「悪魔を見た」公開です
- 2011/02/26(Sat) -
いよいよ本日
「悪魔を見た」が公開されます

Twitterのつぶやきを見ると
「ミンシクとビョンホンの映画観に行く」って方が多いですよね
今まで、興味のなかった方も関心を持ってくれて嬉しいですね



私がよく観に行くシネコンでも上映されます
近くの劇場で観られてラッキーですが
ビョンホンファンのお友達とも観に行きたいなぁ~って思ってます
誘ったら一緒に行ってくれる人居るかしら(-。-;)

娘も関心があるようで(幸いなことに観られる年齢になりました)
「ビョンホンの新しい映画、観に行こうかな~」
「あの監督、ビョンホン好きだよね~」
とか言ってました


ダンナは血とか残虐なものが好きではないので
誘っても絶対に観に行かないでしょう
娘も母とは観たくないようなので
まずは一人で行くかも…



でも、残念なことに
この週末、観に行くことが出来ないのです

来週は観に行けるかな
いや、絶対観に行くぞ~~~~


ご覧になられた方は、どんな感想をお持ちになるのでしょうね

01:29 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(6) | ▲ top
「Sky Vega S」WALLPAPER
- 2011/02/26(Sat) -
Sky Vega SのCFが公開されたと思ったら
早くも
WALLPAPERもupされています


MULTIMEDIAからDLしてください
Xと同じように2種類2サイズあります

Vega S



←にVega Sのサイトを追加しました


【追記】
ポスターが見られます
iSkay

00:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
イ・ビョンホンに見る「スジ系」男子の魅力
- 2011/02/25(Fri) -
ビョンホンシのような人を「スジ系」男子と呼ぶのですね
知りませんでした(^^ゞ


「草食系・肉食系」はもう古い!? イ・ビョンホンに見る「スジ系」男子の魅力 .hollywood-ch

[人物フォーカス]
「悪魔を見た」公開が間近に迫っているイ・ビョンホン。

JR山手線・新大久保駅あたりでは近年、韓流スターのグッズ目当てらしき中年女性が
集団で下車していく姿をよく見かけるが、
なかでも根強い人気を誇っているのが、イ・ビョンホンだろう。

彼のどこがそんなに魅力的なのか。
ファンが挙げるのは「鍛えられた肉体美」「ワイルド」「セクシー」「甘い声」「演技力」など。

中性的な顔立ち・体つきの男性が人気を得やすい日本にあって、
「いかつい男っぽさ」みたいなものを求める女性たちが辿り着く先が、
イ・ビョンホンなどの「ワイルド&セクシー」路線なのだろうか。



スジ系の男性って素敵な人多いかも
記事に名前が出ている方が、昔、好きだったなぁ~~

18:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
考えさせられる映画
- 2011/02/25(Fri) -
昨日、twitterでお知らせされた「SANKEI EXPRESS」の
ビョンホンシのインタビュー記事がサイトでも見られます

【シネクラブ】「悪魔を見た」 イメージ覆す復讐劇に挑戦 イ・ビョンホンさんに聞く

取材に応じたビョンホンは完成作について
「試写を見たら、思っていた以上に衝撃的な映画になったという印象を持った」と切り出し、
「今までの復讐映画とは、だいぶ違うものになっていると思います」と語る口調には、
映画への確かな手応えをにじませていた。

「復讐劇というのは、目的を成し遂げた後は痛快な気持ちになったり満足感を得たりするものだけど、
 この作品のシナリオを初めて読み終えたとき、喪失感や空虚感のようなものが残った。
 いろいろなことを考えさせられる映画だなという思いが強くあった」と、ビョンホンは振り返る。

「俳優は、どんな役でも、どんな物語の中でも、その人物になりきって生きている。
 最初はその役の人生は自分にとって間接的な経験かなと思っても、そうとも言えないところがある。
 もちろん、直接的な経験ではない。
 そうした時間を積み重ねるうちに、何かしら俳優として豊かになると思うんです」

俳優として自身の“いま”を語る言葉は率直だ。

「今までも多くの作品と出会い、いろいろな感情の経験をしてきた。
 今回の作品でも、新しい感情というものを感じることができ、
 さらに俳優として豊かになれたと思う。
 今は分からなくても、これがいい経験になり、後々に反映されるのではと期待しています」




公開も明日になりましたね

FC会員限定インフォメーションにお知らせが出ています
会員の方はインフォメーションへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

「悪魔を見た」直筆サイン入りパンフレットプレゼント【2/25】

感想を書いて応募してくださいね


18:03 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
Sky Vega S
- 2011/02/25(Fri) -
の次はです

先日、撮影していたCFはSky VegaXではなくSky VegaSのCFだったのですね

今回は、走ってジャンプしてます
携帯で走るといえばNですよね~~


Sky Vega S

マルチメディアでCFが見られます
Xと同じようにポスターや壁紙などupされるのかな



09:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ジョンが登場します
- 2011/02/25(Fri) -
をしながら
「外交官・黒田康作」を見ていたのですが
毎週、まともに見ていないので
内容に関しては…

予告はしっかり見ました
来週、いよいよジョンが再登場します

赤坂のお店で撮影したものですよね
お店の人のお話し通り
店名に因んで「8回」に登場です

電話をしている姿も素敵です

黒田の公式サイトの予告にも
ジョンの姿が出てくれるといいですね

00:14 | 編集 | この記事のURL | 外交官・黒田康作 | CM(0) | ▲ top
GQkorea10周年行事に参加 2
- 2011/02/24(Thu) -
タキシード姿が似合いますね~


[NTNフォト] シャンペン入ったイ・ビョンホン 'カリスマあふれて'
[フォトには]イ・ビョンホン ‘シャンペン飲む姿も画譜のように’
[フォト] イ・ビョンホン,'頭はちゃんと!'
[写真]イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'切れ美男のほほ笑み'
[フォト] イ・ビョンホン-チョン・ウソン `切れ美男,ふたつが一席に`
[フォト] イ・ビョンホン `彫りが別にないね`
[Tフォト] 'ビョンサマ' イ・ビョンホン "あ~ 酔う"
[フォト] イ・ビョンホン 'であるだけで画譜だね~'
[NTNフォト] ルイビトン行事楽しむイ・ビョンホン
[フォト] イ・ビョンホン `魅力的なあごの線`
[Tフォト] イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'一席に集まった切れ美男'
[Tフォト] イ・ビョンホン-チョン・ウソン "みんなお疲れさまでした"
[Tフォト] イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'美男はブラックが好きで'
[フォト] イ・ビョンホン,'あごの線が鋭いね~'
[フォト] イ・ビョンホン 'ジェントルしたほほ笑み~'



【最新図片】『2011/02/24』秉宪参加'GQ 10 Anniversary +LV’活动


22:39 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
GQkorea10周年行事に参加
- 2011/02/24(Thu) -
ビョンホンシはソウル清淡洞LOUIS VUITTONの売場で開かれた
GQ koreaの10周年記念行事に参加されました

「GQ korea 3月号」も今日の発売です


記事はこれからたくさんupされると思いますが
まず第一報です

最近は、髪をあげるのがお気に入りのようですね


[フォト] 肩突き合わせたイ・ビョンホンチョン・ウソン,カリスマ二倍炸裂

24日午後ソウル清淡洞ルイビトン売場で開かれたGQコリア10周年行事に
参加したイ・ビョンホンとチョン・ウソンが一緒にポーズを取っている.



肩突き合わせたイ・ビョンホンチョン・ウソン,'息詰まるカリスマ対決'
[フォトには]イ・ビョンホン ’素敵な男のスーツファッション’
[フォトには]イ・ビョンホン ‘高品格カリスマ’
[写真]イ・ビョンホン-チョン・ウソン,'ブラックカリスマ'
[フォトには]イ・ビョンホン ‘エッジイッヌンスーツファッション’
[Tフォト] イ・ビョンホン,'しっとりする目つき'
[Tフォト] イ・ビョンホン "今日の水良いのに"
[Tフォト] イ・ビョンホン "パーティーにはタキシードがあつらえ向きです"
[写真]'殺人ほほ笑み' イ・ビョンホン
[写真]イ・ビョンホン,'ワインも素敵に'
[Tフォト] イ・ビョンホン "パーティー楽しみに来ました"
[写真]'タキシード' イ・ビョンホン
[フォト] イ・ビョンホン,'柔らかいカリスマ~'
[フォトには]遠くにも一目立つイ・ビョンホン ‘狂った存在感’
[写真]イ・ビョンホン,'鋭い目つき'
[NTNフォト] イ・ビョンホン 'カリスマあふれる目つき

21:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
25日付「SANKEI EXPRESS」
- 2011/02/24(Thu) -
SANKEI EXPRESSのtwitter情報です


明日25日付けのEXは、主演映画「悪魔が見た」のプロモーションで来日した
イ・ビョンホンさんのインタビュー記事を掲載します。
取材場所のホテルに現われた彼は、
ファッションから髪形までジェームズ・ディーンそっくり!
その貴重な写真も掲載しますので、お楽しみに。



駅の売店で購入できるようですね

確か、「パリイ」の写真が掲載された時も
購入するのが大変だったような気がします
取扱店に取り置きしてもらったような…

20:12 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
GGIOⅡサイトも変わりました
- 2011/02/24(Thu) -
GGIOⅡの春夏カタログも昨日見る事が出来ました
GGIOⅡサイトのコレクションも更新され春夏仕様になりました


GGIOⅡ

collection visual

メイキング映像もビョンホンシの分だけupされています

ggio2 110105

19:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
復讐という行為の是非
- 2011/02/24(Thu) -
公開を明後日に控え
「悪魔を見た」を取り上げてくれる雑誌やサイトも多くなってますね

愛する人を失った悲しみは当事者でなければ
わからないものがあります
法に委ねず、自ら犯人を追いつめていく行為が是か非か?
考えさせられます



「悪魔を見た」が問う、凶悪犯罪における復讐という行為の是非 hollywood-ch

「悪魔を見た」イ・ビョンホンvs.チェ・ミンシクの壮絶バトル動画を独占公開!!  hollywood-ch

動画
イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが壮絶バトル
遂に殺人鬼と初対決、勝敗は!?
 hollywood-ch



Twitter情報

「日刊サイゾー」にて監督インタビュー掲載。
"血染めの哲学者"キム・ジウン監督、日韓でR18指定となった衝撃作を語る
興味深い内容です。

(日刊サイゾーの記事はこちらに掲載しています)

明日25日(金)放送の「めざましテレビ」で『悪魔を見た』が紹介される予定。
ぜひチェックしてください。

本日発売の「週刊文春」シネマチャートで『悪魔を見た』紹介。
好評価いただいています。


16:09 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
「GGIO II」2011春夏物カタログ
- 2011/02/24(Thu) -
GGIOⅡの春夏物のグラビア撮影を1月にしていましたが
そのカタログが出来たようです

この頃は髪が長かったですね~
前髪が重そうな気がします
春夏物なのでもう少し髪が短くても良かったのかも…

このカタログ、ショップで配布されるようですね
お買いものすれば頂けるのかな


GGIOⅡの春夏物

メイキング

00:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
監督が語る作品の見所
- 2011/02/23(Wed) -
イ・ビョンホン主演、衝撃の問題作の監督が語る“本当に復しゅう劇” eiga.com

韓国の2大俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシク(「オールド・ボーイ」)が初共演し、
婚約者を殺された敏腕捜査官と連続殺人鬼の壮絶な対決を、
R-18の凄惨な暴力描写で描き出す「悪魔を見た」。
“映画史上最も衝撃的な復しゅう譚”として注目を集める同作のキム・ジウン監督が、
作品の見どころについて語った。




【今月の5つ星】第25回 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

善悪の概念をなくした国家要員の血で血を洗う復讐劇に悶絶
『悪魔を見た』


15年もの間自分を監禁した犯人に復讐を誓う主人公を演じた『オールド・ボーイ』から一転、
狂気の殺人鬼に成り切った名優チェ・ミンシク、
残忍な殺人鬼へと豹変(ひょうへん)していくかなしき復讐者にふんしたイ・ビョンホンの熱演は圧倒的で、
韓国映画界のレベルの高さを物語っている。




↓twitter情報

首都圏のみですが『悪魔を見た』駅貼りポスター、
東京メトロとJRの主要駅で掲出中です。
B倍サイズで迫力あります。


JRの主要駅に行ったのにポスターに気がつかなかったわ


「『悪魔を見た』はチェ・ミンシク持ち込み企画、当初はイ・ビョンホンが悪魔!」
鬼才、キム・ジウン監督が激白
 cinesc.cplaza

"血染めの哲学者"キム・ジウン監督、日韓でR18指定となった衝撃作を語る cyzo

17:38 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(2) | ▲ top
役者魂にしびれる
- 2011/02/23(Wed) -
先週発売された「女性自身」のライターさんが取材日記を書かれています
第1回の日記がビョンホンシです


K☆ライターズ取材日記
Vol.1 イ・ビョンホン「役者魂にしびれる…兄貴!」


↓はジウン監督のインタビュー記事です

「悪魔を見た」のキム・ジウン監督、浅野・オダジョー・キムタクでノワール撮りたい

今後はどんな作品に挑戦したいのか、
興味を持っている日本の俳優についても聞いてみた。

「浅野忠信、オダギリジョーで、“ノワール”を撮ってみたい。
 木村拓哉が一緒ならもっといいね。
 そこには、イ・ビョンホンがしっくりあうけれど、
 異色なキャラクターとしてソン・ガンホが入っても面白いものが出来ると思う…」。


ジウン監督って、なんだかんだ言っても
ビョンホンシがお気に入りなんですね~~



イ・ビョンホンが写真をセレクト! 「韓流ぴあ 3/31号」本日発売

ビョンホンシが選んだ写真…どんな写真なんでしょうね


08:36 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
素敵ですね~~~
- 2011/02/22(Tue) -
「GQ korea」3月号のビョンホンシ
素敵で~~~す

表紙も☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!でしたが
記事で紹介されている1枚も。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

他にはどんな画像が見られるのでしょうね
「悪魔を見た」のジャパンプレミアと同じ短髪で同じようなスタイルなのに…
衣装のせいなのか
セクシーで良いわぁ~~~~


[★★画譜] スーツ終決者
イ・ビョンホン-チョン・ウソン-グァン・サンウ-ソン・スンホンが一席に集まった!


大韓民国代表アクターイ・ビョンホン,チョン・ウソン,グァン・サンウ,
ソン・スンホンが一席に集まった.

これはジキュコリアの創刊 10周年を記念する画譜撮影のため一席に集まったこと.
ジキュコリアは国内で一番影響力あるアクターの中で謙遜と丁寧さを守って正直と美しさに
記憶される俳優 4人をカバーで選定して雪道を集めた.

これらは創刊 10周年を祝う意味を盛ってタキシード身なりのカバーを撮影した.
この外にも俳優それぞれの固有した趣をいかした40ページファッション画譜も一緒に撮影した.



イ・ビョンホン·チョン・ウソン·グァン・サンウ·ソン・スンホン,ファッション誌カバー同時飾り

チョン・ウソン·イ・ビョンホン·ソン・スンホン·グァン・サンウ,'4人4色' 魅力発散画譜公開

[TDフォト] イ・ビョンホン,はらはら胸筋肉公開 '男性美徹底を'

イ・ビョンホン魔性のカリスマむかしのままだね ‘スーツ悪知恵大爆発’[フォトには]

[フォト]イ・ビョンホン `膝だけついただけなのに…` 男性美徹底を

[TDフォト] イ・ビョンホン,はらはら胸筋肉公開 '男性美徹底を'



『GQ』カバー飾るビョンホン&サンウ&スンホン&ウソン


19:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
面白かったけど…
- 2011/02/22(Tue) -
昨日の「Smap x Smap」
短い時間でしたが
ビョンホンシ、楽しそうでしたね

目玉のADとの絡みも面白かったです
草薙くんとハングルでやり取りして欲しかったけれど…


映画のプロモとしてはどうなのかなぁ~

草薙くんが何度か
「2月26日公開の『悪魔を見た』に出演のイ・ビョンホンさん~~」とは
言ってくれましたけどね…

今回の「Smap x Smap」に関しては
賛否両論の意見があるようですね

もちろん、ビョンホンシはどんなコーナーなのか
わかっていて出演されているとは思いますし
「Smap x Smap」を見ているお若いファンにも
関心を持ってもらえたとは思います

関心を持ってもらって
映画館に足を運んでもらえたら嬉しいけれど
なにせ18禁
映画を観てもらえないのが残念です



今日は韓流ぴあの発売日ですね
買うか買わないかは…(6 ̄  ̄)ポリポリ



20周年記念オフィシャルDVDの公式サイトでの
会員限定販売の予約はとっくに終わってますが
一般発売に期待してFCで予約してない私
同じようにまだ購入されていない方もいらっしゃいますよね

アマゾンに商品が出ましたが
期待していた割引とかはまだのようです
このまま割引はないのかなぁ(-"-;A ...

まぁ、万が一割引がなくても
送料は無料ですからね
もうしばらく様子を見てポチッしようかな


ALL THAT LEE BYUNG HUN 20th ANNIVERSARY OFFICIAL DVD-BOX
~イ・ビョンホンのすべて 20周年記念オフィシャルDVD~ [DVD]



09:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「悪魔を見た」特集 映画.com
- 2011/02/21(Mon) -
いよいよ公開も今週末に迫ってきました

映画.comで「悪魔を見た」の特集がされています
記事もネタバレですが
記事の動画も予告で流れていない映像も入っていますのでご注意を!


映画.com「悪魔を見た」特集

韓国の大スター、イ・ビョンホンと「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクが初共演、
映画史上最も衝撃的な復讐ものとして注目を集める「悪魔を見た」が、
いよいよ2月26日に公開される。
敏腕捜査官と連続殺人鬼、当初は“追う者”と“追われる者”の単純な構図を示しながら、
やがて常軌を逸した展開を見せていく同作の見どころ、
そして、
これまで映画史を彩ってきた悪のカリスマたちに名を連ねる、新たな“悪”ギョンチョルとは?


18:41 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「ハングル講座」の放送日
- 2011/02/21(Mon) -
やっと「ハングル講座」のお知らせが出ました

放送は 

3月2日(1日火曜の深夜)(午前0:00~午前0:25)です


「悪魔を見た」Twitter情報

イ・ビョンホンさん出演のNHK「テレビでハングル講座」は
3月2日(1日火曜の深夜)OA予定です。

「スクリーン」でも『悪魔を見た』を大きく紹介。
「キネマ旬報」では韓国映画特集の中で阪本順治監督と寺脇研さんに評価いただいています。
映画雑誌各誌が本作の衝撃度を伝えてくれています。

本日発売「この映画がすごい!」にて、
ライター・評論家が選ぶ今月のランキング第3位で紹介されています。
アカデミー賞候補2作に続いて韓国R18作品が堂々のランクインです。

本日発売「映画秘宝」にて、最凶アジア映画のトップで紹介されています。




NHKの語学番組への出演は「英語でしゃべらナイト」以来ですね
今回はハングルでのお喋りだし
緊張もされなかったのでは…


ハングル講座
放送時間
教育テレビ
放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)
再放送:土曜日 午前6:35~7:00

3月2日放送
【インタビュー】
俳優 イ・ビョンホンさん
日本でも放送され話題となったドラマ「美しき日々」「IRIS」をはじめ、
数多くの映画やTVドラマに主演し、常に第一線で活躍しているイ・ビョンホンさん。
2009年にはハリウッドデビューも果たし、世界を舞台に活動しています。
演技に対するこだわりや、毎年作品に出演し続ける理由などを語っていただきました。



18:11 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
今夜は「SMAP×SMAP」
- 2011/02/21(Mon) -
今夜は「SMAP×SMAP」ですね~


昨夜、TVを見ていたら偶然、予告を見ることができました

短い予告でしたが
楽しそうなビョンホンシでした

今夜の放送が楽しみです



SMAP×SMAP

08:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「シネ通!」&「smaSTATION!!」
- 2011/02/20(Sun) -
次回の「シネ通!」にジウン監督とビョンホンシが登場します
予告に監督とビョンホンシの姿が映りました

ジャパンプレミアの翌日、インタビューを受けていましたよね
監督とビョンホンシ
二人一緒のインタビューはこの番組だけかな
インタビュアーが若い女性で、いつもより嬉しそうな気がします


シネ通!
2月26日(土) 24:50~ (27日(日) 00:50~)

Vol.70 2011.02.26
次週のシネ通!は
メロディーが韓流スター、イ・ビョンホンに突撃!
そしてアカデミー賞の裏側をレポート!


メロディー洋子 シネ通!な日々


「悪魔」のTwitter情報です↓

smaSTATION!!
2月26日 23:30~24:24

月イチゴローの中で「悪魔を見た」が紹介されます

26日のスマステの放送時間が変更になっています
23:30~ からの放送ですのでお間違えないように!

まぁ、最近は番組表で予約される方がほとんどですよね
 


後、取材を受けたと明らかになっている番組は
NHKの「ハングル講座」でしょうか?
何時、放送されるのでしょうね?


01:36 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(4) | ▲ top
アメリカ版予告編
- 2011/02/20(Sun) -
3月4日からアメリカでも公開される「悪魔を見た」の
アメリカ版の予告編です

日本の予告より
過激なシーンが多い予告ですね


I SAW THE DEVIL TRAILER RED BAND 2011(KOREA MOVIE)


夜中に観たら怖いかも…

00:27 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「王様のブランチ」
- 2011/02/19(Sat) -
本日、「王様のブランチ」放送です

新聞も
しっかり

イ・ビョンホン

名前が出てますね


リリコさんの映画コーナーに登場ですよね
生じゃないのが残念


リアルタイムで見られないのですが
予約はちゃんと入れました
多分、失敗はないだろう!

08:48 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
読売新聞(関東版)夕刊にインタビュー記事掲載
- 2011/02/18(Fri) -
「悪魔を見た」公式ブログ
「悪魔を見た」のTwitterに、同じ内容ですが
いくつかのお知らせが出ています


明日19日(土)OAのTBS「王様のブランチ」にて『悪魔を見た』が紹介される予定です。
イ・ビョンホンさんとキム・ジウン監督のインタビューもあります。

3週連続の入場者プレゼントが決定しました。
上映劇場すべてで実施します、詳しくは公式HPをご確認ください。

第1弾 2月26日(土)配布
【イ・ビョンホン特製クリアファイル】

第2弾 3月5日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン入り ポストカード】

第3弾 3月12日(土)配布
【イ・ビョンホン サイン&ホワイトデーメッセージ入り ポストカード】

※配布日に上映中の全劇場にてプレゼントを実施いたします。
 上映劇場はこちらをご確認下さい。
※配布方法は各劇場によって異なりますので、直接劇場へお問い合わせください。
※各日とも初回より先着順・数量限定です。
 なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

※お一人様につき1枚となります。



本日18日発売「FRIDAY」にも『悪魔を見た』イ・ビョンホンさん紹介されています。
新宿でのジャパンプレミアの熱気を思い出します

本日18日(金)読売新聞(関東版)の夕刊に
『悪魔を見た』イ・ビョンホンさんの来日インタビューが掲載されています



新聞屋さんには申し訳ないですけれど
でも見られますね

「悪魔を見た」復讐者役 イ・ビョンホン yomiuri

19:31 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
「GQ KOREA 3月号」(追記あり)
- 2011/02/18(Fri) -
韓国のショップからのメールによると
2月24日発売の「GQ korea」3月号はビョンホンシが表紙になっています

「GQ korea」創刊10周年を記念してビョンホンシだけでなく
他にもウソンシ、スンホンシ、サンウシが表紙に…

4人とも短髪でタキシードを着ていますが
贔屓目に見ても
ビョンホンシが一番似合っているような気がします
この表紙を撮影する為に髪を切ったのでしょうか?


表紙だけでなく記事も掲載されるようですが
まだ内容はわかりません
↓の文を読む限りでは
それぞれの固有した趣をいかしたファッション画譜が掲載されるようです
ビョンホンシはどんなファッションで登場しているのでしょうね


GQ korea

GQ KOREA 3月号,創刊 10周年記念号発刊

「GQ KOREA」は 2011年 3月号で創刊 10周年を迎える.
これを記念するために鍛えた基準と厳格な価値観で,
今韓国で一番影響力あるアクター 4人を選定,マルチカバーを進行した.
輝く業績の中でも謙遜と丁寧さを守った男,正直と美しさとその名前に記憶される俳優,
イ・ビョンホン,チョン・ウソン,グァン・サンウ,ソン・スンホン.
これらは皆祝いの意味を盛ってタキシード身なりでカバーを撮影したし,
ないしには俳優それぞれの固有した趣をいかしたファッション画譜が載せられている.
こんなに特別に用意した 3月号は 2月 24日,全国書店で会ってみることができる.



gqkorea



【追記】
ビョンホンシが表紙(各俳優別)の「GQ korea」購入希望の方は
↓のショップで扱っているようです
イビョンホン表紙GQ KOREA 2011/3

在庫が少ないようなので、購入希望の方はお早目が良いかもしれません

00:43 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
‘監督版’がオンラインで公開
- 2011/02/18(Fri) -
日本では来週末から公開される「悪魔を見た」が
韓国で再び観られます

監督版がオンラインで18日から観られるそうです
そして、ジウン監督のコメンタリーを入れたDVDも発売される予定です


'悪魔を見た' キム・ジウン監督版出た

'封切り不可' 宣告に違いない制限上霊歌等級を二度も受けたキム・ジウン監督の
問題作 '悪魔を見た'の監督版を会ってみることができるようになった.

17日 (株)プルレニスエンターテイメントによれば去年8月 '悪魔を見た'が
封切りする当時観客が見られなかった映像を追加したキム・ジウン監督版 '悪魔を見た'が
オンラインに公開される.

'悪魔を見た'の監督版は (株)プルレニスを通じて今日(18日)からオンライン上映されて,
以後キム・ジウン監督が音声解説を加味した DVDを出市する予定だ.



'悪魔を見た' 監督版,オンラインで封切り

‘悪魔を見た’ 制限上映 恨 解く…監督版オンラインで封切り


より過激なシーンを入れた「悪魔を見た」
韓国の方はどのように思うのでしょうね
日本では…
DVDに入れてもらえるかなぁ~~



制限上霊歌受けた ‘アックマルルボアッダ’ 無削除版,オンラインで封切り

'悪魔を見た' まともに残酷になった…監督版公開

‘悪魔を見た’ キム・ジウン監督版封切り…人肉モックヌンシンドング論難場面追加

新たに追加されるとか増えた場面は総13箇所だ.
殺人者たちがペンションで人肉を食べながら話し合う場面,
犬に食べて残った人肉を投げてくれる場面が新たに追加された.
チェ・ミンシクが足首靭帯を切られる場面も 2初仮量増えた.

しかし全体上映時間は 144分で劇場版とまったく同じだ.
劇場版に出た一部削除するとか短く編集したからだ.


00:01 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
SMAP×SMAP『スマ文化芸能部』
- 2011/02/17(Thu) -
最近、まともに「SMAP×SMAP」を見ていないので
香取くん扮する『目玉のAD』がどんな事をするのか判らないのですが
「スマ文化芸能部」にビョンホンシが登場します


「SMAP×SMAP」2月21日(月)OA イ・ビョンホンさん登場!

香取さん扮する“目玉のAD”が番組をかき回す
「スマ文化芸能部」に『悪魔を見た』のイ・ビョンホンさんが
ゲストとして登場します。



SMAP×SMAP 公式サイト

23:15 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
ビョンホンシのお隣は…
- 2011/02/17(Thu) -
15日の「血闘」VIP試写会に参加されたビョンホンシ
ビョンホンシのお隣の席に座った方は…


やっぱり
ジウン監督でした


本当に仲が良いお二人ですね
しっかり並んでいる映像と画像がupされています


innolife
イ・ビョンホンも注目した映画『血闘』VIP試写会現場!

15日午後、映画『血闘』のVIP試写会には大韓民国を代表する監督と
俳優たちの熱い応援と声援が送られました。
特に試写会現場で見ることが難しかったイ・ビョンホンをはじめ、
チャ・テヒョン、ぺ・スビン、カン・イェウォン、キム・ムヨル、キム・ミニ、
ジュニ、シン・スンファンなどが参席し、『血闘』に期待感を表しました。


イ・ビョンホン、映画『血闘』VIP試写会に姿を現した!!


18:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
どうなるのかな?
- 2011/02/17(Thu) -
イ・ジェギュ監督のドラマに出演オファーが来ているそうですが
どうなるのでしょうね?

そして、やはり「ムーラン」の出演は無くなり
「アイリス2」への出演も0%のようです


イ・ビョンホン-イゼギュ PD ‘極秘プロジェクト’

南北軍事問題など扱った野心作

‘地.子供.組2’ 撮影の後合流決定


トップスターイ・ビョンホンと ‘多毛’ ‘ベートーベンウイルス’の演出者イゼギュ PDが
極秘プロジェクトを進行して意見を集めていて芸能界の関心が集中されている.

イゼギュ PDは現在次期作に南北韓及び軍事問題を扱った大作ドラマを企画の中だ.

イ・ビョンホンの所属社関係者は
“出演提議を受けたことは当たるがすぐ ‘地.子供.組’ 2編撮影が急だから
映画撮影に集中しなければならない”と
“以後日程を調律してドラマも肯定的に検討する計画”と明らかにした.




イ・ビョンホン,中映画 'ミュールと言う(のは)' 出演無産..'G.I.組2' 専念

17日所属社 BHエンターテイメント関係者は
"'ミュールと言う(のは)'に出演しないことに定めた"と明らかにした.

一方イ・ビョンホンは早ければ 5月アメリカに渡って 'G.I.組2' 撮影準備に入って行く予定だ.
出演が挙論された 'アイリス2'はアメリカ撮影などを理由で差し置く計画だ.
所属社関係者は
"現在としてはアメリカ日程などのため 'アイリス2' 出演可能性は 0%"と明らかにした.




【追記】
イ・ビョンホン,'だ.子供.組 2' 今年人為して 'ミュールと言う(のは)' 出演放棄

'ワールドスター' イ・ビョンホン,チァングツイ製作 中 映画 'ミュールと言う(のは)' 出演無産!なぜ?

イ・ビョンホン出演考査…“G.I.組2にだけ専念”

イ・ビョンホン,中 映画 'ミュールと言う(のは)' 代わり 'G.I.組2' 撮影専念

'G.I.組2' イ・ビョンホン,どんなに主演顔負けな比重得ただろうか?

09:23 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
インタビュー&動画メッセージ
- 2011/02/16(Wed) -
ビョンホンシのインタビュー記事ばかり探してしまいますが
ジウン監督もインタビューを受けていますね

シネマジャーナルにジウン監督のインタビュー記事がupされています


『悪魔を見た』ジャパンプレミア&キム・ジウン監督インタビュー cinemajournal

イ・ビョンホン主演『悪魔を見た』ジャパンプレミア asian-hana


東急の劇場サイト「映画ナビ」にビョンホンシのコメント動画がUPされています
来日された時に撮影したメッセージだそうです

映画ナビ

21:06 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
突撃インタビュー
- 2011/02/16(Wed) -
FC information&staff roomが更新されています


会報第16号発送のお知らせ【2/15】

「悪魔を見た」ジャパンプレミア舞台裏突撃インタビュー【2/16】


会員の方は公式サイトへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



映画の事だけでなく
イヤーブックのビョンホンシへの質問についても
staffさんがお聞きしてくれたようです

さて、どなたの質問が採用されているのでしょうね

σ(^_^)アタシ…だったらいいのですが
残念ながら質問してませ~~ん

15:05 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ