テヒさんのドキュメンタリー番組
- 2011/03/30(Wed) -
昨日、行われた「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ」を
ご覧になった方も多いと思います

44歳、まだまだ現役に拘るカズ
素晴らしいゴールでしたね



4月1日にMBCで放送される「テヒの再発見」のなかで
ビョンホンシのコメントが流れます

イ・ビョンホン、ポロポロ泣くキム・テヒを見ながら…

2009年KBS演技大賞で優秀演技賞を受賞した後、涙をポロポロと流した。
『アイリス』に一緒に出演したイ・ビョンホンは
賞をもらいポロポロ泣くのを見て『本当に切実に願っていたんだな。
凄く悩んでいたんだな。
彼女にとって、とても大きくのしかかっていた問題ではなかったのかという気がした
」と語った。



'テヒの再発見',金テヒ私生活から俳優人生まで 'いきなり公開'

金テヒのすべてのものが盛られた特集ドキュメンタリーが放送される.

来る 4月 1日 MBC スペシャルセルロブリティバイオグラフィー 'テヒの再発見'が放送される.



08:55 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
応援メッセージ
- 2011/03/29(Tue) -
日本映画界に韓国の映画監督・俳優さんたちが
ショーゲーツの要請で
応援メッセージが送られるようです

よく行く2つのシネコンのうち、一ヶ所は再開されましたが
もう1つは31日までは営業中止で4月1日以降に再開されるか?の状況です
地震による施設・機材の修理や安全確認が取れるまでは営業はされないようですし
計画停電の影響もあるかもしれません


応援メッセージは地震で被害を被った上映館たちが
復旧後またオープンする時公開される予定です


寒流スター及び監督たち沈んだ事映画市場広報出る

国内俳優たちと監督たちが映像広報物を通じて沈んだ日本映画広報に出る予定だ.

日本最大のメージャー配給社であるショゲイトは
最近ジョン・ジヒョン.イ・ビョンホンなどトップスターたちと一緒に
この会社を通じて映画を配給した国内監督たちに助けの手助けを要請した.

映画界関係者は “地震で映画館通りが沈んだ雰囲気のうえ水害地域劇場たちの
再開峰のために多くの所に助けの手助けを要請したし.大部分肯定的な答を送った
”と
スター及び監督たちの広報映像を通じる応援メッセージは
地震で被害を被った上映館たちが復旧後またオープンする時公開される予定だ
”と伝えた.




「悪魔を見た」のブログやtwitterでお知らせが出ていますが
新宿ミラノが4月1日から営業再開し
「悪魔を見た」が上映されます

4/1(金) 新宿ミラノ営業再開決定!
新宿ミラノにて、入場者プレゼント再決定!

22:57 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
桜が開花
- 2011/03/29(Tue) -
東京では桜が開花しました
肌寒い日が続いていますが
確実に春は近付いています

震災に遭われた方々・地方にも
早く春が訪れますように



セクションTVで放送された映像です

ビョンホンシ、少し照れているような…

110327 sectionTV 鄭俊鎬婚禮現場

09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/03/28(Mon) -
より細分化されたグループで計画停電が行われています

自分の地区が何処に入っているのか
東京電力カスタマーセンターに問い合わせが多かったようです




FCから幾つかお知らせが出ています

映画「HERO」放送のお知らせ【3/28】

【放送予定日時】
4月4日(月)21:00-23:33

※番組について放送の予定が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
※フジテレビジョンの放送予定となります。各地の放送予定につきましては、
お住まいの放送局までお問い合わせ下さい。


FC郵便物再開のお知らせ【3/28】


会員限定information
4月30日会員期限の皆さまへお知らせ【3/28】


一般・会員限定informationをご覧になってくださいね

18:50 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
特別なイベント
- 2011/03/27(Sun) -
ジョノシが結婚式で何か特別なイベントをしたそうですが…

チョン・ジュンホ結婚式の中でイ・ビョンホンなどと特別イベント進行

チョン・ジュンホはこの日も普段習慣のように賀客たちと握手をして笑いを催した.
彼は結婚式中間にイ・ビョンホン,シン・ヒョンジュンなどをこれから呼び起こして
特別なイベントを進行したりした.



どうやら、記念写真を撮る時に
ビョンホンシやヒョンジュンシのお隣に
女子アナさん達が並ぶようにしたみたいです

隣に並んでも
ご本人の意思がないとねぇ~

'セクション' 旧恩栄知っているか,チョン・ジュンホ結婚式でイ・ビョンホンそば席争取 '羨ましい!'

チョン・ジュンホ-李賀正結婚式,スター-知っているか即席出会いびっくりイベント

チョン・ジュンホ-李賀正夫婦,シン・ヒョンジュン涙に特別イベント '雪道'

`シャバングシャバング` チョン・ジュンホ-李賀正ウェディングマーチ '隠された 2mm`

17:16 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
チョン・ジョノさんの結婚式に参列 3
- 2011/03/27(Sun) -
お彼岸過ぎても
寒い日が続いていますね

節電の為に暖房も極力我慢しているのですが…
やっぱり、寒いと暖房点けちゃいますよね


ジュノシの結婚式時のインタビュー動画がupされています


チョン・ジュノ-イ・ハジョン結婚式 part4; イ・ビョンホン「僕も結婚したいです」
チョン・ジュノ-イ・ハジョン結婚式 part3 ; 司会者の横に警察官だなんて!!

00:01 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
チョン・ジョノさんの結婚式に参列 2
- 2011/03/26(Sat) -
ジュノシの結婚式で式場に入る前のフォトタイムの動画がupされています
凄いフラッシュですね


動画
チョン・ジュノ-イ・ハジョン結婚式 part2 koari
チョン・ジュノ-イ・ハジョン結婚式 part1 koari

チョン・ジュンホ李賀正結婚式,チャン・ドンゴン-イ・ビョンホン-金テヒなど ★ 総出動!
イ・ビョンホン,チョン・ジュンホ-李賀正結婚式参加しました

チョン・ジュノ-イ・ハジョン結婚式 koari

【フォト】チョン・ジュノ結婚式にスター大集合 chosunonline


00:42 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
チョン・ジョノさんの結婚式に参列
- 2011/03/25(Fri) -
チュン・ジュノシの結婚式にビョンホンシも参列されました
豪華な俳優の方々が参列してますね

おめでたいはずの結婚式参加なのに
少~しビョンホンシのお顔が暗く
いつもの笑顔じゃないように見えるのは
私だけでしょうか?


【最新図片】『2011/03/25』秉宪与众星参加郑俊浩结婚典礼
ビョンホンシだけの画像は↓
【最新図片】『2011/03/25』李秉宪参加郑俊浩结婚典礼

[★フォト]イ・ビョンホン,チョン・ジュンホうらやましい羨ましくて~
[★フォト]イ・ビョンホン,結婚ちょっと送ってくれ~
[★フォト]イ・ビョンホン,私も結婚したくて~
[★フォト]イ・ビョンホン,羨ましい足
[写真]イ・ビョンホン,'チョン・ジュンホ-李賀正カップル,幸せに暮してください'
[フォト]イ・ビョンホン `俊豪さん 2世は 5人生んでください`
[フォト]イ・ビョンホン `自体発狂カリスマ`
[フォト] イ・ビョンホン '絵のようにきれいに暮してください'
[Tフォト] イ・ビョンホン '(情)俊豪御兄さん,羨ましいです!'
[Tフォト] イ・ビョンホン 'お二人様結婚お祝い申し上げます"

[フォト]チョン・ジュンホ結婚式賀客よく見るの...★入り多毛だったな!
チョン・ジュンホ,やっぱり芸能界最高 '偏平足'…スター賀客 200人参加
[★フォト]'大韓民国代表オールド・チョンガー' 5人方

20:13 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「悪魔を見た」韓国版DVD
- 2011/03/25(Fri) -
「悪魔を見た」韓国版のDVDが発売されます

コメンタリーも入っているようですが
ジウン監督だけのようですね


akumadvd

Disc. 1 (Theatrical Edition) 144分
* 映像: 1.85:1 アナモルフィックワイドスクリーン
* オーディオ: ドルビーデジタル5.1, ドルビーデジタル2.0
* 字幕: 韓国語, 英語

Disc. 2 (International Edition) 142分
* 映像: 1.85:1 アナモルフィックワイドスクリーン
* オーディオ: ドルビーデジタル5.1,
   監督キム・ジウン“ひとりコメンタリー”
* 字幕: 韓国語, 英語

Disc. 3 (Special Features) 140分
l 二人の悪魔の話(メイキング)
l 空間(美術)
l 生もの (アクション)
l 格好 (衣装, 扮装)
l 血戦 (特殊扮装)
l 悪魔の犠牲者たち(超.脇役インタビュー集)
l スコア (音楽)
l まだある(with 監督コメンタリー
l 二人の男(ポスター撮影現場)
l 悪魔の手招き(試写会現場)
l 監督フィラー
l ティーザー
l 予告編




キム・ジウン監督の '悪魔を見た' サックゼシン追加された海外版 DVD 発売開始

去年封切りの前残酷性のため制限上霊歌等級を 2回も受けて
社会的イシューになった '悪魔を見た'が
キム・ジウン監督が劇場で公開しなかった新しい映像に再編したインタ-ナショナルバージョンで
新しく生まれた.
劇場封切りバージョンとキム・ジウン監督のコメントリ録音も盛られている.
3DISCの 3段デ-ジペック超豪華ケースに製作されたDVDには
映画製作現場の鮮やかな映像と組,端役たちのインタビューなど 140分分量の映像が盛られている.



09:20 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
歌手でも成功!
- 2011/03/25(Fri) -
ビョンホンシの歌のうまさは皆さんご存知ですよね~
トレーナーの方にも太鼓判を押されています


有名ボーカルトレーナーが語る「韓流スターの歌唱力」

ボーカルトレーナーのパク・ソンジュが俳優イ・ビョンホンに対して
歌手をしても成功する人」と称賛した。

パク・ソンジュは
イ・ビョンホンさんは声が良いうえ、当時ドラマや映画など殺人的なスケジュールの中でも、
本当に一生懸命で皆を驚かした」とし「俳優でなく歌手をしても成功するだろう
」と語った。




今日は、チョン・ジュノシの結婚式です
ビョンホンシもお祝に行くのでしょうね
夜にはその姿が見られるかな
見られるといいですね~

昨日、公開されたジュノシのウェディング写真
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですね

09:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
(ノ_-;)ハア…
- 2011/03/24(Thu) -
どうしても実家に行く用があり
数日、家を留守にしていた間、
節電の為、必要以外のコンセントを抜き
テレビも点けず
ラジオを聴いていると
ダンナからメールが入り
感心していたのだが…

今朝はトイレの電気が点けっぱなし

これじゃ何の為に節電しているのか…
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


昨日の、東京都の発表を受けて
店頭からミネラルウオーターが無くなりましたね
まぁ、予想はついてましたが…
本当にミネラルウオーターを必要とする乳児が居るご家庭が
ミネラルウオーターの確保が出来たが心配です


東京都は24日、葛飾区の金町浄水場で同日午前6時に採取した水道水の放射性ヨウ素131は、
厚生労働省が定めた乳児向け飲用基準の暫定規制値(1キログラム当たり100ベクレル)を
下回る79ベクレルに低下したと発表した。
都は「乳児が水道水の摂取を差し控える必要はない」として、
同浄水場が水を供給している23区と町田など5市に対する摂取の自粛要請を取りやめた。


と、発表されましたが、
放射性物質が検出されたりすれば気になりますよね


16:22 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「LBH ON STAGE 2011」当落葉書について 
- 2011/03/23(Wed) -
夕方から雨が降ってきて
寒くなってきました
被災地ではもっと寒いおもいをされているんですよね
不自由な生活環境のなか、くれぐれも体調を崩されませんように


「LBH ON STAGE 2011」に関するお知らせが更新されています

「LBH ON STAGE 2011」に関する重要なお知らせ 【3/15】←3/23更新

ファンクラブ先行予約の当落ハガキの発送は見送りとさせていただきました。
本イベントのファンクラブ先行予約に関する全ての対応は引き続き協議中となっており、
決定し次第ご案内をさせていただく予定です






先日、行われた「GQ Korea」10周年のパティーの映像が
GQサイトにupされています
ビョンホンシとウソンシは車のシュミレーションゲームをされているような…

GQ 10th Anniversary Party

22:28 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
雨だけどp(^^)q
- 2011/03/22(Tue) -
連休明け、雨になってしまいました
少し肌寒いです

この雨を境に暖かくなるかな…
暖かくなるといいですね

今日も元気を出してp(^^)q(携帯から投稿)



09:59 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「ハングル講座4月号」のテキスト
- 2011/03/21(Mon) -
ハングルをお勉強されている方も
大勢、いらっしゃいますよね

教室に通っている方
独自に勉強されている方
韓国に留学して勉強している方

真面目に勉強されている方を尊敬してしまいます

少しでもハングルが出来たらいいなぁ~~と思いつつ
本だけは何冊も持っているのですが…


NHKのハングル講座も3月29日の放送から新しくなります
テキストも発売されていますね
「悪魔を見た」のプロモで来日された時の
インタビューが掲載されてます
テレビで流れたインタビューと同じかな


NHKテレビ テレビでハングル講座 2011年4月号


00:49 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
(^人^)感謝♪
- 2011/03/20(Sun) -
福島の原発への放水作業が終わり
東京消防庁の方々の会見が昨夜行われました
命がけの作業だったと思います

本当にありがとうございました
お疲れ様でした




ブログの更新ができないかも…って書いたら
ビョンホンシを通して知り合ったお友達からメールを貰いました
本当に久しぶりのメール、凄く嬉しかったです

心配させちゃったね
ごめんなさいm(_ _;)m

私は元気ですよ~
ちょっとナーバスになっているのは確かですが…

色々とやらなくてはいけないのに
出来ないもどかしさ…
色々考えると…


普通に生きていられる有難さ
感謝して
明るくしなくちゃ!


魁の体毛が抜け始めてきました
冬毛がモコモコ盛り上がってます
暖かくなってきたんですね


今夜から雨や雪の予報が出ています
被災地の方々が少しでも暖かく過ごせることが出来るといいのですが…

14:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(3) | ▲ top
節電…
- 2011/03/17(Thu) -
大規模停電の怖れがあるようです

計画停電が始まってから
我が家の地域は停電にはなっていませんが
この先、どうなるのかわかりません

節電に心掛けましょう


パソコン不調と節電のため
ブログの更新はできないかもしれません



ビョンホンシの情報に関しては
他のブログでもお知らせしてくださっているので
ここがなくても問題はないですよね


今、できる事を…

この状況をみなさんと乗り切っていきましょう!

頑張りましょう!
頑張れ!日本!


コメントのお返事ができなくて
ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと余裕がなくて…



17:25 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
ビョンホンシからも寄付金
- 2011/03/16(Wed) -
ビョンホンシから胸が熱くなるようなメッセージが届けられ
被災された方だけでなく全ての人が勇気付けられたと思います
被災された方がメッセージを見る余裕があればいいのですが


支援はお金だけではないと思っています
精神的・体力的にサポートが必要だと思います

ビョンホンシも寄付の申し出てくださいました
ありがとうございます

昨日のインタビューでも支援を呼び掛けてくれました
一人ではできない事も
皆が集まればできる事もあります

誰かに支えられているんだと
つくづく感じています


イ・ビョンホン、地震の被害復旧義援金7億ウォン寄付

東日本巨大地震:イ・ビョンホン7億ウォン寄付

イ・ビョンホン 地震被害へ5000万円寄付…今後も持続的な支援

イ・ビョンホン 7億,JYJ 6億…寒流スター,寄付は引き続き


JOFCインフォメーションにもメッセージが届いています届いています
ビョンホンさんから力強いメッセージ【3/16】


17:37 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「LBH ON STAGE 2011」についてのお知らせ
- 2011/03/16(Wed) -
既にtwitterでもお知らせされていますが
4月に開催予定の「LBH ON STAGE 2011」は全公演見送りになりました

今の状況を考えたら、これが一番なのかもしれませんね



「LBH ON STAGE 2011」に関する重要なお知らせ 【3/15】


一般インフォメーションにお知らせが出ていますので
ご覧になってくださいね


00:00 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
静岡で震度6
- 2011/03/15(Tue) -
静岡で震度6の地震です

その数分前には宮城で地震があり
こちらでも揺れを感じ
直後にこの地震

みなさん、くれぐれもお気をつけください


23:31 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
希望
- 2011/03/15(Tue) -
計画停電の影響はかなり大きいような…

電車の運転状況が刻々と変わってきています
大きな揺れには遭遇しましたが
ライフラインも確保されているので
被災地の方の事を思えば
何も言えませんか…

ビョンホンシが、今回の震災について
インタビューを受けたようです


ビョンホンシらしい言葉に胸が熱くなります 


[3?11 日本大震災] [寒流スターイ・ビョンホンインタビュー]
"私たちそのように愛してくれた方々… お願いします,希望を失わないでください"


14日本紙とインタビューを持った寒流スターイ・ビョンホンさんは
クェングした目つきに魂が抜けたような姿だった.
彼は
"政府?企業?市民?俳優?歌手するまでもなく我が国の各界各層が
皆力を合わせて日本人たちに希望を与えるために出なければならない"と
"一番近くの隣りである私たちが皆切実な心で祈って努力したら
これ以上の犠牲が発生しないこともあること"と言った.



[face] "隣りが災いにあったがじっといたら… 正しい事でしょうか?"



東日本巨大地震:イ・ビョンホンインタビュー(上)

東日本巨大地震:イ・ビョンホンインタビュー(下)


SBS CNBC ニュース
SBS CNBC

10:14 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
支援の輪
- 2011/03/14(Mon) -
各国から支援の申し出があり
救助隊が到着し既に活動してくださっています

世界中から激励のメッセージや寄付も寄せられています
本当に嬉しいことです


一日も早い救援と復興と
被災された方に明るい笑顔がに戻りますように!


ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン「日本地震被害の力になりたい」

日本の地震に韓流スターら「今こそ受けた愛を返すとき」

ペ・ヨンジュン、日本の地震被害者を助けるため10億ウォン寄付

キム・ヒョンジュン、日本の地震被害に1億ウォン寄付…「とても驚いたし胸が痛い」

チャン・グンソクが東北地方太平洋沖地震義援金1000万円を寄付

オム・テウン、日本人ファンに激励メッセージ

日大震災…韓国芸能界「これ以上不幸がないように」

ブリトニー、パリス、セレブたちが続々日本の被災者にメッセージ

レディー・ガガ「日本のために祈りを」震災チャリティ用ブレスレット販売

日本にエール、ディカプリオら海外セレブが続々と激励ツイート

アンジェリーナ・ジョリーが日本の地震被災者へのサポートを企画

被災者救援のため、アメリカの各団体が寄付受付を続々とスタート



海外からだけでなく
日本の芸能界・スポーツ界からも支援の輪が広がっています

GACKT被災者基金立ち上げ、紀香ら賛同

JOC義援金と物品支援 医療支援チームも

22:34 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
計画停電
- 2011/03/14(Mon) -
東京電力の計画停電が始まります


我が家も当然、対象地域に入ってます
何故か、3つのグループに市の名前が…
町名番地などで区分けされるみたいです


↓で詳細が見られます

3月14日(月)東京電力の輪番停電(計画停電)のスケジュール

◇東京都

◇神奈川県

◇埼玉県

◇千葉県

◇栃木県

◇群馬県

◇茨城県

◇山梨県

◇静岡県

グループ別の停電時間帯
各グループの停電時間帯は以下の通りです。
2011年3月14日(月)
◇第1グループ(6:20~10:00、16:50~20:30)
◇第2グループ(9:20~13:00、18:20~22:00)
◇第3グループ(12:20~16:00)
◇第4グループ(13:50~17:30)
◇第5グループ(15:20~19:00)

各地域の同社カスタマーセンターの問い合わせ先
栃木:0120・995・112
群馬:0120・99・5222
茨城:0120・995・332
埼玉:0120・995・442
千葉第1:0120・99・5552
千葉第2:0120・99・5556
東京第1:0120・995・002
東京第2:0120・995・006
多摩:0120・995・662
神奈川:0120・99・5772
山梨:0120・995・882
沼津:0120・995・902




00:01 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(5) | ▲ top
ビョンホンシからのメッセージ
- 2011/03/13(Sun) -
相変わらず余震が続いています

被災されたみなさん 心よりお見舞い申し上げます。

被災地で取り残されているみなさんが
無事でありますように!



ビョンホンさんよりメッセージが届きました【3/13】


被災地に居る方の目に届くことはないかもしれませんが…


10:41 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
チェーンメールにご注意ください
- 2011/03/12(Sat) -
枝野官房長官の会見でも注意を呼び掛けていましたが
混乱し、また情報が少ないなか、根拠のない情報が飛び交っています
チェーンメールにご注意くださいね


コスモ石油が否定 「火災で有害物質降る」のメール連鎖

東日本大震災で起きた千葉県市原市のコスモ石油千葉製油所の火災について、
「有害物質が雨などと降るので注意」とする出所不明のチェーンメールなどが
インターネットで出回っている。
コスモ石油は12日、「そのような事実はない」とするメッセージをウェブサイトに掲示した。

チェーンメールの内容は
「工場勤務の義弟から情報。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!」
「コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、
 雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、
 身体が雨に接触しないようにして下さい!!! 
 コピペとかして皆さんに知らせてください!!と知り合いから連絡が回ってきました!!
 気を付けてください(顔文字)」
などといった内容。
ネットユーザーの間で広範囲に転送されている模様で、
情報の出元を「厚生労働省によると」などとしたものも出回っているという。



Yahoo!災害情報 - 地震・津波災害に関する情報

21:29 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(1) | ▲ top
帰宅しました
- 2011/03/12(Sat) -
無事に家まで帰ってきました

ダンナと魁が迎えてくれました

実は今、娘は家を出ているので
顔を合わせる事が出来ませんが
メールでやり取り出来ていますし
お友達が一緒に居てくれています
一人じゃないから少しは安心ですが心配は心配です
昨日は娘の狭い部屋に6~7人の友達が来ていたそうです


我が家では大した被害もありませんでした
物が落ちたり
食器棚の中でグラスが割れたりしてましたが…


相変わらず余震が続いています

災害に遭われたみなさんの無事をお祈りいたします
くれぐれもお気をつけ下さい

16:10 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
地震
- 2011/03/11(Fri) -
東北で地震です
実家(東京・千代田区)に居たのですが
かなり揺れました

家には魁が留守番していますが
どうなっているのかわかりません
オロオロ

今日、家に帰れないかも

家族3人は、とりあえず無事です


余震もあって怖いです
みなさん、くれぐれも気をつけてください
17:33 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(10) | ▲ top
現代自動車ベルロースターランチング記念オープニングショーに参加 2
- 2011/03/11(Fri) -
昨日の現代自動車の新車発表会に参加した時の映像です
ビョンホンシは1番上の映像にしか映っていません


[TD映像]イ・ビョンホン-チョン・ジュンホ,李賀正-移民号-西インヨン‘春を呼ぶ派手な外出’

[TD映像] 孤独なそばのライン,止めることができないギャグ本能ユセユン

[TD映像] タイガーJK "このごろ赤んぼう見ています!“

08:10 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
現代自動車ベルロースターランチング記念オープニングショーに参加
- 2011/03/10(Thu) -
「外交官・黒田康作」を見るつもりでをつけていたのですが
CM中にBSで「ER」が放送されていて
懐かしいお顔が映っていたので
ついそちらを見てしまいました
「ER」の放送も、今日がこのシリーズで終了なんですね

というわけで、黒田さん見られませんでした
今日はジョンの登場はあったのかな
後で録画を見なくちゃ!



ビョンホンシが10日午後ソウル蚕室総合運動場特別舞台で開かれた
現代自動車ベルロースターランチング記念オープニングショーに参加されました
首元のブツブツもなくなったみたいですね

【最新図片】『2011/03/10』秉宪参加“Veloster”新车发布会

[★フォト]イ・ビョンホン 'ファンを向けた暖かいほほ笑み'
[★フォト]イ・ビョンホン '素敵な手あいさつ'
[MDフォト]カジュアル身なりのイ・ビョンホン
[★フォト]イ・ビョンホン 'カリスマ目つき'
イ・ビョンホン 'ファンにあいさつも親切に~'[フォト]
[フォト] イ・ビョンホン `柔らかいほほ笑み`
[フォト] イ・ビョンホン,'男のほほ笑みも美しい!'
[写真]'殺人ほほ笑み' イ・ビョンホン
[写真]イ・ビョンホン,'女心 捕らえるほほ笑み'
顔見にくいスターたちみんな集まったな…移民号-イ・ソジン-チョン・ジュンホなど参加
[写真]イ・ビョンホン,'カジュアルスーツでしゃれました'
[写真]イ・ビョンホン,'カジュアルスーツもよく似合います'
[MDフォト]イ・ビョンホン,'ベルトがなくて...?'
[MDフォト]カジュアルスーツでしゃれたイ・ビョンホン
[TDフォト] イ・ビョンホン '凉しい笑い'
イ・ビョンホン 'ほほ笑み天使寒流スター'[フォト]
[MDフォト]素敵なほほ笑みのイ・ビョンホン
[フォト] イ・ビョンホン '画譜みたいな登場~'
[フォト] イ・ビョンホン 'ジーパンにフィンショツで輝く男~'
[フォト] イ・ビョンホン '女心 とかす殺人ほほ笑み~'
[フォトには]イ・ビョンホン ‘なんだか少し照れくさいですが’
[フォトには]イ・ビョンホン ‘眩しいほほ笑み,女性ファンたち歓呼’
[フォト] イ・ビョンホン,'彫像が別にないね~'


イ・ビョンホン、「歩くだけでも写真の中のモデル」
イ・ビョンホン「女心を溶かす殺人微笑」


白いシャツにジャケット+ジーンズ
足元はスニーカー
カジュアルな装いですね~

ジャケットにジーンズ
私、この組み合わせ好きだわ~
私自身もこの格好する時があります
スニーカーではなくヒールを履きますけどね

23:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
入場者プレゼント
- 2011/03/09(Wed) -
「悪魔を見た」を多くの方が観てくださっているようですね
近くのシネコンでは、そうは感じないのですが(-。-;)

4週目・5週目にも入場者プレゼントされることが決まりました
残念ながら、近くのシネコンは18日で上映終了なので
他の映画館に行かないと貰えません

18日で上映が終わってしまう映画館もありますので
プレゼントをゲットしたい方は
映画館の上映予定を確認してくださいね


大ヒット御礼!4週目・5週目入場者プレゼント急遽決定!

『悪魔を見た』の大ヒットを記念して、
4週目・5週目の入場者プレゼントが急遽決定いたしました。
ぜひこの機会に劇場へお越し下さい!!

【4週目】
3月19日(土) チェ・ミンシク ポストカード
3月20日(日) イ・ビョンホン ポストカード

【5週目】
3月26日(土)『悪魔を見た』特製ポストカード


※限定枚数・初回より先着順・なくなり次第終了。
※配布方法は劇場によって異なります。直接劇場へお問い合わせ下さい。
※3月19日、20日、26日に上映中の全劇場対象
※上映劇場は毎週変更になっております。劇場情報でご確認下さい。



22:59 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(3) | ▲ top
公開初週の成績
- 2011/03/08(Tue) -
4日に北米でも公開された「悪魔を見た」の
初週の成績がでました

たった2館での上映でも58位です
これからも多くの人に観て欲しいです


'悪魔を見た',4日北米封切り…スクリーン当たり 6784ドルで 7位

キム・ジウン監督の映画 '悪魔を見た'が去る 4日北米で制限上映に入って行った.

8日ボックスオフィス模造によれば,イ・ビョンホンチェ・ミンシク主演の '悪魔を見た'と言う
4~6日間ただ 2個スクリーンで封切られて 1万3567万ドルの興行収益をあげて58位に位置した.
スクリーン当たり収益は6784ドルでスクリーン当たり収益だけ考慮した時は全体7位の成績だ.



イ・ビョンホン '悪魔を見た',美封切り初週 '宣伝'

20:00 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ