場·断片アニメーションと尹城号監督の独立長編映画 <銀河解放前では>
この招請されてロンドン現地観客たちと会った.

去るカンヌ映画祭で <ノムノムノム>のイギリス配給圏を購入した
アイコンピックチォスのジャックブリリアント(Zak Brilliant)は
“<ノムノムノム>は ‘東洋を背景にした西部劇’という点でとてもおもしろい.
 来年 1月劇場で封切りする予定にあり封切り
 3ヶ月後の 4月頃に DVD 発売開始を予定している”と
<ノムノムノム>のイギリス内善戦を期待した.

開幕作上映の前の招請ゲストで舞台に上がった <ノムノムノム>のキム・ジウン監督と
俳優イ・ビョンホンは観客たちの熱い歓呼と拍手を浴びた.
キム・ジウン監督は
“経済危機で世の中が取り込んだのにオオバ魔道当選して,
 もう世の中がもうちょっと平和になるようだ”と現わした後
“<ノムノムノム>には残忍な場面もたくさん出るがこの映画が
 世界平和に少しでも寄与したら良いだろう”と言って観客たちの大きい笑いを催した.

マイクを渡されたイ・ビョンホンは
“この映画は思いきり拍手して大きい声で笑いながら見られる負担のない映画”と
紹介して観客たちに笑わせる場面では思いきり笑うことを前もって注文(?)した.
キム・ジウン監督とイ・ビョンホンはイギリス封切りを控えて <ノムノムノム>のために
BBCとインデペンデント,CNNを含めた主要言論,映画関連媒体たちと
二日にかけてインタビューをしたりした.

すごいやつ,すごい観客

ロンドン韓国映画祭08 ゲストでロンドンを訪問した <ノムノムノム>の俳優イ・ビョンホンは
寒流スターらしくロンドン現地でも多数の日本女性ファンを駆って通った.
ヒースで空港で花を持って待ったおおよそ 40対日本女性ファンは
“イ・ビョンホンの演技には純粋さがついている.
 初めてロンドンを訪問するイ・ビョンホンを直接見られるようになってとても嬉しい ”と言った.
映画祭初日と二番目日上映された <ノムノムノム>の切符を求めることができなかった観客たちは
‘悪者’の顔を見るために劇場内外で何時間の間立って待ったりした.
何人のファンは飛行機に乗って韓国から付いて来たりしたなんて,
実にすごい俳優とすごい観客に違いない.


イギリスでは来年1月に公開され、4ヶ月後にはが発売が予定されているそうです
いいですね~
世界各国で「ノムノムノム」が上映されるのに
日本は一体何時なんでしょうね..............( _ _)σ イジイジ

08:51 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
台湾のインタビュー記事
- 2008/11/24(Mon) -
青龍映画賞授賞式の前に台湾のメディアの取材を受けていたようですね

2年以内に結婚を希望しているそうですが…
今、特定の方がいるのかどうか分かりませんが
こればっかりは縁あってのものですからね~

天王李炳憲寂寞等愛 發願2年内娶某 libertytimes
天王の李炳憲の寂しさなどは愛します 2年内願をかけてあるをめとります libertytimes


一哥級專訪 拍照簽名要求多 libertytimes
1兄級は特別取材します 写真を撮って署名する要求は多いです  libertytimes

白い靴下はやめて~~~

16:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
舞台裏
- 2008/11/24(Mon) -
午後から冷たいが降ってきました
こんな日は暖かい部屋ででも見ましょうか

今日は、アリーナツアーの代々木公演から1年
11人のイ・ビョンホンに会えた日です
このツアーの為に、忙しい映画撮影にもかかわらず
ダンス・ピアノ・歌など練習されたビョンホンシ

華やかな舞台に出る為に、見えないところで
努力されているんですよね

[青竜映画賞] 舞台裏映像 (2) イ・ビョンホン-ソン・ユナ sports.chosun

去る 20日午後ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた第29回青竜映画祭で
授賞を引き受けたイ・ビョンホンとソン・ユナが進行のための準備を舞台裏でしている.

舞台では派手で明るく照らされるが舞台裏で緊張した二人のスターの姿が
とても一味違うように見える.



16:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
KBS演芸街中継
- 2008/11/23(Sun) -
★KBS演芸街中継 イ・ビョンホンインタビュー★
 
「演芸街中継」が放送されていたようです
番組で青龍の映像も流れたのですね

レッドカーペツトを歩いている時に持っていた花束はファンが贈ったようですが
ちゃんと渡せなかったのか、カーペットに落ちてしまったみたいです
それをビョンホンシが取りに戻ったんですね

花束を取りに行く姿と言えば
2006年の百想で最優秀演技賞を受賞した時のステージが思い出されます
あの時は、ステージに置かれた花束を取りに行きましたよね
そんなさり気ない仕草にファンも感激します

最後に少し映るインタビュー映像のビョンホンシの表情も可愛い~~


01:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
何度見ても(o^-')b グッ!
- 2008/11/22(Sat) -
イノライフでupしてくれた青龍映画賞、レッドカーペットの映像です
やっぱりビョンホンシが一番ですね

第29回 青龍映画賞 レッドカーペット華麗なスター達の登場!

第29回 青龍映画賞 レッドカーペット華麗なスター達の登場!2弾

15:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
会員限定インフォメーション
- 2008/11/22(Sat) -
【会員限定】第29回青龍映画賞「良い奴、悪い奴、変な奴」5冠受賞!最新画像アリ【11/21】

プレゼンターをするビョンホンシの画像がupされてます
会員限定インフォへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


01:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ダンスのお誘い?
- 2008/11/22(Sat) -
ワンダーガールスが歌の途中で客席に下りた際に
ビョンホンシをダンスに誘うようなモーションをしたという記事がupされてます
ダンスが得意?ナビョンホンシですから
踊る姿を見たかったなぁ~^^

イ・ビョンホン,青竜でワンダーガールスに煮物当ぎり事情 mydaily

人気女性グループワンダーガールスが寒流スターイ・ビョンホンに
びっくり踊り提案をする異色風景を演出して話題だ.

ワンダーガールスは 20日夕方 7時 25分ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた
‘第29回青竜映画賞’ 授賞式 1部音楽賞授賞が終わった後
四番目プロジェクトアルバムタイトル曲 ‘ノーボディー’(Nobody)で祝い舞台を構えた.

歌中間舞台下に降りて俳優たちがいる所に向けたワンダーガールスは
メンバーである船尾がイ・ビョンホンに手を突き出しながら
一緒にダンスをしようというようなモーションを取ったこと.
船尾のびっくり行動にイ・ビョンホンは瞬間荒てたがたちところに明るい笑いを作って見せて
ワンダーガールスの舞台を見守ったという裏話.



その時の映像がcafeにupされてましたよね
前の記事でペッタンしたんですが、もう1回ペッタンしちゃいました

・★ワンダーガールス公演中 ビョングホンシのダルダルミソ (あなたもワンゴルペン??) ★

映像では、ビョンホンシに向かって、そんな事をしているかはわかりませんね
よーく見たら…
一人だけ、客席の方で手を伸ばしている子がいますね
そこにビョンホンシが座っているのかな


オマケ^^
東方神起のステージを見るビョンホンシが映ってます
081120青龍電影獎 DBSK Opening Show-(주문)MIROTIC+MC.flv

ルバースにビョンホンシだけの映像を編集してupしてくださってます
青竜映画賞執念の映像..

01:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Daum Cafeの画像(追記あり)
- 2008/11/21(Fri) -
Daum cafeにupされている画像
もうご覧になってますよね
┏◎-◎┓ビョンホンに(^_^)vサインビョンホン

昨日はKBS2TVに繋がるには繋がったのですが
紙芝居状態で、ビョンホンシの眼鏡も見られなかったんです
ウィンドウを5つも6つも開いて
色々していたので、肝心なところを見逃していたのかもしれません

cafeにupされ、見ることが出来て感謝です


・青竜草稿画質キャプチャー(有)

・悩み苦しんだ心に..

・★ビョングホンシのこのウムチァルはオルキルになるか?ノ-キルになるか?★

・クルニムレジェンドオブキムチキャプチャー 有有

・★ワンダーガールス公演中 ビョングホンシのダルダルミソ (あなたもワンゴルペン??) ★


【追記】
青竜草稿画質キャプチャー 2 (有,スクロール圧迫;)


eじゃんサイト・timewarp・afpbbにもupされてます
【メモリーフォト】韓国「第29回青龍映画賞授賞式」75カット eじゃん

イ・ビョンホン等韓国トップスター大集合!第29回青龍映画賞  timewarp

「第29回青龍映画賞」、レッドカーペットでの俳優たちのキラースマイル


19:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
ショック!
- 2008/11/21(Fri) -
頑張って書いたのに
記事の一部がなくなってるぅ~~~~~~

(|||_|||)ガビーン
今から、また、書くのも……

書きました!
全部は無理だったけど、ある程度は書いたつもり


これから、記事もupされると思いますが
ビョンホンシの画像も同じようなものかなぁ~~って思ってます
upさせたいのですが、外出しますので
帰宅後にupするかも…
あっ、お返事も帰宅後になりますm(__)m

もう、これで良いかなぁ~なんてね(*^.^*)エヘッへ

07:40 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
4部門で受賞
- 2008/11/21(Fri) -
「ノムノムノム」」が青龍映画賞の4部門で授賞しました
おめでとうございます

主演男優賞は残念な結果になってしまいましたが
素敵なビョンホンシの笑顔が見られて嬉しかったです
華やかな席が本当に似合いますね

'ノムノムノム' 青竜映画祭 4冠王,ソン・イェジン 3冠王!(総合)  nakorean

2008年夏を熱く焼いたキム・ジウン監督の <ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム>
今 29回青竜映画賞授賞式に監督賞など 4冠王を占める光栄を享受した.

20日午後 7時 30分から KBS 汝矣島ホールで開かれた第29回青竜映画賞授賞式で
キム・ジウン監督の <ノムノムノム>は美術賞,撮影賞,最多観客上,監督賞などを席巻した.


【青龍映画賞】『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督、監督賞受賞 イノライフ


◇第29回青竜映画賞授賞式受賞作及び受賞者

▲最優秀作品賞 = '私たち生涯最高の瞬間'
監督賞 = キム・ジウン 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'
▲主演男優賞 = 金尹錫 '追い手'
▲主演女優賞 = ソン・イェジン '妻が結婚した'
▲助演男優賞 = バックフィスン 'セブンデイズ'
▲助演女優賞 = キム・ジヨン '私たち生涯最高の瞬間'
▲男優新人賞 = 姜指環 '映画は映画だ',ソ・ジソブ '映画は映画だ'
▲狐新人賞 = ハンイェスル '用意周到ミス神さま'
▲新人監督賞 = 李軽微 'ミスにんじん'
撮影賞 = 叔母ヶ 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'
▲照明上 = カン・デヒ 'モダンボーイ'
▲音楽賞 = イ・ビョンフン-部屋樽石 '様は遠いところに'
美術賞 = 調和性 'ノムノムノム'
▲技術上 = インサイトビジュアル 'モダンボーイ-CG'
▲脚本賞 = パク・チャンウック,李軽微 'ミスにんじん'
▲断片映画賞 = '小言'
▲人気スター上 = ソル・ギョング,キム・ハヌル,チョン・ウソン,ソン・イェジン
▲名誉人気スター上 = 故 崔ジンシル
最多観客上 = 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'



[青竜映画賞] どんなに抜いたか  sports.chosun

男女主演賞は去年には何の異見なしにソン・ガンホ,チョン・ドヨンで決まったが
今年は熾烈な競合が開かれた.
特に主演男優賞には異例的に 6人が候補に上がって審査委員たちを当惑にさせた.
金尹錫、賀正優、イ・ビョンホン、ギムズヒョックなどが 1,2次投票でめいめいに得票したが
結局 3次投票で '追い手'の金尹錫が 5票を得て主演男優賞で決まった.
審査委員たちは "金尹錫と賀正優をおいて計るのがとても難しかった"と審査の難しさを吐露した.
今年の唯一の 3次投票だった

ノム-65

今年の主演男優賞を決めるのは、大変だったようです
1次・2次投票でも決まらずに、3次投票で決まったんですね
ビョンホンシも惜しかったですね


ちょっと手抜きで紹介しちゃいます
magicboxやlovelbhでたくさんupされてます

青龍映画賞 映像 magicbox

[PHOTOS]BH @ 29TH blue Dragon Film Award lovtlbh


06:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
レッドカーペット&プレゼンター&(^_^)v
- 2008/11/21(Fri) -
daum cafeにビョンホンシのフラッシュ&映像がupされてます

(^_^)vサインするビョンホンシ、可愛いですね~~

・レッドカーペット入場するイ・ビョンホン
原文は こちら

・★イ・ビョンホン - 青竜映画賞受賞者発表及び問題のプイヤングサング(高画質) ★

・クルニムV
原文は こちら


daumTVの映像
・[青竜] イ・ビョンホン登場にトックシルシンする日本おばさんら~
・イ・ビョンホン^柔らかいほほ笑みに悲鳴音だけ^[スパッTV]_チォングリョングヤング..
・イ・ビョンホン,青竜映画祭,


ahatv
・[青竜映画祭-VOD] 青竜映画祭イ・ビョンホン殺人ほほ笑み,寒流ファン 'カアック~' 


ビョンホンシの画像がいっぱい
『2008/11/20』イ・ビョンホン出席 第29回青龍映画賞 baidu

青竜映画祭レッドカーペットビョングホンニム^^ planet
01:06 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
第29回 青龍映画賞
- 2008/11/20(Thu) -
早速、イノライフでupされました
なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいますね

ビョンホンシ、良い顔してます
素敵です

【リアルタイム】第29回青龍映画祭、レッドカーペットの華やかなスーターたち
第29回青龍映画賞授賞式に出席した男性スター


イ・ビョンホン,'ファン皆さん嬉しいです' mydaily
イ・ビョンホン '今日期待してください' star.moneytoday
イ・ビョンホン,'明るいほほ笑みで' osen
'悪者' イ・ビョンホン,明るいほほ笑みで '皆さんこんにちは(さようなら)' osen
イ・ビョンホン,'悪者(?)'の魅力ほほ笑み joynews.inews24
イ・ビョンホン,'青竜映画賞 '悪者' 浮かんだ' SPN
イ・ビョンホン,魅力的なほほ笑み!  news.mk
イ・ビョンホン,本当に素敵な夜です newsen
イ・ビョンホン ‘凉しいほほ笑みでレッドカーペット立場(入場)’ nownews.seoul
イ・ビョンホン,男優主演候補の堂々な足つき mydaily
花を持ったビョングホン cbs
イ・ビョンホン,'今日は主演男優賞もらって行こうか?'  joynews.inews24
花束もらったイ・ビョンホン, 冷えることができない人気! newsen
イ・ビョンホン, 悪者の明るいほほ笑み newsen
甘ったるいほほ笑みとともに手振るイ・ビョンホン mydaily
イ・ビョンホン "青竜映画祭一緒にします" segye
イ・ビョンホン,'嬉しくあいさつをして' osen
イ・ビョンホン "青竜映画賞私がはまることができないでしょう" newsis
ぱっと笑うイ・ビョンホン,'ファン皆さんこんにちは!' mydaily
イ・ビョンホン,'主演男優賞候補上がりました~' spn.edaily


[青竜映画祭] レッドカーペットの上で輝いたイ・ビョンホンの百万ドルのほほ笑み breaknews
[HD動画] イ・ビョンホン,'ノムノムノム窓が,自体だけで素敵でしょう?'  spn.chosun
[29回青竜映画賞] 素敵な男たちは蝶ネクタイを結ぶ   kukinews
青竜映画賞捜した素敵な男たち asiatoday
イ・ビョンホンのカリスマ hankyung
第29回青竜映画祭 - 百万ドルの微笑イ・ビョンホン maxmovie
青竜映画賞,'スター出席率' 特に高かったわけは? mydaily
イ・ビョンホン "青竜映画祭抜けることができないでしょう"  ent.jknews
イ・ビョンホンの殺人ほほ笑み newsis
イ・ビョンホンの明るいほほ笑み newsis
イ・ビョンホンのジェントルしたほほ笑み  spn.chosun
イ・ビョンホン ′嬉しく手振って立場(入場)′  dailian
イ・ビョンホン,'百万ドルのほほ笑み' gonews.freechal
青竜映画賞捜した素敵な男たち yna
ブラックに抜けたスター,"美男はブラックが好きで" sportsseoul
青竜映画祭イ・ビョンホン,こんなポーズどうですか  artsnews
あいさつするノムノムノムイ・ビョンホン yna
'タキシードおしゃれ'イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ソ・ジソブ-イ・ジョンジェ star.moneytoday
イ・ビョンホン,魅力にあふれるほほ笑み!  news.mk.
イ・ビョンホン,'レッドカーペットがほかほか' cbs
男スターのファッションコードは淑やかなブラックスーツ OSEN
イ・ビョンホン,'皆さん嬉しいです' yna
ノムノムノムイ・ビョンホン,ファン見れば楽しくて~ newsen
花を持った男イ・ビョンホン yna
イ・ビョンホン,'両手に花たちで' yna
イ・ビョンホンのほほ笑み yna


【特集】第29回青龍映画賞 朝鮮日報
笑顔で登場のイ・ビョンホン=青龍賞 朝鮮日報

イ・ビョンホン、“悪い奴”の魅力的な笑顔 イノライフ
19:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(5) | ▲ top
見れると良いな!
- 2008/11/20(Thu) -
いよいよ今晩ですね

第29回 青龍映画賞授賞式

第29回 青龍映画賞HP
第29回 青龍映画賞HP 翻訳

主演男優賞の発表は何時頃でしょう?
せめて、その時間だけでもの前に居たいです
居られると良いなぁ~

KBS2TV 午後7時25分~午後9時55分 
KBS2TV番組表

レッドカーペットを歩く姿や記事は韓国のメディアにお任せして
授賞式だけは何とか見たいものです

娘は8時まで学校で、夕飯はいらない
帰ってくるのは9時過ぎ
だけど・・・
お迎えの時間と男優賞が重なりそうな嫌な予感も…
娘のお迎えは、まだ良しとしよう
後はダンナの帰宅時間が気になる
夕飯いらないって事になればラッキーなんだけど
こんな日に限って、早く帰ってきたりしてσ(^_^;)アセアセ...

無事に授賞式が見られて
ビョンホンシが受賞できる事を祈りつつ
夜を待ちましょう

今日のビョンホンシはどんな格好で登場されるんでしょうね
(*^m^*) ムフッ、楽しみ

今日(20日)、青龍映画賞開催…栄光は誰の手に? イノライフ

注目を集めるのは『追撃者』と7部門にノミネートされた『良い奴、悪い奴、変な奴』が、
主演男優賞をめぐって競合を繰り広げることが予想される点だ。
『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』は、
それぞれキム・ユンソクとハ・ジョンウ、イ・ビョンホンとソン・ガンホ、
2人の主演俳優がノミネートされて主演男優賞を競い合う。


*今日の青龍映画賞の模様は、イノライフのホームページにおいてリアルタイムでお伝えします。

イノライフのHPでリアルタイムでお知らせしてくれるそうです
韓国の記事より、イノライフの方が早いかもしれませんね

青龍映画賞授賞式を準備する人々 イノライフ


KBS視聴サイト
2TVを選んでください
アクセスが多くて紙芝居状態になってしまうかも…
10:42 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(8) | ▲ top
青龍映画賞、関連記事
- 2008/11/19(Wed) -
青龍映画賞授賞式も明日に迫りました
多分、リアルタイムでは見ることが出来ないと思いますが
何もなければ、頑張って前に座りたいですね

青龍関連の記事がupされてます

D-1 青竜映画賞,熾烈な競争 “誰が笑うか?” nownews.seoul

[青竜映画賞] 最優秀作品賞候補 5編

'青竜の最後のトロフィーは誰に?'
韓国映画の祭りである青竜映画賞授賞式のフィナーレを飾る作品に対する
映画ファンの期待感がますます高まっている.
青竜の最後の 18番目トロフィーは 2008年を輝かした最優秀作品賞に帰る.
今年韓国映画を代表する光栄の作品にどんな映画が選定されるか
幾多の映画ファンが息を殺しながら待っている.


[青竜映画賞] 監督賞候補 5人

'2008年最高の映画を作った人は誰?'
韓国映画沈滞期という 20008年にも間違いなく良い映画たちは誕生した.
ますます難しくなる映画界現場と険難な経済的状況をくぐって
良い作品を作り出した監督たち皆に拍手を送らざるを得ない.
しかし監督皆に青竜のトロフィーを与えることはできない法.
今年最高の映画を演出した五人の監督中一人にだけ青竜の光栄が帰る.



[青竜映画賞] 主演男優賞候補 6人

'青竜の如意珠を胸に抱く最高のスターは誰?'
青竜映画賞授賞式のハイライトは男女主演賞だ.
映画ファンに男女主演賞が誰に帰るかは焦眉の関心事だ.

2008年は男俳優たちの強気が特にひどかった.
映画界アンケート調査とネチズン投票結果でも候補を 5人で狭めることができなくて
結局 6人で決まった.

' ゾッウンノム悪者イサングハンノム' やはり同時に二人の俳優を候補にあげた.
'イサングハンノム' ソン・ガンホと '悪者' イ・ビョンホンは個性ある演技で観客たちを捕らえた.
忠武路の最高興行カードであるソン・ガンホは去年 '優雅な世界'で青竜主演男優賞を
引っつかんだ事があって 2年連続受賞を期待することができるようになった.
素敵な寒流スターイ・ビョンホンはデビュー後初めて悪役を引き受けて破格的な変身を試みた.
イ・ビョンホンが既存イメージを壊してこんなに卑劣で残忍なファンは驚いた胸で
映画を見なければならなかった.



[青竜映画賞] 主演女優賞候補 5人

[青竜映画賞] 助演男優賞候補 5人

[青竜映画賞] 助演女優賞候補 5人

[青竜映画賞] 男女新人賞候補 10人



16:56 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
どこに居るんでしょうね
- 2008/11/19(Wed) -
天気予報どおり、寒い日になりそうです
お布団から出るのが段々辛くなりますね~~

我が家のも体調崩して、月火と会社をお休みしてしまいました
今朝も本調子ではなかったのですが
どうしても片付けなければならない仕事があって出社していきました

体調崩されませんように

散歩で立ち寄る公園も落ち葉の絨毯になっていて
魁と一緒にガサゴソ踏みしめながら歩いてます
寒くても、クシャミしながらでも魁は元気だなぁ~~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


           momiji

中国から戻ったビョンホンシですが
翌日には、ギリシャのテッサロニキ映画祭に行かれたという噂もありますが…
どこに居るんでしょうね
明日は、いよいよ青龍です
ノミネートされているのに参加しないって事はないですよね

book7
11月21日発売の雑誌です

「3つの悪役に挑む新境地を語る!」

他の雑誌でも語られている内容と同じような気もするし…
表紙の写真、今更、この写真使うなんて…


08:55 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
TOYOTAサイトのCMライブラリー
- 2008/11/18(Tue) -
TOYATAのTV-CMライブラリーに「RAV4」の新CMがupされてます

新CMは
ビルボード編って言うんですね

TOYOTA TV-CM

20:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
チャリティーオークション
- 2008/11/18(Tue) -
韓国のメディアではこれから記事になるのでしょうか?
昨日から、ベルサーチ関連の記事が出てきました

ご自身の衣装をオークションに
どんな衣装を提供されたんでしょうね

イ・ビョンホン,中 資金性で離縁乞科四川省寄付先行 mydaily

去る 13日世界的なファッションブランドベルサチェ(Versace) 2009 S/S コレクションファッションショーと
四川省地震慈善基金用意のための VIP行事に参加したイ・ビョンホンは
自分の衣装を競売に出した後収益金全額を四川省地震被害基金で寄付した.

なおかつ民間行事では初めて北京資金城内で進行された競売及び寄付行事で
イ・ビョンホンは離縁乞科会って一緒に先行活動もして限り·
中俳優たちの間の友好を押し堅めるなど仲がいい雨着を見せてくれた.

イ・ビョンホンはアジアで一番影響力ある俳優と同時に
ペショニスタで選定になって今度ベルサチェファッションショー及び寄付行事に招請されて
意味を加えた.
イ・ビョンホンは国内スターでは唯一に今度行事に参加した.


中国初!ヴェルサーチのファッションショーにジェット・リー、イ・ビョンホンが登場  timewarp

イ・ビョンホンアジア代表俳優認定 中 ベルサチェファッションショー公式招請 newsen

イ・ビョンホン、ヴェルサーチ・ファッションショー参加…世界各国の取材陣が注目 イノライフ


--------------------------------------------------

テレビ東京で朝から、韓国ドラマが放送されてました
ヨンハくんが出演している「オンエアー」
最後のほうだけ見てて、チャンネルをそのままにしていたら
「RAV4」のCMが流れました~
全く期待していなかったのでビックリ

普段はテレ東って滅多に見ないのになぁ~
朝から、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
熱い戦い
- 2008/11/18(Tue) -
主演男優賞の行方が気になってきますね
記事にも書かれているように
ダブル受賞も良いかも~~

ガンホシとビョンホンシが揃って受賞したらいいですよね
本音はビョンホンシ単独ですけど(*^m^*) ムフッ

青龍賞:気になる主演賞の行方は? 朝鮮日報

20日開催の第29回青龍映画賞で、主演男優賞のトロフィーをめぐり、
6人の男たちが熱い戦いを繰り広げる。
通常なら5人が各分野の候補に挙がるところ、
今年は主演男優賞だけ唯一6人がノミネートされており、
誰が受賞の栄誉を手にするか予想がつかない状況だ。

特に目につくのは、今年最高の話題を集めた作品『追撃者』と『良い奴、悪い奴、変な奴』から、
それぞれキム・ユンソクとハ・ジョンウ、ソン・ガンホとイ・ビョンホンの
二人ずつが候補に挙がっているという点。
一つのトロフィーをかけて、同じ作品で主演した俳優たちが繰り広げる争いが、
映画ファンの好奇心を刺激している。
また、2006年に開催された第27回青龍映画賞で『ラジオスター』の
アン・ソンギとパク・ジュンフンが主演男優賞を二人一緒に受賞した前例があることから、
共同受賞の可能性もささやかれており、ファンはますます目が離せない


08:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
TOYOTA提供番組のお知らせ
- 2008/11/17(Mon) -
今日から、放送が再開されたTOYOTA・RAV4のCM
もうご覧になれましたか?

FCからTOYOTAの提供番組がお知らせされました
CMのビョンホンシを、また見たいですね

TOYOTA提供番組のお知らせ(11月)【11/17】 JOFC

11/17 フジテレビ(CX)「すぽると!」
11/17 日本テレビ(NTV)「ZERO」
11/17 日本テレビ(NTV)「世界まる見え!テレビ特捜部」
11/17 テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」
11/18 関西テレビ(KTV)「火曜22時ドラマ」
11/18 テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」
11/19 日本テレビ(NTV)「ZERO」
11/19 日本テレビ(NTV)「ザ!世界仰天ニュース」
11/19 テレビ東京(TX)「ワールドビジネスサテライト」
11/20 テレビ東京(TX)「木曜洋画劇場」
11/21 フジテレビ(CX)「すぽると!」
11/21 日本テレビ(NTV)「ZERO」
11/21 東京放送(TBS)「金曜22時ドラマ」
11/22 テレビ朝日(EX)「人生の楽園」
11/22 テレビ愛知(TVA)「世界温泉 アジア編 1122」
11/22 テレビ東京(TX)「地球街道」
11/23 日本テレビ(NTV)「所さんの目がテン」
11/23 テレビ朝日(EX)「素敵な宇宙船地球号」
11/23 テレビ朝日(EX)「日曜洋画劇場」
11/23 日本テレビ(NTV)「ザ!鉄腕!DASH!」
11/23 東京放送(TBS)「日曜劇場」
11/23 テレビ東京(TX)「ドライブ A GO!GO!」
11/23 テレビ東京(TX)「激走GT」
11/24 南日本放送(MBC)「国生さゆりのふるさと鹿児島ぶらり旅 1124」
11/24 テレビせとうち(TSC)「博士のステキOL研究所 1124」
11/29 テレビ朝日(EX)「人生の楽園」
11/30 日本テレビ(NTV)「所さんの目がテン」


まずは、「世界まる見え!」と「ZERO」は見なくちゃ!

19:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
華やかな青龍映画賞
- 2008/11/17(Mon) -
20日に行われる「青龍映画賞授賞式」に
華やかなステージになりそうですね

で、無事に見られるといいのですが…
時間的にも、難しいかもしれません
何とかの前に座っている事ができればいいなって思います


20日青竜映画賞授賞式..トップスターたち '個人スケジュールストップ' 大挙参加  sports.chosun

20日午後 7時25分からソウル汝矣島 KBSホールで開かれる
第29回青竜映画賞授賞式の主役はスターたちだ.

最近忠武路国際映画祭からベストドレッサーでスポットライトを受けたイ・ミヨンは
この日派手な外出を準備している.

ソン・ユナと李報営も '美しい映画人の夜'を作るために大変にひまを見た.

現在ハワイで ABC TVの 'ロースト'を撮影しているキムユンジンは
授賞式一日前日の 19日一時帰国する.

ダニエルヘニも授賞式に合わせて帰国行飛行機に乗る.

映画 '1724 ギバングナンドングサでも'の広報のため忙しいイ・ジョンジェも難しくひまを見た.

寒流スターたちの足もつながる.

最近有名ファッションブランドであるベルサチェの行事に参加したイ・ビョンホンは
青竜のために 15日急影帰国した.

ソ・ジソブもドラマ撮影スケジュールを調整するために大変だった.

同じドラマで個性強いキャラクターを消化するシン・ヒョンジュンは青竜と縁が格別だ.



13:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ