お世話になりました
- 2010/12/31(Fri) -
2010年も残り僅かになりました

いつもブログを見ていただき
本当にありがとうございました


レアな情報など発信できず
ニュースサイトの情報を挙げることくらいしか
出来ませんが

たくさんの方に来ていただき
コメントや拍手を貰い
本当に
嬉しかったです


今年もまた素敵な出逢いがありました
これも
ビョンホンシのお陰です


来年も自分なりにビョンホンシを
応援していこうと思っています
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2010年
本当にお世話になりました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

みなさま
どうぞ良い年をお迎えくださいませ



10:43 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(16) | ▲ top
年末年始恒例、見公開写真公開 3
- 2010/12/31(Fri) -
今年最後の、見公開写真の公開です


写真集「A man」&カレンダー撮影未公開写真連続公開!第3日目 【12/31】


会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


今夜は、KBS演技大賞の授賞式です
去年の大賞受賞者のビョンホンシが
お約束通り出席されますね

今回はプレゼンターとしての出席ですから
何も気にせず授賞式を楽しんでほしいです


10:27 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
華やかな授賞式になりそう
- 2010/12/30(Thu) -
昨日、撮影を終えて帰国したビョンホンシは
明日のKBS演技大賞」の出席されるようですね
演技大賞の候補者の俳優さん11人も出席されます
華やかな受賞式になることでしょう

去年のように、ビョンホンシの姿見ながら年越し出来るなんて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
しかし・・・
我が家の場合、KBSに繋がるかが大問題なんですけどね(ノ_-;)ハア…
ネット以外でも全世界55カ国に同時中継されます


KBS延期対象,55ヶ国同時生放送 '国際授賞式'

来る31日開かれる「2010 KBS延期対象」が日本を含んだ全世界 55ヶ国に同時生放送される.
30日KBSによれば今度 KBS延期対象授賞式は全世界 55ヶ国に同時生放送に進行される.

KBS 延期対象側は
"3部にわたってアイホン中継に私は世界人たちとともに楽しむ真正なドラマ祭りで
生まれかわる予定"と言いながら
"この外にも外国である観客に傍聴機会を与えて日本語と英語で現場同時字幕を運営して
国際的な授賞式で一歩近付こうと思う"と明らかにした.




2010 KBS 延期対象,11人対象候補全員参加 '期待↑'

31日進行される 2010 KBS 延期対象に11人の対象候補が田園参加する.

去年大賞受賞者である寒流スターイ・ビョンホンも延期対象に外出する.
2010 KBS 延期対象はチェ・スジョンであったと言って宋中期の進行で
31日午後 9時 50分ソウル汝矣島 KBS 新館 TV公開ホールで開かれる.



チャン・ヒョク·ムン・クンヨン..KBS延期対象対象候補 '11人' 確定


JYJ 見ると ‘KBS延期対象’ 傍聴券高価取り引き,偽造傍聴券警察捜査

‘2010年 KBS 延期対象’ 傍聴券得るのが夢のまた夢だ.

甚だしくは一部インターネットサイトを通じて偽造傍聴券が出回りながら警察が捜査に出た.

12月31日ソウル汝矣島新館公開ホールで開かれる‘2010 KBS 延期対象’ 授賞式には
寒流スターイ・ビョンホンと東方神妙を脱退した後
初地上波放送に出演する 3人組みグループ JYJが参加する予定だ.
このためにイ・ビョンホンとJYJ ファンがこの日傍聴券求めるのに
熱をあげながら一刻では偽造傍聴券まで売買されていること.



チケットの争奪戦が激しそうですね
日本でもそうですが
チケットの高い値段での売買…
高い値段でも買う人がいるから売る人もいるんですよね


11:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
年末年始恒例、見公開写真公開 2
- 2010/12/30(Thu) -
今年も今日明日の二日間ですね

お掃除は順調に片付いていますか?
おせちの準備は進んでますか?
帰省される方や旅行に行かれる方もいらっしゃいますよね

何をするにも、寒くなりましたので
お風邪などひかれませように!

こちらは午後から雨の予報です
ますます寒くなっちゃいますね
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



FC恒例の企画
2日目がupされています

会員の方はStaff Roomへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

写真集「A man」&カレンダー撮影未公開写真連続公開!第2日目 【12/30】

10:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「Vega X」悩み相談室
- 2010/12/29(Wed) -
Vega Xのサイトで素敵なビョンホンシにお会いになれましたか?


映像の最後に出てくる黄色の紙に名前や性別、電話番号などを入れ
四角いマークにチェックを入れてクリック
vega2   vega3
ビョンホンシが再び登場してくれます
名前や電話番号などは適当な文字・数字でv(*'-^*)-☆ ok!!ですよ



σ(-_-)ワタシも、よくわかっていないのですが(;^_^A アセアセ・・・
色々ポチして遊んでみてくださいね
ビョンホンシが恋人?を捜してくれるみたいです
好みのタイプから選べるようです
男性が登場した後からもVegaXの画面の中にもビョンホンシは登場します


15秒のCFの後に出てくる映像がupされています
Sky Vega X

今だとNATEのTOPページにSkyVegaのビョンホンシ居ます
何時まで居るかわかりません
日替わりなのか時間で変わってしまうのか…



来年 ‘二重国籍’ 届けます!
イ・ビョンホン上半期には国内で作品活動下半期 美で ‘地.子供.組’ 続編撮影


トップスターイ・ビョンホンが 2009年に引き続き来年にも韓国とアメリカを
行き交いながら活動する.

今年の一年国内に泊まって映画‘悪魔を見た’にだけ専念した彼は
‘地.子供.組’ 続編撮影のために来年夏アメリカに渡る.
去年封切られた前編 ‘…戦争の序開き’からストームシェドウに出演して
強烈なアクション演技に全世界映画ファンたちの注目を受けた.

ハリウッド行に先立って来年上半期の中で国内で映画一本を取る計画だ.
まだ決まった作品はないが,現在出演提議が入って来た手編のシナリオの中選んでいる.
出演可否は ‘地.子供.組’ 続編の撮影日程がどんなに確定されるのかによったが,
イ・ビョンホン本人が国内活動に大きい愛着を見せていて早いうちに新作を選択するように見える.



「G.I.Joe」の撮影前の作品は韓国映画になるかもしれませんね
まだ作品は決定していないようですが…
「ムーラン」のお話はなくなってのでしょうか


22:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
年末年始恒例、見公開写真公開 1(追記あり)
- 2010/12/29(Wed) -
今年もあと三日ですね~~

毎年、変わりばえのない年を過ごしています
外に出たくてもなかなか出られず(一応、出られない理由が…)
多分、無理だろうなぁ~



FC恒例の未公開写真公開が始まりました
今回は写真集「A man」の「カレンダー」の未公開写真です

会員の方はStaffRoonへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

写真集「A man」&カレンダー撮影未公開写真連続公開!第1日目 【12/29】


ビョンホンシ、今日も撮影かも…
ワンモさん、5時起きされてますね

今日は撮影場所は何処でしょうね
海の方にもビョンホンシは行くのかな?


【追記】17:13
撮影も終わって帰国されたのかも…
ワンモシ、慎さんのツイにそのような事が書かれています

ビョンホンシ、撮影お疲れさまでした


公式サイトにもお知らせが出ました
ビョンホンさんが帰国されました【12/29】

ドラマの撮影はすべて終わったそうです
特別出演でどれくらい出演しているのか分かりませんが
1月13日からのドラマ楽しみですね


Staff Roomもお知らせが出ています
ドラマ「外交官・黒田康作」 撮影クランクアップ 【12/29】


10:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
KBS演技大賞への参加は…
- 2010/12/28(Tue) -
早朝から「外交官・黒田康作」の撮影をしているビョンホンシ
お疲れでしょうが、息抜きもされているようですね


KBS演技大賞への出席はどうなったのでしょうね?
前の記事では参加と出ていましたが
微妙なようです

何もなければ参加されるのかな


KBS 延期対象,イ・ビョンホン+JYJ 效果ぱんぱん!及んだ好況期 ‘戸惑い’

‘KBS 延期対象’ 傍聴券得るのが夢のまた夢だ.

イ・ビョンホン所属社側は最近ニュース円と通話で
去年大賞受賞者の資格でイ・ビョンホンさんが
授賞者に参加することを要求受けた.
肯定的に検討中だがスケジュール上まだ確かな参加可否は決まらない状態
”と伝えた.



19:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
公式サイトからのお知らせ
- 2010/12/28(Tue) -
年末年始のお休み中なので
来日のお知らせとか無いと思っていたら
公式サイトにお知らせされてます

スタッフルームには「撮影レポ」もあがってます
さすがにビョンホンシ来日となれば
お休みしてる場合じゃないですよね


携帯からなのでリンクできずに(*_ _)人ゴメンナサイ

ビョンホンさんが来日されました【12/28】

14:40 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
来日されたようです
- 2010/12/27(Mon) -
「仁」を見ながらTime
やってたら
も見ているんだかわからない状態ですけど…



Twitter情報によると
ビョンホンシ、来日したようです

先週も来日して今週も…
相変わらずお忙しいですね
で、今回の来日目的は…
やはり「黒田」さんの撮影でしょうか?


FC事務局は年末年始の休業になっちゃいましたから
お知らせとかも出ないのかな

22:49 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
Vega Xpress
- 2010/12/27(Mon) -
Vega Xpressのサイトが変わりましたね

いきなりビョンホンシのCFが流れます
その後、別の映像(立って話すをしている映像)が流れ
四角い고인얘가하기をクリックすると別の映像(座って話す映像)が流れます

Vega Xpress


自然な感じのビョンホンシ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



18:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「BH Style」新店舗
- 2010/12/27(Mon) -
仁川国際空港工事交通センター複合文化空間 1段階開場

24日仁川空港旅客ターミナルのそば交通センターで‘交通センター複合文化空間’の
1段階開場式を開いたと 26日明らかにした.

空港鉄道完全開通(ソウル駅-仁川空港)に先立って顔見せをしたショッピング施設には
友達,恋人と撮った写真をタイルで作って仁川空港に思い出で残すことができるメモリー月課
イ・ビョンホンスターショップなどが立ち入った.



"飛行機時間残る?仁川空港で封切り作一篇!"


また新しいビョンホンシのお店が出来るようです
立ち寄りたい場所が増えてしまいましたね

お店の名前は「BH Style」のようです

[[ 창이 ]] 인천공항 BH Style

お店にはカレンダーで使われた写真も展示されているようですね
そういえば、カレンダーにも「BH Style」と書かれています

画像
画像
画像


別の記事に併せて書いていたのですが独立させましたm(_ _;)m ゴメン!!

09:17 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
年末&1月のTV放送予定
- 2010/12/27(Mon) -
今年も残り僅かになりました

今日から、TBSで「アイリス」の一挙放送が始まります
他にもビョンホンシ出演した作品が放送されます


12月放送予定
・超話題作『IRIS -アイリス-』が2010-2011 年末年始のTBS深夜に一挙再放送! TBS
【放送予定日時】
12月27日(月)25:34~ 第1話、第2話
12月28日(火)26:50~ 第3話、第4話
12月29日(水)25:56~ 第5話、第6話、第7話、第8話
12月30日(木)26:15~ 第9話、第10話、第11話、第12話
(12月31日の放送はありません)
1月1日(土)26:10~ 第13話、第14話、第15話
1月2日(日)25:55~ 第16話、第17話
1月3日(月)27:10~ 第18話

・夏物語(字幕) BS-フジ
12月28日(火)21:30~23:40

・G.I. Joe: The Rise of Cobra WOWOW
12月29日(水)深夜2:50
1月21日(金)よる11:00 にも放送予定


1月放送予定
・インフルエンス CS-衛星劇場
1月2日 (日) 後08:30
1月7日 (金) 後00:00
1月11日 (火) 後08:30
1月17日 (月) 深03:00
1月29日 (土) 後11:00

・グッド・バッド・ウィアード WOWOW
1月8日(土)深夜3:15

・アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン WOWOW
1月11日(火)よる11:50

・外交官・黒田康作 フジテレビ
1月13日 (木) 午後9時 放送開始(木曜10時)

・イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版 CS-TBSCh.
1月23日 (日)深夜1:00~深夜1:50

・韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版 CS-TBSCh.
【一挙放送】
1月25日 (火)から毎週(月)-(金)深夜1:30~深夜4:00[3話ずつ]
※1月28日 (金)は~深夜3:10[2話]



「アイリス」は多分見ないと思います
何度も見てるし
吹き替えだし(字幕も見ないかも)
深夜だし
ちゃんと見る方もいらっしゃるのでしょうね


00:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
ルバース会員限定のお知らせ
- 2010/12/26(Sun) -
師走らしく寒くなってきました
今日は大掃除までとは言えませんが
一番気になっていた台所の掃除を済ませました
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだ、やらなくちゃいけない事がたくさんあって…


ルバース会員の方に記念品についてのお知らせが出ています
会員の方はご覧になってくださいね
ルバース会員BBSへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


福島県では車が立ち往生する事故も起きています
雪の多い地方の方はくれぐれもご注意くださいね


22:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
バーガーショップ
- 2010/12/26(Sun) -
X'masの一日、いかがお過ごしになりましたか?

σ(^_^)アタシ、サンフランシスコのバーガーショップへ行って来ました



なぁ~~んてね…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



00:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
VegaX TVCF
- 2010/12/25(Sat) -
これがVegaXのTVCFでしょうか?

カッコいいビョンホンシですね~
を取られた後の顔が好きだわ


이병헌 베가X CF


[CM] Lee Byung-Hun (이병헌) - SKY Vega X

Vega Xpress 인터렉티브 무비(편집).flv

00:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
「天使達の手紙-幸福」
- 2010/12/24(Fri) -
20日まで仁寺アートセンターで開催されていた「天使たちの手紙」写真展
ちょうど、韓国に行く方がいたので
お買い物をお願いしてしまいました

今日、受け取ってきました
ビョンホンシが表紙のDiary
何冊か頼んでしまったので相当重かったと思います
オンニ、m(_ _;)m ゴメン!!


21:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
Merry*Christmas
- 2010/12/24(Fri) -
Xmas



★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

素敵なX'masをお過ごしください





08:58 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
Xmasはのんびり
- 2010/12/23(Thu) -
忙しない師走に
来日してあっという間に帰国してしまったビョンホンシ
クリスマスの当日だけはご家族と一緒に過ごされるようです

まだCF撮影が残っているのですね
本当に忙しい方です


'映画撮影-イベント参加-休息' 寒流スターたちのクリスマス

“寒流スターたちもメリークリスマス~”

今年も国内外を出入りして忙しい日程を送った寒流スターたちが
各々の計画でクリスマスを送る.

去る3年の間国内外を出入りして慌ただしく送った‘ビョンサマ’イ・ビョンホン(40)は
クリスマス当日だけは家族と一緒にして短い休息を楽しむ.
今月初日本ドラマ‘外交官クロダコサク’特別出演撮影を終えて
22日帰国した彼は24日まで滞ったCF撮影及びスケジュールを消化する.
25日せっかく家族と一緒に時間を過ごした後には再びきちきちなスケジュールに帰る.



12:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
Vega Xpress
- 2010/12/23(Thu) -
ベガフォンのサイトが素敵で~す

Vega Xpress

素敵なビョンホンシがサイトに居ますね

メイキングもupされています
'Vega Xpress' TV CF & CF Making Film


メイキングもカッコいいですね
実際に流れる映像はもっとカッコいいのでしょうね

00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
‘LOVE ACTUALLY’ケーブルTVで放送
- 2010/12/22(Wed) -
雑誌「VOGUE」で公開されたBHエンタのチャリティー画譜の映像が
今夜、韓国のケーブルTVで見られます
ミリシとの抱擁やダンスするビョンホンシの姿が
TV画面で見られるなんて羨ましいですね~~


イ・ビョンホン-ギムミンフィ-ハンヒョズ-ベスビン,`ロブエックチュオルリポオングシン演出`

イ・ビョンホン,ギムミンフィとロマンチックな抱擁…なぜ?

イ・ビョンホン-ギムミンフィ,`可愛らしい年間であるのように`

イ・ビョンホンとギムミンフィ·ベスビンとハンヒョズ,お互いが分かる

ケーブルチャンネルオンスタイルがイ・ビョンホン,ハン・チェヨン,
ギムミンフィ,ハンヒョズ,ベスビンなどが一緒にした慈善画譜撮影現場を盛った
’Be Happy プロジェクト,ラブエックチュオルリ 2010’を放送する.

‘Be Happy プロジェクト,ラブエックチュオルリ 2010’は
BHエンターテイメント所属の俳優 11人が参加したファッション誌 ‘ボーグ’の
慈善画譜撮影現場をいきいきと盛ったスペシャルプログラムだ.
映画 ‘ラブエックチュオルリ’をコンセプトでそれぞれ他のラブストーリーを
表現する俳優たちは各々暖かくて可愛らしい魅力を発散して
今年の年末視聴者たちにも暖かさを伝える予定.
特に今度慈善画譜は BHエンターテイメント所属俳優たちが
毎年進行している年末分けキャンペーン ‘Be Happy’の一環で,
収益金全額はグッネイボス欠食児童サポート事業に使われる.

この日放送でイ・ビョンホンは若くて魅力的なイギリス受賞,
美女秘書の誘惑に陷った中年 CEOで変身,
時にはカリスマあふれる姿で,時にはロマンチックで可愛い姿をお目見えして
視聴者たちを捕らえる計画だ.
長期間の撮影にもスタップたちと悪戯をして,子役モデルたちの気持ちを取ってくれて
雰囲気メーカーに活躍するなどイ・ビョンホンの愉快で気軽い普段姿も風変りな楽しさを伝える.

また一つ見どころはイ・ビョンホンの隠れたダンス実力を見られるという点だ.
映画の中 ‘ヒュグラント’がダンスをして官邸を歩き回る場面を再演したイ・ビョンホンは
特有の柔らかいほほ笑みと共に魅力的なダンスでロマンチックなキュートガイで
完壁変身,撮影場の女性スタッフから歓呼を催したという裏話だ.



BHエンタ所属俳優のグラビア撮影現場が公開

帰国のお知らせ↓


16:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2010/12/22(Wed) -
昨日の、「外交官・黒田康作」の制作発表のお知らせがインフォメーションにupされています

ドラマ「外交官・黒田康作」制作発表【12/22

StaffRoomも更新されてビョンホンシの画像が届いています

栄養ドリンク飲んでファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
栄養ドリンク飲むなんて体調悪かったのかなぁ~~





13:55 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
制作発表映像
- 2010/12/22(Wed) -
めざましもとくダネも「外交官」の取り上げ方は少なかったですね
でも、朝から姿が見られたのでv(*'-^*)-☆ ok!!

今日は撮影があるのかな~~



ノムカフェ…今朝の映像がupされています
お仕事早~~い


[[ 창이 ]] 일드 "구로다코사쿠"기자회견:21일의 병헌님 (동영상추가)


織田裕二「今は仕事」“新婚ボケ”無縁 daily



【追記】
フジの最新情報に昨日の制作発表時のコメントは出ています

『外交官・黒田康作』制作発表レポート

09:13 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
スマトホン “ベガX”
- 2010/12/22(Wed) -
昨日は、韓国ではスマートフォンの発表会が行われました
ビョンホンシはビデオメッセージを送られたそうです

ファンテック,DDR2 ラム搭載スマトホン 'ベガX' 発売開始


CF映像、見てみたいですね

ノムカフェでスマートフォンを手にしたビョンホンシの姿が見られます
[[ 창이 ]] 이병헌 스카이 베가x 사진 1장


09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
『外交官・黒田康作』のパネル展
- 2010/12/22(Wed) -
夜の9時頃から雨が降ってきました
今、雨足が強くなってきました
やはり彼は雨男ですね

昨日、制作発表が行われた羽田空港で
「外交官・黒田康作」のパネル展が開催されているそうです

昨日、羽田空港に行かれた方はご覧になった方もいるのでしょうか?
ビョンホンシや織田さん・香川さんの姿を見たら
パネル展どころじゃなかったかもしれませんね


『外交官・黒田康作』パネル展開催中!

『外交官・黒田康作』のパネル展が、
制作発表も行われた羽田空港新国際線ターミナル3Fにて、
期間限定(2010年12月21日火~2011年1月16日日)で開催中です
新国際線ターミナルの見学や旅の途中でお立ち寄りの際は、是非見にいらして下さい。




日韓スターが羽田に!織田結婚後初の公の場 sanspo


00:24 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
羽田空港で制作発表(追記あり)
- 2010/12/21(Tue) -
ビョンホンシ、来日直後に
羽田空港で制作発表に参加されました

髪、切ったかと思ったら長いままでしたね


織田裕二 :結婚後初の公の場も「今は仕事モード」 
ドラマ「外交官・黒田康作」制作発表
 mantan-web

俳優の織田裕二さん(43)が20日、
羽田空港新国際線ターミナルで行われた主演ドラマ「外交官・黒田康作」の制作発表に、
初共演の韓国俳優イ・ビョンホンさん(40)らと登場。


今、ビョンホンシTVに映りました
これから、スーパーニュースでやりますよ~~


FCからもお知らせが出ました
ビョンホンさんが来日されました【12/21】

また、LBHDiaryが更新されています

スーパーニュース、終わってしまいました



織田裕二、結婚後初公の場にも浮かれず 「今は仕事モード」

黒田の元同僚の外交官でNPO団体「ボーダレス・エイド」主宰者・霜村毅役の香川は、
会見冒頭で「イ・ビョンホンさんと同じ髪型にしてみました。
たまたまかぶったんですけど」とテレ笑いを浮かべた。
しかし黒田の旧友の情報屋・ジョン役で特別出演する韓国俳優のイ・ビョンホンは
「全く気付きませんでした」。
これを受けて香川は「僕だけでしたね……」とガックリ肩を落とした。



織田裕二:結婚後初の公の場も「今は仕事モード」ドラマ「外交官・黒田康作」制作発表



【追記】
「外交官・黒田康作」織田裕二、イ・ビョンホンと初共演 sponichi

イ・ビョンホンは黒田の旧友だが謎めいた情報屋役で、日本の連ドラ初出演。
「(少しの出演が)ドラマを崩さないように心掛けました。
 織田さんは状況や役柄を非常に研究されていて、とても誠実な俳優という印象を受けました」
と語った。


織田裕二 外交官の役に意気込む daily


17:35 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(2) | ▲ top
制作発表があるらしい…
- 2010/12/21(Tue) -
今日、「外交官・黒田康作」の制作発表が行われるらしい
定かではありませんが……

ビョンホンシも参加されるみたいで
ツイッター情報で、先ほど羽田空港に来日したようです

夕方のWSで少しくらい映るかなぁ~
明日のめざまし・特ダネは要チェックかも


14:54 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
BHエンタのカレンダー
- 2010/12/21(Tue) -
FCで申し込みをしたカレンダーはお手元に届き始めているようですね
私はローソンで申し込みをしたので
24日以降の受け取りになります


今年もBHエンタがカレンダーを作成しましたよね
毎年、放送局や芸能界関係者たちに無料で配布されているカレンダーですが
今年はファンの問い合わせの多さに若干数を発売してくれるそうです


“イ・ビョンホン·ベ・ヨンジュンこよみドル”…企画社頭

‘ビョンサマ顔いるこよみ私たちも求めることができるんですか?’

イ・ビョンホン,ベ・ヨンジュンなど寒流スターがいる芸能企画社たちは
このごろ零れ落ちる ‘こよみ要請’に頭を病んでいる.

ファンのお問い合わせが激しく降りかかるとbh エンターテイメントは
今年からファンのために少量を限定販売することに決めた.
イ・ビョンホンと言う(のは)傑出した寒流スターを保有したbhエンターテイメントは
今月末から100~200個位をオフラインを通じて販売する計画だ.



09:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「外交官」公式サイト
- 2010/12/21(Tue) -
「外交官・黒田康作」の公式サイトも見られるコンテンツが増えてきました


chart 相関図

ジョン-イ・ビョンホン(特別出演)
黒田の旧友。
サンフランシスコで再会する。
様々な情報を持っている謎の男。
黒田にとって、重要な情報源。
その正体とは。


ジョンはただの情報屋ではないようです
その正体はFBI?CIA?

gallery

日本で撮影したハンバーガーを食べていたシーンも
設定はサンフランシスコなんですね

これまでに公開されたジョンは赤いチェックのシャツ(チェックじゃなかった)を着て
髭に帽子ですが
クイズのページスーツ姿のジョンがいます
髭も帽子もありません
ビシッとスーツで決める時もあるようです
そんな姿をドラマでは何時見られるのでしょう?
最後に正体を明かす時かな

公式サイトの写真、変えられちゃいました
髭と帽子になってます( ̄□ ̄;)!!


09:07 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
秋田県の熱いラブコール
- 2010/12/21(Tue) -
先日、お知らせした映画版『アイリス』ワールドプレミアの秋田での開催は
秋田県の熱~~い思いで実現したのですね



秋田県の熱意で実現!映画版『アイリス』ワールドプレミア、世界最速上映決定! cinematoday

テレビドラマ版の舞台の一つであった秋田県からの熱烈なラブコールに応え、
イ・ビョンホン主演の映画『アイリス −THE LAST−』のワールドプレミアが、
日本のアイリスの聖地・秋田県で開催されることになった。

テレビドラマ「IRIS -アイリス-」ではイ・ビョンホン演じる主人公ヒョンジュンと、
キム・テヒ演じるスンヒが旅行に出掛け、幸せな時間を過ごしたり、
ドラマ中盤で再びヒョンジュンが逃亡してくるなど、実は秋田県はドラマと縁の深い場所。
劇場版の公開を知った秋田県の民間関係者が中心となって、
本作のワールドプレミアの秋田県での開催を! と熱いラブコールを送ったところ、
当初東京での開催を考えていた配給側のハートを見事動かした。



世界初!『アイリス -THE LAST-』ワールドプレミアin“秋田”開催決定!! kadokawa-pictures


08:45 | 編集 | この記事のURL | IRIS(아이리스) | CM(0) | ▲ top
「VOGUE」12月号
- 2010/12/20(Mon) -
BHエンタの俳優のみなさんが「VOGUE」12月号で
見せてくれた寄付プロジェクトの画像撮影風景の映像がupされています


ビョンホンシとミニシ
本当にしているように見えちゃいます
セクシーでいいですね~
別の角度からの映像も見たかったなぁ


이병헌, 한채영, 한효주, 김민희 '뉴 러브 액추얼리'


こちらにもup
Vogue-Love is All Around BH Pictorial 2010

07:46 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ