ゴルフ場にて
- 2009/04/30(Thu) -
昨日に引き続き
竹原さんのブログで写真がupされています

どんなスコアで回ったんでしょう

で撮って更新してくださっているのでしょうか?
逆光で顔が見えづらいのが残念ですね

竹原慎二さんで検索してくださいねm(__)m

17:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「こうもり」VIP試写会動画
- 2009/04/29(Wed) -
既にご覧になっている映像だと思いますが
先日の「こうもり」VIP試写会の時の映像です
ビョンホンシも少しですが映っています

Stars attend "Thirst" VIP KBS2

ソン・ガンホ主演韓国映画『コウモリ』VIP試写会現場 east-01




ビョンホンシ、ラスベガスに居るようです
キム・ヨンチョルシや竹原さんもご一緒です
ドラマの撮影や制作発表があるまで
ゆっくり過ごされるのかな

お仕事も兼ねて渡米しているのでしょうか
パリから帰国して、翌日には試写会に参加
そして今は、ラスベガス
GWだから目撃情報もあるかもしれませんね

新型インフルエンザには気を付けてほしいです

竹原慎二さんのブログに写真がupされています
リンクはしませんので、検索してくださいねm(__)m
サングラス外してくれれば良いのになぁ~~



23:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
史上最大の合併劇
- 2009/04/28(Tue) -
米エージェンシー史上最大の合併劇 varietyjapan

米大手エージェンシーのウィリアム・モリス・エージェンシー(WMA)とエンデヴァーが合併し、
「WME Entertainment(WME)」が誕生することになった。

まだ、政府の認可待ちだが、WMAのCEOジム・ワイアットが新会社のチェアマンに就任するほか、
エンデヴァーの創設者であるアリ・エマニュエルと共同パートナーのパトリック・ホワイトセル、
WMAの社長Dave Wirtschafterが経営の指揮。
取締役会は、WMAから5人、エンデヴァーから4人の布陣で構成され、
まったく異なる2つの社風と歴史をまとめるという途方もない大仕事に乗り出すことになる。

現時点でWMAは300人、エンデヴァーは80人のエージェントを抱える。
今後2~3カ月の間に合併経営が進むにつれ、WMA側は人員削減を行うと見られている。
新会社は来年末までに、ビバリーヒルズに引っ越す予定だ。


WMA, Endeavor approve merger variety

イ・ビョンホン米エージェントが電撃合併 chosunonline

イ・ビョンホン.雨.キムユンジン,美で同じ家族された yna

イ・ビョンホン非キムユンジン,アメリカで同じ釜の飯 star.mt

イ・ビョンホンキムユンジン雨,アメリカで一暮し…美 エーシェンシー社合併 mydaily

イ・ビョンホン·雨·キムユンジン,アメリカで同じ釜の飯 sports.khan


ビョンホンシのアメリカでのエージェントのエンデバーがWMAと合併するようです
またWMA側は人員削減もあるみたいです

所属している俳優にとってはどうなるのか気になるでしょうね

ビョンホンシのアメリカでの活動にも影響があるのでしょうか?


20:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Staff Room更新
- 2009/04/27(Mon) -
JOFC会員限定の話題で(*_ _)人ゴメンナサイ

Staff Roomに新しいお知らせが出ています
冗談かもしれませんが、ビョンホンシから嬉しい言葉が…

会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


「イヤーブック」ですが
乱丁・落丁が出ているようです
みなさんもご確認下さいね
17:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
モムチャン武器に世界へ
- 2009/04/27(Mon) -
SANKEI EXPRESSに掲載された記事です

【韓流☆チョアヨ!】俳優 イ・ビョンホン モムチャン武器に世界進出へ sankei

今年夏に米国で公開される兵士フィギュア「G.I.ジョー」をモチーフにした
アクション映画「G.I.Joe」(スティーヴン・ソマーズ監督)にも出演し、
本格的にハリウッドにも進出を果たした。
今年はまさに“世界のスター”への跳躍の年となりそうだ。

所属事務所のBHエンターテインメントは、本紙の取材に対して
「さまざまな作品でアジアを越え、世界市場の門をたたく意味のある1年になるだろう。
ファン皆さんには、ベストを尽くして取り組んでいる姿をみてほしい」と話している。


去年、世界中を忙しく駆け巡ったビョンホンシですが
今年も、色々な国に行かれるのでしょうね

既に日本とフランスに行きました
次は、5月末からトルコで「アイリス」の撮影が待ってますね



いつも行くTOHOシネマズで「名探偵コナン」を観た来た時に
「I Come With The Rain」の上映があるか聞いてみました
ちゃんと、公開作品になってました

予告編に関しては…まだ来てないって言ってました
もしかしたら、観られないのかも
チラシも何時になるか分からないみたいです
(~ヘ~;)ウーン、公開まで、2ヶ月なのに…

まぁ、近くで上映されることが分かっただけでもv(*'-^*)-☆ ok!!
これからは、チラシ配布とか前売券発売とかチェックしに行かなくちゃ

09:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「イ・ビョンホン オフィシャルイヤーブック」到着
- 2009/04/26(Sun) -
一日中、雨模様の昨日でしたが雨も止み
が顔を出してくれました



「イベント写真集」に続き
「イヤーブック」も、雨の中、昨日無事届きました

今回も「ビョンホン」の名前は出さずに配達してくれました


忙しかったビョンホンシの2008年の足跡を垣間見る事ができる1冊で
インタビュー記事も良かったし
普段、見ることの無いビョンホンシを見ることが出来ました

ビョンホンシを支えるスタッフのみなさんの言葉もいいですね
みんな、ビョンホンシが好きなんだぁ~~って感じられます
『早く結婚してくださいよ』o(*^▽^*)oあはっ♪
スタッフにも心配されちゃってます


FCのトップ画面の写真撮影でも
色々な表情の写真を撮っていますね
あれだけたくさんの写真があるなら
時々は変えてくれてもいいのにって思ってしまいました


読み応え、見応えのある1冊です
毎年、出してくれるのかな?

09:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「こうもり」VIP試写会参加2
- 2009/04/25(Sat) -
eジャンのサイトに昨日の「こうもり」VIP試写会の画像がupされています

初見のビョンホンシの写真もありますね

【メモリーフォト】ビョンホン、ウォンビン、RAIN韓国映画『コウモリ』
VIP試写会現場は大スター列挙
 east-01

22:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「こうもり」VIP試写会参加
- 2009/04/24(Fri) -
24日午後に行われたパク・チャヌク監督、ソン・ガンホシ主演の映画「こうもり」の
VIP試写会に、ジウン監督と一緒に参加されました

[フォト]イ・ビョンホン,'キム・ジウン監督様,映画おもしろいでしょう?'  SPN

俳優イ・ビョンホンとキム・ジウン監督が 24日午後ソウル竜山CGVで開かれた
映画 'コウモリ'(監督パク・チャンウック·製作 (株)模倣フィルム) VIP時事に参加した.



[フォト]'コウモリ' VIP時事,'イ・ビョンホン,ソン・ヘギョ,ウォン・ビンなどトップスター総出動' SPN

[フォト]イ・ビョンホン,'(ソング)強豪先輩応援来ました~'  SPN

相変わらず、ジウン監督と仲良しですね~~

前の席には…
こんな至近距離で会うのは久々なのかな(-_-;)


パク・チャヌク監督、ソン・ガンホ主演映画『コウモリ』試写会現場  innolife

ソン・ガンホ主演の『コウモリ』、全裸に陰部露出も innolife

この作品、大胆な露出があるようですね
映画だからいいけれど…
酔っ払っての露出はですよ

22:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
残念ですが…
- 2009/04/24(Fri) -
ビョンホンシの2年連続、カンヌ入りは残念ながら叶いませんでした

「I Come With The Rain」は、カンヌ国際映画祭に選出されなかったようです
今回は、残念な結果になってしまいましたが
これから何度もチャンスはあると思います


イ・ビョンホン,間入城失敗...'私は雨降って一緒に行く' 招請不発 SPN

俳優イ・ビョンホンが多国籍合作映画を通じるカン国際映画祭進出が無産された.

イ・ビョンホンが出演した出るという中紅監督の '私は雨降って一緒に行く'が
来る 5月開催される第62回カン国際映画祭競争部門と非競争部門に
候補に上がることができなかったからだ.



カンヌ・コンペ部門は巨匠たちの祭典 varietyjapan

コンペ部門のラインナップ
“Bright Star”(豪/英/仏)ジェーン・カンピオン
“Spring Fever”(中国/仏)ロウ・イエ
“Antichrist”(デンマーク/スウェーデン/仏/伊)ラース・フォン・トリアー
“Enter the Void”(仏)ギャスパー・ノエ
“Face”(仏/台湾/オランダ/ベルギー)ツァイ・ミンリャン
“Les herbes folles”(仏/伊)アラン・レネ
“In the Beginning”(仏)サヴィエル・ジャノリ
“A Prophet”(仏)ジャック・オーディアール
“The White Ribbon”(独/オーストリア/仏)ミヒャエル・ハネケ
“Vengeance”(香港/仏/米)ジョニー・トー
“The Time That Remains”(イスラエル/仏/ベルギー/伊)エリア・スレイマン
“Vincere”(伊/仏)マルコ・ベロッキオ
“Kinatay”(フィリピン)Brillante Mendoza
“Thirst”(韓国/米)パク・チャヌク
“Broken Embraces”(スペイン)ペドロ・アルモドバル
“Map of the Sounds of Tokyo”(スペイン)イザベル・コイシェ
“Fish Tank”(英/オランダ)Andrea Arnold
“Looking for Eric”(英/仏/ベルギー/伊)ケン・ローチ
“Inglourious Basterds”(米)クエンティン・タランティーノ
“Taking Woodstock”(米)アン・リー


カンヌ国際映画祭コンペ作品発表!菊地凛子主演作も!『バベル』以来のカンヌ cinematoday

パク・チャヌク監督の「こうもり」がコンペ部門に選出されました
ガンホシは今年もカンヌ入りですね

07:36 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
イベント写真集、到着
- 2009/04/23(Thu) -
イ・ビョンホン 2009ファンイベント写真集』が
無事到着しました~~

いつも配達してくれる佐川の配達員さんは
決してビョンホンシの名前を出しません
必ず「テイ○ーズからお荷物です」って言います
ビョンホンシのお名前を出されるのも恥ずかしいけれど
何が届いたか分かるから、名前を言ってくれたほうが良いのに…

あっ、家族が受け取る時は名前が出たら恥ずかしいかな

すぐさま、封をあけて写真集を見ました
リハーサル風景・ステージ裏
舞台では見られない姿もたくさん見られて
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

表裏の表紙に指紋などが付きそうな気がしたので
折角のステキな表紙のビョンホンシのお顔なんですが
カバーを掛けてしまいました


2009年2月28日が蘇るこの一冊も、素敵な宝物です
出来れば動くビョンホンシも見られるようになると良いのになぁ~~
希望


13:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(12) | ▲ top
「甘い人生」放送!
- 2009/04/23(Thu) -
今日もいいお天気になりました

本日、午後9時30分から
BS-TBSで「甘い人生」の放送があります

ビョンホンシの作品だと
DVDを持っていても見ちゃいますよね

甘い人生 BS-TBS
放送時間:09/04/23(木)21:30~23:54

09:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ショップのHP
- 2009/04/22(Wed) -
ビョンホンシのショップ「bhnc」のHPができたようです

ちゃんと日本語も表示されるようになっていますが
今は、場所が表示されるだけですが
どんなHPになるのか楽しみです

最近、「楽しみです」って言葉ばかり言ってるような気がします
あれもこれも、早く見られるといいですね

チェックのシャツを着たビョンホンシも
黒いスーツを着たビョンホンシも
どちらもカッコイイです

bhnc HP

20:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
秋田県韓国向けHP「AKITA Daisuki」
- 2009/04/22(Wed) -
秋田県職員のブログで紹介されている
秋田韓国向けホームページ「AKITA Daisuki」で
先日、「美の国あきたでネット」や県職員ブログにupされた
「IRIS」の鮮明な写真を見ることが出来ます

ぼけた画像で残念に思っていたので
はっきりとした画像が見られて嬉しいです

秋田県韓国ページ「AKITA Daisuki」でアイリスの写真紹介 県職員ブログ

AKITA Daisuki!

↓ロケ現場の写真が見られます
<아이리스> 드라마 로케 현장

18:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
確定・・・じゃないの?
- 2009/04/22(Wed) -
映画「いい奴、悪い奴、変な奴」 日本で8月末公開 中央日報

キム・ジウン監督の「いい奴、悪い奴、変な奴」(以下「奴、奴、奴」)が
8月末に日本で公開される。

「奴、奴、奴」の投資配給会社CJエンターテイメントの関係者は
ひとまず8月27日の公開を予定しているが、
まだ確定したわけではない。
現在、上映館の数について話し合っている,

と明らかにした。

日本での上映については「主演俳優のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは
みんなアジアのスター。
特にイ・ビョンホンの人気が高く、大勢の女性客を集めると期待している」と述べた。



‘ノムノムノム’ ビョンサマイ・ビョンホン先に立たせて 日列島進出 8月末封切り newsen


「ノムノムノム」の日本公開は確定しているはずじゃ・・・
ビョンホンシからも
JOFCでも公開決定のお知らせが出ているのに
記事の中で、「公開を予定しているが、まだ確定したわけではない」と記載されてます
( ̄□ ̄;)!!

まぁ、私なんかは何も出来ないので
大人しく待っているしかないのかな

早く上映館など決まってくれたら嬉しいですよね

09:48 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「I Come With The Rain」公式サイト
- 2009/04/21(Tue) -
やっと、「I Come With The Rain」の公式サイトが出来たようです
ただし、現在は入り口のみです

公開2ヶ月前なのに…
広報はどうなっているんでしょうね?

TOHOシネマズの近日公開予定にも載ってないし
TVでCMも流れないし
スクリーンの予告編も少ないみたいだし
広報する気があるのか疑ってしまいます

I Come With The Rain」OFFICIAL SITE


18:42 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
本日発売、「女性自身」
- 2009/04/21(Tue) -
今週の「女性自身」にもビョンホンシの記事があるようです

先日、オープンしたショップに関することです
帽子のプレゼントの応募もあります
応募券が必要なので、応募するには
雑誌を買わないとだめですね

book15

■イ・ビョンホン「僕の帽子店へようこそ!」プレゼント付!

イ・ビョンホン セレクト帽子を3名様にプレゼント!
企画からデザインまで本人がプロデュース、3日にソウルにオープンしたばかりの
帽子&小物のセレクトショップ『BHNC』の売れ筋を読者3名様に!


『3名様』って当たりっこないよな~~

09:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「HIP KOREA 」放送予定
- 2009/04/20(Mon) -
ディスカバリーチャンネルで放送されるとばかり思っていた
「HIP KOREA」ですが
NHKで放送されるようです
NHK海外ドラマスタッッフブログにお知らせが出てます

ビョンホンシのパートは、編集作業中とのことです
どんな映像になるのかも楽しみ

ディスカバリーチャンネルはどうなったんでしょうね
まぁ、どちらにしても放送されるって事がわかって嬉しいですね

NHK BSハイビジョンで6月に放送されます
6月は映画もあって忙しいですね


『HIP KOREA』でRainとイ・ビョンホンの素顔を! nhk

HIP KOREA “韓流”最前線 Rain/イ・ビョンホン
放送予定 6月19日(金)  夜8:00-9:30 Bshi
    (再) 6月20日(土) 午後4:30-6:00 BShi




19:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
マル秘情報?
- 2009/04/20(Mon) -
18日に放送された映像ではないと思いますが
ビョンホンシのお名前が出ています

映像には、ビョンホンシの姿は全く出てきません

エビスドーガ 4月18日「満開★イ・ビョンホン(秘)情報」 akita-abs

マル秘情報って言っても…
ホテルのブログや週刊誌で公にされている内容ですよね



18:42 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
日本公開が決まっているのに…
- 2009/04/19(Sun) -
韓国でも、「I Come With The Rain」の日本公開の記事が
既にいくつかupされています

先日の記事では、「Ⅰ Come~」のワールドプレミアに参加出来るような記事もありましたが
やはり、スケジュールの関係で微妙なのでしょうか
5月末から、ドラマの撮影でトルコに行くことは決まっているから
そちらが優先なのかもしれませんね
カンヌ国際映画祭に招待されれば、またスケジュールも変わってくるみたいですし…

カンヌからトルコだったら、韓国からトルコへ行くよりは
移動も少ないし、楽かもしれませんよね


イ・ビョンホン海外進出作『私は雨と共に行く』6月日本封切り innolife

9月放映予定のKBS2TVドラマ『アイリス』を撮影中のイ・ビョンホンが
海外プロモーションに参与することができるかは未知数である。

所属会社の関係者は
「5月末からトルコの撮影などが予定されていて広報活動が可能かどうかは分からない」とし
「映画が5月中旬に開かれるカンヌ映画祭に招請されるなら映画祭の日程は
合わせることができるようだ」と伝えた。



ところで、日本での公開が決まったのに
公式サイトも出来ていないようですね
しかも、TOHOシネマズのサイトの「近日公開作品」のリストにもない

何時になったら、出来るのでしょう
楽しみにしているのになぁ~~

18日から見られる予告編も、まだ見に行けてません
どの作品の上映の時に、流れるのか確認もしてないし…

もう、ご覧になった方もいらっしゃるのでしょうね
念のため、映画館に確認してから行こうかしら


16:58 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「美の国あきたネット」
- 2009/04/18(Sat) -
美の国あきたネットに「IRIS」の撮影情報がupされました

撮影現場となった場所のリストや画像もあります
(画像が少しボケてるように見えるのは我が家ののせい?)
秋田でロケ地訪問をする時には参考になりますね

美山加恋ちゃんも出演しているんですね
CSTBSの番宣映像の中で、一緒に映っていたのは加恋ちゃんだったのかも

韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケが行われました 美の国あきたネット


あいがけ神代カレーさんのブログでも
『「IRIS」ロケ地マップ』を作ってくださってます


【追記】
韓国ドラマ「アイリス」ロケを振り返って 県職員ブログ

11:27 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(6) | ▲ top
ワールドプレミア参加
- 2009/04/18(Sat) -
イ・ビョンホン-KimuraTakuya映画,6月 6日封切り確定 mydaily

限りである両国を代表するトップスターイ・ビョンホンとKimuraTakuyaが一緒にある映画
'私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)'が来る 6月 6日封切りを定めた.

イ・ビョンホンの所属社は最近日本公式ホームページに文を残して
'私は雨降って一緒に行く'がアメリカ,フランスなど全世界封切りに先立って
6月 6日日本全域から世界最初に封切りすると明らかにした.

イ・ビョンホンは日本封切りの前開かれるワールドプレミア行事に
KimuraTakuya,弔詩ハトネッなどとともに参加することと知られた.



「I Come With The Rain」の日本公開は発表になっていますが
記事では、日本公開前に行われる『ワールドプレミア』に
ジョシュ・ハートネットさん、木村拓哉さんとともに
ビョンホンシも参加すると書かれています

チケットを手に入れるのも大変そうですね



【追記】
イ・ビョンホン '私は雨降って~' 6月6日 日 最初封切り star.mt

“イ・ビョンホンコムコム vs KimuraTakuya完壁” 出るという中紅監督の比較評価 newsen

6月 日封切りイ・ビョンホン海外進出作 “カルト性強い映画”  nownews.seoul


11:18 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
TBSおすすめ番組
- 2009/04/18(Sat) -
秋田でのドラマ撮影を密着した番組がCSTBSで5月2日(再放送あり)に放送されることは
既にご存知ですよね

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN

今回も、非公開さんに教えていただきました
非公開さん、いつもありがとうございますm(__)m

CSTBSの
【無料】枡田絵理奈のTBSチャンネルガイド5月号の中で
1分弱ですが、番組の一部が流れています
秋田空港に到着から撮影現場でのビョンホンシ

本放送がますます楽しみになりました


デジタルTVでCSが見られる環境の方なら
無料の番組なのでご覧になる事が出来ます
番組表などで、ご確認下さいね

10:14 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
世界を駆け回るビョンホンシ
- 2009/04/17(Fri) -
5月からのビョンホンシのスケジュールは本当に大変そうです

ドラマの撮影に映画のプロモーション
世界中を駆け回ることになるのでしょうね
一番の問題は、ビョンホンシのスケジュール調整みたいです

記事の中に、「ノムノムノム」の日本公開が8月27日と記載されてます
早く正式な公開日が決まるといいですね


イ・ビョンホン,アジア過ぎてワールドスターで sports.chosun

寒流スターイ・ビョンホンがアジアスターを越してワールドスターに疾走する.

数年間準備して来たドラマと映画撮影及び封切り日程が今年の一年総体的に重なりながら
アジアはもちろんヨーロッパ,アメリカなどを縦横無尽する目が回る 1年スケジュールが
つかまっている.

今年彼がめんどうを見なければならない作品はドラマ 'アイリス'と
映画 'G.I組' '私は雨降って一緒に行く'.
そして去年封切りした 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'(以下ノムノムノム).

映画 'G.I組'と '私は雨降って一緒に行く'のプロモーションルートもぎっしりする.
ハリウッド映画人 'G.I組'の場合 5月に海外出演陣たちとともに国内プレス行事を持つ予定で
一緒に日本に移って日本プロモーションも進行する.
中国とヨーロッパ,アメリカプロモーションも与件になり次第に同参する計画だ.
アメリカとフランスの合作映画 '私は雨降って一緒に行く'と言う 5月カンヌ映画祭に
出品される可能性が高くて
お上手ならば去年の 'ノムノムノム'に引き続き
2年連続でカンヌ映画祭のレッドカーペットを踏むようになった.
ゾスィハトネッとともに出演したこの映画の日本封切り日程は 6月 7日.
'G.I組'と 'ノムノムノム'の日本プロモーションが先後に予定されていて
この映画のプロモーション行事は略するか可否を真剣に論議中だ.

去年国内で先に封切りして興行に成功した映画 'ノムノムノム'は 8月 27日日本で封切られる.
8月初ソン・ガンホ,チョン・ウソンなどと日本行を予定中.
'ノムノムノム'はヨーロッパでも封切られる予定なので
状況によってヨーロッパ行飛行機も乗らなければならない状況だ.


17:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
ε-(ーдー)ハァ
- 2009/04/17(Fri) -
おはようございます

今日は雨が降りやすいお天気で
気温も低いみたいです

温度差に体調崩しませんように!

週末、疲れも出てきますよね
私も肩こり・頭痛できついですが…
がんばらなくちゃ!

では、今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

09:21 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「女性自身」の韓流ブログ
- 2009/04/16(Thu) -
雑誌「女性自身」のブログが更新されました
今週号に掲載されているビョンホンシの記事が読めるようになっています

本屋さんには申し訳ないのですが、立ち読みで済ませてしまいました

『韓流スターブログ』
 「特別室での3週間」と「秋田再訪の約束」

 韓流STAR12人 「芸名」にあったマル秘ドラマ!

芸名についての記事は今週号だったか…

19:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジウン監督へのインタビュー
- 2009/04/16(Thu) -
久々のジウン監督でしょうか

「ノムノムノム」のあと、ウソンシ出演の映画を撮ってましたよね・・・確かσ(^_^;)アセアセ...
ノムのDVD編集のお話などされています

[キム・ジウン監督①]良い俳優,悪い後談話,変な監督 movieweek

DVDには国内バージョンとインターナショナルバージョンがあり
釜山映画祭で流れた映像がインターナショナルバージョンになるそうです
カンヌ国際映画祭で流れた映像はもう存在しないそうです

ジウン監督はインターナショナルバージョンの方がお好きみたいです

[キム・ジウン監督②]五つ編の長編,五つ編の断片 movieweek

[キム・ジウン監督③]今までやって見ないことを試みたい! movieweek


一部を転記しようと思ったのですが
長いので諦めました
携帯から、ご覧頂いている方には見ることが出来ないかもしれません
(*_ _)人ゴメンナサイ

16:06 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
ファンの為の場所
- 2009/04/16(Thu) -
新しく移転した事務所の中に、ファンの為の場所を作ってくれたのでしょうか

気軽に訪問してv(*'-^*)-☆ ok!!なのかしらね
でも、誰もが気軽に行けたら…
大変な事になりそう
「事務所訪問ツアー」が、また企画されちゃうのかも…


“팬 위한 전용 상영관 열었어요” metroseoul
“ファンのための専用上映館開きました” metroseoul

寒流スターイ・ビョンホン(39)のファンのための専用上映館が作られる.

イ・ビョンホンの所属社は事務室に特別ルームを用意して彼の愛蔵品と
撮影の中で着た衣装など各種小品を陳列した展示館を運営して来たし,
これは国内はもちろん韓国を尋ねるファンの必須観光コースで高い人気を貰って来た.

最近事務室を移転したイ・ビョンホンの所属社はファンにもっと多いサービスを提供するために
別途の空間を確保して展示館を拡大設置することはもちろん
50席規模のミニ劇場まで用意する事にした.

現在工事仕上げ段階にいるこの劇場では彼が出演したドラマと映画,ファンに送るメッセージ映像などを
上映してファンの満足度を高める計画だ.




[演芸街 25時]イ・ビョンホンはワインだけ受ける? sports.chosun

寒流スターイ・ビョンホンがファンに一番多く受ける贈り物はなにかです?
正解はワインです.


ビョンホンシへのプレゼントで
一番多いのは、やはりワインだそうです
その次に帽子

プレゼントするなら悪くならないものじゃないとですもんね

11:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「I Come ~」関連記事
- 2009/04/15(Wed) -
韓国のファンも、自国での公開が早く決まって欲しいと思っていることでしょう
韓国だけでなく他の国での公開は…

日本以外の国の公開も早く決まりますように!


イ・ビョンホン 仏映画 '私は雨降って一緒に行く',6月6日世界最初 日 封切り SPN

イ・ビョンホンの所属社は最近日本公式ホームページに文を残して
映画 '私は雨降って一緒に行く'がアメリカ,フランスなど世界封切りに先に進んで来る 6月6日
日本で最初封切られると明らかにした.



イ・ビョンホン出演仏映画、日本で先行公開へ 朝鮮日報

18:28 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「IRIS」、5月12日制作発表
- 2009/04/15(Wed) -
イ・ビョンホン·金テヒ 'アイリス',来月 12日初ベール脱ぐ joynews.inews24

イ・ビョンホン,金テヒなどトップスターたちが出演する諜報アクション大作 'アイリス'
(シナリオツェワンギュ,演出ギムギュテヤン・ユンホ製作テヒョンエントテインモント)が
来る 5月 12日製作発表会を持ってベールを脱ぐ.



イ・ビョンホン·金テヒ·塔など 'アイリス' 変身姿公開  star.mt

'アイリス' ティーザーフォスター公開

ブロックバスター諜報アクション <アイリス> ティジョポスト公開!  freezonenews

キム・ソヨン,髪の毛バッサリ ‘セクシー女戦士変身’ eto.freechal

トップスター金テヒ,スパイ変身公開 donga

年間 15% 保障!!収益型街並に関心を heraldbiz

イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,TOPなど国内最高の芸能人たちが
出演する 9月空中波を通じて放送するブロックバスターアクションメロ ‘アイリス’ 製作社と
共同マーケティング及び製作支援協約締結を完了して
国内最初でドラマ製作発表会とドラマ撮影を 5,6月の中にする予定で
アイリス関連各種展示会及び広報館運営をナインスエビニュ-で企画中だ.



イ・ビョンホン&キム・テヒ『アイリス』、5月12日制作発表会 innolife


「IRIS」の制作発表会が、来月12日に行われるそうです
会場は、先日ビョンホンシのショップがオープンしたナインズアベニューになるのでしょうか


18:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2009/04/15(Wed) -
昨晩のもすっかり上がり
朝からいい天気です

JOFCからお知らせが幾つが出ています

オークション売買の注意について
イベントグッズ申込締切について
イヤーブック・イベント写真集発送について
↑一般インフォメーション

会員用にもお知らせが出ています

それぞれインフォメーションをご覧下さいね

10:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ