「釜山国際映画祭」関連記事
- 2010/09/30(Thu) -
釜山国際映画祭も話題も多くなってきました
釜山入りされる方もいますよね
いつかは行ってみたいなぁ~

日本から妻夫木くんや蒼井優さんも出席されます
ビョンホンシと妻夫木くんの対談が思い出されますね

チケットの入手も困難なようですね
「悪魔を見た」は9秒で完売してしまったようです
ノーカットで上映されますから
観たい人は大勢いらっしゃいますよね
何しろ話題の作品ですから


『釜山国際映画祭』HP


妻夫木聡、蒼井優らが釜山に!

同映画祭事務局が29日に発表したところによると、妻夫木聡、蒼井優、タン・ウェイ、
アイシュワリヤー・ラーイらアジアの人気俳優たちがゲストとして招待され、
釜山入りする予定だという。



15回釜山映画祭,`晩秋` `悪魔を...` 売り切れ作続出
釜山国際映画祭,一般上映作 5秒ぶりに売り切れ


開幕式の司会はチョン・ジュノシとハン・ジヘシがされ
閉幕式ではアン・ソンギシとカン・スヨンシが司会をされます
[芸能]チョン・ジュノとハン・ジヘ、釜山映画祭開幕式で司会


09:53 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
LBHmobile(au)オープン
- 2010/09/30(Thu) -
イ・ビョンホンmobileの第2弾
auが本日、オープンですね

au愛用者の方は待ち遠しかった事でしょう
会員登録して素敵な待ち受け・着ボイスなどゲットしてくださいね

SoftBankの方はもう1日の我慢です


docomoの待ち受けも知らない間に
オープン時より増えていました
どの待ち受けにするか悩んじゃいます



朝から雨です
予報では11月頃の気候になるそうです
暖かくしてお過ごしくださいね

08:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「第2回観光庁長官表彰」を受賞
- 2010/09/30(Thu) -
観光庁からが第2回観光庁長官表彰の受賞者を発表しました
ビョンホンシが秋田を海外に広く伝えた功績により受賞されます
↓の名簿では「イスキア」の女将さんと一緒に受賞のようです

20日に授賞式が行われますが
ビョンホンシは来日されるのかな?


龍馬伝の福山雅治、イ・ビョンホンら観光長官表彰 sponichi

観光庁は29日、第2回観光庁長官表彰の受賞者にパナソニック創業者の故松下幸之助氏、
韓流スターのイ・ビョンホン、俳優の福山雅治ら計7人と、
中国の旅行会社で中国国際旅行社総社を選んだと発表した。

イ・ビョンホンは韓国ドラマ「アイリス」を通じロケ地の秋田を海外に広く伝え
福山は主演したNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で竜馬ゆかりの地の観光客誘致に貢献した。




「第2回観光庁長官表彰」を実施します! 観光庁
受賞者名簿


イ・ビョンホン
佐藤 京子


功 績 概 要
ドラマ「アイリス」の現地ロケを通して、
秋田県の魅力を海外に広めることにより、
国際観光の振興に貢献



00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
緊急地震速報!
- 2010/09/29(Wed) -
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩から帰ったら
携帯に警報音が

何事って見てみると
緊急地震速報!

すぐにをつけると
地震速報が出てました
福島県で震度4の地震が発生してました

幸い、被害もなく良かったですε=Σ( ̄ )ホッ

でも、緊急地震速報!が携帯でお知らせされても
何をしていいか分かりません
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)するばかりです
地震が起きると昔から何故か財布の入ったバックを抱えてしまう癖があります
今回もバックを持ってウロウロ

日頃から、何をしたらいいか
ちゃんと確認しておかないといけませんね

みなさんもお気をつけ下さいね

17:38 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(3) | ▲ top
「IRIS裏ミッション」
- 2010/09/29(Wed) -
地上波TBSで開催されていた「裏ミッション‘ナマトク’キャンペーン」
毎週、頑張ってポイントゲットしてました


ダメもとで応募していて
すっかり忘れていたのですが
先ほど荷物が届き
送り状の送り主・品名を見て(@_@;)

ナント!
ナント!!
「裏ミッション」に当選しましたぁ~~

届いた商品は
アイリスナビゲートDVD

2回目の抽選の〆切りが20日で、もう商品が到着って
2回目の抽選商品じゃないのかな
でも、1回目は違う商品を選んでた気がするし…

実は、このDVDは持っていなかったので
なおさら嬉しいです

0929


ビョンホンシの話題がない今
DVD鑑賞にはもってこいですね

12:51 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
そろそろかなぁ~
- 2010/09/29(Wed) -
今日はも顔を出して爽やかです
が…
明日にはお天気も崩れるようです
今日の天気を有効に使わないといけないですね
自分にp(*^-^*)q がんばっ♪

数日前から
のどが痛くて咳も…
ビョンホンシの話題もないので
休養するにはグッドタイミングで早寝してます
当然、「アイリス」一挙放送も観てません

急に気候が変わりました
みなさんもお気をつけ下さいね


ビョンホンシの話題がないですね~
CF撮影はどうなったのかな?
写真集・ファンミ
いつ頃お知らせされるんでしょう

ファンミの開催時期も
色々噂されてますよね
11月なのか
12月なのか
そろそろお知らせ出てもいいのにね

09:15 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「アイリス」一挙放送開始
- 2010/09/27(Mon) -
昨日の夜から降り始めた雨
冷たい秋の雨で肌寒いです{{ (>_<) }}

午後から乳がん検診に行って
先々週受けた検診の結果を聞きに行って
毎日、バタバタしてます

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩にも行かなくちゃいけないのに
魁は家を出た途端、くるってUターン
雨が小振りになったらもう一度連れて行って来ます


今夜からCS-TBSで「アイリス」が一挙放送されます
さすがに視聴も録画もしないでしょう(^^ゞ
今だってBSで観て、CSも観てるのに
どんだけ観ればいいんでしょうね
家族は呆れているかも…

韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版

【一挙放送】
9/27(月)から10/1(金)まで午後11:00~深夜4:00[6話ずつ] 
※9/27、10/1は~午後11:50



そういえば地上波TBSで「アイリスダイジェスト」の前編は放送されましたが
後編は放送されないのでしょうか

17:17 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
KBS World「演芸街中継」
- 2010/09/26(Sun) -
KBSWORLDで放送された芸能街中継がupされています
KBSWORLDを解約してしまったので見られなくて…
見られて嬉しいです


秋を先取り?!イ・ビョンホン



11:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「恋するソウル」最終回
- 2010/09/26(Sun) -
昨日までの雨も上がり
爽やかな天気になりました
日差しは強いけれど
真夏のような暑さはもうないですね


毎週日曜日に放送していた「恋するソウル」も
今日の放送が最終回です
番組ナビゲーターのお二人が先週の放送で
ソウルの取材をしていたので最終回も近いなって思っていました

毎週、ソウルの魅力を教えてくれた番組
そして、ビョンホンシのCFが必ず見られた番組が終わってしまうのは寂しいですが…

CFはこれからはどこで見られるのでしょうね


恋するソウル

「アイリス」でサウがスンヒに贈るネックレスを買い
ヒョンジュンがパスワードを手に入れた『MACOS ADAMAS(マコスアダマス)』が登場します
ドラマでも小道具としてアクセサリーが登場してましたね


この番組を見ていると
ソウルに行きた~~~いって思ってしまいます

私は次にソウルに行けるのは何時でしょう


09:59 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「アテナ」の映像2
- 2010/09/25(Sat) -
秋夕も終わりビョンホンシのCF撮影も始まるのでしょうか
のんびりお休みしてほしいと思う反面
話題がないのは寂しいですね


FC継続の特典が届きました
嬉しいと言えば嬉しいのですが
ちょっと想像していたのと違うかも…
って、我儘かな



ビョンホンシの話題がないので
昨日に続き「アテナ」の字幕付き映像です


イ・ジア、『アテナ』でチャ・スンウォンと濃厚なラブシーン

かなり大胆な
だけでなく
アクションシーンも激しそうです


01:25 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(2) | ▲ top
「アテナ」の予告編
- 2010/09/23(Thu) -
予報通り雨になってしまいました
大雨でした
おまけに気温も低く昨日に比べて10度以上低くなってしまいました
気象の変化による体調不良を「気象病」と呼ぶそうです
急な気温の変化にお気をつけ下さいね


「アテナ」の撮影が鳥取県で行われています
先日、鳥取で撮影されたスチールが公開されました
同じようなシーンを撮影してますね


イノライフに「アテナ」の予告編が字幕付きでupされています
想像以上に迫力あるかも

『アイリス』より強烈だ!『アテナ』予告篇大公開①

スエシも頑張ってますね
ウソンシもカッコイイし
「アテナ」も楽しみなドラマです


SBSの放送をリアルタイムでは見ないと思うけれど…


18:56 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(3) | ▲ top
演技力を取り揃えた美男俳優の誕生
- 2010/09/23(Thu) -
「悪魔を見た」のスヒョンを演じたビョンホンシ
早く観たいです

「ブラックリスト」に入るほど、映画では成功しなかった時期もありましたね
色々な経験が今のビョンホンシに繋がっているのでしょうね
この先、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです


江東院ヒョンビン,花美男演技派貸し下げを合流しようか? tvdaily

学びなさいといえば演技力が必須だ.
しかし演技力は一部天才的俳優を除いては先天的能力に演習と経験まで取り揃えると完成される.
したがってデビュー以後にも倦まず弛まず練習してまた多い作品を通じて完成される.
世界的なゴルフ選手たちが演習を怠らないことのようだ.

それにもかかわらずハンサムな美男美女は俳優デビューやスター級登極に有利だ.
美貌は確かに長所だ.

韓国映画界はチェ・ミンシクソン・ガンホ荒政民みたいな,花美男ではないが
すぐれた演技力で主演俳優席を堅固に守る演技派があるかと言えば
江東院ヒョンビンなどずば抜けた外貌だけでも引き立つ俳優もいる.

イ・ビョンホンはもっと驚くべきだ.
実はイ・ビョンホンはドラマでデビューするやいなやテレビ劇場ではスターにぐんと立ったが
映画は出演したと言えば惨敗するジンクスに気苦労がひどかった.
2000年 '共同警備区域 JSA'の興行で映画界の宿願を解いたが
彼の力よりは監督の演出力と周辺俳優たちの影響力が大きかったから.

その後でも彼の成功にはいつも一緒に出演した俳優や監督の助けが後に従った.

こんな彼の 2%の惜しいことは '悪魔を見た'で完全に消えた.
代表的な演技派チェ・ミンシクとの演技対決で彼は一寸も立ち後れないカリスマを噴き出した.
演技力を取り揃えた美男俳優の誕生だった.



00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
大雨にご注意ください
- 2010/09/22(Wed) -
今日も暑かったですね
この暑さも、今夜の雨を境に気温も下がってくるそうです

今夜から各地で大雨の予報が出ています
最近、雨が降る時はゲリラ豪雨だったりします
お足もとにお気をつけ下さいね

今夜は仲秋の名月ですが
月は見られるかな…

月は見れたけれど
風が強くなってきて雲が流れてます


ソウルでも秋夕の初日は豪雨だったようです
韓国のTVは豪雨の被害と帰省状況を伝えたニュースの視聴率がupしたそうです
帰省するのに交通情報など気になりますよね



幼・小・中学と同じだった幼馴染に何十年ぶりかで
偶然会いました
お互い変わったような変わらないような
何故か彼女の方が年上のような気がして…

ほんの数分しか話せなかったけれど
凄く懐かしかったなぁ~~

18:39 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホンmobileオープン
- 2010/09/21(Tue) -
イ・ビョンホンmobileがオープンしました

まずはdocomoがオープンです

続いて
au 9/30
SoftBank 10/1



待ち受けに着ボイスやデコメール
色々なコンテンツがあって楽しみ((o(^-^)o))わくわく

電話・メールが届くたびに
ビョンホンシの声が聴けるって
嬉しいけど恥ずかしいかも

ビョンホンファンのお友達とは
ビョンホンシのテンプレートを使ったメールのやり取りが始まりそうですね


07:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
日本とは交渉中
- 2010/09/21(Tue) -
暑さも今週には一段落するそうです
もう暑いのは勘弁してほしいわ

サンセバスチャン国際映画祭で公開された「悪魔を見た」ですが
トロントとは違う反応もでているような…

サンセバスチャン国際映画祭で一番の話題作のようです
注目されてるってことですよね
日本での公開にも弾みがつくかなぁ~~



想像を上回る過激な暴力シーンに会場からうめき声!
イ・ビョンホン出演のサスペンス映画に賛否


韓国俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが対決する
サイコサスペンス映画『アイ・ソウ・ザ・デビル』(英題)が
第58回サンセバスチャン国際映画祭コンペティション部門で現地時間18日、上映された。
同作品はすでに韓国で公開されたがあまりにも過激な暴力シーンが満載のため
賛否両論を巻き起こしたが、今回の上映は韓国では自主規制してカットした場面も含む完全バージョン。
映画祭のプログラムにも「過激な暴力を含む」と警告が記載されていたが、
想像を上回るシーンの連続に、プレス試写では「おぉ~!」「ノ~!」のうめき声や悲鳴はもちろん、
見るに耐えられず途中退場する人が続出し、映画祭一番の問題作となっている。

同作品の担当者によると、日本での公開については現在、複数の配給会社と交渉中だという。
担当者は「カット版で上映するか、完全版かは日本の会社次第。
我々は、2つのバージョンを用意しています」とアピールしていた。


07:43 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
秋夕は家族と一緒に
- 2010/09/20(Mon) -
もうすぐお彼岸ですが
韓国も秋夕ですね


昨日の朝、実家の用で栃木まで行き、先ほど帰宅
今、すご~~く眠いです
魁も連れて行ったのですが、実家の猫(ソラ)も来ていて
お互いに意識(魁よりソラの方が意識してたかも)して
近づ離れずの距離で過ごしてました
たまにソラが魁に近づいてきて「ふぅ~~」って威嚇の猫パンチ
魁は( ̄‥ ̄)=3 フンって感じです

今回、魁は牛に初対面の経験もしました
自分より大きい犬には会った事があっても
犬より大きな動物に遭遇したことなかったから
興味津津で見てました
牛の方も魁に気がついてようで「何よ、この黒いチビは?」って感じです

興奮しすぎた魁とソラのお陰で
睡眠時間がどれ位あったのかわかりません

その寝不足状態で、帰りの支度をして車の運転
途中から(/0 ̄) ファ~ネムイ
こんな時でも運転をかわってくれもしないダンナ
全く何十年もペーパードライバーだから困ります(`×´) プンプン!!



ビョンホンシは今年の秋夕はご自宅で過ごされるようですね
少しでものんびり過ごしてほしいです
連休が明ければ、CF撮影でお忙しくなるそうです


シングルスター "中秋節日は家族 ·日課一緒に!"

◇イ・ビョンホンソン・スンホン金テヒユンシユン.“忙しくても秋夕は家族と一緒に”

‘ビョンサマ’イ・ビョンホン(40)はせっかく余裕のある旧盆名節を送る.
最近シンガポール画譜撮影に引き続き
ハリウッドスター出身のアノルドシュウォゼネゴ米カリフォルニア州知事との出会いなど
息忙しいスケジュールを消化した彼は
2年ぶりに初めて家族と一緒に節日を過ごす.
所属社側は
今年の秋夕は 2年ぶりに家で家族と一緒に送る.
 朝に茶礼を執り行なった後お母さんと一緒に寺を捜すこともできる
”と仄めかした.
しかしイ・ビョンホンは連休を送るやいなや CF撮影など忙しい日常に帰る.


13:09 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
オリジナルバージョン上映レポ
- 2010/09/20(Mon) -
韓国で上映された「悪魔を見た」を見た後も
好意的なレポを挙げてくださったcinemajournalの記者さんですが
トロント国際映画祭でオリジナルバージョンの「悪魔を見た」を観られたそうです

またレポを挙げてくれました

トロントで観客の喝采を受けた「悪魔を見た」
日本でも早く観たいです


第35回 トロント国際映画祭 キム・ジウン監督『悪魔を見た』北米プレミア
<キムチ・リベンジ・スリラー> 観客の喝采を受ける


現地時間の9月14日午後20時、第35回トロント国際映画祭のスペシャルプレゼンテーション部門で、
北米プレミアとして公式上映された。
韓国では映像物等級判定により、いくつかのいきすぎた残酷シーンの削除を強いられたが、
トロントではオリジナル編集バージョンを観ることができた。


12:37 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
17日「セクションTV」
- 2010/09/19(Sun) -
ソン・イェジン “パク・チュンフンはでな冗談お上手なの” びっくり暴露

ソン・イェジンがパク・チュンフンの実際姿に対して暴露した.

ソン・イェジンは 9月 17日放送された MBC ‘セクションTV 芸能通信’で
グッダウンロドキャンペーンに参加してアン・ソンギ、荒政民、パク・チュンフン、
イ・ビョンホン、キムユンジンなどと呼吸を合わせた.

パク・チュンフンはこの日 ‘セクションTV芸能通信’
実際姿と映画の中姿が一番他の俳優でイ・ビョンホンを選定,
イ・ビョンホンは普段本当に可愛いと暴露した.



ソン・イェジン “パク・チュンフン,はでな冗談お上手なの” 暴露


セクションTVの映像
参加されているみなさん、楽しそうですね
Good Download Interview 180910

00:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
18日の「演芸街中継」(追記あり)
- 2010/09/19(Sun) -
18日に放送された KBS2 '演芸街中継'のインタビューで
スエシの事を話されたそうです
任命式の時のスーツのままですでインタビューーを受けたのですね

最近、KBSの再放送映像が見られなくて…
何処かに映像がupされないかぁ~~~


イ・ビョンホン,"水涯,私が好きならば良いと言うの馬鹿" びっくり発言

俳優イ・ビョンホンが放送を通じて公開的に自分に好感を表示した水涯の告白に対して口を割った.

18日放送された KBS2 '演芸街中継'でイ・ビョンホンは一画譜撮影場で進行されたインタビューを通じて
その間放送を通じて公開されることができなかった面白かったエピソードと近況を伝えた.



イ・ビョンホン,"私が女でも私の致命的魅力落ちこむよう" 率直発言

イ・ビョンホン "良ければ良いとものを言うの"

イ・ビョンホン,水涯告白に肯定的回答 "良ければ良いと言うの,この馬鹿よ"

イ・ビョンホン,水涯と電話通話で "私が好きならば言うの馬鹿よ"


【追記】
KBSの映像がupされています

20100918 KBS 娛樂新聞李炳憲訪問


00:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
レイクタウン「アイリス写真展」
- 2010/09/18(Sat) -
ビョンホンシはスペインに行かれてないようですね
一体、何処にいるのでしょう
ゆっくりお休みしているのかな


埼玉で始まった「アイリス写真展」
行って来ました~~~


柱にはちゃんとポスターも
09181

六本木のような混雑もなく
ゆっくり見てきました
私もゆっくり見て写真を撮ったりしていたのですが
私と同じようにゆっくり見て写真を撮っている方がいらっしゃいました

男性の方だったのですが
誰のファンだったのかなぁ~

09182

衣装や手形、オフショット
09185 09183

秋田ロケ地マップとストーリーパネルは初見だったかも
09186

アイリスコンサートの翌日に六本木の「アイリス展」を訪問された
ジュノシのサインとパネルが飾ってありました
09184
もちろん、ビョンホンシのサインもありますよ

USBネックレスと指輪は一緒にガラスケースに入ってました
特殊任務隊時代の写真は残念ながらなかったし
やはり、六本木とは若干違ってました
なにより3D映像が観られないのは残念でしたが
ゆっくり「アイリス」を堪能できました


写真展を見た後は、広いショッピングセンターを散策して
「MISSHA」のビョンホンシも見てきました

期間中にまた行けたらいいけど…
無理かなぁ~~

23:05 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
GGIOⅡcm&making
- 2010/09/17(Fri) -
GGIOⅡのCMのメイキングがupされています
犬と一緒のビョンホンシは嬉しそうです


LBH - Let's Smile!!!

LBH - Let's Smile 2

GGIO II
지오투 (GGIOII) on Twitter


00:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシは不参加
- 2010/09/16(Thu) -
今日、行われた「ソウル国際観光大賞」の授賞式に
芸能人最優秀受賞を受賞されたビョンホンシは参加されませんでした
代わりにビデオメッセージを送られたようです

姿が見られないのは残念ですが
今日は、ゆっくりされているのか…
別のスケジュールが入っていたのか…


カン・ホドン,'2010 ソウル国際観光対象' 受賞…イ・ビョンホンは不参 tvreport

オセフンソウル市場の開会辞で始まったこの日行事で国内芸能人最優秀受賞者では
KBS ドラマ 'アイリス' などドラマを通じてソウルを海外に知らせたイ・ビョンホンが選定された.
この日イ・ビョンホンは行事に参加することができなかった代わりに映像に受賞所感を伝えた.
彼は
"思いもよらない賞を与えて感謝する"

"私もソウルの観光地に対してよく分からなかったが 'アイリス'を通じて
 ソウルの新しい占いを見た.
 今後とも熱心にしてソウルを知らせるように努力する"
と明らかにした.


22:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2010/09/16(Thu) -
FCインフォメーションに、カリフォルニア観光大使任命のお知らせが出ています
併せて、スタッフルームにはお二人の写真が


お知らせしてくれるのは当然だと思いますが
どうして遅いんでしょうね


ビョンホンさん、カリフォルニア観光広報大使に任命【9/16】

会員の方はStaff Roomもご覧下さいね



19:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
北米で上映予定
- 2010/09/16(Thu) -
「悪魔を見た」がフランス、イギリス、トルコ、台湾に引き続き
アメリカにも版権が売れて、来年にも公開される予定です

日本はどうなっているんでしょうね?
時期を逃さずに買付・上映して欲しいです
「ノム」の時のように待ちたくないですよね

トロント国際映画祭で「悪魔を見た」が上映されたようです
全席完売で観客の反応も好評のようです


'悪魔を見た' 美で来年上半期封切り確定 SPN

チェ・ミンシク·イ・ビョンホン主演の映画 '悪魔を見た'(監督キム・ジウン)が
アメリカ販売に引き続き来年上半期アメリカ封切りを定めた.

16日製作社によれば '悪魔を見た'と言うアメリカの中堅配給社であるメグノルリアに版権が販売されて
来年上半期の中で北米地域で封切りする予定だ.
先立ってフランスイギリストルコ台湾などに販売されたのに相次いで
五番目でアメリカ売り値確定されたこと.



‘悪魔…’,"が映画漏らしてジャンル映画論ずることができない" 美 絶賛の中版権契約 mydaily
'悪魔を見た' アメリカ輸出,合が 5ヶ国 newsis
'悪魔を見た',アメリカで来年上半期封切り予定 nocutnews


“アックマルルボアッダ,‘ヤングドルウィチムムック’と言う最高殺人犯映画”
トロント映画祭起立拍手
 newsen

14日 ‘悪魔を見た’のスペシャルプレゼンテーションは
映画祭メイン上映館であるウィンターガーデン劇場 991席をいっぱい埋めた観客たちの
起立拍手で成功裏に終わった.

つながった‘観客との対話’で観客たちは
“ザンインハムよりブラックコメディーを感じることができて良かった”
“もっと強く行っても良かったようだ”
“‘オールドボーイ’ チェ・ミンシク,‘地.子供.組’ イ・ビョンホン二人の俳優の演技で目くぎテッダ”
などハードボイルドスリラーを標榜したジャンル映画としての完成度を評した.
北米観客たちは映画上映始終拍掌大笑と弾性を行き交ったし
あちこちに張りこみしたユーモアコードと俳優たちの好演など映画を楽しむ姿を見せた.

現地言論たちはレビューを通じて好評をこぼし出した.
“残酷だが美しい.2時間越す映画の中で一番早く感じられる映画.
 よく作ったスリラーでも,恐ろしいホラー映画でも,表現することができない位の
 悪果搖れる線の間の対決を扱った映画でもこの映画は幻想的な位に催眠をかける映画だ ”と
賛辞を送った.
引き継いで
“‘羊たちの沈黙’と言う一番魅惑的な連鎖殺人犯話と同時に
 数年間見たスリラーの中で最高傑作中の一つ ”というほめたてた.



イ・ビョンホン主演『悪魔を見た』、米国輸出 innolife

18:54 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
雑誌の表紙撮影(SG)
- 2010/09/16(Thu) -
ビョンホンシがシンガポールを訪問した記事がupされています

ファッション雑誌August」の表紙撮影が目的だったようです
louisvuittonの服を着て表紙の撮影をしたんでしょうね

BHエンタの話では。非公開の訪問だったようですが
中華圏の新聞に到着時間まで記載されていたら
ファンは空港までお出迎えに行きますよね


イ・ビョンホンシンガポール訪問 ‘親切な寒流スター’ 登極,なぜ? newsen

俳優イ・ビョンホンがシンガポールを訪問してトップスターらしい面貌を見せた.

イ・ビョンホンは最近シンガポールとマレーシア,インドネシア,フィリピン,タイなど
中華圏と東南アジア圏に出版される英語圏男性こんにちはファッション雑誌 'August'の
表紙撮影のためにシンガポールを訪問した.

各媒体たちは寒流大スターという表現でイ・ビョンホンを紹介したし
イ・ビョンホンがスターとしてのマナーをよく取り揃えていると表現した.
媒体たちはイ・ビョンホンに対して
“相変わらず気軽い姿でうぬぼれる雰囲気は全然なかった.
用心棒が横にあったが先に出てファンに近付いて花輪を首にかけたり
握手もして贈り物ももらった"と
“後にはサングラスを脱いで真白なこれを見える殺人ほほ笑みで
 5年間をずっと待って来たファンにお返しあいさつをした.
 到着ロビーで車に乗るまでやっと 3分間用心棒とファン間でこういってあちらに轢かれたが
 彼は決して明るい笑いを失わなかった"と明らかにした.



やっぱりイ・ビョンホン!シンガポール訪問に 100余ファン雲集
'シンガポール訪問' イ・ビョンホン,スーパージュニア劣らない熱い人気!

イ・ビョンホンのシンガポール訪問に空港揺れる innolife

13:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
かなり雨が降っています
- 2010/09/16(Thu) -
で~~す
かなり降ってます
さっき、警報も出ました

気温も低く涼しい・寒いくらいです

体調崩す人もいるようです
お気をつけ下さいね~

これから
成人病検診に行くのに
嫌だなぁ~~~~


魁もこの雨で
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
拒否してます

昨日の夜もしてないのに…
ま、いいか(6 ̄  ̄)ポリポリ



今日はソウル国際観光大賞の授賞式です
ビョンホンシは出席されるのかな

休暇中と言っても
連日、お忙しいビョンホンシです

08:57 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
任命式の字幕付き映像
- 2010/09/16(Thu) -
任命式の映像に字幕が付いてイノライフにもupされました


イ・ビョンホン、カリフォルニア広報大使任命

イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、
カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。
訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに
直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを
魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。



シュワルツェネッガー知事に何を話しかけられたのでしょうね

00:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジョシュはトロント
- 2010/09/16(Thu) -
ネットをウロウロしていたら
ジョシュを発見!
トロント国際映画祭に参加してます

ビョンホンシも参加していたら
久々に再会できていたのかもしれません

ジョシュはGacktと映画で共演したのですね

Gackt、トロント国際映画祭に

00:03 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
出国時のビョンホンシ
- 2010/09/15(Wed) -
シンガポールを出国する時の映像がupされています
サインを貰った人もいるようです

シンガポールはガードがそれほど厳しくないですね
日本とは大違いです
まぁ、空港に送迎される人の数も違いますからね…


이병헌 / Lee Byung Hun (Brian), Singapore departure hall. (2010.09.14) Friday

Korean Star Lee Byung Hun (李炳憲) @ T2 Departure Hall [14 Sept 2010]

17:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
任命式の映像&画像(追記あり)
- 2010/09/15(Wed) -
任命式のビョンホンシがスピーチされている映像もupされてきました

英語でスピーチされてます
高校時代、「ターミネーター」と呼ばれていたお話をされてます



[VOD] イ・ビョンホン,アーノルドシュワルゼネゴと初出会い “私のニックネームはターミネーター”

イ・ビョンホンは
“普段一番好きだったアーノルドシュワルゼネゴ州知事がお会いできてすごく嬉しく思う”と
“実は高校時代ニックネームがターミネーターだった.
 筋肉が発達真書ではなく学校で腕相撲がお上手だったからだ”と
言って周辺を笑い海で作った.

彼は引き続き
“映画 ‘地.子供.組’を撮影しながらカリフォルニアの美しさを経験した.
 カリフォルニアは私の思う時全世界で一番美しい所と思う ”と
“これからカリフォルニアといっしょに韓国も全世界に広く知らせるのに先に立つ”と言った.



イ・ビョンホン「カリフォルニア観光広報大使」 koari(字幕付き)

イ・ビョンホン、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会う
韓流スターイ・ビョンホン、ハリウッドスターと対面
任命式に姿を見せるイ・ビョンホン
イ・ビョンホン、「広報大使として努力します」

【フォト】ビョンホン大使&シュワ知事


【追記】
SSTVの映像がなかなか見られません
こちらにもupされました

2010.09.15 LBH Appointed PR Ambassador for California


17:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ