オリジナル・・・
- 2010/03/31(Wed) -
CSTBSチャンネルの「韓流フォーカード」終わりました

(T▽T)!
やっぱりオリジナルはオリジナルでした
クイズも個人の時間も朗読劇も歌も全て編集されてます

全部見たければ、DVDを買いなさい!って事ですね
TBSさん、商売上手だわ~~

22:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「韓流フォーカード」TBSオリジナルバージョン放映
- 2010/03/31(Wed) -
「アイリスイベント」のFC先行申し込みの抽選結果も発表されましたね
昨日は抽選発表まで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクして
お待ちになった方もいらっしゃいますよね

結果は如何でしたか?


さて、今日はCSTBSチャンネルで
韓流フォーカード~TBSチャンネルオリジナルバージョン~
が、放映されます

放送は3回ありますから、万が一見逃しても他の日に見られますね
TBSチャンネルオリジナルバージョンですから
どんな映像なのかわかりませんが…
に入っていない映像もあったりするのでしょうか?

4人で歌った「愛はここにある」は昼夜分2回とも見たいなぁ~


2009年12月17日に東京ドームで行われた「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンの韓国4大スターの夢の競演が実現した!

総合演出に秋元康を迎え、リレーインタビューや個人コーナーなど
4人の韓流スターの魅力を余すところなくお送りする。


放送日時
3/31(水)午後9:00~午後11:00
4/15(木)午後9:00~午後11:00
4/30(金)午後10:00~深夜0:00


見られる環境の方は録画予約の準備はv(*'-^*)-☆ ok!!ですか?
今夜の放送が楽しみですね~~

01:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
米国MTV Movie Awards
- 2010/03/30(Tue) -
「アイリス」イベントのFC先行申し込みの抽選結果が
今日、わかりますね
申し込みをされた方は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしょうか?

発表は14時からですよね
申し込みしたFC会員の外れがない事を祈ってます


アメリカMTV Movie Awardsでビョンホンシが「Best Fight」部門で
候補者に名前が挙がっています

ビョンホンシとレイ・パークの戦いが対象になっているんですね
作品賞には「G.I.Joe」も入っています

4月9日までオンラインで実施される予備投票を通じて上位になれば
6月6日開催される『2010 MTV ムービーアワード』の公式な候補になれるようです

投票は誰でも出来るのでしょうか?



非-イ・ビョンホン,ワールドスター立証…"美 MTV オウォズ候補上がって" sportsseoul

アメリカ MTVムービー語ウォーズ(Movie Awards)の候補地名名簿に
雨(Rain)とイ・ビョンホンが名前をあげて話題を集めている.

雨降ってイ・ビョンホンは 2010年ムービー語ウォーズの公式候補者選定を控えて
30日(韓国時間) 公開された候補者地名投票名簿に含まれた.
二人はこの日から実施されるネチズン投票を経って公式候補選定可否が決まる.

イ・ビョンホンは '最高のギョックトシン(Best Fight)' 部門に名前をあげた.
映画 'だ.子供.組: 戦争の序開き'で見せてくれたレイパークとの幻想のギョックトシンで
スタートレック,エックスマン,アバタ,ターミネーターなどとこの部門で候補競争をするようになった.


イ・ビョンホン-雨,MTVムービー語ウォーズ予備候補に star.mt


・2010 MTV Movie Awards
 ・Nominee Voting Best Fight


09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
JOFCからのお知らせ
- 2010/03/30(Tue) -
昨日の朝、を開けただけで
記事などに全く目を通せていません
ビョンホンシの目新しい情報などあったのかな

「ランチのお誘い」も携帯から投稿したので
どんな風に書かれているのか…\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆もんでした

良かったら参加してくださいね


JOFCインフォメーションに百想芸術大賞で最優秀演技賞を授賞された時のコメントがupされています
いつもながら謙虚なコメントです

百想芸術大賞男性最優秀演技賞受賞コメント【3/29】

Staff roomも更新されてますね
提供される写真って…・・・( ̄  ̄;) うーん


中国から出国される時の写真が百度にupされています
【珍贵分享】『2010/03/29』见到秉宪的饼干、朋友,分享一下

「IRIS」プロモーションの時?の写真もありますね


00:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ランチのお誘い
- 2010/03/29(Mon) -
季節外れの寒さにブルブル
今朝、犬の散歩の時雪が降ってました
もう4月になるのにねぇ~~

ビョンホンシももう韓国に戻られたでしょうか?
昨日のビョンホンシも素敵でしたね


急な話で申し訳ありませんが

『ランチのお誘い』です

4月17日(土)に新大久保界隈で
ランチをしようと考えています
ただ食べて飲んで
ビョンホン話に花を咲かせませんか


詳しい日時・場所などは後日お知らせします


参加してもいいかなって方は
非公開コメントで申し出ください
私のPCアドレス・携帯アドレスをご存じの方は
そちらからでの申し込みでもかまいません


ビョンホン話で盛り上がりたいと思っています

申し込みは4月7日(水)までにお願いします



同じ日にブログでお世話になっているふりるさんも
ぷち・オフ会を開催されます
ブログで参加のお誘いをされてます

「ふりるの何色日記  ぷちオフ会?もどきのお食事会しませんか?」
13:39 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(5) | ▲ top
「CMA and Asian Influential Awards」スピーチ映像
- 2010/03/29(Mon) -
授賞式に登場したビョンホンシの映像です
中国語でご自分の名前を言ってから
英語でスピーチされてます
さすがワールドスター?ですね

中国語だとビョンホンシのお名前は
『リービンシェン』なんですね

中国 CMA 授賞式 亜ヤングハングリョックある俳優上受賞 planet

LBH receiving his award at 14th CMA 28.06.10

08:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「CMA and Asian Influential Awards」
- 2010/03/29(Mon) -
レッドカーペットを歩くビョンホンシとテヒシです
この時のビョンホンシも素敵ですね
お髭もスッキリでお顔が凄く綺麗に見えます

テヒシのロングドレスもお似合いですね
年末のKBS演技大賞の時よりこのドレスの方がステキ!


Kim Tae Hee & Lee Byung Hun at 14th China Music Awards, March 28, 2010

【图片汇集】『2010/03/28』秉宪成都出席华语榜中榜颁奖盛典
【最新视频】『2010/03/28』秉宪成都出席华语榜中榜颁奖盛典


受賞式のビョンホンシも見ることが出来ました
英語でスピーチされてましたね
でも、登場時間…たったのあれだけ(@_@;)

何時間もかけて成都に来て
赤絨毯歩いて短いスピーチして…
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、ステキな姿が見られたからv(*'-^*)-☆ ok!!

授賞式の後、パーティーがあるんですよね
帰国の飛行機に乗るまでに寝る時間なんて有るのでしょうか?


00:32 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
空港に到着したビョンホンシ(追記あり)
- 2010/03/28(Sun) -
百想芸術大賞の授賞式で素敵な姿を見せてくれたビョンホンシですが
今夜はどんな姿を見せてくれるのでしょうね

中国のファンの方も生ビョンホンシに興奮しちゃうかもしれませんね

成都に到着された時のビョンホンシの写真が百度にupされています
帽子は外せないようですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

【最新消息】『2010/03/28』ELF送来成都李秉宪接机

【最新消息】『2010/03/27』有関榜中榜之相関资讯(综合整理)


どこかで画像などupされるのを待ちます

【追記】
直ぐ↑のアドレスからレッドカーペットのビョンホンシの写真が見られます
7ページ目から画像がupされています

17:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アイリス」第4話
- 2010/03/28(Sun) -
「アイリス」の編集に関しては今のところ問題はないように感じます
見る人によって感想はそれぞれでしょうが…

4話の検証は(*^.^*)エヘッへ
するにはしたのですが…

短くなってます
・スンヒとの
・サウとの朝の会話シーン
・下見をするシーンも
パスポートを提示するシーンはカット
・カメラつきの双眼鏡で観察するシーン
・市内を逃げるシーン
・北の要人の登場シーン
・ヒョンジュンが撃たれた弾を取り出すシーン
ビョンホンシの迫真の演技が編集なんて悲しいです
・大統領たちの会議
・ホテルに突入シーン

全然違和感のない編集で検証しなくてもいいかなぁ~~なぁんてね

(*_ _)人ゴメンナサイ
全くいい加減です
録画したアイリスを観ながらでKBS版を見て
オマケにBIGBANGのコンサートも見たりして…ポリポリ f  ̄. ̄*)



今朝の朝日新聞の全面広告、ご覧になりましたか?
もしかしたら関東版だけなのかもσ(^_^;)アセアセ...
見開き全面使っての広告でしたね
TBSさん、力入れてますね~~
あれだけ大きいと否応なく目に留まりますね
家のダンナも広告見るかな・・・見ろよ!


画像
画像
↑はTBSにも飾られていました
ヒョンジュンもスンヒも目に涙

ノベライズ本も発売されます(文庫本は発売されないのかなぁ~)
全3巻完結で1巻が4月7日発売予定です

「イ・ビョンホンin IRIS」も書店の店頭に並んでますね
画像


09:18 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
KBSworldで放送されます
- 2010/03/27(Sat) -
まだまだ先の事ですが

昨日の百想芸術大賞がKBSworldで放映されます
日本語字幕つきで見られますね


KBSworld

百想芸術大賞(백예예술대상)

放送時間
【本放送】2010年5月15日(土) 23:00~01:35
【再放送】2010年5月23日(日) 17:10~19:40

・韓国放送日:2010年3月26日(金)

放送スケジュール&ゲスト情報みどころ
俳優たちにとって最も栄誉ある賞、百想芸術大賞!
昨年1年間に上映または放送された映画/テレビ部門の制作陣と俳優たちに贈られる賞で、
映画賞としては大鐘賞・青龍賞に次ぐ伝統を持つ華やかな祭典!


18:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
TRAILER映像
- 2010/03/27(Sat) -
百想の記事を見るのが精一杯で
他まで見る時間がなかったのですが
「インフルエンス」の TRAILER MOVIEがupされています


The Influence

次に公開されるのマンガですね
やっぱり実写が良いわぁ~~~~~



18:08 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「百想芸術大賞」記事・動画2
- 2010/03/27(Sat) -
昨日のビョンホンシは本当に素敵でしたね
黒がお似合いだわ~
短い髪もd(⌒ー⌒) グッ!!でした

明日の中国成都の授賞式に参加するのに
もう出国されたのかな
明日も素敵な姿を見せてほしいですね

「IRIS」のプロモーションも兼ねているので何日か滞在されるのかしら?
でも、「悪魔を見た」の撮影もありますから
長くは居ないのでしょうね


planetやMagicboxに動画などがupされています
ちょっと記事には追いつけないのでσ(^_^;)アセアセ...


レッドカーペット動画(修正) planet

vcd:李秉憲《IRIS》獲百想電視部門最佳男演員獎 Magicbox

『第46回百想芸術大賞』レッド・カーペットを踏んだスターは誰? 第1弾 innolife
『第46回百想芸術大賞』レッド・カーペットを踏んだスターは誰? 第2弾 innolife
何故か↑の第2弾だけが見られません(;_;)
『第46回百想芸術大賞』レッド・カーペットを踏んだスターは誰? 第3弾

[PHOTO]「第46回 百想芸術大賞」授賞式  koari

【百想芸術大賞】イ・ビョンホンとキム・ナムジュ、テレビ部門最優秀演技賞 japanese.joins


◇第46回百想芸術大賞授賞式受賞者および受賞作リスト

★映画部門

▲対象=ユン・ジェギュン(海雲台(ヘウンデ)監督)
▲作品賞= '国家代表'
▲監督賞=チャン・フン(義兄弟)
▲新人監督賞=イ・ホジェ(作戦)
▲最優秀演技賞(男)=ハ・ジョンウ(国家代表)
▲最優秀演技賞(女)=ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)
▲新人演技賞(男)=イ・ミンギ(海雲台(ヘウンデ))
▲新人演技賞(女)=チョアン(キングコングを入る)
▲脚本賞(シナリオ賞)=チャン・ミンソク(義兄弟)
▲ハ・イウォンリゾート男人気賞=チャン・グンソク(イテウォン殺人事件)
▲ハ・イウォンリゾート女人気賞=チェ・ガンヒ(愛子)


★ TV部門

▲対象=コ・ヒョンジョン(MBC善徳女王)
▲作品賞(ドラマ)= KBS 2TV 'アイリス'
▲作品賞(教養)= MBC 'アマゾンの涙'
▲作品賞(芸能)=MBC '屋根突き抜けてハイキック'(屋根キック)
▲演出上=鼓動では(MBC内助の女王)
▲新人演出上=幽玄期(KBS 2TV勉強の神(靴))
最優秀演技賞(男)=イ・ビョンホン(KBS 2TVアイリス)
▲最優秀演技賞(女)=キム・ナムジュ(MBC内助の女王)
▲新人演技賞(男)=キム・ナムギル(MBC善徳女王)
▲新人演技賞(女)=ファン・ジョンウム(MBC屋根突き抜けてハイキック)
▲TV芸能上(男)=パク・ソンホ(KBS 2TVギャグコンサート)
▲TV芸能上(女)=剛柔米アン・ヨンミ(KBS 2TVギャグコンサート)
▲脚本上=チョン・ソンイル(KBS 2TVチュノ)
▲ハ・イウォンリゾート男人気賞=イ・スンギ(SBSきらびやかな遺産)
▲ハ・イウォンリゾート女人気賞=ユナ(MBCシンデレラマン)

★特別賞

▲功労賞=ペ・サムニョン
▲インスタイルサン=ソン・イェジン



15:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「百想芸術大賞」記事・動画1
- 2010/03/27(Sat) -
今回も記事が多くて追いつけません
困った時の百度頼みじゃないけれどたくさんの画像がされています

本当にビョンホンシの受賞は嬉しいですね
苦労が報われて良かった


【図片汇集】『2010/03//26』秉宪出席第46届百想芸術大賞 baidu

百想芸術大賞レッドカーペット kjstar
韓国を代表するスター総出動「2010年百想芸術大賞授賞式」 innolife


画像だけでも素敵ですが
動いてるビョンホンシは更に素敵ですね
百想芸術大賞 レッドカーペット part2 ; イ・ビョンホン koari

イ・ビョンホン·キム・ナムジュ,百想芸術大償 TV部門最優秀演技賞
"やはり延期はイ・ビョンホンだ~"
百想芸術大償 TV部門男女最優秀賞 "イ・ビョンホン,キム・ナムジュ"
[白桑★TV] イ・ビョンホン-キム・ナムジュ,国内最高演技派カップル
イ・ビョンホン,百想芸術大償最優秀演技賞受賞
イ・ビョンホン·キム・ナムジュ,白桑 TV 部門男女最優秀演技賞
イ・ビョンホン,百想芸術大償 TV部門 男最優秀演技賞栄誉
イ・ビョンホン-キム・ナムジュ,白桑 TV部門男女最優秀賞栄誉
イ・ビョンホン,白桑 TV部門男最優秀演技賞受賞



これからもたくさん記事がupされると思いますが
目新しい記事があれば追記します

06:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「百想芸術大賞」演技賞を受賞!
- 2010/03/26(Fri) -
KBSに繋がらず授賞式は全く見られませんでした

韓国の記事がupされてますね
黒で決めてレッドカーペットを歩くビョンホンシ
素敵ですね~~

ビョンホンがTV部門最優秀演技賞を受賞しました
おめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

「アイリス」もTV部門作品賞を受賞です

[MDフォト] イ・ビョンホン 'ワールドスターのほほ笑み' mydaily
[MDフォト]イ・ビョンホン,'ポーズも格好よく'
[MDフォト]百想芸術大償にイ・ビョンホントッダ!
[MDフォト]'明るい' イ・ビョンホン,'百想芸術大償参加'
[★フォト]イ・ビョンホン,この人気は star.mt
[フォト]手者も素晴らしく!やはりイ・ビョンホン  mk
[フォト]イ・ビョンホン,'余裕のある微笑漢方!'
[フォト]イ・ビョンホン,'障りないカリスマ~'
ファンの関心受けるイ・ビョンホン yna
素敵な姿のイ・ビョンホン 
[フォトには]イ・ビョンホン,ファンたちに向かったやわらかい微笑
[フォトには]韓流スターイ・ビョンホン,ファンたちに向かった暖かい目つき
イ・ビョンホン·キム・ナムジュ,百想芸術大償 TV部門最優秀演技賞 newsen
'アイリス' 百想芸術大償 TVドラマ部門作品賞  spn.edaily


ワールドスターイ・ビョンホンのポーズ、「こんにちは」
イ・ビョンホン、「今日良い知らせがあれば嬉しいです」
百想芸術大賞授賞式を訪れたイ・ビョンホン

22:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
百想芸術大賞の行方
- 2010/03/26(Fri) -
今夜の「百想芸術大賞」の行方も気になりますね
TV部門ではビョンホンシやチャン・ヒョクシが注目されているようです
ファンとしてはお気に入りの人に受賞して欲しいって思いますよね~

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら
前で結果を待ちましょうね


今日(26日)百想芸術大賞..イ・ビョンホン・チャン・ヒョク・カン・ドンウォン勝者は? osen

今年初めての授賞式で笑うことになるトップスターは誰がなるだろうか?

26日午後8時ソウル,南山(ナムサン)国立劇場で第46回百想芸術大賞授賞式が開かれる。

この日イ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン、キム・ナムジュ、キム・ユンソク、ソ・ジソプ、
キム・ヘジャ、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、カン・ドンウォン、ムン・グニョン、
ウォンビン、チャン・ヒョクなど昨年スクリーンとテレビ劇場を数を数えた
トップスターらが総出動する予定だ。

映画とTV部門に分かれて授賞式が進行する中で,
今年はいつの時よりも重量感あるトップスターらのそうそうたる競争が見どころだ。

昨年最高の話題作だったKBS 2TVドラマ'アイリス'の'ピョナイデントティ'イ・ビョンホンと
人気の下に放映終了したKBS 2TV 'チュノ'のチャン・ヒョクが最優秀演技賞(男)を置いて競争を払う。



百想芸術大賞,光栄の主人公は? ‘アイリス イ・ビョンホンvsチューノ・チャンヒョク’ newsen

09:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
香港で公開された映画「IRIS」
- 2010/03/26(Fri) -
こちらはまだ曇り空ですが
お天気もよくなって来る予報になってます

我が家の洗濯機も無事生還しました
その場で修理してもらい基盤を替えるだけで直りました
代金15000円で済みましたε=Σ( ̄ )ホッ
これでも2台買えるかな


先日、香港映画祭で上映された映画「IRIS」
上映された2回ともチケットは完売だったそうですね

映画の中でヒョンジュンの死に関する部分が明らかにされているそうです
気になりますね~~
日本でも絶対に観たいです

日本での映画公開を祈りつつ
まずはドラマ「アイリス」を多くの人に観てもらわなくては


劇場版‘アイリス’ドラマと差別,イ・ビョンホン運命と狙撃犯公開 newsen

ドラマ'アイリス'中イ・ビョンホンの死と彼を殺した暗殺者に対する停滞(正体)が
映画版'アイリス'であらわれた。

昨年放映されたKBS 2TVドラマ‘アイリス’の劇場版が3月22日第34回香港国際映画祭で
試写会を通じて最初に上映された。

‘アイリス’製作会社側は“映画版(劇場版)は既に作ったドラマを圧縮して補充撮影して完成した”として
“補充撮影場面を追加してCGなどで補完して編集,完成した"と説明した。

特にドラマ'アイリス'エンディングで運転中狙撃された主人公賢俊(イ・ビョンホン)の
死に対する気がかりなことが劇場版である程度解消された。
映画版'アイリス'では賢俊の運命と共に狙撃犯の停滞(正体)も明らかになる。
狙撃犯は賢俊のした知人だと見られる。



‘アイリス’ 劇場版,イ・ビョンホン狙い撃ち犯正体公開 reviewstar
劇場版 'アイリス',"イ・ビョンホン狙い撃ち犯正体公開"  tvreport
風変りな味の劇場版 ‘アイリス’… イ・ビョンホンおかゆである狙い撃ち数公開される hkn24
‘アイリス’ 劇場版,イ・ビョンホン狙い撃ち犯正体公開 ntn.seoul

09:42 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
アジア1影響力のある俳優
- 2010/03/25(Thu) -
28日、中国四川省成都で開催される『CMA アンドアジアンインプルルエンショルアワード』で
「アジアで一番影響力ある俳優」にビョンホンシが選ばれました

デジタルムービーのタイトルも「Influence」影響・影響力です

授賞式に参加した後は、取材を受けたり
5月から中国で放映される「IRIS」のプロモーションを行うそうです


イ・ビョンホン,'アジアで一番影響力ある俳優' yna

俳優イ・ビョンホンが中国 'CMA アンドアジアンインプルルエンショルアワード
(China Music Award and Asian Influential Awards)'で
'アジアで一番影響力ある俳優(Best Asian Influential International Actor)' 賞を
受けると所属社が 25日明らかにした.

授賞式は 28日中国四川省成都国際テニスセンターで開かれて,
リリェンゼ(李連杰),ゾンツダン(甄子丹),ゾウゼルン(周杰倫) など
中華圏スターたちが主に受賞者に参加する.

所属社は "この日授賞式は中国全域で生放送中継ぎされて香港,マカオ,シングカポル,インドネシア,
台湾など世界 53ヶ国に放送される予定"と明らかにした.

一方,イ・ビョンホンが主演したドラマ 'アイリス'は
5月中国スター TVを通じて中国でも放送される予定だ.

所属社は "イ・ビョンホンが授賞式参加とともに中国で金テヒと一緒に
'アイリス' プロモーション活動を進行すること"と明らかにした.



イ・ビョンホン,イヨンゴル-ズゴルリュンなどと '一番影響力いる 亜俳優' asiae
イ・ビョンホン,アジアで一番影響力ある俳優 ntn.seoul
イ・ビョンホン.アジア最高影響力俳優上受ける news.chosun
イ・ビョンホン,亜最も影響力ある俳優賞受賞‘快挙’ newsen
イ・ビョンホン,中CMA授賞式で'亜英抗力ある俳優賞'受賞 osen
イ・ビョンホン,中 CMAで '影響力ある 亜俳優上' 受賞 joynews.inews24
イ・ビョンホン,中CMA '亜で一番影響力ある俳優上' star.mt.
イ・ビョンホン ,中で `アジア一番影響力ある俳優上` 受賞 spn.edaily
"イ・ビョンホン,一番影響力いるアジア俳優" donga


イ・ビョンホン、中国CMAで“影響力のあるアジア俳優賞”受賞 innolife

19:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
俳優と監督
- 2010/03/25(Thu) -
昨日に引き続き寒い雨の寒い日になっています
お彼岸も過ぎたのにね


cine21で韓国映画界代表コンビはというアンケートが行われたようです

結果はパク・チャヌク監督とソン・ガンホシのコンビが
圧倒的な支持を得ています
この二人のコンビは不動のものでしょうね

ビョンホンシもキム・ジウン監督とコンビで3位に入っています


パク・チャンウック-ソン・ガンホ,韓 監督-俳優名コンビ 1位 OSEN

パク・チャンウック監督と俳優ソン・ガンホが韓国映画界代表コンビなのを確実視した.

現在上映中の映画 'シャッターアイルランド'の
ハリウッド代表コンビマーティンスコール世智とレオナルドデ-カプリオのように
韓国を代表する監督と俳優コンビを問うアンケートで
'共同警備区域JSA','復讐は私の物','コウモリ'で呼吸を合わせた
パク・チャンウック-ソン・ガンホが正常を走っている.

去る 22日から映画クラスメディア 'さんの 21' オンラインサイトで進行されているこのアンケートで
パク・チャンウック-ソン・ガンホコンビは 68%という圧倒的な支持率で 1位に上がっている.

2 位は 'ハッカ飴','オアシス'のこのウィンドウ洞監督-ソル・ギョングコンビ(14.1%,25日午前),
3位は '甘ったるい人生','ノムノムノム','悪魔を見た'のキム・ジウン監督-イ・ビョンホンコンビ(10.7%),
4位は '卑劣な距離(通り)','サングファゾム'の柳河監督-チョ・インション(7.2%)が上がっている.


12:23 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
「アイリス」のサイトが変わりました
- 2010/03/25(Thu) -
「アイリス」の放送開始まで一ヶ月きりましたね

TBSのアイリスサイトが変わりました

コンテンツも充実してより詳しく、分かりやすいサイトになってます
サイトも変わり、地上波での放送が近づいてきたんだぁ~って実感します


あらすじや相関図、質問、キャスト&スタッフなども表示され見やすくなりましたね
そしてスポット動画も見られて
壁紙もDL出来るようになってます



JOFCにもお知らせが出てましたね

『IRIS -アイリス-』公式サイトリニューアル


昨日は雨の寒い1日でしたが
ちょっとお出かけしてきました

目的は
赤坂TBS「TBS体験Booランド」

「アイリス」のコーナーがどんな風なのか見てきました
ってアフレコが目的だったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪


00:47 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(1) | ▲ top
ブロガープレミア試写会
- 2010/03/24(Wed) -
TBSではブロガーを対象に「アイリス」1話2話のプレミア試写会を開催するそうです

TBSチャンネルで放映された1話2話を鑑賞して
ブログでその感想を書けばいいそうです

興味のあるブロガーさん、応募されてみては如何ですか?
オッと、私もブロガーの端くれかしら``r(^^;)ポリポリ



『IRIS』第1話&第2話 ブロガープレミア試写お知らせ

話題の超大作『IRIS』。地上波では4月21日(水)よる9時より放送がスタートします。
 
地上波で放送になる前に、この作品をいち早く鑑賞して、
その感想をブログに書いてみませんか?

TBSでは『IRIS』の第1話&第2話(字幕版)を一気にご鑑賞頂ける
「ブロガープレミア試写」を用意いたしました。
この特別な試写会に、ペア50組、合計100名様をご招待します。

《 開催日時 》
4月2日(金)
開場 18:30 開映 19:00
(21:30終了予定)

《 会場 》
ポニーキャニオン本社
東京都港区虎ノ門2-5-10


JOFCインフォメーションにもお知らせがでました

『IRIS』第1話&第2話 ブロガープレミア試写お知らせ JOFC

18:37 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
第46回百想芸術大賞授賞式
- 2010/03/24(Wed) -
26日に開催される『第46回百想藝術大賞授賞式』に
ビョンホンシも出席されるようです

撮影で忙しいでしょうが
姿が見られるだけでも嬉しいですね
時期が時期だけにマスコミもビョンホンシから何か聞きたいって思っているでしょう
受賞式に関係ないことはお話にならないと思いますが…


【百想芸術大賞】コ・ヒョンジョン、イ・ビョンホン…国内のスターたちが一堂に

26日、ソウル南山国立劇場に国内最高の星が浮かぶ。

イ・ビョンホン、コ・ヒョンジョン、キム・ナムジュ、キム・ユンソク、ソ・ジソブ、キム・ヘジャ、
ハ・ジウォン、ハンヒョジュ、イ・スンギ、カン・ドンウォン、ムン・グニョン、ウォンビン、
チャン・ヒョクら昨年スクリーンとテレビを彩った最高のスターたちが
この日午後8時から行われる第46回百想芸術大賞授賞式に出席する。

アイエスプラスと日刊スポーツが主催、文化体育観光部、中央日報が後援する
第46回百想芸術大賞授賞式はイ・フィジェ、キム・アジュンが進行役を務め、
KBS2を通じて2時間、放送される。



百想芸術大賞HP

KBS2TVで20時から放送されます
時間的にを開けないかも; ̄ロ ̄)!!

18:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
寒いですね
- 2010/03/24(Wed) -
冬に逆戻りしたような寒い1日になるそうです
関東地方北部ではマークもでています

温度差に身体が付いていけないですね
体調など崩しませんように!


ビョンホンシの心を痛めるような出来事が起こりそうな…
一体、何を言い出すのやら…

まぁ、何があっても揺るがず動じないビョンホンシですよね
本当は言いたい事だってたくさんあると思うけれど
いつもどおり自分のお仕事をされるのでしょうね


夕方には、記事もたくさんupされると思いますが
ここではお知らせしませんm(__)m




【追記】
会見記事もたくさんupされてますね
BHエンタはこの会見に対して対応しないそうです
まぁ、当たり前ですけどね

イ・ビョンホン側 "ガング・ビョンギュ記者会見対応無..法院が判断" star.mt

08:35 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
北米版トレイラー
- 2010/03/24(Wed) -
「ノムノムノム」の北米向けのトレイラーです
こちらの方が好きですd(-_^)good!!

同じ映像を使っているのに
センスの問題なのかなぁ

日本版も
これくらい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクさせてくれる
映像だったら良かったのに…



Indie Trailer Sunday: Korea's The Good, The Bad, The Weird


日本版の予告と比べちゃいますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
グッド・バッド・ウィアード



'ノムノムノム',4月アメリカ封切り…'イ・ビョンホン效果' 見ようか mydaily


02:26 | 編集 | この記事のURL | GOOD・BAD・WEIRD | CM(0) | ▲ top
壊れた~~かも…
- 2010/03/23(Tue) -
順調に働いていた洗濯機が壊れたかも…

今朝、洗濯の途中で
突然、警報音が鳴り出して
??φ(□□ヘ)ナニナニ?って思ったら
洗濯機のモーターが動かない

電源も水もちゃんと入るのに…

(ノ_-;)ハア…
洗濯の途中なのにどうしましょアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もう寿命なのかしら?
7~8年使っているからなぁ~~

買い換えるにしても
修理してもらうにしても
数日は洗濯機なしの生活だわ
コインランドリーのお世話になるしかないかな

娘の大学の入学金・授業料払ったばかりなのになぁ~
そのうえの調子も悪く
2台買い換える予定なのに
これで洗濯機の購入ってなったら
(_ _,)ゞ アタマイター

何を最優先させるべきか…
洗濯機は必需品だし
娘のは絶対に必要だし
と、なると私が我慢するしかないのかなぁ~~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ビョンホンシの話題じゃなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ビョンホンシは相変わらずお忙しそうですね

名誉回復イ・ビョンホン,なぜ言葉がないだろうか osen



ビョンホンシのインタビューが掲載されている
「SPUR」が今日発売ですね
最近の雑誌は紐がかけてあって中が見えないようになっているものもありますね
「SPUR」も中は見られないでしょうね
出かけるついでに本屋さんへ行ってきましょ

10:05 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
「The Influence」EP3&EP6
- 2010/03/22(Mon) -
風もおさまり、朝から穏やかな良い天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪もよく乾きそうです



「The Influence」のEPがupされてますね
EP3&EP6
やはりマンガより実写の方がd(-_^)good!!です

「W」の登場時間も長いですし
最後に登場した「W」もカッコイイですね~~~
徐々に「W」の秘密が明らかにされてくるのかな
続きが凄く楽しみです

言葉がわかったら、どんなにいでしょうね(T_T)


The Influence

今回はEP1よりスムーズに見ることができました


'インフルエンス' 二番目映画,'約束を描く' 封切り ajnews.co.kr

プレミアムウイスキーブランドウインザー製作,イ・ビョンホンとハン・チェヨン,イゼギュ監督の出会いで
話題を催したデジタル映画 'インフルエンス'の二番目映画 '約束を描く'が
22日ホームページ(www.the-djc.com)に公開される.

デ-アジオコリアによれば二番目エピソードはリアルな延期で厚いマニア階を持った俳優ギム・テウが
多国籍オークション会社 'ポルエンエシュルリ' 韓国支社長ツェドングフン役目を引き受けて熱演を広げた.
ギム・テウの高層建物屋上自殺場面,イ・ビョンホンの 1人 2役を見られる新しいキャラクターの登場など
1編よりもっと緊迫感あふれて,仕組あるように製作された.


デ-アジオコリア 'インフルエンス' 2編公開 asiae


11:09 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
韓国広報CM
- 2010/03/21(Sun) -
昨日の夜から今日も風の強い1日でした
朝には突然、雹が降ってきたりして(@_@;)

まだ、風が窓ガラスを揺らしてます



既に韓国観光公社のサイトで見ているCMですが
innolifeにもupされました

心温まる映像は何度見てもv(*'-^*)-☆ ok!!って言う事で…(^ー^* )

イ・ビョンホンの[心あたたまる韓国への旅]
- 韓国観光公社制作の韓国広報CM
 innolife


CSTBSでNHK版?ノーカットの「美日々」が始まってます
DVDも持っているのに録画もして見ちゃうんですよね

21:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「アイリス」第3話
- 2010/03/21(Sun) -
第3話が終わりました

15分のカット編集もKBS版を見直ししなければ
どこがどんな風になったのか
気がつかないかも…
でも15分近くカットされると本当に短く感じられます


秋田のシーンもカットされてました; ̄ロ ̄)!!

いい加減ですが、3話の検証(ヒョンジュン中心です)

・教会で神父様との会話シーンが短縮
・秋田のイスキアへ向かう道中が短縮
・ホテルで荷物を部屋に運んでもらい挨拶するシーンのカット
・美山加恋ちゃん演じるユキに道を聞いて最後にお友だちに肩をたたかれるユキちゃんカット
 流れてる歌がスンフンシからキム・テウシの歌に変わってます
・露天風呂に入ろうとして、入り口が別で湯船が一緒に驚いたシーンも短縮
・足湯のシーンも短縮(またしてもユキちゃん、ほっぺを恥ずかしそうに押さえるシーンがカット)
・よねしろでのシーンも短縮(ヒョンジュンの日本語の『ホントニ?』がカット)
・キャンディーkissから先もカットされ枕のシーンはなし
の後、ベランダでの抱擁、そして朝
・うどん屋さんもスキー場、水族館も短縮され、oraeのシーンはカット


この先、ハンガリーですが、まだ比べてません


カット編集されていても、話の流れに問題はないのですが
せめて日本の映像はカットしてほしくなかったなぁ~
撮影中に色々情報を提供してくれたoreaでのシーンまでカットしなくてもいいのに…

秋田の方にとっては物足りない映像になっているかもしれませんね

01:21 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
「IRIS2」2011年製作予定
- 2010/03/19(Fri) -
「IRIS」の続編となる「IRIS2」が
2011年に製作・公開される予定になっているそうです

ビョンホンシの出演はどうなるのでしょうね?


'アイリス' 本当に続編,2011年製作される star.mt

去年最高興行ドラマ 'アイリス'の続編が 2011年製作される予定だ.

19日午後 'アイリス2'の製作社太原エンターテイメントの情態院代表は
"'アイリス'の続編柄である 'アイリス2'が
2011年製作されて下半期放送される予定だ"と明らかにした.

今年 6月製作される 'アイリス2'で知られた 'アテナ : 戦争の女神'はスピンオフ(外電) 柄であるドラマだ.
厳密に 'アイリス'の続編ではない作品.ここに本当 'アイリス2'は 2011年に会う見込みだ.

鄭代表はイ・ビョンホンと金テヒの出演可否を問おう
"続編なのにどうしても出演をしなければならないじゃないか"と返事した.


22:19 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
1900年代ファッション再現
- 2010/03/18(Thu) -
WとJの1900年代の衣装が完全に再現され
それを着たビョンホンシとハン・チェヨンシのスチールが公開されました


イ・ビョンホン,中折れ帽子+鼻ひげ '旧韓国末ファッション' 消化  sstv.freechal

俳優イ・ビョンホン(40)とハン・チェヨン(30)がデジタル映画 'インフルエンス' の中
100年を出入りする派手なファッションスチールを公開した.

作品で 100年前内緒な空間 DJCを守った ‘J’で悔しいハン・チェヨンのファッションは
1900年代当時新女性の感覚をうかがうことができる.
派手なレースと赤いベルベットで女性美をいかしたし梁山帽子グローブなどディテールした小品は
当時時代状況を反映したりする.

劇中 1人 3役を消化したイ・ビョンホンは朝鮮最後の皇族である '異説'のファッションをお目見えした.
明るい色相のスリーピーススーツにネクターとハンカチーフを演出して
皇族の浪漫とファッション感覚を現わした.
中折れ帽子と鼻ひげはデビューであると言うめったに見られなかった姿で人目を引く.
2対8 ウエーブヘアスタイルも印象的だ.



'インフルエンス'イ・ビョンホン,ハン・チェヨン100年前派手なファッション公開 mk
イ・ビョンホンvs. ハン・チェヨン,1900年代ファッション完ぺき再現 osen

鼻ひげと中折帽より増したイ・ビョンホンの新しい姿

派手なハン・チェヨンのファッションと共に公開されたイ・ビョンホンの衣装やはり注目をひきつける。
‘インフルエンス’で1人3役を消化して出した彼は広く知られたブラックスーツ姿のWと
全く違う姿で観客らに多様な見どころをプレゼントする予定だ。

イ・ビョンホンが延期(演技)したまた他のキャラクターは1900年代の朝鮮最後の皇族‘異説’.
異説は冷徹なカリスマのWとは対照をなすロマンチックで時にはいたずららしい人物で
ファッションやはり多様な変奏を見せる。

明るい色のスリーピース スーツに多様なネクタイとハンカチを演出して
皇族のロマンとファッション感覚を表わしたし2:8ウェーブ ヘアースタイル
やはり当時スタイルをのぞけるようにする。
ここにより増した中折帽と鼻ひげはデビュー以来なかなか見られなかった
新しい試みである作品の中イ・ビョンホンの全く違う姿を発見する面白みをプレゼントするだろう。



イ・ビョンホン-ハン・チェヨン,'インフルエンス' 旧韓国末ファッションスチール公開 asiae
イ・ビョンホン·ハン・チェヨン,20世紀皇族と新女性 '変身' star.mt
皇族イ・ビョンホンvs新女性ハン・チェヨン,100年前ファッション注目 newsen
イ・ビョンホン,俳優を越した '皇族ポス' tvdaily
ハン・チェヨン·イ・ビョンホン,旧韓国末派手なファッション '雪道' ntn.seoul
新女性ハン・チェヨン-皇族イ・ビョンホンファッションスチール公開… "姿態眩しくて" readersnews

こちらでも見られます
Influence cine21

15:47 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「アイリス」メディア出演&イベント情報
- 2010/03/18(Thu) -
「アイリス」に関してのお知らせが
インフォメーションにupされています

地域によって違うのかもしれませんが
初回4月13日は2時間スペシャルでの放送になっています
2週に渡ってビョンホンシの姿が見られますね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

そして、
イベントにチョン・ジュノシとシン・スンフンシの出演が決定しました


ドラマ「IRIS」関連メディア出演情報

■4月13日(火)/4月20日(火)
紳助社長のプロデュース大作戦!」TBS(東京放送) 19:00~19:56



「ドラマティック・ライブステージIRIS」出演者追加のお知らせ


チケットの争奪戦が激しそうですね

00:01 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ