ビョンホン&ウソン、インタビュー記事
- 2009/08/31(Mon) -
ビョンホンシとウソンシのインタビュー記事がupされています

今回、参加されなかったガンホシの記事もあります

eiga.com
イケメン2人を向こうに回した、実力派ソン・ガンホの痛快な活躍を見ろ!

イ・ビョンホン&チョン・ウソン インタビュー

「もともとの西洋の西部劇とは、違うものになっていると思う」(ビョンホン)
「脚本を読んで、3人のバランスがとてもよく取れていたのに感心した」(ウソン)



ネットでも、まだ記事が出てきますね
検索するのも大変です
全部は捜せないかも…


満州が舞台 痛快「韓流西部劇」 映画「グッド・バッド・ウィアード」 sankei.jp.msn

イ・ビョンホンとチョン・ウソンに直撃インタビュー!撮影中に骨が折れてしまった! cinematoday

19:08 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
JOFCからのお知らせ
- 2009/08/31(Mon) -
1日中、雨が降ってます
散歩に行かなくちゃいけないのに…
タイミングを見計らって行って来ま~す
長靴履いて、傘より、雨カッパの方がいいかなぁ~


JOFCからプロモーション情報と公式グッズ発売中のお知らせがでています

明日朝、放送される番組もありますのでお見逃しなく!
公式グッズ、試写会の時に買ってきちゃいました
お薦めの一冊です

「GBW」プロモーション情報 vol.5【8/31】 追加情報有り!

【TV】
■9月1日(火) 
「スッキリ!」NTV(日本テレビ)8:00~10:25

■9月14日(月)※放送予定 ←追加情報
「SMAP×SMAP」CX(フジテレビ)22:00~22:54


【雑誌】
■9月1日(火)発売
・女性自身(光文社)

■9月2日(水)発売
・TVぴあ(ぴあ)

■9月5日(土)発売
・T.(ティー.)(TOHOシネマズ限定発売)

■9月7日(月)発売
・CREA(文藝春秋)

■9月14日(月)発売
・AERA(朝日新聞社)

■9月24日(木)発売
・TV TARO(東京ニュース通信社)
・TV navi(産経新聞社)
・韓国ドラマ特報(ぶんか社)


【新聞】
■9月11日(金)
・読売新聞
※キム・ジウン監督のインタビュー記事掲載予定



「GBW」公式グッズ発売中!!【8/31】

18:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
清渓広場に登場
- 2009/08/31(Mon) -
台風の影響で雨が降り続いています
関東地方に接近しているようです

進路にあたる地域にお住まいの方、くれぐれもお気をつけ下さいね

--------------------------------------------------

イ・ビョンホン金テヒ,今日(31日) 清渓広場浮かぶ star.mt

トップスターイ・ビョンホンと金テヒが 31日ソウル清渓広場に浮かぶ.
二人が出演するドラマ 'アイリス'がこの日清渓広場でショーケースを開くこと.

この日行事にはイ・ビョンホンと金テヒを含めてチョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,
T.O.P(チェ・スンヒョン) など主演俳優たちが総出動して放映の前ドラマに対する期待感を
精一杯引き上げる予定だ.
寒流スターイ・ビョンホンを含めてトップスターたちがあまねく参加するはずで
この日清渓広場には国内ファンのみならず日本ファンたちもよほど殺到することと予想される.



今日のビョンホンシは清渓広場で行われる「IRIS」のショーケースに参加されるようです
帰国した翌日も撮影をされてます

日本でのプロモの疲れも残っていると思いますが
身体に気を付けて頑張っていただきたいです

今日のビョンホンシは夜になったら見られるかな

【最新図片】『2009/08/28』更新《IRIS》外景拍摄花絮照  baidu


【追記】
イ・ビョンホン&キム・テヒ、きょう清渓広場に 朝鮮日報

09:24 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
10月15日、韓国公開決定!
- 2009/08/30(Sun) -
日本では一足お先に公開された「I Come With The Rain」の
韓国での公開が決定しました

10月15日公開で~~~す

前日の14日はドラマ「IRIS」の放送も開始ですね
韓国ファンにとっても、嬉しいお知らせですよね
同じ時期にドラマと映画、両方見られるんですもんね

また、ドンポに会いたくなってきました
の発売はいつ頃なんでしょうね


イ・ビョンホングローバルプロジェクト '私は雨降って…' 10月15日封切り star.mt

イ・ビョンホンとゾスィハトネッ,KimuraTakuyaが主演した
グローバルプロジェクト '私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)'が
来る 10月 15日韓国封切りを定めた.

収入社ケイエンエントテインモントは 30日日本で先立って封切りした '雨降って一緒に行く'が
秋を迎え 10月 15日封切りする予定だと明らかにした.



イ・ビョンホン '私は雨降って一緒に行く' 10月15日封切り確定 spn.edaily
イ・ビョンホン-KimuraTakuya映画,10月 15日封切り確定 mydaily
イ・ビョンホンの 2番目ハリウッド作 ‘私は雨降って一緒に行く’…10月 15日封切り star.mk
イ・ビョンホンの '私は雨降って一緒に行く',10月15日封切り確定 joynews.inews24
イ・ビョンホン,今年秋に再び世界進出 OSEN


イ・ビョンホン『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、10月15日封切り確定 innolife

イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉など超豪華キャスティングで
話題を集めている『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、10月に韓国封切りが確定した。
『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』の配給会社CJエンターテイメントは、
30日「韓米日を代表する三人の俳優が共演した『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、
10月15日韓国で封切られる』と明らかにした。



イ・ビョンホン&木村拓哉主演『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、10月15日公開決定  innolife

14:35 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
ビョンホン&ウソン、インタビュー映像
- 2009/08/30(Sun) -
ウソンシと一緒のインタビュー映像です
ここにガンホ兄さんも居られたら良かったのにねぇ~


『GOOD BAD WEIRD グッド・バッド・ウィアード』 biglobe
『グッド・バッド・ウィアード』主演のチョン・ウソン&イ・ビョンホンにインタビュー! biglobe


『グッド・バッド・ウィアード』韓国映画界の大物三人が夢の共演! cinematoday

二つの現場を掛け持ちしていたイ・ビョンホン

ギャングの悪者にふんしたイ・ビョンホンは、出演を決めるまでの秘話を明かした。
キム・ジウン監督から出演オファーが来たとき、すでにキムタク(木村拓哉)と共演の
映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』に出演することが決まっていたため、
本作への出演は難しいと返事をしたそうだ。
しかしその後、監督から再度ラブコールを受け、スケジュールが重ならなければ大丈夫と返事をしたそうだ。
しかし、「実際に撮影が始まると、両方の時期が重なっていて、
二つの現場を行ったり来たりすることになってしまいました」と知られざる撮影秘話を明かした。

しかも、本作の撮影は中国で行なわれた。
「大変だったのは事実です。いつ、どこで何が起こるかわからない中で遭遇した砂嵐は
特に大変でした。
突然遠くの方から黒いものが近づいてきて、一瞬にして1メートル前も見えなくなってしまうんです」と
慣れない場所で撮影した苦労を語った。
そして極め付きは食事に関してで、
「わたしは食事制限中だったので、現地のおいしい中華料理を口にすることができず、
韓国から持ってきた缶詰を食べていたのが、苦痛といえば苦痛ですね」と
当時を振り返った。
そのかいあってか、本作でも『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』でも、
素晴らしく引き締まった肉体美を見ることができるので、ファンにはたまらないはずだ。



27日の映像です
イ・ビョンホンら映画「グッド・バッド・ウィアード」舞台あいさつ chunichi

13:59 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「BHNC」HP
- 2009/08/30(Sun) -
ナインズアベニュー内のビョンホンシのショップ「BHNC」
HPが変わりました~
素敵なHPになっています

BHNC


2007年アリーナツアーのビョンホンシがみられたり
取り扱っている商品も見る事ができます

帽子のデザインはビョンホンシだけでなく
ウニさんもされているんですね

02:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
帰国されました
- 2009/08/30(Sun) -
日本での「GBW」のプロモーションを終えて
ビョンホンシは関空から帰国されました

今頃、お家で休んでいるかもしれませんね


朝、「知っとこ」でビョンホンシに会って
午後はチャンイに会ってきました


JOFC Staff roomにビョンホンシからのメッセージが届いています
「GBW」来日情報 VOL.9/いよいよ公開!【8/29】

「GBW」来日情報 VOL.10/いよいよ公開!【8/29】

「GBW」来日情報 VOL.11/いよいよ公開!【8/29】


今日、放送予定とお知らせされていた
TBSの「王様のブランチ」9月5日に変更になったようですね

00:08 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
大阪「舞台挨拶」
- 2009/08/29(Sat) -
いよいよ今日から公開ですね

私も劇場に行こうと思ってます
2日目に観たばかりなのにねぇ~

ビョンホンシは朝から生番組に出演され
映画の宣伝をしています
「知っこと」も、無事終わりました
えっ、あれだけって思ってしまいましたが
朝からの生の姿が見られて嬉しいです

もう一つの生放送は関西の番組なので見られないのが残念です


JOFCのStaff roomが更新されています

「GBW」来日情報 VOL.9/いよいよ公開!【8/29】


イ・ビョンホン出来映えに自信…大阪市内で映画PR sponichi

イ・ビョンホン女性ファンに投げキス…「グッド・バッド・ウィアード」舞台あいさつ hochi.yomiuri


こちらは新宿の記事です
イ・ビョンホン「遊び終えてすっきりした気分」 キラースマイルにファン悲鳴&熱狂!


10:23 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
監督vsビョンホン、2人の関係は・・・
- 2009/08/29(Sat) -
ジウン監督とビョンホンシのインタビュー記事です

ジウン監督って、「G.I.Joe」のソマーズ監督とビョンホンシの関係を意識してたりして…
ちょっと嫉妬してたりしてね
ソマーズ監督はスキンシップがお盛んでしたもんね

hollywood-ch
イ・ビョンホンにインタビュー、キム・ジウン監督と夫婦のような関係!?

イ・ビョンホンとの関係については恋愛に例えて次のように表現した。
「愛を積み重ねていく時期にあった『甘い人生』に対して、
『グッド・バッド・ウィアード』は良いところも悪いところも全部知っている夫婦になった感じ。
あと残っているのは、離婚だけかな(笑)」。



moviecollection
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、キム・ジウン監督、RYO(ORANGE RANGE)
イ・ビョンホン、チョン・ウソンが映画イベントでダルマに目入れ!
大ヒットを祈願してイ・ビョンホン、チョン・ウソンらがダルマに目入れ!


朝鮮日報
『グッド・バッド・ウィアード』舞台あいさつにイ・ビョンホン&チョン・ウソン登壇 


「GOOD・BAD・WEIRD」公式サイト
2009.08.27
先行プレミア上映の模様をレポートいたします。
2009.08.28
いよいよ明日公開! 大阪での記者会見+舞台挨拶の模様をレポートいたします!



素晴らしい肉体美の秘密とは?イ・ビョンホンが知られざるプライベートを激白! cinematoday

アジア初の本格ウエスタンとして話題の映画『グッド・バッド・ウィアード』で
鍛え上げた筋肉を披露したイ・ビョンホンが、肉体美を作り上げる秘けつや
神秘のベールに包まれたプライベートを明かしてくれた。


これが韓流スターのパワー『グッド・バッド・ウィアード』 cinema-magazine

イ・ビョンホン、最初は悪役に躊躇?主演作PRでチョン・ウソンと来日 eiga.com


00:46 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
JOFCからのお知らせ
- 2009/08/28(Fri) -
東京・大阪の舞台挨拶も無事終わりましたね~

各会場大いに盛り上がった事と思います
色んな意味で…(^。^;)

公式サイトに幾つかお知らせがupされています
TOP画面も「GBW」仕様に変わりました
いよいよ明日、公開です


オフィシャルサイトTOP画像更新
「GBW」プロモーション情報 vol.4

JOFC会員限定
FUNページ壁紙第4弾 更新
「GBW」来日情報 VOL.6/公開日は明日!
「GBW」来日情報 VOL.7/公開日は明日!
「GBW」来日情報 VOL.8/公開日は明日!


今日の生放送出演に続き
明日も生放送に出演されます

録画予約をお忘れないように!
って、関西テレビの番組は我が家では見られません

■8月29日(土)
「知っとこ!」MBS(毎日放送) 7:30~9:25
「ぶったま!」KTV(関西テレビ) 9:55~11:42
※生放送の出演予定


23:51 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
舞台挨拶、記事
- 2009/08/28(Fri) -
イ・ビョンホンが不機嫌だった訳は? 舞台挨拶で真相が明らかに! moviecollection

ビョン様:素のまま演じたら悪役に? mainichi
ビョン様 素のまま演じたら悪役に? sponichi


イ・ビョンホン「意味のある1本になった」


マスコミが入った昨日の新宿の1回目の舞台挨拶は
サインボールのプレゼントがあったようですね
ゲットできた方が羨ましいです

今日の大阪もマスコミが入るのでしょうか?

09:14 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
消しゴムが入ってて…
- 2009/08/28(Fri) -
昨日行われた新宿での舞台挨拶に参加することが出来ました

舞台挨拶は笑いありの短いけれど
楽しい時間を過ごす事ができました

ビョンホンシもウソンシも
めざましテレビに出演した時と同じ格好で登場でした
ジウン監督はといえば
相変わらずカジュアルテイストがお好みのようですね


舞台挨拶の内容は・・・
記憶が飛んでしまってます
頭に中に消しゴムが入っているのかも

「ニホンゴデシャベリマス」なんて仰ってましたが
ちゃんとハングルで話してました


Staff roomにも書かれていますし
ネット上で既に記事になっているのでご存知だと思いますが
3回の舞台挨拶終了後に
監督、ビョンホンシ、ウソンシが劇場ロビーに登場して
簡単なインタビュー&だるまの目入れをされました

挨拶が行われるスクリーンに入る前に
挨拶終了後にジウン監督から挨拶があるって聞かされてはいました
まさか、3人で登場するなんて…
もちろん、舞台挨拶に参加し映画を観ていていたので
その姿は目にすることはできません


でも・・・
08:44 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
東京のプロモ終了
- 2009/08/28(Fri) -
東京でのプロモーションも無事終わりました


公式サイトInformaitonにて「GBW」プロモに関連したTV番組のお知らせがでています

「GBW」プロモーション情報 vol.3

【TV出演情報】

■8月28日(金)
「ちちんぷいぷい」MBS(毎日放送)
14:55~17:50
※生放送の出演予定

■8月29日(土) 18:30~
「24時間テレビ」NTV(日本テレビ) 18:30~
※詳しい放送時間は未定です

「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00

■9月4日(金) 
「韓タメデラックス」CSフジ 20:03~21:00

■9月5日(土) 
「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00~8:30



明日は、大阪でも生番組に出演されるのですね
残念ながらこちらでは見られない
まぁ、見られない番組があるのはお互い様です

日テレの「24時間テレビ」っていつ放送されるかわからないのですね
録画の予約が出来ないですよね~




ビョンホンシも東京のプロモーションが終わり、大阪へ移動されました
移動は新幹線ですね

そして、お疲れなのにブログを更新してくださってます

東京終了。

00:40 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
新宿「舞台挨拶」2
- 2009/08/27(Thu) -
新聞社の記事は明日でしょうか?

イ・ビョンホン、主演オファー“断りかけた”理由をポロリ  oricon

俳優のイ・ビョンホンが27日、都内で主演映画『グッド・バッド・ウィアード』(8月29日公開)の
舞台あいさつを行った。
「私の映画人生において、意味のある作品になった」と語ったビョンホンが、
今回劇中で演じるのは“悪役”。
キム・ジウン監督が「(悪役のオファーを)嫌がっていたので『素のままで演じればいい』と
説得しました」と明かすと、
ビョンホンは「(監督と)1度仕事をしたがこき使われたので……それを悩んでいたんですよ」と
茶目っ気たっぷりに切り返した。


イ・ビョンホン&チョン・ウソン「映画人生でも意味のある1本」 news24
イ・ビョンホン チョン・ウソン、新宿を熱くさせる!  eul
ビョン様の素顔は…? daily
イ・ビョンホン&チョン・ウソンが『グッド・バッド・ウィアード』のジャパン・プレミアに登場 timewarp
イ・ビョンホン、悪役オファーに不機嫌だった!? walkerplus
イ・ビョンホン悪役に不満!? キム・ジウン監督と来日舞台あいさつで舌戦! cinematoday
イ・ビョンホン、悪役にちょっと不機嫌?! 映画『グッド・バッド・ウィアード』舞台挨拶 pia
イ・ビョンホン、普段は“悪人” hochi.yomiuri




JOFC Staff room&Informationも更新されています

「GBW」特設サイト TV SPOTを更新

「GBW」来日情報 VOL.4/公開日まであと2日

「GBW」来日情報 VOL.5/公開日まであと2日


ビョンホンブログ

生放送終了。
舞台挨拶。
ランチ。

18:51 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
新宿「舞台挨拶」1
- 2009/08/27(Thu) -
グッドなヤツ、バッドなヤツ、揃って来日舞台挨拶 kej

映画『グッド・バッド・ウィアード』が日本公開を控えて27日、
新宿バルト9で舞台挨拶を行った。
舞台挨拶には主演のイ・ビョンホン、チョン・ウソン、キム・ジウン監督と
エンディングテーマを担当したORANGE RANGEのRYOがファンの前で、
映画のピーアールを行った。



『グッド・バッド・ウィアード』舞台挨拶 イ・ビョンホン&チョン・ウソンら出席 wowkorea

マスコミが入っての舞台挨拶は第1回目だったようですね
ほぉ~、だるまさんに目を入れてたんですね

大ヒット祈願が成就して欲しいですね

公式サイト、Staff roomにもお知らせがでています

17:22 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
エレベーターの扉
- 2009/08/27(Thu) -
20090827105048

エレベーターの扉にも奴らが

0827

扉が開くとびっくりしちゃいますよね

10:50 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「めざまし」出演
- 2009/08/27(Thu) -
ちゃんと起きられたようですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

「めざましテレビ」終わっちゃいましたね~

今日のビョンホンシは三つ揃いのスーツ
背広はダブルになってますね
お洒落です
が、今日はちょっと暑そうです


このまま舞台挨拶に行くのでしょう


昨日と違い前髪をランダムに遊ばせて動きを出してます
なかなかお似合いです


女子部の質問、いきなり「婚活話」って…
同じような事ばかり聴かれるのもウンザリしないかなぁ~


さぁて、私も出かけなくちゃ

08:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ビストロ」
- 2009/08/27(Thu) -
ビョンホンシは
「めざましテレビ」出演のため、もうお休みになったようですね

昨日も生放送に出演されて
TVの収録や雑誌・WEBの取材など
休む間もなく本当に大変そうです

日テレの後はフジテレビで収録だったのかな

フジテレビでは「ビストロの収録をされたような…


前回、「スマスマ」に出演した時は
台場の母との絡みが本当に面白かったですね

今回は草なぎくんとハングルでお話などされたのかもしれませんね
草なぎくんとは、以前にも雑誌で対談してます

番組で物を食べるのは苦手っておっしゃっていた時期もありましたが
少しは変わったかな

ビョンホンシ、何を注文されたんでしょうね?
大好きな丼ものでしょうか

放送される日が楽しみですね



「ビストロ」の収録に関しては
井尻又兵衛さんのブログに書かれていました
こちらのブログも、確か期間限定ブログでしたよね

井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ

00:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
忠武路映画祭でハイライトシーン公開
- 2009/08/27(Thu) -
[ハンリュポンポン]イ・ビョンホン出演 'アイリス',10月ショーケース開く OSEN

第3回ソウル忠武路国際映画祭が 10月 14日初放送される KBS 2TV 新しい水木ドラマ 'アイリス'の
ショーケースを開催する.

26日ソウル忠武路国際映画祭組織委員会は
“国際映画祭期間の間韓国を代表する俳優たちと市民が身近にあえる機会を作って
全世界的な位相をオッオがである寒流文化を支援するためにこのような席を準備した”と
明らかにした.

31日ソウル清渓広場で進行される 'アイリス' ショーケース行事では
日本,ハンガリー,韓国を行き交って撮影中のドラマのハイライト映像が最初に公開されて
出演中のスターたちが総出動して市民たちと会う.



忠武路映画祭 'アイリス' 味わってください newsis

忠武路映画祭でイ・ビョンホン主演『アイリス』ショーケース開催 innolife

日本でのプロモを終えて帰国後の初仕事は
こちらの忠武路国際映画祭の行事になるのでしょうか?

日本・ハンガリー・韓国で撮影したドラマのハイライトシーンが公開されるようですね

ドラマ放送に向けて、多くの人に関心を持ってもらいたいですね

00:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「おもいっきりDON」2 (追記あり)
- 2009/08/26(Wed) -
以前にも、こんな風な髪型の時ってありましたよね
ちゃんと襟足もあってホッとしてます
最初のセブンラックより少し短いくらいかな


「おもいっきりDON」の出演コーナの時間は12~3分でした
その他にも、昨日の羽田空港の映像など流れました


秀ちゃんの奥様やお母様がファンだと伝えると
秀ちゃんに、「好きではないんですか?」ってツッコミしたり
ビョンホンシも楽しそうでした

ビョンホンシのお箸使いが下手という事で
『豆の移動』をさせたれたり

画像

また、ブログでも紹介していたミシュカルがオススメスイーツで登場

この番組で流行っている真顔で「まぐろ」もちゃんと言ってました

画像


疲れているはずなのに
始終、素敵な笑顔を見せてくれました
相変わらず、手は頻繁に動いてましたけど


ノムカフェに少しですが今日の映像がupされてます
早いですね~~

꿀님 일본 TV 생방송 출연 2 (일부분 동영상;;)
クルニム日本 TV 生放送出演 2(一部分動画;;)
ブログで紹介していたミシュカルの映像ですね



ビョンホンブログも2度目が更新されました
サンフンシ、頑張ってますね

ヘアー担当のスタッフのイムさんって
ビョンホンシがオープニングパティーに参加したお店の方ですよね
写真を見たら、今何処にいるか分かってしまいますね
何の番組の収録なんでしょうね
」に再会!なぁ~んてないかしら


【追記】
ノムカフェに「おもいきりDON」の別の映像がupされました

꿀님 일본 TV 생방송 출연 3 (젖가락 장면)
クルニム日本 TV 生放送出演 3(お箸場面)


日本テレビ「おもいっきりDON」

13:55 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「おもいっきりDON」
- 2009/08/26(Wed) -
黒のシャツに黒のパンツで登場のビョンホンシ
黒のせいなのか、髪型のせいなのか
痩せたように見えます

お1人での出演です

ビョンホンシの髪型ですが…


画像
画像

↑こんな感じです
パーマが掛かった髪に慣れていたので新鮮な感じです
そんなに違和感はないかも…
なので上手く撮れてないですね


見られない方の為に
どこかに動画がupされると良いですね


取り急ぎ、気になる髪型だけお知らせします


ビョンホンブログにも生出演、終了後の写真がupされてます

11:35 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(2) | ▲ top
「めざましテレビ」生出演(追記あり)
- 2009/08/26(Wed) -
今日は、日本テレビの「おもいっきりDON」の第1部に
生出演されますね

予約の準備はv(*'-^*)-☆ ok!!ですか?

みなさんも気にしているビョンホンシの髪型
いよいよお披露目です
ご本人も見ている人の反応に
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったりして


そして
明日(8月27日)に、めざましテレビ
ウソンシと一緒に生出演されます


今朝の「めざましテレビ」で告知してます
どの時間帯に出演されるのかわかりませんが
予約しておかなくちゃ

明日は、新宿、六本木の舞台挨拶もあり
早めにお家を出られる方もいらっしゃると思います
ビョンホンシもお忙しいですが
ファンも忙しいですね



イ・ビョンホンら韓流スターが来日 sanspo

イ・ビョンホン、チョン・ウソン来日『グッド・バッド・ウィアード』日本プロモーションスタート! east-01


【追記】

公式サイトに、明日のTV出演のお知らせがでました
時間帯をお知らせいただくと録画予約するのが楽でいいですね

「GBW」プロモーション情報 vol.2

≪TV出演情報≫
「めざましテレビ」(フジテレビ他一部地域)
8月27日(木) AM5:25~8:00 

※ビョンホンさんの出演は7:30~8:00の時間帯を予定しています。



「GBW」特設サイトTSUTAYA ONLINE投票更新

08:45 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
「Missha」HP
- 2009/08/26(Wed) -
「Missha」のHPはご覧になっていますか?

ビョンホンシがCMに起用されてから
何度も覗いています

このところの忙しさで見ていなかったのですが
非公開さんに教えていただきました

HPでTVCF(60秒、15秒)・メイキング・壁紙などが
見られるようになっています


MISSHA HP
MISSHA URBAN SOUL

URBAN-SOULをクリックすると
URBAN PHOTOBOOKが見られます
ページをめくれば素敵なビョンホンシが登場します

GALLRYで
TVCF
メイキング
壁紙が見られます 

HPに行ったらなかなか戻ってこれなくなりそうです

壁紙はなぜかDLできない…
私だけかしら?
みなさんはDLできますか?



03:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
生放送出演決定!
- 2009/08/26(Wed) -
ビョンホンシの髪型が気になりますね

今日の生放送でお披露目してくださるそうです
予約を忘れないようにしなくちゃ


「GBW」プロモーション情報 vol.1

【TV出演情報】
「おもいッきりDON!」(日本テレビ他一部地域)
8月26日(水) AM10:25~11:25 <第1部>DONどバレのコーナー




イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'ノムノムノム' 封切り合わせて日本行…4泊5日プロモーション asiae

01:50 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
MISSHA Homme Urban Soul
- 2009/08/25(Tue) -
一分のCM映像がupされましたが
こちらは約3分の映像です


ビョンホンシのメッセージやメイキングもありです

미샤 옴므 어반소울 CF 메이킹 필름_이병헌_MISSHA Homme Urban Soul


まだ、どんな髪型なのかわかりませんが
このセクシーなビョンホンシで目の保養なんて良いかも``r(^^;)ポリポリ

19:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
来日されました
- 2009/08/25(Tue) -
ジウン監督、ビョンホンシ、ウソンシ三人揃って来日されました

11時過ぎに羽田空港に到着!
すぐに取材があったみたいです

ビョンホンシのブログや
公式サイトstaff roomに様子がupされています



携帯からで
なおかつ帽子でよくわからないのですが
ビョンホンシの髪、かなり短いみたいです


13:13 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(5) | ▲ top
焦った
- 2009/08/25(Tue) -
今朝、魁と散歩してたら
こんなメールが着ました


緊急地震速報
千葉東方沖で地震発生。
強い揺れに備えて下さい(気象庁)



突然、こんなメールが着たら焦っちゃいますよね(^^;;

何事もなくて良かったです

10:13 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
- 2009/08/25(Tue) -
韓国の記事が正確ならば
今日、来日ですよね~

成田or羽田
到着時間は?

色々気になります
空港に行かれている方も大勢いらっしゃるのでしょうね

ドラマの役の設定で髪を切ったビョンホンシ
どんな髪型になっているのでしょうね

来日したら、公式サイトで
ビョンホンシの様子を直ぐにお知らせして欲しいですね



昨日、発売された「GOETHE」
もうご覧になりましたか
ダンベルを持った腕の筋肉
タンクトップがよく似合います
横たわっている写真もヤバイです

これはしっかりお買い上げしました
写真も記事も。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


↓のサイトで雑誌の中が少しだけ見られます
「GOETHE」 ちょい読み

09:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「MISSHA」TV-CM
- 2009/08/24(Mon) -
素敵です

こんなCMがTVで流れたら
何も出来ませんね

Missha Homme Urban Soul TV-CF

21:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「MISSHA」のイベント
- 2009/08/24(Mon) -
「MISSHA」のイベントが行われたようですね

ノムカフェにその時の様子がupされています
韓国のファンもCMが流れるのが待ち遠しいでしょうね
CMは9月1から流れるようです

日本のMISSHAでも見られるのかしら

우리 꿀이(이병헌)왔소. 사진 한장이오..
私たち蜂蜜が(イ・ビョンホン)来たんです.写真一枚だ......


미샤 그리팅데이에온 브아걸 이병헌(꿀꿀꿀꿀~)
ミシャグリティングデイエオンブアゴルイ・ビョンホン(ブーブーブーブー~)

MISSHAのCMのビョンホンシは半裸状態が多いみたい(*^m^*) ムフッ

マスコミも行っていたら記事もupされますよね

09:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ