今年もお世話になりました
- 2009/12/31(Thu) -

2009年も残り僅かになりました

ビョンホンシの映画・ドラマを
みなさんと一緒に楽しめた事
本当に嬉しく思ってます


私自身はビョンホンシと握手もでき
身近で出会えて幸せ( ̄m ̄* )ムフッ♪

たくさんのコメントや拍手
1年間、拙いブログにおいで頂き
お世話になりました
本当に
ありがとうございました

どうぞ
良い年をお迎えくださいませ!




今夜はKBSの演技大賞授賞式ですね
ビョンホンシが受賞する姿を見たいですね
結果が分かるのは年明けしてからでしょうか?
こちらも楽しみですね

13:05 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
KBS歌謡祭&最優秀新人賞
- 2009/12/31(Thu) -
「KBS歌謡祭」の映像をリアルタイムでは見られず先ほど見ました

「IRIS」の映像に併せて
キム・テウさんの「夢を見る」
ペク・ジヨンさん「忘れないで」
シン・スンフンさんの「Love is IRIS」を聴く事が出来ました

「IRIS」の歌はやっぱり良いですね~~

ショーの始まりと途中に入ったダンサーによるを撃つパフォーマンスもd(-_^)good!!でした


ギム・テウ-バック・ジヨン-シン・スンフン,'アイリス' OST 舞台構えて asiae

KBS2 ドラマ 'アイリス'の OSTで参加した歌手ギム・テウバック・ジヨンシン・スンフンが
'スペシャルステージアイリス' 舞台を構えた.

ギム・テウバック・ジヨンシン・スンフンは 30日午後放送された
'2009 KBS 歌謡大祭り'でドラマ OSTで参加した
'夢を見る' '忘れないでね' 'ラブオブアイリス'を熱唱した.


[アツポト] バック・ジヨンシン・スンフンギム・テウ,特別な合同舞台! artsnews


日本では「日本レコード大賞」が行われました
新人賞にBIGBANGがノミネートされていたんですね
全く気がつかず…
最優秀新人賞に選ばれました
「ゆうせん大賞」でも最優秀新人賞を貰いましたね

今年は日本の歌手で目立った新人さんがいなかったですよね
BIGBANGにとってはラッキーな時に日本デビューしたのかもしれませんね

【レコ大】EXILEが2年連続大賞! ATSUSHI、歌唱中に感涙 最優秀新人賞はBIGBANG oricon

00:53 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「誇らしい韓国人大賞」映像
- 2009/12/31(Thu) -
イノライフに授賞式の映像がupされています

①は既にお知らせしましたが
タイトルが変わりましたね

韓服の紐が気になるビョンホンシが凄く可愛いです
されるがままで、最後には隣の方の紐と比べたりしてます
二人で何を話していたのか気になりますね

②はビョンホンシのコメントが聴けます

イ・ビョンホン韓国人大賞①「受賞直前の姿」

イ・ビョンホン韓国人大賞②「誇らしいという言葉は…」

00:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
放送開始6分前…
- 2009/12/30(Wed) -
「IRIS」最終回もギリギリでの放送だったようですね
最終回放送日の午後7時30分頃から編集を始めて
20分前に44分分の編集が終わったそうです
最終的に編集が終わったのが放送数分前
本当にギリギリセーフだったのですね

放送には間に合っても、映像に入れなければならない音を入れ忘れてしまったそうです
ヒョンジュンが撃たれる銃声を入れてなかったそうです


'アイリス' PDが明らかにするイ・ビョンホン死を取り囲んだ秘話 mydaily

2009年最高の話題作 'アイリス'は終映後にも多い話題を流して
視聴者たちの間で膾炙されている.
特に終映をしたにもかかわらずまだ明かされない疑問たちが残っていて
知りたい事を刺激している.

イ・ビョンホンが最後に迎える場面に対する疑問も相変らずだ.
イ・ビョンホンが鉄砲に当たって死ぬ場面でどうして銃声がしなかっただろうか?
弾が貫いただけな窓の穴はどうしてそんなに大きく出なければならなかっただろうか?




綱渡り状態での放送
日本では考えられないことですよね


今夜は「歌謡大賞」が放映されます

'アイリス','KBS 歌謡大祭り'で 'ミュージックドラマ'で再誕生

‘アイリス’の挿入曲で爆発的な愛されたバック・ジヨンの '忘れないです'と
ギム・テウの '夢を見る',シン・スンフンの 'Love of Iris'は
今度舞台を通じて放送最初で一席で開かれる予定だ.

またこれらの舞台はイ・ビョンホン-金テヒのラブシーンなど 'アイリス'の名場面とともに
一団となってファンをまるで一方のミュージックドラマを
見るような錯覚に陷るようにすることで期待される.


「アイリス」がミュージックドラマとして感動再現 koari

21:19 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
CF契約も順調
- 2009/12/30(Wed) -
昨日の「誇れる韓国人大賞」授賞式に出席したビョンホンシは
素敵でしたね~
素敵な笑顔が見られて良かったです

ビョンホンシのお仕事も順調のようですね
2件の新しいCFも契約して
年が明けるとまだ新CF契約があるみたいですし
契約満了するCFも再契約するようです


イ・ビョンホン CF ぞろぞろが…スキャンダル大丈夫だ? donga

“今月 2件新しい契約…来年もっと増えること”

イ・ビョンホンは今月に入って 2件の CF モデル契約を新しく結んだことで確認された.

ある関係者は 29日最近 “自動車を含めて 2個の CF モデル契約を結末をつけた”と
成功段階へ来ているとか論議が肯定的に進行中の CF も三四編に達して
“新年に入って出演編修はもっと増えること”と明らかにした.
関係者に従えば,かつてからモデルに活動した CFらが契約満了時点が近付きながら
来年初から再契約が順次成り立つ見込みだ.
イ・ビョンホンは男性衣類を含めて化粧品 CF などに出演して来た.



日本のCFはどうなっているのでしょうね

14:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「誇らしい韓国人大賞」授賞式に参加2(追記あり)
- 2009/12/29(Tue) -
受賞者のみなさん同じ韓服を着ているのですね

innolife
毎月受賞しているイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、誇らしい韓国人大賞受賞!
「誇らしい韓国人」受賞所感を述べているイ・ビョンホン

koari
「第9回誇らしい韓国人大賞」授賞式現場
韓服でいつもと違った雰囲気のイ・ビョンホン
イ・ビョンホン「誇らしい韓国人大賞」受賞
ビョン様のキラースマイル


動画koari
2009誇らしい韓国人大賞 イ・ビョンホン part1
2009誇らしい韓国人大賞 イ・ビョンホン part2
2009誇らしい韓国人大賞 イ・ビョンホン part3 ; 「良いお年を!」


【追記】
【フォト】イ・ビョンホン、「誇らしい韓国人大賞」受賞 chosunonline

韓服を着たイ・ビョンホン、「私の姿どうですか?」 innolife
イ・ビョンホンの「誇らしい韓国人大賞」の賞牌
「誇らしい韓国人」のイ・ビョンホン、少しやせた感じの姿

動画
イ・ビョンホン「誇らしい韓国人大賞」受賞しに来ました!

何人もの手を借りて、何度も韓服の紐を結び直してもらっているビョンホンシ
なんか、可愛いですね
着慣れないから、自分では手も出せず
されるがままだけど…
他の人もてこづってますね


ビョン様ことイ・ビョンホン、「誇らしいという言葉に胸が詰まる」


20:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「誇らしい韓国人大賞」授賞式に参加
- 2009/12/29(Tue) -
今日の午後開催された授賞式に参加されたビョンホンシです

韓服を着ていますが
ちょっと想像していた服と違うかも…
中はスーツなんですね


mydaily
[MDフォト]イ・ビョンホン '年末喪服あふれるのね~'…'誇らしい韓国である対象'
[MDフォト] イ・ビョンホン 'メダルも授与受けて~'
[MDフォト] イ・ビョンホン '受賞者韓服もザルオウルリだね~'
[MDフォト] イ・ビョンホン '韓服口は NSS要員(?)'
[MDフォト] イ・ビョンホン '誇らしい韓国人!'
[MDフォト] イ・ビョンホン '明るいほほ笑みであいさつ'
[MDフォト] イ・ビョンホン '韓服口は姿どうです?'
[MDフォト] イ・ビョンホン 'ビョンサマのほほ笑み'
[MDフォト] イ・ビョンホン '首相でほほ笑みは基本です'


cbs
イ・ビョンホン '誇らしい韓国である大賞受けました'
'誇らしい韓国人' イ・ビョンホン
誇らしい韓国である対象' 受賞するイ・ビョンホン
'誇らしい韓国である対象' 栄誉の受賞者たち
イ・ビョンホン 'ぱーっと'

newsen
[フォトには]イ・ビョンホン魅力微笑に女心揺さぶる
[フォトには]イ・ビョンホン‘今日に限ってとてものどの渇き出ますね~’
[フォトには]イ・ビョンホン‘誇らしい韓国人対象’映画演技賞受賞
[フォトには]イ・ビョンホン,誇らしい韓国人対象映画延期(煙,演技)部門受賞
[フォトには]イ・ビョンホン‘今年喪服さく烈した~’
[フォトには]イ・ビョンホン,‘今日とても緊張しますね~’
[フォトには]パク・グンテ会長と対話中のイ・ビョンホン,口元に明るい微笑
[フォトには]イ・ビョンホン‘私も誇らしい韓国人です’


イ・ビョンホン "今年,誇らしいという話が意味あるように感じられて” cbs

29日午後ソウル汝矣島 63ビルで開かれた ‘誇らしい韓国である対象’で
イ・ビョンホンは映画延期部分に受賞者に名前をあげた.

授賞式で彼は “誇らしいという話はファンのファンレターやお母さんに入って来たが
今年アメリカ映画授賞式のレッドカーペットを踏んだ時は限りである海外同胞たちが
誇らしいという話を初めて言ってくれた.
アイリス撮影の中にも市民たちが誇らしいという話を言ってくれた”と
“分からない人が目の前で誇らしいという話をする時
胸が詰ったようになるほど大きい感動を受けた”
と言った.


18:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
『誇らしい韓国人
- 2009/12/29(Tue) -
「誇らしい韓国人大賞」授賞式がが今日の午後開催されます
ビョンホンシは映画演技部門で選ばれました


誇らしい韓国人対象受賞者選定 news.hankooki

韓国報道人連合会(会長敍情優)は 28日第9回 'ザラングスランハングックインデサング' 受賞者で
最高対象に金徳竜ミンゾックファヘヒョブリョックボムグックミンヒョブウィフェ代表常任議長など
部門あまり 16人を選定発表した.

授賞式は 29日午後 2時30分ソウル汝矣島 63ビル別館コスモスホールで開かれる.



金徳竜·ローズと言う(のは)·イ・ビョンホン…'誇らしい韓国である対象' newsis

受賞者は
▲民族和合(最高対象)=金徳竜民画協代表常任議長
▲美術創作=ギムヒョンググン洋画が
▲ベンチャー企業=チョ・ソンファン神聖コントロール代表
▲親環境農業=チァユンドックたらい農場代表
▲海外同胞=グォンビョングハヘニックグォングル-ム会長
▲行政革新=案上数仁川市長
▲文化芸術=チョン・ミョンフンソウル市立交響楽団芸術監督
▲グローバル経営=朴勤怠 CJ中国本社代表
▲文芸振興=李サンヨンアサンエムダンソングサ会長
▲緑成長=イ・サンチォルミリネッソルだと会長
▲エネルギー産業=李晩得三千里会長
▲社会奉仕=催一刀多日福祉財団理事長
▲人材育成=旧奇勝ユハングリンテック代表
▲大衆歌謡=雪雲も
▲映画演技=イ・ビョンホン
▲スポーツ発展=ローズと言う(のは)


このまま31日のKBSの演技大賞も授賞するといいですね


00:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
起きられない
- 2009/12/28(Mon) -
今年も残すところ4日になりました

帰省される方
旅行に行かれる方
のんびり過ごす方
色々な方がいらっしゃいますね

我が家は平常どおり
いや、いつも以上に早起きになるでしょう


昨日、台所を少しだけ掃除しました
お風呂場は明日からお休みのダンナがやってくれることになってます
他はボチボチ…


最近、気が緩んでいるのか朝が起きられない
まぁ、2時近くまで起きていて
5時に起きるって…けっこう辛いです
年末年始、関係なく続くと思うと(-_-;)
仕方ないですよね
せめてこれくらいしないと
わかっていても起きられなくて…
どうしましょ(・_・;)

昼間寝て、夜は寝ない方がいいかなぁ~なんて考えちゃいますが
それも無理だしなぁ
気合いで起きるしかないか
頑張ろうっと!


ビョンホンシはまだCF撮影中でしょうか?
明日はビョンホンシの韓服姿が見られるんですよね

ビョンホンシの韓服、久々に見るような気がします

どんな姿を見せてくれるのか
楽しみですね



11:14 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ファミリーマートキャンペーン
- 2009/12/27(Sun) -
仕事納めをしてのんびりお過ごしの方もいらっしゃいますよね

娘は年末年始関係なく学校へ行きます
私も明日、明後日までは出かける用事があって…(-_-;)

掃除をしなくちゃって思うのですが
今年も手抜き決定です

まぁ、誰にも迷惑掛けないしね



ファミマのキャンペーン知ってましたか?
「韓流フォーカード」開催記念のプリペイドカードが抽選であたるキャンペーンを
やっていたんですね

おトクがいっぱい!冬の大感謝祭<第1弾>

「韓流フォーカード」開催記念
ファミリーマートオリジナルプリペイドカードが抽選で当たる!

期間 12月15日(火)~12月28日(月)



28日までのお買い物でレシートに応募券がついてます(500円以上のお買い上げ)
ファミマをご利用される方はレシートにも注意してみてくださいね

16:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
1日遅れのXmasPresent
- 2009/12/26(Sat) -
2009年も残り僅かになってきましたね
でも、実感無いんですけど…

1日遅れで
やっとXmasCDが届きました


会報にしても届くのが遅いので(関東、それも東京の隣なのに…)
今回も遅いだろうと思っていましたが…

時節の物はちゃんと届いて欲しいなぁ~
なんて思う反面
届けばいつでもv(*'-^*)-☆ ok!!なぁんてね



これから聴くことにします


12:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
Happy Xmas
- 2009/12/25(Fri) -


全ての人が幸せでありますように


23:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | ▲ top
クリスマス返上
- 2009/12/25(Fri) -
今日はクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?


ビョンホンシはクリスマス返上でお仕事のようです
25日にはソウルに戻られるって前の記事では書かれていましたが
今日もCF撮影が入っているようですし
週末もお仕事になってしまったようです

ビョンホンはなかなかお休みする事が出来ないようです


スターたちクリスマス計画も ‘個性満点’ Sportsworldi

スターたちはクリスマスをどんなに送ろうか.

今度クリスマスの時も相変らず各々の日程を消化するスターたちがいるかと言えば,
せっかく家族たちと意味深い時間を過ごすスターたちもいる

イ・ビョンホンはその間 ‘アイリス’ 撮影で延ばしておいた
他のスケジュールのためクリスマスにも忙しく送る.
所属社側は
“イ・ビョンホンが週末にも日程が一杯になったし,25日にも CF 撮影をする予定”と
明らかにした.



 楽しいクリスマスを! 


09:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Merry Christmas!
- 2009/12/24(Thu) -

xmas2


素敵な時間をお過ごしください 




22:42 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「IRIS」特別番組、関連記事3
- 2009/12/24(Thu) -
昨日、放送された「IRIS」特別番組に関する記事がupされるので
放送の時には?だったのが
少しずつ分かってくるのでありがたいです


『アイリス』特別番組、視聴率10%


アイリス監督,‘爆弾設置事実隠して’..イ・ビョンホン "買うのは詐欺"  reviewstar

去る 17日終映した KBSドラマアイリスの監督がイ・ビョンホンに
現場に爆弾が装置されていることを知らせてくれないでアクション場面を
撮影して話題になっている.

23日放映された'アイリススペシャル'便では監督が列車に密かに隠しておいた爆弾を
爆発させるとイ・ビョンホンのびっくりする場面が放映されて視聴者の気を引いた.



'アイリス' イ・ビョンホン,ビッグバン TOPに "私を持って遊んで" reviewstar

この日放送では 2009年 3月,イ・ビョンホンとビッグバンの塔(本名チェ・スンヒョン)が
ダムでチォングギョックシンを撮影した場面が公開されて視聴者たちに深い印象を残した.
武術監督専門式は高さが 130メートルもなるダムで飛びおりる場面は
国内放送やドラマで初めて試みることだと説明した.
あれほど演技者やステップ皆緊張した気配が霊力したように見えた.

特にイ・ビョンホンの演技指導を聞くチェ・スンヒョンの姿がとても緊張されて真剣だった.
イ・ビョンホンはチェ・スンヒョンに
“自分は今人質もいて,いつでも押すことができる発破装置もあって...
私を持って遊ぶと思わなければならなくて”と延期助言を言ってくれるなど,
先輩俳優としての役目を果たした



イ・ビョンホン,弾丸より恐ろしいレーザーにピクッと! アイリス秘話一歩遅れて公開

イ・ビョンホンは'アイリス'で強力なアクション神(靴)をリリースしてきたが
レーザー撮影では保身を図った。

イ・ビョンホンは去る2008年8月ドラマ'アイリス'でNSS(国家安全局)要員で
初めての出勤する場面を撮影したしレーザーで電信(前身)をスキャンする状況で
とても緊張したように見えた。


17:48 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」特別番組、関連記事2
- 2009/12/24(Thu) -
あまりNGを出さないと言うビョンホンシですが
日本語のセリフを言うシーンでやってしまったようです

ハンガリーの危険なシーンを撮る時も自分だけ教えられていなかった事があったようです


金テヒ "'賢俊治療剤キス' シナリオ見て困り果てた" tvdaily

金テヒが困り果てた撮影場面で ‘治療剤キスシーン’を指折った.

金テヒは 23日放映された 'アイリススペシャル'では
その間大変な生を暮して来た賢俊(イ・ビョンホン)に
"私が確かな治療剤"と言って甘ったるいキスをする場面を撮影するのに
経験した難しさを伝えた.



'アイリス' 出演陣,"外国語延期は大変なの" NG 大放出 tvdaily

KBS2 水木ドラマ 'アイリス'がしっかり隠しておいた NG 場面を公開された.

イ・ビョンホンはカリスマあるように日本語を話せなければならない場面で
わからないせりふを詠じた.
ここにイ・ビョンホンは
"何よ,中国語なの?"して自分が思っても本人の姿がおこがましかったのか笑いを噴き出した.

キム・ソヨンも疎いハンガリー語せりふのため苦労をした.
北朝鮮最高の要員らしくプロした姿を見せなければならなかったが
なんだかぎこちないハンガリー語のためしきりに出る笑いを堪えることができなかった.



イ・ビョンホン,"列車爆弾あらかじめ知らせないaでくれ,買うのは詐欺" tvdaily

KBS2 水木ドラマ 'アイリス' 列車爆破信義ビハインドストーリーが公開された.

イ・ビョンホンは 23日放映された 'アイリススペシャル'で
ハンガリー列車ポックパシンをもっと完壁に演出するために
甘受しなければならなかったエピソードを明らかにした.

イ・ビョンホンは "列車の中に裂けたこと,どうして私にそんな話しないgです?"と
問いながら驚いた胸を鎮めたし,"詐欺よ,詐欺"してヤン・ユンホ PDに冗談を投げた.




キム・ヨンチョル“栢山(ペクサン)駅そんなに重要かわからなかった”(インタビュー) heraldbiz

12:11 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」それぞれの想い
- 2009/12/24(Thu) -
3月の雪の秋田で始まった「IRIS」の撮影
秋田での撮影に続き、ハンガリー、韓国内での撮影
出演者、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした

「IRIS」について
「演じた役柄」について
それぞれ想いはあるのでしょう

10ヶ月、本当にお疲れさまでした


'アイリス' 主人公たち,"忘れることができなさそうなの" 所感明らかにして tvdaily

KBS2 水木ドラマ 'アイリス' 主人公たちが撮影を終えた所感を明らかにした.

チョン・ジュンホは
"一生所長価値があるドラマを作って見ようという心得で臨んだから自負心を持っている"と
打ち明けた.

キム・スンウは
"私たちのドラマに敢えて '歴史をまた使いたい'と思ったが,
ある程度は私たちが思った目的は果たさアンアッナする気がする
"と
ドラマを終えた満足感を示した.

引き続きキム・ソヨンは
"光化門撮影する時一番大きく触れた.
'私がこんな作品をしているね'そんな気がしていたよ"と所感を伝えたし,
金テヒは
"大変だった位良い結果,あまりにも大きい贈り物を抱かれてくれた作品だから
あまり感謝して忘れることができなさそうだ
"と特別な愛情を現わした.

最後にイ・ビョンホンは
"ドラマの雰囲気とキャラクターにたくさん染み付いていた.
それで賢俊を私の中で出て見出すことにどの位時間がかかるようで,
それでもっと愛着が行く作品だ
"と所感を明らかにした.




ここにばかりいられませんよね
演じた役にお別れして
また次に素敵な姿を見せてほしいです

09:18 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ジュノシのインタビュー
- 2009/12/24(Thu) -
「IRIS」の打ち上げが行われた翌日にインタビューを受けたそうです
エプロン姿がお似合いのジュノシですね

「IRIS2」も依頼がありスケジュールさえ合えば出演v(*'-^*)-☆ ok!!みたいです


チョン・ジュノ“イ・ビョンホンに銃口ねらう時,中では血の涙が出た”(インタビュー①) newsen

チョン・ジュノ“アイリスは私の人生のターニングポイント” (インタビュー②) newsen

エプロンよく似合うチョン・ジュノ“今は愛したい”(インタビュー③) newsen

08:48 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS」特別番組、関連記事
- 2009/12/24(Thu) -
「IRIS」の特別番組も終わってしまいましたね

言葉がわからないせいなのかもしれませんが
ドラマの時より物足りなさを感じてしまいました
言葉がわかればNGシーンなど、もっと楽しめたのかも…


「IRIS」最高の俳優・名場面.NG大賞を出演者が選んでいます
それぞれ、選んだ名場面など違って面白いですね

ドームで仰っていた全ての撮影が終了した時に監督と抱き合っていたシーンもありましたね
また、納得のいくまで議論?する姿はやはり俳優ですね~
ビョンホンシ、熱くなっていたような…


イ・ビョンホンが選んだ‘ IRIS’最高の俳優は? newsen

‘アイリス’主人公らが選んだ最高の習う誰であろうか?

イ・ビョンホンは“パク室長駅のユンジェ文(門)種が
NSS内部撮影の時ごとに笑いの中心役割をした”と話した。
引き続き彼は“白山(ペクサン)副局長駅のキム・ヨンチョル先輩の延期(煙,演技)も良かった”として
“俳優として持った重量感,演技力などがドラマの大きい力になったようだ”と付け加えた。

また科学捜査室長オ・ヒョンギュ駅のユン・ジュサンはキム・スンウが選んだ最高の俳優に選ばれた。
キム・スンウは“私たちのドラマをそれさえも笑って移るようにする人だ”と絶賛を惜しまなかった。



‘アイリス’俳優らが選んだ最高の名場面は? newsen

‘アイリス’主人公らが選んだ最高の名場面は何だろうか?

イ・ビョンホンは“日本で腐敗した政治家を暗殺する場面が最も記憶に残る”として
“私たちのドラマの性格を全面的に反映する部分だった。
アイディアも良くて雰囲気が人を緊張させた”と当時の状況を説明した。

またイ・ビョンホンは“愛する女に全てのものを捧げて生きようとしたが死んで心が痛かった”として
“それでも多くの疑惑を視聴者たちに与えたという点で良かったようだ。
アイリスらしい結末だった”とミステリーで残ったエンディング場面に対する自身の考えを伝えた。

キム・テヒは放送直後話題になった‘治療剤キス’を言及した。
チョン・ジュノは“私の演技人生で忘れることができないような場面がある”として
“15回でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)と陳謝右(チョン・ジュノの方)の再会場面だ。
キム・ソンファ役に熱演を広げたキム・ソヨンは“公衆電話神(靴)が最も記憶に残る”として
“事実その場面は本来台本にはなかった。


‘アイリス’最高のNG王は誰? newsen

‘アイリス’最高の‘ NG王’は誰であろうか?

先にイ・ビョンホンは“ NGを出す人がなかった”と同僚俳優らに対する称賛をした。
しかしチョン・ジュノは“ NGを最も多く出した人は私であったようだ”と以実直告した。
最も眼に触れたNG王は他でもないキム・スンウであった。
彼は“私は本来NGを多く出す”として“大使をよく覚えられない”と告白して笑いをプレゼントした。



‘アイリス’派手さ後隠された俳優らの汗と涙 newsen

数字でボン‘アイリス’ 200億ウォンどこで使ったか? newsen
‘アイリス’スペシャル,あらすじ二番煎じに自画自賛無礼なやから newsen
‘アイリス’スペシャル放送も10%高い人気反映! newsen
‘アイリス’スペシャル,視聴率10% ‘ヒーロー’より高くて newsen

イ・ビョンホン "キム・ヨンチョル·ユンゼムンすぐれた延期,'アイリス' 大きな力" asiae
イ・ビョンホンが選んだ 'アイリス' 名場面は? asiae
大当り噴き出した 'アイリス',終わりは零… newdaily


08:17 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
CF市場最高の評価
- 2009/12/23(Wed) -
マイナスイメージとなってしまう話題に関心が持たれているなかでも
ビョンホンシへのCF市場での評価は高いようです

「IRIS」公開前から契約していた化粧品・服・iポット
またドラマで使った車のCFも撮影されました
今現在も、CFの撮影中であり、新しいCF契約の話も
韓国内だけでなく日本の企業からもラブコールが来ているそうです


イ・ビョンホン,あらゆる悪材の中で CF市場最高位置守って sports.chosun

'ワールドスター'イ・ビョンホンが最近あらゆる悪材料の中でも
CF市場で最高の位置を守っている。

悪材料の中でもイ・ビョンホンはCF市長で最高待遇を受けて続くラブコールに
トップスターの健在さを誇示している。

イ・ビョンホンは'アイリス'撮影開始後化粧品ブランド'ミーシャ'と男性スーツ ブランド'LGマエストロ',
MP3プレーヤー'アイポッド'広告を相次いでとった。
アイポッドはイ・ビョンホン サインとイメージが入れられた限定版を製作して販売することもした。
最近では'アイリス'で'ポンドゥカ'のようにイ・ビョンホンがずっと(受ける)乗って通った
起亜自動車の'K7'広告撮影をしたと伝えられている。
また主流広告契約も目前に置いていて追加で大型のCFのラブコールが入ってきている状況だ。

イ・ビョンホン所属会社側は"現在の地方(脂肪)を通って広告撮影をしている。
ずっと広告関連したミーティングが捕えられているのに
3個程度さらに具体的な話が行き来している状況"と明らかにした。

イ・ビョンホンは日本でもCFラブコールが相次いでいる。
日本金融分野のCF契約を目前に置いている。


イ・ビョンホン悪材料後にもCF 5編(便)出演ラブコール…3編(便)契約,2編(便)調整中 newsen



16:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
休む暇なし
- 2009/12/23(Wed) -
今夜は前を確保しなくちゃ!
「IRIS」のスペシャル番組の放送ですね

これで暫くヒョンジュンに会えなくなってしまうのかもしれませんね
ビョンホンシは相変わらず忙しそうです

授賞式のあと、今は済州島でCF撮影中で、他にも釜山(プサン)と全北(チョンブク)、扶安での
撮影が予定されていて
ソウルに戻るのは25日頃になるそうです

色々あって疲れているし、大変だと思うので
本当は休んで欲しいけれど…
今は仕事をしているのが一番かもしれませんね


イ・ビョンホン,検察出頭今週不可能“ CF撮影で地方(脂肪)滞留” newsen

23日イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント関係者はニュースエンとの電話通話で
“今週金曜日の25日前まで地方(脂肪)でのCF撮影がひきつづき捕えられていて
やむをえず検察出頭をできなくなった”と明らかにした。

引き続きこの関係者は
“現在は済州道(チェジュド)でCF撮影中であり釜山(プサン)と全北(チョンブク),扶安(プアン)で
広告撮影日程を消化する予定だ”として“25日頃ソウルにくる”と伝えた。


11:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
国会大賞特別賞受賞の映像
- 2009/12/23(Wed) -
既に色々なサイトで映像はご覧になっていると思いますが
innolifeにもupされました

ビョンホンシの映像なら何度見てもv(*'-^*)-☆ ok!!ですよね

イ・ビョンホン、『アイリス』で恋人のキム・テヒと共に国会大賞特別賞受賞! innolife


10:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
CD「縁」発売
- 2009/12/23(Wed) -
今年最後の祝日、いいお天気でここ数日の寒さに比べ暖かくなりそうです
ダンナは映画館へ
娘は勉強をしに図書館へ
家事をしながらで遊んでます


ビョンホンシやクォン・サンウシ、パク・ヨンハシなどの歌と
映画・ドラマのOSTを収録した3枚組みので発売されたそうです

cd


ビョンホンシの『To Me』から「Tears」「異縁」「愛する人がができました」が
収録されているそうです
ファンなら「To Me」は既にお持ちでしょうし
今更、過去の映画・ドラマのOSTが入っているが発売って言われても
ピンとこないし、触手が動かないのは私だけでしょうか?

日本ファンのためのスペシャルパッケージって…
今更、買う人いるのかなぁ~




イ・ビョンホン,日攻略コンピレイション レコードに声のせる osen

イ・ビョンホンのロマンチックな声は国内最高のOSTを集めて作った
コンピレーションアルバム'縁'に収録された。
このアルバムは俳優イ・ビョンホンをはじめとして
クォン・サンウ,パク・ヨンハ,パク・シニャン,チ・ジニなど
看板級韓流スターらが直接歌った曲らを含んでいてより一層話題を集めている。

去る10日発売されたコンピレーションアルバム'縁'には10年余り前イ・ビョンホンが
軍入隊前発売したアルバム'To Me'に収録された曲'Tears'と
ナレーションで参加した'異縁'. '愛する人ができました'が載っている。
このように珠玉のような曲らを通じて'アイリス'中キム・テヒとのメロー神(靴)を
記憶する視聴者たちの五感を刺激してレコード市場に'イ・ビョンホン効果'を産んでいること。



イ・ビョンホン,今度は声で女心振る asiatoday
イ・ビョンホン·グァン・サンウ,寒流★ 歌盛られたコムピルレイションアルバムリリース star.mt

09:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
23日、「IRISスペシャル番組」放送
- 2009/12/22(Tue) -
毎週水木の楽しみだった「IRIS」も終わってしまい
「紙芝居だぁ~」とか
「繋がらない」とか心配する事もなくなってしまいました

言葉がわからないながらに十分楽しめましたよね

日本での放送まで「IRIS」には見られないと思ってましたが
「IRISスペシャル番組」が放送されます
NGやメイキング・出演者のインタビューなど見られます

23日 午後9時55分~ 80分間 KBS2TV


'アイリス' NG・製作過程,23日スペシャル放送

200億余ウォンの製作コストとイ・ビョンホン,金テヒなど超豪華キャスティングで話題を集めて
去る 17日終映したドラマ 'アイリス'が 23日スペシャル放送を用意する.

製作社太原エンターテイメントは KBS 2TVで 23日午後 9時55分から 80分間進行される
スペシャル放送を通じて俳優とスタッフたちが選んだ最高の名場面と
NGを公開すると 22日明らかにした.

この日放送では去る 3月日本秋田県で始まった 10ヶ月間の製作過程と
未公開メイキングフィルムも一緒に公開される.
 yna


‘アイリス’ スペシャル放送…イ・ビョンホン金テヒ NG場面公開 donga

‘ アイリス’で視聴者たちが一番多く見た場面は最後の回で劇中
賢俊(イ・ビョンホン)が狙い撃ちあった後自分を待っている繩戯(金テヒ)を眺めて涙を流す最後の場面に
おおよそ 52%(TNSメディアコリア基準)という最高の盆唐視聴率を記録した.



‘アイリス’ ビハインドストーリーで 23日カムバック nownews.seoul

『アイリス』、スペシャル放送でビハインドストーリー公開 innolife

金テヒ,イ・ビョンホンに "一晩中私をそっとしておかなくて" 19禁止衝撃 mydaily

‘アイリス’,イ・ビョンホンの指折った名場面は強制キス sports.khan

キム・テヒ,"イ・ビョンホンとアメキス,水に洗いおとしたアメで.." osen

22:38 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
年末年始の休業について(JOFC)
- 2009/12/22(Tue) -
例年、恒例の年末年始休業のお知らせがインフォメーションに出ています
まぁ、FC事務局にほとんど用はないと思いますが…

もうこんなお知らせが出る時期になってしまったんですね
なんか実感が湧かないしなぁ~(^。^;)


年末年始休業のお知らせ

2009年12月26日(土)~2010年1月6日(水)年末年始休業

クリスマスCD発送のお知らせ【12/21】

09:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式」に参加3
- 2009/12/21(Mon) -
[SSフォト] イ・ビョンホン "良い上くださってありがとうございます!" sstv.freechal
[SSフォト] 金テヒ-イ・ビョンホン,'舞台を通じなさい'
[SSフォト] イ・ビョンホン,'あそこで賞を受けるのか?'
[SSフォト] イ・ビョンホン "賞を受けに来ました!"

[JKフォト] 'アイリス' カップル金テヒ-イ・ビョンホン,国会でも親しさ誇示 ent.jknews
[JKフォト] 真摯なイ・ビョンホン,国会にもカリスマぷんぷんと
[JKフォト] 'アイリス' イ・ビョンホン-金テヒ,われらは特別賞受けます

[bntフォト] イ・ビョンホン '国会対象に参加したアイリスのヒーロー' bntnews

【フォト】ビョンホン&テヒ、朴槿恵氏と記念撮影 chosunonline


動画
<아이리스> 김태희-이병헌 '2009 국회대상' 특별상 수상 freezonenews
<アイリス> 金テヒ-イ・ビョンホン '2009 国会対象' 特別賞受賞

[노컷]피소’ 이병헌, ‘2009 대한민국 국회대상 시상식’ 등장해.. cbs
‘被訴’ イ・ビョンホン,‘2009 大韓民国国会対象授賞式’ 登場して雪道

[동영상]'아이리스' 이병헌·김태희 국회대상 특별상 수상 polinews
[動画]'アイリス' イ・ビョンホン·金テヒ国会対象特別賞受賞 

★今年の映画= 『国家代表』(監督:キム・ヨンファ)
★今年の大衆音楽= 少女時代
★今年の TV 番組= MBC『北極の涙』
★今年のラジオプログラム= MBC『キム・ミファの世界はそして私たちは』
★今年の国楽= キム・ヨンイム
★今年の演劇= 実家のママと2泊3日
★今年のミュージカル= ミュージカル『テジャングム』
★今年のマンガ= パク・ジェドン
★今年のスポーツ= 20歳以下青少年サッカー国家代表チーム
★功労賞= イ・ボンジュ
★特別賞= KBS 水木ドラマ『アイリス』イ・ビョンホン、キム・テヒ

イ・ビョンホンはトロフィーと花束を受け取った後、
「このように特別な席で特別な賞を受けることが出来、本当に光栄です。
 これは様々な人々の努力の上に成り立っている賞であり、
 だから製作社であるテウォンエンタテインメントの代表にこの栄光を渡したいと思います」
と、
力強く受賞の喜びを語った。


イ・ビョンホン&キム・テヒ、大韓民国国会大賞特別賞の栄誉 innolife

23:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国広報cm映像
- 2009/12/21(Mon) -
19日に延世大学で「韓流観光の夜」が行われ
ビョンホンシと松原千明さんが広報する映像が流れたようです
お名前、間違えてました(^^ゞ

栗山千明さんでしたね

失礼しました


「韓流観光の夜」広報映像 ; 河東デート イ・ビョンホン

19日、延世大学100周年記念館にて「韓流観光の夜」がおこなわれた


19:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式」に参加2
- 2009/12/21(Mon) -
イ・ビョンホン-金テヒ,国会対象特別賞受賞 ccdailynews
[アツポト] 金テヒ-パク・グンヒェ前代表-イ・ビョンホン,ゼックパッポーズ~! artsnews
[アツポト] イ・ビョンホン,"特別賞受賞するようになって嬉しくて"

[TDフォト] 金テヒボディーガードイ・ビョンホン '字これ方へ~' tvdaily.
[TDフォト] 寒流スターイ・ビョンホン '良い上くださってありがとうございます!'
[TDフォト] パク・グンヒェ議員 '左ビョングホン-右テヒ気持ち良いですね~'
[TDフォト] 金テヒ-イ・ビョンホン '熱愛説私は理由あるのね!'
イ・ビョンホン,スキャンダル論難にも健在誇示 'まだ人気多いです'

イ・ビョンホン,今年の国会対象 ′特別賞′ 受賞 dailian
[フォト]′今年奥座敷最強カップル′ イ・ビョンホン-金テヒ,受賞も一緒に~!
[フォト]′国会対象′ 授賞式スターたち,′こんなに真剣なことが~"

[JKフォト] パク・グンヒェ議員,ビョングホンシおめでとう~ ent.jknews
[JKフォト] イ・ビョンホン,国会で金テヒ警護を...?
[JKフォト] 'アイリス' イ・ビョンホン,'国会特別賞くださってありがとうございます!'

[bntフォト] イ・ビョンホン '受賞大気しながら立っているそばの姿も格好よいね' bntnews


国会に現れたイ・ビョンホン、「特別賞をもらいに来ました」 innolife
国会大賞のキム・テヒ「テヒも来ました」
並んで座ったキム・テヒとイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「特別賞受賞とてもうれしい」
国会大賞のキム・テヒ、「光栄です」
被訴のイ・ビョンホン、国会大賞で初めて公の場へ

イ・ビョンホン「2009大韓民国国会大賞」授賞式出席 koari
イ・ビョンホン「今年の国会大賞 特別賞」受賞 
キム・テヒ「特別賞をくださりありがとうございます」
授賞式会場のジェントルマン イ・ビョンホン

動画
2009大韓民国国会大賞 授賞式 ; イ・ビョンホン&キム・テヒ

18:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式」に参加1
- 2009/12/21(Mon) -
ビョンホンシが、ソウル汝矣島国会議員会館大会議室で行われた
'第10回 2009 大韓民国国会対象授賞式'に出席して特別賞を受賞しました

[★フォト]イ・ビョンホン,国会特別賞受けに来ました star.mt
[★フォト]ザリアンギ大変なイ・ビョンホン '一体この人気は'

2009 国会対象参加した俳優イ・ビョンホン yna
2009 国会対象参加した俳優イ・ビョンホン
2009 国会対象参加した俳優イ・ビョンホン
イ・ビョンホン,席座りにくいね
2009 国会対象参加した俳優イ・ビョンホン

[フォト]国会に現われたイ・ビョンホン,'特別賞受けに来ました' joynews.inews24
[フォト]訴訟中イ・ビョンホン,国会対象参加
[フォト]イ・ビョンホン,'席捜しにくいね!'

[フォトには]イ・ビョンホン,ファン韓米所で国会対象授賞式出席 newsen

[写真]イ・ビョンホン,'ちょっと遅れました' osen

[Tフォト]アイリスイ・ビョンホン·金テヒ,特別賞受賞 tvreport
[Tフォト]金テヒ·イ・ビョンホン,特別賞受賞

イ・ビョンホン-金テヒ-小市,国会選定代表芸能人受賞 mydaily

[写真]パク・グンヒェ前代表,イ・ビョンホン-金テヒ国会対象特別賞授賞 mt

パク・グンヒェ 'イ・ビョンホン ·金テヒさんおめでとう' cbs
イ・ビョンホン-金テヒ,'国会で賞を受けました'

[フォト]イ・ビョンホン "国会特別賞受けに来ました" cnbnews
[フォト] 微笑むイ・ビョンホン

[bntフォト] 親切なビョングホンシ '金テヒをエスコートする素敵な男' bntnews

[アツポト] イ・ビョンホン,特別賞受けに来ました! artsnews
[アツポト] 金テヒ-イ・ビョンホン,並んで座って!

[TDフォト] イ・ビョンホン 'アイリスすべての製作陣代表してバッヌンサング!' tvdaily
[TDフォト] イ・ビョンホン 'しっとりする微笑素敵だね!'


17:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
予定通り授賞式に参加
- 2009/12/21(Mon) -
朝から病院のはしご
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
って、私は付き添いの会計係です
肩凝り・睡眠不足などで頭痛もありますが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!です

今日、行われる「第10回2009大韓民国国会対象授賞式」に参加されるビョンホンシですが
これから予定されている授賞式に予定通り参加されます
KBSの演技大賞では幾つも候補になっています

予定では
29日、『2009 誇らしい韓国である大象授賞式』
31日、『KBS 演技大賞』


年末、最後までビョンホンシの姿が見る事ができるのですね


イ・ビョンホン‘ KBS演技大賞’等各種授賞式出席‘忙しいからだ’ newsen

俳優イ・ビョンホンが12月31日開かれる'2009 KBS演技大賞'に出席するように決めた。

イ・ビョンホンは去る17日放映終了されたKBS 2TVドラマ'アイリス'で
熱演を広げて演技大賞の強力な候補の中の一つだ。
これに伴い彼の出席可否が放送関係者の関心可否であった。

イ・ビョンホンは'2009 KBS演技大賞'で6個部門候補に上がった。
'最優秀演技賞' '中編ドラマ部門優秀演技賞' '人気賞' 'ネチズン上' 'ベストカップル上'等に
名前を上げた。
最優秀演技賞候補者は対象候補に自然に候補で登板する。

イ・ビョンホンは先立って21日開かれる10回大韓民国国会対象授賞式に出席,授賞台に上がる。
また12月29日ハングゴルロニナプェで制定した'2009誇らしい韓国人対象'授賞式でも出席,
大衆文化芸術家部門を受賞する。



イ・ビョンホン,'訴訟' 不具授賞式など今後の日程そのまま spn.edaily

俳優イ・ビョンホンが授賞式を含めたすべての日程を占めをなしに消化する見込みだ.

イ・ビョンホンは 21日午後 3時ソウル汝矣島国会議員会館大会議室で開かれる
‘2009 大韓民国国会対象授賞式’に参加する.

これを始まりに 29日 ‘2009 誇らしい韓国である大象授賞式’と
31日ソウル汝矣島 KBS 新館公開ホールで開かれる ‘2009 KBS 延期対象’にも参加する予定だ.

特に ‘2009 KBS 延期対象’の場合イ・ビョンホンは視聴率 30%を越したドラマ ‘アイリス’の
一等功臣で最優秀演技賞など多い部門に候補に名前をあげたし
大賞受賞まで占われていて関心を集めている.

これと共に所属社 BHエンターテイメント側は
“ドラマ撮影のため延ばしておいた CF 日程などで
来年 1月中旬までは忙しく過ごすようだ”と明らかにした.



イ・ビョンホン·チェ・シラ·手玄酒,KBS延期対象強力候補 star.mt

14:04 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ