終わった
- 2009/02/28(Sat) -
無事、終了

素敵なビョンホンシに
逢えました


21:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(14) | ▲ top
雪まじりの雨
- 2009/02/27(Fri) -
秋葉原界隈、雪まじりの雨が降ってます

ビョンホンシがリハーサルをしている原宿界隈も
同じように雪が降っているかもしれません
今日降って、明日は天気が良くなって欲しいです
11:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
((o(*^^*)o))わくわく
- 2009/02/27(Fri) -
今日もよくないお天気です
おまけに気温も上がらず寒い一日になりそうです

ビョンホンシは一日リハーサルかな
1時間半のステージ
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです

トークに
歌に
筋トレで鍛えた身体のお披露目(*^.^*)エヘッへ

明日には
明らかになりますね~~~


今日から上京される方も大勢いらっしゃいますね
お気をつけてお出で下さいね
明日、直接代々木に向かう方もお気をつけてください
そしてお忘れ物のないように

まぁ、他のものは忘れてもだけは忘れないように
があれば中には入れますからね


08:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(9) | ▲ top
来日されました
- 2009/02/26(Thu) -
本日、午後
ビョンホンシが来日されました

公式には1年3ヶ月ぶりの来日
お元気そうで何よりです

FCにお知らせが出ています

ビョンホンシが来日されるといよいよだなぁ~って思いますね
そして、落ち着かない日が続いてしまいます

20:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「韓流純愛TVドラマガイド」
- 2009/02/26(Thu) -
今日もお天気悪いですね~

土曜日もからの予報が出ています
前回のFC限定イベントの武道館も雨でした
せめて、イベントが始まる時には雨が止んでほしいです


日本の雑誌掲載は久々かな?
本日、「韓流純愛TVドラマガイド」が発売されます

book14

カリスマスターの「これまで」と「これから」
    最新ショット


見慣れた写真ばかりだと思いますが…
一応、本屋さんでチェックしてこようかな

08:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
4月アジア全域で放送
- 2009/02/25(Wed) -
ディスカバリーチャンネルで放送予定の
『Hip Korea(原題)』ビョンホンシが出演の「Seoul Savvy」編が
4月にアジア全域で放送されるそうです

アジア全域
↑この中に、日本も入ってますよね
4月が楽しみですね

ガンホシとウソンシが友情出演されてます


イ・ビョンホン 美ディスカバリードキュメンタリー,4月アジア全域放送 star.moneytoday

寒流スター雨に引き続きイ・ビョンホンのディスカバリーチャンネルドキュメンタリーが
4月中にアジア全域で電波に乗る.

25日ソウル市のある関係者はマネートゥデースターニュースと電話通話で
"4月中にアジア全域で雨に引き続き 'ソウルドキュメンタリー-イ・ビョンホン便が放送になる"
明らかにした.

この関係者は引き続き
"イ・ビョンホン便も雨便と同じくアジア放送以後ヨーロッパ地域まで進出する計画だ"
と言った.



【追記】
ビョン様出演ドキュメンタリー、4月にアジアで放送 朝鮮日報

16:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
直配システム
- 2009/02/24(Tue) -
CJエンターテイメントキム・ジョンよ代表 “韓国映画の住む道は海外開拓” isplus.joins

CJエンターは今年封切りする海外共同製作映画で日本 3編,中国 1編,アメリカ 1編を
取り揃えた状態だ.
アメリカではガングヒェゾング主演の 'コリアンウエディング'を共同製作中で
'甘ったるい人生' '私の頭の中の消しゴム'のハリウッドリメーク版共同製作も推進中だ.
キム・ジウン監督の '良いやつ悪いやつ変なやつ'を始まりに
今夏日本現地に直配システムも構築するという計画だ.


キム・ジョンよ CJエンター信任代表 "'ノムノムノム'で 日 直配事業着手"  joynews.inews24

キム・ジョンよ CJエンター代表 "'ノムノムノム' 通じて 日直配くぐる" star.moneytoday

CJエンターテイメント新しい代表が '良いやつ,悪者,変なやつ'を通じて
日本配給システムを取り揃えるなど
2009年をグローバル化の元年にすると就任一声を明らかにした.

キム・ジョンよ代表は 24日午前 11時ソウル明洞中国レストランで開かれた記者懇談会で
"'ノムノムノム'を年内に日本で直接配給して日本で直配システムを取り揃えること"と言った.



CJエンターティメントのキム代表が、本日行われた
記者との懇談会で、2009年をグローバル化の元年にするとし
「ノムノムノム」を日本で直配システムを取り揃えると明らかにしました

今年の夏には、嬉しい知らせが届くのかも…
実現したら凄いことになりそうですね


【追記】
「韓国映画産業の危機…解決策はグローバル化」 中央日報

18:26 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(6) | ▲ top
「おくりびと」アカデミー賞受賞
- 2009/02/23(Mon) -
アカデミー賞で映画『おくりびと』が外国語映画賞を受賞しました
他にも『つみきのいえ』が短編アニメ作品賞を受賞です
おめでとうございます

監督・俳優
映画制作に係わったみなさんの喜びはひとしおでしょうね
先日の日本アカデミー賞でも10部門で受賞してます

おくりびとが外国語映画賞/アカデミー賞

【オスカー速報】『おくりびと』が歓喜の外国語映画賞

「おくりびと」が外国語映画賞を受賞/米アカデミー賞

チーム『おくりびと』アカデミー賞「夢のよう」
 本木「皮膚感覚にこの一瞬の永遠を記憶したい」
 


「おくりびと」公式サイト

納棺師としての本木雅弘さんの所作
美しく、綺麗でした
俳優を辞めても、納棺師として十分通用するってお墨付きを貰っているくらいですもんね

一ヶ月前に、アカデミー賞ににノミネートされた時の
元木雅弘さん、直筆のコメントが↓で見られます
納棺師としての無駄の無く見事な所作同様、美しい字です

【アカデミー賞】滝田&本木、いざ!オスカー


アカデミー賞全受賞リスト『スラムドッグ』が8冠!『ベンジャミン』3冠!【第81回アカデミー賞】

第81回アカデミー賞 受賞結果

作品賞『スラムドッグ$ミリオネア』
監督賞 ダニー・ボイル監督『スラムドッグ$ミリオネア』
主演男優賞 ショーン・ペン『ミルク』
主演女優賞 ケイト・ウィンスレット『愛を読むひと』
助演男優賞 ヒース・レジャー『ダークナイト』
助演女優賞 ペネロペ・クルス『それでも恋するバルセロナ』
外国語映画賞 『おくりびと』
長編アニメ賞 『ウォーリー』
ドキュメンタリー長編賞 『マン・オン・ワイヤー』(原題)
ドキュメンタリー短編賞 『スマイル・ピンキ』(原題)
脚本賞 『ミルク』
脚色賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
撮影賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
編集賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
美術賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
衣装デザイン賞『ある公爵夫人の生涯』
作曲賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
歌曲賞 『スラムドッグ$ミリオネア』
録音賞(音響賞) 『スラムドッグ$ミリオネア』
音響編集賞 『ダークナイト』
メークアップ賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
視覚効果賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
短編実写賞 『トイランド』(英題)
短編アニメ賞『つみきのいえ』


【オスカー速報】『つみきのいえ』が短編アニメ賞獲得
    加藤久仁生監督歓喜「サポートしてくれた人に感謝」


18:20 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
ドラマチーム先発隊、秋田入り
- 2009/02/23(Mon) -
週の始まりが雨になってしまいました
今週はお天気があまり好くないような…
イベントの日だけでも、雨にならないでほしいです
彼は雨男だから・・・


アイリスのドラマチーム先発隊が秋田入りしているようです
秋田の雪景色
どんな場所で撮影するのか
いろいろ準備などしているのでしょうね

先週の秋田地方は暴風雪などで大荒れだったような気がします
TVニュースにもなってましたね
撮影中、何事もなければいいですね

イ・ビョンホン-金テヒ ‘アイリス’ ロケ撮影,日賑やか gonews.freechal

寒流大作 ‘アイリス’が 3月 10日頃日本秋田県でロケ撮影を去る.

‘アイリス’はイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・スンウビッグバン塔キム・ソヨンなど
豪華出演陣たちをキャスティング日話題を集めている中に
去る 20日ドラマチーム先発隊が現地で出発,撮影突入秒読みに入って行った.

海外ロケで初撮影を持つ ‘アイリス’チームは秋田県の美しい雪景色を背景にした
イ・ビョンホン金テヒ塔の息詰まる追撃シーンを準備中だ.
このためにほとんど私は出演陣が日本ロケに合流する.


15:08 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
お知らせ
- 2009/02/22(Sun) -
も、ほとんどの方がお手元に届いていらしゃると思います
本日までに未着の方は明日からチケット事務局まで問い合わせしてくださいね

28日、お茶会と称するオフ会に参加される方にお知らせです

予約しているお店への最終連絡が25日までとなっております

変更などがありましたら
大変申し訳ありませんが
24日までにご連絡下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

イベントまで6日となりました
ビョンホンシと楽しい時を過ごせるよう
体調管理にはご注意くださいませ

13:18 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(0) | ▲ top
地獄の強行軍
- 2009/02/21(Sat) -
ビョンホンシの今年の上半期
ハードなスケジュールが組み込まれているようですね

秋田での「アイリス」の撮影を皮切りに
「I come with the rain」「G.I.Joe」の広報

「I come~」がカンヌに出品されれば、カンヌにも行く事になるでしょうし
「G.I.Joe」は公開前にワールドプロモーションが準備されているようです
ドラマの撮影が予想以上に遅れて
撮影の合間に映画のプロモをするようになってしまうのですね

これだけ忙しいと身体が心配になってしまいます
少し休んでと言いたいところですが…
それも無理なのでしょうね


イ・ビョンホン,全世界回る '地獄強行軍' 日程にため息 sportsseoul

寒流スターイ・ビョンホン(39)が今年の上半期全世界を回る
‘地獄強行軍’ 日程につとに一息を吐き出している.

イ・ビョンホンは来月中旬日本 Akita現で渡ってドラマ ‘アイリス’を撮影する.
撮影が終われば新しい映画 ‘私は雨降って一緒に行く’(I come with the rain·出るという中紅監督)の
広報が待っている.
ゾスィハトネッ.KimuraTakuyaなど多国籍スターたちと一緒にしたこの映画は
6月日本封切りを控えて 5月カンヌ国際映画祭で顔見せをする予定.
間出品が確定されれば間を経ってまた日本に越えて来て広報に全力をつくす計画だ.

ここで止まない.
来る 8月7日にはハリウッド進出作である ‘地.子供組’(G.I Joe·スチーブンソモズ監督)が封切られる.
興行成功を予約したハリウッド映画の場合.
封切り 1~2ヶ月前ワールドプロモーションツアーが慣例的に進行される.
特に ‘地.子供組’は下半期最高興行期待作で数えられて
アジア多くの国々を巡回する広報スケジュールが早目に用意されたことと伝わった.
確定された日程だけ整理しても日本→フランス→日本→アメリカ→アジアなどで
休む振ることなしにつながる優に ‘死の広報レース’だ.


00:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Discovery Channel『Hip Korea(原題)』
- 2009/02/20(Fri) -
ディスカバリーチャンネルのHPにビョンホンシが登場しました

『Hip Korea(原題)』という題名で
ビョンホンシが出演の「Seoul Savvy」編と
Rainが出演した「SeoulVibe」編で構成され各45分の番組になっています

韓国では、もまもなく放送されるんですよね
日本での放送はまだ未定ですが
HPで壁紙がDL出来るようになってます
携帯でも待受けがDL出来ます

Discovery ChannelのHP

日本でも早く放送が決定するといいですね

23:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
実感湧くなぁ~
- 2009/02/20(Fri) -
チケットの到着を気にしながら
朝から出かけていたのですが
帰っても不在の連絡表がない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
配達されなかったのねって諦めてました

明日には配達されると信じて夕食の支度をしてたら
ピンポーンでなく
「○○さぁ~~ん、郵便局です」

きた、着ましたよ~~~~
待ちに待った

聞けば
配達のおじさん
3回もに来てくれたそうです
がなかったので留守だって分かっていたのでしょう

それにしても不在表入れてくれれば良いのに
3回も来てくれて
感謝、感謝です

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら封を切って
席を確認
(~ヘ~;)ウーン
昼は×
夜はアリーナだけど後ろ

まぁ、参加出来るだけでv(*'-^*)-☆ ok!!って思わなくちゃね

代々木第一体育館 座席表

チケットが届くと、もう直ぐなんだなぁ~~って実感が湧いてきますね

19:42 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(14) | ▲ top
やっと…です
- 2009/02/19(Thu) -
イベントまであと9日

やっとチケット発送完了のお知らせがでました
そして「特設サイト」もオープンになりました

それにしてもチケット到着まで
こんなに時間が掛かるのは始めてかもしれませんね
オク対策なのかしら?

グッズも発表されました
さぁて、どれにしようかな

詳しくは会員インフォメーション&一般インフォメーションをご覧下さいね

届くのは明日かなぁ・・・

13:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
KBSで9月放送
- 2009/02/18(Wed) -
「アイリス」がKBS2TVで9月から放送確定のようです
7、8月は映画
9月にはドラマ
楽しみが多い夏になりそうですね
「アイリス」はで見るしかないですよね
今のところ…
日本でも早く見られるといいですね

キム・ソヨンさんがキャスティングされたニュースと分けさせていただきました


イ・ビョンホン·金テヒ 'アイリス' KBSで 9月放送確定 spn.edaily

スパイを素材にしたアクションロマンスドラマ 'アイリス'(IRIS,演出ギムギュテ)が
来る 9月 KBSを通じて電波に乗る予定だ.

製作陣によれば 20部作 'アイリス'は来る 3月中旬日本アカタヒョンで初撮影を手始め,
辞書製作方式に製作されて 50% 以上撮影を終えた後 9月最初放送を目標にしている.



金テヒ·イ・ビョンホン 'アイリス',KBS 放送確定‥3月 日ロケ star.moneytoday
金テヒ-イ・ビョンホン 'アイリス',KBS 9月スモックグック編成予定 mydaily

イ・ビョンホン主演『アイリス』、KBSで9月放送へ 朝鮮日報




イ・ビョンホンの 'アイリス' いよいよ放送社取った hankooki

1年漂流あげく KBS 安着… 9月放映

俳優イ・ビョンホン金テヒ主演の諜報アクション物 <アイリス>が 1年間漂流する KBSに安着した.

<アイリス>(演出ギムギュテ)は来る 9月 KBSの 20部作水木ドラマに放送される予定だ.
<アイリス>は去年中旬から企画されて 1年余間放送社を取ることができなくて輾転した.


イ・ビョンホンキム・テヒ ‘アイリス’ 9月 KBS 通じて最初放送 newsen

09:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
キム・ソヨン「アイリス」にキャスティング
- 2009/02/17(Tue) -
キム・ソヨン 'アイリス' キャスティング,イ・ビョンホン置いて金テヒとライバル演技 asiae

俳優キム・ソヨンがイ・ビョンホン,金テヒと呼吸を合わせる.

キム・ソヨンは諜報アクションドラマ 'アイリス'にキャスティングされた.
イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,ビッグバン塔に引き続き
トップスターキャスティング隊列に立ち入ったこと.

キム・ソヨンは 'アイリス'で北朝鮮護衛部要員と同時に作戦部工作員金線画役を引き受けた.

都市的イメージでよく演技して来たキム・ソヨンは今度ドラマを通じて
諜報アクションの中心に立って度強いアクションを消化しなければならない
女戦士への変身する予定.

金線画は北朝鮮護衛部護衛チーム長バックチォルヤング(キム・スンウの方)を影のように従って
彼の命令に従って南韓情報機関所属特殊要員キム・ヒョンジュン (イ・ビョンホンの方)を
絶えず追撃するが祖国から捨てられた後キム・ヒョンジュンを愛するようになる女人だ.
だから終わりまでイ・ビョンホンを間に置いて金テヒと張り切ている緊張感を作り上げる予定だ.



キム・ソヨン,‘アイリス’でイ・ビョンホン·金テヒと三角ロマンス mydaily
キム・ソヨン,セクシー女戦士で 'アイリス' 合流 yna
キム・ソヨン,'アイリス' キャスティング..イ・ビョンホンと呼吸 star.moneytoday
<アイリス> イ・ビョンホン-金テヒ-キム・ソヨン,期待感 UP dailian
キム・ソヨン 'アイリス' キャスティング.."アンゼリナ・ゾーリしのぐ女戦士役" asiatoday
キム・ソヨン,セクシー女戦士で ‘アイリス’ 合流 sports.khan

キム・ソヨンさんのプロフィール


キム・ソヨン『アイリス』にキャスティング…イ・ビョンホン&キム・テヒと三角関係に イノライフ


「アイリス」にキム・ソヨンさんが合流します
キム・ヒョンジュンと敵対していたのに
愛情を抱いてしまう役なんですね

アイリスの放送もKBSで9月に予定しているそうです


今週か来週には初顔合わせが行われるみたいです
ビョンホンシ、日本に来日されるギリギリまでお忙しそうです


19:21 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(6) | ▲ top
風が冷たい
- 2009/02/17(Tue) -
朝から冷たい風が吹いてます
陽射しの割には((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は花粉も飛んでますよね
お出かけにはマスクしなくちゃね


早ければ今日届くかなぁ~
出かけなくちゃいけない日に限って
届いたりするんですよね

夕方、再送願いかな

09:06 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
NYのToy Fair
- 2009/02/16(Mon) -
NYのおもちゃ市で紹介されたポスター?でしょうか
相変わらず、目しか見えませんがカッコイイですね
フィギュアも紹介されてます
手足が曲がったりするんですね
マスクとか外せたらいいのに…

G.I.Joe - Rise of Cobra Hi-Res Poster Images hisstank

画像1

画像2 

G.I. Joe Movie Rise Of Cobra Action Battlers hisstank

Toy Fair '09: Rise Of Cobra Single Pack Figures hisstank

G.I. Joe Movie Rise Of Cobra Single Cards Wave 2 hisstank



イベントのチケットについてFC会員限定インフォメーションにお知らせが出てます
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



【追記】

イ・ビョンホンハリウッド出演作 'G.I.組' フィギュア公開 star.moneytoday
イ・ビョンホン出演『G.I.Joe』フィギュア公開 朝鮮日報

ストームシャドーはヌンチャクも使うんですね

10:51 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
UCLAも注目
- 2009/02/16(Mon) -
春?初夏?の陽気だった週末も、今週は元に戻ってしまうそうです
あまりの温度差に体調にお気を付け下さいね

花粉もそろそろ飛び始めたようです
昨日、お友達から花粉症で苦しんでるってメールが着ました
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー、早いですね


line

UCLA Asia Instituteでもビョンホンシが注目されているようです

"ハリウッドデビューイ・ビョンホン注目" hankook

俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画 [G.I 組](監督スチーブンソモズ)の封切りを控えて
アメリカの一大衆文化研究所の注目を引いた.



Lee Byung Hun's Hollywood debut asiaarts.ucla

09:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
今日は何月?
- 2009/02/14(Sat) -
朝から気温が上がってます
最高気温が20度近くなるみたいです

天気予報では4月から5月並みの温度って言ってました
まだ2月なのに…
温度差が激しくて体調がおかしくなりそうです

このまま暖かいと28日何を着て行くか考えちゃいます
まぁ、ある物の中から着て行くんですけどね

ライン7   ライン7


2009年のカレンダーを撮影したソウル・新羅ホテル

ソウルナビにレポがupされてます
ここの免税店には行ったことがあるのですが
ホテルはまだ行ってません

いつか行けたらいいなぁ~

ビョンビョンカレンダーの撮影地&ビョン様ご利用スポット巡り!


ビョン友のHさんが、新羅ホテル・ゲランスパに行った時の写真を送ってくれました
Hさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
ビョンホンシのマッサージを担当された方に
同じボディマッサージをしてもらったそうです

ビョンホンシをマッサージした人にマッサージしてもらえたなんて
羨ましいぃ~~~

calendar1
calendar2
ワンコと遊んでたお庭
calendar3
calendar4

12:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
秋田ロケについて
- 2009/02/13(Fri) -
JOFC一般インフォメーションに
「秋田ロケ」についてお知らせが出ています

JOFC

無事に撮影が終わり
素晴らしい作品に仕上がってほしい


事務局もファンも願いは同じですよね

ビョンホンシや共演者・制作スタッフ
秋田の関係者のみなさんに
迷惑が掛かるような行動だけは避けてほしいです


そろそろ、チケットも届き始めるのかなぁ~~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

09:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
7月、日本から公開予定!
- 2009/02/12(Thu) -
イ・ビョンホン・雨など韓国スター出演ハリウッド映画続々と封切り大気 ankyung

寒流スター' イ・ビョンホンが出演して撮影を終えた二本のハリウッド映画が
7月から全世界で順次に封切られる.
イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントの手席優代表は 12日
"その間封切り日程を取ることができなかったアメリカとフランス合作映画
'私は雨降って一緒に行く'(I Come With The Rain)が
来る 7月頃日本を始まりに世界各国で封切りする事にした"と明らかにした.
2000万ドル(280億ウォン)が投入されたこの映画でイ・ビョンホンは
失踪事件を捜査するためにアジアに全 LA警察と
対決する香港組織暴力団親分に出演する.



「G.I.Joe」の公開が早くなっただけでなく
「I Come With The Rain」が日本でも公開されます

7月頃、日本を始まりに~~封切り
ドンポ親分を一番早く観られるのが日本なんですね

この夏、2つの顔のビョンホンシをスクリーンで見られるなんて嬉しいです

さぁ、残りはチャンイですね

20:52 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
公開日変更!
- 2009/02/12(Thu) -
「G.I.Joe」の日本公開が早くなりました

日本での公開日が8月7日に変わってます

こちら で確認できます

公式サイトの日付が変更になっているから間違いないですよね
ストームシャドーに会える日も楽しみですね


12:36 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「奴奴奴」DVD発売
- 2009/02/12(Thu) -
未だ日本での公開が決まっていない「ノムノムノム」ですが
3月にはDVDも発売になります
SHOPから予約発売開始のメールが着ました

3枚組みのDVDで、残念ながら字幕は日本語ではありません
そして、リージョンコードもなので
日本のプレーヤーでは観られませんね

ノム-67


発売日:2009.03.05.~10.
上映時間 : 446分(3disc)
音声:韓国語
字幕:韓国語,英語
リージョンコード :3

Disc 1 : Korean Version (136分)
-Commentary from キム・ジウン監督, イ・モゲ撮影監督,オ・スンチョル照明監督,
             チョ・ファソン美術監督

Disc 2 : International Version (129分)
-Commentary from キム・ジウン監督,ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン

Disc 3 : Supplement (181分)
1.疾走 (メイキングフィルム)
2.奴奴奴そして毒々しい奴 (監督+主演俳優インタビュー)
3.アナログ (撮影、照明、アクション、サウンドメイキング)
4.空間 (プロダクションデザイン、衣装、セットメーキング)
5.削除シーン With Commentary
6.よぉく遊んだ!! (他のエンディング、マルチアングル)
7.予告編


いずれ日本語字幕版も発売されると思いますが
映画未公開でDVDが発売されるって複雑ですね
今までは、スクリーンで観てから、DVDを買うっていうパターンだったのに…

韓国版のDVDなのでお値段的にはお買い得ですが
本編やコメンタリーなど、やっぱり何を話しているのか知りたいですから
日本語字幕が出るまで我慢かな



'ノムノムノム',英封切り初週 30位… 劇場数比べて '宣伝' star.moneytoday

キム・ジウン監督の映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'が
イギリス封切り初週ボックスオフィス 30位に上がった.

11日ボックスオフィス模造によれば去る 6日アイコンフィルム配給で
イギリス 14個劇場で封切りした 'ノムノムノム'は去る週末(6~8日) 2万6551ドルを積いで
興行 30位を記録した. 1個劇場当たり興行収入は 1897ドルで比較的宣伝した.


01:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「アイリス」、映画版制作も・・・
- 2009/02/11(Wed) -
ドラマの結果次第では、映画版「アイリス」が観られるのですね
ドラマの撮影と同時に映画も制作するそうです

演じる俳優は少し大変かも

ドラマと映画
バージョンの違う「アイリス」が見られるとしたら面白そうです
ドラマ・映画両方とも日本で観られるといいですね

ドラマ 'アイリス' 映画でも同時に製作 yna

'アイリス'の製作社太原プロダクションの情態院代表は 11日
"'アイリス'はドラマとともに映画でも同時に製作される"と
"単純にドラマ内容を編集して映画で作るのではなくドラマとは違うバージョンの映画が
誕生するようになること"と明らかにした.

彼は "その間ドラマ内容をそのまま 2時間内外で編集して劇場で上映する事例はあったが,
ドラマと映画をそれぞれ他のバージョンで同時製作することは 'アイリス'が初め"と言いながら
"二人の名医監督に演出を任せたことはまさにそのため"と説明した.


ドラマ 'アイリス',映画版製作も論議中 asiae

イ・ビョンホン·金テヒ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'が映画でも
製作される可能性があることと知られた.

製作社関係者は 11日 "ドラマ 'アイリス'の結果が良い場合
ドラマ撮影分で映画版を製作する予定"と言いながら
"映画版はドラマ撮影分を土台とするが追加撮影が成り立つこともできる"と明らかにした.

引き継いで "ギムギュテ PDとヤン・ユンホ監督が Aチームと Bチームで分けて
同時にドラマ演出を引き受けるようになるはずで
映画版のための追加撮影が必要な場合ヤン・ユンホ監督が
担当するようになること"と説明した


'アイリス',ドラマも見て映画も見て cbs


やっぱり寒流スターイ・ビョンホン fnn


問い合わせが殺到して、関係者も慌てたでしょう
支援委員会の申し込みは、企業のみに変更になりました

問い合わせ殺到 韓国ドラマ県内ロケ sakigake


イ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』 映画も制作 wowkorea

11:12 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
秋田ロケ
- 2009/02/10(Tue) -
秋田にイ・ビョンホンが来る! 全面的支援で経済効果は2億円 wowkorea

秋田県民で応援しよう イ・ビョンホンさん主演 韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ決定  あきたファン
韓国ドラマ「アイリス」秋田ロケ 美の国あきたネット


「アイリス」のロケでロケ地である秋田県には
2億円の経済効果が見込まれるそうです
そりゃ、大勢の人がロケ地に行くだろうし、行きたいですよね
別に、撮影中の現場に行こうなんて思ってませんから

秋田県でも支援委員会を設置して撮影に前面協力体制です
安全で、何事もなく撮影が終わってほしいですね
20:04 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(6) | ▲ top
県知事からの報告「アイリス」秋田ロケ
- 2009/02/09(Mon) -
ドラマ「アイリス」の日本での撮影地・秋田の県知事が
今日の定例会でロケについて報告されました

撮影は3月中旬から、約3週間

韓国ドラマの秋田ロケについて WebTV あきた
 
イ・ビョンホンさんが秋田ロケ akita-abs

イ・ビョンホンさん、本県でロケへ 3月、主演の韓国ドラマで sakigake

韓国のイ・ビョンホンが秋田ロケ 3週間、県は経済効果歓迎 47news


撮影スタッフなどの宿泊先や交通費・差し入れなど、地元負担なんですね
その為に、撮影支援会を設置して、企業や団体からの会員を募集するそうです
出演者・スタッフが参加する歓迎レセプションも企画されているようです

公開ロケ…
・・・( ̄  ̄;) うーん、


ビョンホンシをはじめ、キム・テヒさんなど
有名な俳優が秋田を訪れるわけですから
くれぐれも事故の無いように撮影が終わってほしいです


秋田が韓流ドラマのロケ地に-人気俳優イ・ビョンホンさん主演 秋田経済新聞

イ・ビョンホンの韓国ドラマを秋田でロケ ニッカンスポーツ

21:24 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
待ちに待った撮影
- 2009/02/09(Mon) -
胸焼け終りイ・ビョンホン "撮影の日だけ待って" sports.hankooki

'アイリス' PD 確定にぱーっと

"撮影に喉が乾いた!"

俳優イ・ビョンホンがドラマ <アイリス>(シナリオツェワンギュ·演出ギムギュテ,ヤン・ユンホ)の
演出者が最終確定されると嬉しい心を現わした.

このドラマのメガホンを取るギムギュテ PDは 8日スポーツ韓国との通話で
"イ・ビョンホンと 7日初合コンを持った.
イ・ビョンホンはドラマ撮影をすごく待ちこがれている.
俳優として撮影に対する喉が乾くことを打ち明けた.
演出者と俳優としてドラマに対する紐帯感を形成する良い席だった"と言った.


ギム・ギュテPDと7日に初打ち合わせされたようです
3本の作品を立て続きに撮っていたビョンホンシにとっては
が回る現場が恋しいのかもしれませんね
演出家も決まり、安心している事でしょう


忠武路監督たち,ケーブル取って至上派で cbs

10:31 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
ダラァ~^^
- 2009/02/08(Sun) -
朝から、は開いて
フラフラしてるのに
なぁ~~んも書く気になれず…
ルバースにやっと挨拶してきただけ

まぁ、そんな日があってもいいですよね

ルバースと言えば
最近は、訪問時間も短くなってきました
目新しいものが無くなったせいなのか…
SMSも一度しか送ってないなぁ

そういえば、ビョンホンシからの「gift」
もうゲットされてますよね
プレゼントの壁紙って3つですよね
他にもあるのかしら?

出来れば、はじめて見るような写真が良かったのにって思ってしまいました
たまには違う写真に変えてくれるのかしらね?


さぁてと、毎晩夜更かしなので
こんな日こそ、早く寝ようかな

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

23:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe」フィギュア人形
- 2009/02/07(Sat) -
フィギュア人形も発売されるようですね
顔がはっきり見えなくて残念ですが
演じる人を真似て作ったんでしょうか
stormshadowの人形の顔はビョンホンシに似ているような…


G.I. Joe Movie Rise Of Cobra In-Package Action Figure Images

storm shadow

日本でも発売されれば買う人も大勢いますよね
この人形に関しては
ビョンホンファンに関係なく
フィギュア好きな人っていますからね~
アキバには専門店もあるくらいだし…

17:10 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ