津波警報
- 2010/02/28(Sun) -
南米チリでおきた地震の影響で
太平洋沿岸に大津波・津波警報、注意報がでています

すでに津波が到達している地域もあります

今後の情報など、確認して十分、ご注意くださいね
14:19 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「アイリス&イ・ビョンホン」掲載雑誌
- 2010/02/28(Sun) -
2月に日本向けの取材を受けていたビョンホンシですが(←タブン受けていましたよね)
そろそろ雑誌なども発売されてくるころでしょうか

本屋やネットでチェックしても
きっと数が多くて全て把握する事は出来ないと思います
買う・買わないは別にしても
見るだけは見たいですよね~~

こんな時に公式サイトでいち早くお知らせしてくれるといいのですが…
公式サイトが一番情報が遅いような気がします


韓流TVナヴィ It's KOREAL 増刊 2010年 03月号
book21

デジタルtvガイド
book20

前に「ビョンホンシを撮影した」と、カメラマンの方がご自身のブログに書かれていましたが
それが15日発売予定の↓ですね
TV Japan


TV情報雑誌だけでなく、韓流雑誌にも掲載されますよね
どこまで情報についていけるのかσ(^_^;)アセアセ...

00:07 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アイリス」撮影セット現場公開
- 2010/02/27(Sat) -
「アイリス」が放送された事により
その撮影現場となった場所にも脚光が浴びているようですね
ドラマを見た人たちが訪れているようです

「アイリス」の撮影セット現場が一般公開されたり
ソウル市と旅行会社が共同で「アイリスツアー」を企画しているようです

これまでも撮影現場になった場所にはファンが訪れています
ファンにはそこを訪れるのも楽しみですね

私もいつか行けたらいいなぁ~~~


ガーデンファイブ,'アイリス' 撮影セット場一般に公開 todaykorea

寒流文化を導いて行く新しい観光名所が誕生する.ソウル特別市 SH工事ガーデンファイブは
KBS2 ドラマ ‘アイリス’ 撮影セット場を来る 24日から 3ヶ月間一般人たちに
無料で公開すると明らかにした.

ガーデンファイブツール(TOOL) 10階に位したドラマ ‘アイリス’ 撮影セット場は
約 400坪規模で青瓦台大統領執務室,閣僚会議室,国政院(NSS) 状況室,情報要員執務空間など
実際とまったく同じな環境に製作された.
ドラマ撮影セット場は毎週火曜日から日曜日まで開放して,
午前 10時で午後 5時まで無料で観覧することができる.


観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(上) chosunonline
観光コースとしてよみがえるドラマ『アイリス』(下) chosunonline

ドラマ寒流を観光で ‘アイリスツアー’ 出る joins
ドラマ韓流を観光で…「アイリスツアー」を発売 japanese.joins

11:21 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「エピソード-1」字幕付き映像
- 2010/02/27(Sat) -
昨日、夕方からの雨がまだ止みません
ここ数日の暖かさも一休みするようです
午後からは気温も下がるみたいです

三寒四温
本当の暖かさはまだ少し先ですね



先日、公開された「Influence エピソード-1」の字幕付きがupされています

「インフルエンス」予告編 ; イ・ビョンホンの限りない変身 koari



今日は、12月に開催された「青龍映画祭授賞式」が
kbsworldで放送されます
アイリスの撮影現場から駆けつけたビョンホンシの姿が見られます


2009青龍映画祭(Blue Dragon Film Awards) 2009청룡영화상

本放送-2010年2月27日(土)23:00~01:30
再放送-2010年3月07日(日)17:10~19:40


10:10 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
amour 40 par LBH
- 2010/02/26(Fri) -
前にヤマノから来たお知らせの中に記載されていた
ビョンホンシがプロデュースしたオードトワレamour 40 par LBH
発売が決定しました

JOFCインフォメーションと会員インフォメーションに
お知らせがでています


イ・ビョンホンプロデュース オードトワレ【amour 40 par LBH】発売決定

amour 40 par LBH yamanohada.com

ko


ビョンホンシが普段、身につけている香りに近いものを
イメージされて作られたそうです

ビョンホンシが愛用している「タバコ・バニラ」の香りに似ているのかな

期間限定・完全受注生産ですので
お求めの方は〆切に、ご注意下さいね


僕の愛する香りを愛するあなたに・・・




イ・ビョンホン,‘休む間がないね’ sports.khan

俳優イ・ビョンホンが去年夏から休む間なしに演技熱情を引き続いている.

01:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ひとり3役
- 2010/02/25(Thu) -
『W』の姿が明らかになりました

3人のW、まったく別のWですね
DJCの案内人のが好みだわ~って
でも、また他のWもいいかも(^ー^* )フフ♪

3月3日、HPで観られるそうですが…
日本からは観られるのかしら(-_-;)


'ヤヌス'イ・ビョンホン,100年行き来して1人3役挑戦 osen

俳優イ・ビョンホンがミステリーデジタル ブロックバスター‘インフルエンス_The Influence’で
100年を行き来して1人3役に挑戦して話題だ。

‘インフルエンス’でイ・ビョンホンは
ミステリー空間DJCの出さないとW,
悪魔的本性を持ったまた他のW,
そしてWの100年前の姿の朝鮮時代王族‘異説’
まで1人3役に挑戦した。

朝鮮時代の人物異説はJ(ハン・チェヨン)の犠牲により生まれ変わることになったW
以前の姿で1907年 Jと運命的な愛を分かち合うが,皇太子を(求める)救うために
死を選択することになる悲運のキャラクター.
反面,また他のWは100年の視空間を飛び交ってDJCを守るWとJを終わりなしに追撃する存在で
彼の登場でDJCはもちろんWとJの愛が破局に突き進むことになる。

朝鮮時代の現大福と鼻ひげで精一杯おしゃれした‘異説’と
ブラック スーツで強烈なカリスマを強調した‘ W’,
白髪と鋭い目つきで悪魔性を表わした‘また他のW’は
イ・ビョンホンひとりが延期(演技)したと信じられないほど多様な姿を見せる。


ヤヌス イ・ビョンホン‘インフルエンス’で1人3役挑戦..白髪注目 newsen
イ・ビョンホン,果てしないヤヌス的魅力証明…1人 3役挑戦 mydaily
‘インフルエンス’ イ・ビョンホン,100年を行き交って 1人 3役挑戦!
ヤヌスイ・ビョンホンの果てしない魅力証明
 todaykorea
イ・ビョンホン “1人3役人物形状化に悩み” eto.freechal
イ・ビョンホン金犯,破格 '銀髪' 雪道 cbs
'インフルエンス' イ・ビョンホン,1人 3役三種類色のカリスマ魅力 tvdaily
100年時空を超越した 3色 イ・ビョンホン clubcity 
イ・ビョンホン,‘インフルエンス’で 1人 3役 sports.khan

イ・ビョンホン 1人3役の演技に挑戦 eeorange

21:15 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「悪魔を見た」スチール公開
- 2010/02/25(Thu) -
6日にクランクインした「悪魔を見た」のスチール写真が
初公開されました

ビョンホンシは婚約者を失ってしまうスヒョンを演じます
復讐の為にスヒョンはどんな風に変わっていくのでしょうね


チェ・ミンシク-イ・ビョンホン主演,'悪魔を見た' クランクイン mjknews
チェ・ミンシク-イ・ビョンホン,映画 '悪魔を見た' カリスマ対決  artsnews
チェ・ミンシク+イ・ビョンホン合作スリラーはどんな姿? star.mt
'悪魔を見た'チェ・ミンシク vsイ・ビョンホン,血の色カリスマ対決 osen
イ・ビョンホン vs チェ・ミンシク,スクリーンで '姜一人の男子' 対決 spn.edaily
イ・ビョンホン?チェ・ミンシク,'悪魔を見た' クランクである
イ・ビョンホン?チェ・ミンシク ‘悪魔狩人 vs 悪魔そのもの’ ntn.seoul
連鎖殺人犯チェ・ミンシク?悪魔狩人イ・ビョンホン newsis
イ・ビョンホン-チェ・ミンシク‘悪魔を見た’クランクイン..初めてのスチール公開 newsen
イ・ビョンホン-チェ・ミンシク'悪魔を見た'初めての撮影"容易ではないキャラクター期待満開" mk
イ・ビョンホン·チェ・ミンシク ‘悪魔を見た’,6日羊飼いでクランクイン breaknews
イ・ビョンホン-チェ・ミンシク主演 ‘悪魔を見た’ 去る 6日初撮影 sports.khan

イ・ビョンホン主演スリラー映画がクランクイン wowkorea
イ・ビョンホン主演の映画『悪魔を見た』、クランクイン innolife
チェ・ミンシク-イ・ビョンホン、スクリーンでカリスマ対決 innolife


20:04 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
ジュニさんのおねだり 映像
- 2010/02/25(Thu) -
先日記事なっていた事務所の後輩のジュニさんが
ビョンホンシに洗濯機をおねだりしている映像です

ジュニさんとお話しているビョンホンシ
嬉しそうですね
妹を見るようなビョンホンシ眼差し、態度優しいわぁ~

ちゃんと約束は守って洗濯機買ってあげたのかしら

インタビュー中だったのか…
部屋の中は女性がいっぱいですね

OliveSingleLife-BH Cut20100222.avi


BHエンタの俳優・スタッフさんたちって仲良さそうですよね
あまり見ることが出来ないビョンホンシの顔が見られたような気がします

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「第1回ソウル文化芸術大賞」字幕付き映像
- 2010/02/24(Wed) -
23日の文化芸術大賞の映像が字幕つきでupされています

「第1回ソウル文化芸術大賞」ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part1

「第1回ソウル文化芸術大賞」ドラマ俳優賞 イ・ビョンホン part2

18:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「アイリス」TVスポット映像
- 2010/02/24(Wed) -
TBSサイトで「アイリス」のTVスポットが見られます
「美日々」のCM中に流れる映像の一つですね

TBS「アイリス」公式サイト


昨日の朝日新聞夕刊にも韓国ドラマについての記事が掲載されていました
ネットでも記事を見ることが出来ます

視聴率「韓流ドラマ」で狙う TBSとフジテレビ asahi.com

韓国ドラマの放送にTBSとフジテレビが力を入れている。
平日のゴールデンタイムに登場させるのはTBS。
民放地上波では異例の試みだ。
フジテレビも平日の昼過ぎに専門の時間帯をつくり、視聴率で健闘している。
どちらも新たな韓流ファンの開拓を期待している。

TBSは4月21日から、水曜午後9時の枠で連続ドラマ「アイリス」を放送する。
スケールの大きなアクションドラマで、韓国の架空の組織・国家安全局のスパイである主人公を、
人気俳優イ・ビョンホンが演じる。

iris7

■ドラマ「IRIS」■アイリス■秋田サイト

12:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
TBS版「美しき日々」
- 2010/02/24(Wed) -
録画しておいたTBS版「美しき日々」を夜中に見ました

久々のミンチョルはやっぱりd(⌒ー⌒) グッ!!
初登場シーンに「若い!」(笑)
2001年ですから若いのは当たり前ですよね~

肝心のドラマですが…
NHKで放送された映像より、更にカットされてました


子供の頃のソンジェが熱をだしたシーン
「天使の家」でのヨンスがセナの髪を切るシーン
セナが天使の家を飛び出すシーン
ビクトリーレコードの前でソンジェとヨンスが出会うシーン
レコード大賞の日のシーン 
セナの万引きが見つかるシーン etc.


10分近くはカットされているのかも
何度も見ているファンにとっては物足りないですね

CSのノーカットでの放送って
一体、どの映像が放送されるのでしょう

韓国で放送された映像の事なのか?
まさかNHKで放送されたものをカットなし…?

ちゃんとしたノーカット版での放送をお願いしたいです
・・・( ̄  ̄;) うーん、でもどれが完全版なんでしょうね

今日からも録画はしますが
保存する必要はないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


09:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
「第1回ソウル文化芸術大賞」授賞式(追記あり)
- 2010/02/23(Tue) -
ビョンホンシが23日午後ソウル蚕室学生体育館で行われた
ソウル文化芸術対象授賞式に参加してドラマ俳優部門大賞を受賞されました
おめでとうございます

スーツだと思っていたのですが違いましたね


イ・ビョンホン&ソン・イェジン「まさに美男美女」 koari
イ・ビョンホン、ドラマ俳優大賞受賞 koari
ソウル文化芸術大賞の主役達 koari

<ソウル文化芸術大賞>ドラマ俳優大賞にイ・ビョンホン wowkorea


[포토]이병헌, '서울문화예술대상' 드라마배우 대상 수상 planet
[사진]상 받은거 축하축하 planet
【最新新闻】『2010/02/16』李秉宪获首尔文化芸術大賞 baidu 

'아이리스' 이병헌, 드라마 배우 대상 ytn

[★フォト]イ・ビョンホン 'ドラマ俳優部門対象受賞' star.mt
[フォト]イ・ビョンホン,'意味深い賞をあたえてありがとうございます' spn.edaily
[写真]イ・ビョンホン,'ドラマ俳優対象' osen
[フォト]イ・ビョンホン,'発展して行くソウル文化芸術対象になってほしいです' spn.edaily


【追記】
イ・ビョンホン「今年は賞に縁があります」 innolife
イ・ビョンホン「アイリスで賞をもらいました」 innolife

21:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「インフルエンス」エピソード1公開
- 2010/02/23(Tue) -
やっとHPでエピソード1の映像を見る事が出来ました

ビョンホンシ演じるw
素敵ですね~~


「インフルエンス」HP

'インフルエンス' エピソード1 予告篇公開 sports.khan

ミステリーデジタルブロックバスターで指折り数えられる <インプルルス>(The Influence)の
一番目エピソードがベールを脱いだ.
一番目エピソード ‘二番目手始め’ 予告篇が 23日公開された.

この予告篇は “これ一つだけ憶えておけば良いです.
あなたはもう一度死んだということ”という W(イ・ビョンホン)の衝撃的なせりふに始まる.
引き続き金右傾(前魯敏)の自動車転覆買って場面で視線を捕らえる.



イ・ビョンホンハン・チェヨンの 'インフルエンス' 初エピソードベイルボッダ tvdaily

‘インフルエンス’,一番目エピソード予告篇最初公開 breaknews

19:49 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「アイリス」&「インフルエンス」
- 2010/02/23(Tue) -
地上波で放映される「アイリス」ですが
放送日が決まったようです

4月21日 9時~
初回は2時間で放送されます

何回かスペシャルで放送されるかもしれませんね


また、「インフルエンス」のエピソード1がHPにupされているそうです



出かけていて、TBSのHPも映像も見れないのですが…
お友達からメールでお知らせいただきました


後ほど、ちゃんとリンクや記事など紹介させていただきます



今日の受賞式には参加されてるのかなぁ~?



TBS「アイリス」
地上波(TBS系列)の放送開始は、4月21日(水)よる9時、2時間スペシャルから!

JOFCインフォメーションにもお知らせが出ています
「アイリス」地上波放送日決定!【2/23】

15:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
TBSさん、頑張ってます
- 2010/02/22(Mon) -
既にお知らせしている「美しき日々」の放送について
JOFCインフォメーションにもお知らせがでました

TBSさん、「アイリス」の放送開始に向けて
ビョンホンシの作品を取り上げてくれますね


「美しき日々」2/23より放送スタート【2/22】


地上波、CSTBSでミンチョルに会えますね
「アイリス」のCMも流れる予定になっています
CM中も目が離せないですね~~

「美しき日々」に続き
オールイン」もBS-TBSで放送されます

チャングム、冬ソナが放送されていた夕方の時間帯にイナさんが登場です

イナ好きの私には嬉しい放送開始です
(色々、複雑な想いはあるのですが…)
出来れば「美日々」と同じようにノーカット放送もお願いしたいです


オールイン 運命の愛

10/03/01(月)スタート 月-木18:00~18:54

21:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
静かですね~
- 2010/02/22(Mon) -
ビョンホンシの話題も少なく静かですね

明日は「第1回ソウル文化芸術大賞の授賞式ですね
ビョンホンシも参加されるのかな

久々にビョンホンシの姿が見られるといいですね~~

地域限定ですが
TBSで「美しき日々」が始まります

もしかしたら見られないかも・・・σ(-_-)ワタシ


今週は暖かくなってくるそうです
少し楽になるかな



ひげ育てると?それならチャン・ヒョクのように!  hankooki

■ドラマ·映画の中ジムスングナムのひげスタイリング

荒くてタフな一名ジムスングナムドルの人気がいつよりも熱い.
がっちりしている腕,ぜい肉ないチョコレート腹筋はけだもの他人がになるための必須条件.
ここにひげも抜けることができない.
顔が偏平な韓国の男たちの場合ひげを育ててセクシーな雰囲気を作ることができる.

ドラマ・映画の中代表ジムスングナムドルのひげスタイリングを調べた.

鼻ひげだけ育てるハリウッドスタイル

#イ・ビョンホン=ハリウッドスタイル


映画 <地.子供.組>,ドラマ <アイリス> などで
カリスマあふれるキャラクターをお目見えしたイ・ビョンホン.
作品の中彼の魅力をいかすには鼻ひげの役目も大きかった.
こぎれいに鼻ひげだけ育てるハリウッドスタイルはざっと易しく見えるが
いい加減にハンサムではなければ消化しにくい.
イ・ビョンホンのように目鼻口が大きくて明らかな男性たちによく似合う.
狭い顔は丸い三角の尖ったような形態が,丸い顔は顔型に合わせて丸い形態が,
角い顔はスクエア形態が似合う.

ひげそりをする時は鼻ひげの左右対称が当たるのかチェックすることが重要だ.
電動トリマを 6mmで固定した後あごひげの長さをきちんと整える.
切られたひげを払い落とした後トリマを 0.3mmで調節してひげの角をもう一度整理する.


--------------------------------------------------------------------------------
ハン・チェヨン,セクシー女神姿態…生涯初ワイヤ延期 '雪道' asiae

俳優ハン・チェヨンがセクシーカリスマ女神の姿態を威張った.

ハン・チェヨンは映画 'インフルエンス'で生涯初ワイヤ延期に挑戦した.

彼は巨大な水槽 ‘ダイヤモンドジュビルリ’ の中に閉じこめられた ‘J’ の神秘で
美しい姿のためにただ二つの竝びのワイヤに身を任せなければならなかった.
また水中を遊泳する效果を出すためにぶっ通しで二日間の間強風期の前で
荒々しい風を堪え出さなければならなかった.


'女神' ハン・チェヨン,優雅なワイヤ延期 '雪道' OSEN
ハン・チェヨン,初ワイヤ延期挑戦…'完壁体つき·完壁均衡' segye

08:52 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ジュニさんのおねだり
- 2010/02/20(Sat) -
番組の企画かなにかで一人暮らしをするのか
よく分からないのですが…σ(^_^;)アセアセ...

「アイリス」でも共演し、事務所の後輩のジュニシから
洗濯機のおねだりをされたみたいです
ビョンホンシからは「買ってあげる」と返事を貰ったそうです

我が家にも洗濯機が欲しいなぁ~~


イ・ビョンホン、ジュニに洗濯機を贈ると約束 innolife

俳優イ・ビョンホンが所属会社の俳優ジュニに、独立祝いに洗濯機をプレゼントすることを約束した。
ケーブルチャンネルオリーブの『ジュニとアミンの独立生活白書』で、
独立生活に挑戦中のジュニは、新しく入居する家に必要な洗濯機を手に入れるために、
所属会社社長イ・ビョンホンの日本での記者会見場を急襲して愛嬌で攻勢した。




ジュだから,洗濯機船務のためにイ・ビョンホンに愛嬌攻勢 cbs
イ・ビョンホン,'同じ釜の飯' ジュニに洗濯機贈り物約束 joynews.inews24

18:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
セクションTV 芸能通信
- 2010/02/20(Sat) -
昨夜はを開ける気力もなく
今日は今日で、娘を大学病院に連れて行って
やっとこの時間にを開けることが出来ました
大きな病院に行くって1日仕事ですね


既にご存知だと思いますが…
19日に放送されたMBCセクションTVで、‘インフルエンス' フォスター撮影現場の
ビョンホンシとハン・チェヨンシにインタビューした映像が流れたそうです

楽しそうなビョンホンシです


イ・ビョンホン
"ソン・スンホン,詐欺をするとか嘘しないgら良いだろう" 'カムチァックポックロ'
 mydaily

俳優イ・ビョンホン(40)がソン・スンホンに対する暴露を止めなかった.

19日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'はイ・ビョンホン,ハン・チェヨン主演の
映画 'インフルエンス' フォスター撮影現場に尋ねてインタビューを進行した.

イ・ビョンホンはソン・スンホンが一放送で自分を過度な勝負欲の男に公開したことに対して駁した.
ソン・スンホンとピンポン試合でチンイ・ビョンホンは卓球台を購入して
また再競技を申し込んだことに対してソン・スンホンがこのような発言をしたのだ.

しかしソン・スンホンが MBCでドラマ撮影当時いつもピンポンをしたという事実が分かってからは
"実際に骨折る演習をしたことはソン・スンホンさんだ"と言った.
結局はイ・ビョンホンはソン・スンホンが自分よりもっと過度な勝負欲を持っていると話したわけだ.

ここにイ・ビョンホンはソン・スンホンに
"嘘をつくとか詐欺を働くとかそのようにしなかったら良いだろう"と映像メッセージを伝えて
再び現場を笑い海で作った



イ・ビョンホン "ハン・チェヨン,笑う時このたくさん見えて恐ろしい(?)" mydaily

俳優イ・ビョンホン(40)がハン・チェヨン(30)と一緒に演技しながら一味違う姿を見つけたと告白した.

この日放送でイ・ビョンホンは "私も笑う時口が大きいですが"とくちを切った.
イ・ビョンホンは "ハン・チェヨンさんがぱっと笑う時見ればちょっと恐ろしい"と
これがたくさん見えて恐ろしいと明らかにして現場を笑い海で作った.



イ・ビョンホン“卓球対決勝とうと努力したのは本来ソン・スンホン” newsen
“嘘でも詐欺を働いてはいなければ..”イ・ビョンホン,ソン・スンホンにコミック映像手紙‘爆笑’ newsen
‘口大きいこの’イ・ビョンホン“ハン・チェヨン笑う時若干恐ろしい”なぜ? newsen


ノムcafeに映像がupされています

섹션tv -병헌&채영(잘리기전에 보세요)


イ・ビョンホン、ソン・スンホンに「ウソをつくな」 japanese.joins

17:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
新しいスチール?
- 2010/02/19(Fri) -
雪が降っていた昨日より寒く感じられた今日の朝でした
来週は暖かくなるようですね

sake

「Influence」の新しいスチールでしょうか?
幾つかのサイトに画像がupされていますね

인플루언스 새 스틸?1
인플루언스 새 스틸?2


ビョンホンシが飲んでいるのは、勿論ウィンザーのウキスキーでしょうね^^

09:24 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
ディスカバリー秘蔵映像
- 2010/02/18(Thu) -
先日放映された「HIP KOREA」ですが
番組内容はNHKBShiのものと同じでした

ディスカバリーの秘蔵映像がyou tubeにupされています

ディスカバリーチャンネル 秘蔵映像

あれだけ“秘蔵映像”って言ってて3分弱なんて…

11:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アイリス」撮影速報!完結編
- 2010/02/18(Thu) -
朝起きたら一面の銀世界
なぁんて大袈裟ですが、屋根や庭木に雪が積もってます
今年、何度目の雪でしょう
7~8回目の雪かも…

足元お気をつけくださいね


ビョンホンシは「悪魔を見た」の撮影中ですよね
クランクインした後、あまり情報もないのですが進んでいるかな

今夜は「アイリス」撮影速報完結編の再放送です
前回も見ているのに、また見ちゃうのでしょうね(録画準備v(*'-^*)-☆ ok!!)
「inハンガリーおまたせ映像」も放送されます


CSTBSチャンネルの「アイリス」もノーカットは期待できないようですね
放送時間が1時間となっているのでカットですよね

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版

今、放映されている「エデンの東」を見るときがあるのですが
ドラマ自体は50分くらいの放送ですね
CSでもカットなんて…
やはりのノーカット版を待つしかないのかな

「エデンの東」が終わった後、「アイリス」と「美しき日々」の番宣が流れてました
「アイリス」はもう前から流れていますね
ミンチョルは気が付かなくて私はお初でしたが
前から流れていたのでしょうか

関東地方の雪は午前中には止むようですが
寒さは続きます
暖かくしてお過ごしくださ~い

10:13 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
地上波TBSでも「美しき日々」放映
- 2010/02/17(Wed) -
地上波TBSで2月23日から「美しき日々」が放映されます
地域限定かもしれません
見られない地域の方には(*_ _)人ゴメンナサイ

ドラマの再放送などが放送されている午前10時5分~11時の放送です
この放送時間ですから、当然カットされていますが
二ヶ国語・字幕放送です

まず地上波の「美しき日々」で弾みをつけて
3月、4月からの「アイリス」の放送により関心を持ってもらいたいです

TBSも頑張ってくれますね~~

TBSテレビ番組表(2月23日)

でも、この時間帯で見られる人って少ないかも…(-_-;)

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「The Influence」メイキング&インタビュー
- 2010/02/16(Tue) -
「The Influence」のメイキングとビョンホンシ、ハン・チェヨンシのインタビュー映像が
upされました

見慣れない軍服姿?のビョンホンシや髪にメッシュがはいったビョンホンシの姿
二人でスチール?を撮影する姿など見られます

イ・ビョンホン-ハン・チェヨン 「インフルエンス」 ベール脱ぐ ytn
↓動画は原文から見てください
이병헌-한채영「인플루언스」베일 벗다


世界が愛した男,イ・ビョンホン!

[現場音:イ・ビョンホン]
"何をするのズックウだというのに."

愛するしかない女,ハン・チェヨンが会いました.
<インフルエンス>で派手に会った二人!100年の時間を愛した恋人で登場する二人らしく
時間と空間を超越した派手な衣装をお目見えしますよ.
一方肩のラインを皆現わした赤いドレスのハン・チェヨン!
彼女をウィハンセックだと言っても過言ではない位にあまりにもよく似合う姿ですよ.

[インタビュー:ハン・チェヨン]
Q)銀役目は...?
A) "私の引き受けた役目は制だという人物ですよ.
Jはとても神秘で過去と現在と行ったり来たりする人物なのに
'お正月'であるイ・ビョンホンさんをいかすそんな役目です.
いかしながら本人が 'ジュビルリ'の水中に一生の間閉じこめられるそんな人物です.
どんなに見ればとても難しい選択をする人物なのに."

時間と空間を超越して愛する一チェヤングから愛される幸運の男はイ・ビョンホン!
鉄砲と制服がよく似合う大韓帝国のワングゾックエソブトナムザの役目まで
イ・ビョンホンは今度映画を通じて 1人 3役に挑戦しますよ.

[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)演技しながら大変な点があったら...?
A)" 三種類人物を演技しなければならないというそんな負担.差別化された.
ところが同じな人物で派生されて出た三種類人物が同じだが
少しずつ違うどんなそんな感じたちを見せてくれようとする部分で
たくさん考えをするようにしたし.そんな点が大変だったんです."

歳月が経っても相変わらず守らなければならないその何のための二人の約束!
イ・ビョンホンとハン・チェヨンの時空を超越したラブストーリーは
どんな姿なのか今から楽しみですよ.
デジタルムービー <インフルエンス>は来る 3月封切り予定です.



↓こちらでも同じ映像が見られます
イ・ビョンホン-ハン・チェヨン「インフルエンス」ベールを取る tvpot.daum



16:36 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「第1回ソウル文化芸術大賞」受賞
- 2010/02/16(Tue) -
ビョンホンシがまたまた賞を受賞するようです

大衆文化芸術界で活躍した芸術人と報道人を選出して
12人の受賞者の中に選ばれました

イ・ビョンホン·ソン・イェジン,ソウル文化芸術対象受賞 yna

トップスターイ・ビョンホンとソン・イェジン,イ・ヒョリなどが第1回ソウル文化芸術対象を受ける.

ソウル文化芸術組織委員会(委員長チェ・ラン)は大衆文化芸術界で活躍した
芸術人と報道人を選定して
その功績を授賞するソウル文化芸術対象の初受賞者で 12人を選定したと 16日明らかにした.

言論である部門では SBSラジオ 'ゾングジンホングの SBS 見晴らし台' などを
進行したゾングジンホング中央日報論説委員が受賞者に選定されたし,
ドラマ俳優と映画俳優部門ではそれぞれ 'アイリス'のイ・ビョンホンと
'白夜行'のソン・イェジンが抜かれた.

また大衆音楽プロデューサー部門はワンダーガールスをアメリカに進出させたパク・ジンヨンが,
大衆音楽歌手部門はイ・ヒョリ,放送芸能部門はイ・ギョンギュ,
ミュージカル俳優部門はオク・ジュヒョンがそれぞれ賞を受ける.

同時にイ・スンゼ(文化芸術である),アン・ジェウク(文化芸術ワールドスター),
ツェワンギュ(ドラマ作家),ユンゼギュン(映画監督),チョン・ギサン(ドラマ演出) なども
受賞者に選定された.


イ・ビョンホン-イ・ヒョリ,第1回ソウル文化芸術大賞受賞光栄抱く newsen
イ・ビョンホン·ソン・イェジン·イ・ヒョリソウル文化芸術対象受賞 asiae
イ・ビョンホン·ソン・イェジン,ソウル文化芸術対象受賞 joynews.inews24
イ・ビョンホン・イ・ヒョリ,ソウル文化芸術大賞受賞 mk

イ・ビョンホン、ソン・イェジンら受賞=ソウル文化芸術大賞 chosunonline
イ・ビョンホン&ソン・イェジン「ソウル文化芸術大賞」受賞 koari
イ・ビョンホンなどソウル文化芸術大賞 wowkorea

16:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ディスカバリーch「HIP KOREA」
- 2010/02/15(Mon) -
雨の降りそうな天気で
今日も寒そうです


昨夜の「HIP KOREA」
NHKで放映された映像にディスカバリーの秘蔵映像が最後に少し入ったものでした

ナレーションは当然、英語に変わって
日本語字幕が付いてました

楽しみにしていた秘蔵映像ですが
3分もあったかどうか…

「バーベキュー」
自宅の増設されたベランダでしょうか?
鍋奉行ならぬ焼き肉奉行になって
お肉を焼いて取り分けてました
ビョンホンシはお口にm( ̄○ ̄)mアーン♪で食べさせてもらってましたね^^
あっ、ご自分でもちゃんと食べてましたよ

「ボクシング」
「群衆」
「水上スキー」

秘蔵映像ですから未見ですけど
(・・∂) アレ?だけの秘蔵映像なら…

バーベキューをしている映像をもっと見たかったなぁ~~


今日も暖かくしてお過ごし下さいね~~~



09:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
KBS2TV「イ・ビョンホンがいる」映像&記事
- 2010/02/14(Sun) -
KBSでは見る事ができませんが
百度に13日に映像がupされています

何時まで見られるかわかりませんが…

【最新视频】『2010/02/14』kbs新春播「李秉宪特集」

元はこちらかもしれません
茄幅扁裙 捞捍清捞 乐促.100213.HDTV.XViD-Echo


planetにキャプされた画像がupされています
KBSドキュメンタリーイビョングホンイイッダケブチョカット1


イ・ビョンホン、「僑胞たちの“誇らしい”という言葉にジーン」 innolife

22:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「The Influence」字幕付き予告編
- 2010/02/14(Sun) -
昨日のKBSは見られなくて残念でしたね
いつか見られると信じて…

今夜は「HIP KOREA」です
ディスカバリーチャンネルだけの映像もあるそうですので楽しみです


先日、予告編・ポスターが公開された「The Influence」ですが
イノライフに字幕付きで予告編がupされました

イ・ビョンホン&ハン・チェヨン主演『The Influence』予告編電撃公開!

18:30 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
KBS2TV「イ・ビョンホンがいる」2
- 2010/02/14(Sun) -
旧正月休みで記事もたくさんupされてこないのかな…
記事に番組のキャプチャーが掲載されています

自宅は今までのお家ですよね
ファンからプレゼントされた、写真を使って作られた(プリクラだったかな)ビョンホンシの絵も
ちゃんと飾られていますね
ソマーズ監督のお家に行かれた時の姿も映ってます
何処へ行くにも帽子はかかせなのかな


イ・ビョンホン,安楽な家公開..居間+映画館+定員 newsen

イ・ビョンホンの家定員と居間,彼だけの映画館などが電波に乗った。

イ・ビョンホンは自身が映画を見る小さい映画館と居間および各種上を陳列しておいた飾り棚を公開した。
家インテリアはすべてブラウン トンで作られて安らかさを感じさせた。

イ・ビョンホンはソファで次期作キム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’シナリオを読んだ後
陳列棚に装飾されている色々な種類の上を示して説明して
“お母さんが(私が受けた)さんを陳列するのを楽しまれる”と話した。



イ・ビョンホンは米にある! 現地ファン(パン)“ハリウッド次世代スターなること” newsen
イ・ビョンホン“米僑胞(海外在住韓国人)‘誇らしい’話に胸ジーンと”..
‘イ・ビョンホンがいる’放送
 newsen
イ・ビョンホン“米撮影時夜パン最も食べたかった”土地産食欲公開 newsen
 

イ・ビョンホン,母親を泣かした理由ある告白 tvdaily
イ・ビョンホン博物館日本にある,吸殻モリビッまで tvdaily
イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン-ソン・スンホン-ウォン・ビン導いた tvdaily

思ったほど見る人が少なかったようですね
日本からネットで視聴できて、それも数字に入るなら
もっとupしていたかも

寒流企画 'イ・ビョンホンがいる' 視聴率 4% asiae
イ・ビョンホンドキュメンタリーどうして外面受けたか? mydaily

14:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
KBS2TV「イ・ビョンホンがいる」
- 2010/02/14(Sun) -
昨夜のKBS2TVが繋がらなかった原因はわかりませんが
番組の内容は良かったのかなぁ~

(ノ_-;)ハア…見たかったなぁ~~
後からでも見られるかしらね?

今現在upされている記事だけでも紹介します


newsen
‘ジーアイ組’ PD “イ・ビョンホン中心に2編(便)製作中”

‘紙.子供.組’のPDがイ・ビョンホンが引き受けたストーム シャドウを中心に2編(便)を
製作中だと明らかにした。

ハリウッドの‘紙.子供.組’プロデューサーは13日放送されたKBS 2TV説
特集ドキュメンタリー'イ・ビョンホンがいる'で
“ストーム シャドウ(イ・ビョンホン)とスネーク アイズを中心に2編(便)ストーリーを作っている”と
して1編(便)よりイ・ビョンホンの比重が増えることだと示唆した。

イ・ビョンホンの米国現地広報担当者は
イ・ビョンホンは非常にセクシーだ。 エネルギーがあふれる”とほめた。



米映画ファン“イ・ビョンホン,ジャッキー・チェン繋ぐアクション上手にする俳優”

米国の映画ファンたちがイ・ビョンホンがジャッキー・チェンを繋ぐ程
アクション上手にする俳優とし絶賛した。



イ・ビョンホン‘アイリス’撮影時点滴闘魂一歩遅れて公開

5日連続‘アイリス’の夜通し撮影で病院に入院して点滴迎える姿が公開された。
イ・ビョンホンは点滴を全部合った後直ちに撮影会場へ向かって
また撮影に熱中する姿を見せた。

これに同僚俳優キム・スンウは
“イ・ビョンホンは体力もスーパーマンで情熱もスーパーマンだ”と絶賛した。



ペ・スビン“イ・ビョンホンのために所属会社移した..私が行かなければならない道”

“イ・ビョンホン先輩のために所属会社を移した”としながら
“先輩が新しい道を歩いている。見習いたい先輩で私が行かなければならない道だ”
として尊敬の意を表わした。



イ・ビョンホン,ゲーム キャラクターにも誕生‘人気立証’

ゲームでも誕生したイ・ビョンホンのブランド力が公開された。

昨年映画‘紙.子供.組:戦争の序幕’とドラマ‘アイリス’でアクション熱演を
広げたイ・ビョンホンは実際ゲームの中キャラクターで登場したことがある。

2007年ビデオゲーム'ロースト プルレニッ:エクストリーム調子'の主人公ウェインは
イ・ビョンホンのイメージを生かしたキャラクターであった。



イ・ビョンホン“シックスパックより内面がさらに重要”

イ・ビョンホンは運動をした後“‘アイリス’撮影のために運動をできなくて熱心にすること”と
しながらも“シックスパックより内面がさらに重要だ”と話した。

イ・ビョンホンは“今はシックスパックがない。
隠されているのにいつかは出てくるだろう”と付け加えた。



イ・ビョンホン,家最初公開“お母さんが上陳列楽しまれて”

イ・ビョンホンの家定員と居間が電波に乗った。

イ・ビョンホンはソファで自身がキム・ジウン監督の映画‘悪魔を見た’シナリオを
読む姿と各種上を陳列しておいた飾り棚を共に公開した。
イ・ビョンホンは陳列棚に装飾されている色々な種類の上を示して説明して
“お母さんが(私が受けた)さんを陳列するのを楽しまれる”と話した。




著作権の問題で見れないようにされていたようですね
今回は再視聴もできないかもしれませんね・・・

【記事を追記中】
KBSの編成表からも見られませんね
見れないとわかると、ますます見たくなってしまいますね
いつか見られるかなぁ~


01:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
つながらない
- 2010/02/13(Sat) -
KBS2TVに繋がらない

(ノ_-;)ハア…

見られない
なんで?
DVD発売するから?

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

見られる方いますか?

23:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ