信じられない・・・
- 2010/06/30(Wed) -
「とくダネ!」見てて(@_@;)

パク・ヨンハくんが
自ら命を絶ったなんて…


信じられない
何があったのかわかりません
日本でツアー中だったのに

ヨンハくんが歌った「初めて出会った日のように」好きだった



心よりご冥福をお祈りいたします


【追記】
ヨンハくんの訃報に関する記事もたくさん出ていますし
ビョンホンシが弔問された記事もたくさん出ていますが
(*_ _)人ゴメンナサイ
ここでは紹介しません
嬉しい記事なら紹介も出来るのですが
あまりにも悲しい出来事なので控えさせていただきます

弔問に訪れたジソブシの姿が痛々しいですね

08:15 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(8) | ▲ top
お疲れさま
- 2010/06/30(Wed) -
日本チームのワールドカップ南アフリカ大会が
終わりました

結果は残念でしたが
頑張りましたよね



120分、よく戦いました
本当にお疲れさまでした

日本チームのみなさん
感動をありがとう


01:56 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
1話から再放送です
- 2010/06/30(Wed) -
今日の「アイリス」の放送はお休みです

※ 6月30日(水)は『2010FIFAワールドカップ DAIRY & WEEKLY』放送予定のため、
『IRIS -アイリス-』の放送はお休みとなります。ご注意下さい。



今日から7月7日まで1話から一挙再放送されます
金曜日の放送はないですのでご注意ください

TBSでの放送なので、見られない方もいらっしゃいますねm(_ _;)m


第1話から一挙再放送!

【放送予定日時】
6月30日(水)~7月7日(水) ひる1:55


00:52 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
25ans『男と女。美しき化学反応』(前編)
- 2010/06/29(Tue) -
「25ans」のサイトに雑誌に掲載された記事がupされています
画像には余計な文字もなくすっきり

後編も楽しみですね

黒木メイサ×イ・ビョンホン×キム・テヒ「男と女。美しき化学反応」【前編】





19:45 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
7月2日、「ぴったんこカン☆カン」
- 2010/06/29(Tue) -
ファンの熱い想いが届いたのか
「ぴったんこカン☆カン」の放送が決定しましたね

TBSのHPも変更になっています
これで録画予約も無駄にならずに済みますね


ぴったんこカン☆カン

イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、石塚英彦さん (2010年7月2日放送)

次回のぴったんこカン★カンは・・・
2010年7月2日(金)よる7:56~放送!

○アイリス突撃ツアー
○夏のカレー特集


18:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
今度こそ決定かな?
- 2010/06/28(Mon) -
「ぴったんこカンカン」放送が決まったのかな?

iris_tbsによると

7月2日の放送は「IRISーアイリス」の内容になるみたいです


正式なお知らせではないのですが
TBS Twitterの書き込みなので、決定と思っていいのでは…

美川さん&コロッケさんの収録分が
延期になるのか
番組内で「アイリス」の内容を放送してくれるのか
現段階ではわかりません

万が一、違っていたらごめんなさい
そしてTBSに文句言ってやります

「ぴったんこカンカン」のHPは変わっていませんが
急遽、内容変更を検討したのでしょうか
一応、録画予約しなくちゃ!

本当に間違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ



【追記】
iris-TBS Twitterより
番組担当によると、「ほぼ確定」!らしい

17:53 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
クランクアップ!
- 2010/06/28(Mon) -
先日の記事に書かれていたように
23日に「悪魔を見た」の撮影も終了していましたね

ジウン監督、ミンシクシ、ビョンホンシ
他の俳優さん、スタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした

「悪魔を見た」はベニス国際映画祭に出品されているようです
招請されるといいですね
レッドカーペットを歩くビョンホンシの姿を見たいですよね

ビョンホンシもちゃんとお休みをとって
次回作に備えてほしいです
でも、全く姿が見られないのは寂しいので
たまには顔を見せてほしいなぁ~~

「G.I.Joe」の撮影も控えていますので
万全の体調で臨んでほしいです


俳優イ・ビョンホン,'だ.子供.組2' 準備突入 tvdaily

俳優イ・ビョンホンが映画 '悪魔を見た' 撮影を終えて
映画 'だ.子供.組2' 準備に入って行く予定だ.

去る 23日イ・ビョンホンは '悪魔を見た' 撮影を皆終えた.
この映画で彼は 'ノムノムノム'のキム・ジウン監督ともう一度呼吸を合わせた.
いっしょにチェ・ミンシクとの正面対決に関心を集めている.

'アイリス'が終わった後すぐ映画撮影に突入した彼は休息を取る一方海外日程を調律する計画だ.
すぐ '悪魔を見た'が来る 9月開かれるベニス国際映画祭に出品した後結果を待っている.



イ・ビョンホン,'悪魔' 撮影終り..'だ.子供.組2' 準備突入 star mt


イ・ビョンホン主演『悪魔を見た』クランクアップ chosunonline
イ・ビョンホン、映画「悪魔を見た」撮影終了 「G.I.ジョー2」の準備へ japanese.joins


13:57 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
「25ans」8月号
- 2010/06/28(Mon) -
今日発売の「25ans」
凄く良いみたいですね~

最近の雑誌は付録が付いていて
しっかり紐で綴じられているんですよね
もしかしたら、「25ans」も中を確認できないかもしれませんが
素敵な写真が観られそうですよね

「25ans」
HPはまだ更新されていないようです

「25ans」最新号

「25ans」8月号

男と女。美しき化学反応 黒木メイサ×イ・ビョンホン×キム・テヒ

「25ans」のカバーガールを務める女優・黒木メイサが、声だけの演技に挑戦中です。
イ・ビョンホンが「オールイン 運命の愛」(2003年)以来久々にドラマに主演し、
韓国では瞬間視聴率52%を記録したドラマ「IRIS-アイリス-」。
その吹き替え版(TBS系列で放映中)でヒロインの声に抜擢されたのです。
5月の某日、広尾のスタジオに、イ・ビョンホン、黒木メイサ、
そして彼女が声を担当するキム・テヒの3人が初めて揃い、限られた時間のなか、
凄まじい集中力をもった3人のフォト・セッションがスタートしました。

イ・ビョンホンと黒木メイサ、イ・ビョンホンとキム・テヒ――
刹那の感情がほとばしりできあがっていく絵、
それは、さながら、ひとりの男をめぐるふたりの女の愛の物語。
スターだけがもつ瞬間のパワーによる化学反応がつくりだした、
美しすぎる世界に、しばし耽溺を…。



「引き合うふたり

永遠に終わらない一日だけの恋」



画像をクリックすると大きくなります
5月の某日って書かれてますが
4月の間違いでかな
5月の来日は「アイリスイベ」の大阪ですよね


00:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ソンファ・・・
- 2010/06/27(Sun) -
TBSチャンネルの「アイリス」の放送も
あと3回になってきちゃいました


光化門の銃撃戦は迫力があって良かったです
KBSより短かったような気がしますし
最後、警察に囲まれるシーンがカットされてましたね

ソンファとのシーンは本当に切ないですね
って、そればっかり言ってますね
KBSの時もでしたが
今回も
セリフが分かるだけに、切なさが倍増します

地上波では…どうでしょう?


スンヒの家で眠っちゃったヒョンジュン姿
可愛いですね

足の間に手を挟んで丸くなって寝るのって
安心感があるのか
身体が楽なのか
よくやる仕草ですよね
寒い時期にはよくやってます

02:37 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
「世界ふしぎ発見!」
- 2010/06/26(Sat) -
娘のサークルの発表会を観に行ったついでに
寄り道をしてきました

思いついたら…

サークルは高校時代と同じ演劇で今日は新人発表会
相変わらず差し入れをせがむ娘に頼まれて
お菓子を持って観てきました

(-_-;ウーン、ちょっと微妙な劇でした



「ぴったんこカンカン」には振られてしまいましたが
「世界ふしぎ発見!」は放送されますね
次週の予告でしっかり告知されています

番組見ていたのに、他の事をしている間に予告見損なってしまった
ビョンホンシは映ったのでしょうか?

予告の説明を見ると、メインはジュノシのようですね
ビョンホンシはインタビューだけみたい…

TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

次週の予告
第1151回
いい男はこうして生まれた!
韓国ヒーローの秘密



今夜は「アイリス」17話
光化門での銃撃戦です
今、16話を観ながら書いてます

22:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Good Morning Americaの映像
- 2010/06/26(Sat) -
先日、インタビューを受けたABCの「Good Morning America」の
ビョンホンシの映像が少しだけ観られます
実際にはもっと長いインタビューだと思うので
別の映像で観られるのかもしれません

大統領にもインタビューしてましたよね

Good Morning America on ABC News - ABC News

Seoul: The World's Most Wired Cityをポチしてください


韓国のハイテク機能を紹介している映像みたいですね


Good Morning America: Seoul: The World's Most Wired City

00:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アテナ」イメージ写真公開
- 2010/06/26(Sat) -
ドラマ「アテナ」が19日にクランクインしたようです
キャラクター別のイメージ写真が公開されました

スエシ、随分イメージが変わりました
あの細い身体でアクションなどこなしていくんですよね

ベール脱いだアテナ,強烈なキャラクターイメージ公開

アイリスのスピンオフドラマアテナが 19日クランクであるしてベールを脱いだ.

大韓民国を捕らえた <アイリス>のスピンオフドラマで早くから熱い関心を受けて来た
2010年最高の期待作 <アテナ: 戦争の女神>がキャスティング発表で年間である話題を催したが
内容についてはベールに隠された <アテナ>がキャラクター別強烈なイメージを
公開してベールを脱いだ.

アイリスと時代背景は同じだ.NSSで NTSで主要背景が入れ替えされる

< アテナ>はアイリスと時代的背景を一緒にする.
<アイリス>で決断力ある大統領 '照明号'役の里程長さ <アテナ>でも大統領で登場する.
25日伝わった '大統領の娘' 李報営のキャスティング消息は青瓦台が
<アイリス>よりはもうちょっと話の中心に近いことを予感するようにする.

一方ドラマの主要背景と設定になる組職は NSS(National Security Service)から
NTS(Naional anti-Terror Service)で中心が移す.
イ・ビョンホンと金テヒ,チョン・ジュンホが属していた国家安全国 NSSが大統領直属機関で
広範囲な国家安全業務を遂行したら,
国政院傘下のボムグックがゾック危機防止機関である NTSは世界で進行されている大韓民国を
ターゲットにしたすべてのテロたちと国家危機状況に対応するために
NSSとは別に新設された機関に設定されている.

青瓦台と NSSは存在.<アイリス>出演俳優びっくり登場可能性もある

<アテナ>のこんなおもしろい設定たちは <アイリス>の青瓦台,NSSをそのまま受け継いでいるの
なのでまた他の楽しさを予告している.
<アイリス>の登場人物たちがいつでも登場することができる可能性を開いておいたこと.



スピンオフシリーズ挑戦、『アテナ』の中に『アイリス』 innolife


「アイリス」から引き続いて大統領(イ・ジョンギル)は「アテナ」にも出演します
また、「アイリス」も存在し
「アイリス」の出演者が「アテナ」に出演する可能性も含んでいるそうです
でも、ヒョンジュンやサウは死んでいるので
可能性はないですよね

「アテナ」も少し楽しみになってきましたが
ネット視聴は…無いかな


00:00 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
まぼろし…
- 2010/06/25(Fri) -
ぴったんこカン・カンの来週(7月2日)の出演者
残念ながら
ビョンホンシ&テヒシではありません

美川憲一さん&コロッケさんです


TBSはビョンホンシの収録した映像を放送する気はあるのかなぁ~?

するならする
しないならしない
って、はっきりして欲しいですね(`×´) プンプン!!

放送出来ないのは、視聴率のせい?
そんな事言われたって
毎週、欠かさず観ているのに…


(ノ_-;)ハア…、このままお蔵入りなのかなぁ~~~
いつか放送して欲しいですよね
って、時期もあるのに…


21:20 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「アカデミーナイト」
- 2010/06/25(Fri) -
サッカーを見るついでに
ハーフタイム中に
録画した「アカデミーナイト」を早送りで観ました


新大久保のお薦めグルメで
鍋・スイーツ・お酒が紹介されました


ビョンホンシが鍋を絶賛したというお店の紹介です

お店には2004年10月5日の日付入りのサインが
2004年10月と言えば六本木ヒルズでのイベントで来日した時ですね
通訳をしていた慎さんと行ったのかな?

ビョンホンシ、今は新大久保には行かないですよね
「来た!」って大久保でも聞かないですもんね

そのお店にはBIGBANGのサインも飾ってあるようです
韓流スターが何度も訪問しているお店のようですね

ビョンホンシが注文したのがプルコギを鍋にしたスタミナ料理です


他のお店でパッピンス、爆弾酒の紹介です
爆弾酒を飲む時に「アイリス」にも爆弾酒が出てくるので
ヒョンジュンとスンヒが爆弾酒を飲むシーンが流れました


「アイリス」の最新情報はが発売されるという事で
ドラマの映像が流れましたが
特集、ダイジェストと言う割には期待したほどでもなかったです



ビョンホンシが来店したお店には行ってみたいですね
お店から新大久保の駅が見えるんですって
駅近、良いですね~~
また、みなさんと行きたいです
夏バテ防止にスタミナ料理でも食べに行きますか ̄m ̄ 
6年前に一度だけ行ったお店なのに行ってみたいなんて…ファンなればですよね(^皿^)

ヘリョンさん、思わず暴露話をしそうに…(^▽^;)




08:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
オメデト(^_^)∠※PAN!
- 2010/06/25(Fri) -
日本チーム、勝ちました

決勝トーナメント進出で~~~す



朝のニュースで結果を知ればいいかなって思っていたのですが
4時前に目が覚めて
をつけたら
前半の終了間際でした
2-1で日本がリードで前半終了

後半、冷や冷やした場面もありましたが
3-1で勝ちました


オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
日韓両国、決勝トーナメント\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

途中、ウトウト(゜ρヾ)ゴシゴシ

08:02 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
PC配信もされています
- 2010/06/24(Thu) -
「アイリス」のOST、お気に入りで
毎日お聴きになっている方もいらっしゃいますよね

私もに取り込んだり
携帯プレイヤーにも入れ
用にもを準備して
毎日のように聴いています

コメントで教えていただいたのですが
PC配信もされているそうです
携帯サイトでの配信は知っていたのですが
PCは気がつきませんでした

OSTをお持ちの方はPC配信を利用される方は少ないと思いますが…

【「IRIS-アイリス-OST : PERFECT BOX」着うたフル & PC配信、6/23(水)より開始!】


←の1番上の~~の視聴はこちらをクリックすると
musicoの視聴サイトが立ち上がり
ビョンホンシが歌う
「Stay」「Endless Road(Japanese Ver.、Korean Ver.)」が
30秒ですが聴く事が出来ます

全曲聴く事も出来るのですが、o(*^▽^*)oエヘヘ!

15:43 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
DVDプレゼントのお知らせ
- 2010/06/24(Thu) -
※ 6月30日(水)は『2010FIFAワールドカップ DAIRY & WEEKLY』放送予定のため、
  『IRIS -アイリス-』の放送はお休みとなります。ご注意下さい。


ビョンホンシの「Endless Road」が良い場面で流れましたね
ヒョンジュンの切ないシーンにはぴったりですね

スンヒは何故ヒョンジュンの目に気がつかないのでしょう


公式サイト更新されています
あらすじ
プレゼントクイズギャラリー
インタビュー
「アイリス」に見る韓国



番組の最後にお知らせがありましたね
当たると良いな!

『IRIS -アイリス-』ノーカット完全版 BOX I のDVD・ブルーレイを各10名様にプレゼント

住所・氏名・年齢・電話番号・ご希望の商品(DVD or ブルーレイ)を明記の上

応募先
〒107-8066 TBSテレビ「IRIS BOX I」プレゼント係

締切 2010年6月30日(当日消印有効)



01:00 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(3) | ▲ top
裏ミッション、第1回抽選について
- 2010/06/23(Wed) -
裏ミッション、順調にポイントゲットしてますか?
第1回目の抽選が行われます

詳しくはTBS公式サイトをご覧くださいね
何ポイント貯まっているのか判らないので
どの商品が貰えるのか?です

戴けるのなら、どれが良いかなぁ~~
韓国への往復航空券かDVDが良いかも


IRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーン 第1回目の抽選について

5月19日の放送からスタートしたIRIS裏ミッション“ナマトク”キャンペーンの
第1回目の抽選を行います


<対象ポイント>
■放送
 5/19、26、6/2、9、23

■イベント
 アイリス展(六本木)
 ドラマティックライブステージ大阪・埼玉、
 TBSカフェ、赤坂サカス、ishop
 ※6/27(日)までのポイントを1回目の抽選の対象と致します。

<応募受付期間>
 7月7日(水)22:00~
 7月19日(日)23:59


22:58 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
演技対決が一番期待される男俳優
- 2010/06/23(Wed) -
今年、公開予定の韓国映画の中で
演技対決が」一番注目される俳優たちに
「悪魔を見た」のチェ・ミンシクシトビョンホンシが選ばれました

チェ・ミンシク×イ・ビョンホン
それだけでも、観客は期待しちゃいますね


イ・ビョンホン·チェ・ミンシク主演の ‘悪魔を見た’,最高のビッグマッチ sportsworldi

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが今年韓国映画封切り予定作の中で
その演技対決が一番注目される俳優たちに選ばれた.

強烈な二人の俳優が連れ出演するという消息が初めて知られる時から
彼らのシナジーと演技対決に対する関心を催した映画 ‘悪魔を見た’(ペポミントエンコムポだから製作)が
最近ネイトで進行された ‘演技対決が一番期待される男俳優’ 投票で
52%の過半数が越える得票率で 1位を占めた.

‘オールドボーイ’ であると言う 7年,‘親切な金字さん’ であると言う 5年.
‘悪魔みたいな連鎖殺人魔’という ‘セン’ キャラクターでまた帰って来るチェ・ミンシク.
彼に婚約女を失って一番悽絶な復讐を通じて苦痛を骨の中深く返そうとする,
メロとアクションを兼備した俳優イ・ビョンホン.
二人の俳優の熱演に対する期待とこれを引っ張り出す強烈なストーリーライン,
ティーザー予告篇とキャラクターポスターでふかれて出たイ・ビョンホン-チェ・ミンシク
二人の男の普通ではない機運とエネルギーたちがまさにその期待感の源泉と見える.



18:34 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
『漢江の奇跡』米ABC「グッドモーニング・アメリカ」に出演
- 2010/06/23(Wed) -
雨も上がって暑くなってきました
ジメジメは嫌ですね
鹿児島県では土砂災害が起きてしまったようです
雨が降り続いている地域の方はどうぞお気を付けください


先日、COEXで取材されている現場が多くの人に目撃されていましたよね
米ABCの『グッドモーニング・アメリカ』にビョンホンシが出演します
取材された映像が流されるみたいですね

番組内の韓国を特集する特別番組で大韓民国を代表する政治、経済、文化人士として
インタビューを受けたようです
ビョンホンシの成功は『漢江の奇跡』と呼ばれているのですね

放送されるのは何時なんでしょうね?
そして、この番組は日本でも観られるのかしら?

放送日時は未定のようです


記事の中に「悪魔を見た」の撮影を終えたと書かれています
クランクアップしたんですね
ジウン監督は、編集作業でまだお忙しいでしょうが
ひとまずお疲れさまでした


イ・ビョンホン、ABC看板番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演 innolife

韓流スターイ・ビョンホンが、韓国を代表する文化人士として
米ABC放送局の看板番組『グッドモーニング・アメリカ』に出演する。

米ABC『グッドモーニング・アメリカ』で、朝鮮戦争勃発60周年特集番組として準備中の『Long War』は、
朝鮮戦争以後、大韓民国の発展及び成長、変化に焦点を合わせた特集番組で、
大韓民国を代表する政治、経済、文化人士とインタビューを収める予定だ。

今回の番組で、政治は李明博(イ・ミョンバク)大統領、
経済は斗山パク・ヨンマン会長、文化はイ・ビョンホンが各分野の韓国代表に選ばれた。



イ・ビョンホン、ABC「グッドモーニングアメリカ」に出演 japanese.joins
イ・ビョンホン 米ABC看板番組<Good morning America>出演


イ・ビョンホン,美 ABC ‘グッドモーニングアメリカ’に出演 donga
イ・ビョンホン取材車来韓した 美ABC,韓ワールドカップ応援に 'びっくり'<世界ドットコム> segye
イ・ビョンホン,韓国代表で 美 ABC 放送出演 sstv.freechal
イ・ビョンホン,韓国文化界代表あいさつで 美ABC 出演 heraldm
イ・ビョンホン,美 ABC 看板プログラム ‘グッドモーニングアメリカ’ いきなり出演 thestar.chosun


18:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
韓国チーム、決勝トーナメント進出
- 2010/06/23(Wed) -
今日は雨です
雨のお陰なのか、蒸し暑さはおさまったようです

ワールドカップ、韓国が決勝リーグ進出しました
おめでとうございます
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

で試合観戦しているソウル市民の様子が映ってました
韓国の街も熱かったようですね
韓国だけでなく新大久保も同じようでした

日本も韓国に続いて欲しいです
確か、日本時間の深夜の試合でしたよね
を観られるか自信はありませんが…
応援はしますよ


今夜は「アイリス」9話ですね
2週間ぶりの放送
待ち遠しかったです


08:47 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「アイリス展」富山県で開催
- 2010/06/23(Wed) -
六本木ヒルズで開催されていた「アイリス展」が
富山県で開催されます

富山県以外の県でも開催予定となっているそうです
少しでも多くの県で開催して欲しいですね


『IRIS -アイリス-』展、富山にて開催決定

【イベント名】
『IRIS -アイリス-』展

【開催日程】
2010年6月23日(水)~7月6日(火) 14日間

【開館時間(予定)】
9:30~17:30(最終入館 17:00)

【開催場所】
富山県民会館 地下展示場
富山市新総曲輪4-18

【主催】
チューリップテレビ


TBSでの放送だと思われますが
深夜の番組で「アイリス」を特集してくれます
他にも大久保のロケ、ビョンホンシが来日した際に訪れたお店など
ゲストもお馴染のヘリョンさんです
どんな話がでてくるのでしょう

TBS「アカデミーナイト」
2010 / 6 / 24 (木)放送 深夜3時30分~

<特集>
超話題作!! イ・ビョンホン主演 「IRIS-アイリス-」

<企画(1)>
韓流スターの大好物が登場!激ウマグルメツアー!

<企画(2)>
今からでも間に合う!人気ドラマ「IRIS」ダイジェスト!

<企画(3)>
実録!美女たちの儚くも切ないラブストーリー!



30分番組なのに、これだけの企画…
どれくらい「アイリス」に時間を掛けてくれるのだろう?




KBSの「演芸街中継」でアイリスコンサートの様子が放送されましたが
KBSWolrdでも放送されたのですね
日本語字幕付きで見やすいです

junho,IRISイベント日本語字幕

00:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
大好き^^
- 2010/06/22(Tue) -
雨が降るって予報では言っていたのに
ここ数日、雨は降らず
蒸し暑い日が続いています

九州南部では大雨が降っています
被害が出ないと良いですね

も早くも夏バテなのか
食欲が落ちてきています
外犬なので、暑い日は可哀想ですが
娘に犬アレルギーがあるので家の中に入れる事も出来ず…
犬を飼いたいって言いだしっぺは娘なのにねぇ~


ビョンホンシは相変わらず若い子に人気がありますね
2PM…顔と名前はわからないけれどグループは知ってます
2PMのオク・テギョンくんが自分のTwitterに
「アイリス」のロケ地でヒョンジュンと一緒に撮った写真を公開しているようです
授賞式でも2PMのメンバーがビョンホンシに告白してましたよね


オックテックヨン "イ・ビョンホン様,大好き"..イ・ビョンホン追跡~ star.mt


アラフォー世代になっても
後輩に尊敬されるって嬉しいですね

19:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「AERA」6月28日号
- 2010/06/22(Tue) -
朝と夕方にupされた記事に一喜一憂させられてますね
まったく何を考えているのやら…
一日も早くすっきりしたいです


TBSTwitterからのお知らせですが
今週発売の、雑誌「AERA」に韓国ドラマ特集が掲載されています
「アイリス」のネタバレがあるそうなので
知りたくない方はご注意くださいね


「AERA」6月28日号

チゲより熱いドラマ大国の舞台裏 ─前編─

00:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
創刊25周年のお祝い
- 2010/06/21(Mon) -
創刊 25周年のお祝いにビョンホンシもメッセージを送られたそうです


トップスターたちの 'スポーツソウル25周年' 創刊祝いメッセージ sportsseoul


ハリウッドと韓国を行き交って活発な活動をしているイ・ビョンホンは
“去る 25年間スポーツソウルの記事を通じて泣いて笑うことができました.
 今後とももっと充実な内容と見どころで多くの消息伝えてください”と
“去年はドラマ ‘アイリス’を通じて自主スポーツソウルを通じてあいさつをしました.
 下半期に映画 ‘悪魔を見た’ 封切りを控えています.
 毎度新しい姿.
 そして相変わらずの熱情に便しない俳優イ・ビョンホンの姿をお見せ致します”

と言った.


14:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ポスターが公開されました
- 2010/06/21(Mon) -
「悪魔を観た」のポスターが公開されました

ゾクゾクするようなポスターにコピーですね
それはそうと、撮影はどうなったのかな?


イ・ビョンホンvsチェ・ミンシク,'悪魔を見た' フォスター気力の戦い

キム・ジウン監督とイ・ビョンホン,チェ・ミンシクが会った映画 '悪魔を見た'が
二人の男の相反した姿を盛ったキャラクターポスターを公開した.

アックホンニョを残忍に殺害した殺人魔を追うスヒョン役を引き受けたイ・ビョンホンのポスターは
'復讐は冷たいほどひどい'はコピーと冷ややかなイ・ビョンホンの姿を盛った.

連鎖殺人魔軽鉄役を引き受けたチェ・ミンシクのポスターは
'復讐は熱いほど残忍だ'はコピーが人目を引く.
熱い狂気が一杯な連鎖殺人魔の姿を描いた.


akuma


ノムカフェにカラーのポスターがupされています

[[ 창이 ]] (수정) 악마를 보았다 포스터 공개!


イ・ビョンホンVSチェ・ミンシク『悪魔を見た』ポスター公開 chosunonline

イ・ビョンホン出演最新映画 『 悪魔を見た 』 ポスター公開! kjstar

11:44 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
終結(追記あり)
- 2010/06/21(Mon) -
長かった半年

短かった半年

ビョンホンシが胸を痛めていた出来事が終結しましたね

その間も
揺れることなく
変わることなく
お仕事をして頑張ってました

映画の撮影のクランクアップも
まもなくでしょうか
心も身体も
少し休めると良いですね

09:48 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「素顔のIRIS」
- 2010/06/21(Mon) -
ムシムシ暑いです
蒸し暑いと、何もする気も起きず
困ったもんです
(ノ_-;)ハア…


プロダクションノート
が更新されていました

「素顔のIRIS」と題して。先日、発売された
「IRISプロダクションダイアリー」BOXⅠ【秋田編】【ハンガリー編】の宣伝をしています


秋田編では出番が少なかったジュノシですが
ハンガリー編では魅力満載と
最近のTBSさん、ジュノシを押してるのかな…


00:15 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
OCN版?
- 2010/06/20(Sun) -
次週は光化門での銃撃戦ですね

昨日もあっという間に終わってしまった気がします
ソンファが段々切なくなって…


今まで気がつかなかったのですが
TBSchで放送されているのってはKBS版ではなくOCN版?


ヒョンジュンとスンヒが再会した後の
シーンが入ってました
KBSではなかったのに


もう、KBS版とTbsch版の違いを比べている余裕もないのですが
観たい場面が観られるのっていいですね


今夜は「アイリス」独占密着完全版の再放送があります

イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版
6/20(日)深夜1:30~深夜2:20

09:50 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(2) | ▲ top
頑張れ、日本!
- 2010/06/19(Sat) -
日本オランダ

前半が終わりました

無得点で後半へ



く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



残念
負けちゃいました

最後は攻めていたように思いますが…
まだ、終わったわけじゃないので
気持ちを切り替えて
次の試合が待ってます

σ(^_^)アタシも気持ちを切り替えて
これから「アイリス」観ますわ^^


21:18 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ