「アイリス」撮影速報ファイナル!
- 2010/01/30(Sat) -
地上波での放映
それも
ゴールデン枠での放映決定のニュースは嬉しかったですね
でも、大幅なカットと吹き替えには残念な気持ちにもなります

今夜は『韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編』が放映されます
撮影速報のファイナル
未見の映像がたくさん入っているといいですね~~


韓国の記事なので正確なのかわかりませんが…
地上波では45分20回で放映されるそうです
放送回数は同じですが時間が短くなり
どのように編集されているのか気になりますが
ドラマの流れに支障がないよう編集されてるといいですよね

地上波での大幅カットは仕方ないにしても
CSでの放映はノーカットでお願いしたいけれど
それも無理なのでしょうね



‘アイリス’,45分物 20部作で 4月から 日 TBSで放送 sports.khan.

イ・ビョンホン?金テヒ主演のドラマ 'アイリス'(シナリオキム・ヒョンジュン,演出ギムギュテ?ヤン・ユンホ)が
来る 4月日本至上派に放送される.

'アイリス'を製作した太原エンターテイメントの関係者は
29日スポツカンとの通話を通じて
"'アイリス'が 4月 TBSで 45分物 20部作に放送される"と明らかにした.

関係者は "日本ドラマは通常 1時間に迫る場合があまりないから
韓国で送った 'アイリス' 全体編集本を日本で 45分物に再編して出すようになる"と
"韓国放送分追いこみに時間問題で補完が難しかった部分を
修正して日本に送った"と明らかにした.

'アイリス'はこれに先たち 3月6日日本ケーブルでもお目見えする計画だ.
関係者は "TBS 側で正確な初放送日付は追後公知すること"と付け加えた.


10:22 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
謙虚なお手ふり
- 2010/01/29(Fri) -
「アイリス」の地上派での放映も決まり、残すはBSです
こちらも春の番組編成で決まるのでしょう


日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞の夫人に対して
時期が悪かったのか辞退すべきとか…

WSでもビョンホンシの姿をご覧になったと思いますが
ネックレスを着けてもらう時のビョンホンシの照れた顔が可愛かったです
人前でネックレス付けてもらうなんて滅多にないですよね

非公開さんに教えてもらったサイトで
TVでは見られなかったビョンホンシの謙虚なが見れます

福田沙紀ら「日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」表彰式 [動画を見る]をポチッ

は6分過ぎに見られます
どこかのWSで見れたでしょうか
全部のWSチェックしてないので…


イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

09:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「アイリス」TBS地上波放送決定!
- 2010/01/29(Fri) -
「アイリス」の地上波での放送が決定しました
4月のゴールデン枠、水曜よる9時から放送されます

地上波なので吹き替え&大幅カットだと思うのですが…
ひとまず、放送が決定されてよかったです
ゴールデンタイムに放送されるって思っていなかったので(@_@;)
TBSもフジTVのようにノーカット字幕で放送してくれないかなぁ~


地上波(TBS系列)はゴールデン枠の“水曜よる9時”で放送決定!

イ・ビョンホン6年ぶりの韓国ドラマ主演作品となる『アイリス』が、
地上波(TBS系)では「4月ゴールデン枠・水曜よる9時」から放送されることが決定しました。

ドラマの枠を超えた壮大なスケールで描かれた『アイリス』は、
韓国でも最高視聴率39.9%を獲得。
200億ウォン(約15億円)という、
映画のような巨額制作費・長期海外ロケ・話題性十分な豪華キャスト&スタッフで、
重厚なテーマを“大作”という噂に違わないスペクタクルな映像と迫力あふれるアクションで、
お届けします。

映画規模で描かれた、今までに見たことのないドラマを、TBS系のゴールデン枠で体感してください!



ゴールデンタイムに韓流ドラマ…TBSが4月放映

TBSは4月から、水曜午後9時に日本でも人気の高い韓国人俳優イ・ビョンホンさん主演の
韓国ドラマ「アイリス」を放送する。

民放地上波のゴールデンタイムに、韓国の連続ドラマが放送されるのは極めて異例で、
「冬のソナタ」の大ヒット(2003~04年)を発端とする韓流ブーム以降では初めて。



【追記】
<イ・ビョンホン>主演の韓流ドラマ「アイリス」 TBSのゴールデンで放送 4月から


08:33 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
成田から出発されました
- 2010/01/28(Thu) -
授賞式も無事に終わり
ビョンホンシが成田から出発されました

帰国されました」じゃないのですね
日本の後、どこかへ行かれてから帰国するのかな?

ビョンホンさんが出発されました 【1/28】


LBH Diaryも更新されました

18:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
日本ジュエリーベストドレッサー授賞式2
- 2010/01/28(Thu) -
朝からWSでビョンホンシの姿が見られて嬉しいですね
録画していて全部は見れていないんですが…(^。^;)

韓国でも記事がupされ始めました
同じような記事だと思いますので、全部はお知らせできないかも


寒流スターイビョングホンイダッ! ukopia
イ・ビョンホン "便しない宝石みたいな俳優になる" yna
未Yuki女史 "負傷で受けた宝石寄付すること" yna
イ・ビョンホン “便しない宝石みたいな俳優になる” yna
イ・ビョンホン “便しない宝石みたいな俳優になる” yna
宝石ほほ笑み yna
イ・ビョンホン “便しない宝石みたいな俳優になる” yna
イ・ビョンホン “便しない宝石みたいな俳優になる” yna
イ・ビョンホン “便しない宝石みたいな俳優になる” yna


イ・ビョンホン、日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式に登場 chosunonline
イ・ビョンホン、ジュエリー特別賞 chosunonline
イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式 innolife


09:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
日本ジュエリーベストドレッサー授賞式
- 2010/01/27(Wed) -
韓流ファンである首相夫人と仲良く並んでますね

パーティーでは受賞者のみなさんと楽しそうにお話などされていたようですね
勿論、首相夫人とも…
夫人のお顔、嬉しそうです


<鳩山幸さん>イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞

イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、
イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお会いできてうれしいです」と
日本語であいさつ。
「時間がたっても変わらない宝石が一番価値があると聞いています。
私も価値のある宝石のように、変わらない気持ちで変わらない純粋さで
頑張っていく俳優になりたいと思う」と笑顔で話した。



イ・ビョンホン、鳩山幸首相夫人ら『ジュエリーベストドレッサー』勢ぞろい
鳩山幸さん、ジュエリー特別賞

光り輝く男イ・ビョンホン、日本ジュエリーベストドレッサー賞特別賞に kejnews
鳩山幸さん:イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞 mainichi
イ・ビョンホン、鳩山幸首相夫人ら『ジュエリーベストドレッサー』勢ぞろい oricon


21:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
来るのかぁ~?(追記あり)
- 2010/01/27(Wed) -
昨日の冷たい風も止んで
朝から陽射しは暖かいです
でも西からお天気が崩れてくるそうです
乾燥しているこの時期、たまにはお湿りも欲しいです


今日は「日本ジュエリー ベストドレッサー賞」の表彰式ですね
特別賞を受賞するビョンホンシですが
来日されるのでしょうか?

夕方からのレセプションパーティーなので
これから飛行機に乗っても時間的には十分間に合いますが…

来日したら公式でお知らせしてくれるのかしらね(^^;


【携帯から追記】
ビョンホンシ、無事に到着されたそうです

公式サイトにもお知らせが出ましたね
表彰式では、どんな姿をみせてくれるのか楽しみですね



08:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(7) | ▲ top
「悪魔を見た」出演決定のお知らせ
- 2010/01/26(Tue) -
「悪魔を見た」の出演決定のお知らせが
JOFC一般インフォメーションに出ました

映画「悪魔を見た」出演決定のお知らせ【1/26】


詳しいリリース情報などは決まり次第お知らせくださるそうです

19:26 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
カラオケ好きのビョンホンシ
- 2010/01/26(Tue) -
風が冷たくて陽射しがあっても寒い1日でした
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


「明日は愛」で恋人役を演じたパク・ソヒョンさんがSBSで放映される番組内で
撮影当時、ビョンホンシがカラオケ好きだった事を暴露してます


パク・ソヒョン、「イ・ビョンホンはカラオケ狂」 innolife

パク・ソヒョンが26日放送されるSBS『強心臓』に出演して、
韓流スターイ・ビョンホンのカラオケ狂を暴露した。



朴所県 "イ・ビョンホンはカラオケマニア" びっくり暴露 joynews.inews24
朴所県,"イ・ビョンホンはカラオケ中毒者",マイクアンヌァ tvdaily

19:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
いよいよ撮影開始かな^^
- 2010/01/26(Tue) -
「悪魔を見た」に出演の正式なお知らせは出てないような気もしますが…
正式なお知らせ、でてましたっけ?
出演決定に間違いないですよね~

25日、ジウン監督やミンシクシと一緒に映画成功のお祈りをされたようです
神霊に祈ったっての口にお金を挟んだり、お花や食べ物なをお供えして
成功や安全を祈る儀式の事ですよね?

さぁいよいよ、撮影開始ですね
共演者もじきに発表されますし楽しみです


イ・ビョンホン,演技活動本格スタート..25日チェ・ミンシクと考査 star.mt

俳優イ・ビョンホンが昨年末からつながった送辞を忘れてもう一度演技活動に邁進する.

イ・ビョンホンは 25日午後ソウル某所でキム・ジウン監督とチェ・ミンシクなどとともに
映画 '悪魔を見た' 神霊に祈った.
'悪魔を見た'と言うサイコパス連鎖殺人犯に
婚約女を失った一男が復讐のために犯人を追うという内容.
チェ・ミンシクが '親切な金字さん' 以後 5年ぶりに商業映画に出演して話題を集めた作品だ.



イ・ビョンホン&チェ・ミンシクがヒット祈願 chosunonline


09:44 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシの声
- 2010/01/26(Tue) -
ビョンホンシのナレーションの声を分析した
大学教授のお話によると
ビョンホンシの声はかなり低音みたいです


芸能人ドキュメンタリーナレーション声分析してみるから Chosun.com

イ・ビョンホン- 75Hz,大型の低音信頼性加えて
キム・ナムギル- 130Hz,すっきりしていて迫力あって
海苔C- 172Hz,平易だが意志の強い感じ

崇実(スンシル)大の声工学研究所長のペ・ミョンジン教授が
最近ナレーションで目を引いた芸能人らの声を分析してみた。

KBS '人間の土地'でナレーションをしたイ・ビョンホンに対しては
"声が特別な低音で大型で安定感がある"という評価を下した。
彼の声は基本周波数が75Hzであった。
韓国の男ら声の平均周波数が150Hzの点を勘案すれば,深刻な低音であるわけだ。
ペ教授は"韓国の男の声は低いといっても基本周波数が100Hzの下に降りて行く場合は珍しい"として
"イ・ビョンホンの格別な低音はその間画面で見せてくれた男性美を連想させるから
ドキュメンタリーに信頼性を付加する
"と付け加えた。


01:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「The Influence」の共演者
- 2010/01/25(Mon) -
「The Influence」の共演者が明らかになってきました

チョ・ゼヒョン、キム・テウ、チョン・ノミンが
ビョンホンシと共演します
どんな風に主人公に絡んでくるのか楽しみですね


前魯敏·ギム・テウ·チョ・ゼヒョン,イゼギュPD 'インフルエンス' 合流 star.mt

イ・ビョンホン,ハン・チェヨンが出演したイゼギュ PDの
オンライン映画 'インフルエンス_The Influence'に
演技派俳優前魯敏,ギム・テウ,チョ・ゼヒョンが合流した.

最近撮影を終えた 'インフルエンス'には最近終映したドラマ '宣徳女王'のソルワンゴング前魯敏を含めて,
演技派俳優ギム・テウ,チョ・ゼヒョンがそれぞれ出演した.


前ノミン-チョ・ジェヒョン,イ・ビョンホン-ハン・チェヨンと‘インフルエンス’で呼吸 newsen

イ・ビョンホン,ハン・チェヨンの出会いで注目されていているデジタル映画‘インフルエンス’(The Influence)に
演技派名品俳優前ノミン,キム・テウ,チョ・ジェヒョンが総出演した。

‘スターPD’イ・ジェギュ監督のデジタル映画‘インフルエンス’(The Influence)が
イ・ビョンホン,ハン・チェヨン出演と共に前ノミン,キム・テウ,チョ・ジェヒョンの合流で
期待感をより一層高めさせている。
歳月が流れても変わらないで守られる約束,その価値を守るために
選択の岐路に置かれた主人公らが広げるミステリーの話だ。

劇中前ノミン,キム・テウ,チョ・ジェヒョンは強大なカリスマで花火対決を広げる。
前ノミンは今回の作品で120億ゲートの真実を手に握ったアンカーキム・ウギョンに変身して
カリスマを見せる。

危機に陥った世界最高のオークション企業の韓国支社長チェ・ドンフン役には
色々な作品を通じて多様なキャラクターを自分だけの色で消化してきたキム・テウが引き受けて
やわらかいカリスマを発散する。

一方強いポスを吹きだすチョ・ジェヒョンは朝鮮の最後を守るための決断を控えている
高宗(コジョン)役を熱演して強烈なカリスマを見せて視線を圧倒する予定だ。



イ・ビョンホン次期作 'インフルエンス',前魯敏-ギム・テウ-チョ・ゼヒョン合流 sstv.freechal


チョ・ジェヒョン・・・朝鮮の最後を守るための決断を控えている 高宗(コジョン) 
キム・テウ・・・危機に陥った世界最高のオークション企業の韓国支社長チェ・ドンフン
チョン・ノミン・・・120億ゲートの真実を手に握ったアンカーキム・ウギョン

21:24 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
ジュエリーベストドレッサー賞特別賞
- 2010/01/24(Sun) -
日本ジュエリー ベストドレッサー賞の授賞式が今週27日に開催されます

ビョンホンシに贈呈されるジュエリーも完成し
素敵な名前も決まりました

世界一に認められた技術でカッティングされた黒真珠を
ダイヤモンド、サファイアで囲んだタックピン
スーツの襟元で素敵な輝きを見せてくれる事でしょう

授賞式にはビョンホンシは来日されるのでしょうか?
記事では参加すると書かれていますね


イ・ビョンホン 日で宝石ベストドレッサー受賞 yna

寒流スターイ・ビョンホンが日本で宝石ベストドレッサー特別賞を受ける.

来る 27日から 30日まで四日間ドキョビックサイトで開催される
日本最大の宝石展示会である '第21回国際宝石前(国際宝飾展,IJT2010)'で
イ・ビョンホンは宝石ベストドレッサー男性部門特別賞受賞者に決まって
開幕初日開かれる表彰式に参加して賞を受ける.



‘寒流スター’ イ・ビョンホン 日で宝石ベストドレッサー受賞 asiatoday
イ・ビョンホン,日 宝石ベストドレッサー特別賞 heraldbiz


11:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
「HIP KOREA」 予告編
- 2010/01/24(Sun) -
昨日続き今日も陽射しはとても暖かいです
陽射しだけなら春のようです


来月、放映される「HIP KOREA」
Discovery Channelでは何種類もの予告が流れています
日本バージョンや英語バージョンもあります
youtobeに予告がupされています
英語バージョンがないのが残念ですが…


Discovery Channel HIP KOREA Promotion 201002

「『HIP KOREA』 必ず見てください!」

11:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
奴らがニューヨークへ
- 2010/01/22(Fri) -
久々の「ノムノムノム」の話題ですね

奴らがニューヨークのリンカーンセンターで上映されます


'ノムノムノム',美 ニューヨークリンカーンセンターで特別上映 star.mt

キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'が
アメリカ最大の公演メッカであるニューヨークのリンカーンセンターで特別上映される.

22日(現地時間) リンカーンセンターフィルムソサエティーによれば
ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン主演の 2008年作 'ノムノムノム'が
この日午後 7時リンカーンセンターでフィルムソサエティー主観で特別上映される.


18:47 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
カマクラを清渓広場に再現
- 2010/01/22(Fri) -
ドラマ 'アイリス' 雪(雪)家,清渓川に再現…'鎌倉雪祭り' 開催 newsis

ドラマアイリスの二人の主人公賢俊(イ・ビョンホンの方)と繩戯(金テヒの方)が
日本秋田県で愛を分けた '鎌倉(目で作った家)'が清渓川に再現される.

ソウル市 22日から 24日まで 3日間清渓広場で日本秋田県ヨコテシ観光協会が主催する
'ソウルでの鎌倉(かまくら)' 行事を支援する.


yna
清渓広場で 日 '鎌倉雪祭り'
清渓広場で 日 '鎌倉雪祭り'
目で作った家だと言いますよ
アイリスに出たヌンジブ
これが家なの?



清渓広場に‘かまくら’が再現され、韓国の方には珍しいかもしれませんね

15:27 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
悪役に挑戦できて満足
- 2010/01/22(Fri) -
「ICWR」のDVDが発売中だからなのでしょうか
cinematodayにビョンホンシの記事がupされています
いつ頃のものでしょうね?


国際派俳優イ・ビョンホン「悪役に挑戦できて満足」と攻めの姿勢! cinematoday

映画『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』、
そして極め付けは映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』と、
銀幕での悪役ぶりが目立つイ・ビョンホンだが、
その背景には、韓流スターとしての座に甘んじない、彼の攻めの姿勢があった。

出演オファーに対しては、
「一筋縄ではいかない脚本なので、正直言って最初は参加するかどうか悩みました」と語るビョンホン。
結果的には「人一倍強い好奇心に背中を押されて」出演を決めたという。
さらに
「韓国映画界では大きな冒険がしにくいので、イ・ビョンホンという俳優に先入観を持たない
海外の監督と組んでみたかったんです。
トラン・アン・ユン監督のようなアート映画の巨匠と一緒に仕事ができれば、
演技の幅を広げるうえでも役に立つはずですからね」と役者魂あふれる発言を連発。

国際的プロジェクトなだけに、海外の観客から
「イ・ビョンホン=悪役スター」として認知されかねないが
「今までヒーロー的な役ばかり演じてきたので、悪役に挑戦できたことにとても満足しています。
ポーカーフェイスなス・ドンポの内面からにじみ出る残忍さを表現して、
リアルな恐怖を感じてもらえるように心掛けました」と語った。
「自分の知らない表情や新しい一面が引き出された完成作を観て、
出演は正解だったと自負しています」と目を輝かせた。



14:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「HIP KOREA」放送日決定!
- 2010/01/22(Fri) -
既に放映日などご存知の方も多いと思います
今更のお知らせですよね

CNNの次はdiscovery「HIP KOREA」です

既にNHKで放映されているし、
「イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~」で
内容はご存知の方もいらっしゃいますよね

discoveryChで放映されるのがNHKhiと同じものなのか?ですが
やっとdiscoveryChでの放映日時が決まりました


イ・ビョンホンの素顔 2010年2月14日(日)夜10時~11時

HIP KOREA

Hip Korea 韓国が生んだ二人のスター

ディスカバリーチャンネルの新番組「HIP KOREA」 では、韓国の2人のスーパースターを特集。
Rainの名で知られる歌手で俳優のチョン・ジフン。
そしてベテラン俳優、イ・ビョンホン…。
番組では世界のシーンに衝撃を与えている二人の人物像に迫る。 
彼らのストーリーに欠かせないのが、韓国の首都ソウルだ。
ソウル版青山・アックジョンドンの歴史あるワインバーから、
ソウル版渋谷・明洞のソウル流行発信エリアまで、
高級にして優雅な都市へダイナミックに変貌を遂げているソウルの様々な側面を紹介。
また、ストリート・アートやホンダイ、テハンノで活動するBボーイズらを通して、
活気と情熱あふれる若者たちが主導する韓国のポップシーンについてもお届けする。


Hip Korea:イ・ビョンホンの素顔

韓国の2人のスーパースターを特集/
韓流ブームを生み出した、経験豊かな韓国の監督と俳優たち。
彼らの中から、イ・ビョンホンを特集する。
彼は、2009年には、話題映画「グッド・バッド・ウィアード」に出演し、話題を呼び、
日本語のシングル「いつか」を大ヒットさせている。
並外れた肉体を持ち、各方面から賞賛されるベテラン俳優は映画とドラマで活躍中。
フランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」やハリウッド映画「GIジョー」に出演し、
彼は国際的に持てる才能を存分に発揮している。
イ・ビョンホン自身が、キャリアや仕事にかける情熱を自らの言葉で語る。
そこに、イ・ビョンホンの魅力の秘密を見えてくる。



ディスカバリーチャンネルでは既に何種類かの予告も流れています

00:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「The Influence」の共演者
- 2010/01/21(Thu) -
ビョンホンシがハン・チェヨンさんと初共演されます

デジタルムービーで話題になっている「インフルエンス(The Influence)」で
ハン・チェヨンさんが恋人として共演します

二人とも大人の魅力で素敵な恋人役を演じられているのでしょうね

でも、同じ事務所の後輩で人の奥様だから
ラブシーンなどやりづらいかな…

100年の時間が流れても叶わない悲しい恋人に扮する
って事は結ばれる事はないのかもしれませんね


ハン・チェヨン、イ・ビョンホンの恋人として初演技共演 innolife

女優ハン・チェヨンがイ・ビョンホンの恋人として映画に合流した。
ハン・チェヨンはイ・ビョンホン、イ・ジェギュ監督の出会いで
関心を浴びているミステリーデジタルブロックバスター『インフルエンス(The Influence)』
(制作リアライズピクチャーズ)に出演する。

イ・ビョンホンと完璧な美貌を誇るハン・チェヨンは、1907年から2010年までの
100年の時空を越え愛を交わす恋人として初演技共演を繰り広げる予定。
彼らは様々な時空間で運命的な愛を交わすが、
100年の時間が流れても叶わない悲しい恋人に扮する。

ハン・チェヨンは朝鮮時代から現代までの様々な姿や神秘的な魅力で
観客の視線を釘付けにすると思われる。


与信(女神)ハン・チェヨン,イ・ビョンホン‘インフルエンス’初めての出会い!
‘100年施工超越運命的恋人’
 newsen
ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと初めての恋人呼吸‥'ペバ' PD映画合流 osen

10:12 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(2) | ▲ top
CNNサイトで『TalkAsia』が見られます
- 2010/01/21(Thu) -
タキシード姿のビョンホンシは素敵でしたが
同時通訳だとビョンホンシの声に通訳の声が重なってしまい
話している内容がわかって有難いのですが…
ちょっと邪魔ですよねぇ~

早速、CNNのサイトに放映された映像がupされました
番組の1部だけだと思ったら全部視聴できますね

CNN「Talk Asia:Lee Byung-hun」

でも
番組の内容もアニバーサリーDVDの方が良いような…

07:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インターネット映画‘インフルエンス’(The Influence)
- 2010/01/20(Wed) -
暦は大寒ですが
日中は春のような暖かかったです

高校入試のため、学校が休みだった娘と
センター試験や受験の気分転換に映画を観に行ってきました
受験生ってわかっていても、たまには…いいですよね

今夜はCNNの「トークアジア」ですね
字幕ではなく日本語同時通訳って言うのが気になりますが
楽しみですね

ビョンホンシがインターネットで公開される映画に出演され
無事に撮影も終えられたようです
3月にネットで公開されるそうですが
日本でも観られるのでしょうか?


イ・ビョンホン、ネット映画出演へ chosunonline

俳優イ・ビョンホンが映画『The Influence(インフルエンス)』に
キャスティングされたことが分かった。

イ・ビョンホンは、ドラマ『チェオクの剣』『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』を
演出したイ・ジェギュ・プロデューサーのインターネット映画『The Influence』で主演する。

『The Influence』は長年の約束を守るため、岐路に立たされた人々の物語で、
三つのエピソード(60分)からなる。



イ・ビョンホン、デジタル映画『インフルエンス』出演確定 innolife
イ・ビョンホン、インターネット映画「インフルエンス」主演 koari
イ・ビョンホン インターネット映画『The Influence』主演 wowkorea


イ・ビョンホン新年初作品は ‘デジタル映画’ donga

‘ベートーベン…’のイゼギュ PDと作業
‘インフルエンス’ 3月初インターネット封切り


この映画はトップスターとスター演出者が手を握ったという点で話の種が多い.
去年ハリウッド映画 ‘G.I.組’と ‘生える雨降って一緒に行く’ などの海外作品と
ドラマ ‘アイリス’を通じて派手な 2009年を送ったイ・ビョンホンが新年一番目作品で
デジタル映画を選択したという点も目を注ぐに値する.

またドラマ ‘多毛’と ‘ベートーベンウイルス’を通じて多いマニアファンを持ったイゼギュ PDの
映画監督デビュー作と言う点も注目するに値する.
‘インフルエンス’にはドラマ ‘クェゴルツンヒャング’で
中国で高い人気をあつめている俳優一チェ零度出演して
海外市場で良い反応を得るはずだという期待が高い.

‘インフルエンス’は三つのエピソードで成り立ったし,1907年から 2010年まで
100余年の歳月を盛っている.



ベール包まれたイ・ビョンホン新作‘インフルエンス’どんな映画? newsen



18:45 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(2) | ▲ top
授賞式でも人気者?
- 2010/01/20(Wed) -
アジアモデル賞受賞式でも、挨拶をしたり
他国の芸能人の人と写真を撮ったり忙しかったようですね


ビョンホンと初対面にウーズン大感激!チェ・ホンマンとドッキリ遭遇―韓国

人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のウーズン(呉尊)がこのほど、
韓国で行われた「第5回アジア・モデル大賞」に出席。
人気俳優イ・ビョンホンと初めて顔を合わせた。聯合報が伝えた。

ウーズンは今月15日、韓国・ソウルで行われた「第5回アジア・モデル大賞」に出席。
授賞式では韓国の人気俳優イ・ビョンホンと並んで座り、英語で歓談したという。



李秉憲は協力を招きます 呉尊は身に余る待遇を受けて驚き喜びます

【最新视频】『2010/01/18』第5届「亜洲模特児奨」
動画

07:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「IRIS」関連記事
- 2010/01/19(Tue) -
今日は暖かい1日でした

油断したのか、センター試験が終わってホッとしたのか
少々風邪気味になってしまいました

熱もなく鼻がグシュグシュして…
医者に行くほどでもないし、寝ているわけにもいかず
(ノ_-;)ハア…


「IRIS2」に関連する記事がupされています
「IRIS」は2、3篇まで作られるような…
続編だけでなくスピンオフも作られるようですね

アイリスミステリー… イ・ビョンホンどうして死んだの?  donga

視聴者の間で話題を集めたイ・ビョンホンの死ミステリーを解いてくれる ‘アイリス2’が出る.
去年 KBS 2TVが放送して高い人気をあつめたドラマ ‘アイリス(写真)’が
来年本格的な後続編をお目見えする.
この続編は今年の末放送予定である ‘アイリススピンオフ’(仮題)とは違う内容で,
1編の結末をそのまま引き続く後続話と言う(のは)点で気を引く.
‘アイリス’ 製作社のある関係者は 18日 “2編は
イ・ビョンホンが銃撃を受けた 1編の結末から話を始める.
現在具体的なストーリーを構想している”と明らかにした.



今日の、朝日新聞夕刊に
読者が決める「日本一」は?と題して
『日本一の湯治場であったまる』の第1位に秋田の乳頭温泉郷が選ばれていました

イ・ビョンホン出演のドラマのロケ地を見に訪れた。
鶴の湯の露天でヒロインのキム・テと浴衣姿で足をつける場面が撮影された。

と、記載されています

秋田も韓国からの観光客が増えたりして「アイリス」効果がでていますね

22:17 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
CNN「Talk Asia」予告編
- 2010/01/18(Mon) -
20日に放映されるCNN「トークアジア」
予告編が流れていますが
なかなか遭遇できず、何度となくチャンネルを合わせて見る事が出来ました

予告編がyoutubeにupされています
釜山のタキシード姿のビョンホンシ、カッコいいですよ~~

CNN Talk Asia Lee Byung-Hun Promotion


先ほど、「スマスマ」の最後の方だけ見ていたら
「I Come With The Rain」の映像が流れててドンポが見れました
発売中のお知らせでしたね


23:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
スンホンシの暴露話
- 2010/01/18(Mon) -
日頃から親しいスンホンシがバラエティー番組の中で
ビョンホンシをはじめ何人かのお話をされました

理想の女性についても話してますが
「エデンの東」で共演したヨン・ジョンフンシの奥様のハン・ガインだそうです


ソン・スンホン"イ・ビョンホン,勝負欲強くてよくすねる"..びっくり暴露 asiae

韓流スターソン・スンホンが先輩俳優イ・ビョンホンに対するびっくり発言で目を引いた。

ソン・スンホンは17日午後放送されたKBS2 '甘い夜'に出演して'思い通りにナンバーワン'コーナーで
親しい同僚俳優ら中フンナムを挙げる質問にイ・ビョンホンを選択して"よくすねる"と暴露した。



ソン・スンホン,8年ぶりの芸能出演.."ツェゴフンナム,イ・ビョンホン" star.mt

ソン・スンホン比較分析したペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン“勝負欲誰も止められなくて” newsen

ソン・スンホン,"最高フン残ったイ・ビョンホン…すねるかと思って" mydaily

11:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシの微笑み
- 2010/01/17(Sun) -
今週はCNN「トークアジア」が20日10時半から放映されます
再放送も何度かありますので
英語を話すビョンホンシが何回も見られますね


CNN“イ・ビョンホン,世界でも通じる俳優”..名品微笑認定 newsen

トップスターイ・ビョンホンの名品微笑が世界の人の心をとらえている。

実際イ・ビョンホンの微笑に対して米国CNNは
"イ・ビョンホンはアジアを越えて世界でも通じることができる俳優だ。
単純にハンサムな東洋学習のためでなく洗練された容貌と相反した純粋な感じを与える
微笑を持っているためだ
"と絶賛した。



「トークアジア」の放映日は←に記載しています


CNNにチャンネルを合わせていると
ビョンホンシが出てる予告が見られるようです
私は何度かチャンネル合わせているのに
未だ見られません

メールを頂いたお友達のお話だと
なかなか良いみたいです

あ~~~早く見たいなぁ~(番組&予告)


【追記】
イ・ビョンホン ‘名品ほほ笑み’ “CNN,アジアを越えて世界にも通じる俳優” ent.jknews


14:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
アジアモデル賞授賞式、映像
- 2010/01/17(Sun) -
昨日、娘は55万人分の1人として試験会場に居ました
今日も試験会場に居ます

結果は…



既に色々なサイトで映像をご覧になっていると思いますが
イノライフにもupされました

デビューした頃から今まで変わらず格好いい素敵な理由は?

【2010アジアモデル賞授賞式】①-ファッショニスタ達の集まり!!
↑にはビョンホンシは残念ながら映っていません


2010アジアモデル賞授賞式 kjstar 

10:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
2000年に共演していたかも・・・
- 2010/01/17(Sun) -
チェ・ミンシクシとビョンホンシの初共演で話題になりそうな「悪魔を見た」ですが
もしかしたら、二人は2000年に共演していたのかも…

パク・チャヌク監督の「JSA」ですが
当初のキャスティングではガンホシやビョンホンシではなかったようです


[留陣謀議テーマトーク]イ・ビョンホンチェ・ミンシクいよいよ見た tvreport

寒流スターイ・ビョンホンと国内映画界代表的な演技派チェ・ミンシクが
キム・ジウン監督の新映画 ‘悪魔を見た’で会うと言う.
イ・ビョンホンは ‘甘ったるい人生’ ‘良いやつ,悪者,変なやつ’ など金監督の作品に
連続出演して大成功を味わったから彼の新しい作品を厭うわけなくて,
去年 ‘ヒマラヤ,望むことがとどまる所’で 4年ぶりにスクリーンに帰って来たが
別に楽しさが見られないgチェ・ミンシクとしては切歯腐心する会心のカードであるに値する.

忠武路で指折り数える ‘オールドボーイ’ 3台演技派はチェ・ミンシクソン・ガンホソル・ギョング.
先頭走者は年路補やデビューで見るが断然チェ・ミンシクだ.
しかし彼は 2003年パク・チャンウック監督の ‘オールドボーイ’で満塁ホームランを打った後
2005年やはりパク・チャンウック監督の ‘親切な金字さん’で中距離砲をうったりしたがその後安打がない.

一方ソン・ガンホソル・ギョングは倦まず弛まずヒット作を噴き出して名前値をたっぷりしている.

二人の今度出会いは格別だ.なぜなら去る 2000年会うところだったからだ.

1992年当時人気絶頂の歌手イスングチォルを主演で立てた ‘月は...日が見る夢’に
監督デビューしたパク・チャンウック.
しかし二番目作品 ‘3人組み’まで興行と評価で皆失敗して中編 ‘審判’(1999年)は
封切りもできなかったままつけて沈滞の沼にはまる.

才気煥発した製作社ミョングピルルムと会った彼は ‘共同警備区域 JSA’という会心のカードで刀を磨く.

ところで準備過程は結果とは全く違った.

最初にシナリオの伝わった俳優はイ・ビョンホンではないイ・ジョンジェ,
そしてソン・ガンホではないチェ・ミンシクだったこと.

当時 ‘インタビュー’ ‘時越愛’ ‘純愛補’ など 2000年にだけ 3個の封切り作に
出演するほどに忙しかったイ・ジョンジェはスケジュールを合わせることができなくて差し置いたし
チェ・ミンシクは 1年前出演した ‘シュリ’ のため作品をあきらめた.
カン・ジェギュ監督の大作 ‘シュリ’で彼の引き受けた役がすぐ南韓でテロをする北朝鮮軍の親分だから
同じ北朝鮮軍役をマッギ困ったということ.

キャスティングはどの方向に目立つか誰も分からない.
しかしもしチェ・ミンシクがような ‘職業’を連続して引き受けたらかつて
イ・ビョンホンとの縁が結ばれることもできた.




イ・ビョンホン?チェ・ミンシクの ‘悪魔を見た’… 強い男 VS 強い男 Sportsworldi

情報局要員とサイコパスで演技対決

強い男たちが団結する.

トップスターイ・ビョンホンとチェ・ミンシクがキム・ジウン監督の新作‘悪魔を見た'で
演技対決を広げる計画だ.
最初‘亜熱帯の夜'と知られた映画は最近‘悪魔を見た'でタイトルを変えて製作を具体化している.

婚約女を性暴行したサイコパス(チェ・ミンシク)を追う情報局要員(イ・ビョンホン)の話だ.
‘ 悪魔を見た’は先にチェ・ミンシクの出演を定めた.
イ・ビョンホンは契約が完了したことではないが出演する可能性がとても高い.

‘ 悪魔を見た’と言うイ・ビョンホンとチェ・ミンシクのカリスマの衝突效果を期待している.
そして二人の男の間でアッピールする女俳優キャスティングは
新人を対象でオーディションを進行していることと知られた.
劇中チェ・ミンシクに強姦にあうなど大変な演技を消化することができる強い女俳優を尋ねている.



イ・ビョンホン-チェ・ミンシク‘悪魔を見た’…フィアンセ性暴行したサイコパス追撃戦 mdtoday

07:16 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
アジアモデル賞授賞式に参加2
- 2010/01/16(Sat) -
koari
「第5回アジアモデル賞授賞式」
イ・ビョンホン「アジアスター賞をもらえて光栄です」
アジアを越えたスター イ・ビョンホン


アジアモデルアワード part1 ; アジアスター賞 イ・ビョンホン
アジアモデルアワード part2 ; アジアスター賞 イ・ビョンホン
[花より韓流スター カット映像] 1月第3週

innolife
イ・ビョンホン、「アジア・モデル授賞式に来ました」
イ・ビョンホン、「2010年新年にもさらに努力します」
2010アジア・モデル賞授賞式の現場


10:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
アジアモデル賞授賞式に参加1
- 2010/01/16(Sat) -
15日7時から行われた授賞式に参加したビョンホンシです
やはりスーツが似合いますね

[フォト]イ・ビョンホン 'アジアスター上' 輝く背光 todaykorea
[★フォト]イ・ビョンホン,'アジアスター上受賞' star.mt
[写真]アジアスター上イ・ビョンホン,'俳優なので幸せです' osen
[フォト]イ・ビョンホン,アジアスター賞受賞! mk
[フォト]'アジアスター上' イ・ビョンホン,'だ.子供.組2 取りにまた行くんです'  spn.edaily
[フォト]イ・ビョンホン,アジアモデル像アジアスター上受賞 asiae
[MDフォト] イ・ビョンホン,'アジアスター上受けたら大好きですね' mydaily
[フォト]イ・ビョンホン,'2010 アジアスター上受賞' spn.edaily
[★フォト]イ・ビョンホン,'アジアをとかしたほほ笑み' star.mt
[フォト]イ・ビョンホン,'便しない外貌?成形手術しないgから!' spn.edaily
[フォト] イ・ビョンホン,所感何を言おうか? mk
[MDフォト] イ・ビョンホン,'ワールドスターの明るいほほ笑み'  mydaily
[クッキーフォト] イ・ビョンホン ‘アジアを越えて世界を捕らえたほほ笑み’ kukinews
[クッキーフォト] イ・ビョンホン ‘アジアスター上’ 受賞 kukinews
[クッキーフォト] イ・ビョンホン ‘謙遜な登場’ kukinews
[写真]アジアスター上イ・ビョンホン,'なんの話からしようか' osen
イ・ビョンホン,アジアモデル像 亜スター上受賞 star.mt
[写真]イ・ビョンホン,'アジア最高のスター' osen
アジアスター上イ・ビョンホンのほほ笑み yna
アジアスター上受賞したイ・ビョンホン yna
[フォト]イ・ビョンホン,'何と返事すると一つ~' joynews.inews24
[フォト]イ・ビョンホン間秘訣?'手術をしないhて' joynews.inews24
[SWフォト]2010 アジアスター上にイ・ビョンホン Sportsworldi
[フォト]手を振るイ・ビョンホン,アジアスター賞受賞 mk
アジアにぐんと立ったイ・ビョンホン newsis
ファン向かって手振るイ・ビョンホン newsis
アジアスター上受賞したイ・ビョンホン newsis
アジアスター上トロフィー受けるイ・ビョンホン newsis
ファン向かって目あいさつするイ・ビョンホン newsis
[写真]イ・ビョンホン,'アジアスターの光る微笑' osen
[SWフォト]アジアスター上のイ・ビョンホンとオゾン Sportsworldi
[フォト]イ・ビョンホン,今年も多くの愛お願いします mk
[フォトには]‘アイリス’イ・ビョンホン,明るい微笑で所感代ります newsen
[フォトには]イ・ビョンホン,‘ピョン分しない容貌’整形しなかったためだ newsen
[bntフォト] アジアスター上を受賞した俳優イ・ビョンホン bntnews
イ・ビョンホン,'アジアモデル像'でアジアスター上受賞 ytn
イ・ビョンホン,'アジアスター上' であって '悪魔を見た' 出演まで? todaykorea
[フォトには]イ・ビョンホン,‘この頃演技者としてやりがいとても感じる’ newsen
[フォト]イ・ビョンホン,'堂々なワールドスター' joynews.inews24
[フォト] アジア最高俳優イ・ビョンホンの余裕 donga
[bntフォト] 寒流電波の一等功臣,寒流スターイ・ビョンホン bntnews
[bntフォト] イ・ビョンホン '寒流スターのほほ笑み' bntnews
[bntフォト] イ・ビョンホン '若さ油だ秘訣は成形しなかった顔' bntnews
[TDフォト] イ・ビョンホン '今年には韓国とハリウッド映画で万の日予定' tvdaily
イ・ビョンホン,`受賞所感言って` hankyung


◇ 2010アジアモデル上授賞式受賞者名簿

▲アジアスター上=オゾン(比倫年),イ・ビョンホン
▲アジア特別賞(ドラマ部門)=イ・ヨウォン
▲アジア特別賞(映画部門)=チャ・スンウォン
▲ BBF人気スター上=有線,知性
▲ BBF人気歌手上=2PM,キム・テウ,ポミニッ
▲モデル特別賞(ニュースター賞部門)=ペ・スビン,チュニ
▲モデル特別賞(ペショニスタ部門)=ノ・ホンチョル,パク・ハンビョル
▲モデル スター上=キム・ソンミン,ハン・チェヨン
▲ CFモデル上=チェ・スウン
▲ファッションモデル上=ユン・ジンウク,ハン・ヘジン



【最新図文】『2010/01/15』李秉宪获得「亜洲明星奨」

00:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ