「アイリス2」出演は…
- 2010/08/31(Tue) -
いよいよ明日、TBSの「アイリス」が最終回です

毎週楽しみにしていた番組が終わってしまうのは
寂しいですね~

後半のダイジェスト版の放送はされるのでしょうか
前半を放送してくれたから
後半も放送して欲しいです


「アイリス2」のキャスティングに関する記事が出ています
ビョンホンシが2に出演する・出演しない

果たしてビョンホンシは首を
縦に振るのか
横に振るのか

出演するなら、生きていて記憶喪失って…
韓国ドラマに有りがちなパターンですが
( ̄ヘ ̄;)ウーン、どうなんでしょう


イ・ビョンホン-金テヒ,'アイリス2'でまた見られるか?"緊密に論議中" sportschosun

イ・ビョンホン側,"'アイリス2'?出演計画ない" osen

イ・ビョンホン,‘アイリス2’ キャスティング提議受けた事がない

イ・ビョンホン ‘アイリス2’ 出演,事実上不可能なよう newsen



SBSの動画ニュースでビョンホンシを取り上げています
動画は原文から見てくださいね

[무비&아트] 톱스타 이병헌, 아시아 넘어 세계로! SBS

[ムービー&アート] トップスターイ・ビョンホン,アジア過ぎて世界へ!

21:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
猫に噛まれて…
- 2010/08/31(Tue) -
8月も終わりですね~

夏休みも終わり
学校も始まりますね
大学はまだですが…

まだまだ暑い日が続きそうです
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
お体、お気をつけ下さいね~~~~


先週の金曜日に
実家の猫に噛まれて
医者通いしてます

猫に噛まれたくらいで大袈裟って思われるでしょうが
ちゃんと処置しないと化膿したりする時もあるそうです

噛まれて数日経っていても
痛みもあり腫れてます
とんだ災難だわ

犬と同じようにリードを付けて散歩させ戻ったら
まだ足りなかったのか…
急に機嫌悪くなったのか…
興奮しちゃったのか…
ひっかいて噛みつかれました

その後
人の顔を見ても
怒られても
何事もなかったような顔をしている実家の猫です

犯人はコイツです
sora

08:44 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
「スマスマ」
- 2010/08/30(Mon) -
今、「スマスマ」を見ていたら
いきなりビョンホンシが登場

超豪華ゲストと世紀の対決SP ベスト20

20位で
ビョンホンシと台場の母との腕相撲の映像が流れました~~




ビョンホンシはスイス国内で移動されたようです
大きな湖がある街に滞在中
ここでも睡眠時間削って撮影でしょうか

滞在期間も決まってますから大変ですよね

22:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
150万人突破しました
- 2010/08/30(Mon) -
なんとなくはっきりしないお天気で暑いです

ギラギラ太陽も嫌だけど
ムシムシ暑いのも嫌です


「悪魔を見た」の観客動員数が150万人を突破しました
順位は4位となってしまいましたが頑張ってますよね


論難の '悪魔を見た',18日ぶりに 150万突破

イ・ビョンホン,チェ・ミンシク主演の映画 '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が封切り18日ぶりに
150万観客を突破した.

30日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば '悪魔を見た'と言う
去る週末(27日~29日)間 16万 2626人を動員,累積観客 154万 7488人を記録した.
ボックスオフィス順位は 4位を記録した.

これに '悪魔を見た'と言う封切り18日万である去る29日150万観客高地を占領した.



'悪魔を見た', 18日ぶりに 150万↑..'コウモリ' スコア予想



「悪魔を見た」に出演している女優さんの記事です

'悪魔を見た' 金倫序,イ・ビョンホンを 'あなた' と呼んだ彼女
ギムオックビンやせたか?いや,'悪魔' 金人書なの


「悪魔を見た」のOSTも発売されます
ジウン監督の映画音楽は「甘い人生」にしても
音を聞くだけで、その場面が浮かんできます
きっと悪魔の音楽もそうなのでしょうね

‘悪魔を見た’ 暴風関心の中 OST 発売 ‘生きている悲しみ·怒り’

キム・ジウン監督の映画 ‘悪魔を見た’がファンの要請の中にいよいよ OSTを公開する.

映画封切り直後から音楽を再び聞いて見たがるファンの関心が零れ落ちた中に
31日‘悪魔を見た’OSTがデジタル音源に公開される.
引き続き 9月 2日アルバムに発売開始される.

26個トラックで作られた‘悪魔を見た’OSTはボッサノバ,オーケストラ,ピアノバラードなど
ジャンルを出入りする多様な音楽と映画ダイアローグで満たされてまるで
映画を見ているような錯覚を催す.


日本でも映画が公開され、映画とともにそのOSTを聴いてみたいです

09:25 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
IRISロケ地ガイドブック 『アイリス×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう!』
- 2010/08/30(Mon) -
既にお買い上げされた方もいらっしゃいますよね
私も購入してしまいました

最近、発売されビョンホンシが掲載されている雑誌は買わないのにねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


IRISロケ地ガイドブック 『アイリス×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう!』 8月25日発売

irisbook2


ドラマ『IRIS』の魅力
・ <巻頭口絵>『IRIS』――楽しき日々、そして復讐へ
・ 秋田を語る出演者インタビュー
・ 全20話でくり広げられるストーリーDIGEST
・ ストーリーを彩るキャラクター&人物相関図
・ メインキャストのキャラクター分析
◆ ロケ地・秋田をめぐる
・ 秋田をめぐる2~7話のストーリーガイド
・ ロケ地案内
田沢湖/ たざわ湖スキー場/ 田沢湖ホテルイスキア/ 湖畔の森レストランORAE/ 鶴の湯/ 玉川ダム/
秋田内陸縦貫鉄道/ よねしろ/ セリオン/ 秋田市民市場/ 寒風山/ 海と入り陽のホテル帝水/
男鹿水族館GAO/ 佐藤養助漆蔵資料館/ 横手
・ 秋田ロケ地めぐりMAP
・ ロケに携わった秋田の人インタビュー
メイキングショットで見る もうひとつの『IRIS』 in秋田
・ ストーリーには出なかった出演者立ち寄りスポット
・ 『IRIS』各国ロケを追う 韓国/ ハンガリー
・ 秋田ロケバージョン IRISオリジナルグッズ紹介
・ もっと知りたいIRISの魅力 ドラマDVD情報




見応え・読み応え満載です

出演者・スタッフが宿泊した『イスキア』さんの見取り(間取り)図まで出ていて
ビョンホンシが使用していた部屋や他の出演者が泊まった部屋が
何処かもわかっちゃいます

撮影の時に出された炊き出しや
ドラマとは関係なかった立ち寄りスポット
なども掲載されています

ビョンホンシとテヒさんの影武者が登場した裏話や
オフショットもあります


まさに「アイリス」in 秋田
この一冊があれば秋田ロケ地巡りはバッチリだと思います

00:03 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
Lee Byunghun in Swiss
- 2010/08/29(Sun) -
ビョンホンシが滞在しているスイスは気温が15度前後のようです
暑い日本に比べたら快適でしょうね
夜には気温も下がるから寒いくらいかもしれませんね


ビョンホンシはスイスでもお忙しいようです


2日間しか滞在しなくて、
毎日2時間程度の睡眠で後は撮影・・



映画・ドラマの撮影並みの忙しさでしょうか
限られた時間で撮影するから仕方ないのかもしれませんが
少しはアルプスを堪能する時間があるといいですね



新宿の先まで用事があり
京王線に昼前に乗ったのですが混んでました
ナンデ?って思ったら
娘が「アジスタでa-nationがあるからだよ!」って
14時開演だったから混むのは当たり前ですね(^^ゞ

会場がある駅は各駅停車しか止まらない駅なのに
イベントがある時は臨時で停車するんですね
そういえば、娘がX-japanを見に行った時も臨時停車したって言ってたわ

電車で近くにいた若い子は東方神起のファンなんでしょう
タオルを首に掛けていたり、Tシャツを着ていたり
一目でファンってわかりますね

きっと盛り上がったんでしょうね
やっぱり、生のステージを観るのは楽しいですよね
たとえ、それが豆粒だとしても


19:56 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
150万人突破が確実
- 2010/08/28(Sat) -
今日も、暑かったですね~

朝から、美容院へ行き
その後、とある場所へ
車の免許取得3週間目の娘に駅まで送ってもらいました
これまで、さんざん送迎してきた分、送ってもらわなくちゃ!
でも、1人で運転させるのに一抹の不安が…


「悪魔を見た」の観客動員数が、週末150万人を超えそうです
1人でも多くの人に観てもらって
1日でも長く上映して欲しいです


イ・ビョンホンはなぜ '悪魔'を選んだだろうか osen

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク '悪魔',多様な談論中に '乗勝長駆'...150万突破! osen

イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の映画 ‘悪魔を見た’が週末150万観客を突破する予定だ.

映画振興委員会入場券統合ネットワークの集計によれば,
8月 12日に封切りした映画 ‘悪魔を見た’と言う 27日一日の間 4万 1093人の観客を動員して
累積観客数 142万 5955人の観客をひいて集めた.
週末 150万観客突破が確実視になる.



‘悪魔を見た’ 観客 150万秒読み sphk


21:46 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
スヒョンの復讐に共感
- 2010/08/27(Fri) -
映画を観た観客の80%がビョンホンシ演じるスヒョンの復讐に
共感を持っているそうです

女性の立場からしたら、複雑な想いもあると思いますが
復讐には共感される方もいるのですね
映画を観ていないので、なんとも言えませんが…

早く日本でも観たいです


'悪魔を見た',ネチズン 80% "スヒョンの復讐正当だ" tvreport

二度にかけて制限上霊歌等級を受けて封切りの前から話題になった映画 '悪魔を見た'が
封切り後にも論難の中心に立っている.
論難が絶えない状況で多数ネチズンたちがスヒョン(イ・ビョンホンの方)の復讐が
正当だという意見に支持を送って人目を引く.

そんな復讐を現実で見られないから映画の中でも見られて本当にさっぱりした”,
私は女だが私がキム・スヒョンであったら私もああにさせたようだ” など
悪辣な連鎖殺人魔に対するスヒョンの復讐に代りに満足を感じる女性ネチズンたちが多かった.
一方
まったく同じな方式,いやもっと残忍な方式で仇を討ったら殺人者と違うところがないと思う”と言う
反対の意見もある.

また “スヒョンの行為は容赦されないがその裏手には必ず理由がある”,
正当ではない限り切符投げた.ところがそんな悪い人々をスヒョンみたいな人が
 復讐をしてくれれば良いという気がしたりする
”,
法的論理にだけ計算しようとすると正当ではないとしなければならないが
 スヒョンの立場では理解ができる.
 怒るのが当然で仇を討つことができたら仇を討つのが理にかなっていて正しいと思う
” など
客観的に思った時は正当だとできないが心情的には共感が行くという意見も多かった.
また多いネチズンたちはそんなに酷い復讐をするしかなかったスヒョンの姿が悲しかったと意見を残した.



ネチズン 80%,'悪魔を見た' 残酷なボックスグックに "共感" sportschosun

‘悪魔を’ イ・ビョンホン復讐共感するんですか?..80% ネチズン “そうだ” newsen



ジウン監督インタビュー記事
(1)キム・ジウンが言う ‘悪魔を見た’ lifeisntcool

(2)‘悪魔を見た’ キム・ジウンの悩み

21:39 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
まだまだ頑張れ~~
- 2010/08/27(Fri) -
既に夏休みが終わっている学校もありますね
我が家の娘の夏休みが、一体何時までなのか
多分、9月中旬まで夏休みだと思うのですが…
ちゃんと把握してません

サークルやバイトで出掛けてばかりです
家にいる時には、朝もなかなか起きず
起きてきても、何もせず困ったもんです


3位になったランクも公開3週目は2位に返り咲きました
ウォンビンシの『おじさん』には追いつけませんが…

‘悪魔を見た’,封切り 3週次 美大作折って ‘2位奪還’ newsen

3位におくれた映画 ‘悪魔を見た’が 2位を奪い返した.

26 日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク集計によれば
‘悪魔を見た’と言う去る 25日一日の間全国 343個スクリーンで 4万2,951人を集めて
累積観客数 135万2,890人を記録した.
ウォン・ビン主演の ‘おじさん’に引き続きボックスオフィス 2位を占めた.





ノムカフェにBAZAAR 9月号の画像がupされています

[[ 창이 ]] BAZAAR 9월호

[ 창이 ] ★ BAZZAR 9월호는 다들 구입은 하셨습니까? >ㅅ<// ★


09:30 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
キム・テヒさんからのスペシャルメッセージ
- 2010/08/27(Fri) -
ようやく「アイリス」17話を観る事が出来ました
チェジュドで流れるビョンホンシの『stay』良いですね~~


公式サイトにキム・テヒさんからメッセージが届いています

スンヒ役のキム・テヒさんより、最終回に向けてスペシャルメッセージを頂きました


あらすじ
プレゼントクイズ
ギャラリー
「アイリス」に見る韓国
「IRISオリジナル韓国語講座」
壁紙ダウンロード
プロダクションノート



CSTBSで放送中の「アイリス」は
明日27日と9月3日はお休みになります
予約されている方はご注意くださいね

00:02 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
スイスで写真集撮影
- 2010/08/26(Thu) -
今日も暑いですね~~

JOFC会員インフォメーションやメルマガでお知らせされていますが
ドキュメンタリー写真集「A Man LEE BYUNG HUN」の発売が決定しました
写真集としては「パリイ」以来、3年ぶりの写真集です

↓の記事にも書かれていますが
ビョンホンシは5泊6日の日程でスイスへ旅立たれました

また、写真集とは別に
下半期には 20周年記念プロジェクトを準備中と書かれています
どんなイベントを準備しているんでしょうね

これって、日本のイベかな…


イ・ビョンホンスイス行…'悪魔を見た' 広報は彼だけ? sportsseoul.com)

俳優イ・ビョンホン(40)が個人画譜撮影のために 26日スイス行飛行機に乗った.

最近映画 ‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督) 封切りと初盤広報作業を終えたイ・ビョンホンは
5泊 6日日程でスイスあちこちを回って画譜撮影をする.
今度画譜撮影は毎年イ・ビョンホンが国内外ファンのために製作する個人画譜用で.
田園の香臭を盛ることができる田舍村あちこちを回りながら進行する予定だ.

映画封切りと滞った CF撮影などで忙しいスケジュールを消化するために
精神がなかったイ・ビョンホンは下半期には 20周年記念プロジェクトを準備中だ.
先月済州島でファン合コンを通じて特別な時間を持った彼は年末頃
また他の形式で 20周年を記念する計画を持っている.
この側近は “雄大ではないが.20年の間愛してくれたファンと
一緒に記念することができるものなどを思っている”と伝えた.



慎さんもご一緒に行かれたようですね

14:58 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
秋田県が感謝状を贈呈
- 2010/08/26(Thu) -
「アイリス」も来週が最終回になってしまいました
2時間のスペシャルですね


今日の「アイリス」…
トラブルがあって観ることができませんでした
楽しみにしていたのに…

TBS公式サイトも更新されています
この更新も、もう終わりだと思うと寂しいですね



秋田県が「アイリス」のロケ地として県の知名度を高めたとして
主役のビョンホンシをはじめ主要キャストや監督に
感謝状を贈るそうです
チョン・ジュノシが授賞式に参加されます


県、「アイリス」出演者ら10人表彰へ 本県の知名度アップ sakigake

韓国で昨年大ヒットしたドラマ「アイリス」で、ロケ地となった本県の知名度を高めたとして、
県は24日、主演のイ・ビョンホンさんら主要キャストや監督など10人に
感謝状を贈ることを決めた。
27日に秋田市の県庁第2庁舎8階大会議室で、
チン・サウ役のチョン・ジュノさんらを招いて授与式を行う。



00:47 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「VIP試写会」字幕付き映像
- 2010/08/25(Wed) -
イノライフに前日行われたVIP試写会の字幕付き映像がupされています

スター達が言う!「私が見た悪魔は… イ・ビョンホン?!」

11日コーエックスメガボックス『悪魔を見た』キム・ジウン監督と
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク二人の俳優達が知人達を招待した小規模な試写会が開かれました。
キム・レウォン、 パク・ヘイル、 リュ・スンボム、 オム・ジョンファ、カインなどの
トップスター達が参席する中、俳優イ・ビョンホンがマッサージを進める位 
スター達を縮み上がらせたそうです。
イ・ビョンホン、チェ・ミンシクが恐ろしくなったというスター達の
生き生きとしたインタビューが感じられる試写会現場に行って見ましょう!
 

スター達が言う!「私が見た悪魔は… イ・ビョンホン?!」 innolife


イ・ビョンホンの '悪魔',どうして観客を集めるか osen

メロとアクション,そしてドラマをあまねく渉鮮することができる俳優を求めることは易しくない.
目つきだけで演技することができる俳優に会うのはもっと大変だ.
このふたつをすべて取り揃えた俳優がまさにイ・ビョンホンだ.



タクシーの中でのシーンの撮影方法が説明されています
キム・ジウン監督と撮影監督は、「悪魔を見た」でも新しい方法で撮影されているのですね

'悪魔を見た' チェ・ミンシク,タクシー強盗どんなに殴って捕ったか? tvdaily

‘悪魔を’ 名場面テックシシン,どんなに取ったか?…360度 新技法話題 newsen

'悪魔を見た' タクシーヒョルトシンどんなに取ったの? tvdaily

[ハゼボングの映画狩り] 悪魔を見た

19:34 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「悪魔を見た」関連記事
- 2010/08/25(Wed) -
どれを読んで
どれを読んでいないのか
わからなくなってきちゃいます

「悪魔を見た」関連の記事も落ち着いてきたかと思ったら
まだupされますね

ジウン監督が演出した事がないメロを撮るようになったら
ビョンホンシは出演したいそうです
ジウン監督のメロってどんな感じの作品になるのでしょう



'悪魔を見た' キム・ジウン監督,"私にイ・ビョンホンは 'T.O.P'ですよ" tvdaily

キム・ジウン監督とまた作業を一緒にする意向があるかと言う(のは)質問には
“監督様と私はお互いに対してたくさん分かると思うが
 会う度にお互いにまだ見せてくれない姿を見つけたい風たちがある.
 監督様がその間一番 (回)もしなかったメロをなさったら必ず一緒に作業をして見たい”と答えた.

ここにキム・ジウン監督にイ・ビョンホンはという質問に金監督は
“T.O.Pですよ” と答えて場内を笑い海で作ったりした.




イ・ビョンホン,<悪魔を見た> 観客との生涯初対話現場!! egn

イ・ビョンホン,“言って見ると私が分からなかったこともまた悟りますね” unionpress

[イム・ジョンシクのシネマオデッセイ] '悪魔を見た'-'飽和の中に' sportschosun

悪魔を見たと? hankooki

<悪魔を見た> あなたは何を見たんですか? movist

呉傘下,"チェ・ミンシク先輩恐ろしいんだって?
後輩よく取りそらえてくれる暖かい方"[インタビュー]
 osen


movieweek
[悪魔を見た②] キム・ジウン監督,“人間に対して冷い?”

[悪魔を見た②] チェ・ミンシク,“お酒と怒りでひとときを送った”

00:02 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
今頃…
- 2010/08/24(Tue) -
APNアジア映画人賞受賞のおしらせがJOFCインフォメーション
画像がStaff Roomにupされています

が…
今頃になってって感はありますよね

授賞式が行われたのは10日も前の事…
画像も、すでに観てしまっていて
FC独自のものではないしなぁ~~

もっと早くお知らせ出せないのかなぁ~

APNアジア映画人賞受賞 【8/24】

21:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
何度も観覧する理由
- 2010/08/24(Tue) -
「悪魔を見た」も「おじさん」も何度も観覧される人が多いようです
残忍さだけではない何かを…

私も早く観てみたいです


‘悪魔を見た’ 論難なぜ?2番(回)切られて行った部分は? tvdaily

現時点で韓国映画館通りは ‘おじさん’と ‘悪魔を見た’が話題の中心に立っている.

二つの映画の共通点は一観客が二つの回以上観覧するケースが多いということ.
しかしその理由は全く違う.

‘おじさん’の再観覧理由は ‘ひたすらウォン・ビンが格好よくて’だ.
あんまりスタイルリスィしてタフでロマンチックに変身して
多数の女観客が劇場を取り戻すこと.

‘悪魔を見た’もチェ・ミンシクとイ・ビョンホンの張り切ている演技対決と
盛りの演技力を在監上しようとする理由もあるが
多数は映画自らの生物の味をまともに楽しむためだ.

‘悪魔を見た’は相変らず論難の中暴風の雪だ.
まず二回も切られて行った分量に対する知りたい事だ.

二番目論難は誰が悪魔人家だ.



[1mmを捜しなさい] 悪魔を見たキム・ジウン監督-イ・ビョンホン "目つきだけ見ても心てきぱき" hankooki

作品を通じて長年の期間疏通してキム・ジウン監督とイ・ビョンホンは
誰より懇意な間で発展した.
しかしいざこの前より対話は減った.敢えてものを言わなくても通じるからだ.
以心伝心だ.
イ・ビョンホンは "言葉で説明しなくても他の方法で表現することを好む方だ.
表情だけ見ても何を要求するのか分かる.
キム・ジウン監督が 'カット'をした後何かを話そうと思えば
私が '分かった'と言った後分かってまた撮影する"と言った.



cine21
“戦利品ないけんかに跳びこんだ男のいつわりでむなしい破局を描こうと思った” 

復讐と言う(のは)こういったこと vs 過度なスペクタクル

08:58 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
雑誌情報
- 2010/08/24(Tue) -
韓流ぴあ8/31号

●特派員詳細レポート
1.イ・ビョンホンの軌跡



8月22日 発売中
pia


決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 10月号

●スター伝説の新たな幕開け
イ・ビョンホン 魔性の男に変身★『インフルエンス』


8月26日 発売
kanryu
HPはまだ更新されていません


00:34 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー記事&映像
- 2010/08/24(Tue) -
悪魔に関するお話もされていますが
ジウン監督との関係もお話しされています
ジウン監督には、常に新しい演出を期待し
監督もビョンホンシに違う演技を要求したり…
本当に二人は良い関係のようです

イ・ビョンホン "ラストシーン涙,元々は逃げだすとかつかまるとか"[インタビュー] tvdaily

予想と違いイ・ビョンホンは楽で沈着に見えた.
まだ映画 '悪魔を見た'のスヒョンを脱することができなかったはずだという憂慮と違い
彼は自分自身で早く帰って来ていた.

しかし俳優の運命はその瞬間に感じられた.
"キャラクターに抜けて憂鬱な感情を感じる方ではない"と返事したイ・ビョンホンは
妙にもスヒョンの姿とそっくり似ている.
愛する女人を殺害したけだものを火のような感情ではない氷みたいな理性で対する沈着だ.
ある刹那の瞬間,イ・ビョンホンの表面にはスヒョンの一部が浮び上がった.

去る 20日夕方東大門メガボックス,観客との対話を控えた俳優イ・ビョンホンに会った.
'悪魔を見た'を包んだ各種論難と, 撮影後所感などを彼に聞いた.


ある詩人の言葉のようにイ・ビョンホンはキム・ジウン監督の花のようにどの瞬間輝かしい学ぶ.
金監督がイ・ビョンホンを呼べば彼は常に新しい香りと模様を持った花になる.
金監督やはりイ・ビョンホンの身と顔で言う時彼の映画は新しい花になった.
次の作品で二人が作ることができる新しい花の香りと模様は何だろう?




先日、放送されたMnet「WIDE V.I.P」の映像がupされています
悪魔のスヒョンだけでなく、色々なビョンホンシが見られます

WIDE VIP 이병헌을 보았다.AVI


こちらは、韓国の地下鉄の駅で無料で配布されている M25という雑誌に
掲載されたビョンホンシの記事です
コンビニでは500ウォンで買えるそうです

読み応えのあるインタビュー記事ですね
The Weekly Magazine M25‘無鉄砲’俳優’イ・ビョンホン



movieweekにジウン監督、ミンシクシのインタビュー記事がupされています
[悪魔を見た①] キム・ジウン監督,“手足が切られたようだ” 
 
[悪魔を見た①] チェ・ミンシク,“大根なの?元々 ‘サムマイ’だ”

ビョンホンシに負けず劣らず、ジーンズがすごい事になってます

00:00 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
LBH Diary更新されてます
- 2010/08/23(Mon) -
チェジュドのイベント以来ですね

LBH Diaryが更新されました


LBH Diary「悪魔を見た」公開

JOFC会員の方はDiaryへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

21:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「サンセバスティアン映画祭」の公式競争部門に招請
- 2010/08/23(Mon) -
「悪魔を見た」がスペインのサン・セバスティアン映画祭の公式競争部門に招請されました
トロントに続いての招請ですね
おめでとうございます


ドノスティア=サン・セバスティアン国際映画祭

''Chicogrande'', by Felipe Cazals,
opening film of San Sebastian Film Festival 58th Edition



'悪魔を見た',サンセバスティアン映画祭競争部門の招請 heraldbiz

映画 ‘悪魔を見た’が第58回サンセバスティアングックゼヤングファゼの公式競争部門に進出する.

映画製作社ペポミントエンコムポニは ‘悪魔を見た’が
来月 17~25日スペインドノ-スティアサンセバスティアンで開かれるこの映画祭で
ソフィーヘルトだけ監督の ‘カルロスであったもっとダーク’ などとともに
競争部門最高上である ‘黄金貝上’をおいて競争をすると 23日明らかにした.



'悪魔を見た' サンセバスティアンヤングファゼ公式競争部門の招請 asiatoday

‘悪魔を見た’ 論難の中海外映画祭 ‘相次ぐ朗報’ newsen

ベニスの ‘無敵者’,スペインの ‘悪魔’…“9月 韓映画,世界へ” seoulntn

来る 9月開幕を控えた世界有数映画祭に韓国映画の進出が目立つ.

今年上半期,カンヌ国際映画祭で ‘時’と ‘下女’,‘ハハハ’が注目されたし,
ベルリン国際映画祭で ‘女俳優たち’,‘旅人’ などが世界観客たちの注目を引いた.
引き続き来月開幕を控えたベニス·トロント·サンセバスティアン国際映画祭にも
多様な韓国映画たちと俳優たちが進出の快挙を成した.

◆9月1日,ベニスの ‘無敵者’たち

来月 1日から 11日までイタリア ‘水の都市’ ベニスで第67回ベニス国際映画祭が開かれる.
今年ベニスにはジュ・ジンモ,ソン・スンホンなどが主演した ‘無敵者’(監督宋海星)と
李ソン菌,精油微意 ‘オックフィの映画’(監督ホン・サンス) などが公式招かれた.

◆9月9日,トロントの秋,‘晩秋’

来月 9日から 19日までカナダトロントで開かれる第35回トロント国際映画祭には
ヒョンビンとタングウェイ(湯唯) 主演の ‘晩秋’(監督キム・テヨン),
チョン・ドヨンとイ・ジョンジェの ‘下女’(監督イム・サンス),
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの ‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン) などが進出する.

◆9月17日,サンセバスティアンで ‘悪魔を見た’

来月 17日から 25日までスペインのドノ-スティアサンセバスティアンでは
第58回サンセバスティアングックゼヤングファゼが進行される.
世界製作者連盟(FIAPF) が公認したスペイン語圏最大映画祭である
サンセバスティアンヤングファゼではトロントに引き続き ‘悪魔を見た’
もう一度招請される気炎を吐いた.



カナダからスペイン入りされるのでしょうか?
忙しくても、映画祭の参加は嬉しいですよね~~


『悪魔を見た』、サン・セバスティアン国際映画祭に招請 innolife

17:20 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
一挙放送されます
- 2010/08/23(Mon) -
地上波の放送も、残り2回(8/25、9/1)になってしまいました
CSTBSで放送もされ、BSTBSでも始まります

また
CSTBSでは「アイリス」の一挙放送されます


韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版

【一挙放送】

9/27(月)から10/1(金)まで
午後11:00~深夜4:00[6話ずつ] 
※9/27、10/1は~午後11:50


一晩で6話の放送です
朝の4時までなんて観られないわぁ~~


まだまだ「アイリス」が楽しめますね
出来れば、ノーカットの放送もお願いしたいですよね


・韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~
・韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ハンガリー~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~
・韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編
・イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版
・ドラマティック・ライブステージ「IRIS」

も、放送されます


11:58 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
肉体より精神的にたくさん苦労
- 2010/08/23(Mon) -
何時のインタビューでしょう?
合同取材の時のものかな
同じような記事が既に出てましたね(^^ゞ


イ・ビョンホン “映画の中残忍さはファンタジー” joongdo

'悪魔を見た' 制限上霊歌判定惜しい明らかにして

残忍だという理由で二度の制限上霊歌判定を受けて知りたい事を呼び起こした映画 '悪魔を見た'で
主人公スヒョン役を引き受けたイ・ビョンホン<写真>が映画に内在した残忍さに対して説明した.

イ・ビョンホンはノーカットニュースと持ったインタビューで
“ただ残忍であることを見せてくれるために作った映画ではない”と言いながら
“復讐をして行く過程で見せてくれるしかない要素だ.
 取った人なのでそうするか知れないが制限上霊歌判定が下ろされるほど残忍だと思わない ”と
明らかにした.



18日にジウン監督が受けたインタビュー記事が
plnetで紹介されています
長いインタビュー記事で読みごたえもあります
ゆっくり読みたいと思います

エクストリーム ヒーロー'キム・ジウン'に会う extmovie


[Why][呉東振のシネツアー] '悪魔性'を告発する荒っぽい映画たち chosun

10:43 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
ソウル東大門メガボックスで開催された観客との対話 4
- 2010/08/22(Sun) -
対話会の記事は思ったほどupされませんでしたね
TVDaumに幾つか映像がupされています

(2010.08.20) 동대문 메가박스 <악마를 보았다> 관객과의 대화 (대박 스압) - 동영상 1

(2010.08.20) 동대문 메가박스 <악마를 보았다> 관객과의 대화 (대박 스압) - 동영상 2

(2010.08.20) 동대문 메가박스 <악마를 보았다> 관객과의 대화 (대박 스압) - 동영상 3

(2010.08.20) 동대문 메가박스 <악마를 보았다> 관객과의 대화 (대박 스압) - 동영상 4


ご自分が話していない時のビョンホンシは
メモをいじったり、指先をいじったりしてますね~



↓でビョンホンシがはいていたジーンズが気になるって書きましたが
お友達がメールで教えてくれた情報では
DOLCE&GABBANAの2010SS 春夏コレクションのトランクス付ジーンズらしいです

ネットで検索して出てくる商品とはダメージ加工やロゴ表示などが違いますが
こんな感じなのねぇ~くらいで思っててくださいね

トランクス付ジーンズ
トランクス付ジーンズ
ジーンズもトランクスの色も、色々あるようです

さすがドルバガというか斬新なデザインにビックリするお値段

でも…
あのジーンズを生かしたいなら
別のシャツにしなくちゃ!


13:22 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
釜山国際映画祭で無削除版が公開
- 2010/08/21(Sat) -
昨日の観客との対話は1時間以上あったのですね
ジウン監督が「悪魔を見た」の無削除版が、今年の釜山国際映画祭で
上映されると仰ってます

一般公開は問題があっても
国際映画祭なら上映可能ってことなのでしょうね


'悪魔を見た' 無削除版釜山映画祭上映 yna

キム・ジウン監督は映画 '悪魔を見た' 無削除版が10月に開かれる
釜山国際映画祭'ミドナイッファッション' セクションで上映されると言った.

彼は 20日東大門メガボックスで観客たちに会って
"DVDを出市する時は削除場面を最大限入れようと思う"と
"昨日映画祭用でまた編集したが人肉が出る場面など抜いた場面を入れた.
釜山映画祭で見られること"と言った.



‘悪魔を見た’ 無削除版,釜山映画祭で国内初公開 newsen
‘悪魔を見た’ 無削除版,10月釜山国際映画祭上映 mydaily



'悪魔を見た' イ・ビョンホン "計画どおり復讐,そんな点では本当に残忍だ" nocutnews

イ・ビョンホンvsチェ・ミンシク,本当の悪魔は誰?‘悪魔を見た’(シネレビュー) newsen

22:13 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
ソウル東大門メガボックスで開催された観客との対話 3
- 2010/08/21(Sat) -
昨日(20日)の対話での内容が出てます

イ・ビョンホン “‘悪魔を見た’と言うエスプレッソみたいな濃いボックスグック” mk

キム・ジウン監督 “次期作はハリウッドアクション娯楽物”


タイムアップ!
さぁてと、これから忙しいです
詳細はいずれ…


09:08 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
100万人突破!
- 2010/08/21(Sat) -
昨日の対話会の内容はこれから記事になってくるのかな?
今日はもうを開けている暇も時間もありません
記事がupされても、お知らせできるのは何時になるやら…


「悪魔を見た」の観客動員数が100万人を超えたそうです

‘悪魔を’ 残忍性ノンランディッゴ 9日ぶりに 100万突破

映画 ‘悪魔を見た’が封切り 9日ぶりに 100万名を突破した.

21日午前映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク集計によれば
‘悪魔を見た’と言う去る 20日から 21日夜明けまで
全国 410個スクリーンで 7万5,761人を集めて累積観客数 100万4,387人を記録した.

こういうわけで 12日封切りした ‘悪魔を見た’と言う 9日ぶりに100万名を越した.
‘おじさん’ ‘最後エアベンダー’に引き続きボックスオフィス 3位を占めた.

これは封切り直後残忍性と暴力性などの守衛が高くて論難を起こして来たことに比べれば
比較的早い 100万突破記録というのが関係者の言い伝えだ.




'おじさん' '悪魔',並んで 300万-100万突破 osen

12日に封切りした映画 ‘悪魔を見た’と言う 20日 7万 5761人の観客を加えて
100万4387人の累積観客数を記録した.極と極の評価の中に9日ぶりに100万観客を突破したのだ.

キム・ジウン監督の新作である '悪魔を見た'と言う韓国商業映画最初で上映不可を意味する
制限上霊歌等級判定を受けて話題を集めた作品だ.
二度の伴侶あげく青少年観覧禁止で上映等級を低めた.
不便さを起こす残忍な場面と設定たち中に,
イ・ビョンホンチェ・ミンシクの花火が散る演技対決で好評を導き出している.



'暴力性論難' 悪魔を見た,封切り 9日ぶりに 100万突破

'おじさん' 300万-'悪魔' 100万↑,ピッビッボックスグック網打ち興行

09:05 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
ソウル東大門メガボックスで開催された観客との対話 2
- 2010/08/21(Sat) -
少しだけ内容が明らかになりましたが
もっと鋭い質問もあるのでしょうね


削除された映像をDVDに入れられるか、現状ではわからないそうですが…
映画祭用に、削除した映像を入れてまた編集されたようです
釜山映画祭で観られるといいですね
トロントでは削除された映像が観られるそうです


イ・ビョンホン
“‘悪魔を見た'エスプレッソみたいなボックスグック,そのままコーヒーではない”(観客との対話)
 newsen

イ・ビョンホン“‘悪魔を見た’と言うエスプレッソみたいな濃いボックスグックだ”

残酷性論難の中 100のみを突破した映画 ‘悪魔を見た’が
キム・ジウン監督と主演俳優イ・ビョンホンが参加した中に観客との対話を開催した.

8月20日午後ソウル中区乙支路東大門メガボックスで開かれた
映画‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン/製作ペポミントエンコムポだから) 上映及び観客との対話は
映画‘天下壮士マドンナ’のイヘヤング監督の進行の中に成り立った.

“ 監督様背何です?”という単純な好奇心幼い質問も登場したが
何人の観客は鋭い地籍課批判でキム・ジウン監督を生汗流すようにした.
しかしキム・ジウン監督は“こんな時間を通じて映画と距離(通り)がある方々はもっと近く,
また映画が好きな方々はもっとその中に入って来るようにしたかった ”と満足感を現わした.
イ・ビョンホンもファンの歓呼にほほ笑みで肯定的に回答した.

-‘悪魔を見た’ジャンルが何か?

-編集された 1分 30秒,惜しい点は?

またこの日主演キム・スヒョン役を引き受けたイ・ビョンホンは
シナリオと映画は少しのギャップがある.
しかしシナリオを見ながらも完全に商業映画と思わなかった.
他のボックスグックとは違う色を持ったし問題申し立てを投げる作品だと思った.
普通のボックスグックをコーヒーと表現したら
‘悪魔を見た'と言うエスプレッソみたいな濃い作品だ

と言った.



02:43 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
気になる(^^ゞ
- 2010/08/21(Sat) -
ジーンズにシャツ+ジャケットで爽やかな装いなのですが
ちょっと、気になる点が…

ウエスト部分ってどうなっているのでしょう?

別布が付いているのか
何かがはみ出しているのか

一体Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ?

画像
何かが出てる!

画像
何も出てない!

まさか…
まさか…
ジーンズの中にシャツを入れているのではなく
下着の中に・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

それだけは勘弁しておくれ~~~


01:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
ソウル東大門メガボックスで開催された観客との対話
- 2010/08/20(Fri) -
イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演のスリラー映画 ‘悪魔を見た’(キム・ジウン監督)の
試写会及び観客との対話行事が 20日夕方ソウル東大門メガボックスで開かれました

早速、画像がupされましたね
どんな質問が出て、どんな回答をしたのか気になりますね


【最新図片】『2010/08/20』《看见恶魔》座谈会 baidu


[写真]イ・ビョンホン,'観客との対話で明るいほほ笑み' osen
[写真]イ・ビョンホン,"が映画は濃いエスプレスみたいなボックスグック"
[写真]イ・ビョンホン,'監督様!ウィットあふれるのね'
[写真]イ・ビョンホン,'観客との出会いのために'
[写真]イ・ビョンホン,'のどが渇くのね'
[写真]イ・ビョンホン,'とても暑くて'
[写真]考え込んだイ・ビョンホン
[写真]明るく笑うキム・ジウン監督
[写真]イ・ビョンホン,'水を飲む時もタフに'
[写真]拍手するイ・ビョンホン
[写真]イ・ビョンホン,'まことに感謝させていただきます'
[写真]キム・ジウン,'ファンの指摘,つらくて'
[写真]イ・ビョンホン,'ファンの奇抜な質問にほほ笑み!'
[写真]イ・ビョンホン,'豪宕な笑い'
[写真]イ・ビョンホン,'監督様!あまり笑わせます'
[写真]イ・ビョンホン,'論議になったエンディングシンドルに対して説明して'
[写真]キム・ジウン,'観客の質問にこっそり緊張'
[写真]イ・ビョンホン,'ファンと握手を交わして'
[写真]イ・ビョンホン,'ファンの皆さんの愛,ありがとうございます'
[写真]イ・ビョンホン,'ファン一つ一つ握手を交わして'
[写真]花を持ったイ・ビョンホン
[写真]イ・ビョンホン,'美女ファンと握手を交わして'
[写真]イ・ビョンホン,'こちらにいらっしゃいます'
[写真]イ・ビョンホン,'キム・ジウン監督と和気あいあいするように'
[写真]イ・ビョンホン,'抜かれた方こちらに出ます'
[写真]イ・ビョンホン,'監督様,どうしてこんなに笑わせてください'
[写真]イ・ビョンホン,'こぎれいな服装で'
[写真]イ・ビョンホン,'私のスターであるどうです?'
[写真]イ・ビョンホン,'贈り物も本当にありがとうございます'
[写真]イ・ビョンホン,'花より美しいほほ笑み'
[写真]イ・ビョンホン,'花を見て明るいほほ笑み'
[写真]イ・ビョンホン,'ファンの皆さん,ありがとうございます'



[フォトには]イ・ビョンホン,女心 とかす柔らかいほほ笑み~’悪魔を...’ newsen
[フォトには]気ばたらき満点イ・ビョンホン,
"一般ボックスグックがコーヒーなら ‘悪魔を見た’と言う TOPだ"CFパロディー爆笑!

[フォトには]寒流スターイ・ビョンホン,数珠ファッション目立つのね~
[フォトには]‘悪魔を...’キム・ジウン監督,‘立場(入場)を転覆させる時来る快感が良かった’
[フォトには]‘悪魔を見た’イ・ビョンホン,数珠のためで祈祷?
[フォトには]観客たちが少ない質問誌読むイ・ビョンホン‘悪魔を見た’
[フォトには]イ・ビョンホン,カリスマあふれる目つき~‘悪魔を見た’
[フォトには]イ・ビョンホン,ブイラであるあごの線~‘悪魔を...’
[フォトには]イ・ビョンホン,凉しいムルハンザン~
[フォトには]‘悪魔を見た’観客との対話開かれる...
[フォトには]キム・ジウン監督,観客たち質問難しいね...‘悩み’
[フォトには]イ・ビョンホン,花より美しいほほ笑み~
[フォトには]イ・ビョンホン,‘観客との対話楽しかったです’
[フォトには]イ・ビョンホン,百万ドルのほほ笑み~‘悪魔を見た’
[フォトには]イ・ビョンホン,あふれる俳優ポス~
[フォトには]メノナムイ・ビョンホン,ファンと最後の握手~
[フォトには]花束受ける ‘悪魔を見た’キム・ジウン監督
[フォトには]キム・ジウン-イ・ビョンホン,‘悪魔を見た’ USB うちます~
[フォトには]握手するイ・ビョンホン
[フォトには]考えに抜けたイ・ビョンホン,何をしても画譜だね~



質問に答えるイ・ビョンホン yna
イ・ビョンホン,分かりたいことつぐんで見てください
イ・ビョンホン,映画よく見たんですか?
'悪魔を見た' 観客との対話
微笑むイ・ビョンホン
映画 '悪魔を見た' 観客との対話
観客との話し合うイ・ビョンホン
観客との対話入場するイ・ビョンホン
イ・ビョンホン,めがね直してかけて


・・・追記中・・・

22:58 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
DVD一般発売&レンタル化決定!
- 2010/08/20(Fri) -
JOFC限定で発売された「THE INFLUENCE」のDVDが
一般発売&レンタルされる事が決定しました

韓国では映画館で上映もされる人気の「THE INFLUENCE」です


DVD「THE INFLUENCE」一般発売、レンタル化決定!【8/20】

オフィシャルファンクラブオンラインショップで発売中の
DVD「THE INFLUENCE」が、10月8日(金)より一般発売及びレンタルされます


DVDタイトル「THE INFLUENCE」
出演:イ・ビョンホン ハン・チェヨン 他
監督:イ・ジェギュ
価格:¥4,980(税込)
<本編>約77分 日本語字幕
<特典>
撮影メイキング映像、監督・出演者インタビュー収録
12ページ「ブックレット」封入

2010年10月8日(金)より一般発売、レンタル開始

主な取り扱い店舗
●TSUTAYA
●タワーレコード
●HMV
●新星堂
●山野楽器
●ベスト電器
●ヨドバシカメラ
●Joshin(上新電気)
その他、各店舗通販サイトにて発売予定。

レンタルショップ
●TSUTAYA
●GEO(ゲオ)



16:31 | 編集 | この記事のURL | The Influence(인플루언스) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ