国賓晩餐会に招待
- 2009/11/30(Mon) -
李明博大統領が訪韓されているハンガリー大統領の為に
1日夕方開催される晩餐にビョンホンシが招待されたそうです

義理堅いビョンホンシですから
忙しくても参加されるのでしょうね
テヒさんも招待されたそうですが日程があわず参加されないそうです

青,ハンガリー大統領国賓晩餐にイ・ビョンホンの招請 yna

李明博大統領が来月 1日訪韓中のショヨムラスルでハンガリー大統領のために
青瓦台で用意した国賓晩餐にタレントイ・ビョンホンさんが招請されたことで 30日知られた.

青瓦台外交ライン関係者はこの日連合ニュースとの電話通話で
"内である夕方迎賓館で開かれる国賓晩餐にドラマ `アイリス'の主人公であるイ・ビョンホンさんが
招請対象者名簿に上がった"と
"代表的な寒流スターの中一人で,いわゆる `韓国広報'の一環であることで分かる"と言った.

李さんがハンガリー大統領のための国賓晩餐に招請されたことは
ハンガリーとの特別な縁のためだという後門だ.



'アイリス' イ・ビョンホン,ハンガリー大統領会う? asiae
イ・ビョンホン,青瓦台国賓晩餐の招請 JES

ハンガリー大統領国賓晩餐に青瓦台,タレントイ・ビョンホンの招請 Segye
イ・ビョンホン,ハンガリー大統領会う star.mt

イ・ビョンホン、青瓦台国賓夕食会に招待される japanese.joins

22:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS2」製作決定
- 2009/11/30(Mon) -
「IRIS2」製作が本格化してきたようです
来年5月から製作に入るとか…
出演者はビョンホンシ以外の方の出演の可能性はあるようですが
ビョンホンシは「G.I.Joe」の撮影もあり出演の可能性は少ないようです

具体的には、まだ決まっていないようですし
出演者も題名も変わるかも…


'アイリス' シーズン2 作る..来年 5月撮影 yna

KBS 2TV 人気ドラマ 'アイリス'のシーズン2街製作される.

'アイリス'の製作社太原エンターテイメントの情態院代表は
30日 "'アイリス' シーズン 2を製作することに決めたし,来年 5月撮影を始める"と明らかにした.

シーズン 1の主人公であるイ・ビョンホンは来年ハリウッド映画 'だ.子供.組'の 2編に出演する予定
なので 'アイリス 2'には出演することができない見込みだ.
イ・ビョンホンを除いた金テヒなど他の俳優たちはシーズン 2にも出演する可能性がある.



'アイリス' シーズン2 製作 "イ・ビョンホン出演できない" star.mt
イ・ビョンホンいないアイリスシーズン2 製作?ネチズン '話にならなくて~' chosun.com
シーズン2 製作決定,'アイリス' 結末どうなるが asiatoday
‘アイリス 2’ 製作,来年 5月から撮影  donga
`アイリス` シーズン2 出る…イ・ビョンホンは出演難しいよう mk
'アイリス' シーズン2?金テヒ側 "現場で論議された事がなくて,時期尚早" sports.chosun

『アイリス』シーズン2、イ・ビョンホン出演できない? chosunonline
『アイリス』パート2制作決定…主人公・題名は変更 innolife

21:41 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
KBS NEWSの映像
- 2009/11/30(Mon) -
KBSのニュースにも昨日の撮影の事が話題になったようです
動画がupされています
今回も非公開さんに教えていただきました

寒い雨の中での撮影でも素敵な笑顔をみせてくれたビョンホンシ
使い捨てカイロで耳やアゴを暖めてもらっています
スタッフの方が羨ましいわぁ~~


[芸能手帳] ‘アイリス’ 光化門広場占領する! news.kbs
銃を構えるビョンホンシの画像の上の青い部分をポチッしてください


20:28 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
TBSも取材
- 2009/11/30(Mon) -
韓国の記事もまだたくさんupされてくると思います
が、数の多さに追いつかない状態です

の小さな画面とはいえリアルタイムに視聴し
撮影もライブみたいに見る事が出来るなんて凄い事です

昨日の光化門にも多くのファンが
撮影を見守るための集まりました
日本からも多くの人が見に行かれたようですね

「IRIS」を日本で放送してくれるTBSも取材に行ってたようです
その模様はいずれ放送されそうですよ
「IRIS 撮影速報!in~」は、まだ続きそうですね

‘ビョンサマの力’ 日 ファンから TBSまで光化門集結 donga

日本至上派放送である TBSの取材陣 10余明度この日撮影内容と俳優たちの姿をカメラに収めた.
TBSは ‘アイリス’の日本投資社で来年初現地放送を準備の中だ.
特にイ・ビョンホンは ‘アイリス’の国内放映の前 TBSの辞書投資を導き出すことに
決定的な役目をしたと製作関係者は説明した.
この関係者は
TBS 取材陣の撮影内容はドキュメンタリーに別に製作されてドラマ現地放送直前に
特集に放送される
”と明らかにした.




【フォト】『アイリス』光化門ロケ、迫力の爆発シーン chosunonline
イ・ビョンホン、光化門広場で銃撃戦=『アイリス』 chosunonline

光化門で行なわれた『アイリス』の大規模な車両爆破シーン innolife
銃撃戦を準備している『アイリス』の主演俳優たち innolife

ドラマ「アイリス」の光化門ロケ 文化の発展に役立つ? japanese.joins

08:32 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
光化門での撮影、無事終了
- 2009/11/29(Sun) -
雨の中、撮影が無事に終わったようですね
お疲れさまでした

今日の撮影がどのような映像になって放送されるのか楽しみですね

'アイリス' 12時間光化門撮影ミッション成功!(総合) spn.edaily

韓国放送歴史上最初でソウル都心一真ん中を統制して試みた KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス'の
‘光化門市街戦’ 撮影が 29日午後 7時20分頃無事に仕上げされた.

'アイリス' 製作陣は 29日午前 7時からソウル市役所とソウル市警察庁(以下ソウル市警)の協助を得て
セゾン文化会館と光化門広場の間の 6車線を塞いで 'アイリス'の光化門市街戦撮影を始めた.

イ・ビョンホンとキム・ソヨンなど主要出演陣が光化門広場に姿を現わして本格的な
撮影の入って行った時間は午前 10時頃.
雨脚が太くなる状況でイ・ビョンホンとキム・ソヨンはアクション動線を合わせて
北朝鮮テロリストで悔しいチャン・ドンジクとヨホミンの追い討ちを振りはなして
光化門広場真ん中を走った.

午後 1時頃からは弾皮が落ち葉のように零れ落ちる銃撃戦場面が撮影された.
イ・ビョンホンとキム・ソヨンは機関銃とピストルを乱射してテロリストと対立して戦ったし
エキストラと動員された車は撮影チームの指示に一糸不乱するように動いた.
しかし安全上の問題で撮影現場は公開されなかった.

昼休み以後 NSS 要員崔承喜役を引き受けた金テヒが撮影に合流した.
金テヒも機関銃を乱射して北朝鮮テロリストたちの核兵器テロを沮止した.
引き続き日が暮れて木暗くなった午後5時30分頃光化門市街戦場面の頂点である
車ポックパシンが撮影された.
セゾン文化会館ロビー横断歩道の上で二つの台の乗用車がぶつかって爆発音を出して
あっという間に真っ黒く燃えた.

午前 7時頃から光化門一帯で帰った ‘アイリス’の撮影カメラ 7台は午後 6時10分に止めた.
現場にあった撮影関係者は “チョン・ジュンホを除いて ‘アイリス’の主要出演陣が皆
市街戦撮影に出た”と “迅速で正確な撮影のためにサンアムワールドカップ競技場で
リハーサルを終えて光化門撮影に出た”と明らかにした.
この日撮影に動員された車は 130余台に達したしエキストラ 200人余りと
総 20錠を含めて聡気と爆破専門家たちが大挙投入された.

撮影が仕上げになった以後 ‘アイリス’ スタッフたちは光化門一帯を歩き回って
撮影の時発生したごみたちを片付けた.
爆発場面まで見守った市民たちも大部分席を発った.
午後 7時 ‘アイリス’の光化門市街戦撮影は皆終わった.

遂に午後 7時22分.12時間 21分間持続した光化門一帯の交通統制は終りが出た.

イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメントの手席優引っ越しは
“イ・ビョンホンが大韓民国の心臓である光化門の前で撮影したこと自体だけでも感動した” と
“特に市民たちの積極的な協助おかげさまで撮影が無事に終わって
市民たちに本当にありがたがった”と明らかにした.



【フォト】イ・ビョンホン、光化門広場で熱演=『アイリス』 chosunonline

『アイリス』撮影中のイ・ビョンホンとキム・ソヨン innolife
動線を確認するイ・ビョンホン
『アイリス』撮影中のイ・ビョンホン

イ・ビョンホン-キム・テヒ、光化門で「アイリス」撮影中 japanese.joins
【写真】撮影について話し合うイ・ビョンホンとキム・ソヨン
【写真】「アイリス」撮影で光化門周辺が通行止め
【写真】 早朝から集まったファン


[画譜] 'アイリス' 光化門撮影現場...車爆破まで news.chosun
下の方までスクロールさせてください

《IRIS》創高收視,已獲准在韓國光化門廣場拍攝 magicbox

【新闻快报】『2009/11/29』iris光化門現場 baidu

【1129‖图图】11.29光化門拍摄图 baidu


23:37 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
光化門での撮影開始3
- 2009/11/29(Sun) -
動画がupされました

[‘アイリス’ 光化門撮影現場]“イ・ビョンホンちょっと見るとしたら”

‘アイリス’ 光化門撮影,ファン·市民たちは ‘息苦しい’



撮影時間も残り少なくなってきました
順調に進んでいるのでしょうか?
時間切れになってしまったら…

記事もまだまだupされると思いますが
そろそろ主婦に戻らないといけません

暫し、(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
18:11 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
光化門での撮影開始2
- 2009/11/29(Sun) -
newsis
イ・ビョンホン,'雨降るのに鼻水も!'
キム・ソヨン,'ビョングホンオパ大丈夫です?'

star.mt.
[★フォト]雨の中で最善を尽くすイ・ビョンホン

mt
[フォト]イ・ビョンホン,銃撃アクション神(靴)完ぺき消化
[フォト] 'アイリス'イ・ビョンホン,体を飛ばす延期(煙,演技)で!
[フォト]イ・ビョンホン-キム・ソヨン,光化門(クァンファムン)真中ソ銃撃神(靴)

asiae
[フォト]アクション延期広げるイ・ビョンホン-キム・ソヨン
[フォト]イ・ビョンホン,身投げをする闘魂

osen 
[写真]イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'弾丸を避けて'
[写真]イ・ビョンホン,'カバンで火花が散るよ!'

spn.edaily
[フォト]'アイリス' イ・ビョンホン,'光化門広場で鉄砲を持つ'
[フォト]'アイリス' イ・ビョンホン,'OKです?'

newsen
[フォトには]イ・ビョンホン,悲歌とも撮影は楽しく~


雨の中の撮影になってしまいましたね
とてもじゃないけど、記事に追いつけません
百度サイトに画像がたくさんupされています
手抜きですがお許しを・・・m(__)m

【新快】『2009/11/29』iris光


雨も強く強くなってきているみたいです
これから気温もますます下がってくることでしょう
ビョンホンシをはじめ、出演者・スタッフ関係者・ギャラリーのみなさんが
風邪などひかないようにと願うばかりです
体調を崩しても撮影が押しているから休むことも出来ないですよね
15:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
光化門での撮影開始1
- 2009/11/29(Sun) -
撮影が始まりましたね
事故なく無事に終了してほしいですね

光化門 ライブカメラ
右のメニューの2番目が光化門です


spn.edaily
フォト]'アイリス' 光化門撮影交通統制,'どこに行かなければならないんですか?'  
[フォト]光化門交通統制 'アイリス','撮影車たちぎっしりするのね~'
[フォト]'アイリス' 光化門大規模エックションシン準備盛り

asiae
[フォト]イ・ビョンホン-キム・ソヨン,二人の俳優のカリスマ 
[フォト]イ・ビョンホン 'テロ犯たちを阻まなければならなくて'
[フォト]'アイリス' キム・ソヨン '撮影中です~'
[フォト]イ・ビョンホン '重いね重くて'
[フォト]撮影論議するイ・ビョンホン-キム・ソヨン
[フォト]'アイリス' 撮影中のイ・ビョンホン-キム・ソヨン

spn.edaily
[フォト]'アイリス' イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'光化門エックションシン撮影スタート'
[フォト]'アイリス' イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'緊張感回る光化門撮影現場'
フォト]光化門一帯占拠した 'アイリス' 製作陣

osen
[写真]イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'光化門(クァンファムン)真中で撮影'
[写真]イ・ビョンホン,'雰囲気を作って'
[写真]イ・ビョンホン,'核テロを防ぐために'
[写真]イ・ビョンホン-キム・ソヨン,'私たちが核爆弾除去班'
[写真]世宗大王(セジョンデワン)銅像の下核爆弾が?
[写真]イ・ビョンホン,'ここでさく烈するのですか?'

newsen
‘アイリス’雨の中にも1千市民-日本ファン殺到‘イ・ビョンホン見よう’易しくないね
[フォトには]キム・ソヨン,私も鏡ちょっと見るべきで~
[フォトには]イ・ビョンホン,撮影前緊張した姿で
[フォトには]アイリス イ・ビョンホン,テロリストを阻止しに光化門(クァンファムン)に登場
[フォトには]イ・ビョンホン,緊張したように唇かんで~
[フォトには]光化門(クァンファムン)に現れたイ・ビョンホン

mydaily
[MDフォト] イ・ビョンホン '光化門に核設置,命をかけて阻む'
[MDフォト] イ・ビョンホン-キム・ソヨン 'アイリス,光化門撮影'



追記しています

11:55 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(1) | ▲ top
光化門での撮影まで数時間
- 2009/11/28(Sat) -
やっとインフルエンザの予防接種をしてきました
でも、新型でなく季節性のインフルエンザの予防接種です
新型は何時になったらできるのやら・・・

地元の病院ではなく日本橋のクリニックで接種し
出かけたついでにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてきちゃいました
デパートの店内にはクリスマスツリーも飾られてます
今年もそんな季節になったんですね
xmas


明日、いよいよ光化門での撮影です
日曜日ですからギャラリーもすごい事になるのでしょうね

撮影スタッフも出演者も時間が限られているから大変ですね
お天気も気になります
明日のソウルのお天気はどうなんでしょう?
あまり好くないみたいです

無事に撮影が進むといいですね

'アイリス' 光化門撮影 D-1.."大規模人波憂慮,万般準備" star.mt

KBS 2TV スモックグック 'アイリス' 製作陣がソウル真ん中チォングギョックシン撮影を控えて
満を持している.

'アイリス'の製作社太原エンターテイメント側は
29日国内最初でソウル光化門広場と周辺一帯で大規模エックションシン撮影を準備している.



光化門まで統制した 'アイリス'の力 bntnews

KBS ドラマ ‘アイリス’の撮影のために 29日(日) 午前 7時から午後 7時まで 12時間の間
光化門広場そばの一方車道の通行が全面禁止される.
代わりに韓国通信の方車道(世宗路四つ角→光化門)が羊方向に運営される.

この日撮影にはイ・ビョンホン,金テヒなどの俳優と製作支援人力 130人余りが
参加することと伝わった.
市民たちの安全と交通整理のために警察,ボランティア,製作社職員など
230人余りが現場に配置される.



23:14 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ソウル駅の4人
- 2009/11/27(Fri) -
FCインフォメーションにも写真がupされていますが
また別の写真がupされています

イ・ビョンホンら韓流スター4人、ソウル駅に現わる chosunonline

トップ俳優イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンが夜のソウル駅に姿を現した。

25日夜、ソウル駅では来月17日に東京で開催されるイベント
「奇跡が揃った。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」で行う
「リーディングシネマ」撮影のため、韓国を代表する俳優4人が一堂に会した。

ホ・ジノ監督がメガホンを取り、作詞家兼プロデューサーの秋元康が書いたこの朗読劇は、
ソウルで撮影された映像から始まり、その姿がそのままステージで再現されるライブステージだ。


韓国TOPスター4人、夜のソウル駅で撮影敢行! news.pia

23:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」関連記事、結末が気になる
- 2009/11/27(Fri) -
「IRIS」も14話まで放送が終わりましたね
視聴者の間でも結末が気になってきたようです

原作本のようにハッピーエンドで終わるのか否か…

15話の予告が無かった事もあり余計に今度の展開が気になります
シナリオもまだ出来ていないのも…


<アイリス> 結末期待増幅,小説結末のようにハッピーエンド?  maxmovie

KBS 2TV 水木ドラマ <アイリス>の結末に対する視聴者たちの
知りたい事が日増しに加わっている.

<アイリス> 製作陣たちはこれに対して “まだ最終回 20部シナリオが出なくてわからない.”と
“小説のような結末に行くかそれとも他の話で済ますか論議の中だ.”と伝えた.


殺人スケジュール 'アイリス'…生放送中? sports.chosun

KBS 2TV スモックグック 'アイリス'が生放送を彷彿させる製作スケジュールで手に汗を握るようにしている.

'アイリス'の撮影が息忙しく回る理由は大部分の製作陣が映画を担当するスタッフだからだ.
映画製作システムの特性の上一神さまでも大まかに取る方法がない.
ドラマのスケールがあんまり膨大で各神さまごとに時間がたくさん投資されるうえで,
荒いエックションシンによってイ・ビョンホンチョン・ジュンホなど俳優たちの負傷が加わって
二重苦を経験するようになった.

関係者は "普通他のドラマはシナリオが遅く出て生放送製作システムに突入するのに,
'アイリス'の場合シナリオが出ているにもかかわらず製作段階で念を入れるために
時間に追われる"と言って製作陣の完壁注意に感嘆した.

'アイリス'のもう一つの関係者は "撮影スケジュールが放映日付にタラザブヒル位なら
'アイリス' 結末部分の完成度は保障することができない"と
"時間がたつほど '安普請'になるのではないか憂わしい.
ドラマ初中盤の質に比べて結末が貧弱海進多面あれほど視聴者たちの怨声も大きいだろう"と
憂慮を示したりした.


イ・ビョンホン-キム・スンウ連帯構築されるか,アイリス反転に続く結末は?  mdtoday

KBS 'アイリス'の結末に対するネチズンらの関心が増幅されている

17:02 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「COSMOPOLITAN」インタビュー記事・画像
- 2009/11/27(Fri) -
雑誌「COSMOPOLITAN」12月号に掲載されている
ビョンホンシの記事がサイトにupされています

韓国の雑誌の記事がサイトで見られるって親切ですよね~

『COSMOPOLITAN』

いい顔してますよね
絵筆を持って実際に何か描いたのでしょうか?
ビョンホンシの絵と言えば
以前、Tシャツに竹の絵を描きましたよね
あのTシャツ、確かファンミでプレゼントされてたような…

11:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」14話、関連記事2
- 2009/11/27(Fri) -
言葉がわかったらどんなにいいでしょうね(-_-;)

'アイリス',視聴率小幅下落 '相変らず 1位固守' asiae

27日視聴率調査機関 AGBニルスンミデ-オリソチの集計結果去る 26日放送された 'アイリス'は
全国視聴率 27.4%を記録した.
これは去る 25日放送分が記録した視聴率である 29.6%より 1.8%ポイント下落した数値だ.


興味津々‘アイリス’ 32.5%樹木劇不動の1位 newsen

視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば11月26日放送された'アイリス' 14回は
全国基準32.5%で前日13回放送分が記録した32%に比べて小幅上昇の勢いを見せた。


‘アイリス’ 32.5% 8回連続30%台人気爆発 newsen
'アイリス' 32.5%で絶え間ない独走…'結末' 視線集中 sstv.freechal


'アイリス' 正体綻露,栢山と陳謝優の運命は? tvdaily
'アイリス' イ・ビョンホンvsキム・スンウ,カリスマ対決!...奥座敷ファン 'はらはら' newsen
イ・ビョンホン,'アイリス'に本格対抗!...緊張感増幅 newsen
‘ IRIS’キスシーンは基本! 塔-チュニ関係は? 視聴者‘気がかりなこと爆発’ newsen
'アイリス' 塔,3週ぶりに登場してジュニと強烈なキスシーンお目見えして sports.chosun
‘アイリス’ソウル,光化門(クァンファムン)大規模銃撃戦事前作業“準備完了”  newsen
徐々にあらわれるアイリスの停滞(正体),その結末は?…‘奇想天外’仮設(架設)登場 newsen
‘ IRIS’キム・ガプスが置いたイ・ビョンホンの手,大統領が捉えるか? newsen
‘アイリス’もむ未知の人物は誰であろうか?   newsen
'アイリス' 結末に対する知りたい事爆発…金テヒ正体は? hkn24
イ・ビョンホン,刀持った ‘キム・ヨンチョルの危機’ eto.freechal
栢山に命令内里は正体は?アイリス結末,視聴者たち関心増幅!同時間帯-
全体視聴率1位気炎!
 artsnews


チョン・ジュノ“上半身露出屈辱? イ・ビョンホンあまりにも徹底して…”(インタビュー) newsen
‘ソックホピル’も泣いて行く透明ドラゴン ‘キム・ヒョンジュン’ sisain
08:19 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「韓流フォーカード」深夜の撮影画像
- 2009/11/27(Fri) -
「韓流フォーカード」の大きな目玉であるホ・ジノ監督、秋元康さん演出の
リーディングシネマ(朗読劇)の撮影がソウル駅で行なわれ
その時の画像がインフォメーションにupされています

映画さながらのセットが組まれたソウル駅で
通常なら一週間くらいかかる撮影を
数時間で終わられたそうです

列車を待つ四人の男
ビョンホンシはどの役を演じたのでしょうね

・韓流フォーカード 深夜のソウル撮影画像到着!

インフォメーションをご覧下さいね

韓流四天王のイベント、朗読劇の内容発表 sanspo

07:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」14話、関連記事
- 2009/11/27(Fri) -
昨日はギリギリセーフではありませんでした
「IRIS」を見る前に動画の保存なんてして
気が付いたら10時σ(^_^;)アセアセ...
慌ててKBSにログインした時には既に14話が始まってました



電話の主の家で新たなアクセサリーとパスワードが書かれたカードを手に入れましたね
これが鍵となるアイテムですね

ヒョンジュンは貸金庫?から“B4”と書かれたメッセージと鍵を手にして
K7に乗り込み指定の場所へ
(先日の新車発表会で流された映像はドラマの1シーンを使ったものでしたね)
指定された場所に行くと大統領秘書官が待ってます
…受け付けした男性が連絡したんですよね
そうでなければ、何時・誰が来るか分からないですもんね
電話の主にはこれまでも助けてもらったヒョンジュンですが
大統領を味方につける事ができたのも
亡くなった電話の主のお陰ですよね

ヒョンジュンが大統領に会っている事を女秘書がペクサンに連絡
ペクサンの立場が悪くなってきましたね

北のチョリョンも捕まりましたね
待っていたのはヒョンジュン

ペクサンやチョリョンに対して形勢逆転しそうですよね

少しずつ「IRIS」のメンバーが明らかになってきたかな
ペクサン・BIG・北の要人・女秘書・サウ(もうメンバーでいいのかな…)
テロ軍団のリーダーも「IRIS」のメンバーのような気がします

来週は光化門での銃撃戦が始まりますね
そういえば15話の予告がなかったような気がするけれど
ありましたっけ?


'アイリス' 2回ぶりに下車した '声' 金ガッブスが残した最後の段では何?  hkn24

栢山に殺された '声'がキム・ヒョンジュンに最後の手がかりを残した.

KBS 2TV 'アイリス'で '声'役に出演してその間劇中キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に
多くのお手助けになった金ガッブスは去る 25日放送された 13回で
NSS(国家安全国) 栢山(キム・ヨンチョルの方) 副局長に除去あう.

しかしこの場面は '声'によって携帯電話でキム・ヒョンジュンにありありと伝達したし,
"人を血が流れるようにするさあ,自分も血が流れるようになろう"と言う創世記 9枚 6節を吟ずる.
ここに賢俊は '声'の部屋で新しい手がかりを捜し出す.

賢俊が捜し出した団では 'ID:ERHARD'と書かれたメッセージと鍵.
賢俊はその手がかりに付いて行った所で青瓦台秘書室長であるゾングヒョングズンに会う.
ゾングヒョングズンは賢俊を大統領である照明号に案内する.

賢俊は大統領に "NSS 栢山副局長の指示でハンガリーでユンソングチォル委員長を暗殺した"と
明らかにして
"もソウル真ん中での核テロも 'アイリス'の陰謀"と打ち明けて大反撃を予告した.



'アイリス' 栢山の後を探り始めた朴実場,ユンゼムンは誰?   hkn24

朴祥県は 26日放送された ‘アイリス’ 14回放送で栢山(キム・ヨンチョルの方) 副局長と
陳謝優の行動に疑心を抱いて本格的に二人の後を探り始めて新しい劇の流れを予告した.


アイリス結末,知りたい事加える..."まだ最終シナリオ出なかった." artsnews

02:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「2009 A-Awards」授賞式参加(追記あり)
- 2009/11/27(Fri) -
ビョンホンシもお忙しいですが
ファンも忙しいです

26日午後、グランドハイヤットホテルで 「2009 A-Awards」が開催されました

男性ファッション雑誌 「アレナーオムムプラス」と自動車ブランド 「アウディコリア」の共同で
開催したA-Awardsは創意、熱情、粹な感覚、リーダーシップを
取り揃えたブラックカラーワーカーに与えられます
ビョンホンシもスター部門で受賞されました

記事が多くて追いつけません
って言っても、画像目当てなので
今回は完全に手抜きをします

[フォト]第4回エイオウォズ光栄の受賞者たち spn.edaily
[bntフォト] エイオウォズに参加したイ・ビョンホン bntnews
[フォト]'アイリス' イ・ビョンホン,'彼ばかりの魅力ほほ笑み'  joynews.inews24
[Tフォト]イ・ビョンホン,切れみたいなそば姿 tvreport
[Tフォト]イ・ビョンホンのたっぷり笑い tvreport
[VOD] ‘スタイル’ イ・ビョンホン-‘カリスマ’ 追って書き数,2009 最高 ‘メリョックナム’ sstv.freechal
スターである部門受賞するイ・ビョンホン yna
そば姿も素敵なイ・ビョンホン yna
イ・ビョンホン,良い賞を受けてとても嬉しいです yna
[フォトには]イ・ビョンホン,シャープなそばの姿王様 newsen
[フォトには]ヒャアン歯が光る殺人微笑イ・ビョンホン newsen
[フォトには]イ・ビョンホン‘スタイルの部分でない他の部分受賞も可能でしょう?’ newsen
[フォトには]イ・ビョンホン,‘そばでみた微笑も韓流スター級’ newsen


『2009/11/26』李秉宪获选2009年最成功男仕之一 baidu
炳憲出席 A-Awards頒獎禮 lovelbh


動画
[動画] イ・ビョンホン-追って書き数,大韓民国最高の男で選定 donga
動画は↓原文でご覧ください 
[동영상] 이병헌-추신수, 대한민국 최고의 남자로 선정

이병헌, "리더십과 카리스마" ytn

ちょっとお肌も荒れてて、目の下のくまが気になりますが
元気そうで何よりです
って24日(K7の発表会)にも姿を見ているんですよね



【追記】
日本語記事が出ました
Aアワード受賞イ・ビョンホン「正直寂しい」 chosunonline
【フォト】第4回Aアワード栄えある受賞者たち chosunonline
イ・ビョンホン、「受賞、嬉しいです」 innolife
『アイリス』イ・ビョンホン、オーラ全開 innolife
イ・ビョンホン、ワールドスターの笑顔 innolife

00:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
3人の室長
- 2009/11/26(Thu) -
3人の室長も注目されてますね
特に科学捜査室長はいい味出してますね

'アイリス' NSS 目立つ室長三羽鳥お陰に sports.chosun

NSS(国家安全国)には '目立つ室長'がおおよそ三つだ.

大テロ室長朴祥県(ユンゼムン分),科学捜査室長オヒョンギュ(ユンズサング分),
資料室長量定である(金ヘジンの方)がその三羽鳥だ.
ドラマ 'アイリス'を導く名品助演たちだ.

これら三つの演技者はイ・ビョンホン金テヒキム・ヨンチョルチョン・ジュンホなど
NSS 核心人物の演技を精一杯輝くようにするコンパニオンたちだ.
しかし耳にささるせりふ一言(朴実場),シツエイション・コメディーをしのぐ表情延期(呉室長),
粹でたおやかな外貌(洋室場)で視聴者たちの目を引っぱっている.
助演の分け前をつくしながらも暇暇が '自体発狂'する演技者たちだ.

'大テロ室長' ユンゼムン : 'お前以外にまた誰が分かる?' せりふ話題
ユン・ジェムン

'科学捜査室長' ユンズサング : コミック甘草延期…ヒット作コンパニオン
ユン・ジュサン

'資料室長' 金ヘジン : 清純-たおやかな顔+すらりとしている体つき雪道
キム・ヘジン



NSS 防弾チョッキ?… ‘アイリス’ 現実とフィクション間  nownews.seoul

19:45 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
『韓流フォーカード』についてのお知らせ
- 2009/11/26(Thu) -
JOFCインフォメーションに『韓流フォーカード』についての
お知らせが出ています

2階席が追加されました
お値段もお安くなっています
また、イベントオフィシャルグッズの先行予約発売も開始されました
参加されない方でもグッズはお求めになれますね

詳しくはインフォメーションをご覧下さいね

・『韓流フォーカード』 2階追加席チケットに関して
・イベントオフィシャルグッズの先行予約販売のお知らせ
・韓流フォーカード メディア情報


18:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」13話、関連記事2
- 2009/11/26(Thu) -
安定した数字を出していますね
TNSメディアコリアの集計結果は32%
AGBニルスンミデ-オリソチの集計結果は29.6%

‘アイリス’ 7連続30%台樹木劇1位 newsen
'アイリス' 29.6%,スモックグック 1強1中1約版図長続き asiae
'アイリス',30%台視聴率 7回連続記録 bntnews
'アイリス' 峠過ぎて視聴率巡航 '青信号' spn.edaily


記事でもヒョンジュンとスンヒの再会シーンについて触れています
知っているのに知らないふりをし
最悪の状況を避ける為、暴力を振るうヒョンジュン
気絶し倒れたスンヒに水をかけ、自白剤の注射し容赦ない尋問をするテロ軍団
それを見つめるヒョンジュンの表情
切ないですよね~~

スンヒのに残っている二人の写真を削除したり
ヒョンジュンの心の痛みが分かるだけにソナも切ないですね

解放され気を失ったスンヒに
君が心配した通り出た怪物になって二度と昔に戻ることができない
君の記憶の中に日全部消して”と別れの言葉を告げ涙を流すヒョンジュン
あの涙には参りました
このシーンのビョンホンシは良かったですよね
視聴者の方もこのシーンに対して絶賛していますね

電話の主も殺されてしまって…
ペクサンやサウが憎たらしいですね

'アイリス',金ガッブス殺害されて緊張感高まり..30%肉薄 star.mt
イ・ビョンホン,恋人キム・テヒ顧問に痛いことは“からだでない心” (アイリス) newsen
怪物なったイ・ビョンホン-キム・テヒ,切なる目つき演技の好評(アイリス) newsen
‘アイリス’ 32%イ・ビョンホン目つき子豚を延期(煙,演技)視聴者好評 newsen
‘アイリス’変わりない30%台巡航,樹木劇不動の1位 newsen
‘ IRIS’イ・ビョンホン,顧問先立ってキム・テヒに指サイン意味は? newsen
‘アイリス’キム・ガプス下車,また他の複数予告で‘興味津々’ newsen
'アイリス',緊張感↑ '視聴率も首脳(頂上,正常)' osen
'アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ,"涙の再会" sports.chosun
アイリス,イ・ビョンホン '涙の手信号'に視聴率 '巡航' mydaily
‘アイリス’ ビョングホン,テヒ永遠な別離告解 tvreport
‘アイリス’ キム・ヨンチョルVS金ガッブス,カリスマ対決 tvreport
'アイリス' 殺害当ぎり金ガッブス下車,枕で顔覆って鉄砲で~ これを見たイ・ビョンホンは衝撃! artsnews

08:57 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
不平不満・・・
- 2009/11/26(Thu) -
殺人的なスケジュールで撮影をこなしているにも拘らず
ビョンホンシは元気なご様子です
ドラマのなかで一番の比重を占めているビョンホンシが不平も言わず
撮影をしている姿勢をみせたら
周りは何も言えなくなってしまいますね

最大規模のアクションシーンの撮影が週末に待っています
後半戦に向けてもう一息
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ~~~


'アイリス'チーム "イ・ビョンホンのため不平ぱったりと" hankooki

俳優イ・ビョンホンの鋼鉄体力が周辺俳優たちに不本意な被害(?)を与えている.

生放送を彷彿させる撮影スケジュールに多い俳優とスタッフは苦痛を訴えている.
俳優たちの引き続くけがもつながる中でもイ・ビョンホンは健在を誇示していると.

一番強烈なアクション場面を消化しながらも負傷どころか鋼鉄体力を誇示して
撮影場雰囲気を導いているイ・ビョンホン.
<アイリス> 関係者は "誰より多い分量を占めているイ・ビョンホンが
何の不満なしに撮影に臨んで見るとかなりの俳優たちはすねた口ぶりも出しにくい
"と
現場雰囲気を仄めかした.


07:51 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」13話、関連記事
- 2009/11/26(Thu) -
をつけたのが10時
前回までのおさらいが映っている最中でギリギリセーフで無事見る事が出来ました


NSSの保安コードを知ろうとするテロ軍団
言えば、殺される…
モールス信号でスンヒにメッセージを送るヒョンジュン
注射をしようとする時間を少しでもかせぐ為
スンヒを殴る時のヒョンジュンは辛いですよね
自分が拷問を受けるよりも辛いでしょう

ペクサンが掛けた電話によってスンヒは解放され
ヒョンジュンが送り届けたのはかつての自宅…サウの元
気を失っているスンヒに語りかけるヒョンジュン
このシーンはジーンをしちゃいました

ペクサンは一体誰に電話したんでしょう?
北にも通じているIRISのメンバーって誰?
またまた気になりますね

折角、出会えた電話の主もペクサンに手によって殺されてしまいました
サウもすっかり悪になってしまいましたね

ヒョンジュンの復讐心はさらに強くなってしまいましたよね


'アイリス' テロ団につかまった繩戯によって心痛い賢俊!  artsnews
'アイリス' イ・ビョンホン,賢俊キャラクター 120%消化 '雪道' asiae
'アイリス' 金ガッブス,死でドラマ下車…視聴者 "もう名前分かったが"  hkn24
'アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ,哀切な目つき延期視聴者 "好評" hkn24
アイリス金ガッブス死でドラマ下車 cnbnews

01:54 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」関連記事
- 2009/11/26(Thu) -
今までのドラマにはないインパクトを持ったドラマ「IRIS」
出演者の名前を見ただけでも興味を持ちますよね


'アイリス' キム・スンウ,独特の北朝鮮なまり話題 hkn24

▲'アイリス' 北朝鮮諜報要員バックチォルヤング役を引き受けたキム・スンウ

'アイリス'から北朝鮮最で諜報要員であるバックチォルヤング役を引き受けたキム・スンウは
その間見られなかった独特の北朝鮮なまりを作り出した自分ばかりのノーハウを紹介して人目を引く.

キム・スンウは ‘チォルヤング’というキャラクターのために毎度シナリオを受ける度に
単純にせりふを覚えるのに止めないで単語一つ一つに念を入れて
自分ばかりの言いかたで作っていること.



'アイリス' チョン・ジュンホ,7kg 体重減量通じて '悪役' 陳謝優完壁延期

▲'アイリス'で陳謝牛疫を引き受けたチョン・ジュンホ

ベストフレンドであるキム・ヒョンジュンと片思いする崔承喜(金テヒの方) の間で
迷いながらも性格良くて心弱いキャラクターを見せてくれた陳謝優が
本格的に栢山副局長の旗下で全然違ったキャラクターで変身する.

このようなキャラクター変身によってチョン・ジュンホは殺人的な撮影スケジュールの中でも
短期間に 7kgを減量して悪役で変身した陳謝優を新しく作り上げた.



女戦士対決も興味津津 sisapress

元々イ・ビョンホンとチョン・ジュンホの対決構図が中心主題だったが,
金テヒとキム・ソヨンの対決が興味津津になった.
金テヒは 10回で骨を惜しまない ‘アムバアクション’をお目見えして再び好感を得た.
一方,キム・ソヨンはイ・ビョンホンを眺める哀れな目つきで続いて支持者を集めている.
誰が最終的に <アイリス>のクイーンになるかわからない薄氷の競争だ.



イ・ビョンホン’と ‘話’の力が通じた  sisapress

何か寂しかった水木ドラマたちに比べて <アイリス>には強烈なインパクトがある.

< アイリス>が最初に視聴者の目を引っぱることができた要因は
すぐブロックバスターの面貌を遺憾無く見せてくれる出演陣にあった.
イ・ビョンホン,金テヒ,チョン・ジュンホ,キム・スンウ,キム・ソヨン,塔などの出演者名簿は
‘これでも見ないaはずか!’と叫ぶような感じがするほどだ.
こんな大規模のスター総合贈り物セットが視聴者の好奇心を刺激することは当たり前だった.

特に一等功臣はイ・ビョンホンだ.
イ・ビョンホンも話題性と延期で <アイリス>の 7割を責任負っている.
だからイ・ビョンホンが抜けた <アイリス>を想像することができない.

< アイリス>で心配になることはディテールだ.
話の展開が早いことは良いがディテールがすぎるほど省略されるきらいがある.
それでは蓋然性が崩れて視聴者の沒入が割れることができる.
今までのアクションとメロ,話の力にディテールまで補強されたら
<アイリス>はもっと成功するでしょう.


00:24 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
'アイリス' キャスティング秘話
- 2009/11/25(Wed) -
ドラマ「IRIS」はイ・ビョンホンありきのドラマなんですね
太原エンターテイメントの情態院代表は“キム・ヒョンジュン”はイ・ビョンホンを
念頭に置いた人物と言ってます
ドラマの企画段階から主人公にビョンホンシをキャスティングする計画だったようです


“イ・ビョンホンは作り付け… 塔は初めには誰だかも分からなくて” sports.khan

・製作社代表が明らかにしたドラマ 'アイリス' キャスティング秘話

"イ・ビョンホンいなかったらドラマ規模は半分以下で減ったこと."
"キャスティングの前には塔が分からなかった."

'アイリス'の俳優はどんな過程を通じて合流しただろうか.
スポツカンが製作社の証言を通じてそのベールをはぐ.

▲イ・ビョンホン·金テヒ: 配役は私の運命!
▲キム・ソヨン·塔: 絶え間ない熱情で
▲チョン・ジュンホ·キム・スンウ: 長い縁に


23:52 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
忘年会で楽しみたいスター
- 2009/11/25(Wed) -
忘年会のシーズンが近づいてきました
家に居ると忘年会など飲み会の機会も少なくて…
去年は忘年会の計画を立てたのですが…
さすがに今年は受験生の母なので
センター試験などを控えて、そうそう遊んでばかりもいられません

暖かくなって我が家に桜が咲けば
また、機会を設けたいなぁ~~なんて思ってます
その時は遊んでくださいね


ビョンホンシとイ・ヒョリさんが忘年会で一緒に楽しみたいスターに選ばれたのですね
映画やドラマの影響が大きいのでしょう
ビョンホンシと一緒にお酒を飲んだら赤くなるのも酔いが回るのも早そうです

忘年会を一緒に楽しみたい芸能人は? chosunonline

イ・ビョンホンとイ・ヒョリが一緒に忘年会を楽しみたい最高のスターに選ばれた。

専門教育企業「エデュウィル」は、今月9日から22日まで1162人を対象に
「年末忘年会を一緒に楽しみたい芸能人は?」というテーマのアンケート調査を実施。
24日、その結果を発表した。



今夜は「IRIS」13話ですね
先週の予告の真相が気になりますね
と、言いつつ言葉が…

12:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
k7の映像
- 2009/11/25(Wed) -
k7のPVでしょうか
この新車発表会の為に作られたものかもしれないですね
ドラマのシーンを見ているような素敵な映像です

…CM映像なのですね

ビョンホンシが運転するk7の助手席に座りたいですよね~~

・드라마 아이리스(IRIS)속 그 차 'K7'
・아이리스 스페셜

[動画]イ・ビョンホン-チョ・スミ,K7 新車発表会参加 '雪道' asiae

24日午後 6時ソウルハイヤットホテルグランドボールルームで開かれた
'K7 ランチングショー'にはキア自動車真心は副会長を含めた役人たちと
各界人士 1000余人が参加した.

特にこの日行事にはドラマ 'アイリス'で K7に直接乗って人目を引いた俳優イ・ビョンホンが
参加して K7のモデルでフォトタイムを持ったし,
'アイリス'をコンセプトでイ・ビョンホンが参加した CF 映像も初めて公開された.


【写真】起亜自動車新車発表会…イ・ビョンホンがモデル japanese.joins


MagicBoxに画像・映像が紹介されています
[vcd★照片]李秉憲,起亞車K7款!

01:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
劇場版「IRIS」
- 2009/11/24(Tue) -
「IRIS」の劇場版も市場では動きがあるようですね
劇場版が6カ国に販売されました
日本はまだなんですね
またイライラする日が続くのでしょうか?
日本は厳しいですね~~



‘アイリス’ 劇場版 ‘ビョンサマ效果’ ぱんぱん   heraldbiz.

人気裏に放映中の KBS2 ドラマ ‘アイリス’の劇場版が
アジア及びヨーロッパ 6ヶ国に輸出された.

諜報アクションブロックバスターである ‘アイリス: もっとムービー’が最近中国,インドネシア,
マレーシア,シンガポール,ドイツ,オーストリアなどに販売されたと
海外セールス社であるファインカットが 23日明らかにした.
‘アイリス: もっとムービー’は劇場上映のための映画バージョンで
既存ドラマの内容と新しい追加撮影・編集本で成り立つことと知られた.

‘ アイリス: もっとムービー’は今後の海外販売でも成果を引き続くことと見込まれる.
特に寒流市場が大きい日本との契約規模が注目される.
ファインカットツックは
“日本と協議を続いている”と “ビッグディールが成り立つことで期待している”と言った.


IRIS:THE MOVIE finecut
IRIS:movie daum

21:48 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
キア自動車新車 'K7' 新車発表会に出席
- 2009/11/24(Tue) -
相変わらず忙しいビョンホンシですね~
「IRIS」でも使用しているK7の新車発表会に出席されました

俳優イ・ビョンホンが 24日午後ソウルハイヤットホテルで開かれた
準大型セダン 'K7' 新車発表会でポーズを取っている.



[フォト]イ・ビョンホン 'K7 モデルです'  edaily
[フォト]イ・ビョンホン 'K7 モデルによく似合いましょう?'
[フォト]イ・ビョンホン '花をはなして行きましょうか?'
[フォト]イ・ビョンホン 'K7とよく交わりましょう?'

[★フォト]イ・ビョンホン 'K7 モデルいいです!' star.mt
[★フォト]イ・ビョンホン '作戦名,K7を広報しなさい!'
[★フォト]イ・ビョンホン,キア車 K7 モデルなったです!
[★フォト]'アイリス' イ・ビョンホン,暗号人は 'K7'
[★フォト]イ・ビョンホン,ジュース飲む姿もロックショリして~

[写真]イ・ビョンホン '作戦名,K7を広報しなさい!'  mt
[写真]イ・ビョンホン,ミョングチァと似合う名品俳優
[写真]'アイリス' イ・ビョンホン,暗号人は 'K7'

[フォト] イ・ビョンホン,'K7 強力お勧めします~' asiae
[フォト] イ・ビョンホンが紹介する 'K7'
[フォト] イボングホン,'K7 よろしくお願いします'
[フォト] 'K7' 祝い拍手するイ・ビョンホン

(写真)ドラマ ‘アイリス’のイ・ビョンホン “K7,乗ってください~”  ajnews
(写真)アイリスイ・ビョンホン “K7,どうです”
姜Mansu “キア車,K7 発売開始誇らかだ”

イ・ビョンホン,"早く 'k7'を見たいです~" artsnews
[アツポト] イ・ビョンホン," 'K7' 本当に車良いです!!"

キア車最初準大型セダン 'K7'の 'K'は? oh my news

20:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
大統領も見てる!
- 2009/11/24(Tue) -
青瓦台でも関心を持たれている「IRIS」
大統領もドラマが話題になっている事もご存知のようですし
ご覧になった事もあるようです

青瓦台も注目させるドラマ
後半も見逃せないですね


MBも 'アイリス'に抜けた nate

青瓦台が人気裏に放映中のドラマアイリスに少なくない関心を見せている.

このドラマの主要舞台が青瓦台で大統領と青瓦台参謀たちが核心登場人物だからだ.

特に李明博大統領がこのドラマを注意深く見たことと知られた.
青瓦台ある関係者は 22日
"この大統領はこのドラマが手始めの前から話題を集めたし
大統領と係ることなのにだ清渓川場面も出て放映初期よく見た"と言った.

ただ青瓦台はドラマはドラマであるだけという反応だ.
一核心参謀は "暇を作ってたまに見るが現実とは距離(通り)がある"と言った.
 



「IRIS」の勢いに比べ、「善徳女王」が元気がないようです
長編ドラマだと中だるみ状態が生じるのかもしれませんね

気勢等等‘ IRIS’力が抜けた‘宣徳’ひっくり返すか?  newsen

アイリス'は最近'IRIS'の実体とキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の幼い時期過去に対する秘密などが
ベールを脱いで視聴者たちに不明瞭な点が増している。
34%台を越えること'アイリス'は最近人気上昇の勢いに乗って40%台を見下げる状況.

反面'善徳女王'は最近遅々と進まない視聴率を見せている。


08:55 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
最新式 PC部屋
- 2009/11/23(Mon) -
最近、我が家のの使い勝手が悪くて…
“7”も出たことだしおニューが欲しいと思う日々です
娘のも調子が悪く
買うとしたら2台かぁ~~(ノ_-;)ハア…
なぁ~んて、何時になったら買えるのやら…

NSSで使用しているは最新のものが導入されているようですね
協賛のしている会社の製品のようです

[ビハインドもっとゲーム] 'アイリス' NSSは最新式 PC部屋? sports.chosun

キーボード-マウスなど有名業社で協賛…
ゲーム専用製品で人気


イ・ビョンホン金テヒキム・ソヨンキム・スンウチョン・ジュンホなど超豪華キャスティングに
毎回派手な見どころで視聴者の魂をぐいっと漏らします.
特に劇中 NSS(国家安全国) 状況室は最尖端装備がいっぱい立ちこんだ空間です.
情報技術(IT)やデジタル製品に関心高い視聴者なら目を注ぐしかないですね.



「IRIS」撮影所ツアーに参加したお友だちからたくさんの写真を頂きました
ほんの一部ですが紹介します
この中に最新機種もあるのでしょうね
iris6

iris4

18:07 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」動画メッセージ
- 2009/11/23(Mon) -
TBSサイトに出演される4人からの動画メッセージがupされています

メッセージの中で
『たぶんイベントの前日まで撮影をしているとおもいます。』
と仰っています
本当にギリギリまでの撮影ですね
実際にはどうなるのか分かりませんが…

4人揃って来日は無理なのでしょうね


TBS「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」


10:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ