ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
- 2011/04/30(Sat) -
今日は、魁のワクチンをしてきました
これで魁にとって今年の痛い思いをする行事は終わりました

この先、具合が悪くならなければ…


午後から戦場カメラマン渡部陽一さんの写真展が
デパートで開催されていたので見て来ました

戦場での写真は胸が痛くなってきます
戦争のない世界が訪れることを祈るばかりです


写真展を見た後、MISSHAへ行って
カタツムリクリームを持つビョンホンシと対面
前は写真を撮ったりもしましたが
今は撮らなくなりました

美容液など数点お買い上げしました
韓国のようにオマケは貰えませんでしたが
ほんの少し試供品を入れてくれました

23:06 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(3) | ▲ top
中国メディアの取材
- 2011/04/29(Fri) -
GWも始まりましたね~
我が家は暦通りですが
特に外出の予定もなく…
伸びすぎた庭の木を切ったり消毒したりで終わってしまいそうです


ビョンホンシは韓国に戻られているようですね

韓国に来韓中の中国メディアの取材を受けていたみたいです
百度に記事と画像がupされています


【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪

【最新消息】『2011/04/29』专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共


专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩


さて、今から女子フィギュアの最終グループを見るかな

22:11 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
TOP画像リニューアル
- 2011/04/28(Thu) -
SIRIUS α IS06の5月の壁紙がupされ
今日はFCTOP画像が変わりましたね~

SIRIUS α IS06よりFCの方が爽やかでd(-_^)good!!ですね


オフィシャルサイトTOP画像リニューアル【4/28】


4種類のビョンホンシに会えますね
どのビョンホンシがお好きですか?

最新のビョンホンシではないですね
BHStyleの画像と同じ頃、撮影したものでしょうか


LBHmobileも幾つか画像がupされていて
ショートムービーも届いています

18:26 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
5月の壁紙
- 2011/04/27(Wed) -
雲行きが怪しくなってきました
夜には雨が降ってくるかな…

気象庁から落雷や竜巻、低地の浸水や河川の増水に注意も出ています


SIRIUS α IS06のサイトで
早々と5月の壁紙がダウンロード出来ます

←のバナーからもサイトへ

5月にしては、ちょっと暑そうな感じかな…


17:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
風が強くて…
- 2011/04/27(Wed) -
天気予報ではマークもでていて
風も強く荒れそうなお天気です



最近はをする時間も少なくなってきました
検索してもビョンホンシの話題も少ないし…
少ないというより無いですね

LAからは帰国したのかな?
身体作りを始めたのかな?

何をしているのでしょうね
こんな時にFCのinformationやStaffRoomで
何かお知らせしてくれるといいのにねぇ~~



11:32 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
発売日の変更
- 2011/04/25(Mon) -
昨日は
狭~い庭の手入れをしたり
魁をシャンプーに連れて行ったりして
一日が終わってしまいました

でも、伸びた枝が切れていないので
切るのはGWかなぁ~



既にFCで購入している方は
何度もご覧になっていると思います

ALL THAT LEE BYUNG HUN 20th ANNIVERSARY OFFICIAL DVD

私は、一般発売を待ったので
手元に届くのはまだ先ですが
注文したショップから発送日の変更のメールが届きました
発売日が6月15日になり発送も遅くなったようです

震災の影響なのでしょうか?
楽しみにしていたので遅れるのは残念ですが
こんな状況では仕方ないですね


週末からGWです
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

09:08 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
イヤーブック 2010-2011
- 2011/04/23(Sat) -
「イ・ビョンホン オフィシャル イヤーブック 2010-2011」が届きました

FCから発送のお知らせもなかったので
ビックリしましたが嬉しいですね~

GWまでに届くといいなぁ~って思っていたから
よけいに嬉しくて
汚さないようにカバーを付けました
これまでの2冊のイヤーブックにもカバーを付けてます(笑)


まだ、ちゃんと見ていないのですが
素敵なビョンホンシが満載ですね


ゆっくり時間を掛けてコメントなど読みたいと思います

00:47 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(4) | ▲ top
4月なのに(((p(>◇<)q))) サムイー!!
- 2011/04/21(Thu) -
4月の中旬なったのに今日は寒かったです
思わず暖房をつけてしまいました
明日は暖かくなるみたい…
温度差に体調がおかしくなりそうです

今日、美容院に行って来たのですが
やはり4月ですね
新人くんが入店してました
俳優の三浦春馬くんと知り合いで
一緒にをするような仲なんですって

娘が春馬くんのプチファンで
その話をしたら羨ましがってました
芸能人と友達なんてちょっと良いですね



『太王四神記』に出演していたイ・ジアさんの離婚訴訟の記事が出てますね
2人のお子さんもいるとか
韓国の人たちも驚いているようです

『太王四神記』イ・ジア、なんと二人の子どものママ

ウソンシは…

23:28 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
「悪魔を見た」DVD&ブルーレイ発売決定!
- 2011/04/20(Wed) -
韓国版のDVDは既に発売されていますが
日本版の発売も決定しました

FCインフォメーションにお知らせされています

FCのGoodsで購入すると
FC限定の素敵なオリジナル特典がつくそうです
オリジナル特典も凄く気になるけど
お値段重視かなぁ~(*^.^*)エヘッ

夏にはスヒョンにまた会えますね


「悪魔を見た」DVD&ブルーレイ発売決定!【4/20】

●発売日:2011年8月2日

【商品仕様】
●DVD「悪魔を見たスペシャル・エディション」
価格:\3,980(税込)
仕様:カラー/約144分/片面2層式/1枚組

初回生産特典
○スリーブケース仕様
<映像特典(約50分)>*全て予定
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)
ビジュアルパンフレット(静止画)
未公開シーン集(監督コメンタリー付)
別エンディング(監督コメンタリー付)
インタビュー集(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)
監督来日時オフィシャルインタビュー
*全て予定

●BD「悪魔を見たプレミアム・エディション(2枚組)」
価格:\4,935(税込)
仕様:カラー/約144分/片面2層式/2枚組

初回生産特典
○スリーブケース仕様

<映像特典>
□本編Disc
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)
ビジュアルパンフレット(静止画)

<特典Disc(本編141分+特典148分)>
インターナショナル・バージョン本編(141分)
未公開シーン集(監督コメンタリー付)
別エンディング(監督コメンタリー付)
インタビュー集(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)
監督来日時オフィシャルインタビュー
メイキング~2人の悪魔の物語~
コスチュームとヘア&メイクアップについて
二人の男~ポスター撮影の記録~
アクションシーンの殺陣メイキング
韓国での試写舞台挨拶(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク、監督)
*全て予定

●DVD「悪魔を見たイ・ビョンホンスペシャルBOX」 
価格5,985円(税込)
仕様:カラー/約144分/片面2層式(一部1層)/2枚組

○オリジナルアウターケース仕様
<封入特典>
大型謹製ポストカードセット(10枚)
オリジナルフォトブック(24P)

<映像特典>
□本編Disc
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)
ビジュアルパンフレット(静止画)
未公開シーン集(監督コメンタリー付)
別エンディング(監督コメンタリー付)
インタビュー集(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク)
監督来日時オフィシャルインタビュー

□特典Disc
イ・ビョンホンからDVD購入者へのスペシャルメッセージ
イ・ビョンホン来日時のオフィシャルインタビュー
イ・ビョンホンフォトギャラリー
ジャパンプレミア模様(イ・ビョンホン、監督)
メイキング~2人の悪魔の物語~
コスチュームとヘア&メイクアップについて
二人の男~ポスター撮影の記録~
アクションシーンの殺陣メイキング
韓国での試写舞台挨拶(イ・ビョンホン、チェ・ミンシク、監督)
*全て予定

(C)2010 PEPPERMINT&COMPANY CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
発売元 ブロードメディアスタジオ
販売元 ハピネット


こちらでも予約が始まっています
関係ない商品も出てますが…
Amazon.co.jp: 悪魔を見た: DVD



ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭の国際コンペティション部門の大賞を受賞しました
おめでとうございます

「悪魔を見た」 ベルギーの国際映画祭で大賞

世界3大ファンタスティック映画祭の一つに挙げられるブリュッセル国際ファンタスティック映画祭の
組織委員会は19日、キム・ジウン監督、イ・ビョンホン主演の映画「悪魔を見た」が
国際コンペティション部門大賞の「ゴールデン・レイベン」を受賞したと明らかにした。



<悪魔を見た>, ブリュッセルファンタスティック映画祭対象


■The Golden Raven, Big Price of the 29th Brussels International Film Festival to
I Saw The Devil by Ji-Woon Kim.


10:25 | 編集 | この記事のURL | 悪魔を見た(악마를 보았다) | CM(0) | ▲ top
SIRIUS α IS06の特設サイト
- 2011/04/19(Tue) -
天気予報では気温も20度近くなるはずだったのに…
思いのほか寒い一日になってしまいました
朝、上がったはずの雨も降りだして、よけい寒く感じます
被災地でも雨や雪で寒いようです
体調を崩す方がいなければいいけれど



コメントでkumiちゃんに教えていただいた
auのサイトにSIRIUS α IS06の特設サイトがオープンしました

製品特徴、製品写真ギャラリーやIS06の紹介ビデオも公開中!
Downloadをクリックすると
ビョンホンシの壁紙やスクリーンセーバーがゲットできます

壁紙は毎月更新される予定になっているそうです


sirius

SIRIUS α IS06の特設サイト


18:29 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
読売新聞にメッセージ
- 2011/04/19(Tue) -
夜中にも小さな揺れを感じますが
身体が慣れてしまったのか
小さな揺れでは騒がなくなってしまいました

ただ、緊急地震速報のメールには
相変わらず…o(;-_-;)oドキドキしています


今朝の読売新聞朝刊の社会面『声援 復興めざして』に
ビョンホンシのメッセージが掲載されているそうです

コンビニで新聞買って来ようかな


週刊朝日」にもビョンホンシのお名前が出ていますね

クォン・サンウ、イ・ビョンホンからも励ましのメール

草?剛が語る
「僕らは何をすべきか?」



「週刊朝日」は草なぎくんがビョンホンシから励ましのメールを貰ったということが
記事の中に付随して書かれているだけでした
立ち読みしてきちゃいました

09:44 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「BH Style」ソウルタワー店
- 2011/04/18(Mon) -
ソウルタワーに「BH Style」の新しいお店がオープンしました

ソウルに行ったことのある人なら
一度は訪れている場所ですよね

仁川空港とソウルタワー
お買い物される方がたくさんいらっしゃるでしょう

BH Style Namsan Nソウルタワー店紹介【4/18】


4月5日には、カロスキルに「UNIQUE & GORGEOUS」もオープンしています
ソウルで行きたいお店が増えて
時間がなくなりそうです


ビッグバンですべり防止? スターたちのビョルビョルサングプム!

スターをブランド化する – BH Style

寒流スターイ・ビョンホンが属しているBHエンターテイメントは所属芸能人たちの多様なスター製品を
販売するプレミアムオフィシャルスターショップブランド 'BH Style'をランチングして,
一番目商品で 'イ・ビョンホンアイホン4 ケース'をお目見えした.

イ・ビョンホンのほほ笑みがケロコチォパターンで飾られた 'イ・ビョンホンアイホン4 ケース'は
少しずつ他の感じで総10個が製作されて
仁川空港寒流官を含めたオンラインショッピングモールを通じて販売されている.

また BHStyleはスターのファンのみならず一般消費者たちを対象で
商品自体の質を非常に重視して10万ウォン未満の中低価スーツケース, 旅行用ジュエリーケース,
ネイムテック, パスポートケースなどの旅行用セットからミニショルダーバッグ,
トドバックなど多様で差別化された製品ラインを具備している.

これは実用性と粹なデザインにスターの名声まで上げて販売されている
代表的なスターブランド商品と言える.



19:18 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
撮影日程
- 2011/04/16(Sat) -
「G.I.Joe2」の撮影日程がようやく決まったみたいです

8月1日にクレセントシティでクランクインして
11月下旬のクランクアップの予定のようです

やっとですね~

ビョンホンシもこれで他の予定を立てられやすくなりますよね


GI Joe 2 Cobra Strikes

'G.I. Joe' sequel gets a title and appears ready to pack its bags for New Orleans


【追記】
クレセントシティはカリフォルニア州にあるクレセントシティではなく
ニューオリンズの愛称のようです

16:31 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(4) | ▲ top
50円のソックス
- 2011/04/16(Sat) -
ソックスが1足50円に魅かれてユニクロから生まれたブランド、ジーユーへ

ソックス数点と
パジャマ変わりに着ても良いようなTシャッを数点
お買い上げ~~

390円のTシャツでお安いですよね~
ワンシーズン着られればいいかな


ショッピングセンターを出ようとしたら
「緊急地震速報」が…
…o(;-_-;)oドキドキ♪
茨城で震度5強の揺れでした

ショッピングセンンターの出入口に居たので
あまり揺れを感じませんでしたが震度4でした

留守番の魁が気になるので
早々帰宅
なんだか、震災以来ゆっくりお買い物に行く気分になれなくて
(ノ_-;)ハア…
こんな事じゃいけないんでしょうね



楽天で購入できるようになる「BH STYLE」の商品が
既にbunkakoreaのサイトでも買うことができるのですね
韓国で買う値段に比べたら…

BH STYLE


14:53 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
MVが話題になっているようです
- 2011/04/15(Fri) -
気持ちのいい季節になりました
これで余震・原発・電気の問題など無ければいいのですが…

休園していた東京ディズニーランドが1ヶ月ぶりにオープンしました
まだまだ、完全オープンではないですが
再開を楽しみにしていた方もいらっしゃいますよね

少しずつ、こんな話題が増えてくるといいですね



BIGBANGの「Love Song」のMVが話題になっているようですね

最近、車の中でなぜかBIGBANGを聞いてます
ただ単にCDを入れ替えしてないだけなんですけどね


BIGBANGの2億ウォンMVが話題

発売から1週間で各種音楽チャートを席巻しているBIGBANGの「Love Song」。
同曲のミュージックビデオがまるで芸術映画のような仕上がりだと大好評だ。



BIGBANG、制作費2億ウォン『Love Song』ミュージックビデオ公開

スローモーションのモノクロトーンで処理された今回のミュージックビデオは、
BIGBANGのBlack&Whiteのモノトーン衣装とよく合っている。
特に、ミュージックビデオの最後のシーンで、車が空から落ちながら爆発するシーンが印象的だ。

切ないギターの音色とアップテンポだが静かにきざまれたリズムが調和して、
この世を去った愛する女性に対する愛おしさとつらく切ない感情が込められている。



BIGBANGのyoutubeサイト
BIGBANG

字幕付きで見てみたいわ

09:22 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(0) | ▲ top
BH Styleグッズが楽天でも買える
- 2011/04/14(Thu) -
FCインフォメーションでも既にお知らせ
BH Style 仁川空港店のご紹介【2/1】
されていますが
「BH Style」の記事がupされています


「BH Style」がローンチ、高品質グッズでアピール


仁川国際空港のお店でお買いものされた方もいらっしゃいますよね
ソウル南山Nタワーにもお店ができたようで
ソウルタワーに行った際には寄ってみたいです
また、オンラインショッピングモール「10x10」「楽天市場」でも
商品は買えるそうです

「10×10」は韓国の方だけでしょうか?
「楽天市場」ではiPhone4用のケースが販売されています



23:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
岩下志麻さん
- 2011/04/13(Wed) -
4月2日にNHKラジオの「ラジオ深夜便」に
女優の岩下志麻さんがゲスト出演され
ビョンホンシの事をお話しされています

後半の最後で聞くことができます

ラジオ深夜便:女優が語るわたしの人生



志麻さんとビョンホンシの共演
いつか見てみたいですね~


21:38 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(1) | ▲ top
FCからのお知らせ
- 2011/04/12(Tue) -
昨日の夕方の余震以降
頻繁に地震が続いています
今朝も千葉県北東部で震度5弱を観測し
我が家の地域でも震度4でした
東北・関東地方だけでなく、各地で揺れてます

何時まで続くのやら…



FCインフォメーションに。「LBH ON STAGE 2011」について、お知らせがでています

「LBH ON STAGE 2011」に関する重要なお知らせ【4/12】

延期して開催…


ビョンホンシはジョーの撮影で渡米もあり
また電力不足の心配もあります

開催するには色々な問題をクリアしなければなりませんね


私たちはBHエンタや主催者の決定を待つしかできませんが…



また、大きな余震です(~_~;)


14:24 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
あの日から1ヶ月…
- 2011/04/11(Mon) -
東日本大震災から1ヶ月が経ちました

復旧までにどれくらい時間がかかるのかわかりませんが
今、出来ることから
少しずつ…



先ほども大きな余震がありました
揺れに関して
敏感になって、少しの揺れでも…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんだか、何時も体が揺れているような気がします


みなさん、どうぞお気をつけ下さいね!


震災1ヶ月だからといって
地震が起きなくてもいいのに…


地震が続いています
地震速報が頻繁にでています


もう、勘弁してほしいですね


18:46 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(2) | ▲ top
“希望の歌”
- 2011/04/10(Sun) -
東日本震災の日、お留守番をさせてしまった魁ですが
特に異常な行動もせず
怯えた様子もみせず
食欲もあり安心していたのですが…

木曜の夜の余震のせいなのか
金曜の朝から
食欲が落ちてきました

元気なので心配はないと思いますが
やたら甘えん坊になってしまいました
/(-_-)\ コマッタァ・・・


で、この時期の恒行事
魁の嫌いな季節になりました

狂犬病
ワクチン接種
病院通いが始まります

今日は狂犬病のをしてきました
騒ぐ事もなく
押さえなくてもができるので楽ですが
あと一回、残ってますp(*^-^*)q がんばっ♪


被災地の
動物たちが気がかりです

12:26 | 編集 | この記事のURL | 魁&ソラ | CM(1) | ▲ top
計画停電終了
- 2011/04/08(Fri) -
計画停電も実施しないと発表されました

我が家の地域は
幸運な事に1度も停電する事はありませんでした

停電されないからと言っても
電力不足には違いありませんから
これからも節電には努めないと!

夏に向けて
企業も家庭も
努力しないといけませんね

18:33 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
地震!
- 2011/04/07(Thu) -
11時32分頃、地震がありました

宮城で震度6強!

津波警報・注意報が出ています

くれぐれもご注意ください!



ここ千葉でも大きく揺れ
時間も長く感じられました

怖かったぁ~~


23:54 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(0) | ▲ top
Profile card
- 2011/04/07(Thu) -
今日も暖かくなりそうです
もうスプリングコートで十分ですね
冬物をクリーニングに出さなくちゃ!

昨日、キム・スンウシが出演している映画『僕はパパだ』の制作報告会とVIP試写会が行われました
試写会に参加された方の中に
ビョンホンシの姿はなかったです
韓国の記事にも名前も姿もないですね

親しいスンウシの出演している映画の試写会に参加しないなんて珍しいですね
ワンモシも参加されたみたいなのに

もしかしたらソウルに居ないのかなぁ…


【フォト】『俺はパパだ』VIP 試写会のスターたち



ノムカフェにビョンホンシのプロフィールカードの画像が紹介されています
BHエンタで作成した名刺がこれなのでしょうか?

이병헌 Profile card 이미지


09:06 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
「遊びに来て」映像
- 2011/04/06(Wed) -
4日に放送されたMBC‘ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて’で
T.O.P君がビョンホンシについて話している映像をplanetでupしてくれました


4/4 놀러와 탑의 이병헌씨 언급 부분이에요^^


'遊びに来て' 塔, 期に圧倒された俳優チャ・スンウォン-李美淑-イ・ビョンホンエピソード公開

塔は 1位にイ・ビョンホンを指折った.
一緒にドラマ 'アイリス'を通じて分かるようになったイ・ビョンホンは塔に
"どうして私の話さないか?"その問って
"一番格好よい先輩だと話しなさい"と冗談組一つ話組話を取り出した.
その間先輩たちに誰がなるか口をつぐんでいた塔を気配りしたこと.

塔はこのようなエピソードを伝えて
"一番尊敬する先輩はイ・ビョンホン先輩"と結末をつけて笑いを催した.



15:12 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(2) | ▲ top
「イヤーブック発送遅延」のお知らせ
- 2011/04/06(Wed) -
入学式の季節になりました

新しく
また、慣れない
環境に戸惑いもあるかもしれませんが
楽しい時間を過ごして欲しいと思います


FCインフォメーションに「イヤーブック発送遅延」についてのお知らせが出ています
GWには届くといいですね

イヤーブック発送遅延のお知らせ【4/6】

4月上旬の発送を予定しておりましたイヤーブックですが、
地震の影響により製作に遅れが生じておりますため、
下記のとおり発送日が変更となりました。


4月上旬発送予定 → 4月下旬発送予定


14:51 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
8月から…
- 2011/04/05(Tue) -
花粉症のせいで目が痒くて…
鼻炎は出ないのですが
目が痒いのも辛いですよね~


ビョンホン界も静かですね
何処で何をしているのか…



「G.I.Joed2」の記事が出ていますが
8月から撮影になるのでしょうか?


GI Joe 2 Goes Cross Country

Filming in Louisiana starting in August
The cast is a mostly all new lineup of characters



Exclusive : G.I Joe 2 gets ‘Cross’


20:03 | 編集 | この記事のURL | G.I.Joe | CM(0) | ▲ top
映画「HERO」
- 2011/04/04(Mon) -
4月になっても
肌寒い日が続いていますね

昨日比べ
太陽も顔を出しているので
少し暖かくなりそうです



既にFCでもお知らせされていますし
新聞のテレビ欄にも掲載されているので
ご存知の方がほとんどだと思います

フジテレビ系列で映画「HERO」が放送されます

放送時間:21:00-23:33


声が聞こえて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
姿が見えて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

09:02 | 編集 | この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(0) | ▲ top
MBC「テヒの再発見」(追記あり)
- 2011/04/02(Sat) -
昨日、放送されたキム・テヒさんのドキュメンタリー番組「テヒの再発見」の映像が
百度にupされています


【最新视频】『2011/04/02』MBC特辑-金泰熙的再发现(有秉宪)


お姉さんのお家で姪御さん達と遊ぶ姿や
日本語を勉強している時に
今回の震災を心配して涙する姿も
日本での映像もあり内山理名さんと日本語でお話しされてます

テヒさん、日本語上手になりましたね

もちろん、ビョンホンシのコメントや
「アイリス」でのシーンも見られます

画像


'完璧な彼女' 金テヒ, 唯一の短所延期論難も越す



【追記】
planetにビョンホンシだけに編集しupしてくれました(^人^)感謝♪

어제 MBC스페셜 이병헌씨 부분만 편집했어요.

11:14 | 編集 | この記事のURL | 映画・ドラマ・韓国 | CM(3) | ▲ top
新年度ですよ~
- 2011/04/01(Fri) -
今日から4月
新しい年度の始まりです

今年の春は
いつもと違う春ですね



震災や原発
そして
計画停電で
入社式・入学式が中止・延期になっています

娘が通う大学も
入学式が中止になり
授業も5月からになりました

通常の生活をおくるにはまだ時間がかかりそうですね


sakura

まだ先が見えない被災地の現状だと思いますが
少しずつ…
少しずつ…


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


上野動物園では今日からパンダが公開です
可愛いパンダの姿に癒されるのも良いかも…


09:07 | 編集 | この記事のURL | 独り言・出来事 | CM(4) | ▲ top
| メイン |