KBS2TV「映画がいい」再視聴
- 2010/07/31(Sat) -
KBS2TVの「映画がいい」はリアルタイムでは観る事ができませんでしたが
サイトで既に再視聴ができますね


KBS Able

2010年7月31日 10:35 영화가 좋다 (15세) 다시보기 をクリックして観てくださいね
16分頃からビョンホンシのインタビューが始まります






20:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
KBS2TV「映画がいい」
- 2010/07/31(Sat) -
先日、インタビューを受けたKBS2TVの「映画がいい」が
10時35分から放送されます

土曜日の午前中…
時間的に難しいかも

放送後に何処かに映像がupされるといいですね


7月31日(土) KBS2TV番組表
翻訳


10:35 映画がいい



'ビョンサマ' イ・ビョンホン新しい映画封切り控えて観光業社 'スルロング'

映画社側によれば一部観光業社たちが来る 8月 5日三成洞KOEXメガボックスで進行される
映画の記者時事及び地方舞台あいさつをパッケージで縛る日本観狂客ツアー商品提案を
相次いでして来ている.
しかし映画社側は
映画関連行事を商業的に利用する仕事は絶対ないこと”と言いながら確かに線を引いた.

映画社側は “公式舞台あいさつ日程はどうせ公開されることだから阻むことはできない.
また純粋なファンの立場(入場)で祝いをしてくれることまで阻むことはできない”と言いながらも
“しかし相当な追加金を与えるから一緒にパッケージで観光商品を
出市しようという提案はきっぱりと断っている”と説明した.


舞台挨拶巡りをされる方もいらっしゃるんでしょうね

00:03 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ペク・ジヨン&イ・ビョンホン
- 2010/07/30(Fri) -
大阪での「アイリスドラマチックライブステージ」の舞台裏で
ペク・ジヨンさんがビョンホンシやテヒさんたちと
撮った写真をご自身のミニホームページで公開しました


【写真】ペク・ジヨン、イ・ビョンホンと撮った写真を公開 koari

ペク・ジヨンが5月26日に大阪で開催された「アイリス」日本コンサート当時、
ドラマ「アイリス」の主演俳優イ・ビョンホン、キム・テヒと一緒に撮った写真が話題になっている。



バック・ジヨン,‘アイリス’ イ・ビョンホン-金テヒと並んで写真 seoulntn


同じ芸能人でも写真を撮りたくなるのですね
城田優くんもビョンホンシと写真を撮ってましたね

この時のビョンホンシ、してませんね~~~

19:52 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ベネチアは残念ですが…
- 2010/07/30(Fri) -
ベネチア国際映画祭の招請作品リストが発表になったようです
期待していた「悪魔を見た」は残念ながら選ばれなかったみたいです

ベネチアのレッドカーペットは歩く事は出来なくても
トロントは歩く事が出来ますよね
次に期待しましょう!


ホン・サンス ‘オックフィの映画’,ベニス国際映画祭招かれて jes

ホン・サンス監督の 'オックフィの映画'と
兄弟監督金曲·金では監督の 'バングドックピ'が
第67回ベニス国際映画祭の 'オリゾングティ'(新しい傾向) 部門に招請された.

ベニス国際映画祭側は 29日(現地時間) 記者会見を通じて 'オックフィの映画' などを含めた
今年の招請作リストを発表した.
こういうわけでホン・サンス監督は初めてベニスと縁を結ぶようになった.
今までカン国際映画祭には 6番(回)も進出したがベニスとは特に縁がなかった.
蟹に 'オックフィの映画'は 'オリゾングティ'の閉幕作に選定される栄誉を享受した.

しかし切なくも二つの作品外に韓国作品は競争と非競争どの部門にも進出作を出すことができなかった.
最初イ・ビョンホン·チェ・ミンシク主演の '悪魔を見た',
ヒョンビンとタングウェイ主演 '晩秋'の進出可能性が占われたが結局無産された.
韓国は 2005年パク・チャンウック監督の '親切な金字さん' 以後 5年連続競争部門に
名前をあげることができなかったわけになった.



ベネチア国際映画祭HP


悪魔カフェにトイレに置かれたごみ箱の画像がupされています

悪魔カフェのごみ箱画像

役所広司「やったー!」松ケン「光栄」 ベネチア出品に喜びの声 eiga.com



イ・ビョンホン “海外活動 Go!” donga

寒流スターイ・ビョンホン(写真)が 2010年下半期歩みが忙しい.
去年ハリウッド進出作 ‘G.I.組’と多国籍プロジェクト ‘私は雨降って一緒に行く’ などを
お目見えした後ドラマ ‘アイリス’と映画 ‘悪魔を見た’ など国内活動に専念して来た彼が
今年も下半期にはまた海外活動に専念するようになった.
イ・ビョンホンは 8月11日 ‘悪魔を見た’ 封切り以後活発な海外活動に出る見込みだ.


09:24 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
「アイリス展」秋田で開催
- 2010/07/30(Fri) -
アイリスの撮影地秋田で、いよいよ「アイリス展」が開催されます


『IRIS -アイリス-』展、秋田にて開催

【イベント名】
 『IRIS -アイリス-』展

【開催日程】
 2010年7月31日(土)~8月10日(火) 11日間

【開館時間(予定)】
 〈1F〉セントラルコート 10:00~22:00
 〈3F〉イオンホール 10:00~20:00(最終入場19:30)

【開催場所】
 イオンモール秋田<セントラルコート(1F)イオンホール(3F)>



ドラマ「アイリス」ロケ地の秋田をPR 31日から展示会


秋田に続き、青森、大阪での開催も決まってます
全国各地で、開催してほしいですね
出来れば、ドラマ放送中にお願いしたいですが…
ドラマ放送終了後じゃねぇ~~~~




JOFC会員限定のアジアファンミーティングのお土産プレゼントの
応募も明日(31日 23時59分)が〆切りとなっています
当たる確率は低くても応募しない事には
当たりませんよね


00:17 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
制作過程
- 2010/07/30(Fri) -
「悪魔を見た」の制作スタッフのインタビューが入った映像が公開されましたが
movie daumの掲示板にも記事がupされています

スタッフが制作過程を説明してくれています
セットも細かい処まで描写され
スタッフもご苦労が多かったことでしょうね


<アックマルルボアッダ> ディテールした製作過程完全大変!

その間ベールに包まれていた <悪魔を見た>が封切りを控えて
いよいよ一つ二つ~ その実体を持ち出しているようです.

今度公式ホームページを通じて新しく公開になったスペシャル制作コメントリであるが.
制作陣が直接一つ一つ誕生過程を説明してくれるのに
映画ステップたち本当に完全すごいようです



00:01 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
韓国のロイス
- 2010/07/29(Thu) -
雨が降って涼しいような、でも蒸すような
中途半端ですね


日本ではすでに公開されている「プレデターズ」が
韓国でも8月26日から公開されます


「プレデターズ」に登場するスーパープレデターと戦うロイスに相応しい俳優に
ビョンホンシが堂々1位に選ばれました


イ・ビョンホン,スーパープレデトと対立して戦う韓国のロイス '1位' tvdaily

俳優イ・ビョンホンがスーパープレデトと堂堂と対立するような国内俳優で 1位を占めた.

映画 'プレデトス'が去る 19日から一週間さんの21 ホームページで進行した
"'プレデトス'の地球最強キラーエドリオンブロデ-のようにスーパープレデトと
堂堂と対立するような国内俳優
"を問うアンケートに
イ・ビョンホンが 37.8%を占めて堂堂と 1位に抜かれた.

地球であるキラー集団を導いてスーパープレデトと対立するためには
強いカリスマと水準の高い戦闘能力が必要な位,
カリスマとアクションスターとしての能力をあまねく取り揃えたイ・ビョンホンが
ネチズンたちの多くの支持を受けたように見える.



イ・ビョンホン,宇宙化け物に対立して戦うアクションスター 1位 osen
イ・ビョンホン,宇宙化け物対立する国内アクション俳優 1位選定 newsen


プレデターズ predators

프레데터스 Predators

14:36 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「ソウルドラマアワード2010」
- 2010/07/28(Wed) -
ヤフー,‘ソウルドラマ語ウォーズ2010’ オンライン投票実施 seoulntn

ヤフーコリアは来る 9月開かれる ‘ソウルドラマ語ウォーズ2010’の
最高人気俳優を選定するオンライン投票を実施すると 28日明らかにした.

3年連続 ‘ソウルドラマ語ウォーズ’の独占オンラインパートナー社で参加しているヤフーコリアは
来月 26日まで韓国を含んだアジア 5ヶ国で出品されたドラマの出演俳優を候補で
オンライン人気投票を進行する.



投票サイト
ソウルドラマアワード2010


1日1回の投票になります
興味のある方は投票してくださいね

21:30 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
トロント国際映画祭の招請(追記あり)
- 2010/07/28(Wed) -
今日も暑くなりそうです
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



「悪魔を見た」と「下女」が第35回トロント国際映画祭の招請されました

「悪魔を見た」はスペシャルプレゼンテーション部門に
「下女」がガーラ部門に、それぞれ招請されました


'下女' '悪魔を見た',トロント国際映画祭の招請 mtstarnews

チョン・ドヨン主演の映画 '下女'(監督イム・サンス)と
イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の映画 '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が
第 35回トロント国際映画祭に並んで招請された.

27日(現地時間) トロント国際映画祭事務局によれば '下女'は今年トロント映画祭ガーラ(GALA)部門に,
'悪魔を見た'と言うスペシャルプレゼンテーション部門にそれぞれ招請されて北米観客に初めて会う.

映画祭側は '下女'に対して "上流層家庭の下女が危ない出会いに抜けるようになるという
エロティックスリラー",
'悪魔を見た'に対して "サイコパス連鎖殺人犯に対する被疑ボックスグックを描いた
ハードボイルドスリラー"とそれぞれ評価した.

北米進出の関門として,世界 4大映画祭で指折り数えられるトロント映画祭連れの招請が
北米正式封切りを準備する二つの映画の興行及び作品性に対する評価にどんな影響を及ぼすか注目される.
来る 29日受付を始めるアカデミー映画祭外国語映画賞韓国候補選抜結果も関心が集まる.

一方今年トロント国際映画祭は来る 9月 9日から 19日までカナダトロントで開かれる.



チョン・ドヨン '下女',間であってトロント映画祭行く mtstarnews
イ・ビョンホンチョン・ドヨンチェ・ミンシク,トロントレッドカーペット踏む mtstarnews


トロント映画祭


チェ・ミンシク,連鎖殺人魔で忠武に帰還!





トロントと言えば…
ビョンホンシにとって曰く付きの土地ですよね
映画祭に行くのかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン


【追記】
トロント国際映画祭では、トラン・アン・ユン監督の「ノルウェイの森」も上映されます

『ノルウェイの森』トロント映画祭で上映
トロント映画祭が特別上映など51作品のラインナップを発表


08:56 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
イビョンホン・ノベルティグッズ・アイディアを募集
- 2010/07/28(Wed) -
ミシャジャパンでもモデルとなったビョンホンシ
ビョンホンシの特別パッケージ商品が発売されたり
グッズのプレゼントがあったりと
ファンだったら手を出してしまいますよね

そんなミシャジャパンで11月発売予定されている限定商品の
イ・ビョンホンノベルティグッズのアイディアを募集しています
ミシャジャパンのブログ&twitterでアイディアが投稿できます

どんなグッズが欲しいですか?
グッズ欲しさに限定商品を買ってしまうのでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



【twitterでつぶやこう!】イビョンホンノベルティグッズ・アイディア募集中

ミシャジャパンでは11月発売を予定している限定商品の
イビョンホン・ノベルティグッズに関するアイディアを募集しております。
「こんなビョンホンさんグッズがあったらいいな~」という
アイディア、お気軽にお寄せくださいね。



イビョンホンノベルティグッズ・アイディア募集中です!


ミシャジャパン twitter  


00:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホンは恐ろしい
- 2010/07/27(Tue) -
昨日の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪のやり直しに懲りて
洗濯物は家の中に干して出かけました

でも、雨の心配はなかったようです


ミンシクシとビョンホンシの夢のような共演で
話題になっている「悪魔を見た」
公開まで2週間、公開が待たれますね

ミンシクシが初めて共演したビョンホンシに対して
“恐ろしい”と語っています^^
まぁ、映画の中でボコボコにされたら怖いですよね~~


チェ・ミンシク「あまりに殴られすぎてイ・ビョンホンを見ると怖い」 innolife

俳優チェ・ミンシクが映画『悪魔を見た』で「火のような狂気」の連続殺人魔に扮し、
今まで見たことないような復讐が始まる。

チェ・ミンシクは相手俳優イ・ビョンホンとの共演について
「良いパートナーになってくれる後輩との共演はとても幸せな経験だった」と話し始めたが、
すぐに「私はひどくたくさん殴られたので、イ・ビョンホンを見ると恐ろしい」と
率直な心を吐露した。



チェ・ミンシク,"イ・ビョンホンさえ見れば恐ろしい~!" osen

'悪魔を見た' チェ・ミンシク,“イ・ビョンホンさえ見れば恐ろしくて” mydaily

‘悪魔を見た’ チェ・ミンシク,“イ・ビョンホンは恐ろしくて咲く無惨なの” newsprime

チェ・ミンシク "イ・ビョンホンに本当に悽絶に当たった" newdaily

[ムービー&アート] スクリーンの中,'毒毒しい' 男たちの対決 sbs


17:15 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「KOREAN WAVE 41」
- 2010/07/27(Tue) -
本日発売の雑誌「KOREAN WAVE 41」は
ビョンホンシが表紙を飾っています

KOREAN WAVE 41

【特集】イ・ビョンホンスペシャルグラビア
・独占!ドラマティック・ライブステージ
・追悼 パク・ヨンハ
・K-POP大特集 KARA T-ara Rainboow 大国男児 SM☆SHなど
・リュ・シウォン
・カン・ジファン
・キム・ミンジュン
・チャン・ヒョクなど


book


「アイリスのライブステージ」の事が掲載されているようです
果たして、未見の画像・記事など載っているのかな

Doveと似てますね
同じ時に取材されたみたいです
Doveの映像で同じ服を着たビョンホンシが写ってます


00:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
製作発表会はなし
- 2010/07/27(Tue) -
「悪魔を見た」は通常開催される製作発表会やインタビューなどを行わず
いきなり試写会をするのですね

舞台挨拶などはどうなっているのでしょうね


イ・ビョンホン,‘悪魔を…’ インタビュー取り消しなぜ? donga

撮影映像から公開 “作品で先に評価を…”

俳優イ・ビョンホン(写真)が映画広報活動より作品に自尊心をかけた.

イ・ビョンホンが封切りを控えて製作報告会や個別インタビューを通じて映画を知らせる
一般的な方法代わりに試写会で作品で先に評価を受けたいという意思を表明した.

イ・ビョンホンは封切りを半月であって控えて韓国映画たちが一般的に選ぶ広報方法に付かないことにした.
通常的に新しい映画は封切りを一月余控えて製作報告会を開いて撮影過程を紹介した後
言論試写会を通じて映画内容を公開する手順に進行される.
引き続き主演俳優たちが各各インタビューに出るのが一般的な広報日程だ.

するが ‘悪魔を見た’と言う初めから製作報告会も開かない破格的な選択をした.
代わりに撮影過程を盛った映像を各種映画関連インターネットサイトを通じて公開した.
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクも直接映画を知らせるインタビュー席に
出るかの可否も論議の中だ.
製作社側はただ多くの可能性を置いて映画を知らせる方法をかき中のことと知られた.

‘ 悪魔を見た’ 製作関係者は
“言論試写会で映画を公開した以後開かれる懇談会を通じてイ・ビョンホンさんが
延期と作品に対して直接言うこと”と言いながら
“映画の完成度に対する自信感の表現でもある”と言った.



自信感ひらひらイ・ビョンホン “すべてのものは映画見た後….” donga


00:15 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
洗いなおし( __;)
- 2010/07/26(Mon) -
今日、土用の丑の日
今夜は鰻を食べるお家もあるのでしょうね

私は昼食で鰻を食べてきました
実家の近くに、割と有名な鰻屋さんがあり、行列してました


家に帰ったら、雷雨
洗濯物が既に濡れてましたガ━━((゜Д゜;))━━ン
全部、洗い直ししてます

魁の散歩は雷雨が止むまで行けないわ


あんなに良い天気だったのに…
急な雨は困りますね



18:17 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
監督をキャスティング
- 2010/07/26(Mon) -
「悪魔を見た」の監督はキム・ジウン監督ですが
監督をキャスティングしたのはチェ・ミンシクシだったそうです

ミンシクシがシナリオを先に見て
演出をジウン監督に依頼したそうです
その後、ジウン監督がビョンホンシに出演依頼されたようです


'悪魔を見た' チェ・ミンシク,キム・ジウン監督 'キャスティング'

シナリオ先に見て演出提案

映画俳優チェ・ミンシクがキム・ジウン監督を 'キャスティング'一事実が明かされた.

来月 11日封切りする映画 '悪魔を見た'で久しぶりにチェ・ミンシクと
呼吸を合わせたキム・ジウン監督が主演でチェ・ミンシクをキャスティングしたのではなく
反対にチェ・ミンシクがキム・ジウン監督を演出にキャスティングしたことと伝わった.

映画関係者は "シナリオに対する信頼が強かったチェ・ミンシクさんが
まるでプロデューサーのように辞書作業に率先した"と
"直接キム・ジウン監督にシナリオを渡してくれながら演出を提案したし,
結局金監督様がメガホンを取るようになった"と伝えた.

演出を決心した後金監督は直ちにイ・ビョンホンにシナリオをゴンネッゴ,
イ・ビョンホンもこころよく合流を決めた.
チェ・ミンシクイ・ビョンホンキム・ジウン監督と
言う(のは)派手なキャスティングはこんなに完成された.



00:00 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(1) | ▲ top
キャラクター紹介映像字幕付き
- 2010/07/25(Sun) -
「悪魔を見た」のキャラクター紹介の映像に字幕が付いて
イノライフにupされました

イ・ビョンホン、チャ・ミンシクが語る自身のキャラクターは?-映画『悪魔を見た』

イ・ビョンホン、チャ・ミンシクが語る自身のキャラクターは?-映画『悪魔を見た』

キム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』。
主人公イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが語る自身のキャラクターは果たしてどんな人だろうか?
二人のうちどのキャラクターが悪魔のようだと言えるだろうか?
俳優のキャラクター映像、ご一緒にどうぞ!



ミンシクシの紹介なのに役名と名前がビョンホンシになっちゃってます


10:49 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
暑中お見舞い
- 2010/07/24(Sat) -
summer2



暑さに負けずに
夏を乗り切りましょう



CSTBSチャンネルの「アイリス」の放送も
今夜は最終回の再放送だけになってしまいました

なんだか物足りない土曜日になりそうです


13:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
「Missha」京王百貨店Webスペシャル企画
- 2010/07/23(Fri) -
新宿・京王百貨店の期間限定ショップでのキャンペーンは
終わってしまいましたが
ビョンホンシのポストカードがプレゼントされる
京王百貨店Webスペシャル企画が始まっています


冷房などで乾燥気味のお肌には、しっとりして良いのではないでしょうか


[ミシャ]web限定キット特別販売中!

≪京王百貨店Webスペシャル企画 50個限定!≫

エイヒョン化粧水・乳液・美容液の3点セットを特別プライス5,900円で。
ミシャ エイヒョン シートマスク(保湿)1枚と
「イ・ビョンホン ポストカード 8枚セット」のプレゼント付き!
韓流美肌のヒミツは天然植物エキスの力!韓方アンチエイジングの効果で、きらり透明玉肌へ。



数量限定ですのでお早めにどうぞ!


非公開さんに教えていただきました
ありがとうございます




こちらはMisshaでの販売商品になります

シグネチャーBBクリーム
ビョンホンシの特別パッケージに入ったBBクリームです
パッケージだけでは残念ながら無しです

23:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「CINE21」の表紙
- 2010/07/23(Fri) -
今日は『大暑』
暦どおり暑~~い一日でした

熱中症になる人も増えています
お家の中でも熱中症にはなりますので
くれぐれもご注意くださいね

今夜は10時からWOWOWでI Come With The Rainが放送されます


雑誌「CINE21」の次号の表紙は素敵なビョンホンシです
インタビュー記事も掲載されているようです

CINE21

[ cover star] <悪魔を見た> イ・ビョンホン

ジャンル映画の中,イ・ビョンホンのマスクはそれほど強烈であざやかだ.
キム・ジウン監督の <悪魔を見た>で俳優イ・ビョンホンの見せてくれる顔は何だろう.



こちらで大きな画像が見られます
blog「CINE21」


Planetにお知らせされていましたが
今日の午後4時半にKBS2TVの「映画は良い!」のインタビューを受けたようです
放送は7月31日 午前10時35分からです

取材も無事に終わったようですね
取材後のビョンホンシとジョンヒョンムアナウンサーの写真がupされています

ビョンホンシとジョンヒョンムアナウンサー画像



20:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
プロモ&CF撮影
- 2010/07/22(Thu) -
「悪魔を見た」の撮影が終わって
少しのんびりできるのかと思ったら
そうでもないようです

9月までに撮影するCFだけでも8本もあるようです
秋冬に向けての撮影なのでしょうね
海外でのスケジュールもあり
他にも気になるプロジェクトがあるようですし
「G.I.Joe」の準備で渡米もされます

なかなか、ゆっくり出来る時間は
今のビョンホンシにはないようです

記事の中の「日本で進行中のプロジェクト」が気になりますね~~
期待していいのかなぁ~


イ・ビョンホン,9月まで CF 10個 '真正なハンリュキング'

‘ビョンサマ’ イ・ビョンホン(40)が今夏国内外でおおよそ 10個の CFを撮影して
‘寒流キング’の立地を堅たく固めて行く.

今月から来る 9月までつかまっている国内 CFだけ 8個にのぼる.
海外広告まで合わせれば 10個以上を三月余りな期間に消化しなければならない.
その上に来月 11日自分が主演した映画 ‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)の封切りだから
これから 3週間映画広報に専念する予定だから目がまわるほど忙しくなった.

イ・ビョンホンの側近は
“来る 9月まで 4~5回海外スケジュールがある.
そのうち CF 外に日本で進行中のプロジェクトとともに
‘G.I.組-2’ 準備でしばらくアメリカに行って来る計画だ.
特に今年は俳優として多くの意味を持つ.デビュー 20周年を迎えただけ.
意味深いプロジェクトを構想中”と言った.
引き継いで
“私はガールフレンドと縛られた送辞などすべての法的紛争を最大限早く結末をつけて.
俳優としての立地を確固に守ること”と付け加えた.



12:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(8) | ▲ top
「Dove feel」応募用紙
- 2010/07/22(Thu) -
汗で汚れた髪を洗うのは
もちろんDoveのシャンプーでしょうか
毎日、大汗をかいて
何度もシャワーを浴びたくなります
家事をするだけでも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


応募用紙をやっとゲットしてきました
みなさんの狙いはズバリAコースでしょうか?
当たると良いですよね~~

当選する可能性も低いのに
当たったら娘と行こうかなぁ~なんて考えていたら
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
未成年は同伴出来ないんですっって

知ってました?

参加者および同伴者は満20歳以上80歳未満の方に限らせていただきます

Aコースの応募規約に書かれていたんですね


dove


当たったら当たった時に
誰と行くか考えましょう

まずはせっせとDoveを買わなくちゃ!ですよね


09:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「アイリス」がグラフィックノーブルで登場
- 2010/07/21(Wed) -
「IRIS」がグラフィックノーブル(マンガ)になって帰ってきます

既存ストーリーとは違う背景のようですが
キャラクターはビョンホンシやテヒシをイメージしているようです



ミデ-オトング,アイリスグラフィックノーブルティジョイメージ公開

去年テレビ劇場を活躍した KBS ドラマ ‘アイリス’がグラフィックノーブルに帰って来た.

アイリスグラフィックノーブルはミデ-オトングにティーザーイメージが
初公開されてすぐ国内連載と日本での出版も控えている.

アイリスグラフィックノーブルは身分を隠したまま食堂でキッチン補助で働いた賢俊が
巨大組職暴力団を処断した検事の死と係わる事件に巻き込まれるようになりながら展開される話だ.
自分が死ななければ年間である繩戯が死ななければならない運命に対立して争って行く内容だ.

㈜クリックエンリボコリアと ㈱太原エンターテイメントが共同投資製作した
今度グラフィックノーブルは既存ストーリーとは違う背景と設定に
もっと補強されて新しいアクションをお目見えする.

ドラマのように賢俊と繩戯の悲しい愛の縁は引き続いて
その外にとても新しい素材とアイテムが加わって多様な年令層のファンを確保することで期待される.
イ・ビョンホン,金テヒの実際姿とそっくりなキャラクターから
ドラマでは表現することができなかったグラフィックノーブルだけの魅力で
もっと多い関心を受けるように見える.



ドラマ ‘アイリス’ グラフィックノーブルで出版


드라마 ‘아이리스’ 아직 끝나지 않은 이야기.. 티저이미지 최초 공개
ドラマ ‘アイリス’ まだ終わらない話.. ティーザーイメージ最初公開


22:00 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
8月11日、公開確定!
- 2010/07/21(Wed) -
「悪魔を見た」の公式サイト、映画サイトでも
公開日が公にされていますし
公開日が確定と言う記事も挙がってきました

公開まで20日
ポスターも公開され
ますます注目されますね


「악마를 보았다」 8月11日 公開!


イ・ビョンホン·チェ・ミンシク '悪魔を見た',8月 11日封切り確定

俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクがツートップ主演を引き受けて
話題になった映画 '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が来る 8月 11日封切りを確定した.



イ・ビョンホン·チェ・ミンシク '悪魔を見た',来月 11日封切り
イ・ビョンホン vs ウォン・ビン,8月スクリーン出撃 '薄氷'
'悪魔を見た' 8月11日封切り確定-酷い狂気対決 '予告'



ビョンホンシは何をしているんでしょうねぇ~?

σ(o^_^o)、暑いけれど今日も出掛けますε-(´o`;A アチィ


【追記】
JOFCでもお知らせされました

映画「悪魔を見た」韓国公開日決定【7/21】

09:21 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「アイリス」で学ぶ韓国語
- 2010/07/21(Wed) -
今日も朝から暑いです

猛暑・酷暑
十分に水分補給して
お出かけされる方も
お家に居る方も
熱中症にはご注意くださいね


7月のCSTBSの「アイリス」は最終回を迎えてしまいました
が、また放送されますし
地上波はこれから盛り上がってきます

今夜はようやく再会できた二人なのに…


「アイリス」TBS公式サイトに「IRISオリジナル韓国語講座」がありますが
韓国情報サイト「コネスト」にも韓国語講座がありました

ドラマ「アイリス」で学ぶ韓国語


コネストの韓国語に、今夜放送される言葉が使われています
でも、これ以上の更新はないのかもしれません

ドラマを通して少しでも韓国語が理解できれば良いけれど…


08:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
ソウル市広報CF、メイキング2
- 2010/07/20(Tue) -
ソウル市広報cfのメイキング映像パート2が
ソウル市youtube公式チャンネルにupされています

ビョンホンシに日本語でも挨拶をしてもらったsatokoさん、嬉しそうですね


2010年ソウル市広報VTR イ・ビョンホン #2


ビョンホンシの話に日本語訳が付いています
有難いですね~

20:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
プロ中のプロ
- 2010/07/20(Tue) -
20thアジアファンミーティング イベントの司会をされたみんしるさんのブログに
ビョンホンシの事が書かれています


プロ中のプロ

19:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
新ポスター公開
- 2010/07/20(Tue) -
「悪魔を見た」の新しいポスターが公開されました

公式サイトにもNaverやDaumにも公開日がupされてます
公開日は8月11日ですね

新しいポスターも迫力があってカッコいいです
ビョンホンシの眼つきに・・・

「悪魔を観た」公式サイト
ポチしてポスターなど見てくださいね

Naver악마를 보았다
Daum악마를 보았다


日本では何時になったら観られるのかなぁ~~

19:08 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
イメージキャラクター
- 2010/07/20(Tue) -
Misshaのモデルに選ばれた事は
日本ではすでに知られていますが
韓国でも記事になってます

イノライフにも記事がupされてます

イ・ビョンホン、コスメブランド「MISSHA」の韓日イメキャラに

俳優{イ・ビョンホン}が韓国に続き日本でも、コスメブランド「MISSHA」の
イメージキャラクターを務める。

MISSHA化粧品は最近ワールドスターイ・ビョンホンと日本でのモデル活動契約を締結し、
本格的な海外マーケティング活動を繰り広げる予定だ。

MISSHA化粧品は、日本でイ・ビョンホンをイメージキャラクターに起用して、
地域や年齢にかかわらず、愛され、認められる俳優としてのプロフェッショナルなイメージを、
MISSHAのグローバルで高級なブランドコンセプトを、パーフェクトに表現することに注力する予定だ。



まずは「MISSHA」のセールの宣伝と京王百貨店から
顔見せですね

次はどんなMISSHAのビョンホンシに会えるのでしょうね



イ・ビョンホン,韓国であってミシャ化粧品モデルに出て bntnews


07:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
WOWOWで放映
- 2010/07/20(Tue) -
去年、ビョンホンシ出演の3作品が公開され
映画館のはしごをした事が思い出されます

この夏、WOWOWで3作品が放映されます
まずは「I Come With The Rain」のドンポ親分に会えますよ

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

7/23(金)よる10:00
8/ 1(日)深夜 0:40


8月には「グッド・バッド・ウィアード」「G.I.ジョー」も放映されます

8/13(金)よる10:00 グッド・バッド・ウィアード
8/29(日)よる 8:00 G.I.ジョー


イ・ビョンホン WOWOW検索


00:01 | 編集 | この記事のURL | I Come With The Rain | CM(0) | ▲ top
製作記映像
- 2010/07/19(Mon) -
今日も猛暑日の地域があるようで
暑いですね

水の事故も出ています
夏休みに入り、一層ご注意くださいませ



「悪魔を見た」の公開日は、まだ確定していないようですが
8月12日or8月18日
どちらかになるのでしょうか
↓の映像の最後では8月11日となってます
一体、何時なんでしょうね?


撮影時の苦労を感じられる映像が公開されました
製作スタッフの話も入っています
肝心の言葉が分かれば良いのですが…

[最初] 血と取ることが一杯な <悪魔を見た> 製作期映像公開

キム・ジウン監督とイ・ビョンホン,チェ・ミンシクそして多くのスタッフたちが
映画 <悪魔を見た>を誕生させるまでの汗と努力,真心が
そっくりそのまま感じられる製作期映像が公開された.

映画の雰囲気を加える照明と人物や空間の暗い部分たちを纎細に描き出すための撮影,
人物たちの感情を效果的に表現するための衣装と扮装,現実とファンタジーの境界で
日常的な空間たちが強い感情を持った人物たちによって変化されることを見せてくれるのに
重点を与えた美術などどれひとつ逃すことができない製作陣の努力が映画に対する信頼感を
いっそう高めてくれる.
感情的に大変な延期が多いにもかかわらずむしろ常にスタッフたちに
笑いをプレゼントしたイ・ビョンホンとチェ・ミンシクの隠された姿もあえる.


製作期映像


「悪魔を見た」は予想通り、観覧に年齢制限がつくようです
お若いビョンホンファンは観られない可能性が高いみたいです
15歳?18歳?
ファンは気になるでしょうね


夏映画館通り,10台表心消えた..'考査2' 反射利益?

映画館通り最大オンシーズンの夏映画館通りに 10台を捕らえる映画たちが消えた.

夏休みが始めて劇場を尋ねる 10代達が増えたがいざ見られる映画たちが大きく減った.
封切り 5日ぶりに 100万名を越して話題を集めている '苔'を含めて話題作かなり多い数が
青少年観覧ドルが等級だから.

先立って封切りした金明敏主演の '破壊された男'も青少年観覧ドルが等級だったし,
8月5日封切りするウォン・ビン主演の 'おじさん'も最近青少年観覧ドルが等級を受けた.
8月封切りを推進しているイ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の '悪魔を見た'
やはり青少年観覧ドルが等級が不可避に見える
.


13:08 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ