8月7日、全米公開
- 2008/12/31(Wed) -
イ・ビョンホン 'だ子供組',来年 8月7日 美 全域封切り star.moneytoday

イ・ビョンホンが出るスチーブンソモズ監督の 'だ子供組'(G.I.Joe: The Rise of Cobra)が
来年 8月7日アメリカ全域で封切りする.


イ・ビョンホンハリウッド進出作 ‘G.I.組’ 来年 8月封切り kukinews

イ・ビョンホンの 'G.I.組',来年 8月 7日封切り確定 mydaily

映画俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出作である 'G.I.組'が
来年 8月 7日アメリカ全域で封切りすることに確定された.

イギリス日刊紙ザ・タイムスは
"頭使う必要なしに気楽に鑑賞しなさい.
現実で逃避したい観客たちがこの映画上映館で寄り集まること"という坪とともに
'G.I.組'を 2009年映画期待作 35位にあげた.



「G.I.Joe」が2009年8月7日全米で公開されることが決まったようです
そして、日本では、2009年秋公開予定になっています

「パラマウントピクチャーズ ジャパン」のCOMING SOON作品の中に入ってます

23:21 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
外国語映画Top10
- 2008/12/31(Wed) -
アメリカの日刊紙Examinerが選んだ
「2008 外国語映画TOP10」の中に
「追撃者」と「ノムノムノム」が選ばれました


'追い手' 'ノムノムノム',美言論選定 '2008 外国語映画トップ10' star.moneytoday

'追い手'(写真)と 'ノムノムノム'がアメリカ日刊紙イグゼミノが選定した
'2008 外国語映画トップ10'に入った.

29日(現地時間) イグゼミノインターネット版によれば
ナホングジン監督の '追い手'が今度リスト(Top 10 Foreign Films of 2008)で 3位,
キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'が 9位に上がった.



ムービーウイーク 2008年映画界決算①-最高の映画 movieweek

ムービーウイーク 2008年映画界決算③-2008 産業決算 + ボックスオフィス決算 movieweek


韓国映画界が苦しいなかでも「ノムノムノム」は
2008年の興行成績topになったり、頑張りましたよね


16:32 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
会員限定のお知らせ
- 2008/12/31(Wed) -
年末のご挨拶も済ませたのに…
まぁ、ビョンホンシ関連の事ならいいかな``r(^^;)ポリポリ



JOFC会員限定コンテンツ更新のお知らせ

LBH JOFC

Staff Roomページ 3日目 更新

16:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
お世話になりました
- 2008/12/31(Wed) -

2008年も残り僅かになりました


hana4

韓国の記事を
ペッタンするだけで
何の面白みもないブログに
お付き合い頂き
本当に
ありがとございました


今年も
素敵な出会いがあり
忘れられない
思い出も出来ました



残念ながら
期待していた
「ノムノムノム」の
日本での公開は
今年は叶わなかったけれど
来年こそ
スクリーンで
ビョンホンシの姿を
観たいです



チャンイ以外にも
ストームシャドーやドンポ親分も
早く観たいですね


来年こそ
絶対に
観られると
信じて…


ビョンホンシへの
熱~く、そして甘~い
言葉など
語ることが出来ない私ですが
これからも
お付き合いくださると
嬉しいです


どうぞ
良いお年を
お迎えくださいませ

00:56 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(12) | ▲ top
初登場18位
- 2008/12/30(Tue) -
フランスで公開されている「ノムノムノム」
初週ボックスオフィスで18位にランクインされました

今年の「カンヌ国際映画祭」でも好評だったし
ジウン監督の作品はフランス受けするのかもしれないですね

'ノムノムノム',仏封切り初週ボックスオフィス 18位 '宣伝' star.moneytoday

キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'が
フランスで封切り,初週ボックスオフィス 18位に上がった.

30日ボックスオフィス模造によれば最近(17~21日) フランスボックスオフィスで
17日封切りした 'ノムノムノム'が 28万759ドルで 18位に上がった.



'ノムノムノム' 仏ボックスオフィス 18位デビュー…劇場当たり輸入は 10位圏 asiae.co.kr

韓国映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下 'ノムノムノム')が
フランスで封切りして初週ボックスオフィス 18位に上がった.

アメリカのボックスオフィス専門サイトボックスオフィス模造ドットコムによれば
'ノムノムノム'は 12月第3週フランス全域 95個(パリ 17個) スクリーンで封切りして
28万 759ドルを積いで 18位を占めた.

新たに封切りした映画の中では 7番目に高い順位であり,
40位内にランクされた映画の中でスクリーン当たり輸入(2955ドル)でも 7位を占めた.



22:27 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
会員限定のお知らせ
- 2008/12/30(Tue) -
お風呂掃除の合間にタイム

「W」&「ELLE」
お買い物に行っている間に、到着していたみたいです
不在通知が届いていたので
再配達を待つより、気分転換に
郵便局に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ついでに支払いもしてこようっと




JOFC会員限定コンテンツ更新のお知らせ

LBH JOFC
Staff Roomページ 2日目 更新


14:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
2008年の韓国映画界
- 2008/12/29(Mon) -
2008年の韓国映画界は厳しい状況でした
そんな中で、キム・ジウン監督の「ノムノムノム」は頑張りましたね

[2008 文化クリップ―映画] 忠武路ひどい寒風にも ‘ノムノムノム’は大当り  kukinews

△'ノムノムノム' 熱風=今年韓国映画最高の興行作はキム・ジウン監督の
'良いやつ,悪者,変なやつ'(以下 'ノムノムノム')だ.
今年 7月封切りした 'ノムノムノム'は全国観客数 700万名を記録して
ボックスオフィス全体 1位に上がった.
ネチズンたちは 'ノムノムノム'を多くの形態でパロディーした UCCをお目見えしたりした.



2008年 ‘不況の中興行作’… この映画はなぜ? nownews.seoul

2008年多事多難だった一年が暮れている今韓国映画界は
どんなして見て悲喜が行き違った時期だった.

去る 2000年代初盤を基点で好況を当たった韓国映画界は
今年の一年 ‘こちんこちん’ 凍りついた.
経済難に投資者成り立たなかったし製作社たちも気経に出ることができなかった.

こんな悪循環の繰り返しによって大型ブロックバスター映画でも
低予算映画でも製作が進行されなかったし、この結果海外映画祭での受賞や
輸出消息も去年に比べて目立つように減った.

しかし長長しい不況の中でも多様性と作品性で武装して
観客たちの心を捕らえた映画たちがある.
2008年が暮れる前逃してはいけない韓国映画 BEST 5を選んで見た.

#BSET1.‘追い手’ - ナホングジン監督·金尹錫·賀正優の発見
#BSET2.‘ノムノムノム’ - 俳優+監督+スケール= ‘大当り’

キム・ジウン監督の ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’
封切りの前から韓国映画を代表する三人の俳優ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンの
出演で話題を集めた作品だ.

封切りの前から話題になったと言って皆興行に成功することはできない法.するが
‘ノムノムノム’は封切り初日から 40万観客を動員して大当りを予告した.

韓国では夢見られなかった西欧映画のジャンルであるウエスタンを作るという
キム・ジウン監督の挑戦精神は新しいスタイルの映画を期待した観客たちの
目を捕らえるに十分だったし
700万観客を突破して今年の一年観客動員 1位を占める栄誉を抱いた.

#BEST 3.‘ウセングスン’ - 感動実話が作った ‘カムチァックフングヘング’
#BEST 4.‘映画は映画だ’ - 低予算映画の勝利
#BEST 5.‘スピートの出しすぎスキャン’ - くちのうわさと新鮮な笑いコードで 400万突破



今年、スクリーンで韓国映画を観たのは
ビョンホンシの作品だけだったかも…
邦画・ハリウッド作品を観に行くほうが多かったと思います

ビョンホンシの出演作品も来年は観られるみたいですね
やっぱり、スクリーンで観たいですよね

23:48 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
会員限定のお知らせ
- 2008/12/29(Mon) -
年末の掃除も一段落
大掃除って言えるほどの掃除はしてないんですけど…

やっと前を確保

まだ、買い物など残っているのですが
それは明日の予定になってます




JOFC会員限定コンテンツ更新のお知らせ

LBH JOFC
Staff Roomページ 1日目 更新


14:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
アイリスの共演者
- 2008/12/27(Sat) -
ドラマ「アイリス」の出演者にキム・スロシが合流するという記事が出ましたが
キム・スロアイの事務所では否定されています
はたして、どちらなんでしょう?

そして、キム・スンウシやトップくんもドラマに出演という記事も出ていますが
このお2人の出演って決まっていたのでは?


キム・スンウ-キム・スロ,大作ドラマ 'アイリス' 合流秒読み  joynews.inews24

大作ドラマ 'アイリス'に映画俳優キム・スンウと金数でも合流するように見える.

'アイリス' 製作社関係者は "キム・スンウさんは北将校役を,
キム・スロさんは特別出演形式で接触中で,肯定的な返事を得ている"と言った.

金数への場合特別出演だがカメオのようにちょっと登場するのではなく
持続的な登場を前提に協議中のことと伝わった.



キム・スロ ‘アイリス’ 出演説 “事実無根, 具体的論議なかった”  newsen

俳優金数でがドラマ 'アイリス' 出演説に対する立場を明らかにした.

キム・スロ所属社関係者は 26日 'アイリス' 合流消息に対して "事実無根"と明らかにした.
所属社関係者はこの日ニュース円との通話で "'アイリス'というドラマに対する話を
聞いたことがあるだけ具体的な出演関連対話が行き来したことはない"と言った.



`アイリス`,イ・ビョンホン-金テヒに引き続きキム・スンウ-塔まで!  hankyung

話題作 'アイリス'(製作カン・ジェギュフィルム)がイ・ビョンホン,金テヒ主演に引き続き
キム・スンウ,ビッグバンの塔などが合流して耳目を集中させている.

'アイリス' 製作社側は "キム・スンウさんと接触の中であり
まだ確定された状態ではないが肯定的だ"と言いながら可能性を示唆した.

キム・スンウの引き受ける配役は '北将校' 役だ.



09:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(8) | ▲ top
完璧な肉体
- 2008/12/26(Fri) -
ビョンホンシの鍛えられた身体が
話題になってますね

さすがに「VOGUE」の写真をupするのは…
日本の雑誌だし、制約もありますね
あの写真を韓国のファンも見たいかな(*^m^*) ムフッ

記事によると「I come~」は、来年下半期に全世界同時公開されるようです
「G.I.Joe」も公開されるから、楽しみが増えますね


イ・ビョンホン,切れみたいな筋肉質体つき公開 joynews.inews24

俳優イ・ビョンホンがファッション誌エールとのインタビューで素敵な筋肉質体つきを公開した.

去る夏映画 'ノムノムノム'を通じて悪役キャラクターを新しく再解釈したイ・ビョンホンは
映画の中でお目見えした完璧な上体を雑誌画譜を通じて公開した.

今度インタビューでイ・ビョンホンは 'I Come With The Rain'(以下 'I Come')に対して
"ジャンル的にミステリースリラーみたいな感じが多くて
監督自体が観念的で難解な内容の作品をたくさん取る方だったが
5年間の空白期を通じて以前とは少し他の作品内容をお目見えする.
彼の作品の中では次第商業的な要素がとてもたくさん加味されたプロジェクトだが
観客たちにどの位親切なことがあるかどうかわからない"
と言った.

また来年イギリスザ・タイムスで選定した '2009年期待作 50'便に選定された事がある
'G.I.Joe'に対しては
"とても新しい経験が多かったし我が国にないファンタジーと
SFと結合した映画だボニグェングザングした実験をする感じだ.
もちろん意図した事で私という人に対して分かりたかった時期に
また他の私を見つけるようになるはアンウルカという期待感がするようになる作品"

と説明した.

' グリーンパパなの香り','シクーロ'の監督出るという中フングと
イ・ビョンホン-弔詩ハトネッ-KimuraTakuya各国トップスターたちの出会いで話題を集めた
'I Come'は来年仲夏半旗全世界同時封切り予定だ.
'G.I.Joe'は 8月封切りを控えていて来年一年イ・ビョンホンは
寒流を越してグローバルスターにジャンプする見込みだ.


イ・ビョンホン "'G.I.ですよ'でもう一つの私を見つけること" star.moneytoday
イ・ビョンホン, 来年ハリウッド出演作 2編封切り..チョコレート腹筋公開 newsen
イ・ビョンホン "2009年寒流超えてワールドスターで跳躍" joynews.inews24
イ・ビョンホン,'美しい残酷社'の姿公開 breaknews
イ・ビョンホン-イ・ジョンジェ-チョ・インション,冬に脱いだ sports.chosun
イ・ビョンホン,銅色がっちりしている筋肉質体つき現わして話題 sports.chosun
イ・ビョンホン,完璧な '王' 腹筋公開 osen
イ・ビョンホン,'モムチァング' 体つき韓-日で同時公開 yna
イ・ビョンホン,'モムチァング' 体つき韓-日で同時公開
イ・ビョンホン,'モムチァング' 体つき韓-日で同時公開 asiatoday
イ・ビョンホン,セクシーな 王定木腹筋...上体ヌードフォト公開 sports.chosun
イ・ビョンホン,‘美しい` 前-ドイッテ公開 `Fantastic!` hankyung

18:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
((o(*^^*)o))わくわく
- 2008/12/26(Fri) -
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
日差しはあるのに
風が冷たく
寒いです

早い方は、既に入手している「VOGUE NIPPON」2月号

特別企画 Vogue Men 男たちのラブ・ストーリー

ハリウッドに進出を果たしたイ・ビョンホンの
本邦初公開セミヌード・フォト&独占インタビューも掲載。
仕事への真摯でストイックな姿勢、その精神が具現化したといえる
鍛え上げられた完璧な肉体美を披露!


なにやら
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキものみたいです

出かけるついでに買ってこなくちゃ



09:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
映画 ベスト10
- 2008/12/26(Fri) -
年末になると、様々なベスト○○が発表されます

中国のサイトで選んだ日本・韓国の映画ベスト10が発表になりました
1位は「母べぇ」です

中言論選定 ‘2008 韓日映画ベスト 10’は?  nownews.seoul

最近中国言論が年末を迎え ‘2008 韓日映画ベスト 10’を選定して人目を引いている.
有力ポータルサイト 163.comは去る 24日
“2008年韓国と日本の映画は非常に盛りだくさんだった.”と
“一部映画たちは穏かながらも社会的に影響力をかけるほどのパワーを誇示した.”と伝えた.

1位ママ(母” ”·日本)
2位ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム(韓国)
3位グッド’ バイ: Good & Bye(日本)
4位マジックアワー (The Magic Hour,日本)
5位崖の上のポニョ (Ponyo On The Cliff,日本)
6位追い手(韓国)
7位私を取り囲んだこと (All Around Us,日本)
8位なが葱して来て魔法の絵本 (Paco And The Magical Picture Book,日本)
9位東京ソナタ (Tokyo Sonata,日本)
10位映画は映画だ(韓国)


00:01 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
JOFCインフォメーション
- 2008/12/25(Thu) -
JOFCのインフォメーションに
新聞掲載のお知らせがupされています

LBH JOFC JOFC
インフォメーション 更新

会員以外の方もご覧になれます

22:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ほろ酔いトーク
- 2008/12/25(Thu) -
ホン・ソクチョンシがほろ酔いトークのなかで
ビョンホンシの事を語ってます

携帯番号を変えない事
ご本人がカミングアウトをする前から気が付いていた事など
ビョンホンシとは、「コーラスライン」でご一緒されてるのですね


[酔中トーク①] ホンソクチョン “韓国恋人と 3年 6ヶ月目恋愛中” JES

[酔中トーク②] ホンソクチョン “財テク成敗,戦略と足品によった” JES

[酔中トーク③] ホンソクチョン “カミングアウトの前からイ・ビョンホンは気づいた” JES



このホン・チョクソンシってドラマ「悲しき恋歌」に出ていたことしか知らないのですが
ビョンホンシの映画の試写会にも来られていたり
サンウシの結婚式にも参加されてますよね
違いましたっけ?(^▽^;)

14:56 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
会員限定のお知らせ
- 2008/12/25(Thu) -
のクリスマスの朝です
今日は日中は暖かくなるそうです

気温の変動が大きく
体調を崩しちゃいそうですね
お気をつけ下さいね


            xmas1


JOFC会員限定コンテンツのStaff Roomが初更新されました
BBSも変わりましたね

JOFC
Staff Room 更新

09:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジウン監督からMerry Christmas!
- 2008/12/24(Wed) -
Daumノムカフェにジウン監督のメッセージがupされてます

ジウン監督と俳優・ノムのスタッフと一緒に
忘年会を開いたそうです
気心の知れた仲間とのお酒
さぞ、楽しくて美味しかった事でしょうね


놈팬 여러분 미리메리크리스마스!!!! 미리해피뉴위어!!!
( 아주 짧은 보고와 연말연시 인사 )


ノムペン皆さん未里メリークリスマス!!!!ミリヘピニュ-ウィオ!!!
( とても実力のない報告と年末年始あいさつ)



23:27 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「ELLE」1月号
- 2008/12/24(Wed) -
ビョンホンシのセミヌードが掲載される「ELLE」
ELLEのサイトを、ここ数日見ていたのですが
今日になって、サイトに記事がupされました

이병헌, 남자의 몸에 대해 말하다. Body & soul elle korea
イ・ビョンホン,男の身に対して言う. Body & soul

4,5ページの写真のビョンホンシ
なんか、微妙なんですけど…
あの髪に、お髭…髭じゃなくて眉毛でした
どうしちゃったんでしょうね(-_-;)

6,7ページのビョンホンシは素敵~~
背中にも♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
もしかして…
身に着けているのはタオルだけ?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今日は、素敵なプレゼントも、たくさん頂いてしまいました
ビョンホン関連のプレゼントが何より、嬉しいです
(^人^)感謝♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



18:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Merry Christmas!
- 2008/12/24(Wed) -
素敵なChristmasをお過ごしください

全ての人に幸せが訪れますように
 

xmas


JOFCからも韓国ルバースからも
素敵なも届き
心も暖かくなります


09:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
韓国の雑誌「W&ELLE」
- 2008/12/23(Tue) -
外出して戻って
暖房をつけても、部屋の中が
なかなか暖まりません

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


韓国の雑誌にビョンホンシが掲載されてます

2009年1月号「W」
book9


2009年1月号「ELLE」
book10

どちらも、内容が気になるのですが
どちらかと言えば
「ELLE」の方が気になります⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

こちらのショッピングページ↓で
「W」と「ELLE」の気になる中身が見られます

e-じゃん


お髭もあるし、「ELLE」は最近のビョンホンシではないですよね
でも、あの身体~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

これらのは、色々なショップで取り扱っていますので
お好きなショップでどうぞ


18:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
壁紙配布&お願い
- 2008/12/22(Mon) -
FC会員用に、壁紙が配布されました

それにあわせて、会員用インフォメーションに『お知らせとお願い』がupされています
ブログをやる者として、会員として
守らなければならない事ですね

これからは、インフォメーションの題名を書くこともしないようにします
お知らせがある時には、FCトップページを紹介し、
インフォメーション(会員用・一般用)をご覧いただくようにしたいと思います

LBH JOFC
会員用インフォメーション・Funページ 更新されてます


15:53 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
雑誌「女性自身」
- 2008/12/22(Mon) -
今日、発売される『女性自身』にビョンホンシの記事?写真?が掲載されます


女性自身

■イ・ビョンホンetc.韓流STAR
ベスト5写真集 至高の1枚


本屋さんでチェック


今日は、FCでも楽しみが待ってますね
会員限定なので、会員以外の方にはごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

08:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
ディスカバリーチャンネル
- 2008/12/22(Mon) -
暖かい朝を迎えました
今日は、師走とは思えないくらいです

体調が悪かったのは「娘」です
ご心配頂ありがとうございました

line

ディスカバリーテレビの放送も楽しみですね
ビョンホンシの運転姿や地下鉄に乗る姿などが見られるようです

日本でも見られますよね
放送は何時でしょうね


‘雨·イ・ビョンホンのソウル風景’ 世界が見る [中央日報]

ユンヤングソックソウル市マーケティング担当官は
“ディスカバリー製作陣 5人が最近訪韓して寒流スターである歌手雨降って
俳優イ・ビョンホンを通じてソウルの文化とソウル市民のライフスタイルを
見せてくれる ‘ソウル特集’ プログラムを取った”と
“来年初にこれらプログラムがオーストラリア·アジア·ヨーロッパなどで順次に放映される予定”と
21日明らかにした.ディスカバリーで寒流スターを集中照明するプログラムを
作ったことは今度が初めてだ.

ソウル市によればディスカバリー側は今年の 6月頃雨降って
イ・ビョンホンを指目,寒流紹介プログラムを撮影するようにソウル市に協助を要請して来た.
以後製作陣は 7月から最近までソウルに泊まりながらこれらスターの日程を
付きまとってドキュメンタリーを取った.

プログラムは ‘雨’と ‘イ・ビョンホン’ 便で分けてそれぞれ 45分分量に製作される.
二人のスターがワールドスターに成功した過程と今後の計画,
そしてこれらの成功背景になったソウルの魅力を見せてくれるようになる.

‘イ・ビョンホン’ 便では清渓川·明洞,そして江南のわである塗る撮影した.
演技派俳優であるイ・ビョンホンがハリウッド進出に積極出ることのように
ソウルも外国人がとどまりやすい国際都市になるために
努力の中というメッセージを盛るようになる.
製作陣はイ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江辺を走って,
地下鉄の駅ノックサピョングヨックで地下鉄に乗る姿
も取った.



ディスカバリー,雨.イ・ビョンホン出演 'ソウルドキュメンタリー' 放映 yna

金堤洞チョン・ウソン..'イ・ビョンホン,雨のソウル風景' カメオ出演 star.moneytoday

ソウル市-ディスカバリー,鄭致薫·イ・ビョンホン主演ドキュメンタリー製作 newsis

<ディスカバリー,雨.イ・ビョンホン出演 'ソウルドキュメンタリー' 放映> yna
動画

雨·イ・ビョンホン,ソウル紹介ディスカバリードキュメンタリー出演 munhwa

非-イ・ビョンホン, ディスカバリーチャンネル通じて世界人と会う newsen


「ピ、イ・ビョンホンとソウルの風景」世界が注目 中央日報

Rain(ピ)&イ・ビョンホン ドキュメンタリー番組を通して世界へ  wowkorea

ディスカバリー、ビ(Rain)イ・ビョンホン出演"ソウルドキュ放映 オレンジクラブ

08:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
かぼちゃ&ゆず
- 2008/12/21(Sun) -
今日は「冬至」です

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って
風邪を引かないようにしましょう

冬至



頂いたコメントに、昨日のうちにお返事するつもりでいたのに…
一日、バタバタしてもゆっくり開けられず
(なんて言いながらも、記事書いてました)
買い物に行っても買い物も出来ず

午前・午後
2回も医者に行ってました

頭痛から始まった
体調の悪さが
吐き気・腹痛に発熱
胃腸炎になってしまったようです
何も食べられず、水分だけ補給

体調が悪くなると娘からメールがきて
飲み物~~~」
薬~~~」
その度に呼ばれてε~( ̄、 ̄;)ゞフー

私は、元気ですから
ご安心を

みなさんも体調にはご注意下さいね



13:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(9) | ▲ top
激突?「アイリス」&「チング」
- 2008/12/20(Sat) -
来年の夏、「アイリス」と「チング」がテレビで激突するかもしれないのですね
同時期の放送だったら、視聴者は
どちらを見るか悩むかも( ̄ヘ ̄;)ウーン


‘スクリーン名将’ カン・ジェギュ·クァク・キョンテクテレビ劇場で一戦 doaga

‘スクリーン名将たちの夏テレビ劇場激突!’

スター映画監督たちの名勝負がスクリーンではないテレビ劇場で
来年夏開かれる見込みだ.
奥座敷受付に出師表を突き出した監督たちはカン・ジェギュとクァク・キョンテク.

大作ドラマ ‘アイリス’と ‘友達’をそれぞれ企画中の二人は
来年 6~7月放映を目標でそれぞれ他の放送社と編成を協議中のことと知られた.

ワールドスターで上がったイ・ビョンホンと金テヒのキャスティングでつとに話題を集める
‘アイリス’は KBS,SBSと編成論議が盛んに進行中の状態.
カン・ジェギュ監督が製作者に出るこのドラマは来年初演出者人選を結末をつけて
本格撮影に入って行く予定だ.

ドラマ ‘友達’には俳優ヒョンビンとギムミンズンが主人公に落点されて
映画 ‘友達’のチャン・ドンゴン-ユ・オソン体制を引き続く計画.
映画と同じくドラマやはりクァク・キョンテク監督がシナリオ執筆と演出を直接引き受ける.

ドラマ ‘友達’の関係者は “来年 1月初から釜山で撮影に突入する”と
“辞書製作を原則にした位撮影時点が新年初頭で引かれたことで
放映は来年 6~7月位に予想している”と言った.
15:34 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
ジウン監督のインタビュー
- 2008/12/20(Sat) -
ジウン監督のインタビュー記事です
記事の中で、「甘い人生」時の話もされています

[DBR]‘ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム’ キム・ジウン監督  donga

東亜ビジネスレビュー(DBR)は 17日ソウル江南区清淡洞事務室で
キム・ジウン監督に会って
‘リーダーとしての映画監督’が企業リーダーたちに与える時事点を聞いて見た.
映画監督は幾多の俳優とスタッフを指揮して映画を作り上げるという点で
企業の最高経営者(CEO)に似ている役目をする人だ.
リーダーの統率力と力量によって組職の雰囲気と
最終結果物の品質が変わるということも共通点だ.

今年韓国映画最高ヒット作 ‘ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム’ キム・ジウン監督

監督-CEO 役目は柔軟に方向取ってくれること

“監督は共同の目標-ビジョン提示して ‘ファンタジー’ 具現集中

権限幅広く委譲,自発的に働く環境作ると

結局リーダーが豊かであっては組職雰囲気住んで結果も良いでしょう”




15:23 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
年末年始休業のおしらせ
- 2008/12/19(Fri) -
FC事務局から、年末年始の休業のお知らせがでています

もう、こんなお知らせがでる時期になったんですね

・年末年始休業のお知らせ【12/19】  JOFC

FCのtop画面のビョンホンシ
午前・午後・夜
FCを訪れるたびに違うビョンホンシがお出迎えしてくれます
どのビョンホンシがお気に入りですか

22:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ランニングギャランティー
- 2008/12/19(Fri) -
イ・ビョンホン,ハリウッドデビュー作 ‘G.I.組’ ランニングギャランティー契約 donga

イ・ビョンホン(写真)がハリウッドデビュー作 ‘G.I.組’ 興行結果によって
巨額のボーナスをもらうことができるランニングギャランティー契約を結んだ.

映画関係者は “去る夏チェッコ撮影場を捜した各国取材陣によって
ランニングギャランティー事実が外部に知られた.
アジアなど各国興行結果によって追加ギャランティーを支払ってもらう”と明らかにした .

ハリウッドは通常新人にランニングギャランティーを支給しないが
イ・ビョンホンが韓国はもちろんアジア地域で持っているスター性を
勘案してこのような契約を提示したことと知られた.
具体的な条件は知られなかったがアジア地域興行結果が
ランニングギャランティー水準に影響を及ぼす見込みだ.

韓国と日本などアジア地域で最高待遇を受けているイ・ビョンホンは
‘G.I.組’に出演して国内ギャランティーに比べてあまり高くない水準で出演契約を結んだ.
しかし映画が封切り後損益分岐点を越えて収益を出せばギャランティーを
ずっと飛び越える金額のボーナスをもらうことができる.




「G.I.Joe」の興行成績によって
ボーナスが貰えるランニングギャランティー契約を結んでいたそうです

ハリウッドの契約内容に関しては、シークレット事項が多く
映像など、あまり流出しませんね
この情報も、プラハで取材した時のものみたいです

09:37 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(3) | ▲ top
今年のポスター
- 2008/12/19(Fri) -
『ノムノムノム』のポスターが2008年今年のポスターに選ばれました

ビョンホンシ演じる「チャンイ」の髪で隠れた右目が
どうなっているのか、気になったりしました
国内用のポスター、カンヌ用、各国のポスター
色々なポスターを見るのも楽しかったです

日本でも、日本用のポスター
早く見たいものですね

2008 POSTER OF THE YEAR FILM2.0

‘2008 今年のポスター’は FILM2.0が創刊 8周年を迎え用意した特集だ.
2008年 1月から 12月まで封切りした,あるいは封切り大気中の韓国映画を対象で
各映画のポスターを皆広げて見せる席だ.
今年は去年より 10作品が多い 112本の映画が審査対象に上がった.
しかし本音をのぞき見れば 2008年韓国映画はあまり味ではなかった.
独立映画とドキュメンタリーなどの比重が高くなったことは喜ぶ事だったが,
気を引くポスターは限るしかなかった.
ホラームービーなどジャンル映画が特に少なかったせいに強いイメージのポスターは
相対的に減ったが,
低予算映画が作られながら今まで見られなかった新しいコンセプトのポスターにあえた.
2008年韓国映画ポスターを総網羅しながら今年韓国映画に対する思い出も一緒に整理して見よう.

今年のポスター |「良いやつ悪いやつ変なやつ」(ティーザー 3種)
ベストポスター |「ビモング」 「美人図」(ティーザー) 「TACHIMAWA LEE-悪人よ地獄行急行列車に乗りなさい」 「ミスにんじん」(ティーザー)
ベストデザイン |「TACHIMAWA LEE- 悪人よ地獄行急行列車に乗りなさい」(ティーザー)
ベストフォト |「追い手」(ティーザー)
ベストコピー |「ミスにんじん


2008 POSTER OF THE YEAR

三名の俳優だけでも十分だった 「良いやつ悪いやつ変なやつ」
製作 (株)バルンソン,映画社絵 |デザイン木デザイン |写真ゾナムリョング |コピーきらきら

“ 三名の俳優を立てたキャラクターポスターには異見がなかった.”
「良いやつ悪いやつ変なやつ」のポスターを作ったきらきら映画社の
バックヒェギョングチーム長は基本コンセプトやスタイルに対して皆が同じ考えをしていたと言った.
映画を知らせる初ポスターで使われたキャラクターポスターなら
三人の名の俳優を見せてくれること以外には他に何の言葉が必要かと言うことが衆論だった.
それに各俳優たちが各自のキャラクターで登場するポスターを見た後,
“あの三人の人が一席に集まればどんな感じがしようか? ”という知りたい事を
誘発させることも必要だった.



難しかった,そして易しかったフォスター選定 FILM2.0

今年も間違いなく創刊記念企画である ‘今年のポスター’が進行された.
内部審査委員 4人が今年封切りした韓国映画のすべてのポスターたちを集めておいて
‘今年のポスター’を含んだ ‘ベストフォスター 5’と ‘ベストフォト’ ‘ベストデザイン’
‘ベストコピー’を抜くために頭を突き合わせた.
八番目選定では 「良いやつ悪いやつ変なやつが異見ない支持を受けて
今年のポスターに選定された.


00:29 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
2008年 月別報告書
- 2008/12/19(Fri) -
月別の報告も出ています

何と言っても7月の「ノムノムノム」の公開は韓国映画界の歴史を変えました
(^。^;)、大袈裟?
そんな事ないですよね^^

ハリウッド作品でさえ、奴らには勝てなかったんですもんね

[2008 映画決算?]興行作で振り返った '2008 スクリーン月別報告書' SPN

今年の一年韓国映画界がじっと座って不具頃だけしていたのではない.
極甚な不況の中でも通常の日と違うことなしに忙しく帰った今年の一年韓国映画界には
果してどんなことがあっただろうか?
月別興行作を中心に今年の一年映画界を仕切って見た.


◇7月,満洲原野の 'ノムノムノム' 映画館通り平定

夏休みオンシーズンの 7月初盤はハリウッドブロックバスター 'ヘンコック'と
中華圏の大作 'ゾックビョックデゾン:巨大な戦争の手始め'が興行の主導権を取った.

しかしこれらはキム・ジウン監督の満洲ウエスタンムービー '良いやつ,悪者,変なやつ'の
封切りの前ではひざまずかなければならなかった.
7月 17日封切りした'ノムノムノム'は封切り初週 215万名の観客を動員して
興行の序開きを知らせた.
この数値は '化け物'の 263万名と 'デ-ウォ'の 226万名に引き継いだ
歴代韓国映画封切り成績 3位にあたる記録だった.

'ノムノムノム'と一緒に韓国映画期待作で話題を集めた
イズンイック監督の '様は遠いところに'も 7月24日封切りして観客にお目見得したが
668万観客を動員した 'ノムノムノム'に滞って
170万にも及ぶ事ができないa成績に看板を下げた.



00:18 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
JOFCリニューアル
- 2008/12/18(Thu) -
JOFCがリニューアルされました


「イ・ビョンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ」

JOFCへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
どんな風になったのか
ゆっくり探検しなくちゃ!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ビックリ!!!
トップの画像、何種類かあるみたい
時間ごとに変わったりするのかなぁ~~~



【追記】
インフォメーションにサイトリニューアルのお知らせがでました(一般)

ファンクラブサイトリニューアルのお知らせ【12/18】  JOFC


10:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ