スターショップ、オープン (追記)
- 2009/03/31(Tue) -
ビョンホンシのお店がいよいよオープンです

お店は「비에이치엔씨」という名前なんですね
「Kaori」と提携した帽子以外にも
特別なアイテムがお目見えする予定となっています

特別なアイテムって…ビョンホングッズだったりするのでしょうか

寒流スターイ・ビョンホン,‘非H円さん’ スターショップオープン news.chosun

イ・ビョンホン,スターショップオープン国内外関心集中 sports.khan

寒流スターイ・ビョンホンがスターショップをオープンして国内外関心が集中されている.

イ・ビョンホンは 4月3日アウレット ‘ナインスエビニュ-’に自分が直接準備した
‘非H円さん’をお目見えする.
特に商品企画から製品デザイン,売場運営までブランドランチングのための
すべての過程に直接参加して既存芸能人スターショップと差別化させる.

また ‘トータルマルチブランド’を追い求めながらファッション帽子専門ブランド ‘KAORI’と
提携を通じて多様な帽子たちとイ・ビョンホンスターショップだけの特別なアイテム
お目見えする予定だ.



オープンの日には、ビョンホンシも当然お店にいらっしゃいますよね
韓国のファンも大勢行かれるのでしょうね
勿論、日本のファンの方も

私もいつか行けたらいいなぁ~~~


Kaori
Star with Kaori


【追記】
イ・ビョンホン,スターショップオープン国内外の関心集中 eeorange

JOFCインフォメーションにも
ショップオープンのお知らせがでています

ソウルへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいって
今回は無理だなぁ~~

09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
プレミアムフォトアルバム
- 2009/03/30(Mon) -
既にお手元に届いている方も多いと思います

どんな26枚を選びましたか?
角ありビョンホンシ
アフロビョンホンシ
眉や顔が特徴的なビョンホンシ

世界に一冊だけの写真集
貴方だけの大切な1冊ですよね

'寒流スター' イ・ビョンホン,人気実感...日 オーダーメード型写真集注文殺到 spn

寒流スターイ・ビョンホンが日本内人気をもう一度実感した.

彼が最近日本でお目見えしたオーダーメード型写真集 'LBH プレミアムフォトアルバム
(LBH Premium Photo Album)'が申し込み期間が満了したにもかかわらず
追加注文が殺到していること.

先月末お目見えされたイ・ビョンホン写真集 'LBH プレミアムフォトアルバム'は
カバーを含み皆 28ページ分量で 6,500円(韓貨約 9万1000ウォン)の高価だが
公式ファンクラブ会員限定販売に購買者が直接総 70枚の写真の中で
気に入る写真を選択して構えるオーダーメード型写真集で人気を呼んでいる.



実際には、この写真集に関しては〆切りが決まっていませんね
ビョンホンセレクトを見てから、もう1冊お買い上げされる方の為に
〆切の延長を検討してます


「ファンクラブイベント写真集」に関してはSold Outになってます


イ・ビョンホン写真集に注文殺到 朝鮮日報


18:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
旅の支度
- 2009/03/30(Mon) -
ビョンホンシたち、「アイリス」撮影隊が帰国して
なぁん~か、寂しかったり、ほっとしたりして
同時に、少々疲れちゃいました

みなさんも、連日、検索に勤しんでいたのでしょう
現地に行くのが一番ですが
まずはビョンホンシの足取りを辿る旅をするのもいいですよね

秋田の関係者のみなさんも
情報を提供してくださったブログさんなども
普段の生活に戻られますよね
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

秋田まで行く事が出来なくても
ビョンホンシが何処で撮影をしていたとか・・・
その場に居たようにわかって嬉しかったです

3週間、ビョンホンシの宿泊先となっていた
田沢湖畔のホテル「イスキア」

田沢湖ホテルイスキア

こちらも通常営業に戻ったようです


ロケ地マップが出来ると良いのになぁ~~
「おくりびと」の撮影地になった山形県では作っていたような気もしましたが
秋田県でも、是非お願いしたいです

自分で作れば良いのでしょうが
全ての場所を把握していないのでσ(^_^;)アセアセ...
あくまでも他力本願の私です


【追記】 15:18
ホテル「イスキア」さんより
残務整理が残っていた制作チームの皆さんが
今日、帰国されたそうです
これで、秋田での撮影は全て終わってしまったんですね

制作チームの方々も休みことなく
慣れない土地での撮影に追われた日々だったと思ます
俳優よりも色々と気を使って大変だったのでしょうね
お疲れ様でした
まだ撮影は始まったばかりですね

p(*^-^*)q がんばっ♪
09:30 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(9) | ▲ top
無事、帰国されました
- 2009/03/28(Sat) -
3週間の撮影を終えて
ビョンホンシは、本日帰国されました

イ・ビョンホンさんが帰国 女性ファンが見送りに殺到 47news

短い時間ですが、空港入りするビョンホンシの映像です
イ・ビョンホンさんが帰国 47news 動画

イ・ビョンホンさん、帰国 400人のファンに笑顔で応える sakigake

ドラマ「IRIS(アイリス)」撮影のため本県を訪れていた韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん(38)が
28日午後、秋田—ソウル便で帰国した。
秋田空港には、イさんの姿を一目見ようと、県内外から女性ファン約400人が詰め掛けた。



秋田での撮影が無事に終わって良かったです
なんだか、帰国して寂しいけれど
ほっとした気持ちもあります

連日、秋田での様子を聞くとねぇ…


「アイリス」のスタッフ・俳優のみなさん
秋田の関係者のみなさん
本当に、お疲れ様でした

ドラマの撮影は始まったばかりです
これから、また海外での撮影や韓国内の撮影もありますね
日本から、撮影が無事に進む事を願っています


秋田県職員ブログにもビョンホンシ帰国の事がupされました

韓国ドラマ アイリスのイ・ビョンホンさんら帰国! 県職員ブログ


20:23 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(6) | ▲ top
Staff Room更新
- 2009/03/27(Fri) -
いい天気だけど、今日も寒いかも

line

昨日はオフでビョンホンシも少しはゆっくりでしょうか?
気軽にお散歩したり、外にも行かれないっていうのも・・・
お天気が悪ければ仕方ないけれどね


JOFC Staff Roomが更新されています
ビョンホンシからのメッセージ
お留守番組さんへのプレゼントがupされてます


会員の方はStaff Roomへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

「アイリス」の秋田での撮影も大きな問題もなく?行われたようです
予定より早めの帰国になるそうです

最後の最後まで気を抜けないでしょうが
p(*^-^*)q がんばっ♪


事務局からのお知らせや韓国での記事に対して
受けとめ方は様々だと思います
近くで見たい・会いたいという気持ちは
ファンならば、誰もが願う事です
迷惑になるような行為…
相手に負担を持たせるような行為…
考えなくちゃいけないのでしょうね




さぁて、出かけなくちゃ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

09:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
握手会・・・
- 2009/03/26(Thu) -
撮影も、そろそろ終わってしまいますね
終われば帰国しちゃいます

連日、忙しく撮影しているビョンホンシですが
待っていてくれるファン1人ひとりと握手してるんですよね
(ノ_-;)ハア…
いいなぁ~~

イ・ビョンホン,日 'アイリス' 撮影場に三遷ファン殺到して star.mt

寒流スターイ・ビョンホンが日本で時ではないファンの応援攻勢に幸せな悲鳴を上げている.

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントは 26日
"日本アカティヒョンで進行中のドラマ 'アイリス' 撮影場に毎日幾多の現地ファンたちが
殺到している"と伝えた.
去る 9日 'アイリス' 撮影のために出国したイ・ビョンホンは
Akita空港をいっぱい埋めた 3000ヨペンドルの熱い歓迎を受けた.

この日から 'アイリス' 撮影場には毎日 2500人が越える日本ファンが殺到しているという裏話.
イ・ビョンホンを見るために日本各都市から群がって来たファンによって
現在秋田県の宿泊施設が観光オフシーズンにもかかわらず予約が滞っている.



イ・ビョンホン,日ファンために毎日間が握手回 nownews.seoul

イ・ビョンホン,日撮影場 2500人余りファンで押すな押すな状況…"やはりビョンサマ" sportsseoul

イ・ビョンホン、日本人ファンと毎晩握手会 innolife


寒い中、待っていてくれるファンに感謝して
握手してくれるのは分かるけど..............( _ _)σ イジイジ

22:09 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
CM出演依頼
- 2009/03/26(Thu) -
ドラマの撮影・映画のプロモーション以外にも
ビョンホンシはお忙しそうですね

ビョンホンシにCM出演依頼が殺到しているみたいです
既に決まったCMだけでも4本
ドラマ復帰とともにCMも再開されるのですね
もう、イメージ云々は関係ないのかな・・・

CM出演されれば、ドラマなどの宣伝にもなるかもしれませんね
決定ならどんなCMになるのか見てみたいですね


イ・ビョンホン,零れ落ちる CF 出演提議に '幸せな悲鳴' sportsseoul

来る 9月放送するドラマ ‘アイリス’でテレビ劇場に復帰するイ・ビョンホン(39)に
このごろ CF 出演提議が零れ落ちている.

去年映画 ‘良いやつ.悪者.変なやつ’とハリウッド映画 ‘私は雨降って一緒に行く’と ‘G.I 組’
撮影でずっと海外にだけ泊まったイ・ビョンホンは
国内放送復帰時点を控えて多様な企業等から ‘ラブコール’を受けている.
今月 29日 ‘アイリス’の日本ロケを終えて帰国する彼は
来月始終 CF 撮影及びハリウッド映画プロモーション準備.引き継いで
5月にはロシアでまたドラマ撮影を去るなど息をつくひまがない.

現在イ・ビョンホンの出演が確定された CFだけ
飲み物.建設.衣類.家電製品など 4個にのぼる.


イ・ビョンホン,零れ落ちる CF 出演提議に 「幸せな悲鳴」 eeorange


記事では、5月にロシアでドラマ撮影となってますが
女性自身ではドイツになってました

まぁ、どちらでも構わないのですが
本当に忙しいですね

12:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
本日、発売の雑誌
- 2009/03/26(Thu) -
今日も花冷えの一日になりそうです

本日、発売の雑誌です
表紙からして、ビョンホンシを扱っているページは少なそうです
一応、本屋さんでチェックかな
でも、買わないだろうなぁ

『It'KOREAL』

P.066 イ・ビョンホン
    自分らしく生きるための証
P.067 イ・ビョンホン新聞

book




秋田も雪のマークが出てます
昨日は、色々な場所で撮影されたみたいです
みなさん、別々に撮影したようです


撮影も大詰ですね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

10:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
メールマガジン登録受付中
- 2009/03/26(Thu) -
イ・ビョンホンJOFCインフォメーションに
メールマガジン登録受付中のお知らせがupされています

2月28日のイベントに参加された方は既に加入されていると思いますが
未加入の方は登録されてみては如何でしょう

非会員の方も登録できますので
JOFCインフォメーションをご覧下さいね


00:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ありがとう
- 2009/03/25(Wed) -
fc2でブログをはじめてから
いつの間にか2年が過ぎました

カウンターの数値が『1,000,000』を越えてました


ブログを続けられるのも
訪問してくださる方、コメントくださる方のお陰だと思っています
大してお役に立てないブログに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございますm(__)m

これからも細々と続けていこうと思っています
どうぞ、よろしくお願いします

出来るならば、お礼にビョンホンシの画像でも
ペッタンしたいところですが…



この数日、寒の戻りで寒い日が続いています
天候の変化に体調崩されませんように



【追記】

ごめんなさいm(__)m

ブログ開設して2年経ったのではなく
ここfc2に引っ越して2年でアクセス100万を突破した
お礼をさせて頂いたのですが…
書き方がよくなかったかもしれません

11:43 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(34) | ▲ top
世界一!
- 2009/03/24(Tue) -
侍ジャパン
2大会連続世界一です

バンザイ!
バンザイ!
バンザイ!

おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ


5回も戦ってしまいました
韓国も強かったです


両チームのみなさん、お疲れさまでした 


14:52 | 編集 | この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
ウソンシ、助演男優賞
- 2009/03/24(Tue) -
'ノムノムノム' チョン・ウソン,アジアンフィルムアワード助演男優賞  mydaily

映画俳優チョン・ウソンが第3回アジアンフィルムアワード(Asian Film Awards,AFA)
助演男優賞を受賞した.

チョン・ウソンは 23日午後 9時(以下韓国時間) 香港コンベンションセンターで開かれた
第3回アジアンフィルムアワード授賞式でキム・ジウン監督の映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'
(以下 'ノムノムノム')で助演男優賞を受賞した.


チョン・ウソン、アジアンフィルムアワード助演男優賞受賞 innolife

「第3回アジアンフィルムアワード」ノミネート&受賞者

7部門でノミネートされていた「ノムノムノム」ですが
結果は、ウソンシの助演男優賞受賞のみとなってしまいました

監督・ガンホシ・ビョンホンシは残念でした
でも、仲間が受賞されて嬉しいと思います

ウソンシ、受賞おめでとうございます

08:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホンin秋田(追記あり)
- 2009/03/24(Tue) -
明日は久々に本屋さんチェックでしょうか
どんな記事が掲載されるのか楽しみですね

「女性自身」2009.4.7号

●イ・ビョンホンin秋田『アイリス』ロケ10日間


【追記】

歓迎パーティは“桜ビール”で乾杯-宿舎では「サラダ&筋トレ」の超節約! jisin-hanryu

00:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
再販のお知らせ
- 2009/03/23(Mon) -
すでに申込受付が終了している
『2009イベント写真集』
『オフィシャルイヤーブック』
ですが
好評につき、再販されることになりました

好評なのか
申込み忘れの方でお願いが多かったのかわかりませんが


予定数になり次第締め切りとなるそうです
購入予定の方はお早めの申込みを

詳しくはJOFCインフォメーション及びGoodsへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

21:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
強風注意!
- 2009/03/23(Mon) -
昨日から強い風が吹いてます
陽射しはあたたかいのですが風のせいで
外に居ると肌寒く感じます

linelineline

秋田は雪が降って冬に逆戻りの天候のようです

今日の「アイリス」撮影は何処なんでしょう?
昨日はダムでの撮影があったようですし
かまくらで有名な場所での撮影もされたようです

午後にはキム・スンウシも秋田入りですね

残りの撮影もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

10:15 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
有力候補
- 2009/03/22(Sun) -
明日は香港で「第3回アジアンフィルムアワード」が開催されます

ビョンホンシは「アイリス」の撮影で参加できないようですが
「ノムノムノム」は作品賞など8部門でノミネートされ
各部門の受賞候補にあげられています

AP "'ノムノムノム',アジアンフィルムアワード有力受賞候補" star.mt

キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'が来る 23日香港で開かれる
第3回アジアンフィルムアワード(Asian Film Awards)の一番有力な受賞候補に数えられた.


'ノムノムノム',23日アジアンフィルムアワード最多受賞挑戦 star.mt

第3回アジアンフィルムアワード』HP

21:19 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
後悔しない1枚
- 2009/03/21(Sat) -
「ノムノムノム」の韓国版DVD
すでにお持ちの方もいらっしゃいますよね

我が家にも発売開始のメールが届いてました
本編のほかにメイキング・カットーシーン・コメンタリーなどが入り3枚組みで
お値段も日本とは違いお手頃価格です

日本語字幕ないし、リージョン3だし…
リージョンに関しては問題ないのですが
言葉の壁が一番大きく
日本語字幕つきが出たら、買えばいいか!って
購入を躊躇ってました

こんな記事が出たら考えちゃいますね
今からでも、注文して買っちゃおうかな~~
それとも、買ってこようかな


2009年所蔵しなければならない一番目 DVD ‘ノムノムノム’ movieweek

DVD マニアにうわさが立ったキム・ジウン監督はおおよそ三人の枚で
<ノムノムノム>の DVDをき帳面に完成した.
本編が二つだ.
劇場封切り版とカン国際映画祭以後新しく編集されたインタ−ナショナルバージョンがある.
残り三番目ディスクには映画程大陸的スケールを誇るメイキングフィルム,インタビュー,
削除神さま,美術と CG など各種スペシャルピッチャーがぎっしり一杯に整理されている.
所長用に決して後悔しない DVDだ.



「ノムノムノム」と言えば
ビョンホンシと仲が良くて
映画にも出演された白竜さんのHPで

主演ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン。
そして白竜さん出演の韓国映画『ノムノムノム』が
6月下旬頃から全国松竹系劇場にて公開です!!
必見です!!!


と、お知らせされてます
松竹系だとMOVIXでも上映されますね

これが決定なら大きなスクリーンで観られます
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

08:02 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
TOPくん、来日
- 2009/03/20(Fri) -
秋田での撮影も中盤になり
TOPくんも秋田に入りましたね

これからは男性陣との絡みのシーンなど撮影されるのかな

塔,19日出国 ‘アイリス’ 撮影合流...ヤン・ヒョンソクと同行 OSEN

ビッグバンの塔が ‘アイリス’ 撮影に合流するために 19日午前日本に出国した.

塔所属社側は “19日午前塔がドラマ撮影のために日本秋田県に出国した.
イ・ビョンホン,金胎衣,チョン・ジュンホなどに引き続き撮影に合流するでしょう ”と伝えた.
今度撮影には所属社 YG エンターテイメントヤン・ヒョンソク社長が一緒にしたことと知られた.


今度撮影スケジュールが所属社社長がヤン・ヒョンソクが一緒にしてドラマに対する関心を証明した.
200億大作 ‘アイリス’はイ・ビョンホンなど寒流スターが大挙出演して
日本等地からロケ撮影で現地の多くの関心を受けている.
今度作品が成功的に製作されたら出演陣も新しい寒流波を成すことができることと予想される.


3連休、撮影も休みなく続くのでしょうね

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

09:50 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(10) | ▲ top
最後に贈られたメッセージ
- 2009/03/19(Thu) -
JOFC 会員限定コンテンツ
Pick upが更新されました

代々木でのビョンホンシのメッセージが再現されてます
あの日の感激が蘇ってきます

会員の方は(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

10:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
スケジュール調整
- 2009/03/19(Thu) -
今日も暖かいに日になりそうです
桜が開花した地域もあるそうな…


ビョンホンシのスケジュール調整が大変みたいです
ハリウッド作品の公開に伴うプロモ
「3ノム」の日本公開
「アイリス」の撮影

どれ一つとっても疎かに出来ない大切な仕事です

実際に動くビョンホンシも大変でしょうが
スケジュール調整するスタッフも大変ですよね

イ・ビョンホン突然ハリウッド行?"スケジュールどうか" sports.hankooki

ハリウッド出演作封切り悩み

俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画プロモーションで悩みに陷った.

イ・ビョンホンは今年ハリウッド映画をぞくぞく封切りする.
イ・ビョンホンは 6月 <私は雨降って一緒に行く(I come with the rain)> 日本封切りを含めて
8月 < G.I.組 > 全世界封切りを控えている.

8月には去年出演作である映画 <良いやつ,悪者,変なやつ>が日本でお目見えしたりする.
そのためイ・ビョンホンは通常日本封切りに先立って 2ヶ月に前から始まるプロモーション日程を
おいて足をばたばた踏みならしている.

イ・ビョンホン側は "今年日程が重なったがどれひとつ疎かではないことだから悩みの中だ.最大限時間を合わせるために労力している"と明らかにした.



イ・ビョンホン突然ハリウッド行?"スケジュールどうか" オレンジクラブ


イ・ビョンホン “美 映画-韓 ドラマ, 二頭兎を捕るのに問題なくて”  newsen

09:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ポスター公開
- 2009/03/18(Wed) -
6人が揃ったポスターが公開になりました
CINE21にもupされていますね

それぞれがキャラクターに相応しい表情で
魅力的なポスターです

iris

‘特急キャスティング’ アイリス ‘6人6色カリスマ’ 初公開  donga

イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,T.O.P など
派手なキャスティングで早目に話題を集めているブロックバスター諜報アクション ‘アイリス’が
主人公たちの顔を並べたティーザーイメージを初公開した.

出演俳優 6人はティーザーイメージ撮影場で緊張感あふれる表情とポーズで
各自のキャラクター魅力を発散,ドラマの中で彼らが広げるカリスマ対決を予告した.



ドラマ 'アイリス' ティーザーポスター最初公開 mydaily

ティーザーの中には巨大な陰謀,運命の渦に抜けた国家安全国(NSS) 要員賢俊で
完璧に変身したイ・ビョンホンを始じめ,美しいカリスマを発散する金テヒ,
セクシーな女戦士コンセプトを試みたキム・ソヨン,エリート要員陳謝優で悔しいチョン・ジュンホと
柔らかいが強いカリスマを発散するキム・スンウの安定感,
そして冷酷なキラーに扮した塔のシンソンハムまで,
諜報アクションドラマにふさわしいキャラクターで視線を捕らえている.


イ・ビョンホンキム・テヒ塔 ‘アイリス’ ティーザーイメージ公開 ‘超豪華キャスティング雪道’  newsen

金テヒ·イ・ビョンホン 'アイリス',ティーザーイメージ初公開 star.mt



아이리스 cine21

19:21 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
壁紙サイズ
- 2009/03/18(Wed) -
今日は暖かいですね~~
秋田でも、お天気は下り坂ですが
気温が上がるそうです

連日、色々な場所で撮影されてますね
市内で撮影した翌日には
別の場所で撮影

秋田県を縦横無尽に移動されているみたいです


イ・ビョンホン最新ドラマ「アイリス」秋田で順調に撮影中~ east-01

公開されている画像ですが
ビョンホンシの画像が壁紙サイズです


14:41 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
経済効果
- 2009/03/18(Wed) -
連日、撮影&ビョンホンシら俳優を見る為に
他県からでなく秋田県内からも撮影場所に行かれている方もいらっしゃいますよね

県観光課では、ドラマ撮影に関連した
経済効果を試算したようです
ドラマ撮影中だけでなく、撮影後・放映後にも
今と同じような状況が続くといいですね


韓国ドラマロケ、直接経済効果2億円 県試算 sakigake

レセプション会場となったホテルのロビーでしょうか?
ビョンホンシ、囲まれちゃってますね
ちょっと警備に不安も…


00:22 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
スチール写真、初公開 【追記あり】
- 2009/03/17(Tue) -
撮影中のスチールが公開されました

初日のスキー場と辰子姫像でのカットですね
(*^m^*) ムフッ
これが、どんなシーンになるのか楽しみ

イ・ビョンホン-金テヒ,'アイリス' 最初撮影に 日ファン '北朝鮮赤十字' asiae.co.kr

イ・ビョンホンと金テヒ主演の諜報アクションドラマ 'アイリス'が
日本秋田県でファンの熱い関心の中に本格的な撮影を始めた.

日本秋田県の美しい雪景色を盛るために現地で出発した 'アイリス' 製作陣は
去る 10日国家安全国(NSS)で一緒に働く仲間と同時に恋人である賢俊(イ・ビョンホンの方)と
繩戯(金テヒの方)がスキをして楽しい休暇を送る場面を撮って撮影に突入した.



‘アイリス’ イ・ビョンホン-金テヒ,雪原の上のロマンススチール公開 osen
イ・ビョンホン-金テヒ,日 秋田県雪原ロマンス…‘アイリス’ 撮影 donga
'アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ '抱擁'…日で初撮影 joynews.inews24
金テヒイ・ビョンホン 'アイリス',日本でクランクイン star.mt
金テヒ-イ・ビョンホン<アイリス>,日本でクランクイン...撮影場熱気 ′ほかほか′ 
dailian

イ・ビョンホン,ドラマ 'アイリス'で最高情報要員変身 weekly.hankooki

イ・ビョンホン主演『アイリス』、秋田でクランクイン 朝鮮日報
『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ抱擁…日本で初撮影突入 innolife
『アイリス』の男主人公イ・ビョンホン、写真初公開!  innolife


これからも、少しずつ公開されるのでしょうか


【追記】
スチール写真とは関係ない追記ですが
15日のインタビュー時の写真が「秋田県庁」HPにもupされています
県職員ブログとは少し違う写真です

秋田県庁 HP

18:25 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
今日は暖かくなりそう
- 2009/03/17(Tue) -
今日は20度を越える温度になる所もあるようです

秋田も晴れのマークが出ています
チョン・ジュノシも合流して撮影にも熱がはいってくるのでしょうね

検索しても昨日の情報は少なかったような気がします
私自身があまり検索しなかったからかもしれませんが…

今日は何処で撮影なんでしょうね?

秋田県も想像以上の秋田訪問にビックリしているかもしれませんね

今週は、TOPくんも秋田入りします
そうなれば、若いファンの人も訪れるのでしょう
連休もありますからね


県側は撮影後、放送後にも来てほしいというのが本音でしょうね



日,イ・ビョンホン特殊に ‘とんぼおごり’… 秋田県,スタッフに無料宿所 donga

イ・ビョンホン(写真)の日本撮影に現地ファンが沸き返えている.
ドラマ ‘アイリス’が撮影されている日本秋田県は普段静かな光壙誌だ.
しかしイ・ビョンホンと金テヒが 11日から現地に泊まってドラマ撮影を始めた以後
2000人の越えるファンが現地を尋ねて熱っぽい応援を広げている.

特に秋田県はオフシーズン爆発的な観光客増加に幸せな悲鳴を上げて
製作スタッフ 80人余りの宿所を無想で提供して積極的な支援を惜しんでいない.

秋田県がスタッフの宿所を無想で提供して撮影に必要な各種支援を惜しまない理由は
寒流トップスターイ・ビョンホンが主演を引き受けたこのドラマが
現地で撮影を始めて観光客が爆発的に増えたからだ.
特に ‘アイリス’は今年の下半期日本至上派チャンネルで放送が占われている.
秋田県は人気ドラマや映画撮影地観光を楽しむ日本ファンが放送が終わった後にも
ぞくぞく秋田県を尋ねてくれることを期待している.




09:12 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
15日のビョンホンシ
- 2009/03/16(Mon) -
昨日、行われたレセプションの時に取材・インタビューされたようです

ブログ、『県職員ブログ「秋田で元気に!」』に
その時のインタビュー記事がupされてます

秋田入りして
初めてみる3ショット

こういう写真を待ってました


韓国ドラマ「アイリス」撮影順調です!イ・ビョンホンさんらにインタビュー

さきがけon The Webにも記事がupされています
イ・ビョンホンさんにインタビュー 「熱烈な歓迎に感激」

(〃ω〃) キャァ♪、素敵



こちらの写真はきちんと許可を受けてupされていますので
安心して紹介できます

09:37 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
撮影開始、一週間
- 2009/03/16(Mon) -
秋田入りして一週間
撮影が始まって6日経ったんですね


秋田でのビョンホンシの足跡を求めて
検索をしていますが
少々、追いかけるのが大変になってきました
私が検索するより、皆さんの方がお詳しいと思います

こんな時こそ
公式サイトでお知らせしてくれたら良いのに
相変わらず、公式サイトでは
撮影の為に来日して、初日の撮影の様子を
少しだけお知らせしてくれただけですね

そろそろ次のお知らせも出してくれないかしら



13日のスキー場では
雪深い山に逃げるというシーンの撮影だったのでしょうか
某サイトに新聞が掲載され
ビョンホンシの姿も写ってました

ビョンホンシの顔には髭があるみたいでした
逃亡していたら髭や身なりなど気にしていられませんけどね


14日はホテルで
そして昨日も、田沢湖の辰子姫像の側で撮影だったようです
テヒさんとの撮影・・・
恋人同士という設定ですから
ラブシーンなんかもありですよね


その後、例のレセプション
市内のホテルで行われたようですね
ビョンホンシはジーンズでラフな装いだったみたいです

きっと、会場となったホテルは参加された人だけでなく
ビョンホンシを一目見ようとするファンで一杯だったのでしょうね

何事もなかったらいいのですが…


案の定、もみくちゃになりながら
エレベーターに乗ったようです





しかし、ビョンホンシも連日ハードスケジュールですね
オフ日などあるのでしょうか?
男性陣が合流したら
もっとハードなシーンの撮影が待っていそうですね

ゆっくり温泉に浸かる時間などなかったりして・・・



撮影2週目
ビョンホンシも共演者・スタッフの皆さん
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

ビョンホンンネタを追いかけているみなさんも
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



02:13 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
『桜酵母ビール』
- 2009/03/15(Sun) -
秋田での初日の夕食でビョンホンシがお飲みになった
『桜酵母ビール』

ファンの方が早速お買い求めされているようですが
春限定の数量限定になっていて
購入をお考えの方は
お早めに申し込みをされた方がいいそうですよ

桜酵母ビール

あっ、決してお店の回し者ではありません

秋田で、ビョンホンシが
これを飲んだ・あれを食べた
って、分かるだけで嬉しいですよね

そして、それを購入する
事が秋田に貢献する事になるのかもしれませんね



13:53 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
スクリーンで観たい
- 2009/03/15(Sun) -
シネカノン有楽町が5周年を記念して
アンコールが多かった作品の上映があります

「JSA」も上映されます
この作品、何度か観る機会があったのですが
その度に都合が悪く、未だにスクリーンで観てません

時間があれば観に行きたいけれど…
今回も無理かなぁ~~
パンプレットも準備されているんですね
せめてパンプレットだけでも欲しいな

『スキャンダル』『JSA』ほか  シネカノン特集上映開催 wowkorea

劇場シネカノン有楽町1丁目が間もなく5周年を迎えるにあたり、
シネカノンが配給して韓流ブームの火つけ役となった『スキャンダル』など、
劇場上映作の中で特にアンコールの声が高かった作品を一挙上映する。

今回上映される韓国映画は、『スキャンダル』、『オオカミの誘惑』、『JSA』、『スカーレットレター』
の4作品。


シネカノン有楽町1丁目 5th Anniversary ベストセレクション


01:58 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
願い
- 2009/03/14(Sat) -
昨日の撮影
北秋田のスキー場だったのですね

樹氷は残念ながら終わってしまったそうです
どんなシーンの撮影だったのでしょう


それにしても
秋田で撮影を開始して4日で
スキー場を2つも制覇してます
撮影が終わる頃には
秋田の観光パンフレットが出来ちゃいそうですね

01:59 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ