予告編
- 2009/06/30(Tue) -
8月6日に韓国で公開される「G.I.Joe」
予告編も話題になっているようですね

[動画]イ・ビョンホン,‘エッフェル塔爆破’ カリスマ炸裂

‘イ・ビョンホンがエッフェル塔を崩した.’

29日公開されたハリウッドブロックバスター ‘地.子供.組: 戦争の序開き’(監督スチーブンソモズ,配給 CJエンターテイメント)
特別映像でイ・ビョンホンはエッフェル塔を爆発させるなど強烈なアクションを誇る.

イ・ビョンホンは今度映像でエッフェル塔爆破場面の中心に立っている.
ハリウッド代表セクシースターシエナミラーとともにカリスマあふれる姿で登場して
地.子供.組軍団の猛追撃にも屈しないでエッフェル塔を向けて銃撃をするかと言えば,
高層建物のてっぺんからマン身で飛びおりて脱出するなど
派手なアクション演技をお目見えした.

これを見た観客たちは
“目つきが生きている.カリスマ炸裂”,
“イ・ビョンホンのハリウッド進出作期待される”,
“もう一度悪役の真髄を見せてくれるようだ”
と期待感を現わしている.



日本でも映画館で予告編が流れているようですが
「GBW」の予告は「ICWR」を観に行った時に何度か観ているのですが
「G.I.Joe」になかなか遭遇しません

映画公開までに観られるかしら

yahoo!映画にも「G.I.Joe」が紹介されてます
こちらで予告編が観られるのですが
映画館で流れている予告なのでしょうか
公式サイトの映像とは違いますね

yahoo!映画「G.I.ジョー」
右上の予告編をクリックして見てくださいね

00:39 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
雑誌「韓流GOSSIPS」
- 2009/06/28(Sun) -
ビョンホンシが表紙を飾っている雑誌もたくさん発売されますね

たまたま本屋さんで見かけた雑誌
素敵な写真もあったのですが…
立ち読みで済ませてしまいました

韓流GOSSIPS (ゴシップス) 4


全部、買っていたらトンデモナイことになっちゃいますからね
月末・月始にはまた発売予定の雑誌もあります
確か、次号の「ぴあ」には、撮り下ろしのビョンホンシのインタ・写真が掲載されるんでしたよね

18:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国での評判
- 2009/06/28(Sun) -
日本語・韓国語字幕つきの予告がイノライフにupされています
日本の公式サイトの映像は相変わらずですが…
ストームシャドーは登場しないのかしら

『G.I.ジョー』イ・ビョンホンの新しい変身-予告編 innolife


韓国でも「G.I.Joe」の評判は良いようですねd(-_^)good!!

<地.子供.組 : 戦争の序開き> イ・ビョンホン,エッフェル塔を崩した!   artsnews.media

2009年ブロックバスターのお終いになる映画 <地.子供.組 : 戦争の序開き>が来る
8月 6日封切りを確定して期待と関心を集めている中に,
名うてのハリウッド俳優たちと肩を並べたイ・ビョンホンの活躍が盛られた特別映像が話題になっている.

イ・ビョンホンが劇中引き受けた役目は悪党 ‘コブラ’ 軍団所属の ‘ストームシャドー’で
ベールに包まれているキャラクターの特性上先に進んだ予告篇では
覆面を使ったまま登場して国内観客たちに惜しさを残したりした.
しかし去る 5月開催された MTV ムービーアワードで最初公開された事がある
今度映像は予告篇の中一番印象深い場面で数えられたエッフェル塔爆破場面の中心に立った
イ・ビョンホンの活躍と加工する先端武器で一杯な強烈なアクション場面を盛っていて
国内のみならず映画を待つ全世界観客たちに熱い反響を起こしている.


ハリウッド代表セクシースターシエナミラーとともにカリスマあふれる姿で登場するイ・ビョンホンは
最尖端武器に武装して ‘から.子供.組’ 軍団の猛追撃にも屈しないでエッフェル塔を向けて
銃撃を加えるうえ,高層建物のてっぺんからマン身で飛びおりて脱出するくらっとする姿まで
派手なアクション演技と共に新しい変身に対する期待感を増幅させる.
映像を接した観客たちは
“ワウ…イ・ビョンホンあなたはやっぱり趣が分かる俳優よ!”,
“私生きている目つき延期 …カリスマ死!”,“
予告篇で白い服で顔選り分けて出た人がイ・ビョンホンだね~優雅!!”
などハリウッドでも輝かしいイ・ビョンホンの完璧な演技力に感歎を禁じえなくて,
“エッフェル塔がビョングホンシ手に崩れるなんて!
期待しざるを得ないんじゃないの!”,
“エッフェル塔場面が核心だと思ったがイ・ビョンホンだったなんて… やっぱり!”
など映画の中彼の役目に対する熱い期待感を現わしている.



‘紙.子供.組’,悪党イ・ビョンホン特別映像公開‘話題’ mk.co.kr


17:24 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「G.I.Joe」の新チラシ
- 2009/06/28(Sun) -
お買い物ついでに
娘に頼まれた映画の前売り券を買いにシネコンへ

何気なくチラシの棚を覗いたら
「G.I.Joe」の新しいチラシがありました

1枚ものから4枚繋がりの折りこまれてるものに変わってました
「G.I.ジョー」チームと「コブラ」チーム
それぞれのキャラクターの写真もしっかり載ってます

世界最悪のテロ組織“コブラ”
冷酷非道な武闘家 ストームシャドー


gijoe3

携帯で撮ったのでボケてますm(__)m
ストームシャドーも前のチラシより増えてるし
顔もちゃんと見られて嬉しいです

00:04 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
TV番組情報
- 2009/06/27(Sat) -
本日6月27日のTV放送予定です
録画の準備しなくちゃ
HDDも整理しないと録画できなくなりそうです

「SmaSTATION!!」 テレビ朝日
23:00 ~ 23:54

さらに月イチゴローには木村拓哉映画が…果たして何位に!?

スマステの月イチゴローのコーナーで
「I Come With The Rain」を評価しているようです
ゴローちゃんの評価が気になりますね



「しりすぎちゃん」 日本テレビ
13:30~14:00

毎週ゲストが今一番知りたいテーマについて究極のエキスパート達がスタジオに集まり
あらゆる情報を徹底的に考えてくれる番組。
それがしりすぎちゃん!今回は韓流イケメン


kumiちゃんにお知らせいただきました
地域限定の番組なんですね



そして、しつこいようですが
「韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN
~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~」
 CSTBS
15:30~16:00

ドラマのロケに密着し、日頃は見ることができないドラマ撮影の様子や撮影現場の
イ・ビョンホンの姿などを追う。
オフショット満載でお届け。韓国から届いたドラマの最新告知映像も大公開!


01:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ブダベストでのインタビュー
- 2009/06/26(Fri) -
ブダベストでビョンホンシが取材を受けたようですね

翻訳の“屋”の意味が???
屋ってφ(□□ヘ)ナニナニ?

記事の中に気になる言葉が…
ビョンホンシ肩に怪我をされたようですね
アクションシーンで衝突されたようです
どれほどの怪我なのかわかりませんが心配ですね

残り僅かなハンガリーロケ
この先、何事も起こりませんように


イ・ビョンホン "'屋'になりたいだけ" yna

"自分の下は仕事に最善をつくして努力する人,
屋みたいなそんな人は認められてむやみに対しないでしょう"

25日ハンガリーブダペストで少し落ちたうら寂しい村バツシ広場真ん中にある露天カフェーで
ブロックバスター諜報アクション 'アイリス'を撮影するイ・ビョンホンが
ファンから長い間愛される理由を問おう '屋'になりたい所望を打ち明けた.

彼はロンクランする秘訣を
"意図したことではない.精神なしに駆けて来た.今まで駆けて来たが,
本当に運が良いね.長い時間愛されることができることは幸いだった"
と付け加えた.

追撃シーンをする撮影途中スタッフたちがびっくりする衝突事故が発生して
イ・ビョンホンがけがをしたが彼は "肩が今も冷える"と肩を触った.

また製作陣がドラマ展開上非常に重要な場面なのに雨のため心配したブダペスト王宮での
撮影も見直す 'のびやか'を見せた.

"元々清い天気に撮影するほうが良いことは当たる.
ところで結構雨が降る天気に取ったブダペスト王宮でのエックションシンは
ルワルみたいな感じがして大丈夫のようだ"

寒流スターであるイ・ビョンホンは国ごとにファンが自分が好きな表現方式が違って
どの所で人気が一番多いのか分かりにくいと仄めかした.

彼はまた結婚に対して問おう
"家ではあきらめてから以前だ.もう心配もしない.いつかはなります"と返事してから
'いつでもできるという自信感なのか?'とまた問おう
"幼かった時はそうだったが今ではない"と明るい顔でソンサレを打った.



[芸能]イ・ビョンホン「10年後も走り続けたい」 聯合ニュース

23:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
26日解禁
- 2009/06/26(Fri) -
ビョンホンシの出演作の話題も色々upされてますね

「G.I.Joe」の記事がupされてます
26日、解禁になった海外キャンペーン用のキャラクターポスターもupされていますが
既に見てますよね~~

ストームシャドーの画像がない記事も…


目だけでわかる?映画『G.I.ジョー』出演の韓流スターとは walkerplus

「G.I.ジョー」とは、アメリカが招集した、世界最強の機密チームのこと。
劇中では、化学物質で世界を脅威に陥れた悪の組織コブラと闘う。
イ・ビョンホンが演じるのは、冷酷非道なコブラ一の武闘派「ストームシャドー」で、
白い装束を身にまとい、刀、手裏剣などの武器を使って人々を襲撃する。


画像
↑の画像は初見でしょうか

映画『G.I.ジョー』解禁!超美人でセクシー…でも危険!
峰不二子的なシエナ・ミラーがぶっ放す!
 cinematoday

映画版『G.I.ジョー』、リーダー“デューク”を独占初公開 oricon

19:27 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(2) | ▲ top
「IRIS」関連記事
- 2009/06/26(Fri) -
梅雨とは思えない天気で朝から暑くなってます

ハンガリーでの撮影も残り僅かになりました
最後まで無事に撮影が進んでほしいですね

先日、公開されたハンガリーの画像
ビョンホンシの二の腕
相変わらず逞しいですね

高画質の画像もupされています
またドラマの筋書なども書かれています


「IRIS」 movie.naver
「IRIS」筋書き

ヒョンジュン画像


明日、27日はCSTBSで「IRIS」の特番が再放送されます
既にご覧になっていると思いますが…
7月にも放送されます
また、同じ映像なんでしょうね



本日、午後NHKhiで「HIP KOREA」が放送されます


09:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
マイケル・ジャクソン
- 2009/06/26(Fri) -
TVを見ていたら
マイケル・ジャクソン死亡?のニュース
情報が錯綜しているようですが…

何かと話題の多いマイケル
一体、何があったんでしょうね

【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson

Ben - Michael Jackson


死亡が確認されたようです

07:59 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(3) | ▲ top
字幕付きTrailer
- 2009/06/25(Thu) -
先日公開されたTrailerに日本語・韓国語の字幕が付いて
紹介されています

今までに公開されたTrailerでビョンホンシ演じるストームシャドーの声を
聞いたことがないような気がするのですが
セリフがない!なんてことないですよね


イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作『G.I.ジョー』ハイライト  innolife


こちらは韓国語字幕つきです
実写映画版『G.I.ジョー』イ・ビョンホン忍者ストーム・シャドウに! east-01


「G.I.Joe」日本公式サイトのGalleryにストームシャドーが何故ないんでしょうでね

08:43 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
大ヒット御礼キャンペーン実施
- 2009/06/24(Wed) -
「I Come With The Rain」の大ヒットお礼キャンペーンのお知らせが
「ICWR」公式サイト&JOFCインフォメーションにupされています

映画を観に行って先着(数量限定)で貰えるプレゼント
クイズに答えてもらえるプレゼント

詳しくは各公式サイトをご覧下さいね


「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」大ヒット御礼キャンペーン!! JOFC

「I Come With The Rain」公式サイト

「キャンペーンページ」


先着で貰えるポストカード、全国の上映館でどのような配分で貰えるんでしょう?
大きな映画館の方が枚数が多いとかあるのでしょうか
でも、行く人が多いと貰えなかったりして…

15:07 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
韓国公開は8月6日
- 2009/06/24(Wed) -
韓国での「G.I.Joe」の公開日が決定しました

8月6日となりました
韓国では木曜日から公開されるので
一早く観られる事になるんですね

公開日が決まって韓国のファンの人たちも安心でしょう
なかなか公開日が決まらず待っているのは辛いですもんね

イ・ビョンホン 美 進出作 'GI.組',8月6日国内封切り joynews.inews24

トップスターイ・ビョンホンのハリウッド進出作 'だ.子供.組 : 戦争の序開き'が
来る 8月 6日国内封切りを定めた.'だ.
子供.組 : 戦争の序開きは最尖端武器で人類を脅威する力強いテロ集団 'コブラ' 軍団と
彼に対立する全世界最高のエリートに構成された最強特殊軍団 ;地.子供.組'の
活躍を描いたアクション映画だ.


イ・ビョンホンの 'だ.子供.組',韓国で世界最初封切り mydaily

イ・ビョンホン 'G.I組' 8月6日封切り..今度は成功しようか? mtstarnews


イ・ビョンホンの米国進出作『G.I.ジョー』、8月6日に韓国国内で公開 innolife

トップスターイ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.I.ジョー:戦争の序幕』が、
8月6日に韓国国内での公開を確定した。

イ・ビョンホンはコブラ軍団のストームシャドウ役を演じ、
シエナ・ミラーと共に印象的な演技で息を合わせた。
特にMTV映像クラブを通じ、エッフェル塔を一気に壊す事件の中心に立った彼の活躍が
公開され、ファンは期待感を膨らませている。
イ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.I.ジョー:戦争の序幕』は、
8月6日に韓国国内のスクリーンで観客に披露される。


イ・ビョンホン『G.I.Joe』封切り日決定 kjstar.co.kr


14:46 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
「IRIS」ハンガリーロケ
- 2009/06/23(Tue) -
28日までの予定でハンガリーで撮影をしているドラマ「IRIS」
ハンガリー入りしてから1日も休まず撮影をしているんですね
また出演者もスタッフのみなさんも睡眠時間2~3時間で頑張っています

武装警察をエキストラとして出演させたり
ハンガリーの観光地で撮影しているんですね
秋田以上に撮影は大変そうですね

ハンガリーでの撮影が終われば韓国内での撮影が待っています
帰国しても休む暇などないのですね


イ・ビョンホン&キム・テヒがハンガリーでロケ 朝鮮日報

武装警察も動員

イ・ビョンホン、キム・テヒをはじめ、ドラマ『アイリス』の出演者はハンガリー・ロケで
3週間の強行軍を展開している。

関係者によると、撮影スケジュールは28日まで予定されているがかなり押しており、
イ・ビョンホンらは1日の睡眠時間が2-3時間という強行軍で撮影を行っているという。

制作陣は現地で武装警察を動員、エキストラとして出演させたり、
ブダペストやバラトン湖などハンガリーの観光スポットをロケ地に選ぶなどしている。
今回のハンガリー・ロケには、カーチェイスや爆発シーンなど危険を伴う場面も多いが、
幸いなことにけがをした俳優はいないとのことだ。



イ・ビョンホン&キム・テヒ『アイリス』、日本に続きハンガリーロケ  innolife

『アイリス』の主人公たちの運命が交錯するハンガリーロケは、
ドラマでハイライトシーンとなるため、ロケ地選定に制作陣が最も気を遣った。
ハンガリーでは『アイリス』チームの撮影のために、武装した現地警察がエキストラで出演し、
現地警察が披露する実感わくリアルな追撃戦を撮影できたという。

現在ハンガリーブダペストとバラトンなど主要地域で撮影されている『アイリス』は、
西部駅、英雄広場、王宮、パルラトン湖などのハンガリー代表名所で撮影が行われている。
特にハンガリー特有のエキゾチックな風景と共に、息を呑む追撃シーン、カーチェイス、
銃撃戦、爆破シーンの強力なアクションシーンを収録する予定だ。
『アイリス』は、3週間のハンガリーロケを終えて、7月から国内撮影を行う予定だ。
ドラマは全20話で、今年の下半期放映される。



<アイリス> ドラマ最初に撮影される熾烈なハンガリーロケ! freezonenews

イ・ビョンホン-金テヒ 'アイリス' 国内最初ハンガリーロケ asiae.co.kr



韓国メディアの記事もたくさんupされていますが
使われている写真は同じものですね
制作陣から提供された写真なんでしょうね

BIGBANGのTOPくんはハンガリーには参加してないのかな
明日、朝、フジTVの「めざましTV」で生歌披露するんですよね
今朝も軽部さんが言ってましたね


19:26 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
雑誌、発売のお知らせ
- 2009/06/23(Tue) -
ジメジメ鬱陶しい梅雨空が続いていますね
洗濯物もつい乾燥機のお世話になってます
カラッと晴れたお天気が恋しいわぁ~~

「女性自身」 2009年7月7日・14日合併号

今週号の記事紹介

本日発売の「女性自身」
HPでは

♥木村拓哉つながり
水嶋ヒロ「告白」&イ・ビョンホン 


と、記載されています

新聞には

BADな!
イビョンホン未公開




「韓流ファンvol.11」 2009年6月22日

巻頭グラビア イ・ビョンホン
東京発 4000人を酔わせたキラースマイル 
怒濤の再始動! 最新映画&ドラマ4作品




「韓国TVドラマガイド 23」 2009年06月22日

元祖スターが再び光臨! 今、イ・ビョンホンが熱い!




こちらは前にも紹介しましたが発売前なので再度紹介します

「決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド」 2009年 08月号 6月26日発売予定

○特集 挑戦し続ける男たち
イ・ビョンホン
巻頭スペシャルは木村拓哉との共演映画が話題の、イ・ビョンホン。
5月27日に行われた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』ジャパンプレミアの模様を特集。
さらに6年ぶりのドラマ復帰作『IRIS』の製作記者会見レポートと見どころを紹介します。



「HOT CHILI PAPER 」Vol.53 6月30日発売予定

★ホッチリ特選スターフラッシュ
ウォンビン『母なる証明』/イ・ビョンホン「アイリス」
キム・ユンジン『セブンデイズ』/ソン・イルグク「風の国」
T-MAX/キム・ドンウク/フィソン 他



それぞれどんなビョンホンシが掲載されているのかわかりませんが
本屋さんでチェックですね~~

07:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Discavery版「HIP KOREA」
- 2009/06/22(Mon) -
Discovery Channel版「HIP KOREA」がMagicBoxにupされています
NHKBShiで放送された映像と同じようですね
途切れ途切れなのでイライラしちゃいます


[vcd][Discovery Channel] HIP KOREA : 서울의 멋 - 이병헌


日本ではNHKBShiで26日(金)に再放送されます

放送時間
6月26日(金) 午後02:00~03:30


22:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
前売り券買ってきました
- 2009/06/22(Mon) -
地元のシネコンでは「ICWR」が
今日から週一で午前中の上映になってしまいました
私としては夜よりは観に行きやすいけど…

映画を観るには穴場のシネコン
「ICWR」は観客の入りも少ないから仕方ないのかしら
でも、出来るだけ長く上映してほしいなぁ


 「GBW」の前売り券、もうお買いになった方もいらっしゃいますよね
↑のシネコンでも上映はするけれど前売り券、売ってませ~ん

日比谷のTOHOシネマズシャンテに買いに行ったのはいいのですが
ここの前売り券…
当館のみで使えますって券でした

地元で上映しているので
わざわざ、日比谷まで毎回観に行くか???なので
新宿バルト9まで行って買ってきました

とりあえずG・B・W賞、いずれかに応募できる最低の3枚を購入
特典の生写真は
チャンイが2枚と4人揃っての写真でした
チャンイも好きなショットだったのでラッキー

前売り券は3枚でいいかなぁ~って思ってます

特典には応募しなくちゃ当たらないけれど
当たるはずもないし
賞に応募する為に券を買うのもねぇ・・・
映画はレディースデーもTOHOの日もあるしね

一番観に行かなくちゃいけない作品なのに
韓国で観て来たり、DVDも持っていると…満足感もあったりして
何回観に行くかしら

でも上映されれば何度も通っちゃうかも(^^ゞ


08:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「MOVIE ぴあ」
- 2009/06/21(Sun) -
6月17日発売予定の「K-Boom」
発売予定日に本屋さんで探していたんですが
な、ないσ(^_^;)アセアセ..売り切れちゃったのかと…
そうしたら、昨日本屋さんにありました
20日発売だったようです

映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」とドラマ「アイリス」制作発表って事でしたが
今までに見た雑誌と大差ないので棚に戻して
また、「韓流ドラマプリンス8」
表紙のヒョンジュンは素敵なのですが…これもお戻し

で、目に付いたのが
MOVIE ぴあ
特にビョンホンシの特集があるわけではないのですが
「G.I.Joe」&「GOOD・BAD・WEIRD」の記事がありで
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした
奴ら3人のショットは初見かな
他にも映画の紹介が気になったのでお買い上げしちゃいました

公開に向けて
たくさんのメディアで紹介してほしいですね



しばらくは日中に映画を観に行く時間がないと思うので
昨日、「ICWR」を観に行ってきました
4回目の鑑賞でした
これで前売り券も残り1枚
次は何時行けるかしら

昨日は通常料金でプレミア上映
プレミアシートでゆったり鑑賞しちゃいました

10:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
新たなTrailer公開
- 2009/06/20(Sat) -
先日も新しいTrailerが公開されたばかりですが
また新しい映像が公開されました

一体いくつ作られているのでしょうね

New G.I. Joe: The Rise of Cobra Trailer!  latinoreview

一応、これが最後のTrailerのようです

20:34 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
examiner米国日刊紙でも注目
- 2009/06/19(Fri) -
Korean actor Byung-hun Lee plays Storm Shadow in G.I. Joe movie  examiner

 
美 日刊紙,‘G.I組’ イ・ビョンホンに焦点合わせた isplus.joins

アメリカの日刊紙であるイグゼミノ(Examiner)がハリウッドに進出したイ・ビョンホンに注目した.

イグゼミノは 19日付けインターネット版で
'ハリウッドブロックバスター 'G.I組'(GI Joe)にストームシャドー役に出演した韓国である俳優'
という題目でイ・ビョンホンに焦点を合わせた.

まずアジア俳優たちが英語圏で進出する時一番重要視される言語能力に対して高く評価した.
イ・ビョンホンは "韓国語は勿論で英語,プランス語,そして中国語まで流暢だ"と
"英語名前はブライアン"と紹介した.

イグゼミノはまたイ・ビョンホンが引き受けたストームシャドーを 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'で
彼が演技した '悪者' バックチァングイに連結作りもした.
劇の中でストームシャドーは 'G.I'たちに対敵するコブラ軍団の一員で易しく言わば '悪い方'だ.
しかし自負心と名誉を重視する内緒な人物に描かれている.
イ・ビョンホンは
"このような複合的なキャラクターのためストームシャドー役にひかれた"と言った.

演出を引き受けたスチーブンソモス監督とのエピソードも公開した.
イ・ビョンホンは "初めには (監督が) 変だった.
しかし後で分かってみれば彼は本当に決定に早く下す賢明な人だった"と
"彼と一緒に作業するのが楽しかった"と説明した.



米日刊紙 「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンに注目 中央日報


アメリカの日刊紙Examinerに、ビョンホンシが掲載されました
アジアの俳優が英語圏で活躍するのに一番重要視されている言語能力についても
お墨付きをもらっています
「HIP KOREA」でも流暢な英語を話しています
同じNHKで放送された「英語でしゃべらないと!」の頃に比べたら雲泥の差ですよね



「HIP KOREA」の名前を出したついでに
BShi放送d(-_^)good!!でした
hi放送見られて良かったぁ

総合で映された映像の前後と思われる映像もあり
チャールズシとの映像も長くなっていたし
秋元さんのコメントもありました
「LBH MEET LBH」の映像も入ってて(*^^*)ポッ
最後のシーンも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

総合でもカットせずに放送してくれれば良いのにねぇ~~

22:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(5) | ▲ top
「G・B・W」特設ページ、オープン
- 2009/06/19(Fri) -
ファンクラブで「GBW」特設ページが開設されました
公式サイトと連動しながら、より一層作品を盛り上げていくそうです


日本公開記念「GBW」特設ページ開設のお知らせ

前売券購入特典の生写真の見本もupされていますが
見覚えのある写真ばかりですね


20:52 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
BShi「HIP KOREA」
- 2009/06/19(Fri) -
本日、午後8時からNHKBSハイビジョンで
「HIP KOREA」が放送されます
録画予約の準備はv(*'-^*)-☆ ok!!ですか?

先日の総合テレビより拡大しての放送です
総合テレビ用とは違うバージョンでの放送
どんな映像が流れるのか楽しみですね
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

←には追加したのですが
ハイビジョンでは放送日が追加されました
評判が良くて追加されたのでしょうか
うっかり見逃しても2回再放送があるのでちょっと安心ですね


放送日

6月19日(金) 午後8時~9時30分
6月20日(土) 午後4時30分~6時
6月26日(金) 午後2時~3時30分


ご覧になれる環境の方はお見逃しなく


01:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
事務所訪問ツアー
- 2009/06/19(Fri) -
今年もBHent.事務所訪問ツアーの募集が始まりました

移動はビョンホンシの専用ラッピングバスでするんですね
ラッピングバスもたくさん走っているから目立たなかったりして
車中もビョンホンシの特別映像が流れたり…

そして、事務所にも夕食をはさんで2回も訪問できちゃうのですね
ビョンホンシの行きつけのお店で昼食、夕食もできるなんていいですね
一軒はパスタのお店だったりして

去年は「美しき日々」の撮影場所巡りでしたが
今年はユニセフや9th AVENUEへ
9th AVENUEでお買い物三昧かしら


イ・ビョンホン事務所訪問ツアー2009募集開始のお知らせ JOFC

イ・ビョンホン事務所訪問オフィシャルツアー2009 hanatour

00:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
前売特典情報
- 2009/06/18(Thu) -
公開まで70日
まだ先だと思っていた「GOOD・BAD・WEIRD」の前売券も20日(土)から発売されます

前売り特典のお知らせ「PART2」の内容が発表されました
前売券についている応募券を集めてお宝ゲット!
確かに豪華なお宝だわ

舞台挨拶つき上映会に行く事さえ競争率が高いのに…
お宝だけでなく、こちらもどのような形での参加なのか気になりますね


「GOOD・BAD・WEIRD」公式サイト

前売特典情報

「GOOD・BAD・WEIRD」前売券(特典付)情報! JOFC

----------------------------------------

G賞【応募券3枚】 楽屋訪問付プレミア上映会ご招待 東京・大阪各3名様

*イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ舞台挨拶付上映会ご招待。
*上映会の前後いずれかに楽屋訪問!そしてなんと出演者と挨拶&写真がとれる!
*8月末実施(詳細は当選者のみに8月10日(月)までに直接ご連絡)
*会場までの費用は自己負担。
G賞のみ応募締切7月31日(金)必着

B賞【応募券2枚】10名様 キャスト3人のサイン入り 海外版パンフレット

W賞【応募券1枚】100枚 オリジナルエコバック(非売品)
B賞、W賞の応募締切は、9月4日(金)必着


----------------------------------------

G・B・W各賞に応募するとしたら
最低でも6枚前売券を買わなくちゃいけませんね
「I Come~」に続いて狭き門だろうな

19:41 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(4) | ▲ top
ナレーションに参加
- 2009/06/18(Thu) -
韓国のTV、KBSのドキュメンタリー番組のナレーションに
ビョンホンシが参加されました

21日に放送されるドキュメンタリー「人間の地」5編のうち1編のナレーションをされています
ビョンホンシは'生き残った者等'の映像のナレーションをされます


ビョンホンシのバリトンボイスのナレーション
素敵ですよね~~

「HIP KOREA」でもビョンホンシの声から始まり(゜・゜* ホレボレ

KBSの番組を見るのは無理かもしれないけれど
声だけでも聞けたらいいなぁ~
でも、どこかにupされるのを期待してます(^^ゞ

イ・ビョンホン,KBSドキュメンタリーナレーション参加 asiae.co.kr

俳優イ・ビョンホンがドキュメンタリーナレーションを引き受ける.

イ・ビョンホンは KBS ドキュメンタリー大企画 'インサイトアジア'で
2009年 '人間の地'中来る 21日放送する '生き残った者等'便ナレーションを引き受けた.
'人間の地'は KBS 20億プロジェクト当選作で歴代ドキュメンタリーの中で
最高の製作コストが投入された作品の中で一つだ.

今度作品は戦争と紛争,対立と葛藤,差別と貧乏,残酷な環境に闘争しながら
生きて行くアジア人の生を真正なアジア人の目で彼らの
'平和と共存'を探求するドキュメンタリーだ.

' 人間の地' 製作陣は "ドキュメンタリー企画の中で最大のスケールとまだ終わらない,
しかし世界人の無関心に疏外された悲しみ,彼らの痛みをおさめた生のリアルな現場を盛り出した
今度作品に国内俳優の中で一番訴える力ある深みのある声を持ったイ・ビョンホンの参加が
今度ドキュメンタリーが伝達しようとすることをまともに伝達してくれることができると思った"
と明らかにした.

イ・ビョンホンは現在映画 '子供パソコンウイドレーン(I Come With The Rain)'の日本封切りと
ドラマ 'アイリス' 撮影日程で国内外を行き交う殺人的なスケジュールの中でも
今度ドキュメンタリーナレーション参加要請をこころよく受諾したという裏話.

イ・ビョンホンは強靭な中低音の訴える力濃いボイスでその間にも
多数のドキュメンタリーナレーションに対する提案を受けて来た.
イ・ビョンホン側は "今度ドキュメンタリーに対する内容を接した後話に聞いていたより
ずっと衝撃的なリアルな現場の姿を接して参加を決心した.
忙しいスケジュールによって
'人間の地'の全体 5編の作品の中で 1編のみを参加するようになって惜しい"と伝えた.



イ・ビョンホン,初ドキュメンタリーナレーション..アフガンの悲劇伝える star.mt


番組紹介
特別企画 5部作人間の地 KBS1TV




 
【追記】
イ・ビョンホンがナレーション初挑戦 朝鮮日報

俳優イ・ビョンホンがドキュメンタリー番組のナレーションに初挑戦する。

イ・ビョンホンは21日に放送予定のKBSドキュメンタリー番組『人間の地』
第1編「生き残った者たち」のナレーションを務める。
同番組は戦争と紛争、対立と葛藤(かっとう)、差別と貧困、過酷な環境と戦うアジア諸国の
生を題材にしたもの。
KBSが制作費20億ウォンを投じて制作した大型ドキュメンタリー企画のひとつだ。


韓流スターイ・ビョンホン、デビュー後初のTVドキュメンタリーのナレーション務める イノライフ

イ・ビョンホン 戦争の傷癒えぬアフガニスタンの現状を伝えたい… wowkorea


KBSWORLDでも放送されるといいですね

10:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
TVスポット2&キャラクターポスター
- 2009/06/18(Thu) -
TVCM第2弾が公開されました
同時にキャラクターポスターも公開です

TVスポットでは覆面なしのStorm Shedowが見られます

「G.I.Joe」

TV Trailer for G.I. Joe: The Rise of Cobra

G.I. Joe: Rise of Cobra TV Spot #2

Character Poster Storm-Shadow


09:42 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
日本版予告編
- 2009/06/17(Wed) -
公式サイト、一般インフォメーションにお知らせがupされています
BIGLOBE動画にて「GOOD・BAD・WEIRD」の予告編が見られます

「GOOD・BAD・WEIRD」予告編

BIGLOBEストリーム

既に映画館で予告編をご覧になっている方も
大勢いらっしゃいますよね
コピーがなんだか面白路線でしょうか

ムチャクチャデイイノダ!


21:54 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
強行軍の撮影
- 2009/06/17(Wed) -
ハンガリーに出発して一週間
やっと、「IRIS」のニュースがupされました

ハンガリーでの撮影も大変そうですね
主にアクションシーンの撮影
決められた時間で撮影をしなければならず緊張しての撮影なのでしょう
ビョンホンシも日本でのプロモーションの疲れもとれずに撮影に臨んでいるようです
疲れて怪我などしないでほしいです

秋田での撮影も大変だったと思いますが
それ以上に大変そうですね
ハンガリーでの撮影終了まで2週間
無事に進みますように


イ・ビョンホン-金テヒ,ハンガリーで強行軍 sports.hankooki


俳優イ・ビョンホンと金テヒチョン・ジュンホなどがハンガリーで強行軍を広げている.

二人は先週ハンガリーに到着して旅装を解くやいなやドラマ <アイリス>
(シナリオキム・ヒョンジュン・演出ギムギュテ,ヤン・ユンホ)の撮影に突入した.
これらは 20余まもなくとどまって <アイリス>のハイライト部分である銃撃戦撮影を終える計画だ.

<アイリス>の関係者は "ハンガリーにとどまる間時間内に撮影を終えなければならないから
製作陣だけでなく主演俳優たちも一日に 3~4時間の外に寝ることができない状況だ.
海外ロケ撮影だから引き延びになれば製作コスト問題も思わざるを得ない.
最小の費用で最大の效果を出すためにすべての出演陣とスタッフたちが緊張して撮影中だ"
と明らかにした.

イ・ビョンホンは映画 <私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)>の
日本封切りで日本プロモーションを行って来て直ちにハンガリー行に同参した.
彼は旅疲れをまともに解くこともできなかったままアクション場面たちを
消化していてもっと緊張をおいていない.
 



「IRIS」出演者・スタッフのみなさん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

00:01 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
「AERA」読みました
- 2009/06/16(Tue) -
TOHOシネマズで発売されている『T』も良かったのですが
昨日、発売された『AERA』も良かったぁ~~

記事もさることながら
写真が素敵です
ビョンホンシの笑った顔も、勿論好きですが
実はこんなお顔の方が好きだったりします

そういえば、ずぅ~と前にも
笑った顔も好きだけど
不謹慎かもしれないけれど、と前置きして
例の空港の写真が好きって書いたことがあります

余談はさておき

いきなり衝撃的な言葉で始まりましたね~~


一晩だけの愛

月日を積み重ねた深い愛

その人しか見えなくなって愛に狂ったこと



そりゃ、男性も40近くになれば
色々経験してますよね(^m^)(歳や性別に関係なく…)
最初の愛については…置いといて( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ビョンホンシにとってはいい想い出になっているのでしょうね
チョット想像しちゃったりしてね(-_-;)

以前のビョンホンシなら、こんな事言わなかった気もします
自分のイメージを払拭しようとしてる???
外の世界を知って触発されちゃったかな

まぁ、
お子ちゃまや聖人君子じゃないんですから
何もないほうが…

様々な経験も俳優のお仕事には役立っているのでしょうね

ドンポのリリへの愛を表現するのも過去の経験が活かされてるのかな



そろそろ、最後の愛に出会って良いですよね
*^_^*、もう出会ってるかも………



「AERA」を読んでも冒頭の言葉に反応しちゃっいました

11:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
週末ランキング
- 2009/06/16(Tue) -
「I Come~」の公開も2週目に入りました
6月13日~14日の週末ランキングが発表されました

速報!週末ランキング cinemanavi

『ターミネーター4』が『ROOKIES 卒業』を抑え、初登場1位! walkerplus

「ターミネーター4」が初登場1位
シリーズ物なので根強いファンが居る事でしょう
「ICWR」は前回よりランキングは下がりましたが
まだまだ7位と頑張っています

日曜日に観に行ったTOHOシネマズ・六本木ヒルズは満席でした

どれほど残酷なのか…
どれほど難解のか…

映画レビューなどを見て、興味を持った人もいるかもしれませんよね

不思議と何度も観たくなってしまうのは私だけでしょうか?

00:32 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
『涙』
- 2009/06/15(Mon) -
先日の「I Come~」のクロスカーペットでの
ビョンホンシのインタビュー映像がGyaoで配信されています
チャン・ヒョクシの後、2分10秒過ぎから流れます

『涙』のシーンについてビョンホンシがお話されています

Mnet M-Time 2009/6/5放送分 gyao

チャン・ヒョクが来日し、東京ドームでの巨人戦イベントに参加。
四番のイ・スンヨプの応援のため始球式に登場。
抽選で集まったファンとの記念撮影の模様もレポート。
他に、イ・ビョンホンが主演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のPRのため来日し
記念イベントに登場。
共演した木村拓哉の感想など会見の模様をお届け!



08:19 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ