「ICWR」インタビュー動画
- 2009/09/30(Wed) -
SSTVでupされていたビョンホンシのインタビュー映像ですが
koariで翻訳つきでupされました

イ・ビョンホン インタビュー 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 part1

イ・ビョンホン インタビュー 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 part2

19:59 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
映画のようなドラマ「IRIS」
- 2009/09/30(Wed) -
予告編が公開され
新しいポスターもお目見えした「IRIS」
韓国内でも話題になってますね~

映画のような‘アイリス’観覧ポイント..“大きいブラウン管で見て下さい” newsen

KBS 2T V間水木ドラマ‘アイリス’が核心観覧ポイントとブロックバスター級アクション場面を公開した。

‘アイリス’は200億ウォンという製作費を入れて誰も想像できなかった
巨大なプロジェクトを実行に移した。
製作陣は総20部作の放映期間の間毎方ごとに一つの映画を見るような感じを与えるために
去る3月以後約7ヶ月間日本,ハンガリー,中国を経て国内全域を回って
20編の映画を作るという覚悟で撮影にまい進した。

10月14日初放送で幕が上がる‘アイリス’は手に汗握る迫力感あるアクション場面を
プレゼントするつもりだ。
ハンガリーブダペストの西部駅で繰り広げられる車両爆破神恩動画専門サイト ユーチューブに
撮影場面が上がってくるほど現地人の間で話題になった爆破場面だ。

また劇中国家安全局諜報員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が
彼を追撃する警察らを避けて逃走する時は汽車,建物などが爆破されて大規模なアクションが
繰り広げられる。
賢俊駅のイ・ビョンホンはこのような大規模爆破場面でもスタントなしで
直接アクション演技を消化した。



'アイリス',ブロックバスター映画みたいな爆破場面 '雪道'  reviewstar

<アイリス> ブロックバスター級アクション場面公開! freezonenews

‘アイリス’ 大規模爆破場面公開 heraldbiz

'アイリス',ブロックバスター級 'ぴりっとアクション' 公開[動画] mydaily

諜報アクションドラマ 'アイリス',映画以上のスペクタクル予告篇公開  mjknews

'アイリス' ブロックバスター級アクション場面公開!  artsnews


イ・ビョンホン、大型爆破シーンをスタント無しで強行 koari


19:16 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
日本語の記事
- 2009/09/30(Wed) -
韓国でupされた記事を日本語でちゃんと読みたいけれど
翻訳では?も…

日本語の記事がupされました
やっぱりこっちの方が読みやすいですよね


イ・ビョンホン「監督の夫人とのベッドシーン、当惑した」 中央日報

<インタビュー>イ・ビョンホン「1年悩み、ぶつかってみた」

08:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「GBW」最新上映館情報
- 2009/09/30(Wed) -
JOFCインフォメーションに「GBW」の最新上映館の情報がupされています

これから上映される所もありますね
お近くの映画館では上映されていますか?
私の家の近くは上映が終わってしまいましたが
行こうと思えば行ける場所で上映しています

ちょっと忙しくて…
行けたら行きたいなぁ~って思っています

詳しい劇場はJOFCインフォメーションをご覧下さいね
「GBW」最新上映館情報 JOFC

Staff Roomが更新されています
ビョンホンシの最近の様子などわかりますよ

08:12 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
新ポスター公開
- 2009/09/30(Wed) -
先日、ポスターの撮影をされましたが
完成したポスターが公開されました

「IRIS」HP

ポスター1
ポスター2
 
00:56 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」への期待度up!
- 2009/09/29(Tue) -
放送開始まで2週間!
「IRIS」の公式HPもオープンし予告編も公開になり
「IRIS」への期待度が高まってきているようです

予告編や、TBSの撮影速報を見るだけでも
期待できますもんね


'アイリス',名品助演ユンゼムン-イゾングギル-ユンズサングラインナップ公開 bntnews

ブロックバスター諜報アクションドラマ 'アイリス'が名品助演ラインナップを公開して話題だ.

俳優ユン・ジェムンが NSS チーム内で一番人間的な要員である上弦役を引き受けた.
劇の中で上弦(ユンゼムン)は豪宕で認定あふれる性格でイ・ビョンホンとチョン・ジュンホを
実の弟のように惜しむが,重要な瞬間には家族のために仲間と命まで捨てる覚悟が
なっている人物であること.

俳優イ・ジョンギルは 'アイリス'で大統領役に挑戦する.
イ・ビョンホンとチョン・ジュンホの助けで暗殺危機を越す大統領照明号は
改革性向が強くて統一に強い意志を持っているキャラクターだ.

ユン・ジュサンは無茶だが世界最高の実力を持った NSS 科学捜査室長で
出てドラマにもっとふんだんな楽しさを与える予定だ.


莫強主演 `アイリス`,甘草助演は誰? star.mk


200億 ‘アイリス’ベールを取った…“太社期より大きい規模,期待” newsen

‘アイリス’予告篇を見た視聴者らは
“映画よりさらに高い完成度の作品と見えて大きいスケールに驚いた”
“‘オールイン’ ‘太王四神記’よりより大きいスケールと見えて初放送が期待される”
等の所感を明らかにした。



'アイリス' 公式ホームページオープン及び 30秒予告篇公開 mhj21

[動画]‘アイリス’ 予告篇公開 ‘30秒の爆発力’  eto.freechal

ドラマ 'アイリス' 30秒分量予告映像,'反応爆発'  reviewstar

‘アイリス’,30秒予告篇公開 ‘期待感UP’ nownews.seoul


22:27 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事 5
- 2009/09/29(Tue) -
インタビュー記事はまだありましたね

「I Come With the Rain」の話だけでなく、「IRIS」の事、「G.I.Joe」の事、共演者の事など話しています



イ・ビョンホン “骨の中まで悪役したら豊かになった”  heraldbiz

イ・ビョンホン “キム・ソヨンアクション演技,ハリウッド女戦士たちよりましだ” JES

イ・ビョンホン "フランス映画挑戦,生が豊かになった感じ"(インタビュー①) asiae

イ・ビョンホン,金テヒ-水涯に投げた忠告 "心をとても"(インタビュー②) asiae

イ・ビョンホン “金テヒ,木以外に森を見ろ”  eto.freechal

“‘地.子供.組’ 可能にさせた初悪役”  heraldbiz

イ・ビョンホンを放してやる時だ,いつのまにか巨木 newsis

22:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
唸ってる~
- 2009/09/29(Tue) -
魁が唸ってます

夜遅いから、犬なりに気を使っているのか
吠えるのではなく唸ってます
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

理由は…
虫(ナメクジ)がいるだけなんですけどね
臆病なのか…
虫嫌いなのか…


ほっとけばいいんでしょうが
夜中に何時までも唸られても困るので
虫退治してます


虫がいるよ~
おなか痛いよ~~
オシッコしたいよ~
って
鳴き方変えて呼ばないで!

深夜・早朝
付き合わされる方の事も考えておくれ


それでなくても寝不足なのに
世話をしに起きるのは1人なんだからね

01:45 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(2) | ▲ top
「movieweek」による『ICWR』評
- 2009/09/29(Tue) -
movieweekに書かれている「I Come With The Rain」記事です

①と②は昨日、お知らせしましたが
再度、載せておきます

[私は雨降って一緒に行く③]グローバルプロジェクトのスケールはどの位か? movieweek.

<私は雨降って一緒に行く> の製作コストは 1,800万ドル.
製作期間だけ 1年半だという巨大プロジェクトであるだけにそのスケールもおびただしい.
LA,フィリピン,香港 3ヶ国オールロケ撮影で場面ごとに異国的で派手な見どころがあふれる.
特に主要場面たちは香港で撮影したが,香港の夜景は <私は雨降って一緒に行く>で
背景以上の意味を持つ.

三人物の性格と心理をそっくりそのまま盛り出したセットは
この映画で注目しなければならない要素中の一つ.
受動胞衣アジトは彼の残忍で冷酷な性格を現わすように冷たいのに
同時にマフィアボスの居所らしい派手さと高級さが漂う.
映画初盤クラインが連鎖殺人犯とでくわすようになる空間で登場する
グロテスクする人体造形物はこれからクラインに迫る運命の渦を象徴したりする.



[私は雨降って一緒に行く④]結局何を話そうと思うか?

外向的に見た時 <私は雨降って一緒に行く>と言う <グリーンパパヤ香り> <シクーロ>を
作った出るという中ホング監督の作品ではないことのように感じられたりする.
しかし映画を見てからはこの作品がどうして彼の手で作られたのかを一気に気づくことができるでしょう.

今度作品 <私は雨降って一緒に行く>では ‘どんな’ 現実とその中を生きて行く
‘どんな’ 人物に対して言いたいことか?

<私は雨降って一緒に行く> と言う隠喩的な題目から
この映画が単純に三人の男が追って追い回されるアクション物に止める映画ではないことを予告する.
もう易しく受け入れにくい宿命を抱きしめた三人の男が練れてしまった運命の渦の中で
どんなに生を支え解渇だ見守る事だけ残った.



[私は雨降って一緒に行く①]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは?
[私は雨降って一緒に行く②]一体どんな映画か?

00:55 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事 4
- 2009/09/28(Mon) -
続々と記事がpされてます
画像メインの記事もありますが…
ゆっくり読めてません

イ・ビョンホン,"木村拓哉?内気,ゾスィハトネッ?沒入も恐ろしくて"  sports.chosun
イ・ビョンホン,"監督婦人科ベッドシーン…大略難堪"  nocut
イ・ビョンホン,水涯告白に肯定的回答 "少し早く言ったら受けてくれたのに.." OSEN
'私は雨降って一緒に行く' イ・ビョンホン "出演決定 1年かかった" reviewstar

hankooki
映画 '私は雨降って一緒に行く' 主演俳優イ・ビョンホン
'私は雨降って一緒に行く' 映画俳優イ・ビョンホン
イ・ビョンホン '冷徹な香港マフィアで変身'
映画 '私は雨降って一緒に行く' 俳優イ・ビョンホン

私は雨降って一緒に行く newshankuk
イ・ビョンホン,水際好感あるという告白に反応は? newsen



ビョンホンシと大学の同級生でもあるヘリョンさんの記事がありました
「ミヤネ屋」の放送でご覧になった方も大勢いらっしゃいますよね

ヘリョン「イ・ビョンホンと抱擁、威力を実感した」 中央日報

日本でも活動するヘリョンは最近、日刊スポーツ(IS)とのインタビューで、
「イ・ビョンホンと一度抱擁した後、ファンが急増した。
 私がイ・ビョンホンと抱擁する姿が日本のテレビに紹介され、多くの日本人女性ファンが
 『イ・ビョンホンの体臭はどうか』と尋ねたり、私を抱いたりしようとする」とし、
「今年11月に釜山(プサン)で『ヘリョンと釜山旅行をすれば幸せ』という有料ファンミーティングを
行うが、1人当たり170万ウォンのチケット80枚がすべて売れた。
すべてイ・ビョンホンのおかげのようだ」と話した。



19:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
キャスティングが重要
- 2009/09/28(Mon) -
[私は雨降って一緒に行く?]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは? movieweek

<私は雨降って一緒に行く> を期待するようにする最大のポイントはやっぱりキャスティングだ.
韓国のイ・ビョンホン,アメリカの弔詩ハトネッ,日本のKimuraTakuyaまで
3国を代表する俳優たちに世界的な関心が集まるのは当然之事.
出るという中ホング監督は “この映画を完成するために重要なのは何よりキャスティング”と
言いながら企画段階からこの部分に対する欲心を現わした.
この三人の名の俳優ではないなら <私は雨降って一緒に行く> 自体を差し置くという意志を見せた
位に役目設定に対する監督の意志は確固だった.

特にイ・ビョンホンと KimuraTakuyaを渉外するために韓国と日本を直接捜して
説得するほどに熱意を見せた.
KimuraTakuyaは “今すぐあさってまで決定をしなければならない状況だった.
監督の作品に対する信頼が一番まずだったので直ちに出るという中ホング監督の
<グリーンパパヤ香り>を見た.
普通映画を見れば ‘光’と ‘音’が一番感覚的に入って来るものと決まっているのに,
出るという中ホング監督の映画では何か…,言葉で表現しにくい嗅覚が感じられた.
以前に経験することができなかった感覚がとても面白いという気がしたし,
すぐキャスティング提議を承諾した”とビハインドストーリーを伝える.



[私は雨降って一緒に行く?]一体どんな映画か? movieweek



ノムカフェにupされた映像です
★ [0926] 영화가 좋다 - 나는 비와 함께 간다 (경고확인) ★

10:33 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事 3
- 2009/09/28(Mon) -
『撮影がなく“休みだ”と思っていたら
「I come With The Rain」のインタビューをしました』と
ビョンホンシのブログにも書かれています

幾つインタビューを受けたのでしょうね


38秒ぶりに切符売り切れたその映画この男目つきが一役したの joins

ベトナム出るという中紅監督の ‘私は雨降って一緒に行く’ 共同主演イ・ビョンホン
第14回釜山国際映画祭来月 8日開幕



イ・ビョンホン,これよりもっと残酷することができない hankooki

デビュー 20年を控えているが相変らず挑戦する,松みたいな俳優がまさにイ・ビョンホンだ.
#悪漢イ・ビョンホン
#人間イ・ビョンホン
#俳優イ・ビョンホン




newsis
映画 '私は雨降って一緒に行く'の暗黒街親分イ・ビョンホン
出るという中紅監督が選択した暗黒街の親分イ・ビョンホン
出るという中紅監督の '私は雨降って一緒に行く'に出演するイ・ビョンホン
イ・ビョンホン,映画 '私は雨降って一緒に行く'の暗黒街親分で出演
イ・ビョンホン,香港暗黒街親分で変身
映画 '私は雨降って一緒に行く'で暗黒街親分演技広げるイ・ビョンホン
カリスマある暗黒街親分演技広げるイ・ビョンホン
イ・ビョンホン,暗黒街親分で出るという中紅監督作品出演
映画の中香港暗黒街親分で変身したイ・ビョンホン
映画 '私は雨降って一緒に行く' 暗黒街親分演技広げたイ・ビョンホン
海外監督たちの映画作品に続いて出演したイ・ビョンホン
イ・ビョンホンのカリスマある目つき
イ・ビョンホン,海外監督たち映画に続いて出演


イ・ビョンホン “骨の中まで悪漢人物に比べました” munhwa

困り果てるイ・ビョンホン "女俳優の子供と母親の前でベッドシーン" ukopia

イ・ビョンホン“水際の一歩遅れたプロポーズ? すでに話をするだろう”(インタビュー)  newsen

イ・ビョンホン,"'存在感最高'と言う(のは)坪がザングゾッよ..2編比重高くなるよう" OSEN

イ・ビョンホン ‘私は雨降って一緒に行く’ 爆発的な人気 newscj

spn
イ・ビョンホン "'だ.子供.組' 興行,存在感認められて嬉しかった" 
イ・ビョンホン "監督婦人科ベッドシーン,困り果てた" 

mydaily
イ・ビョンホン "倭色論難?重要なのはアジア知らせること" 
イ・ビョンホン "アメリカ人たちが 'ビョングホン' 呼ぶ時ハリウッド実感"

[VOD] イ・ビョンホン "1年悩みあげく出演決定,監督信じる" sstv.freechal

殺人的スケジュール満喫延期は私のエネルギー fnn

‘スター’から ‘俳優’に帰って来たイ・ビョンホン(インタビュー)  nownews.seoul

劇中イ・ビョンホンは悪役だ.恐ろしい位に冷情で残忍だが愛する女の前では
限りなく弱くなる香港マフィア組職のボス ‘スドングポ’ 役を引き受けた.

“スドングポはよほど静寂な人物です.そのままじっといても何か起るような緊張感と
恐ろしさが感じられることができるそんな延期が必要だったんです.”

‘ グリーンパパヤ香り’,‘シクーロ’で世界的な巨匠班列に上がった出るという中紅監督の
演出方式は独特だった.
必要な延期を指示するより俳優たちがしたい演技をするように置いてただ観客立場(入場)で
最終結論を下すだけだった.

“ 俳優の感情,延期にカメラが付いて行ってくれる演出スタイルです.
初めに何らのディレクション(direction)を与えないでして見なさいと言った時漠漠だったんです.
後にはゾックウングドエだからそんな方式がむしろ良かったんですよ.
今まで経験して見られなかった風変りな延期経験でした. ”

イ・ビョンホンは劇中愛する恋人 ‘リリー’(出るという累円するように)を失った後
その苦痛と喪失感を表現した延期を自分の最高名場面で指折った.

“ リリーがあった空間を一人で見回す場面なのに使って残った注射器で指を突いて,
かびが生えたドーナツを切り取って食べて,私の木刀締めて見てしてから
どの瞬間涙がぐいと零れ落ちたんです.
2分位の演技だったがすべて編集されて 5秒位出ます.(笑い)”



[インタビュー]イ・ビョンホン “ワールドスター修飾語,手足縮んで”  eto.freechal

イ・ビョンホン "ワールドスター?手足縮む呼称"  hankooki

08:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事 2
- 2009/09/28(Mon) -
「ICWR」の事だけでなく、色々お話されてます
先日のスエさんのことまで…

joynews.inews24
イ・ビョンホン "ハリウッド申告式,失望させなくて幸い"(インタビュー①)

トップスターイ・ビョンホンが成功的なハリウッドデビュー戦に対してありがたくて感謝した心を伝えた.
イ・ビョンホンは新しい映画 '私は雨降って一緒に行く'の封切りを控えて持ったインタビューで
"'G.I組'を通じて多い人々に失望をかけなくなってとても幸いだ”と所感を明らかにした.


イ・ビョンホン "教科書的な金テヒ,変わっている"(インタビュー②)

トップスターイ・ビョンホンが次期作で呼吸を成している金テヒに対して
新しい姿を見るようになると予告した.
イ・ビョンホンは映画 '私は雨降って一緒に行く'の封切りを控えて持ったインタビューで
現在一緒に作業中の金テヒに対する愛情と期待を明らかにした.


イ・ビョンホン "水涯好感表現したら受けてくれたのに"(インタビュー③)

"水涯よ,少し早く言葉にするのそうだったの."

トップスターイ・ビョンホンが水涯の発言に対してユーモラスに肯定的に回答した.



[シェルウィトク]イ・ビョンホン,“どうしてしきりにウットングをむこうとするのか分からない”  sports.khan

今年イ・ビョンホンのように韓-米-日 3ヶ国を行き交って精神がない位に
忙しいトップスターもないだろう.
ハリウッド進出作 ‘G.I組’(G.I.Joe)が封切りして成功をしたし,
韓国映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’も日本で封切りして良い反応を得ている.
引き続き諜報ドラマ ‘アイリス’ 撮影が盛りの中ゾスィハトネッ,KimuraTakuyaと
呼吸を合わせた映画 ‘私は雨降って一緒に行く’ 国内封切りを控えている.
続いたドラマ撮影と映画広報日程にもかかわらずくたびれた気配どころか
むしろ目つきがもっと燃え上がるイ・ビョンホンをソウル三清洞一カフェーで会った.



'トップスターイ・ビョンホンの弱点は何だろう?' sports.chosun

テコンドーに鍛錬されたがっちりしている身とハンサムな外貌,水準級の歌実力
そして外国語実力まで兼備した 'ワンビョックナム' イ・ビョンホン.
寒流スターを越してワールドスターで成長したイ・ビョンホンが最近三清洞の一カフェーで
持った映画 '私は雨降って一緒に行く' インタビューで自分の弱点を明らかにした.



joynews.inews24のインタビュー記事がinnolifeでupされています
イ・ビョンホン、「スエが好感を表現していたら受けていたのに..」
イ・ビョンホン「教科書的なキム・テヒ、変化している」

02:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事 1(連合ニュース)
- 2009/09/28(Mon) -
「I Come With The Rain」の公開も近づき
取材もドラマ撮影の合間にこなしているのでしょう

オフの予定も取材でなくなっているかも…


yna
俳優イ・ビョンホン 
カリスマイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホン
イ・ビョンホンのカリスマ
魅力的なイ・ビョンホン
私は雨降って一緒に行く' 主演俳優イ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホン
メリョックナムイ・ビョンホン
'私は雨降って一緒に行く' 主演俳優イ・ビョンホン
イ・ビョンホンのカリスマ
俳優イ・ビョンホン
イ・ビョンホンの百万ドルのほほ笑み
魅力的な姿のイ・ビョンホン
イ・ビョンホンのポス
カリスマイ・ビョンホン

イ・ビョンホン "1年間悩むぶつかって見た"

封切りを控えて会ったイ・ビョンホンは
"この作品を置いて 1年の間悩んだ"と
"この作品を選択したのは実験だった"と言った.

"初めてシナリオをもらった時とても観念的という気がしました.
私が作品に対して完璧に理解しないのに耐えることができるか,怖じけたんです.
しかし,世界的な巨匠という監督が私に対していくら分かります.
私の名前と出演した作品一二編です.
私に対する固定観念がない監督の目には私のどんな長所たちが補だろう,
その監督に私がどんなに使われるか分かりたかったんです."



グレーのパンツに柄シャツ
完全にドンポを意識してのスタイリングですよね




01:55 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
10月5日、制作発表会開催
- 2009/09/28(Mon) -
「IRIS」の制作発表会が10月5日にロッテホテルで開催されます

発表会には監督をはじめ主な出演者が出席し
メイキングの上映、監督・俳優の挨拶、質疑応答などが行われます


大韓民国を息詰まるようにするブロックバスター諜報アクション <アイリス> 製作発表会開催  todaykorea

10月 5日(月) 午後 2時ロッテホテルクリスタルボールルームで

韓国ドラマ最初でスパイたちの息詰まるアクションと裏切りそしてロマンスを描く
ブロックバスター諜報アクション <アイリス> (IRIS)>(製作 ㈱太原エンターテイメント/共同製作 HPLUS㈱Hプラス)が
来月 5日(月) 午後 2時小公洞ロッテホテルで製作発表会を開催する.



チョン・ジュンホ "塔,演技熱情大きいながらもはにかむ友達" star.mt

チョン・ジュンホは 27日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のフェンシング競技場で
開かれた 2009 ワンダフルコリアコンサートにコリアグランド歳の弘報大使資格で参加した.

この席でチョン・ジュンホはビッグバン塔に対してどう思うかという質問に
"静かで普段演技に対する熱情が大きい"と
"現場にも制である先に出て準備してはにかむことが多くの友達"と返事した.

また最近 'アイリス'に一緒に出演中の俳優イ・ビョンホンと不和説に対して
"普段懇意な仲間"と言いながら
"劇中ライバルだから不和説が私はようだが実際では親しい"と解き明かした.



00:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
髪も落ち着いてきたかな^^
- 2009/09/27(Sun) -
「I Come With The Rain」のプロモで取材を受けている時の写真でしょうか
どんな会話をしたのか気になります

映画公開に向けて、取材もたくさん受けているでしょうね

ドラマに映画
取材を受ける方も、する方も混乱しちゃうかな


`나는 비와 함께 간다` 주연배우 이병헌 hankooki



イ・ビョンホン “監督奥さんとのベッドシーン,当惑だった” JES

' だ.子供.組' の時よりずっと乾いた姿.
"このごろ 'やせた'と言う話をたくさん聞く"と言った.
それもそのはずなのが彼はある日より今年を息忙しく駆けて来た.
'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム' 'だ.子供.組'と '生える雨降って一緒に行く' など 3本の映画,
そして最近撮影中のドラマ 'アイリス'まで,まったく休む間がなかった.

"'アイリス'が終われば本当に休みたい"と言ったが
また "未来はどうなるかも知れないのではないか"と特有の 'キラースマイル'を作って見せた.



珍しく柄のシャツを着てるような
ドンポを意識したのか…

15:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」予告編
- 2009/09/26(Sat) -
KBS「IRIS」のHPに予告編がupされていますね

韓国でこの映像が流れているのでしょうか?
この予告だけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃいます


予告にでてくるヒョンジュン
痛々しい姿も・・・
笛木優子さんも出てましたね

それにしてもヒョンジュン、カッコイイですね~

「IRIS」予告編 KBS「IRIS」HP

magicboxでも見られます


00:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
特別インタビュー(イ・ビョンホン)
- 2009/09/25(Fri) -
ビハインドストリーとビョンホンシのインタビュー映像がupされています

映画の公開に向けて
韓国内でのビョンホンシのプロモなども忙しくなってくるのでしょうね
ブログにも「I Come~」の取材があるって書かれていた日もありましたよね


<나는 비와 함께 간다> 톱스타 3인의 캐스팅 비하인드 스토리
<私は雨降って一緒に行く> トップスター 3人のキャスティングビハインドストーリー

09:43 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
「IRIS」HP
- 2009/09/25(Fri) -
KBS2TVのサイトに「IRIS」のHPが出来てます

아이리스 (IRIS) KBSHP

トップもメインのポスター画像ですね
こうしてHPなども出来ると
まもなく放送開始って気がしてきます

韓国での放送は見る事が出来ないと思うけれど楽しみですね


08:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
スチール写真公開
- 2009/09/24(Thu) -
イ・ビョンホンが 'アイリス'で国家安全国最精鋭要員で変身したスチールが公開された.

イ・ビョンホンはドラマ 'アイリス'で天才的頭脳と冷徹だが果敢な行動力を持った
国家安全国(NSS)の最精鋭狙い撃ち数賢俊を演技する.
賢俊は劇中 NSS 内衣チーム長である繩戯(金テヒの方)と運命的愛に陷る.


'美男'VS 'アイリス',ポスト 'スモックグック' もっと期待される理由 osen
イ・ビョンホン,天才狙い撃ち数で強烈カリスマ噴出[フォトには] newsen
ゴチンナムザイ・ビョンホン,濃い目つきに悲しみ盛った[フォトには] newsen
イ・ビョンホン,6年ぶりにテレビ劇場カムバック ‘カリスマむかしのままなの’[フォトには] newsen
イ・ビョンホン,'アイリス'で NSS 最精鋭要員変身 star.mt
イ・ビョンホン,3年ぶりに ‘目つきメロ’ 女心とかす..スチール公開 newsen
イ・ビョンホン,女心をとかす目つきカリスマ heraldbiz
イ・ビョンホン当たる?全身がチョコレート筋肉だね!  hankyung

既に見ている画像ですが…
スチール写真が正式に?公開になりました


まだ記事もupされると思いますが時間切れです
余裕があれば追記します



【追記】
朝鮮日報
イ・ビョンホンのスチール公開=『アイリス』 
イ・ビョンホン密着『アイリス』ナビゲートDVDが日本発売へ

09:59 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
SBS「一夜のTV演芸」
- 2009/09/24(Thu) -
SBSで放送された「一夜のTV演芸」の中で
「I Come With The Rain」の撮影時のお話をされています

監督の奥様とのラブシーンについては
日本でプロモをされた時にもお話されてましたよね
ご主人である監督とお子様、お母様まで現場に居たら
ラブシーンが得意?なビョンホンシでもやりづらいですよね~~

イ・ビョンホン5年ぶりにベッドシーン所感“監督妻と,良くなかった” newsen

イ・ビョンホンは23日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’でハリウッド進出後人気を
実感するのかという質問に
“‘紙.子供.組’でL.Aでレッドカーペットを踏む時,外信記者らが‘ビョンホン’と呼んだよ。 実感した”
と答えた。

イ・ビョンホンは引き続き
“偶然でなく三作品(‘良い奴悪い奴おかしな奴’,‘紙.子供.組’,‘私は雨が降って共に行く’)皆悪役”
としながら
“ス同胞は骨中まで恐ろしくて不道徳だけれど人間的なキャラクターだ”と説明した。

イ・ビョンホンによれば木村タクヤは来る10月8日開幕する釜山(プサン)国際映画祭に
映画広報のため来韓することに対して不参加意志(医師)明らかにしたが
イ・ビョンホンの要請によって成し遂げた。
イ・ビョンホンはこれに対して“木村タクヤにきてくれてはいけないかといって締めた”と話した。

また‘私は雨が降って共に行く’で映画‘誰でも秘密はある’以後5年余りぶりに
ベッドシーンに挑戦したイ・ビョンホンは所感に対して
“監督(開くという中(案)ホン)様のワイプイン俳優開くという迷惑エンケとベッドシーンを撮影して,
決して良くなかった。 三でベッドシーンとるものと思った”
としながら
“二人の子供たちと実家お母さんまでモニターして,そばにあった”と公開した。


イ・ビョンホン,トップスターKimuraTakuyaと格別縁 tvreport
イ・ビョンホン "5年ぶりのベッドシーン,監督婦人科撮影" mk.co.kr



【追記】
SBSTVの動画がplanetやノムカフェにupされています

[0923] 한밤의TV연예 - 병헌씨 인터뷰

★ [0923] 한밤의 TV 연예 - 이병헌 인터뷰 ★


09:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
一番楽しみな映画
- 2009/09/24(Thu) -
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」10月に一番観たい映画1位に koari

2009年の期待作「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が、
NATEで実施した「10月に一番楽しみな映画は?」というアンケートで
62%という圧倒的な支持で堂々1位に輝いた。


icwr8


韓国のNATEで行ったアンケートで62%の支持を受け
「ICWR」がダントツの1位ですね~

日韓米、各国のいい男+トラン・アン・ユン監督
どんな作品になっているのか興味津々ですよね
それを証明するように釜山国際映画祭のチケットも38秒と言う驚異速さで完売してます

私も「I Come With The Rain」が観たくなりました

00:40 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
上映チケット売り切れ続出
- 2009/09/23(Wed) -
‘第14回釜山国際映画祭’ 売り切れ作続出  newsprime

‘第14回釜山国際映画祭’の一般上映作前売りが 23日午前 9時から始まって
映画 '私は雨降って一緒に行く'が 38秒ぶりに売り切れ(GV 上映分)になるなど
驚くべきな速度の前売り結果を見せた.
インターネット前売り(http://piff.kr)は勿論,携帯電話,釜山銀行,全国 GS25(コンビニ)を
通じる前売りが同時に進行された一般上映作前売り結果によれば,
ただ 5分ばかりに 1万枚を突破したし,1時間ぶりに 4万5000枚の切符が前売りされた.



14th PIFF 話題作 ‘私は雨降って一緒に行く’ 前売り 38秒ぶりに売り切れ chosun

第14回釜山国際映画祭の一般上映作前売りが 9月23日午前 9時から始まって
映画 <私は雨降って一緒に行く>が 38秒ぶりに売り切れ(GV 上映分)になるなど
驚くべきな速度の前売り結果を見せた.

特に出るという中ホング監督の <私は雨降って一緒に行く>と言う前売りが始まった後
わずか 38秒ぶりに GV 上映分が売り切れてイ・ビョンホン,ゾスィハトネッ,KimuraTakuyaなど
各お吸物を代表する三人の俳優に対する観客たちの熱い関心を立証している.



PIFF 招請作 '私は雨降って一緒に~',38秒ぶりに売り切れ joynews.inews24

「釜山国際映画祭」の上映前売りチケットが凄い勢いで売り切れてしまったようです
イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉が出演している「ICWR」は
わずか38秒で売り切れてしまったそうです


【追記】
イ・ビョンホン&木村拓哉『アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン』、38秒で売り切れ innolife

15:01 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(4) | ▲ top
新宿、日比谷そして六本木
- 2009/09/23(Wed) -
昨日、最後かもしれないチャンイに会いに行ってきました

場所は「新宿バルト9」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まさかの誤算が…

11時5分からの上映に間に合うように10時半頃、バルト9に着いたのですが
時すでに遅し
「GBW」すでに満席
嬉しいけれどここでは観られない

急遽、場所を日比谷に変更することに・・・
(同じように移動される方もいたみたいです)
そこからがちょっとハードな移動になってしまいました


日比谷の公開時間は12時30分
新宿から移動しても十分間に合います

問題はその後
実は新宿で「GBW」を観た後に六本木で「G.I.Joe」を観に行く予定にしていました
「G.I.Joe」の上映時間は15時10分
新宿で「GBW」を観てから移動しても余裕で間に合うはずだったのに
日比谷からでは間に合わないかも
( ̄へ ̄|||) ウーム

14:12 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
極秘撮影でも・・・
- 2009/09/23(Wed) -
撮影も順調に進んでいるのでしょうか
公になった撮影現場以外の市内とかでも撮影をしてますよね

ファンの情報力って凄いですよね
撮影現場に先回りしたり…
情報収集力のないσ(-_-)ワタシには無理だわ

でも、撮影の妨げになるような行動は…


'アイリス',携帯電話で撮影場所公知 '鉄桶保安' star.mt

KBS 2TV 諜報アクションドラマ 'アイリス'(シナリオキム・ヒョンジュン,演出ギムギュテヤン・ユンホ)が
極秘裡に国内撮影を進行している.

イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,人気グループビッグバンの塔(T.O.P)など
超豪華キャスティングを誇って下半期テレビ劇場期待作で指折り数えられている 'アイリス'が
撮影場に寄り集まるファンと市民たちによって幸せな悲鳴を上げているという消息だ.

大部分のファンは自分が好きな俳優に被害が行かないために秩序整然としているように
撮影現場を守っている方だがたまに俳優たちがちゃんと見える '明堂'を
先行獲得しようとする体当りけんかが起って危険千万な状況も発生している.

だけでなくたまに撮影途中歓呼の声が出て NGが私は事も起って俳優たちの演技沒入と
円滑な撮影進行のために 'アイリス' 製作陣は現在撮影地露出に対する保安を高めている.



諜報作戦を彷彿させる 'アイリス' 撮影現場!  artsnews

‘アイリス’ 製作陣,撮影見物人波につかれ病い eto.freechal

ドラマ ‘アイリス’ 製作コスト 200億ウォン… 視聴率 30%以上期待 Sportsworldi

10 月14日最初放送される KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘アイリス’が
スモックグック独走を期待している.
製作関係者に従えば ‘アイリス’は他のドラマを圧倒する派手なキャスティングと
高い製作コストを勘案して最小視聴率 30% 以上を目標で取った.
スモックグック独走を越して大当りを期待している気付き.
イ・ビョンホン,金テヒ,キム・スンウ,チョン・ジュンホなどトップスターと
200余億ウォンの製作コストを通じて作った派手な見どころで多くの視聴者たちを
捕らえるという覚悟だ.


13:11 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「ICWR」OST、3曲を公開
- 2009/09/23(Wed) -
もう随分前に公開されたような気がしますが
「I Come With Rain」の日本公開は6月だったんですよね

マックスムービーのサイトでOST3曲が聴けます
どことなく怪しい雰囲気の映像とラジオヘッドの曲が合っていたような気がします

ここでは紹介されていませんが
フィリピンでクラインが入ったバーで流れていた曲も印象深かったです

そういえば「ICWR」のOSTって発売されてないですよね


イ・ビョンホン主演 <私は雨降って一緒に行く> OST 未里聞き取り maxmovie

<私は雨降って一緒に行く>のオリジナルサウンドトラック(OST)をマックスムービーで公開する.

・ラジオヘッド _ Nude

ラジオヘッドの 7番目正規アルバム < In Rainbows>に挿入された曲 ‘Nude’は
夢幻的なメロディーとボーカルの甘美なボイスが引き立つ曲で
映画ではスドングポ(イ・ビョンホン)と彼の年間であるリリー(出るという累円するように)が
甘ったるいキスを分ける場面で使われた.

・ラジオヘッド _ Climbing up the walls

映画で ‘Climbing up the walls’は転職 L.A 刑事クライン(ゾスィハトネッ)が
失踪された疑問の男シタオ(木村拓哉)を追跡する場面で挿入された.

・ラジオヘッド _ Bullet proof I wish I was

<私は雨降って一緒に行く>ではシタオとともに消えたリリーを探し込んで,
つらさに抜けた受動胞衣テーマで使われた.


13:01 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
撮影現場を直撃
- 2009/09/22(Tue) -
KBS2TVで放送された「IRIS」のポスターの撮影現場、出演者のコメントの
映像がupされました
日本語記事もupされ、より分かりやすくなっています


【韓国ドラマ】「アイリス」撮影現場を直撃!
   イ・ビョンホン、キム・テヒ、TOPらコメント動画公開
 navicon

イ・ビョンホンとキム・テヒが主演のドラマ「アイリス」のポスター撮影現場が公開され、
出演者らのコメント映像がY-STARから動画ニュースで配信されている。

公開されている映像には、ポスター撮影の現場と、豪華出演者たちのコメント映像が
7分以上の長尺で収録されている。

今、もっとも輝く韓流スターのイ・ビョンホンは、
劇中アクションシーンもメロウなシーンもあって、両方を撮りました。
キム・テヒさんとはメロウな雰囲気で撮って、全体の撮影ではドラマが持つスペクタクルでアクションを
メインにした感じが強く現われるようなコンセプトで撮影しました
」と、詳しく話している。



動画
김태희-이병헌-탑, '아이리스' 촬영 현장 '화기애애'  y-star

22:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」ナビゲートDVD
- 2009/09/22(Tue) -
イ・ビョンホン韓ドラDVD 密着100分  sanspo

韓流スター、イ・ビョンホン(39)が6年ぶりに主演し、10月14日から韓国でスタートする
ドラマ「IRIS(アイリス)」を紹介するナビゲートDVD(4935円)が、
11月27日にポニーキャニオンから発売されることが21日、分かった。

朝鮮半島の南北分裂をテーマに、ビョンホン演じる韓国国家安全局の精鋭要員の
活躍を描くスパイ・アクション。
日本での放送が発表されていないにもかかわらず、しかも本国に先駆けてナビゲートDVDが
発売されるのは前代未聞だ。


<収録内容>
■韓国制作発表
イ・ビョンホンを中心にした制作発表のインタビューを収録!!
■出演者インタビュー
イ・ビョンホンをはじめ各キャストのインタビュー収録
また、他のキャストに関してもイ・ビョンホンが紹介!!
■秋田ロケメイキング映像
日本の秋田でロケが行われ話題に!!その様子を収録、ファンとイ・ビョンホンの触れ合いの思い出にも迫る!!
■ハンガリーロケメイキング映像
ハンガリーでもロケを慣行!!イ・ビョンホンのハンガリーでの様子、インタビューを収録!!
■韓国ロケメイキング映像
2カ国の海外ロケに加え韓国でのロケの様子も収録!!
緊張感のある現場でのイ・ビョンホンの魅力に迫る!!


「IRIS」を紹介するDVDが発売されます
TBSチャンネルで放送されている「IRIS」の特番と同じような内容かもしれないですね

21:48 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
見納めかな…
- 2009/09/22(Tue) -
多分、見納めになるであろう
「GBW」を観に行ってきます
もっと長い期間上映してほしかったけど
そろそろチャンイともお別れかな(T_T)/~~~



「アイリス」のナヒゲートDVDが11月に発売されるようです
詳しい事は夜になってupしますね


では(*^▽^*)/~~

09:49 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
木村くんも釜山に参加
- 2009/09/21(Mon) -
各国の映画人が参加して華やかな釜山国際映画祭
今年も話題が豊富ですね

早くからジョシュの参加は決定していましたが
木村くんの釜山への参加も決まったようです
まだ、はっきりとした日程は決まらず調整中のようです

ビョンホンシが口説いたお陰でしょうか!
3人の揃って参加となれば話題満載ですよね

今年の釜山も大変な事になりそうですね

日 トップスターKimuraTakuya,釜山映画祭参加

日本のトップスターKimuraTakuyaが来る 10月 8日開かれる第14回釜山国際映画祭を捜す.

釜山国際映画祭関係者は "最近KimuraTakuyaが映画祭期間の中に訪韓することに
合意を終えて日程を最終調律の中だ"と
"ガーラ(GALA)スクリーニングとオープントークなどの行事に参加する可能性が高い"と明らかにした.

最初KimuraTakuyaは今年釜山映画祭に参加が難しいことと知られたが
イ・ビョンホンの力強い要請で釜山行飛行機に上がるようになったという後門だ.
KimuraTakuyaの釜山国際映画祭訪問は去る 2007年以後二番目だ.


日トップスターKimuraTakuya,2年ぶりにいきなり来韓 star.mt
日 トップスターKimuraTakuya,2年ぶりにいきなり来韓  reviewstar
KimuraTakuya釜山映画祭参加のため来韓 yna
‘イ・ビョンホンの力’,KimuraTakuya来韓確定  sports.khan
KimuraTakuya釜山映画祭参加…イ・ビョンホンとの縁のため? JES

22:27 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ