ダラダラの一日
- 2010/10/31(Sun) -
台風も低気圧に変わったみたいです
関東地方に最接近した割には
雨も思った以上にひどくなかったです

爽やかな台風一過にはならず
相変わらずどんよりしてますけど…

昨日は台風に備え
午前中に買い物行って
午後はのんびりしてました
実際に
はのんびりどころが…
ちょっと横になるつもりが
本格的に寝てしまって
なぁ~~んにせずも開けることなく
一日が終わってしまいました(^▽^;)
まぁ、こんな日があってもOKですよね
今日もダラダラしそうな予感…

ビョンホンシの話題もなかったみたいですし(6 ̄  ̄)ポリポリ


神経外科学会で講演した時の映像がupされています
이병헌☆

09:06 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
大鐘賞受賞者(作) リスト
- 2010/10/29(Fri) -
大鐘映画賞の受賞式も終わりました
前評判通り、主演男優賞はウォンビンシでしたね

「悪魔を見た」は照明賞を受賞しました

受賞者のみなさん
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

SBSを視聴出来たのですが
他の映画祭に比べて何か静かな感じがしました
華やかな映画祭なのに何故なんでしょうね?


‘悪魔を見た’ オスングチォル,大宗賞照明上受賞快挙

映画‘悪魔を見た'のオスングチォルが大宗賞照明上の栄誉を抱いた.


‘大宗賞’ 時-おじさん-苔に共同 4冠王 ‘配ること’ 授賞(総合)

◇第47回大宗賞受賞者(作) リスト

▲最優秀作品賞=時
▲監督賞=カン・ウソク(苔)
▲主演男優賞=ウォン・ビン(おじさん)
▲主演女優賞=ユンゾングフィ(時)
▲助演男優賞=ギムフィだと(時),宋夜明け(我がまま前)
▲助演女優賞=ユンヨゾング(下女)
▲新人監督賞=チャン・チョルス(ギムボックナム殺人事件の顛末)
▲新人男優上=政友(風)
▲新人狐上=イ・ミンジョン(シラノ-; 恋愛操作団)
▲シナリオ上=このウィンドウ洞(時)
▲撮影賞=金成服(苔)
▲照明上=オスングチォル(悪魔を見た)
▲編輯賞=金聖凡金再犯(おじさん)
▲音楽賞=キムチュン席(素足の夢)
▲美術賞=ゾ・ソンウォン(苔)
▲映像技術上=金胎衣(おじさん)
▲音響技術上=呉世塵キム・ソクオン(苔)
▲企画上=キムチュン種(素足の夢)
▲衣裳賞=ゾングギョングフィ(我がまま前)
▲ソナタ寒流人気賞=塔チェ・スンヒョン(飽和の中に)
▲GSカルテックス男人気賞=ウォン・ビン(おじさん)
▲ミュリエル女人気賞=イ・ミンジョン(シラノ-; 恋愛操作団)
▲功労賞=崔銀喜
▲誇らしい映画印象=シンヤングギュン
▲海外映画特別賞=アブドルハビドジュマ



1部と2部の合間にビョンホンシの姿が見られたから
(o^-')b グッ!としましょうか

23:51 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
まもなく始まりますね
- 2010/10/29(Fri) -
まもなくSBSで「大鐘映画賞授賞式」が始まりますね


47回大宗賞授賞式,トロフィーの向方は?

今年で 47回に迎えた国内最古(最古)の映画賞である大宗上映話題授賞式が29日開催される.

今年は審査方式が大きく変わって結果にもっと大きい関心が集まっている中に
特に主演男優賞を取り囲んだ競合が熾烈なことと予想されている.



ウォンビンやカン・ドンウォンが主演男優賞の有力候補のようですが…


SBSは以前に登録していたみたいです
何を見る為に登録したのか忘れましたが
面倒だったのは憶えています

今のところSBSはちゃんと見れますが
授賞式が始まったら見られるか不安だわ

ビョンホンシは出席するかな~~


20:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
「東京ドラマアウォード」受賞コメント
- 2010/10/29(Fri) -
たくさんの写真を見て
ビョンホンシのコメントも読んでいると思いますが
審査委員長の岸恵子さんや司会の石坂浩二さんのコメントはなかったような気がします
私が見ていないだけかも(^^ゞ

「東京ドラマアウォード2010」イ・ビョンホン<Best Actor in Asia>

岸恵子さん、幾つになられてもお綺麗ですね

09:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ロンドン韓国映画祭
- 2010/10/29(Fri) -
今日は大鐘賞映画祭ですね
SBSで放送されます
主演男優賞にノミネートされているミンシクシとビョンホンシですが
映画祭に出席されるのでしょうか?

「ロンドン韓国映画祭」が来月5日から始まります
来年、イギリスで公開予定の「悪魔を見た」も特別上映会が行われます
6日にはジウン監督も出席して質疑応答をされるようです
ジウン監督、一人で参加なのでしょうか?
ビョンホンシは5日にソウルグローバル広報大使の委嘱式が予定されているんでしたっけ…


'ロンドン韓国映画祭' 来月 5日開幕…開幕作は 'おじさん'

ロンドン韓国映画祭が来月5日から23日まで都心劇場を含めたイギリス主要都市で開かれる.

駐英韓国文化院(院長援用期) 主催に今年5回目を迎えた今度映画祭では
5日から14日までロンドン市内3個劇場で33本の韓国映画を上映されて
以後ケンブリッジ,カーディフ,ベルファストなどで巡回上映される.

6日にはイギリス内配給が確定されて来年封切りを控えて '悪魔を見た'の特別試写会が開かれて
キム・ジウン監督との質の及び回答時間も進行される.



<映画 `おじさん' ロンドン上映>


ビョンホンシと一緒に参加した際にはロンドンアイに乗ったりしてましたよね

07:06 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
俳優たちに対する集中度が高い会社
- 2010/10/28(Thu) -
BHエンターテイメントに関する記事がupされています

[スター産室探訪]イ・ビョンホンの1人企画会社から始まったBHエンターテイメント

イ・ビョンホン,ハンヒョズ,ハン・チェヨンこのごろ盛んにうまく行くスターたちのねぐらはどこだろう.
これらが所属したBHエンターテイメント(代表取締役·手席優)は演技者専門エンターテイメントだ.
BHエンターテイメントは2007年イ・ビョンホンが1人企画社形態で設立しながら
自分ばかりのマネジメントのために経理と広報マーケティング,国内外エージェント,
現場マネージャーなど職員5人を雇って年間 4億~5億ウォンの経常費を投入して急成長した企画社だ.

手席優代表取締役は
俳優たちに対する集中度が高い会社”と自負する.
彼は
BHエンターテイメントは所属俳優たちを絶対12人を越えないことが戦略”と言いながら
とても数が多くなれば俳優たちに対する集中度が分散して
 戦略をまともに構築して行くのに限界にぶつかる
”と説明した.

BHエンターテイメントの強点は海外現地化戦略のために日本のアティストビュ
及びハクホもDY メディアパトノズ,アメリカの WMEと中国の HSメディアなどと倦まず弛まず
パートナーシップを維持している点だ.

これによって各俳優たちに当たる海外パートを設定してくれて現地エージェントと
パートナシップで長期的な寒流プロジェクトシステムを構築している.

手代表取締役は
特にこのごろみたいな時代にアル・パシーノ,ションコーナー里のような俳優たちが
 そのまま出るのではない
”と強調する.
彼は
安定化されたマネジメント環境でスターたちも誕生すること”と言いながら
BHは良いパートナーになってくれる”と自負する.


副業などに手を出さず
俳優は俳優の仕事に専念出来て
それを支えるスタッフ
これからも今のスタンスで進んでほしいです

19:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2010/10/28(Thu) -
携帯サイトの会員登録方法についてとファンミについての
お知らせがインフォメーションにでています

事務局に会員登録方法の操作についての問い合わせが寄せられているそうです


携帯公式サイト 会員登録方法について【10/28】


年内のファンミはないそうです
2011年春を目途にスケジュールを調整しているそうです
俳優のお仕事が優先なのは当然ですね
春までおとなしく待ちましょうね

ファンクラブイベントについてお知らせ 【10/28】

早い方にはメルマガでのお知らせも届いているようですね
まだ来ないぞ~~( ̄‥ ̄)=3 フン


でいろいろ見てたらメルマガが来ました

17:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
視聴者が選んだまた見たいSBSドラマ10編(追記あり)
- 2010/10/28(Thu) -
寒いですね

が降っているから
よけいに寒く感じられます

雨男は帰っちゃったのにね
また暫く静かな日が続くのかなぁ~


台風も近付いています
くれぐれもご注意くださいね


SBSが開局20周年を迎え、視聴者が選んだまた見たいドラマ10本を
11月1日から12日まで放送するそうです
「美日々」は入ってないんですね; ̄ロ ̄)!!

'砂時計'-'オールイン'-'パリの恋人' など人気ドラマ一週にすべて見る?

SBSが創社20周年を迎え '視聴者が選んだまた見たいSBSドラマ10線'をまた放送する.

SBSは去る20年間視聴者と一緒に泣いて笑って多い話題と感動をプレゼントした傑作ドラマ10編を選定,
毎日一方ずつ2週間にわたって放送する特別イベントを用意した.

今度放送される10本のドラマは SBSの創社20周年特集企画チームで
去る9月に視聴者2000人余りを対象で実施したアンケート調査結果を土台に選定されたし,
'砂時計'(1995) ,'チォングツンウィドッ'(1999),'ピアノ'(2001),'天国の階段'(2003),
'オールイン'(2003),'パリの恋人' (2004),'バリで起きたこと'(2004),'チォンの戦争'(2007),
'オンエア'(2008),'燦爛たる遺産'(2009) などが含まれた.

また今度特集シリーズの放送では,それぞれのドラマに主演級演技者たちが仕事のMCで登場,
自分が出演したドラマを紹介する役目を引き受けた.
忙しいスケジュールのせいにめったに一席に集まりにくいトップスターたちにもかかわらず,
視聴者たちと一緒にその頃の感懐を分けてドラマの感動を一緒に感じて見る
今度プロジェクトに喜んで同参して意気投合する姿を見せてくれたりした.

"視聴者が選んだまた見たいSBSドラマ10線'は来月1日から12日まで
2週間にわたって午後 7時に電波に乗る予定だ.



'砂時計'·'チォングツンウィドッ'..再び補でと思うドラマ
11年前シム・ウナは?‘砂時計’から ‘賛椅’まで SBS ドラマダシボンダ
`砂時計` コ・ヒョンジョン-`青春のわな` シム・ウナが来る
青春のわな·砂時計また見る…SBS ‘視聴者が選んだドラマ 10編’ 特別放送


【追記】
オールインは11月12日に放送されるようです

再び補でと思う SBSドラマ 10編公開…シリーズ特別編成

‘砂時計’(1995年 11月 1日放送)
‘青春のわな’(1999年 11月 2日放送)
‘天国の階段’(2003年 11月 3日放送)
‘チォンの戦争’(2007年 11月 4日放送)
‘バリで生じた事’(2004年 11月 5日放送)
‘パリの恋人’(2004年 11月 8日放送)
‘オンエア’(2008年 11月 9日放送)
‘燦爛たる遺産’(2009年 11月 10日放送)
‘ピアノ’(2001年 11月 11日放送)
‘オールイン’(2003年 11月 12日放送)


確定だと思いますが
SBSの番組表で確認してくださいね


11:24 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
star-ch「イ・ビョンホン特集」
- 2010/10/28(Thu) -
スター・チャンネルで「イ・ビョンホン特集」として
『グッド・バッド・ウィアード』、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』の
3本が放送されます
また、スターチャンネルのHPに「イ・ビョンホンの挑戦」と題した特別ページが開設されています


「イ・ビョンホン」特集 スター・チャンネルにて放送!

スター・チャンネルでは、韓流トップスター、イ・ビョンホンの出演作品を特集する。
映画『グッド・バッド・ウィアード』、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』の、
彼の一皮むけた魅力が楽しめる3作品を3夜連続(11月10日~12日)でお届けする。

イ・ビョンホンの魅力をたっぷりお届けする「イ・ビョンホンの挑戦」特別ページを開設。
韓流ライターによるコラムや、横森文大捜査線イ・ビョンホン編がスペシャル版として登場。



イ・ビョンホンの挑戦 | ハリウッド映画見るならスター・チャンネル


3本見る為に、スターチャンネルの契約は…(~ヘ~;)ウーン
既にWOWOWで放送されましたよね

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「悪魔を見た」台湾のサイト?
- 2010/10/27(Wed) -
Magic Boxに台湾で公開される「悪魔を見た」のサイト?が紹介されています
公式サイトなのか分かりませんが…(^^ゞ

看見魔鬼 I Saw the Devil

たくさんのスチール写真とポスター・予告編が見られます
初見の写真もありますよ~~


15:40 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
帰国されました
- 2010/10/27(Wed) -
FCインフォメーションにお知らせがでています

ビョンホンさんが帰国されました【10/27】

ビョンホンシが帰国されました
TVでもう少しビョンホンシが映ると良かったのに…

Staff Room
LBH Diary

が更新されています

次にお会いできるのは何時でしょうね?
早い時期にお会いしたいです




15:19 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
投資金を返済
- 2010/10/27(Wed) -
今朝は寒かったですね~
布団から出るのが辛かったぁ


ビョンホンシと同じように事務所も
誠実な運営をされているのですね

事務所設立当時に借りた投資金をすべて返済したそうです
赤字経営が多い中、素晴らしい事ですね

ビョンホンシをはじめ、所属の俳優さん、スタッフのみなさんが頑張った証拠です
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


イ・ビョンヒョン、投資金全額返却…“余計なものを取り払って内実確かめること”

トップスターイ・ビョンホンが設立した演芸企画会社BHエンターテイメントが
投資金と借金がない'クリーン演芸企画会社'歩みを始めた。

去る2007年スタートしたBHエンターテイメントは最近設立当時バンテージホールディングスなど
投資社から受けた約20億ウォンの投資金を全額返却した。
設立3年ぶりに純粋自己資本で運営されるマネージメント社で位置づけることになった。
BHエンターテイメント関係者は
"付加事業をしないで俳優マネジメントだけで投資金を返却した点で意味がある"として
"外形膨らませるので(に)過ぎない事業拡張より内実を固めた"と話した。



イ・ビョンホン、投資金全額返還…「バブルを抜いて中身を充実させたい」

12:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
東京ドラマアウォードの写真
- 2010/10/26(Tue) -
夜になって寒くなってきました
そろそろ暖房の準備しなくちゃ

asahi.comに昨日の画像がupされています

東京ドラマアウォード授賞式

昨日から見ている写真と
同じような写真が多いですが
素敵な写真なら同じような写真でもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよね



22:21 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
メイキングDVDのサンプル映像
- 2010/10/26(Tue) -
写真集に同梱されるメイキングDVDのサンプル映像が見られます

写真集メイキング映像 サンプル公開!【10/26】


申込〆切りは 11月2日 です
購入予定の方はお忘れないように!


Staff Roomに昨日のレポがupされています


18:54 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
日本でのインタビュー
- 2010/10/26(Tue) -
授賞式後にインタビューされた記事がupされています

イ・ビョンホン "`アイリス`の実験,日本でも通じた"[日本現地インタビュー①]

イ・ビョンホン “‘アイリス2’ 参加,まだ決まったことない.”[日本現地インタビュー②]


「アイリス2」に関しては出演するともしないとも
今の段階では?ですしオファーもされていないようです

「G.I.Joe2」の撮影が遅れている関係で
先に他の作品に出演する事も考えているようです
近々、発表されるのかな

ゆっくり休みたいって言ってても
やはり俳優ですから
演技をしたいですよね
勿論ファンだって演じているビョンホンシの姿が見たいです

次はどんな顔を見せてくれるのでしょうね


[単独インタビュー③]イ・ビョンホン "映像に海外視聴者とコミュニケーション,大きい成果"


09:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
短かったですね(_ _。)・・・
- 2010/10/26(Tue) -
北海道で初雪が観測されたようです
寒くなってきましたね
こちらも今夜から冷え込んでくるみたいです

体調、崩されませんように!

朝のワイドショーをチャンネルを変えつつ
幾つか見ていたのですが
昨日の『東京ドラマアウォード』授賞式の放送は
各局とも短くて
ビョンホンシが映っていても
言葉もなかったみたいです
もっと長く見たかったのに…

東京国際映画祭も開催されているし
他にも話題があれば
放送時間が短いのも仕方ないのかなぁ


ビョンホンスマイルに愛菜ちゃんクラクラ sanspo

イ・ビョンホン,日 ドラマ語ウォーズ最優秀演技賞受賞 "良い賞を受けるようになって光栄"


ビョンホンシの来日中の予定はどうなっているのでしょうね?
今日は…


イ・ビョンホン,'アジア最優秀演技賞' 受賞
イ・ビョンホン,日 ドラマ語ウォーズ最優秀演技賞…"俳優なので幸運"

08:22 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
来日されましたね(追記あり)
- 2010/10/25(Mon) -
ビョンホンシが来日されましたね
新しくなった羽田の国際線ターミナル
どう思われたかな?
ゆっくり見る時間など無いですね(^^ゞ


ビョンホンさんが来日されました【10/25】

授賞式ではどんな姿を見せてくれたのか楽しみ
明日のWSで見られるかなぁ~~

LBHDiaryが更新されています


大沢たかお主演『JIN-仁-』が4冠達成 『東京ドラマアウォード』授賞式

会場には今年から新設され、海外作品の中で優れた演技と認められた俳優に贈られる
「Best Actor in Asia」受賞者のイ・ビョンホンも来場した。
ビョンホンは
「この時代に俳優として生きてきて光栄。映像を通じてコミュニケーションが取れると、
 大きなやりがいを感じています」と感謝した。


授賞式のビョンホンが見られます
捨身が追加されてますね
子役の芦田愛菜ちゃんを抱っこしているビョンホンシ、優しい笑顔で良いですね

ドラマアウォード、『JIN-仁-』が4冠達成

<東京ドラマアウォード>「JIN-仁-」が連続ドラマグランプリなど4冠達成

ビョンホンシ、素敵ですね~~
また、痩せたような気がしますが…


【追記】
“国際ドラマフェスティバル”にイ・ビョンホン登場!「日本のファンに感謝している」
イ・ビョンホンさん、東京ドラマアウォード俳優賞
イ・ビョンホンさんら受賞 東京ドラマアウォード
名女優、岸惠子も、イ・ビョンホンにメロメロ
大沢たかお、「ドラマという武器で勇気を与えたい」

【最新図片】『2010/10/25』李秉宪获日颁発「亜洲最优秀演员奨」

18:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
グッドダウンローダー字幕付き映像
- 2010/10/24(Sun) -
雨が降ってきましたね
雨男が来日したのでしょうか?

ビョンホンシはいずこに…



イノライフにのメイキング字幕付きの映像がupされています

イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」


20:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
気になる大鐘賞映画祭
- 2010/10/23(Sat) -
日本での授賞式も気になりますが
やはり韓国の映画賞の行方も気になりますね

ビョンホンシのお名前が候補者の中にあると尚更です
ご褒美が頂けるといいですね

(~ヘ~;)ウーン、他にも有力な候補者がいるから…


大鐘賞映画祭、栄光の主演男優賞は果たして誰の手に?

第47回大鐘賞映画祭授賞式が一週間後に迫り、
受賞作と受賞者に対する映画関係者と観客の関心が集まっている。

とりわけ俳優の活躍が目立った2010年映画界だった。
例年とは違い多くの主演男優賞候補で薄氷の闘いとなった。

今回の大鐘賞映画祭主演男優賞候補には
パク・ヒスン(『{素足の夢}』)、リュ・スンボム-キム・ジュヒョク(『{房子伝}』)、イ・ジョンジェ(『{下女}』)、
イ・ビョンホン-チェ・ミンシク(『{悪魔を見た}』)、カン・ドンウォン-ソン・ガンホ(『{義兄弟}』)、
ウォンビン(『{おじさん}』)、チョン・ジェヨン-パク・ヘイル(『{苔}』)等、
計11人の名が名簿に挙がった。



大宗賞授賞式,男女主演賞誰に行くか?


09:10 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
第24回 AFI映画祭に招請
- 2010/10/23(Sat) -
「悪魔を見た」が第24回 AFI映画祭に招請されました
11月4日にLAで開幕されます


'下女' '時' など 韓映画 5編,美AFI映画祭の招請

'下女' '時' など韓国映画 5編がアメリカ最高権威の映画研究所(AFI)が主催する映画祭に招請された.

ホン・サンス監督の 'ハハハ',キム・ジウン監督の '私は悪魔を見た',
ホン・サンス監督の 'オックフィの映画'が招請された.

第24回 AFI映画祭は来る 11月4日アメリカ LAで開幕する.



01:59 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
I'm a Good DownloaderのHP
- 2010/10/23(Sat) -
朝晩は涼しくなりました
今週末は爽やかなお天気でなるそうです
雨男の来日でお天気も心配ですが…

Good Downloaderのサイトが変わりました

新しいCFも見られます
ゲームも出来るようになってますね
が、なかなか15秒で消すのは大変です

I'm a Good Downloader

ノムカフェに画像がupされています
[[ 창이 ]] GOOD DOWNLOADER 홈페이지 개편!

01:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
LBH Diary更新
- 2010/10/22(Fri) -
LBH Diaryが更新されています

FCサイトや会報などで使われる写真
どんな写真なんでしょう

会員の方はLBH Diaryへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


秋元さんとAKB48が
「2010アジアソングフェスティバル、Lets go G20コンサート」に参加するために
ソウルに行っているのですね
ビョンホンシと再会してで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイして
ファンミの打ち合わせとかするかなぁ~~

23:52 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ソウルグローバル弘報大使
- 2010/10/22(Fri) -
ビョンホンシがまた一つ広報大使の任命を受けるようですね
ソウルグローバル広報大使の委嘱式が11月5日に清渓広場で行われるそうです

来月清渓川一帯 ‘燈 祭り’ 開かれる

ソウル市は来る11月5日から14日まで10日間‘2010 ソウル世界など祭り’を開くと
22日明らかにした.
祭りは清渓広場から三一校まで 1㎞ 区間で進行される

11月5日午後7時清渓広場で開かれる開幕行事は点燈式と祝い公演などで成り立って,
俳優イ・ビョンホンさんのソウルグローバル弘報大使委嘱式も生る予定だ.





鮮干 "ナムギョック合唱団以後リポーター活動楽になった" tvreport

[[ 창이 ]] 해피투게더에서 잠깐 언급되었던 병헌님ㅎㅎ(편집영상)

18:40 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
被害が拡大しませんように!
- 2010/10/22(Fri) -
奄美大島では集中豪雨による被害が拡大しています
ライフラインも途切れ
多くの方が避難されています

これからも雨が降るみたいです
これ以上被害が出ませんように


最近、魁に3時・4時頃に起こされる事が。。。
今朝も4時前に起こされ
呼んでいても無視する事もあるのですが
吠えだしたのでご近所迷惑ですから
仕方なく外に出ました

結局、最近魁が起こすのは「お腹が空いたぁ~~」って甘えているだけのようです
困ったもんです

起きたついでに
TBSチャンネルで放送されていた「オールイン」を見てしまいました
最後の5分位だけでしたが
撮影の時にマスコミ・ファンが殺到したという
最後のシーンでした
(≧▼≦;)アチャ、見たくなかったような見たかったような…


短髪でオデコ出しのビョンホンシをお好きじゃない方もいらっしゃいますが
σ(^_^)アタシ、結構好きです
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、それにイナさんって好きなタイプなんです

久々に見るイナさんはやっぱり良いなぁ~~って思った朝でした


09:27 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
ありがとうございました
- 2010/10/21(Thu) -
ブログを始めて5年が経ち
6年目に突入しました

昨日はたくさんの拍手・コメント・メールを頂き
本当にありがとうございました

ビョンホンシが好きで
情報を知りたくて
始めたブログですが
大した情報もお知らせできず
ありきたりな、既にご存じのお知らせしか出来なくて
本当に申し訳ありません

これからも地道に続けていこうと思っていますので
よろしくお願いいたします


羽田空港の国際線ターミナルが新しくなり
今日午前4時にオープンしました

ビョンホンシ、25日の授賞式に出席するために
来日する時には新しいターミナルを利用されるのかな?
成田より便利ですよね

これから羽田での送迎の仕方も変わってくるのでしょうか?
お出迎えなどもう何年も行ってないなぁ~~

09:53 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
韓国ドラマ通信 2010 Autumn
- 2010/10/21(Thu) -
特集でビョンホンシの記事が掲載されています
『movieweek』に未掲載の写真もあるそうです

『movieweek440号』の見掲載写真でしょうか?
どんな写真なんでしょうね


韓国ドラマ通信 2010 Autumn

◆第2特集:イ・ビョンホン
映画『悪魔を見た』で韓国映画に復帰したイ・ビョンホン。
映画の話はもちろん、人生の計画(?)やハリウッドでの意外なエピソードなど、
気さくに語ってくれた読み応えたっぷりのロングインタビューをお届けします。
今回、表紙には掲載できなかったので、本トビラをビョンホンの表紙風に作ってみました。
『movieweek』に未掲載の写真もお楽しみください!


発売日 : 2010/10/25

最近、雑誌は立ち読みで済ませてしまっていますm(_ _;)m

00:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
受賞のメッセージ
- 2010/10/20(Wed) -
やはりビョンホンシは授賞式に出席されませんでしたね
その代わり、受賞のメッセージを送られたそうです

妙乃湯社長が観光庁長官表彰 「アイリス」通し秋田の魅力発信

韓国で表彰状を受け取ることになったイ・ビョンホンさんは
アイリスという作品に出演した一人の俳優として、
 ドラマの撮影地がこんなに有名になるということがとても不思議で、感動している。
 秋田県が今後も多くの人に愛され、世界の名所になることを祈っている

という受賞メッセージを寄せた。


妙乃湯社長が観光庁長官表彰

少しだけ「アイリス」撮影中のビョンホンシが映ってます


23:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
来る?来ない?
- 2010/10/20(Wed) -
今朝は寒かったです
天気もどんよりしていて
余計に寒く感じられます

ちゃんと衣替えしなくちゃ


今日、14時から「第2回観光庁長官表彰」の授賞式が行われます
ビョンホンシは国際観光振興に貢献したご褒美で受賞されます

来る?
来ない?

何もお知らせされないし
ビョンホンシの来日はないのかなぁ~



来週の授賞式には来日されます

今から(((o(^。^")o)))ワクワク


09:25 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(12) | ▲ top
カレンダーがローソンでも予約できます
- 2010/10/18(Mon) -
公式カレンダーがローソンでも予約購入できるようになりました

イ・ビョンホン2011年カレンダー ローソン予約取扱いスタート!【10/18】 JOFC

ローソンオリジナル特典 ポストカード付き
(特典のポストカードはセット・壁掛け・卓上、すべて同じ絵柄となります)


【海外スター】2011カレンダー lawson

ローソンのサイトで見られるビョンホンシの画像ですが
何処かで見た事あると思ったら
誕生日メッセージの時と同じい服ですね
この時に撮った写真かな



店頭受け取りにすれば送料もかからず
宅配にしても送料はローソンの方がお安いですね

サイトで見られる画像が特典ポストカードなのかな?


21:31 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「深夜のFM」VIP試写会、字幕付き映像
- 2010/10/18(Mon) -
昨日のから、イノライフにupされていたのですが
昨日は全く映像が見られませんでした

既にご覧になっている映像ですが
俳優さんの名前が?の私には字幕が付いている映像は有難いです


イ・ビョンホン、チソン、「『深夜のFM』楽しみです!」


18:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ