『ぴったんこカン・カン』放送は何時?
- 2010/04/30(Fri) -
『ぴったんこカン・カン』の撮影のことが韓国でも記事になっています

突然、ビョンホンシとテヒシが教室に入ってきたら
ビックリですね
学校訪問は」ビョンホンシのアイデアだったようです

『ぴったんこカン・カン』の放送は何時でしょうね?
次回4月30日(金)は総集編ですから
ビョンホンシの出演はなさそうですね


イ・ビョンホン-金テヒ,日本大学で韓国語伝道師!ネチズン写真話題 ://sports.chosun

'ビョンサマ' イ・ビョンホンと '女神' 金テヒが日本で韓国語伝道師役をたっぷりして帰って来た.

二人は去る 17日から 21日までドラマ 'アイリス'の日本プロモーションイベントに参加した.
日本で爆発的な人気を証明するように,イ・ビョンホンと金テヒはネチズンたちに
一挙手一投足が捕捉されながらあつい人気を支払った.
この中で仕事をした東京の一大学で韓国語を教えるような写真が最近インターネット芸能サイトなどに
上って来て関心を受けている.
この写真をあげたネチズンは "ポス炸裂,イ・ビョンホン!比喩が好きな金テヒ!"と言いながら絶賛を浴びせた.

これに対してイ・ビョンホンの所属社側は 29日
"日本で 22日から 'アイリス'が TBS 放送局を通じて放送の中だ.
日本放送局高位関係者の頼みと日本ファンの声援に報いようと日本に行って来た.
TBS 関係者たちがゲリラデートのように一般人を相手にしたびっくりイベントを進行して見ようと真書,
イ・ビョンホンがどうせやるなら韓国と関連ある所に行ったら良いというアイディアを出した.
近く大学に韓国語講座が開設されて韓国語を学ぶ日本大学生たちがある
という話を立ち入ってその所を訪問した"と明らかにした.




既に、ご存じだと思いますが
5月3日のはなまるマーケットに大東俊介さんが出演されます
ビョンホンシのお話も少しされるようです
「ウェルかめ」に出ていた時より、髪が長いので
最初は誰だかわかりませんでした


注目の若手俳優・大東俊介…イ・ビョンホンに会って驚いたこと

朝ドラ「ウェルかめ」でヒロインの相手役を演じるなど、今大注目の大東俊介さんがゲスト。
先日イ・ビョンホンさんに会った時の衝撃秘話や、
ドラマ「タンブリング」撮影前のバク転猛特訓の様子など伺います。


09:54 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
秋田ロケ公式記録集&撮影地
- 2010/04/30(Fri) -
GWも始まりましたね

今日、お休みを取って連休を楽しまれる方もいらっしゃるのでしょうね
いいお天気で、お出かけるにはもってこいですね


田沢湖ホテル「イスキア」の公式記録集&撮影地紹介が更新されています
警備に対する不安が垣間見られるような…



アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第四話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第五話

韓国ドラマIRIS 撮影地 紹介 その3

韓国ドラマIRIS 撮影地 紹介 その4

09:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
韓国ドラマIRIS 撮影地紹介
- 2010/04/29(Thu) -
田沢湖ホテル「イスキア」で、公式記録集に続き
撮影地の紹介をしてくれています


混浴露天風呂の脱衣所が公衆トイレだったとは思えませんね
撮影制作スタッフの手によれば
トイレも脱衣所に見えちゃうますね


韓国ドラマIRIS 撮影地 紹介 その1

韓国ドラマIRIS 撮影地 紹介 その2

14:37 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
秋田ロケ公式記録集(追記あり)
- 2010/04/29(Thu) -
ビョンホンファン、「アイリス」ファンには
すっかりお馴染の田沢湖ホテル「イスキア」ですね

ホテルのブログで、「アイリス」秋田ロケ公式記録集がupされています
不況下の中、無償で宿泊・食事(直食)・撮影セットの提供・警備・etc.など
引き受けるには、相当の覚悟があったと思われます

これからどんなお話が聞けるのか楽しみです
ビョンホンシをはじめ、宿泊された方々のこぼれ話なども聞けるのでしょうか


田沢湖 ホテル イスキア

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 資料

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第一話(全11話)

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第二話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第三話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第四話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第五話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第六話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第七話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第八話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第九話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 第十話

アイリス秋田ロケ公式記録集 イスキア寄稿 最終話

02:08 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
地上波とCS版
- 2010/04/29(Thu) -
昨日、地上波の「アイリス」を見て、気がついたのですが
地上波とCSTBSチャンネルで放送されているシーンって
若干違うのですね

秋田のシーンを見ていて
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?って思いました

CSで放送されたシーンが地上波では無かったり
また、その逆もありました


ネタバレになりますが
って、もう見ているから
ネタバレも関係ないですね

01:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
TBS公式サイトからのお知らせ
- 2010/04/28(Wed) -
第2話の放送が終わりましたね

TBS公式サイトにいくつかのお知らせがでています

テヒさんに続きビョンホンシからのメッセージが届いています
お二人とも、吹き替えについてお話しされてますね
TBSに届いた、意見・感想・苦情への対処策のひとつなのかな


TBS「アイリス」公式サイト

TBSチャンネルでイ・ビョンホン、キム・テヒ来日の様子を密着して捉えた番組が放送!

イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010

【初回】5/14(金)午前11:50~ひる12:20
【再】5/16(日)午後2:10~午後2:40
【再】5/20(木)午後10:30~午後11:00
【再】5/23(日)深夜1:30~深夜2:00
【再】5/29(土)午後9:30~午後10:00
【再】5/30(日)午後10:00~午後10:30


みどころ
2010年4月、TBS系地上波で始まる話題の超大作「アイリス」。
地上波の放送開始を前に、主演のイ・ビョンホンとキム・テヒが緊急来日する。

TBSチャンネルでは、分刻みのスケジュールで、
テレビ出演や、雑誌取材に応える
イ・ビョンホンとキム・テヒに独占密着。
併せて、独占インタビューも放送する(予定)。



イ・ビョンホンさんから日本版へメッセージを頂きました!


あらすじプレゼントクイズギャラリーインタビュープロダクションノート
 「アイリス」に見る韓国 更新しました。



『IRIS -アイリス-』プロダクション ダイアリー 発売決定!

『IRIS -アイリス-』の舞台裏の魅力をたっぷり詰め込んだDVDが、
「秋田編」「ハンガリー編」「韓国編(前編)」「韓国(後編)」として、それぞれ登場!



『IRIS -アイリス-』DVDおよびブルーレイディスク発売決定!

『IRIS -アイリス-』のDVDおよびブルーレイディスクが、ノーカット完全版で登場します。
詳細は下記の通りです。

『IRIS -アイリス-』<ノーカット完全版> BOX1
第1話~第10話(ノーカット完全版)収録
6枚組(本編5枚・特典映像1枚)
封入特典: 特典ディスク、データブック(24P)
初回限定封入特典: NSSレプリカIDカード、スペシャルポストカード3枚セット(予定)
《 発売予定日 》
DVD: 2010年7月2日(金)
ブルーレイディスク: 2010年8月3日(火)
《 価格 》
DVD: 19,950円(税込)
ブルーレイディスク: 25,200円(税込)

『IRIS -アイリス-』<ノーカット完全版> BOX2
第11話~第20話(ノーカット完全版)収録
6枚組(本編5枚・特典映像1枚)
封入特典未定
《 発売予定日 》
DVD: 2010年9月15日(水)
ブルーレイディスク: 2010年10月20日(水)
《 価格 》
DVD: 19,950円(税込)
ブルーレイディスク: 25,200円(税込)


IRIS ORIGINAL GOODS SHOP


次々と発売されますね~~
どれだけ、つぎ込めばいいのでしょうね
少しでもお値段の安いShopで買わなくちゃ!
この際、特典よりお値段です


22:57 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシも出席
- 2010/04/28(Wed) -
チャン・ドンゴンシ&コ・ソヨンシの結婚式も近づいてきました

ご結婚されるご両人も有名ですが
式に参列される方々も豪華です
スターを見るために
マスコミ・ファンが殺到するのでしょうね
日本からも渡韓される人もいるのでしょう


ビョンホンシも「悪魔を見た」の撮影スケジュールを調節して
結婚式に参加する予定です



'世紀の結婚' 章-その結婚式に大韓民国映画撮影オールストップ?

大韓民国映画撮影 ‘オールストップ’?‘芸能界ビッグカップル’の結婚に映画界にも非常事態になった.

5 月の夫婦になる ‘韓国のブランゼルリやカップル’ チャン・ドンゴン-コ・ソヨン(以上 38)の
結婚式に参加するためにトップ俳優たちがすでに ‘時間マイナス’ 戦争を経験している.
特にチャン・ドンゴンは映画界で長年の活動をして来ただけ.
多くの俳優たちと親しみが厚い.
これら大部分が現在作品を準備中や撮影をしていて結婚式当日の 2日午後スケジュールを
留守にするために踏ん張っている.

‘ 寒流スター’ イ・ビョンホンと ‘チャン・ドンゴンのゾルチン’ ジュ・ジンモは
先週から早目に製作陣とスケジュール調整のために協議の中だ.
映画 ‘私は悪魔を見た’(キム・ジウン監督)を撮影中のイ・ビョンホンはソウル近郊で撮影をしているが.
毎日変動されるスケジュールのせいにめったにひまを見にくい状況だ.
撮影が中盤部で倒れながらもっと忙しくなったうえに危なっかしい天気のため.
今すぐ翌日スケジュールを予測しにくい.
しかしイ・ビョンホン側は
“撮影が優先だが.2日午後結婚式にはかりそめにもひまを見て無条件参加する予定だ”と仄めかした.



人様の結婚式に出席してばかりで、ご自分のは…

09:19 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
今日は第2話ですね
- 2010/04/28(Wed) -
朝から強い雨が降ってます
関東地方の雨は』朝がピークのようです
ダンナと娘を時間差で駅まで送って行ったのはいいのですが…
駅前は渋滞で、帰って来るのにいつもの何倍も時間が掛ってしまいました
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


昨日の報道について、TBSTwitterに書かれていますが
広報から公式なコメントが出る予定になっているようです
何事もなく解決してほしいですね

演じた人には無関係な事ですもんね


TBS公式サイトにキム・テヒさんからコメントが…

キム・テヒさんから日本版へメッセージを頂きました! 2010.4.27

地域限定ですが
10時5分から「オールイン」
13時55分から「アイリス」第1話」再放送
21時から「アイリス」第2話
が放送されます
第2話といっても実際には第3話になるんですよね


今夜も9時にTVの前で…




08:48 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
どうなるのでしょう…
- 2010/04/27(Tue) -
何やら良くないニュースが挙がってます
さて、どうなるのでしょうね?

韓流ドラマ「アイリス」訴えられる TBS「遺憾に思っております」

TBS系で今月からスタートしたイ・ビョンホン(39)主演の韓流ドラマ「アイリス」(水曜午後9時)を
めぐり、思わぬドタバタ劇が生じている。
作品の権利を持つと主張する韓国の会社がドラマの放送中止の仮処分を申請したのだ。




先日の記者会見の写真が「女性自身」HPにupされています
今日発売の「女性自身」には記者会見の記事は掲載されていなかったような…
グラビアで1枚載っていたかも(立ち読みしちゃいました)

イ・ビョンホン 韓国ドラマ『IRIS-アイリス』記者会見PHOT一挙公開!


20:55 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
プロダクションノート更新
- 2010/04/26(Mon) -
先週の冬のような寒さもおわりでしょうか?
ようやく、本来の気候に戻ってきました

NEWの使い心地はまあまあなのですが
出来ないことが多かったり
色々なソフトを入れ直したりと
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてます

出来ていた事が出来なくてσ(--#)アタマイターッの状態です


TBS公式サイトのプロダクションノートが更新されました
「ぴったんこカン☆カン」のロケのこ、最終日の様子、エピソードが書かれています
残念ながら、ビョンホンシのエピソードは書かれていませんが
ビョンホンシにも楽しいエピソードなどありそうですよね


vol.7来日ダイアリー


Staff Roomに『「アイリス」FC限定企画1』 の結果が発表されてます

18:34 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「アイリス」公式ガイドブック
- 2010/04/26(Mon) -
TBS「アイリス」Twitterでお知らせされていますが
『IRIS -アイリス-』公式ガイドブックの特設ページが公開されました

『IRIS -アイリス-』公式ガイドブック kyodo


公式ガイドブックの発売も待ち遠しいですね
この手の本は、「美日々」も「オールイン」も購入しているので
多分、買ってしまうと思います


こちらの雑誌↓でも「アイリス」特集を掲載しています
同じように「アイリス」を特集しいる雑誌も既に発売されているので
どれを買ったらいいのか迷いますね

愛してるっ!!韓国ドラマ特別編集「アイリス」大特集号 tokimeki
4月19日発売!! 定価:1,050円(税込)



プロモで来日した時に取材・撮影された雑誌の発売日など
公式では何時になったらお知らせしてくれるのでしょうね?
FCTwitterも止まってしまいましたね


14:44 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「AERA」発売
- 2010/04/26(Mon) -
サイトにもビョンホンシが表紙を飾った「AERA」がUPされました


「AERA」最新号

2010年5月3日〜10日合併特大号
特価:400円 (税込み)
表紙:イ・ビョンホン/俳優

イ・ビョンホンとの約束守り続ける女将 韓国ドラマのロケを「無償」受け入れ

記事のタイトルだと女将さんのお話みたいです
何度もお話しされている内容で
ファンなら既に知っているお話ですね

ビョンホンシがどれくらい掲載されているのでしょうね
これは今回のプロモ来日で撮影された写真なのかな

00:30 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
CINE21「韓国映画の顔」
- 2010/04/25(Sun) -
いいお天気です
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪・お布団干しには
(o^-')b グッ!だわ


CINE21の写真展が始まったようですね
韓国を代表する人たちの写真展
一堂に見られるなんていいですね~


[フォトには]韓国映画代表する俳優たちの写真展開かれる newsen

さんの21 創刊 15周年記念 '韓国映画の顔 : CINE F.A.N 写真展' VIPオープニングが
4月 23日午後 6時 30分ソウル市江南区新沙洞ギャラリー LFで開催された.



[フォトには]CINE F.A.N 写真展開かれて…スターの未公開写真は?
[フォトには]コ・ヒョンジョン-アン・ソンギ写真を撮りました,ソンホングズ作家
[フォトには]アン・ソンギ,素敵な写真が多いね~
[フォトには]アン・ソンギ ‘私の写真ここにあるのね’


朝鮮日報でたくさんの写真が見られます
行った気分になれるかな…

【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年 chosunonline

08:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
どうにか、こうにか…
- 2010/04/24(Sat) -
午前中にNTT回線工事が入り
昼前にはネットも繋がりました
無線ランの設定も無事終わり、Newから書いてます

お気に入りや画像・写真など
Newに移行も無事完了!

ただ、DLしたソフトなど使えないものが…
顔文字もダメみたいです
またDLしなおさないとなぁ~

DLなどは追々やっていこうと思ってます


慣れないPCなので疲れます
おまけに今まで出来ていた事が出来ないってショックですね
画像・映像の保存もうまくできるか心配だわ


愚痴ばかり言ってても仕方ないですね
どうにかしましょう

がんばるぞ~~~
無い知恵を絞って
こんな時に側にPCの得意な人がいてくれたらいいのになぁ~

今夜は「アイリス」第8話ですね
ビョンホンシの声でドラマを堪能しなくちゃ

19:10 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(5) | ▲ top
我が家もやっと…
- 2010/04/24(Sat) -
「アイリス」のプロモ、地上波初回放送も終わり
慌しかった生活も通常モードになってきました

今日24日はCSTBSチャンネルで午後4時から
「アイリス」の一挙放送や撮影速報が放送されます

TVを独占できたら良いですよね
でも、そんな訳にはいかないでしょうが…


購入を機に我が家もやっと『光』を導入することになり
おまけにプロバイダも換える事に

ネット接続を自分でやらないといけないので
一抹の不安があります
ちゃんと接続できるかしら

そんな訳で、ネット開通するまでが使えません
ブログの更新も出来ないかも…


画像・映像などは外付けに入れているので問題はないと思うのですが
DLしたソフトなど移行できるのか分からないので
不安だらけです
(ノ_-;)ハア…、誰か詳しい人にやってもらいたいです

ちゃんと接続できるかなぁ~

01:16 | 編集 | この記事のURL | 挨拶・業務連絡 | CM(1) | ▲ top
「AERA」の表紙を飾ったビョンホンシ
- 2010/04/24(Sat) -
ビョンホンシが表紙を飾っています
白いシャツがお似合いですね

「AERA」5月3・10日合併号
iris22

ルポ
「アイリス」秋田ルポ イ・ビョンホンとの約束守り続ける女将
テレビ
韓流ドラマで一日中バラ色
「朝から晩までずーっと放送中」の背景/時代劇で男性ファン急増/買い付け金バブルとTV局の事情


上の文字だけで、どんな内容が書かれているか、分かってしまいますね


ドラマ公式ガイドブック「アイリス」の予約も始まっています
iris23



プロモ期間中に取材・撮影した雑誌・TV番組など
詳細なお知らせが早くして欲しいですね

00:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
仁寺洞のBHShop
- 2010/04/23(Fri) -
すでにご存知の記事ですよね

仁寺洞でもビョンホンシに会えますね

去年、娘と韓国に行った時に仁寺洞サムジキルにも行ってました
でもBHShopに関しては何故か縁がないんです


仁寺洞サムジキルでイ・ビョンホンに会える?!

いつか、1度は行きたいとは思ってます

19:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「韓国映画の顔」写真展
- 2010/04/23(Fri) -
CINE21で掲載された写真ですね

CINE21の創刊15周年を記念して
「韓国映画の顔:CINE F.A.N写真展」がシンサドンで開催されます


イ・ビョンホン、強烈な目つき‘爆発’ newsen

15年間韓国映画の歴史をひと目で見ることができる写真展が開催される。

映像週刊誌‘シネ21’は創刊15周年を記念して4月24日から5月1日まで
ソウル、新寺洞(シンサドン)ギャラリーLFで‘韓国映画の顔:CINE F.A.N写真展’を
開催すると発表した。

今回の写真展では15年間‘シネ21’が韓国映画製作現場あちこちを縫って撮影した現場写真80点余りと
‘シネ21’の紙面を派手に飾った俳優スタジオ写真50点余りが展示される。
写真販売の収益金はシネマテーク専用映画館、独立映画専用映画館に寄付される予定だ。



‘コ・ソヨン予備新郎’ チャン・ドンゴン,柔らかいカリスマ
‘新しい靴部’ キムユンジン,鋭い目つき
オム・ジョンファ ‘エゴイスチックな体つき’
‘ワールドスター’ 雨,彼の魅力は?
金明敏 ‘私の愛私のそばに...
水涯 ‘美しいほほ笑みにたっぷり陷る’
金尹錫,孤独なカリスマ
チェ・ジウ,セクシーな目つき ‘パムムパタル’
ソン・スンホン,女心 振る目つき
チャ・スンウォン,彫像みたいな顔


18:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アイリス」第1話、再放送決定!
- 2010/04/23(Fri) -
TBS公式サイトでも、FCインフォメーションでもお知らせされていますが
早くも、「アイリス」第1話の再放送が決定しました


『IRIS -アイリス-』第1話、再放送決定!【4/23】

【放送予定日時】
 4月28日(水) ひる1:55~3:50


TBS の放送予定となります。各地の放送予定につきましては、
お住まいの放送局までお問い合わせ下さい。


【お知らせ】「ギャラリー」更新しました

『IRIS -アイリス-』OST、日本放送記念スペシャルパッケージ
『IRIS Original Sound Track : Perfect Box』
の予約も始まりました

各店舗によって、お値段・送料など違いがあります
私は、一番お得なお店でポチッする予定です

18:29 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(1) | ▲ top
アクセス集中
- 2010/04/23(Fri) -
21日に公開された「The Influence」の最終エピソードに
13万人のユーザーがアクセスしたようです
エピ8の終わり方もなんだか中途半端なような気がして…
言葉は分からないので偉そうな事は言えませんけどね

5月に最後の話を盛り込んだマンガが2話公開されるようです


イ・ビョンホン人気は制限がない '来た-オフライン' 掌握 tvdaily

デジタル映画 'インフルエンス'の最後のエピソード '運命の約束 part-2'が
去る 21日国内最初で劇場とオンラインで同時公開された.

先月 3日に始まった 'インフルエンス'(イゼギュ監督,ウインザーエンターテイメント製作) 映画シリーズは
この日最後の便公開で総 4編のストーリーが完成された.

最後のエピソードが公開された 21日にはおおよそ 13万名のヌリクンが接続した.
22日現在までは 600ぶりに迫るヒット数を記録しているし,
約 100万名余が観覧するなどオンライン封切り映画思想高い人気を享受している.

'運命の約束 Part-2'はミステリーした空間 DJCを守る女神 J(ハン・チェヨン)を殺そうとする
ホワイト W(イ・ビョンホン)とこれを阻もうとする W(イ・ビョンホン)の
息詰まる対決と長い歳月の間行き違った運命の結末を盛っていて期待感を高める.

最後のエピソードを含んだ 'インフルエンス' 前編はホームページ(www.the-djc.com)で確認することができる.
映画に引き続き来月 12日と 26日に最後の話を盛り込んだグラフィックノーブルエピソードが
順に公開される予定だ.


00:00 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
初回視聴率(追記あり)
- 2010/04/22(Thu) -
「IRIS‐アイリス」の初回視聴率が発表されました

視聴率は10.1%です

裏番組に強敵がいたなかでは、頑張ったのではないでしょうか
この数字にビョンホンシをはじめ、関係者の方々は
どのように思うのでしょう


アイリス :初回視聴率10.1% イ・ビョンホン主演、韓流スパイアクション

韓国俳優のイ・ビョンホンさん(39)主演の韓国ドラマ「IRIS アイリス」(TBS系)の
第1回が21日放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。



FCStaff Roomでは
「アイリス」FC限定企画が行われています


数字には関係なく毎週観ますよ~~
今日、行ってきた美容院でも
「イ・ビョンホンのドラマが始まるんですよね~」って言われました
もう始まっているのにねぇ~

ビョンホンファンのお母様(勿論FC会員だそうです)がいる男の子が居て
毎回、ビョンホン話聞かせてます(*^m^*) ムフッ



【追記】
'アイリス' 日本反応 "星宇がミスキャスティング"

去る 21日日本 TBSで韓国ドラマ 'アイリス'が一番目電波に乗った.
視聴率は 10.1%(ビデオリサーチ基準)で無難な方だ.

一方寒流スター ‘ビョンサマ’に対する認知度が非常に高い理由であろうか
日本俳優が引き受けたダビングに対する火だけの声も高かった.

'tatsu0924' と言う(のは)ネチズンは細密な場面分析とともに
'アイリス'のがっちりしている構成を誉めながらも
"主演二名医声がミスキャスティングである感じ… このまま大丈夫でしょうか?"

言いながら憂慮を現わした.
その外にも "ビョンサマのセクシーな声が良いのにFujiwara君の声はぎこちないです"
"金テヒモックソリンもっと可愛くなければならないのに"
など惜しくしたデッグルも上って来た.


15:51 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「Endless Road」視聴できます
- 2010/04/22(Thu) -
「アイリス」の地上波放送開始と供に公式サイトの更新も早いですね

FCインフォでもお知らせされたOST特設サイトもオープンされ
OSTの予約も開始されました


IRIS OST 特設サイト

特設サイトでは
Endless Road (Japanese Ver.)_ イ・ビョンホン
Love of Iris _ シン・スンフン
忘れないで _ ペク・チヨン
Iris Main Title  

が視聴できます


今回の日本放送記念スペシャルパッケージで注目すべき点は、
日本のファンのために特別プレゼントとして主役のイ・ビョンホンが歌った
「Stay」と「Endless Road」が収録されたということだ。

約2年振りに日本で新曲を発表するイ・ビョンホンは、太い低音がトレードマークだが、
歌声は柔らかくて甘い。
ファン・セジュンが作曲し、韓国の女性歌手リサが作詞した「Stay」の
「私は泣かないと嘘をつきたくない / 私の人生には、あなたが要る~」というサビの歌詞は、
まるでイ・ビョンホンがドラマの中でキム・テヒにする告白のように感じられる。 
「Endless Road」は、イ・ビョンホンが韓国語と日本語で歌っていて、
ストリング演奏に続く叙情的なメロディーや高音部で
美声に変わるイ・ビョンホンの安定感ある歌声が魅力的だ。



ビョンホンシ単独での発売がされるのか分かりませんが
ビョンホンシの歌が入ったOSTは貴重品ですよね

BIGBANGの『Tell Me Goodbye』が入っていないのが残念です
これはこれでお買い上げかな

01:54 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(4) | ▲ top
第1話、放送終わりました
- 2010/04/22(Thu) -
「アイリス」第1話も無事に放送終了しました
既にKBSやCSで観ているのに
放送前に胃が痛くなってしまいました
滅多にないことなんですけどね~~
以外に神経質だったのかも(^^ゞ

吹き替えは如何でしたか?

最初は吹き替えで観ていたのですが
途中から韓国語に変えてしまいました
やっぱり、ご本人の声を知っているから
吹き替えには違和感と言うか抵抗が…
主役2人の声が、特に駄目みたいです←σ(-_-)ワタシ

吹き替えで観ていれば慣れてくるのかもしれませんね
録画した第1話を吹き替えでちゃんと最後まで観てみましょう

実は、トロットの部分だけ吹き替えで観たのですが
( ̄◇ ̄;)エッ、お歌お上手じゃない!って思ってしまいました
ビョンホンシはお上手なのにねぇ~~~


TBS公式サイトのTOPページの画像も変わりました

TBS公式サイト
あらすじプレゼントクイズギャラリーインタビュー「アイリス」に見る韓国 が更新されてます

01:23 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(6) | ▲ top
お疲れさまでした
- 2010/04/21(Wed) -
「Nスタ」のビョンホンシが出演される時間には
無事に帰宅できました
魁の散歩も終え、TVの前でスタンバイ


6時15分にGUCCIの素敵なスーツを着たビョンホンシが登場されました
「朝ズバ!」「ひるおび!」の時も素敵でしたが
ビョンホンシにはGUCCIのスーツでビシッと決めた姿がお似合いですね


秋田の経済効果の話(イスキアの女将さん大活躍)や
撮影時のエピソード
なまはげの太鼓生演奏など
なかなか充実した内容でした

観られない地域の方は、直ぐに映像がupされると思いますので
お待ち下さいね

今回も根本さんの同時通訳です

バックに流れていたのは
ビョンホンシの歌かもしれません
かもじゃなく、多分ビョンホンシの歌ですね


ビョンホンシの「アイリスプロモーション」も全て終了しました
本当にお疲れさまでした

FCインフォメーションに帰国のお知らせが出ています
ビョンホンさんが帰国されました【4/21】


次はファンや視聴者が頑張る番ですね
作品を愛して、楽しんで
一人でも多くの人に観てもらえるようにしなくては!


イ・ビョンホン、日本『アイリス』放映プロモーション出席 innolife


Staff Room & LBH Diary が更新されています

20:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
「朝ズバ!」終わりました
- 2010/04/21(Wed) -
「朝ズバ!」無事終わりました

なんだか出る前はドキドキしてました

今日は根本さんの同時通訳でしたね
同時通訳はいいんですが
ビョンホンシの声に被ってしまうのが玉の傷です
時間短縮のためには仕方ないのかも…
日曜日、突っ込まれてましたもんね

出演時間、結構長かったですね

イスキアの映像を観る時の照れたビョンホンシ可愛かったわぁ~
みのさんとの絡みもまずまずだったのではないでしょうか


全身黒で素敵でした

BIGBANGの歌も良いですね
CD買ってしまうかも
タブン、買うだろうなぁ~


さぁ、次は「ひるおび!」とラジオです
どちらも出かけていて観れない・聴けないかも
上手くすれば観られると思うけど…



ビョンホンシ、まだ1日は長いです
p(*^-^*)q がんばっ♪


09:39 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
「アイリス」放送開始です
- 2010/04/21(Wed) -
CSでは既に放送が始まっていますが
いよいよ、地上波での放送が始まります

俳優・スタッフが心血を注いで作ったドラマが
ゴールデンタイムで放送されます


泣いても笑っても番宣は今日までですね

ビョンホンシ&テヒシ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スタッフのみなさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




02:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
最後のエピソード公開
- 2010/04/21(Wed) -
忙しい日になりそうですね
ビョンホンシはTBSジャックをするし
ファンはTVの追っかけで録画も忙しいです

おまけに「The Influence」最後のエピソードも公開されます
まぁ、今日だけはTV優先ですね

韓国では20日の夕方「The Influence」が劇場で観られたようですね
大きなスクリーンで観る「The Influence」
羨ましいですね~~

そういえば、日本でも観られるとか…イヤーブックに書かれていましたよね
何時・どんな風に観られるのかわかりませんが
字幕が付いた「The Influence」観たいですよね


イ・ビョンホンの 'インフルエンス' 私はエピソード,劇場で会う tvdaily

ミステリーデジタルブロックバスター 'インフルエンス The Influence'
(イゼギュ監督,ウインザーエンターテイメント製作)の最後のエピソードを
国内最初で劇場とオンラインホームページで同時公開する.

去る 3月 3日ホームページ(www.the-djc.com)を通じて始めてエピソード公開した 'インフルエンス'は
新しい形態のアドムービーの可能性を証明した.
21日 0時にはいよいよ最後のエピソードを公開する.

20日夕方KOEXメガボックスで進行される特別イベントでは
最後の映画エピソードだけではなく今までオンラインでばかり公開された映画エピソード前編を
劇場スクリーンを通じて鑑賞することができる機会になる予定だ.



00:12 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
「IRIS2」のキャスティング…
- 2010/04/20(Tue) -
日本では、地上波の放送が始まりますが
韓国では「IRIS2」が話題になっています

「IRIS2」にビョンホンシをはじめ「IRIS」に出演した俳優が
キャスティングされるか関心が集まっているようです

2011年10月からの放送開始を目標に来年3月から撮影を始める予定になっています

ヒョンジュンの死後3年後からの物語になるそうです
ヒョンジュンが生きていないのなら…


『アイリス2』イ・ビョンホン&キム・テヒ、出演協議中 innolife

『アイリス2』は2011年10月放送を目標に、主演・助演俳優のキャスティングを進行して、
来年3月から撮影を始める予定だ。

『アイリス2』の制作のニュースが知らされた後、最も関心が集まるのは出演陣だ。
制作社側は「『アイリス2』は最終回で謎の銃撃に遭ったヒョンジュン(イ・ビョンホン)の
死後3年後から物語が展開する予定だ。
イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨンら出演俳優の所属事務所側と
緊密に協議を行っており、新しいトップスターの出演もまた考慮している」と明らかにした。

『アイリス2』では、『アイリス』の謎が解消される。
ヒョンジュンの死をめぐった物語とアイリス活動で逮捕されたペク・サンの物語、
そしてペク・サンの背後ですべての事件を調整したミスターブラックの正体など、
『アイリス』に一歩さらに深まり、彼らと対決を行う要員のストーリーが
一層豊かに繰り広げられる予定だ。


「アイリス2」来年放送…ミステリー解く japanese.joins

‘アイリス2’ 来年 10月放送目標..イ・ビョンホン-金テヒ出演協議中 reviewstar
アイリス 2,イ・ビョンホンなど既存出演者協議中 `アテナ…'とは別個
今年下半期放送予定 `アイリス 2' フリー-プロダクション進行する予定
 wec
'アイリス2' フリー-プロダクション突入 'イ・ビョンホン-金テヒ出演協議中' bntnews
‘アイリス’ シーズン 2 辞書製作..イ・ビョンホンなど出演協議中 ntn.seoul
'アイリス2',イ・ビョンホン死後話扱う tvdaily

23:14 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(7) | ▲ top
六本木ヒルズに上陸
- 2010/04/20(Tue) -
TBS公式サイトにも幾つかのお知らせがupされています

アイリスイベントに併せてでしょか
5月、六本木ヒルズにアイリスが上陸します

『IRIS -アイリス-』展が開催されますよ~~

また、関東だけって怒られそうですが…
3D映像・・・どんな映像が3Dになっているのでしょう
また楽しみができました

東京だけでなく、全国を回って欲しいですね


『IRIS -アイリス-』展、開催決定!

『IRIS -アイリス-』が六本木ヒルズに上陸!

『IRIS -アイリス-』の世界が体験出来る展覧会を、
東京・六本木ヒルズ森タワー52Fにある、東京シティビューで開催します。
劇中で使用された小道具や衣裳をはじめ、本展覧会用に制作された3D映像は必見! です。

【イベント名】
 『IRIS -アイリス-』展

【開催日程】
 2010年5月21日(金)~6月6日(日) 17日間

【開館時間(予定)】
 10:00~20:00(最終入館 21:30)

【開催場所】
 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52F)
 東京都港区六本木6-10-1

【主催】
 TBS、朝日新聞社

IRIS-アイリス展


19:01 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(1) | ▲ top
TBS電波ジャック!
- 2010/04/20(Tue) -
明日は『IRIS -アイリス-』がTBSをジャックです!
ビョンホンさんが出演される番組がインフォメーションでお知らせされてます

ドラマ「IRIS」関連メディア出演情報【4/20】

【番組名】
 『みのもんたの朝ズバッ!』

【放送予定日時】
 4月21日(水) あさ5:30~8:30

【出演】
 イ・ビョンホンさん (キム・ヒョンジュン役)
 キム・テヒさん (チェ・スンヒ役)

--------

【番組名】
 『ひるおび!』

【放送予定日時】
 4月21日(水) ひる11:00~1:50

【出演】
 イ・ビョンホンさん (キム・ヒョンジュン役)
 キム・テヒさん (チェ・スンヒ役)

------

【番組名】
 『大沢悠里のゆうゆうワイド』(TBSラジオ 954kHz)

【放送予定日時】
 4月21日(水) 朝8:30~午後1:00

【出演】
 イ・ビョンホンさん (キム・ヒョンジュン役)

------

【番組名】
 『Nスタ』

【放送予定日時】
 4月21日(水) 夕方4:53~よる7:00

【出演】
 イ・ビョンホンさん (キム・ヒョンジュン役)
 キム・テヒさん (チェ・スンヒ役)


放送時間などは各放送局でご確認くださいね


「IRIS」OSTスペシャルパッケージ版発売決定!【4/20】

日本盤特別挿入歌 イ・ビョンホンの新曲「Stay」、「Endless Road」
(日本語 / 韓国語バージョン)


詳細がわからないのですが
韓国で発売された2枚組みOSTにビョンホンシの歌が追加されて
日本盤として発売されるのかな?

理解力なくて…σ(^_^;)アセアセ...



18:41 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ